総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2115423063458461057626076 6077 6078 6079 6080691980719216 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:44811.〔需要〕鉄道の終夜運転(1,000人) 2:44805.日米同盟(1,001人) 3:44804.外国為替証拠金取引(FX)(501人) 4:44781.卒業式で泣かないと冷たい人と言われそう?(1,001人) 5:44810.イヤッホーゥ!(1,000人) 6:26660.撲キャンがうざいので(1,515人) 7:44799.自慰(84人) 8:44788.アニメを見る人(500人) 9:44785.今日は斎藤千和さんの誕生日ですが(800人) 10:44802.電気料金(800人) 11:44806.ネタにモリタポは甘え(201人) 12:44770.状況いろいろ(356人) 13:44766.春はお別れの季節です(200人) 14:44704.携帯電話(500人) 15:44779.今度こそ前後賞(59人) 16:44671.1000森アンケ(105人) 17:44798.どうでした?(57人) 18:44738.AV選手権(5,000人) 19:44795.○○と言えば、どっち? in theevening(600人) 20:44776.とあるコピーの世論調査(アンケート)(1,000人) 21:43463.野良猫(500人) 22:40753.白いごはんとあうおかず(今日の夕飯)(301人) 23:28724.捕鯨(1,000人) 24:44793.花嫁の手作りクッキーもらったら?絶対に食べないと答えた人に質問(22人) 25:44783.日本以外の国に住むとしたらどこに住みたいですか?(3,000人) 26:44769.モリとテストと鬼補習(50人) 27:44376.こわいもの(1,000人) 28:44778.おやすみなさい(-_-)zzz(102人) 29:44320.花粉症(13,425人) 30:44777.RPGツクールDS発売!(501人) 31:44771.CL勝ち抜き予想を終えて(500人) 32:44773.CL勝ち抜き予想を終えて3(500人) 33:44772.CL勝ち抜き予想を終えて2(1,000人) 34:43280.お騒がせしました、今度はごゆっくりどうぞ(492人) 35:44756.男性が座って小用を足す場合について(202人) 36:44768.(204人)

1 2115423063458461057626076 6077 6078 6079 6080691980719216 < >

【1:70】〔需要〕鉄道の終夜運転
[設問] 終夜運転の需要ってどのくらいあるのかなぁ、と思ってまたアンケします。
別に必要ってわけじゃないですけど、みんながいいなぁ、って思ったらやっぱりあったほうがいいと思うんです。
これはあくまで利用者側のあったらいいなぁ、って思う数を調べるものです。

質問は、深夜に上下線で1時間に2本電車(つまり上りだったら1時間に1本)があったほうがいいと思いますか。

[選択肢] 1: あったほうがいいと思う 2: 今のままでいいと思う。 3: 別にどっちでもいいけどあったらいいかな。 4: 別にどっちでもいいけど今のままでいいかな。 5: モリタポ
[実施期間] 2010年3月13日 0時59分 〜 2010年3月13日 1時53分

61 :名無しさん 10/03/13 01:53 ID:_8AtAvBCzq (・∀・)イイ!! (1)
必要はない。
ただ都市部の割に始列車が異常に遅い路線とか、終列車が異常に早い路線があるから
それの改善は祈りたい。

札幌市営地下鉄なんかがまさにそうだ。
始発は一律6:00から。しかも都心に近付くほど始発が遅くなる。
JRも札幌駅の始発列車は6時発の旭川行普通列車。
政令市ターミナル駅で5時台の列車がJR・地下鉄ともにないのは恐らくここだけ。


62 :名無しさん 10/03/13 01:53 ID:Z8WxywTxk5 (・∀・)イイ!! (2)
タクシー減らしてくれ。
歩道は便所じゃないぞ。
どこでも小便たれやがって、雲助は犬畜生と同じなのか?


63 :名無しさん 10/03/13 01:55 ID:jcBGf-IUf7 (・∀・)イイ!! (1)
贅沢言い出したら際限無いと思うし今のままでいいや


64 :名無しさん 10/03/13 01:57 ID:u0ly2iQH5i (・∀・)イイ!! (1)
2時3時まで走らなくて良いけど、せめて終電がJR並みなら良いのに。
JRが遅くまで走ってるのに、自宅とJRの間が終了じゃ困るよ。


65 :名無しさん 10/03/13 02:04 ID:SoC9Q1Rpyp (・∀・)イイ!! (1)
あまりにも便利すぎるのもどうかと思う
むしろ田舎にもう1本増やすとかして欲しい
同じ区間が、バス750円(4本/h)鉄道220円(1本/h)とか


