総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2115423063458461057626019 6020 6021 6022 6023691980719215 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:45477.面接で部屋に入るときのノックの回数(1,000人) 2:45470.流石だよな俺ら(101人) 3:43197.ザクかジムか(64人) 4:44631.胸アンケ(1,800人) 5:45300.モリタポよこせっつってんだろうが(0人) 6:45148.エッチなこと好きですか?(2,000人) 7:45284.DTM(103人) 8:45352.不倫経験ありますか?(2,000人) 9:45334.『ファイナルファンタジーVII』リメイクがPS3で出たら?(333人) 10:45386.北照高校(33人) 11:45446.NTTドコモ Xperia(3,000人) 12:45445.七福神の名前を思い出せるだけ思い出してみてください。(250人) 13:45038.有給休暇取るなら何曜日(269人) 14:45473.インターネットをはじめた年齢について(100人) 15:45472.年金制度(1,000人) 16:45366.ピー(1,000人) 17:45444.日大三高3(112人) 18:45469.今年発売されるスマートフォン(仮)(500人) 19:45227.今から、ネットカフェの面接いってくるお(300人) 20:45468.奈良の大仏(501人) 21:45462.猫ってみるだけで、癒されるよね!(200人) 22:45437.再開(50人) 23:45467.あなたはエイプリルフールに嘘をつきましたか?(500人) 24:32739.尊敬できる人、いる?(4,000人) 25:45465.バナナの遺伝子情報(301人) 26:45461.ググル(203人) 27:45377.イラク戦争(1,001人) 28:45456.パソコンがオーバースペックになってきてませんか?(500人) 29:45441.人生をやり直したい(1,000人) 30:45436.【お詫びと訂正】蜂蜜酒キャンペーン(102人) 31:45430.あけおめ!(5,070人) 32:45402.回答者の数(20人) 33:45399.支持する?(2,000人) 34:45423.「あやか」といえば?(1,800人) 35:45364.少女漫画と少年漫画について【女性向け】少年漫画購入経験有りの方(726人) 36:45421.4/1(3,751人)

1 2115423063458461057626019 6020 6021 6022 6023691980719215 < >

【1:44】面接で部屋に入るときのノックの回数
[設問]  面接を受けるんだけど、面接室に入る時のノックの回数は何回が
いいんだろ?教えて、コソアンの人 m(_ _)m

[選択肢] 1: モリタポ 2: 1回 3: 2回 4: 3回 5: 4回 6: 5回 7: 6回 8: 7回 9: 8回以上 10: ハイと返事があるまでノックする 11: その他 12: 1000本ノック* 13: 0回* 14: 男ならダイナミックエントリーだろJK

* 15: それより秀吉とちゅっちゅしたい

* 16: 横山ノック* 17: ドアが壊れるまで*
[実施期間] 2010年4月2日 13時46分 〜 2010年4月2日 14時49分

35 :名無しさん 10/04/02 14:31 ID:yBmzgdwZi0 (・∀・)イイ!! (0)
2回はトイレノックだから3回って知り合いのマナーの先生が言ってた


36 :名無しさん 10/04/02 14:36 ID:cd6YT1-28f (・∀・)イイ!! (1)
ノックをモールス信号風にしてドア越しに面接済ませろよ


37 :名無しさん 10/04/02 14:38 ID:bLVU-889Kc (・∀・)イイ!! (0)
「コンコン」が一回分のノックで
二回のノックは「コンコン、コンコン」だと思ってた。
「ハイと返事があるまでノックする」に入れた


38 :名無しさん 10/04/02 14:39 ID:haKaBOUkWM (・∀・)イイ!! (0)
1秒間に16回の連打でドアを壊してから入室する。


39 :名無しさん 10/04/02 14:39 ID:NhA0d6.Lea (・∀・)イイ!! (0)
あなたは、ノックの回数にも決まり事があることをご存じでしょうか。
ドアは、「コン、コン」と、二回ノックする人が圧倒的に多いようですが、
実は、この二回ノックは、トイレノックと言い、「入っていらっしゃいますか」
の問いかけなのです。
三回ノックはプライベートノックと言って、私的な場合に使うもので、夫婦間、
あるいは恋人同士が使用する合図です。 
『四回ノック』。これが正式ノックです。
http://www.e-kyoto.net/colum/sonoyama/sono36.htm


