総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2115423063458461057626055 6056 6057 6058 605969198071< >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:45061.高確率な低配当と低確率な高配当【5%の160モリ】(50人) 2:45065.対モナコ感情(500人) 3:44213.ヨーグルトに入れるもの(1,000人) 4:44989.alt.binaries.pictures.○○○(1,767人) 5:44655.iPad のキャリアはどこになってほしい?(3,000人) 6:45001.どっちの子がかわいい?(155人) 7:45037.親切でやっているわけじゃないです。感謝されようとしているわけじゃないです。ただ、差し上げるだけです。お礼の言葉は要りません! ホントだってば!(217人) 8:45045.オレってさぁ、酒呑みでさ。毎晩ベロンベロンデでさ。……申し訳ない!(2,000人) 9:44980.色当てゲーム2(200人) 10:45042.かっこいい武器(758人) 11:45039.ようつべ(511人) 12:43931.CL09-10優勝予想一回戦(566人) 13:45035.親切でやってるオレ(114人) 14:45031.無料(1,183人) 15:44843.PC98(2,000人) 16:45033.乞食ども(519人) 17:45004.黄道十二星座(300人) 18:45023.親切なオレ(220人) 19:45030.全員、「包茎」を選ばないで下さい。(103人) 20:45029.Molvic(103人) 21:45028.マナーが悪いのは?(1,000人) 22:44867.CL勝ち抜き予想 第3戦(267人) 23:44962.デートの時手を繋ぎたい?(501人) 24:45024.かりぱく(184人) 25:45022.パク(700人) 26:44997.気に入らない(94人) 27:45026.かりぱく(18人) 28:45021.モナコ公国に(200人) 29:2147.韓国起源の文化(50人) 30:45010.3森差し上げます(479人) 31:45014.2chでのスレ立て経験(1,500人) 32:11198.ジェイコムと言えば?(500人) 33:45007.何でも話す人と必要なことしか話さない人はどっちがいい?(511人) 34:44926.「悪即斬」派のあなたは(840人) 35:44983.秋田最凶伝説(1,000人) 36:45003.7000兆円持ってこい(1,000人)

1 2115423063458461057626055 6056 6057 6058 605969198071< >

【1:20】高確率な低配当と低確率な高配当【5%の160モリ】
[設問] アンケートご回答ありがとうございました。
『低確率な高配当』を選択された方のうち、先着で50名様に160モリタポをお届けします。

トラップに注意しつつ一言お願い致します。

[選択肢] 1: 任意 2: ありがとう*
[実施期間] 2010年3月20日 13時20分 〜 2010年3月20日 13時22分

11 :名無しさん 10/03/20 13:23 ID:D5CpB7vMZ4 (・∀・)イイ!! (0)
おおおおありがとぉぉぉぉ!!!!


12 :名無しさん 10/03/20 13:23 ID:JpAMkMARzf (・∀・)イイ!! (0)
ありがとおおおおおおおおおおお


13 :名無しさん 10/03/20 13:24 ID:UyNsyURdsX (・∀・)イイ!! (0)
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b


14 :名無しさん 10/03/20 13:24 ID:3y2am1hb,j (・∀・)イイ!! (0)
すごく…太っ腹です…


15 :名無しさん 10/03/20 13:24 ID:Lz82Sf5GqN (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございます!!


16 :名無しさん 10/03/20 13:24 ID:G4mklP1GUy (・∀・)イイ!! (0)
あああぁぁぁぁぁりがとぅお!!!


17 :名無しさん 10/03/20 13:26 ID:fPYsCfc2he (・∀・)イイ!! (0)
332名の5%だったら16〜17名くらいじゃね?w


18 :名無しさん 10/03/20 13:28 ID:Vgw_se3Z.k (・∀・)イイ!! (0)
うう、間に合わなかった(T_T)
アンケ主の心意気に感謝して、またの機会を待つことにします。


19 :名無しさん 10/03/20 13:30 ID:JT9jRVInOu (・∀・)イイ!! (0)
どうもありがとうです


20 :名無しさん 10/03/20 13:31 ID:.tNAbaHIKY (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!! おかげでもうじき1000森貯まりそうです


[アンケートの結果(50人)を見る]

【2:14】対モナコ感情
[設問] あなたのモナコ公国に対する印象は、今回のモナコ提案で変化しましたか?

