総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2115423063458461057625968 5969 5970 5971 5972691980719215 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:46129.ゴミ回収の時刻(254人) 2:46138.回答者の数を当てるアンケート(593人) 3:46038.牛乳の匂い(1,000人) 4:46139.俺はグルメ番組が苦手なんだ。(333人) 5:46125.テスト(546人) 6:46119.テレビとか言う物のボリュームに疑問を感じないかい?(1,000人) 7:46136.地上派以外(35人) 8:46133.プロ野球中継(32人) 9:46135.テレビ東京(10人) 10:46123.胸のニキビ・汗疹etc.(501人) 11:46130.ニュース7(71人) 12:46132.タンブリング(23人) 13:46131.志村けん(35人) 14:46134.松岡修造(6人) 15:46128.視聴率(1,000人) 16:46127.知名度調査(51人) 17:45885.栄区(横浜市)(192人) 18:46107.政治コピペについて。(75人) 19:46105.天体望遠鏡(300人) 20:46093.好きなラノベ作家(本アンケ)(248人) 21:46110.さすがゴッグだ(500人) 22:46104.うぬらぽてちは手でとるか箸でつまむか?(300人) 23:45961.ピアノ(130人) 24:46091.好きなラノベ作家(70人) 25:46106.泣ける映画とヌケる映画、どっちが好き?(200人) 26:45955.普天間基地移設後の近未来予測(1,000人) 27:46087.貧乳の女性って知的に見えませんか?(400人) 28:46084.この中で怪物くん役に1番納得行くのは?(500人) 29:46078.ロト6当籤番号予想(実験)(500人) 30:46011.牛肉の産地(189人) 31:46088.(2,600人) 32:46042.夜空の星が輝く陰で(501人) 33:45305.オススメの少女漫画について(10,000人) 34:46050.あなたの観たい国際レース(1,000人) 35:46041.グー パー(1,000人) 36:46036.CL09-10優勝予想準決勝(154人)

1 2115423063458461057625968 5969 5970 5971 5972691980719215 < >

【1:19】ゴミ回収の時刻
[設問] あなたがお住まいの自治体での、一般ゴミ(生ゴミや可燃ゴミ)の回収時刻を教えてください。
(ゴミ出しする時刻では無く、回収が行われる時刻です)

一人暮らしを始めた人も多い時期かと思いますが、ライフスタイルの多様化で「ゴミ出し」に苦労している方も多いのではと思い、アンケートをとってみました。

[選択肢] 1: ☆モリタポ★ 2: AM12:01〜AM7:00 3: AM7:01〜9:00 4: AM9:01〜PM12:00 5: PM12:01〜PM3:00 6: PM3:01〜PM6:00 7: PM6:01〜PM8:00 8: PM8:01〜AM12:00 9: ★モリタポ☆
[実施期間] 2010年4月18日 18時13分 〜 2010年4月18日 18時18分

10 :名無しさん 10/04/18 18:18 ID:CHjLep2k7B (・∀・)イイ!! (1)
週2回だけどその日によって回収車来る時間が違うよ


11 :名無しさん 10/04/18 18:19 ID:s69PN2p7c. (・∀・)イイ!! (0)
朝8時までに出せと言う事だが
9時ごろに取りに来る事もあれば、午後になってもまだだったりする


12 :名無しさん 10/04/18 18:20 ID:BaKS-vY7YS (・∀・)イイ!! (1)
回収時間はAM8:01〜AM10:00なんだが、専用の鍵付きゴミ箱があるから
回収時間を気にしたことはない。


13 :名無しさん 10/04/18 18:21 ID:YZzcusA5.Z (・∀・)イイ!! (2)
ゴミ出しは午前9時までなんだけど、実際に回収にくるのは午後2時頃なんだよね
だから夏場はあまり早い時間に出さないで、12時頃までに出すのが暗黙の了解に
なってたりします。


14 :名無しさん 10/04/18 18:21 ID:s69PN2p7c. (・∀・)イイ!! (0)
>>7
満杯で入りきらないって事?


