総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2115423063458461057626012 6013 6014 6015 6016691980719215 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:45567.ふーん(555人) 2:45579.アンケじゃなくてただの雑談9【叩け叩け〜】(17人) 3:45577.アンケじゃなくてただの雑談7【叩け叩け〜】(19人) 4:45578.アンケじゃなくてただの雑談8【叩け叩け〜】(17人) 5:45576.アンケじゃなくてただの雑談6【叩け叩け〜】(20人) 6:45575.アンケじゃなくてただの雑談5【叩け叩け〜】(26人) 7:45574.アンケじゃなくてただの雑談4【叩け叩け〜】(22人) 8:45573.アンケじゃなくてただの雑談3【叩け叩け〜】(18人) 9:45572.アンケじゃなくてただの雑談2【叩け叩け〜】(58人) 10:45570.アンケじゃなくてただの雑談【叩け叩け〜】(100人) 11:45558.コソアン作成経験について【あと10モリタポあれば…】(26人) 12:45193.オレはこれがものすごく嫌いだ!(1,000人) 13:45554.自分が特別な存在ではないと気づいたのはいつ頃?(1,000人) 14:45526.デジタルカメラ等電子撮影機器における使用解像度に係る意見収集(400人) 15:45513.地球か・・・何もかも皆懐かしい(1,000人) 16:45458.○○必勝法や○○でXX円稼ぐ方法(50人) 17:45490.テスト勉強は、社会に出てから役に立つ?(1,000人) 18:45552.南沙諸島(500人) 19:43766.ハイチに千羽鶴を送るべき?(3,000人) 20:45539.アンケネタ募集したら「過去の栄光 」がキタ 2010.04.03(1,001人) 21:45532.規制で暇(2,000人) 22:45549.空気嫁(500人) 23:45545.ラジオ聴取率 2010.4.4(日) AM01:40〜AM02:40(1,000人) 24:45519.電子書籍w(301人) 25:45546.心に決めた二次元の嫁(夫)(500人) 26:45540.正しいことは主張しなくてもいい?(1,000人) 27:45533.缶決戦(2,000人) 28:45538.一時品切れになった梅酒がまた売られはじめたら(501人) 29:45537.ポン酢(2,000人) 30:45492.困ったときはお互い様(785人) 31:45506.蛍光灯の支持金具(300人) 32:45507.シラス干しに忍び込んだ憎いあいつ(200人) 33:45516.角砂糖(1,001人) 34:45530.休日自宅での服装(201人) 35:45528.再生できないDVDに係る事案(500人) 36:45505.お出かけは一声かけて、鍵かけて?(1,000人)

1 2115423063458461057626012 6013 6014 6015 6016691980719215 < >

【1:31】ふーん
[設問] 「へぇ!」「だめぽ…」の他に「ふーん」が欲しい
「認証番号がゾロ目だった」とか「このアンケでちょうど回答○回目」だとか
へぇともだめぽとも言い難いレスに「ふーん」を押してあげたい

[選択肢] 1: モリタポ 2: へぇ! 3: だめぽ… 4: ふーん 5: 無視
[実施期間] 2010年4月4日 12時35分 〜 2010年4月4日 12時50分

22 :名無しさん 10/04/04 12:46 ID:-ItX-q-e2Y (・∀・)イイ!! (1)
賛否両論のレスと区別がついてイイ!


23 :名無しさん 10/04/04 12:46 ID:B,bhtidI,z (・∀・)イイ!! (2)
おまえ……こんな程度のアンケで5森だなんて……

漢だな!


24 :名無しさん 10/04/04 12:46 ID:FH5w7B8p14 (・∀・)イイ!! (1)
フーンなレスにはへぇ!だぜ!ベイベ!


25 :名無しさん 10/04/04 12:46 ID:AyioOFiiaq (・∀・)イイ!! (1)
俺は「ですよねー」が欲しい
へぇ!押しちゃうけど


26 :名無しさん 10/04/04 12:47 ID:RXJ.,udGKJ (・∀・)イイ!! (0)
「へー」と思ったとき「へぇ!」を押してる
「へー(≒ふーん)」と「へぇ!」は厳密には違うのかもしれないけど
あんまり意識してなかった


27 :名無しさん 10/04/04 12:48 ID:AvrRbuR7ei (・∀・)イイ!! (0)
認証番号が「88843」だったお(^ω^)


28 :名無しさん 10/04/04 12:50 ID:TV-2Ifb2gm (・∀・)イイ!! (0)
へぇ!もだめぽ…も押さなければふーんと同義だと思ってる


29 :名無しさん 10/04/04 12:51 ID:x97HCdt0tV (・∀・)イイ!! (0)
そにっくふーん


30 :名無しさん 10/04/04 12:52 ID:cdlRATXssN (・∀・)イイ!! (2)
>>22
賛否があるかどうかは、マイナスの時には白くならないかどうかでわかるよ
だめぽしかないとあっというまに真っ白になるけど
へえも入ってれば、二桁マイナスでも黒いままを維持出来てたりする


31 :名無しさん 10/04/04 14:45 ID:0CojZn1dqZ (・∀・)イイ!! (1)
トータルじゃなくて、へぇ!とだめぽがわかれればどういう状況でそうなったのかわかるんだけどな


[アンケートの結果(555人)を見る]

【2:1】アンケじゃなくてただの雑談9【叩け叩け〜】
[設問] 揚子江ってあそこか!
サイパンのガラパン地区の中国人が経営してるあの店か!