[選択肢] 1: 変わらない。以前から嫌いだった。 2: 変わらない。今でも好き。 3: 嫌いになった。 4: 好きになった。 5: 関心ない 6: モリタポ公国 7: 任意
[実施期間] 2010年3月20日 12時58分 〜 2010年3月20日 13時17分

5 :名無しさん 10/03/20 13:09 ID:53F,.xbPJe (・∀・)イイ!! (4)
モナコは傀儡だよ。
モナコは実質的にフランスの支配下。
EU、特にフランスの要請で出しただけ。
フランスは対日貿易への悪影響を懸念して、モナコにやらせた。
黒幕はフランス。


6 :名無しさん 10/03/20 13:10 ID:lQ5eJgFdEW (・∀・)イイ!! (3)
F1以外では特に興味はない国・・・


7 :名無しさん 10/03/20 13:11 ID:LbE5FDomo3 (・∀・)イイ!! (1)
結局、白人 vs 有色人種だったわけだ


8 :名無しさん 10/03/20 13:11 ID:mXHLliu_-a (・∀・)イイ!! (0)
モナコって奴はとんだ反日・人種差別国家だったようだな。
失望したわ。


9 :名無しさん 10/03/20 13:13 ID:oc-sfLP,3m (・∀・)イイ!! (3)
>>5
フランス今回乗り気じゃないぞ


10 :名無しさん 10/03/20 13:15 ID:cWITMuds67 (・∀・)イイ!! (2)
モナカ食いたくなってきた・・・


11 :名無しさん 10/03/20 13:16 ID:UOhDwqw0WE (・∀・)イイ!! (1)
シーシェパードと関連があるんじゃね?


12 :名無しさん 10/03/20 13:18 ID:qsvXp9V9aH (・∀・)イイ!! (1)
実態は知らないが、F1・港を埋め尽くしている豪華なクルーザー・それと、
グレース王妃等など    昔から憧れがあったなぁ!


13 :名無しさん 10/03/20 13:22 ID:2sN61it0NV (・∀・)イイ!! (4)
国の好き嫌いと、その国の政府の好き嫌いは別じゃね?


14 :名無しさん 10/03/20 13:24 ID:7bDTNAoY4, (・∀・)イイ!! (3)
お金持ちが住んでるF1やってる国ぐらいのイメージだった。
なんでいきなりマグロが出てくるの?って思った。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:33】ヨーグルトに入れるもの
[設問] ヨーグルトは食べますか?
整腸効果が有って体にいい事はよく判っていますが
ちょっと酸っぱいのでそのままたくさん食べるのは少し辛いですよね
あなたがプレーンヨーグルトを食べるときにによく入れる物を教えてください

[選択肢] 1: 果物 2: ドライフルーツ 3: ジャム 4: 蜂蜜 5: 砂糖 6: メープルシロップ 7: カルピス 8: きなこ 9: あんこ 10: シリアル 11: アイスクリーム 12: 練乳 13: 生クリーム 14: ゼリー 15: 何も入れないでそのまま食べる 16: モリタポ・ヨーグルト食べない 17: その他
[実施期間] 2010年3月20日 6時49分 〜 2010年3月20日 9時1分

24 :名無しさん 10/03/20 08:48 ID:QOcfpp3K,k (・∀・)イイ!! (2)
森永のチョコフレークにかけて食うと美味しいよ。
あと子供の頃はファンタとかの炭酸飲料をヨーグルトにかけて食ってた。
最初気持ち悪がってた親兄弟たちも恐る恐る味見してからは虜になって毎食かけて食ってたw


25 :名無しさん 10/03/20 08:56 ID:29j6rgVcb_ (・∀・)イイ!! (1)
ヨーグルトは酸味が好きなので酸味を殺さないような味付けで食べる
瓶詰めで売られてるシロップ漬けのアロエ入れたり
フルーツソース入れたり
カルピスはこのアンケで初めて知ったけど、興味深いので今度やってみよう