15 :名無しさん 10/04/18 18:24 ID:4HUd_2-sFN (・∀・)イイ!! (0)
うちの近所は、午後6〜7時に回収に来ます。
一人暮らしだと、公務員でもない限り、朝に出すしか無いです…。


16 :名無しさん 10/04/18 18:27 ID:x_DCLbBKB1 (・∀・)イイ!! (2)
福岡は深夜に回収されるから夜出す
他がそうじゃないってのを長らく知らなかった


17 :名無しさん 10/04/18 18:51 ID:Kw7W2sdRnK (・∀・)イイ!! (0)
昼間は勤めに出てるので
回収時間は判らない


18 :名無しさん 10/04/18 19:30 ID:g,Ft4KBGJ5 (・∀・)イイ!! (0)
月、木の朝8:30に持っていかれる
早起きはつらい


19 :名無しさん 10/04/18 21:55 ID:-5zqWK,lzf (・∀・)イイ!! (1)
一応朝8:00という事になっているらしいが
まあ9:00でも収集車は来ないから間に合う
当日朝のみ持込可とか不便すぎる
危険物とか月一回収の日に夜勤だと泣きたくなるね


[アンケートの結果(254人)を見る]

【2:10】回答者の数を当てるアンケート
[設問] 1時間の限定された時間の中回答者の数を当てます。

このアンケートの、回答人数の下一桁の数字を当てるものです。
正解者には先着8割の方を目処にモリを配布します。
配布時間は24時間以内とします。
参加されない方は数字以外を選択してください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 糞アンケ立てるな! 3: 参加しません 4: 騙されないぞ 5: 0 6: 1 7: 2 8: 3 9: 4 10: 5 11: 6 12: 7 13: 8 14: 9
[実施期間] 2010年4月18日 21時2分 〜 2010年4月18日 22時2分

2 :名無しさん 10/04/18 21:04 ID:4C,K987Dnm (・∀・)イイ!! (1)
さっきと同じの選んでみた


3 :名無しさん 10/04/18 21:14 ID:Zk.rmCgNvn (・∀・)イイ!! (0)
3605人か
届かないもんなのかな?


4 :名無しさん 10/04/18 21:16 ID:jl_WmwOBS9 (・∀・)イイ!! (0)
やっぱり3が多いんだな
3にどんな魅力が…


5 :名無しさん 10/04/18 21:21 ID:GfmfAoB6XT (・∀・)イイ!! (0)
テストでも500人超えたんだから今回は777行くんじゃないかと予想


6 :名無しさん 10/04/18 21:23 ID:omdV__zjWt (・∀・)イイ!! (0)
こりゃ777行くな
ミスった


7 :名無しさん 10/04/18 21:27 ID:jL,FtoENrS (・∀・)イイ!! (0)
懲りずに0を選んでみた、さぁどうだ


8 :名無しさん 10/04/18 21:29 ID:kXWO_UmUS8 (・∀・)イイ!! (2)
綺麗な山型から突出する7w


9 :名無しさん 10/04/18 21:36 ID:ILILBeVYlo (・∀・)イイ!! (0)
7にしたけど当たるかなー
結果が楽しみだ


10 :名無しさん 10/04/18 21:42 ID:eX9.0wqjhA (・∀・)イイ!! (1)
さっきもだけど3の人気はなぜ?


[アンケートの結果(593人)を見る]

【3:66】牛乳の匂い
[設問] 朝日新聞より一部引用
http://www.asahi.com/national/update/0416/OSK201004160066.html
メンコ、コマ、円盤飛ばし……。昭和の時代、子どもの遊び
道具として大活躍した牛乳瓶の紙ぶたが、
ポリエチレン製キャップに主役の座を奪われた。
「すでに7割近くが切り替わった」とみる業界関係者も。
コレクターは「一つの文化がなくなってしまう」と残念がる。

あなたは牛乳瓶の紙ぶたを集めた経験がありますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 集めたことあります 3: ありません 4: その他 5: 乞食趣味はない* 6: 現在も集めてます* 7: 牛乳雑巾* 8: 覚えてない*
[実施期間] 2010年4月16日 15時56分 〜 2010年4月16日 16時52分

