| 総合 | ニュース | 文化 | 社会 | 会社職業 | 学問 | 家電 | 政治経済 | 食 | スポーツ | ゲーム | 心と体 | PC等 | ネット | 大人 | 運営 | ネタ | 芸能 | 音楽 | 娯楽 | アニメ | | | きっちり | ひっぱり |
総合カテゴリ@コッソリアンケート
各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。
最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |
1:45732.ポルナレフ(1,000人) 2:44987.古文と漢文(1,000人) 3:45568.2ch大規模規制中の日曜日(1,260人) 4:45728.恋人の身長(300人) 5:45736.なんとなく(50人) 6:45548.第二外国語(1,001人) 7:45697.寿命が半分の美男美女と寿命が2倍の不細工(8,000人) 8:45725.女性同士でふざけて胸をさわるのはアリか?(500人) 9:45704.サクマ式ドロップス(500人) 10:45591.ストロー vs 直接飲み(1,001人) 11:45726.「場合による」と言うタイプか否か(500人) 12:45438.再会(98人) 13:45721.【女性限定】AVを観るとしたら(200人) 14:45609.「モリタポメンテナンスのお知らせ」(400人) 15:45723.赤ずきんといったら2(500人) 16:45707.ドラゴンボールと聖闘士星矢、どっちが人気あった?(500人) 17:45720.80年代頃のとんねるずを知ってる人限定!石橋と木梨どっちが人気あった?(500人) 18:45724.ほ〜らおまいらの大好きなモリタポがあるぞ〜(52人) 19:45722.赤ずきんといったら(301人) 20:45674.人差し指と薬指(1,000人) 21:45718.ありがとう(126人) 22:45715.聖闘士星矢の主要キャラ5人で1番好きなのは?(500人) 23:45711.△(500人) 24:45709.プリンっておいしいよね!(200人) 25:15580.おもろいクロス集計(500人) 26:45706.今から(1,001人) 27:45705.結婚するお(2,112人) 28:45703.ドラゴンボールで1番好きなキャラクターは?(501人) 29:45692.痛恨の一撃(1,000人) 30:45698.駅の伝言板を利用したことある?(500人) 31:45702.天上天下唯我独尊(1,000人) 32:45701.そのときあなたは… 第六拾九節(1,000人) 33:45618.いきなりですが、会社を辞めることにしました。(1,000人) 34:43488.「いきものがかり」は好きですか?(1,100人) 35:45626.家宝(701人) 36:45687.そのときあなたは… 第六拾八節(2,000人)
| 【1:29】ポルナレフ [設問] 45706のアンケ主だが、あ…ありのまま 今 起こった事を書くぜ! 『おれは来週の月曜日の11:00に結果がわかると聞いていたと 思ったらいつのまにか面接に通ったと営業に連絡されていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 面接のテクニックだとか営業の手腕だとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…\(^o^)/ [選択肢] 1: モリタポ 2: そのぬ 3: その他 4: おめでとう* 5: おめ* 6: おめでとう!* 7: 郵便局員は泥棒の始まり
|
| 【3:83】2ch大規模規制中の日曜日 [設問] 今2chでは大規模な規制が行われています。 普段見ている板の書き込みが、勢いでソートしてみたところ、かなり減っていました。 コソアン参加者の方の規制に巻き込まれているの方の割合に興味があってアンケを作りました。 現在あなたのプロバイダ等は2chの書き込み規制されてますか。 複数接続手段のあるかたは一番普段利用しているもので答えてください。 全サーバ規制・板別/サーバ別規制は問いません。 規制されていたら規制されていると答えてください。 質問に不備があるときはもりたぽを選んでください。 http://qb6.2ch.net/_403/madakana.cgi 上記URLでチェックができます。URL踏むのに抵抗がなければどうぞ。 [選択肢] 1: 規制されてます 2: 規制されてません 3: わかりません(2chに書き込みしない、2chを見ないなど) 4: もりたぽ
|
| 【10:100】ストロー vs 直接飲み [設問] 兵庫県姫路市の市立小学校では、環境保護のため給食の紙パック牛乳を飲む際に使用される ストローを発注せず、パック上部を開封して口をつけて飲むよう指導している所が8割に上っているそうです。 この指導に対しては、保護者から「食事のマナーとしてふさわしくない」「不衛生だ」との反発も出ています。 そこで質問ですが、環境保護のためにストローを使わず、紙パック牛乳に直接口をつけて 子供達に飲ませる小学校の指導方法を、あなたは適切だと思いますか? 給食牛乳、紙パック「直接飲み」論争 【読売新聞】http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100407-OYT1T01473.htm [選択肢] 1: モリタポ 2: 適切だと思う 3: 不適切だと思う 4: わからない・その他
|