26 :名無しさん 10/03/20 09:18 ID:3RdBy2oh3H (・∀・)イイ!! (2)
マヨネーズと胡椒、ごま油、醤油を入れて混ぜ合わせ、
ドレッシングにしてサラダにかけて食べてる。
他の調味料を試してみるのも色々味が楽しめて面白いかも。


27 :名無しさん 10/03/20 09:31 ID:hbFPdrjjcF (・∀・)イイ!! (1)
ヨーグルなら昔食べてたんだけど


28 :名無しさん 10/03/20 10:01 ID:.ye-Xo_laM (・∀・)イイ!! (1)
蜂蜜と少しの塩いれるとウマイ


29 :名無しさん 10/03/20 10:10 ID:V_zi5vRfLm (・∀・)イイ!! (2)
そういえば以前、マシュマロとヨーグルトで
ムースっぽくして食べていた。

プレーヨーグルト1パックを、ボウルかラーメン用の丼にいれて、
お砂糖を甘さ控えめ程度に加えかき混ぜ、
そこへあらく刻んだマシュマロ1袋分を入れてスプーンであえる。
ラップをして1日くらい冷蔵庫でねかせておくと
マシュマロに水分がしみこみ、ふんわりムースっぽくなって美味しかった。


30 :名無しさん 10/03/20 10:44 ID:29j6rgVcb_ (・∀・)イイ!! (1)
昔のビフィダスヨーグルトのTVCMで
葉っぱまでついたまるごとの生セロリにプレーンのヨーグルトかけて
豪快にかじりつくCMを長いことやってたのが忘れられないんだけど
あれだけは何度試しても美味しいとは思えないなぁ


31 :名無しさん 10/03/20 10:52 ID:ePlfebvyKx (・∀・)イイ!! (2)
アンケの回答には間に合わなかったけど、ものすごいタメになるアンケだw
普通にしか食べた事が無いから、今度みんなの書き込み試してみるよ!


32 :名無しさん 10/03/20 11:14 ID:gXCbfMCQU8 (・∀・)イイ!! (1)
どの国だったかわすれたが
くるみにプレーンヨーグルトをのせた上に蜂蜜をかけて食べる
っていうのがあった

ミックスナッツ+シリアルで試してみたら結構うまかった


33 :名無しさん 10/03/20 12:07 ID:8PQ-yhfsh4 (・∀・)イイ!! (2)
無糖プレーンウマー( ゜д ゜)


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【4:28】alt.binaries.pictures.○○○
[設問] ニュースグループの利用アンケートです

alt.binaries.pictures.○○○を購読したことがありますか?
(○○○はそれぞれのジャンルが入ります)

[選択肢] 1: モリタポ 2: 購読したことがある 3: 今も購読している 4: 知っているが購読したことはない 5: ニュースグループ自体知らない 6: 購読とは? 7: alt.binaries.picturesって何?
[実施期間] 2010年3月18日 17時10分 〜 2010年3月21日 17時10分

19 :名無しさん 10/03/18 20:09 ID:q7sLsKdpRo (・∀・)イイ!! (0)
ウチのISPはfjしかサポートしなかったもので。


20 :名無しさん 10/03/18 20:18 ID:KLcdC6Yvsq (・∀・)イイ!! (0)
エロ画像はなんでも有料の時代にタダで流れてたから重宝した


21 :名無しさん 10/03/18 20:55 ID:_Ttfim.xoP (・∀・)イイ!! (0)
"latex"の意味を知るきっかけになった
文書整形するほうはレポート書くのに使ってたな


22 :名無しさん 10/03/19 01:00 ID:x13mM64FL1 (・∀・)イイ!! (1)
◯◯◯にerotica.*以外何かあったっけ?