66 :名無しさん 10/03/13 02:27 ID:ollY62TitV (・∀・)イイ!! (0)
現在の終電後は、深夜料金として電車賃も値段が上がります
なんて条件だと、運行希望者の人数は変わってくるのかね


67 :名無しさん 10/03/13 05:31 ID:z5Zh5.yc7A (・∀・)イイ!! (1)
とりあえずムーンライトながら廃止するのだけは勘弁してほしい


68 :名無しさん 10/03/13 07:24 ID:u1eq4X2zmI (・∀・)イイ!! (0)
東京-名古屋間の各駅停車には何度も世話になって思い入れがある
無くなると寂しい


69 :名無しさん 10/03/13 07:28 ID:u1eq4X2zmI (・∀・)イイ!! (0)
ていうかちゃんと読んでなかったのに何書いてんだ俺は


70 :名無しさん 10/03/13 15:10 ID:Z8WxywTxk5 (・∀・)イイ!! (2)
なんで電車の運行にかかわる人は深夜に働かせては駄目で、
タクシーやホテルの人は働かせてもいい、むしろ、働く機会を確保してやれ
ということになるんかな? 矛盾じゃん。

夜通し走らせるとコストが高い。田舎は昼間から不便だ。
そうね、便利さを求めて人が逃げてそういう田舎から人が減る、人が減ればますます
鉄道の運行コストが上がって本数が減る、電車も走らない不便なところは人が逃げる
という過疎デススパイラル。

昼間働くのが自然、夜通し人が働く遊ぶようになるのは不健全。。
何言ってるだか、今の便利な世の中、夜通し低賃金で働く人に支えられている。
低賃金で夜通し働く人に、鉄道だのバスだの安価な移動手段を夜通し確保して
やることは、十分な大義だ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:54】日米同盟
[設問] 日米同盟は日本にとってのメリットがあると思いますか?

[選択肢] 1: デメリットはあるがそれより大きなメリットがある 2: メリットもあるが同じぐらいデメリットもある 3: デメリットの方がメリットより大きい 4: メリットしかない 5: デメリットしかない 6: 任意 7: モリタポ同盟
[実施期間] 2010年3月12日 22時50分 〜 2010年3月12日 23時23分

45 :名無しさん 10/03/12 23:22 ID:42qubvaW0Q (・∀・)イイ!! (2)
自分の国を自分の力だけでは守りきれないように、弱体化されてしまったからね...。
同盟がなくても、自分だけでやっていけるのが理想だろうけど、現状では無理だよね。
思いやり予算とか、ずいぶん米軍基地関係につぎこんでいるけど、
肝心の日本国民への思いやりは、どうしちゃったのかねぇ。 orz...
まだ、世界でアメリカのやりたいほうだいが通用するうちは、この同盟は必要なんだと思う。


46 :名無しさん 10/03/12 23:23 ID:QvQII68FE9 (・∀・)イイ!! (3)
仮に中国と同盟組んだとしたらメリットは無いに等しい


47 :名無しさん 10/03/12 23:24 ID:AzeaAM.emp (・∀・)イイ!! (3)
こんなこと言うとバカみたいに見えるかもしれないけど日本って一番まともな国だよね


48 :名無しさん 10/03/12 23:24 ID:dbi-p3sdcA (・∀・)イイ!! (2)
アメリカさんが仕切ってるシマで商売やってるんだからあたりまえ
ついでにそのアメリカさんに武器ハンデ強制させられてるんで武器常駐させてあたりまえ
つうか御近所が何かとメンチ飛ばしてくるやつらばっかりの状況で、どうしろと


49 :名無しさん 10/03/12 23:25 ID:TnK92,fsie (・∀・)イイ!! (2)
むしろ今後を見据えると日米だけじゃ弱いかもしれん
個人的には今のうちにインドや東南亜諸国と更に仲良くして行けば心強いと思う


50 :名無しさん 10/03/12 23:29 ID:Y6JnMnGLxp (・∀・)イイ!! (2)
NHKみてきた、反対派すごいな、こういう人たちが民主党支持者なんだな。


51 :名無しさん 10/03/12 23:30 ID:_c0fTUf8xy (・∀・)イイ!! (1)
色々と問題もあるが、防衛上アメリカと組むのが一番いい

安全保障と外交というのを考えると、やはりそれ相応の軍事力が必要
それが日米同盟のような同盟国の軍事力を使うか、
自前で軍隊を作るかの2択になる
9条だ護憲だ言ってる今の日本では、この形じゃないと国が守れない