40 :名無しさん 10/04/02 14:46 ID:HSDP,82A5d (・∀・)イイ!! (1)
(`・ω・´)面接ガンバレ


41 :名無しさん 10/04/02 14:48 ID:gJA4my,7-Q (・∀・)イイ!! (0)
コンコンコンコン見てたら中嶋美智代のどうぶつでんわ思い出したわ


42 :名無しさん 10/04/02 14:50 ID:PXUN5hX8oY (・∀・)イイ!! (0)
>>39

正式ノックの事を知っている面接官ならいいけど、
知らない面接官だったら、
4回も鳴らして 「ウルセーナ」なんて思われそうだ・・・。


43 :名無しさん 10/04/02 15:06 ID:0MXf0tpL_c (・∀・)イイ!! (1)
スレチだが、トイレで明らかに個室で用を足してるのが赤い表示で分かってるくせに
あえてドアをノックする連中の神経が理解できない
ノックしたら早くウンコが終わるとでも思ってるのか

地方の人間は割と常識あるのでまずこういう事は無いが、東京で生活するようになってから、
駅ビルなどで用足してると、こういうバカな人間が東京にあまりにも多い事にびっくりした


44 :名無しさん 10/04/02 15:26 ID:Kf_,Fmcg-6 (・∀・)イイ!! (4)
>>43
待ってる人があるんだから、まったり休んでたりオナニーこいたりするのは別の機会にしてくれ。
……と存在を主張してるんだよ。
早起、早飯、早ウンコが、下級武士の嗜みなんだよ。下級武士の沢山いた江戸の場所にある東京には
当然その子孫が多いわけで、早糞のできない田舎者に都会のルールを仕込んでやってるんだ。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:9】流石だよな俺ら
[設問] 最近見ないけど、まだ、流石兄弟が大好きだ。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

[選択肢] 1: まだ流石兄弟好きだよ 2: 忘れろ。こいつらはもう… 3: 妹者、他界他界だ。 4: ( ´_ゝ`)<OK、モリタポゲット。 5: なんと。>(´<_`  )
[実施期間] 2010年4月2日 9時13分 〜 2010年4月2日 9時16分

2 :名無しさん 10/04/02 09:16 ID:VUi10JTVIu (・∀・)イイ!! (5)
母者のガチっぷりはガチ


3 :名無しさん 10/04/02 09:16 ID:yWfcpV1eV5 (・∀・)イイ!! (4)
OK兄者


4 :名無しさん 10/04/02 09:28 ID:sQ9EWqC-O7 (・∀・)イイ!! (2)
兄者、弟者、息災でござったか!


5 :名無しさん 10/04/02 09:57 ID:EcVpgm7WS2 (・∀・)イイ!! (2)
さすがだなオマエラ。
俺はアンケできなかったよ


6 :名無しさん 10/04/02 11:16 ID:M_MgapmAbR (・∀・)イイ!! (1)
る・・・流石


7 :削除人あぼーん 10/04/02 13:58 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


8 :石景山 由美子@「ログインなしでも書込許可」をオフにしようの会 10/04/02 14:09 ID:NTf7wA-Z94 (・∀・)イイ!! (2)
>>7
うっせえ、支那人!

   ttp://kawanai.go.jp/ 撲滅キャンペーン by特許庁


9 :名無しさん 10/04/02 14:42 ID:haKaBOUkWM (・∀・)イイ!! (0)
流石だよなコレラ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(101人)を見る]

【3:13】ザクかジムか
[設問] ザクかジムか

[選択肢] 1: ザク 2: ジム 3: モリタポ
[実施期間] 2010年1月8日 0時11分 〜 2010年1月8日 0時13分

4 :名無しさん 10/01/08 00:16 ID:FMz3FHP-e4 (・∀・)イイ!! (0)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


5 :名無しさん 10/01/08 00:16 ID:vFS7ZTV5tl (・∀・)イイ!! (1)
なんて太っ腹なアンケ主!
ありがとうございます!


6 :名無しさん 10/01/08 00:17 ID:E54islN9xS (・∀・)イイ!! (6)
すぐ回答したのに内部サーバーエラーで蹴られたorz
鯖弱すぎだろ


7 :名無しさん 10/01/08 01:11 ID:z5lWZJRgC6 (・∀・)イイ!! (0)
ジム!ジム!