23 :名無しさん 10/03/19 01:40 ID:eijshadD3D (・∀・)イイ!! (0)
懐かしくてこのアンケに大人げなく心を躍らせてしまった
>>19同様、ISPでfjしかアクセスできないようになってたので、当時は
telnetで大学のアカウントを経由してアクセスしてたような気がする


24 :名無しさん 10/03/19 03:38 ID:sU3g6zqs-H (・∀・)イイ!! (0)
うちの大学では alt.* の購読は許可されていませんでした。


25 :名無しさん 10/03/19 16:03 ID:eAtc79CTRj (・∀・)イイ!! (0)
a.b.p.l.s
ルーズソックスか、時代を感じるなぁ


26 :名無しさん 10/03/19 18:02 ID:LGvw,Qn6Zt (・∀・)イイ!! (0)
なんのことだか小一時間(ry
思い出した
エロとワレズとウィルスの宝庫だった覚えがある

newsサーバを置いてるプロバイダとか
つなげられるようにしてるプロバイダなんて今の時代ほとんどないだろうな


27 :名無しさん 10/03/20 05:42 ID:sFHml65b2m (・∀・)イイ!! (1)
いきなり怒濤の英語と画像の嵐でびっくりした。
言葉は違えど求める物は同じなんだなと、妙に感心した覚えがある。


28 :名無しさん 10/03/20 11:48 ID:i3U9N3ps3r (・∀・)イイ!! (0)
>>4
http://groups.google.com/


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,767人)を見る]

【5:62】iPad のキャリアはどこになってほしい?
[設問] iPad の日本キャリアはどこになってほしい?

[選択肢] 1: ソフトバンク 2: ドコモ 3: au 4: イーモバイル 5: ウィルコム
[実施期間] 2010年3月8日 0時42分 〜 2010年3月8日 10時4分

53 :名無しさん 10/03/08 09:52 ID:Mv25DtKYfA (・∀・)イイ!! (1)
最終的には禿になると思うけどdocomoから出たらおもしろい


54 :名無しさん 10/03/08 10:03 ID:,DdTwPOwGq (・∀・)イイ!! (1)
simフリーで、docomoとSoftBank、両方で使えるといい。
出来ればAUも入ってほしいがあそこは、規格が違うから
しょうがないな。


55 :名無しさん 10/03/10 01:42 ID:vr1kaFFKxl (・∀・)イイ!! (3)
案の定ガジェット。

3G対応『iPad』どこのキャリアになると思う? 3000人アンケート調査
ttp://getnews.jp/archives/50649


56 :名無しさん 10/03/10 01:45 ID:PdGrxT3GMf (・∀・)イイ!! (1)
>>55
ワロタww
コソアンなんて信用度の低いアンケ使うなよ


57 :名無しさん 10/03/10 01:53 ID:AQ_GdN_OFS (・∀・)イイ!! (0)
どこに信用度を求めるかにもよるけど、コソアンの結果は「普通のアンケート」
並には充分使えるクオリティ
アンケ立て暦数年の俺が実感している


58 :名無しさん 10/03/10 01:55 ID:nm99uAank2 (・∀・)イイ!! (-7)
案の定ガジェット。

3G対応『iPad』どこのキャリアになると思う? 3000人アンケート調査
bfdgfdgdf.blog70.fc2.com/


59 :名無しさん 10/03/10 04:11 ID:yYIur79Jfs (・∀・)イイ!! (2)
ガジェットwww
以前は5000人だったのにな
ますます精度も誠実度も落としたか


60 :名無しさん 10/03/10 04:38 ID:iZW.HcjMI, (・∀・)イイ!! (2)
>>58, >>44725/25
クソ記事に便乗してゴミブログへ誘導のマルチポストですか。


61 :削除人あぼーん 10/03/19 15:09 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


62 :名無しさん 10/03/20 11:43 ID:_Z1T8BVXnj (・∀・)イイ!! (0)
マクドナルドがいい。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【6:23】どっちの子がかわいい?
[設問] http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/neta2/src/1268909295360.png
右と左どっちがかわいい?