57 :名無しさん 10/04/16 16:55 ID:.UoIQcUpmD (・∀・)イイ!! (0)
学校でも家でも、ずーっとパックだったorz


58 :名無しさん 10/04/16 16:57 ID:FKTuY.vwyV (・∀・)イイ!! (1)
消防の頃の行事で、牛乳瓶の蓋をお金代わりに使ったバザーがあったな
ちびまる子をパクったみたいなキャラが描かれた切手型シール買ったんだよ
ああ懐かしい


59 :名無しさん 10/04/16 18:32 ID:Rf_XisMHsm (・∀・)イイ!! (1)
うちの地元では一息で並べたフタを
多くひっくり返した方がフタを貰える遊びを
「ポンゲ」と呼んだ。


60 :名無しさん 10/04/16 19:16 ID:i2r0FimtLf (・∀・)イイ!! (0)
地元では最後の1枚をひっくり返したら総取りの事をぱっちんと呼んでたな
男子も女子もどの学年でも大流行でほとんど通貨と同じ役割になってた
借した枚数の倍返しを要求する貸付屋とかも出現してたなw


61 :名無しさん 10/04/16 20:44 ID:sVGW4YY_cE (・∀・)イイ!! (1)
手裏剣みたいにして遊んでたな。
あと、フタに切り欠きを入れて輪ゴムで飛ばすプレデターごっこが流行った

>>19
で、薄くなったフタを取ろうとしてズボッ!てなって汚くなるんだよな。
あと爪切った次の日とか上手く取れない


62 :名無しさん 10/04/16 20:55 ID:iry9rkUFe. (・∀・)イイ!! (1)
「ヤラせて! ねえヤラせて!」
「牛乳のフタ5枚あげるからヤラせて!」


63 :名無しさん 10/04/16 23:00 ID:PQ-mTn_PXb (・∀・)イイ!! (1)
給食の牛乳がビンじゃなくて紙パックだと
こぼした牛乳拭いた雑巾がくっさいって経験も少ないのかなぁ


64 :名無しさん 10/04/16 23:12 ID:iry9rkUFe. (・∀・)イイ!! (3)
伊集院光ラジオでのキャップ話
小学校時代の伊集院少年と友達数人の間で給食の牛乳瓶のキャップ集めが流行したそうです。
集めたキャップの中には価値の高いものがあります。例えばキャップを開ける為の千枚通しの穴が開いていないものや、消費期限のスタンプが曲がらずに綺麗に押されているものなど。
これらの牛乳キャップは「高値」で取引され、他の普通のキャップ10枚とか学校帰りのランドセル持ち数日などで取引されたそうです。
最初は仲間内数人のブームだったものが、クラスの男子の間で広まるのにはそれほど時間がかかりませんでした。
この牛乳キャップ取引はクラスの休み時間ごとに行われて、やがて活性化していきました。
そんな中、ある一人の少年が衝撃的なキャップを持ち込みます。この少年をN君としましょう。何と彼の持っていたキャップの日付は土曜日のものでした。
土曜日は午前授業で給食はありません。そんなものがあろうはずが無いのです。N君の持ち込んだそれはレアアイテムとなり超高値で取引される事になりました。
中には一生掃除当番を代わる事でそのレアアイテムを手に入れるだけでなく、実際のお金や自分のおもちゃまで投じてそれを買うものまで現れたとか。

ところがある日、伊集院少年とその友達数人は下校するN君を尾行し、そのレアアイテムの入手先を知ってしまうのです。
それは駅前の売店でした。N君は売店で飲まれた牛乳からキャップを入手していたのです。だから学校が休みの日のキャップも手に入ったわけです。
そこで伊集院少年達はこの遊びの無意味さに気付きます。
「何かキャップって臭くねー?」
次の日伊集院少年はN君と同じ場所で仕入れたキャップをN君に見せて取引をします、いままで肩代わりしていたランドセル運びを解消したのでした。
伊集院少年達がこの遊びに興味を失った後も、牛乳キャップブームは暫らく続きましたが、やがてクラス中を巻き込んだこのブームは去りました。

何が言いたいのかはお分かり頂けると思いますが、これは小さな経済の誕生とその衰亡です。
珍しいものほど価値が高い。そして、それに対して交換レート(普通のキャップ○枚分など)や価値・サービスの提供(現金、掃除当番)が生まれました。 <b
…省略されました。全部(1,078文字)読むにはココをクリック。