8 :名無しさん 10/01/13 06:40 ID:FqLL3UNP9v (・∀・)イイ!! (0)
ジムって要するにコレジャナイロボだよな


9 :名無しさん 10/01/25 04:42 ID:7,2bkXHklo (・∀・)イイ!! (0)
ザクいいねえ、ザク!
兵器としては、ガンダムに比べると雑魚だったけど、
その分、パイロットの能力によって活躍するのが良かった。

ジムは…… まあ、うん…… ボールよりマシだよねw


10 :名無しさん 10/03/29 01:12 ID:v_NFo9Xqqd (・∀・)イイ!! (1)
あまりジムをナメないほうがいい。のちのイデオンとなるのだから。。。


11 :削除人あぼーん 10/04/02 14:00 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


12 :石景山 由美子@「ログインなしでも書込許可」をオフにしようの会 10/04/02 14:08 ID:NTf7wA-Z94 (・∀・)イイ!! (1)
>>11
うっせえ、支那人!

   ttp://kawanai.go.jp/ 撲滅キャンペーン by特許庁


13 :名無しさん 12/10/26 23:29 ID:kDskytxuHj (・∀・)イイ!! (0)
ガンバスターかイデオンか…


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(64人)を見る]

【4:41】胸アンケ
[設問] バラエティ番組で露出の多い服装の
女性タレントについて

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 可愛けりゃいい 3: 若けりゃいい 4: うざい 5: 出るな 6: 出るのは仕方ない 7: 何とも思わない 8: もっと露出してくれ 9: 谷間ぐらいはいい 10: 深夜番組だけにして 11: 出るのはいいがアップはだめ 12: ずりねたです 13: 任意 14: /* 15: 時差ってしってっか* 16: 人による* 17: テレビ見ない* 18: 佐.天.さ.ん* 19: JR貨物* 20: どうでもいい* 21: うんこ*
[実施期間] 2010年3月7日 10時41分 〜 2010年3月7日 13時35分

32 :名無しさん 10/03/07 12:53 ID:8ONJCA,R66 (・∀・)イイ!! (0)
出過ぎるとありがたみがない


33 :名無しさん 10/03/07 13:30 ID:uNvCRJUzkU (・∀・)イイ!! (0)
元々セクシーアイドルとかがやるのは問題ないが
視聴率稼ぎみたいな感じでアナウンサーにミニスカ履かせたり
わざと前かがみにさせたりするのは吐き気がする


34 :名無しさん 10/03/07 13:39 ID:dMWDlThpku (・∀・)イイ!! (1)
>>33
すみません。
その、女子アナに露出させる番組を教えて頂けないでしょうか。


35 :名無しさん 10/03/07 14:08 ID:l,xcz-AfXy (・∀・)イイ!! (0)
>>28
ニホンザルは尻に欲情するらしい。


36 :名無しさん 10/03/07 14:08 ID:VilZOJVk2f (・∀・)イイ!! (0)
テレビもかなり視聴者が減ってるだろうから、
硬軟両極端に走るのかと思ってたんだが…
制作費をけちるため芸人の学芸会になっちゃってるんだよ

おっぱいだって、その中での話だからねぇ…テレビ見ないッス


37 :名無しさん 10/03/07 14:42 ID:rWRlwvey_g (・∀・)イイ!! (0)
面倒だし、老若男女問わずTVに出る人 全員全裸でええんでね?


38 :名無しさん 10/03/07 18:40 ID:10XuWGOyPR (・∀・)イイ!! (1)
セクシー系なら許される。でも叶姉妹はパス。


39 :名無しさん 10/03/07 20:33 ID:jlXsHqVI,T (・∀・)イイ!! (1)
普段はキリっとしたスーツを着ているニュースキャスターや気象予報士のお姉さんが
たまに露出度の高い服着ているのがいい


40 :削除人あぼーん 10/04/02 13:59 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


41 :石景山 由美子@「ログインなしでも書込許可」をオフにしようの会 10/04/02 14:09 ID:NTf7wA-Z94 (・∀・)イイ!! (1)
>>40
うっせえ、支那人!

   ttp://kawanai.go.jp/ 撲滅キャンペーン by特許庁


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,800人)を見る]