・・・うまいよな、ごくり。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意
[実施期間] 2010年4月4日 14時42分 〜 2010年4月5日 14時42分

[アンケートの結果(17人)を見る]

【3:3】アンケじゃなくてただの雑談7【叩け叩け〜】
[設問] 新福菜館はJR京都駅のすぐ傍だ。
機会があればいってみるといいお。

お前らのお勧めのラーメン屋教えてくれ。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意
[実施期間] 2010年4月4日 14時35分 〜 2010年4月4日 14時40分

2 :名無しさん 10/04/04 14:39 ID:xrQ0nmyYlM (・∀・)イイ!! (0)
青葉の中華そばが好き


3 :名無しさん 10/04/04 14:41 ID:BwuQ9v1Xok (・∀・)イイ!! (0)
チェーン化してしまったが、山岡家がすき


[アンケートの結果(19人)を見る]

【4:2】アンケじゃなくてただの雑談8【叩け叩け〜】
[設問] このアンケは・・・どこに向かおうとしてるんだろうな・・・

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意
[実施期間] 2010年4月4日 14時38分 〜 2010年4月4日 14時42分

2 :名無しさん 10/04/04 14:40 ID:_g2788v7H_ (・∀・)イイ!! (0)
こんな事言ったら機嫌そこねるかも知れないけれど、いいアンケ主だね。


[アンケートの結果(17人)を見る]

【5:1】アンケじゃなくてただの雑談6【叩け叩け〜】
[設問] なるほど
で、お前さん達2ch歴は長いのかい?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意
[実施期間] 2010年4月4日 14時32分 〜 2010年4月4日 15時32分

[アンケートの結果(20人)を見る]

【6:1】アンケじゃなくてただの雑談5【叩け叩け〜】
[設問] 焼きそばと一緒に「新福菜館」のカップラーメンを買ってきたんだが
新福菜館には行った事あるかい?
あのドス黒いスープが癖になるよね

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意
[実施期間] 2010年4月4日 14時29分 〜 2010年4月4日 14時55分

[アンケートの結果(26人)を見る]

【7:1】アンケじゃなくてただの雑談4【叩け叩け〜】
[設問] 焼きそば待ち中、2chがやっぱり多いなー
おまいらどんなスレ見てるんよ?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意
[実施期間] 2010年4月4日 14時21分 〜 2010年4月4日 14時29分

[アンケートの結果(22人)を見る]

【8:1】アンケじゃなくてただの雑談3【叩け叩け〜】
[設問] あ、ソースが飛び散って服に・・・

まー!気にすんなし!!!!

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意
[実施期間] 2010年4月4日 14時15分 〜 2010年4月4日 14時19分

[アンケートの結果(18人)を見る]

【9:3】アンケじゃなくてただの雑談2【叩け叩け〜】
[設問] 一平ちゃん買ってきたよ!

先にソースを入れないように気をつけてお湯を入れたよ!
ペヤング大盛りは以前食ってて気持ち悪くなったので今回は避けたよ!

焼きそばが出来るまで間、皆何してる?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意
[実施期間] 2010年4月4日 14時5分 〜 2010年4月4日 22時8分

2 :名無しさん 10/04/04 14:08 ID:peHuoIReiQ (・∀・)イイ!! (1)
キャベツダイエットなる物が始まる前から
焼きそば食べる前には生キャベツ食うようにしてる。
カップ焼きそばって胃に負担がかかるから、
先にキャベツ食っとくとイイ感じにクッションになってくれる。


3 :名無しさん 10/04/06 05:49 ID:f2xBEB9PiB (・∀・)イイ!! (0)
一方興和はキャベジンを開発した


[アンケートの結果(58人)を見る]

【10:7】アンケじゃなくてただの雑談【叩け叩け〜】
[設問] 腹減ったのでカップ焼きそば買ってくる
お勧め教えてくれ

ただし、このアンケの結果を見ずに買い物に行く

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意 3: UFO* 4: ペヤング* 5: ぺヤング* 6: 一平ちゃん*
[実施期間] 2010年4月4日 13時50分 〜 2010年4月4日 13時51分

2 :名無しさん 10/04/04 13:51 ID:xrQ0nmyYlM (・∀・)イイ!! (1)
金ちゃん焼そば


3 :名無しさん 10/04/04 13:51 ID:Doqrw7RaNc (・∀・)イイ!! (0)
マヨ付いてるのじゃないと物足りん


4 :名無しさん 10/04/04 13:52 ID:,dr1,sff99 (・∀・)イイ!! (0)
コンビニ限定?の超大盛りペヤング


5 :名無しさん 10/04/04 13:52 ID:-ItX-q-e2Y (・∀・)イイ!! (2)
お湯入れる前にソース入れないように気をつけてな


6 :名無しさん 10/04/04 13:53 ID:_-g0PpfE_8 (・∀・)イイ!! (1)
たこ焼きプレート使って焼きそば団子を作るんだ


7 :名無しさん 10/04/04 13:54 ID:foVPJKeV4C (・∀・)イイ!! (0)
ペとぺが違うことに初めて気づいた。


[アンケートの結果(100人)を見る]

1 2115423063458461057626012 6013 6014 6015 6016691980719215 < >