52 :名無しさん 10/03/12 23:41 ID:TnK92,fsie (・∀・)イイ!! (3)
つか先人が先の大戦で学んだ事を日本人は忘れたのか?
家が焼けただの恐ろしかっただの、そんな事60年間叫び続けてる人の話だけ聞いて知った顔しやがって
話自体は気の毒だが、そんな人も戦前は政府煽って戦争に導いた一員だったんだ
戦争について自分から話したがらない70、80代の方こそ一国民としての教訓を得ている筈
そういう方の話をもっと積極的に聞くべきだ


53 :名無しさん 10/03/13 12:34 ID:_RW9eAwYuw (・∀・)イイ!! (3)
日本は中国、ロシア、アメリカ、北朝鮮、韓国と言う世界でも有数の軍事力を持つ国々に囲まれてるんだよな
しかも韓国以外は核保有国

こんな位置で比較的平和に過ごせてるのも日米同盟のおかげだと思う


54 :名無しさん 10/03/13 13:37 ID:uN4vg1XJX7 (・∀・)イイ!! (2)
地理的に日本はどの国から見ても中継都市として欲しがる国は多かった。
アジア各国への侵攻、および睨みを利かせるのにココほど土地的に有利
な場所はないそうだから。
ついでにもう1つ言うと日米同盟が続いている理由はロシアのおかげで
もある。アメリカ人の大多数は白人至上主義者が大半を占める。
早い話、アメリカ人の多くはロシア人を自分達と同種と見なしている事
から出来ればほとんどのロシア人の子供達をアメリカに流入させるのを
目標に掲げている。
それに伴い、ロシアに住む「同胞」を「アジア民族」から守る事を、
戦前以前から目指している事を忘れるべきではないだろうね。
ロシアという国自体もそれを理解しているから日本に強気な姿勢に
出れる訳。
日米同盟は日本を守るというよりもロシアを守り、なおかつ他の
アジア諸国を刺激せず抑えるためのモノ。
いざとなったらアメリカは日本を切り捨てるだろうね。


[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【3:15】外国為替証拠金取引(FX)
[設問] 外国為替証拠金取引(FX)をしたことはありますか?

[選択肢] 1: ある 2: ない 3: モリタポ
[実施期間] 2010年3月12日 22時0分 〜 2010年3月12日 22時10分

6 :名無しさん 10/03/12 22:05 ID:MaRnfXsiar (・∀・)イイ!! (2)
してる人に「やってみる?」と誘われたけどやんわり断った


7 :名無しさん 10/03/12 22:05 ID:5iWd2dyC2, (・∀・)イイ!! (1)
職場の同僚達が勤務中もそわそわして携帯を覗き込んだりしているのを見て、
こんなの絶対にやらない方がいいなと思った。


8 :名無しさん 10/03/12 22:06 ID:trDJzJu3I, (・∀・)イイ!! (1)
ないアルよ


9 :名無しさん 10/03/12 22:09 ID:FLqotCLWN3 (・∀・)イイ!! (1)
儲かってる人は「流れに乗ればいいだけ」って簡単そうに言うから
気になってしまうんだけどまだ手を出してません


10 :名無しさん 10/03/12 22:10 ID:QVS3ZkFkG2 (・∀・)イイ!! (1)
でもスタート資金がお高いんでしょ?


11 :名無しさん 10/03/12 22:11 ID:-CVkNNWWWO (・∀・)イイ!! (1)
広告をたくさん出している業者・商品はアウトオブ眼中です


12 :名無しさん 10/03/12 22:11 ID:fXD.CCF7SV (・∀・)イイ!! (1)
FXをする口座がない


13 :名無しさん 10/03/13 02:59 ID:-TgX4f4Fib (・∀・)イイ!! (1)
1年ぐらいやってたけど結局数万円損してやめた。
今は地道に外貨MMFを積み立てている。


14 :名無しさん 10/03/13 11:20 ID:VNRixAk8O6 (・∀・)イイ!! (1)
仕事中も為替を気になってしょうがなくなりそうだから手を出さない。


15 :名無しさん 10/03/13 13:28 ID:StZNdPQ4s, (・∀・)イイ!! (2)
>>10
スタート資金がそれほど高くないのが罠
100倍レバレッジで1000通貨単位から可能の場合、1000円くらいからでもできてしまう
100倍というのは自己資金の100倍分の額を借金で補って取引するという意味になるから
1000円でスタートしたら10万円分の取引ができる
つまり、9万9千円借金してスタートという意味


[アンケートの結果(501人)を見る]