【5:5】モリタポよこせっつってんだろうが
[設問] 勝手に俺のモリタポ持ってくな
もちひげすんな死ね
早くよこせやカス

[選択肢] 1: あげます
[実施期間] 2010年3月28日 6時25分 〜 2010年3月29日 6時25分

2 :あぼーん 10/03/28 12:18 ID:あぼーん
あぼーん


3 :あぼーん 10/03/28 12:21 ID:あぼーん
あぼーん


4 :削除人あぼーん 10/04/02 13:58 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


5 :石景山 由美子@「ログインなしでも書込許可」をオフにしようの会 10/04/02 14:10 ID:NTf7wA-Z94 (・∀・)イイ!! (1)
>>4
うっせえ、支那人!

   ttp://kawanai.go.jp/ 撲滅キャンペーン by特許庁


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(0人)を見る]

【6:48】エッチなこと好きですか?
[設問] エッチなことは好きですか?

※補足
ここでいうエッチとは直接的な性行為だけではなく、
性的にいやらしいことを行う/考えることと考えてください。

例.
以下はエッチなことに含みます。
・エッチな本を読むこと

[選択肢] 1: 大好き 2: 好き 3: そこそこ好き 4: 嫌い 5: 大嫌い 6: モリタポ
[実施期間] 2010年3月22日 18時48分 〜 2010年3月22日 20時59分

39 :名無しさん 10/03/22 20:57 ID:SVlQ22kpHm (・∀・)イイ!! (1)
変態という名の紳士です


40 :名無しさん 10/03/22 20:57 ID:y6zajmi.bN (・∀・)イイ!! (0)
大好きだし大切なことだ


41 :名無しさん 10/03/22 21:01 ID:q5qxTZCUQk (・∀・)イイ!! (1)
とってもとってもとってもとってもとってもとっても
大スキよ〜♪


42 :名無しさん 10/03/22 21:09 ID:U_kYGvhyHu (・∀・)イイ!! (2)
    |               \    
    |  ('A`)        ギシギシ       
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄        アンアン/


       ‖         \
      ('A`)      ギシギシ
      ( )       アンアン/
   |    | |
   |
  / ̄ ̄ ̄ ̄


       ‖
      ('A`)
       l( l)
        | |


43 :名無しさん 10/03/22 21:43 ID:Wn-3HPcJQY (・∀・)イイ!! (3)
エロSS書くくらい大好きってのは、立派な変態ですよねっ!
変態サイコーっ!!


44 :名無しさん 10/03/22 21:43 ID:MTmpwJ1NHI (・∀・)イイ!! (1)
童貞だったころはエッチなんか嫌いだし、スケベなことをするような女は淫乱だと思ってた
童貞を捨てて、それが負け惜しみだとわかった


45 :名無しさん 10/03/22 23:17 ID:fDJ2Y6JayF (・∀・)イイ!! (3)
女の子だってエッチ好きだょ







今ちょっとムラっとしたそこのあなた!


46 :名無しさん 10/03/22 23:32 ID:OSO.PHBJzN (・∀・)イイ!! (0)
男も女も大好きです。私は嫌い、興味ないなんていっていても、いざそのときになるとみんな「はーはー」しています。
「はーはー」しない子なんていままでおめにかかったことありません。


47 :削除人あぼーん 10/04/02 13:58 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


48 :石景山 由美子@「ログインなしでも書込許可」をオフにしようの会 10/04/02 14:11 ID:NTf7wA-Z94 (・∀・)イイ!! (3)
>>47
うっせえ、支那人!

   ttp://kawanai.go.jp/ 撲滅キャンペーン by特許庁


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【7:16】DTM
[設問] DTM(デスクトップミュージック)についてお聞きします。
一番当てはまるものを選んでください。

[選択肢] 1: CUBASEを使ってる 2: SONARを使ってる 3: LOGICを使ってる 4: その他のDAWを使ってる 5: 初めて聞いた 6: 挑戦したいが、難しそう 7: 楽譜読めないし無理 8: 知ってるけど興味ない 9: 作曲等してたけど諦めた 10: 音楽業界の裏側を知ってるからプロになれないなりたくない
[実施期間] 2010年3月27日 21時59分 〜 2010年3月27日 22時1分

7 :名無しさん 10/03/27 22:05 ID:.oGXZL-u7E (・∀・)イイ!! (0)
XGworksってかなり古いですね。MU世代?