[選択肢] 1: みぎ 2: ひだり
[実施期間] 2010年3月18日 19時49分 〜 2010年3月18日 19時53分

14 :名無しさん 10/03/18 19:55 ID:QpiIcNvRNu (・∀・)イイ!! (1)
左は髪の毛が嫌だ


15 :名無しさん 10/03/18 19:55 ID:G6ncOKq.sr (・∀・)イイ!! (0)
あえて言うなら
どっちも微妙


16 :名無しさん 10/03/18 19:55 ID:GZ5p3PyOdY (・∀・)イイ!! (2)
男の娘と女の子だと女の子選んじゃうよ
なぜ右が人気なのか気になる


17 :名無しさん 10/03/18 19:56 ID:to_SpHPp08 (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主のおかげで通帳更新の二日前でp2に登録できる、ありがとう!


18 :名無しさん 10/03/18 19:56 ID:7.urpR8zam (・∀・)イイ!! (0)
ギリ間に合わんかった(´;ω;`)


19 :名無しさん 10/03/18 19:57 ID:DNfV_Weoud (・∀・)イイ!! (0)
異性を選んだ人のほうがちょっとだけ多い
http://find.2ch.net/enq/cross.php?X=45001&Y=11588


20 :名無しさん 10/03/18 20:04 ID:GZ5p3PyOdY (・∀・)イイ!! (2)
>>19
すみません。
半陰陽は俺です。


21 :名無しさん 10/03/18 20:41 ID:O6mWWpMfCx (・∀・)イイ!! (-1)
>>19
チェッカの派手音と30モレ見て反射的にな。


22 :削除人あぼーん 10/03/19 15:09 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


23 :名無しさん 10/03/20 11:41 ID:_Z1T8BVXnj (・∀・)イイ!! (0)
同一人物だよ。衣装と髪形が異なるだけじゃん!!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(155人)を見る]

【7:12】親切でやっているわけじゃないです。感謝されようとしているわけじゃないです。ただ、差し上げるだけです。お礼の言葉は要りません! ホントだってば!
[設問] どぞ。

[選択肢] 1: う。 2: 任意 3: 無視します。 4: もらってやる。望み通り、礼は言わない。 5: しつこい。
[実施期間] 2010年3月19日 22時39分 〜 2010年3月21日 22時39分

3 :名無しさん 10/03/19 22:41 ID:,d6traz.g1 (・∀・)イイ!! (2)
このアンケのせいでリストが見づらくなった


4 :名無しさん 10/03/19 22:42 ID:zlnFA9zM7U (・∀・)イイ!! (2)
ゴチ。

実際は「悪い」って程評価下げるものでもないんだろうけどね。


5 :名無しさん 10/03/19 22:42 ID:K_WdE_OvJI (・∀・)イイ!! (-1)
つまんね


6 :名無しさん 10/03/19 23:05 ID:oe9SSPgEmV (・∀・)イイ!! (0)
4にしたけど一応礼だけは言っとくわ。


7 :名無しさん 10/03/19 23:08 ID:yyzWmouSta (・∀・)イイ!! (0)
お、お礼なんて絶対に言わないんだからねっ!


8 :名無しさん 10/03/19 23:26 ID:DsCgpu0AvN (・∀・)イイ!! (0)
何なんだ君は?ただの良い人か?礼は言わないけどご馳走様。


9 :名無しさん 10/03/20 00:22 ID:H7IUeepPKb (・∀・)イイ!! (0)
こやつめハハハ


10 :名無しさん 10/03/20 02:47 ID:ibIT8USTbD (・∀・)イイ!! (0)
壷は買わぬぞ


11 :名無しさん 10/03/20 10:51 ID:FP44toczlt (・∀・)イイ!! (0)
要らないと言われても礼をしてしまう  ありがとう


12 :名無しさん 10/03/20 10:55 ID:3TpzvjTGtl (・∀・)イイ!! (0)
モリタポに霊はついてないので、ありがとさん。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(217人)を見る]

【8:52】オレってさぁ、酒呑みでさ。毎晩ベロンベロンデでさ。……申し訳ない!
[設問] あなたは、タクシーの運転手さんですか?

[選択肢] 1: そうです。 2: 昔はそうでしたが、今は違います。 3: タクシーって、田んぼに串を刺す日本独自のミステリー…… 4: たこ焼きは好きです。 5: 任意 6: モリタポ 7: 1藻李倶措哉艪烏
[実施期間] 2010年3月20日 2時16分 〜 2010年3月20日 8時34分

43 :名無しさん 10/03/20 03:36 ID:IPsGptBSL2 (・∀・)イイ!! (0)
たこ焼きの中にたこの代わりにチーズ入れて焼くと美味いよ!