65 :名無しさん 10/04/17 22:02 ID:2lOON4idHo (・∀・)イイ!! (0)
給食のとき机あわせた向かいのヤツとか男子女子かまわずに
相手が牛乳のんでる時に「ゴクッゴクッ」ってナレーションつけて笑わせ合戦してたなあ。
牛乳ふきだした女子とかもいたけどその頃はエロい発想なんか何も無かった


66 :名無しさん 10/04/18 21:31 ID:RhQsBZWDVq (・∀・)イイ!! (0)
今の学校は牛乳のむとお腹こわしちゃう子とかは飲まなくていいのかね?


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【4:25】俺はグルメ番組が苦手なんだ。
[設問] 俺はグルメ番組が苦手なんだ。
何故って… テレビ画面に美味そうな食べ物が映っているのに、それを食うことは出来ないだろう。
だから欲求不満が溜ってしまって、困るんだよ。

君はどうだ?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 自分もグルメ番組は苦手だ 3: いや、グルメ番組は好きだよ 4: グルメ番組なんてどうでもいい 5: 任意
[実施期間] 2010年4月18日 21時11分 〜 2010年4月18日 21時17分

16 :名無しさん 10/04/18 21:17 ID:CH2VQ5fw2v (・∀・)イイ!! (0)
TVで見たものを食べに行く楽しみができるじゃないか


17 :名無しさん 10/04/18 21:17 ID:4dFsILZMEg (・∀・)イイ!! (0)
旅番組は好き


18 :名無しさん 10/04/18 21:17 ID:G5139-49kL (・∀・)イイ!! (1)
食は好み。だからこういう食べ方が一番美味いとか間違ってるとか
言う奴は知識を自慢したいだけで信用できない。


19 :名無しさん 10/04/18 21:18 ID:F4vXIT6bP3 (・∀・)イイ!! (0)
うまそうだなーとか思う程度だな。
番組が終われば綺麗サッパリ忘れてるわ。


20 :名無しさん 10/04/18 21:19 ID:lp_KY1NRGc (・∀・)イイ!! (1)
せめて匂いだけでも…
それより東京ばっかで田舎モンには関係なさ過ぎる


21 :名無しさん 10/04/18 21:19 ID:t,9X1UzdKE (・∀・)イイ!! (0)
ものによるかな。
今日見た、「アインシュタインの眼」って番組の寿司、旨そうだったよ。
今度、寿司屋行ったら、ぜひ春日子を食べてみたいと思った。


22 :名無しさん 10/04/18 21:21 ID:jV1vKgOFCq (・∀・)イイ!! (1)
東京のおいしいお店とか紹介されても地方者には関係ないからなぁ……

あと一般庶民には一生に一度口にできるかもわからないような高級食材を
芸能人がギャラもらって食べてるのを涎垂らして見てるのはつらいものがある。


23 :名無しさん 10/04/18 21:22 ID:nAw7tlONTv (・∀・)イイ!! (1)
空腹時や夜中に上手そうな料理見て耐えるのが正しい楽しみ方じゃないの?
どうせ、実際に食べてみても期待するほど旨くはないんだろうし
演出の中の存在しない料理の幻想を嗜むもんじゃないかと

ただタイアップ企画とかで微妙にすぐ入手や調理が可能なメニューだと
夜中にちょっとコンビニ行ってくる熱がでて危ない。

>>11
彦摩呂あたりがネタばらししてなかったっけか


24 :名無しさん 10/04/18 21:23 ID:IE,oTyHwMC (・∀・)イイ!! (0)
自分で料理作るときに作り方想像できる物は真似て作ってみたり、
盛り付けの参考にしたりはしてる。
外食はあんまりしないのでそっちの参考にはならない。


25 :名無しさん 10/04/18 21:31 ID:PPqkPz-Z4b (・∀・)イイ!! (0)
汚シュランは、なぜか見てしまう
あと、バツゲームとかでよくあるセンブリを飲んで食べ物を食べると通常より美味しく感じる。


[アンケートの結果(333人)を見る]