8 :名無しさん 10/03/27 22:11 ID:p9p2XOB_Q4 (・∀・)イイ!! (1)
始めたいけど機材にかかるお金が…


9 :名無しさん 10/03/27 22:16 ID:.oGXZL-u7E (・∀・)イイ!! (0)
いまは機材買う必要が無いのよ。オーディオインターフェースのみ。
テレビで見るようなでかいミキサー(4000万から1億)
で出来ることは2、3万のソフトでできる。
それほどパソコンの能力が高くなった。
同様に、昔のハリウッド映画はSGIのワークステーション大量に使ってたけど、
今は普通のパソコンでやってる。


10 :名無しさん 10/03/27 22:19 ID:7-YnQzbeLr (・∀・)イイ!! (0)
>>7
私自身はMU世代です。さすがに使ってませんがMU80、持ってますw
けど、XGworksSTってOffice2003と同時期ですよ...かなり古いですか...ね?


11 :名無しさん 10/03/27 22:27 ID:.oGXZL-u7E (・∀・)イイ!! (0)
私もMU80持ってました。(笑)
ADインプットにマイクつなぐと面白かった。
今ではプロ器のエフェクター持ってますけど。

いまどきのDAWすごいですよ!!昔で言うサンプラーの強力なのが
パソコン内部でいくらでも起動しただけ使える!
エフェクターも同時300台とか使えて笑えます。


12 :名無しさん 10/03/28 17:49 ID:RXJ7oNMO6h (・∀・)イイ!! (0)
18禁ゲーの可愛い三頭身デスクトップマスコットが常駐している。


13 :名無しさん 10/03/29 22:27 ID:6v1M0bVnka (・∀・)イイ!! (0)
そっか今時は DTM=DAWでやるもの なんだ。
シーケンサの種類を尋ねられる物だとばかり…
レコポ…


14 :名無しさん 10/04/01 02:17 ID:Wiokg2.HnD (・∀・)イイ!! (0)
>>12
一瞬三角頭にみえて静岡のデスクトップを想像してた


15 :削除人あぼーん 10/04/02 13:57 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


16 :石景山 由美子@「ログインなしでも書込許可」をオフにしようの会 10/04/02 14:12 ID:NTf7wA-Z94 (・∀・)イイ!! (2)
>>15
うっせえ、支那人!

   ttp://kawanai.go.jp/ 撲滅キャンペーン by特許庁


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(103人)を見る]

【8:64】不倫経験ありますか?
[設問] 不倫経験ありますか?
過去、継続中含めお答えください。

[選択肢] 1: 無い 2: 回答者は既婚男性で相手も既婚 3: 回答者は既婚女性で相手も既婚 4: 回答者は既婚男性で相手は独身 5: 回答者は既婚女性で相手は独身 6: 回答者は独身男性で相手が既婚 7: 回答者は独身女性で相手が既婚 8: もりたぽ
[実施期間] 2010年3月29日 16時17分 〜 2010年3月29日 18時52分

55 :名無しさん 10/03/29 18:49 ID:pqH4g5aoW9 (・∀・)イイ!! (0)
回答者の性別はクロスでいい希ガス


56 :名無しさん 10/03/29 18:52 ID:DQy246ZxeS (・∀・)イイ!! (0)
不倫は人類の恥そのもの


57 :名無しさん 10/03/29 19:09 ID:t59kexEfQ6 (・∀・)イイ!! (1)
既婚者好きだけど自傷行為としか思えないからありえないです。
でも別に倫理感が強いからとかじゃなくて自分が可愛いだけです。
もし自分がバツイチだったり結婚がもう無理な年齢だったらした「かも」しれないしそれでもしない「かも」知れない。

結婚した人しか知らない人生が理想なんで未婚処女のうちは大事にするつもりw  


58 :名無しさん 10/03/29 20:49 ID:5n6VU4Me.u (・∀・)イイ!! (2)
四者了解合意の上でのスワッピングは不倫なの?