44 :名無しさん 10/03/20 03:48 ID:5c7xugx-0v (・∀・)イイ!! (0)
たこ焼き美味しいよたこ焼き


45 :名無しさん 10/03/20 04:10 ID:AEAQGtWF1L (・∀・)イイ!! (0)
たこ焼き率たけぇw


46 :名無しさん 10/03/20 04:37 ID:3wIMPqmA3C (・∀・)イイ!! (2)
本当にベロンベロンならこんな問題と回答は作れない


47 :名無しさん 10/03/20 05:05 ID:er59oNaRfh (・∀・)イイ!! (0)
たこ焼き食べたくなった
どうしてくれる!


48 :名無しさん 10/03/20 06:01 ID:wM1EpDHZXN (・∀・)イイ!! (1)
どうでも良いけど酒飲めない自分としては酒飲める人が羨ましいな。


49 :名無しさん 10/03/20 06:07 ID:3SHLvCCr6o (・∀・)イイ!! (2)
1年ぐらい前に
酔っ払ってて1000森100人アンケを連発し
最後に2000森アンケやって消えたアンケ主思い出した
夜中だったのにメッチャ重くなって、全然取れなかったが


50 :名無しさん 10/03/20 07:33 ID:mmlpnkPo4. (・∀・)イイ!! (1)
最近タクシー乗ってない
たこ焼きも食べてない
お酒も飲んでない

最近お金がないからなぁ(´・ω・`)ゼイタクハ テキ


51 :名無しさん 10/03/20 07:45 ID:Dmqw-ImKFV (・∀・)イイ!! (0)
つまり、アンケ主がヨッパでこのアンケを建てた…と…


52 :名無しさん 10/03/20 09:20 ID:.KKD21YbqR (・∀・)イイ!! (0)
本当に酔っ払ってるならコソアンでアンケなんて立てないで周りに絡むか、誰も居なければベッドに倒れて寝るけどな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【9:12】色当てゲーム2
[設問] うんこ色に近い選択肢を選んだら
30森あげるよ

[選択肢] 1: オナニー 2: 貧乳 3: メロン 4: 自慰対象は幼女 5: 都こんぶ 6: 無職 7: 包茎 8: うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい! 9: 柿の種わさび味 10: 小学生
[実施期間] 2010年3月18日 10時9分 〜 2010年3月18日 10時16分

3 :名無しさん 10/03/18 10:15 ID:XWZjCngR5V (・∀・)イイ!! (1)
意味不


4 :名無しさん 10/03/18 10:17 ID:42OxO-ae8i (・∀・)イイ!! (1)
>>3
グラフの色の事かな?よくわからないけど


5 :名無しさん 10/03/18 10:17 ID:HFFEDG4xxn (・∀・)イイ!! (0)
メロンはリアル、オナニーは漫画的なイメージ。
この両方の中間色が一番しっくり来そう。


6 :名無しさん 10/03/18 10:18 ID:RvNLqkE5BP (・∀・)イイ!! (3)
早く正解が知りたいw


7 :名無しさん 10/03/18 10:18 ID:mWrv1N1mZM (・∀・)イイ!! (1)
メロン、オナニー、包茎はうんこの色としてアリだな


8 :名無しさん 10/03/18 10:37 ID:fgAWJzINWM (・∀・)イイ!! (-1)
バリウム直後は「自慰対象は幼女」もありそう
  [[g44980]]


9 :名無しさん 10/03/19 00:11 ID:1ATPIQj2oj (・∀・)イイ!! (1)
正解もわからんけど、メロンの色がまず分からんw
メロンソーダとかだとグリーン系、メロンゼリーとかだとオレンジ系。