【5:20】テスト
[設問] 準備のための仮アンケート
1時間にどれだけの回答があるか測定します

このアンケートの、回答人数の下一桁の数字を当てるものです。
とりあえず選択肢に意味はありません。
適当に選んでください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 糞アンケ立てるな! 3: 参加しません 4: 騙されないぞ 5: 0 6: 1 7: 2 8: 3 9: 4 10: 5 11: 6 12: 7 13: 8 14: 9
[実施期間] 2010年4月18日 18時33分 〜 2010年4月18日 19時33分

11 :アンケ主 10/04/18 18:43 ID:CHpB_LzIVl (・∀・)イイ!! (2)
地域限定アンケです。
神奈川では「時間限定アンケート」の名目で行いました。
今回は方式を変更します。

本アンケは今日の21時以降にするか、明日にするか思案中。


12 :名無しさん 10/04/18 19:01 ID:Ewmuq0vhBl (・∀・)イイ!! (0)
1001になると思うけど


13 :名無しさん 10/04/18 19:10 ID:P7PDGPttoK (・∀・)イイ!! (1)
>>8
曜日の感覚などとうの昔に失ったわっ!


14 :名無しさん 10/04/18 19:15 ID:32fK-AgXr3 (・∀・)イイ!! (0)
3を頂点に山形になってるのが面白いな


15 :名無しさん 10/04/18 19:25 ID:jl_WmwOBS9 (・∀・)イイ!! (0)
なぜ山形県が…
と思ったら違った


16 :名無しさん 10/04/18 19:26 ID:Octh4yiNHt (・∀・)イイ!! (0)
答えは5だ


17 :名無しさん 10/04/18 19:27 ID:KkMKr,eHBJ (・∀・)イイ!! (0)
3って数字が好きなんだね


18 :名無しさん 10/04/18 19:34 ID:jl_WmwOBS9 (・∀・)イイ!! (1)
お、当たった


19 :名無しさん 10/04/18 19:39 ID:8-d,g3-d3N (・∀・)イイ!! (0)
あら、外れ。日曜は回答少ないんだね
5かと思ったんだけど


20 :名無しさん 10/04/18 21:25 ID:jL,FtoENrS (・∀・)イイ!! (0)
都道府県も限定されてるしな〜
それでも1000行くと思ってた自分は甘かったのか


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(546人)を見る]

【6:71】テレビとか言う物のボリュームに疑問を感じないかい?
[設問] 夜なんかにボリュームを調整しようとして、
ひとつ下げると小さすぎ、一つあげるとちとうるさい。
メーターを見るといつもボリュームは最大の10分の1以下程度。
そんなボリュームに誰がした?
確かにアフリカへ行くとどこの家も古いそにーのテレビで
ボリューム最大。外に居ても聞こえる。
だがわが国日本の平均的家庭事情を考えると、
あのボリュームはなんぞや?と考えるのは私だけかと思い、
いまここでチミに問う。

ボリューム最大、でかすぎませんか?

[選択肢] 1: マジでかい。意味不明。訳けわかめ。 2: 我が邸宅にはあれぐらいでも小さい方だよ、ふふん。 3: 微調整できずフラストレーションさ。 4: 特に気にならないよ。うん。
[実施期間] 2010年4月18日 15時10分 〜 2010年4月18日 15時58分

62 :名無しさん 10/04/18 15:56 ID:Kw7W2sdRnK (・∀・)イイ!! (0)
最小:夜、周りが静かだともう少し絞りたくなる
最大:昼間だと聞き取れないからもっと上げたくなる
結論:幅が狭いよ


63 :名無しさん 10/04/18 15:59 ID:8-d,g3-d3N (・∀・)イイ!! (0)
グラフがパステルカラー


64 :名無しさん 10/04/18 16:01 ID:XQ1afSKlo8 (・∀・)イイ!! (1)
テレビのCMはまぁいいとして、やっつけ仕事で出来上がってるエロゲーは困るよね。
ボイス、BGM、効果音がそれぞれ別個に調整できる親切設計なのはいいんだけれど、
如何せん、やっつけ仕事だからツメが甘い。
アヘ声、デフォルト最大音量で、それだけ調整できないとか。
しもか、萌えモノだと結構アヘアヘになるのが後の方なので、すげえびっくりするよ、


65 :名無しさん 10/04/18 16:03 ID:AJRtPL836k (・∀・)イイ!! (0)
テレビじゃないけど、テレビ見るのにも使ってるパソコン専用のUSBアンプがそう!