59 :名無しさん 10/03/29 22:17 ID:C.lPr_2B2V (・∀・)イイ!! (0)
>>58
不倫のフリ


60 :名無しさん 10/03/29 22:43 ID:pT6Ks-G-AV (・∀・)イイ!! (0)
うちのオヤジは堂々と普通に置いてたし見てた
俺もそれが普通と思い置いてたら嫁に全てっきょされてた
あれは悲しすぎ


61 :名無しさん 10/03/30 09:45 ID:tPHZHquUeO (・∀・)イイ!! (1)
アンケート回答者の約10人のうち
2人は不倫経験者
2人は不倫してしまうかもしれない
3人は喪男or喪女
3人はしないと言切った真の漢と漢女(おとめ)
おおざっぱだがこんな感じか?

漢と漢女の出会う確率だれかたのむ


62 :名無しさん 10/03/30 10:06 ID:tPHZHquUeO (・∀・)イイ!! (0)
約20人中誠実なカップルは1組のみ?
以外と残念な結果だ幸せつかむのってむずかしいのな


63 :削除人あぼーん 10/04/02 13:57 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


64 :石景山 由美子@「ログインなしでも書込許可」をオフにしようの会 10/04/02 14:13 ID:NTf7wA-Z94 (・∀・)イイ!! (1)
>>63
うっせえ、支那人!

   ttp://kawanai.go.jp/ 撲滅キャンペーン by特許庁


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【9:15】『ファイナルファンタジーVII』リメイクがPS3で出たら?
[設問] 『ファイナルファンタジーVII』リメイクを作って欲しいと答えた人に質問です。
『ファイナルファンタジーVII』リメイクが発売されるプラットフォームがPS3である場合、あなたは購入しますか?

[選択肢] 1: 購入する 2: 購入しない
[実施期間] 2010年3月28日 21時18分 〜 2010年4月7日 21時18分

6 :名無しさん 10/03/28 22:15 ID:hAA3MK.oEj (・∀・)イイ!! (0)
携帯型のゲーム機より据え置き型で楽しみたい


7 :名無しさん 10/03/28 22:18 ID:GrLE-bNBHA (・∀・)イイ!! (0)
「様子見する」を選択肢にいれるべき


8 :名無しさん 10/03/28 23:37 ID:a0LpGiID_U (・∀・)イイ!! (0)
リメイクは、据置型ゲーム機→携帯ゲーム機の流れでお願いします。


9 :名無しさん 10/03/29 02:00 ID:P,bw1Xb48J (・∀・)イイ!! (0)
モリタポがないけど、しっかりアンケだから
ガジェットではない…といいなぁ。


10 :名無しさん 10/03/29 09:48 ID:U2mMWS83N0 (・∀・)イイ!! (1)
>>9
元アンケにガジェットではないと書いたんだけど…


11 :名無しさん 10/03/29 14:24 ID:K.uTVEcFKG (・∀・)イイ!! (1)
ムービーはPSのディスクにあるだけのものをリメイク
それ以外のムービーはいらない
あとはリアルタイムレンダリングでおk


12 :名無しさん 10/03/30 03:17 ID:K_EfZP,Wyp (・∀・)イイ!! (0)
水中マテリア作ってよ


13 :名無しさん 10/04/01 15:20 ID:mt8DMJ6CZ8 (・∀・)イイ!! (0)
もし同梱パックとかで出たらたぶん買うと思うな
本体持ってないし


14 :削除人あぼーん 10/04/02 13:57 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


15 :石景山 由美子@「ログインなしでも書込許可」をオフにしようの会 10/04/02 14:14 ID:NTf7wA-Z94 (・∀・)イイ!! (2)
>>14
うっせえ、支那人!

   ttp://kawanai.go.jp/ 撲滅キャンペーン by特許庁


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(333人)を見る]

【10:3】北照高校
[設問] 今回のアンケートでは2チームを選んで優勝予想をするというものでした。
今回当然もう1チームを選んだはずです。
そのもう1チームは準々決勝に残りましたか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 不明です 3: 残ってます 4: 2回戦で負けました 5: 1回戦で負けました 6: 選択するのを忘れました
[実施期間] 2010年3月30日 20時22分 〜 2010年4月2日 20時22分

2 :削除人あぼーん 10/04/02 13:57 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


3 :石景山 由美子@「ログインなしでも書込許可」をオフにしようの会 10/04/02 14:14 ID:NTf7wA-Z94 (・∀・)イイ!! (3)
>>2
うっせえ、支那人!

   ttp://kawanai.go.jp/ 撲滅キャンペーン by特許庁


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(33人)を見る]

1 2115423063458461057626019 6020 6021 6022 6023691980719215 < >