早く正解教えて欲しい。


10 :名無しさん 10/03/19 00:49 ID:QeWsPVwl86 (・∀・)イイ!! (1)
>>9
グラフの色だから選択肢に意味はないよ


11 :削除人あぼーん 10/03/19 15:10 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


12 :名無しさん 10/03/20 02:20 ID:nH9jZmoIJk (・∀・)イイ!! (0)
6: 無色 7: 透明


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:28】かっこいい武器
[設問] 物理的な戦いにおいて、武器にしたら「かっこいい」と思う物を次の中から一つ選んで下さい。
どうしても決められない方は、例えば拳法家が野生のヒグマを相手に使用している姿を想像してみると良いかもしれません。

※威力ではなく、あくまでも「かっこいい」と思える物を選んで下さい。
 

[選択肢] 1: トロンボーン+ミュート(弱音器) 2: 色んなギミックが付いてる筆箱+HB鉛筆5本 3: たけのこ(約60cm)×2 4: 人間の上半身みたいな形をした栓抜き 5: メガドラタワー(S32X+MCD+Mk3+各種電源アダプタ) 6: 黒ひげ危機一発 7: アブフレックス 8: 防災用ラジオライト 9: モリタポ
[実施期間] 2010年3月19日 23時31分 〜 2010年3月20日 0時9分

19 :名無しさん 10/03/20 00:08 ID:_QINse0ogx (・∀・)イイ!! (1)
全部カッコいいぞ。
これまでのアンケートの中で、一番悩んだわ。


20 :名無しさん 10/03/20 00:08 ID:EyEBKW5M3- (・∀・)イイ!! (1)
メガドラタワーで戦うヒーローものが作られて
タカラトミーあたりからメガドラタワーが発売される展開を


21 :名無しさん 10/03/20 00:09 ID:GFe_H9AGC8 (・∀・)イイ!! (1)
どんな危機的状況においても敵を屠り闇に消えていく…
漆黒のマントの殺し屋の武器、そう
黒ひげ危機一髪の丸いフォルムが目標の目に入ったときには全てが遅いのだ
黒ひげ危機一髪がいざなうは死への饗宴…

まぁとりあえずさ、黒ひげ危機一髪をどうやったら敵に引かせられるかを
考えるより前に拳銃使ったほうが早いと思うな


22 :名無しさん 10/03/20 00:11 ID:yg8oRb5Vs9 (・∀・)イイ!! (1)
メガドラタワーは武器というより,手足が生えてロボットになる方がいいな
コクピットっぽいものもあるし


23 :名無しさん 10/03/20 00:18 ID:gqAys.1_rE (・∀・)イイ!! (2)
自分は常々アブフレックスからビーム的な何かやミサイル的な何かが
出そうな気がしているんだが…


24 :名無しさん 10/03/20 00:22 ID:G7F6nLfqI5 (・∀・)イイ!! (0)
トロンボーンか筆箱かでかなり迷った
ボーンは耳元で思いっきり吹かれたらしばらく戦闘不能に陥りそう
でか過ぎる音って意外とパニックになるし
筆箱はシャーペンの芯とかカッターとか鋭利な文具が多いから
凝れば凝るほど無敵になりそうだが一歩間違うと自分の手に誤射しそうで怖い
あと、消しゴムと見せかけてプラスチック爆薬とか仕込みたい
…とかいい歳して無駄にワクワク妄想してしまった


25 :名無しさん 10/03/20 00:36 ID:nhZOidXsT4 (・∀・)イイ!! (0)
デスペラード思い出した


26 :名無しさん 10/03/20 00:45 ID:O6i.uDDhuH (・∀・)イイ!! (0)
六尺棒


27 :名無しさん 10/03/20 00:50 ID:ipwgG_vpfT (・∀・)イイ!! (0)
「トロンボーン+ミュート(弱音器)」の選択肢を見て、この画像を思い出した。
http://images.uncyc.org/ja/1/1a/Trombone_1.jpg


28 :名無しさん 10/04/01 19:07 ID:tFs8Km0sHh (・∀・)イイ!! (0)
某ゲームブックでトロンボーンで武装した老婆がいたな
攻撃力は槍か魔剣並み

装備にトロンボーンがあればジャムセッションで戦闘回避できるという


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(758人)を見る]

1 2115423063458461057626055 6056 6057 6058 605969198071< >