いつも上げてもMAX60の内10ぐらいで、深夜なんか1か2になってしまう。
しかたないからパソコン側の音量を下げて使ってるよ。

机の上にスピーカーがあるから近いのと、
音大きめのスピーカーを使ってるせいもあるけど、
いくらなんでも近くで使う用アンプなのに大きすぎる!


66 :名無しさん 10/04/18 16:57 ID:2JTdKhKTpi (・∀・)イイ!! (0)
スピーカー音量の最大はとんでもなく大きすぎるくせに
ヘッドホン端子の音量の最大は小さすぎていまいち使い勝手が悪い
なんでそうなるんだ、こいつ。


67 :名無しさん 10/04/18 17:25 ID:d_uamUKABV (・∀・)イイ!! (0)
うちのテレビの特性かもしれないが、アナログ放送とデジタル放送の音量のが気になる(同じ番組でも地デジの方が微妙に小さい)


68 :名無しさん 10/04/18 17:26 ID:ks5sqMtyfW (・∀・)イイ!! (0)
アナログボリュームつかアンプ繋げばいいじゃない
俺のはPCだけど結構いいらしいハードウェアディジタルミキサ載ってるから微調整も楽だぜ

>>11
それ接触不良じゃなくて、ラインアウトに繋いでないか
イヤホンって電力食うから、それ駆動するだけの能力ないのかも


69 :名無しさん 10/04/18 17:33 ID:LSbyx65M2u (・∀・)イイ!! (0)
ラインアウトは音はでかい。民生は-10だけど、イヤホンではでかすぎな感じと思う。
普及製品はスピーカーアウトに抵抗を追加したものが多い。おそらくその抵抗値が微妙なのかと。


70 :名無しさん 10/04/18 20:35 ID:BKO6n-L4U1 (・∀・)イイ!! (0)
ボリューム最大はたまにつかうな
ハルヒの長門長回しのシーンとか重宝しました


71 :削除人あぼーん 10/04/18 20:43 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:7】地上派以外
[設問] 地上派以外ならどれ?

[選択肢] 1: BS 2: CS 3: ラジオ
[実施期間] 2010年4月18日 18時30分 〜 2010年4月18日 19時30分

2 :名無しさん 10/04/18 18:33 ID:RbKv4MWRBt (・∀・)イイ!! (0)
ラジオ関西を遠距離受信してました


3 :名無しさん 10/04/18 18:34 ID:KZdpB,ARbo (・∀・)イイ!! (0)
だから、画面左はBS11、画面右は10chだったの。


4 :名無しさん 10/04/18 18:36 ID:7II.c5X5Jj (・∀・)イイ!! (0)
CSで野球中継


5 :名無しさん 10/04/18 18:41 ID:axq4zYPNfh (・∀・)イイ!! (2)
それを言うなら、地上「波」どす


6 :名無しさん 10/04/18 19:13 ID:VnppAixnZ, (・∀・)イイ!! (0)
CSでアニメ三昧


7 :名無しさん 10/04/18 19:59 ID:BKO6n-L4U1 (・∀・)イイ!! (0)
BS11は神です
以前はBS-TBS(BS-i)も神でしたがANIME+被せてきたので悪です
そしてBSフジも「刀語」を「会長はメイド様!」に被せてきたので悪です
録画ができゃしねぇ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(35人)を見る]

【8:4】プロ野球中継
[設問] 宮根誠司はどうでしたか?

[選択肢] 1: よかった 2: 悪かった
[実施期間] 2010年4月18日 18時26分 〜 2010年4月18日 19時26分

2 :名無しさん 10/04/18 18:32 ID:wmgLn.B9ar (・∀・)イイ!! (0)
そんな悪くなかったよ


3 :名無しさん 10/04/18 18:54 ID:Y3ywqw1yYm (・∀・)イイ!! (0)
居酒屋トークは副音声でやってほしい。


4 :名無しさん 10/04/18 19:22 ID:il3nWjIVI9 (・∀・)イイ!! (0)
企画で1イニングだけ実況やっちゃいましょーってあったけど
できない実況を最初からやらないことを選んだのは正解だったと思う。
まあしゃべり自体は聞き取りやすいから、
もし本腰入れてやったらそれなりにはなるんじゃないかと感じた


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(32人)を見る]

【9:3】テレビ東京
[設問] テレ東が勝てそうな局は?

[選択肢] 1: 日本テレビ 2: TBS 3: フジテレビ 4: テレビ朝日
[実施期間] 2010年4月18日 18時28分 〜 2010年4月18日 19時28分

2 :名無しさん 10/04/18 18:46 ID:s.VNV5dxaY (・∀・)イイ!! (0)
俺視聴率だと、MX>>テレ東>>>>>>TBS


3 :名無しさん 10/04/18 19:16 ID:ndBi_7tGp8 (・∀・)イイ!! (0)
「無い」という選択肢がなぜ無い


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(10人)を見る]

【10:20】胸のニキビ・汗疹etc.
[設問] 胸元にニキビ・汗疹などができやすい人ってどれくらいいるの?
巨乳じゃないのに谷間にニキビ・汗疹が時々できるんだけど、貧乳・男性でもできやすい人っているの?
脂性肌とか乾燥肌とかの関係なの?
みなさんはどうなのか教えてくださいな。

ちなみに巨乳(E以上)貧乳(B以下)としてお答えください。

[選択肢] 1: 巨乳→できやすい 2: 巨乳→できにくい 3: 普通→できやすい 4: 普通→できにくい 5: 貧乳→できやすい 6: 貧乳→できにくい 7: 男→できやすい 8: 男→できにくい
[実施期間] 2010年4月18日 16時53分 〜 2010年4月18日 17時6分

11 :名無しさん 10/04/18 17:00 ID:tNgEthevqI (・∀・)イイ!! (2)
胸の大きさよりも汗や皮脂の出やすさとかのほうが影響しそう
つまり、大きなおっぱいも小さなおっぱいも皆良いということだ


12 :名無しさん 10/04/18 17:00 ID:Grk2yftFDS (・∀・)イイ!! (2)
胸じゃないけど背中にできやすい。男ですが


13 :名無しさん 10/04/18 17:01 ID:m6JCgoMDgc (・∀・)イイ!! (0)
やっぱり男ばっかか、使えねえな


14 :名無しさん 10/04/18 17:01 ID:Q.574HUyTS (・∀・)イイ!! (0)
ベビーパウダー使おうよ。それでも、無理?


15 :名無しさん 10/04/18 17:03 ID:JOPD0d76BI (・∀・)イイ!! (0)
野郎だけど、胸元にニキビは出ないね。首筋に汗疹はあるけど、これは違うな。

なぜか一時期、右の尻っぺたにでかいニキビが出ることがあった。
しかもいっつも同じ所。今は治ってる。


16 :名無しさん 10/04/18 17:05 ID:4PGC93pg-5 (・∀・)イイ!! (0)
できやすさを自覚できるほどの頻度で鏡を見ることができない


17 :名無しさん 10/04/18 17:06 ID:9t_fkp6Osz (・∀・)イイ!! (-6)
選択肢にモリタポがなかったから、質問文読まずに適当なところに投票しといたよ


18 :名無しさん 10/04/18 17:10 ID:0wmDNlSXYA (・∀・)イイ!! (0)
Bあればいいじゃないか。
俺はリアルでAAだ。

男だけど。


19 :名無しさん 10/04/18 17:15 ID:3.WM3tH1V1 (・∀・)イイ!! (1)
>>15
中身が粥状ですごく臭かったら多分粉瑠。皮下に嚢ができちゃっているから繰り返す。
出来れば医者で切った方が良い。自分もあるけどタイミングが合わなくてなかなか切れない。


20 :名無しさん 10/04/18 19:00 ID:LTDvCaUCQx (・∀・)イイ!! (0)
背中によくできるから夏とか海に行く時すごく気になる


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(501人)を見る]

1 2115423063458461057625968 5969 5970 5971 5972691980719215 < >