【4:80】卒業式で泣かないと冷たい人と言われそう?
[設問] 卒業式のシーズン。あなたは卒業式で――

[選択肢] 1: 泣いたことがある 2: 泣いたことはない 3: モリタポ
[実施期間] 2010年3月12日 1時9分 〜 2010年3月12日 2時17分

71 :名無しさん 10/03/12 13:17 ID:2rjyVhZIt_ (・∀・)イイ!! (1)
小学校の卒業式で普段は絶対に泣かないキャラだった子が
いち早く号泣し始めたので
隣にいた自分は泣くよりも笑いをこらえるのが大変だった
しかもこらえきれなかった笑いを母に見とがめられて
「卒業式でニヤニヤするんじゃない!」と叱られてた


72 :名無しさん 10/03/12 13:25 ID:7nrGS8556W (・∀・)イイ!! (0)
何をしようと他人はポジネガどちらにでも受け取る。人は色々だからな


73 :名無しさん 10/03/12 13:29 ID:DKkYbmzzAv (・∀・)イイ!! (0)
問題中から内申が限りなく0に近い状態で難関高に合格していたので
「もうこいつら(一部生徒&一部教員)と付き合わなくても良い」
という嬉し涙が一筋流れた。

卒業は身辺を整理する素晴らしいシステム。


74 :名無しさん 10/03/12 14:41 ID:yy_PvU84FI (・∀・)イイ!! (1)
自分はもらい泣きしたなあ
懐かしい


75 :名無しさん 10/03/12 19:32 ID:7Sb8AAyiLS (・∀・)イイ!! (0)
こんなことを気にして、
嘘泣きしたり、泣き真似したりする連中もいるんだろうな。
ゆとりには。


76 :名無しさん 10/03/12 23:11 ID:TJOzyiNhN0 (・∀・)イイ!! (1)
分かれて、合えなくなって、ありがたい人もいる。


77 :名無しさん 10/03/12 23:33 ID:W,Cc2M9NU3 (・∀・)イイ!! (1)
>>35
お前は俺か
俺は卒業式入院して休んだのでこれから校長とマンツーマンで受け取る予定
出来れば親経由で普通に渡して欲しい


78 :名無しさん 10/03/13 12:32 ID:StZNdPQ4s, (・∀・)イイ!! (1)
うちの子供が保育園の卒園式当日インフルエンザで出席できなかったんだけど
当日出席者が半分しかいなくてこれだとあまりに可哀想なのでという園長先生の配慮で
1週間後、卒園式ごっこという名目で卒園式やってくれた
卒園式と違って、既に卒園式を終えた子は普段着でまた何か違ったものがあった
自分の卒業のときは特に何もなかったけど、子供の卒業というのは感動するもんだね

次は小学校の卒業式だ


79 :名無しさん 10/03/13 12:50 ID:q77pJzCjUS (・∀・)イイ!! (1)
>>77
でも、そこまでしてくれる学校に感謝だよ。
しないより、全然良いと思う。

卒業式の思い出と言えば、小学校の卒業式。
父親の仕事の関係で、地方にいて任期?が満了になって卒業と同時に実家へ・・・
いきなりの辞令で、行く中学校も学年も決まってたのに、いきなりお別れになった。
卒業式の日、みんなで大泣きして、母親の所に戻ったら
「泣いたりして馬鹿みたい。おかしいんじゃないの?」と冷たく言われた。

その時から、自分の家ってヘンだと思い始めた。
今はもう嫁に行ったけど、やはり実家はかなりおかしいw 自分語りスマソ。


80 :79 10/03/13 12:53 ID:q77pJzCjUS (・∀・)イイ!! (0)
行く中学も、クラスもの間違いでした、スマソ
学年は決まっるじゃないか、自分・・・逝って来る


[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【5:101】イヤッホーゥ!
[設問] なんと嫁さんが姫産んでくれたぜヒャッホウゥ!
そして名前考えているんだが、正直迷ってる
「あや○」←○の中の文字どれがいいか意見を聞かせてくれい
読み三文字の名前と二人で決めてたので、○の中は基本一文字で
「あや」の漢字は想像して選んでもらえると助かるです

[選択肢] 1: 乃 2: 子 3: 香 4: 音 5: その他 6: や* 7: 波* 8: 美* 9: ぽ* 10: し* 11: め* 12: 陽* 13: 瀬* 14: 丸* 15: 奈* 16: り* 17: 芽* 18: 華* 19: 〜* 20: か* 21: 死* 22: の* 23: 吉* 24: ケンシロウ* 25: しい* 26: 糞* 27: 子供の名前をアンケで決めようとするアンケ主の異常性がとても…* 28: せ* 29: ね* 30: ひ* 31: 鷹* 32: 太* 33: な* 34: J.R.貨.物* 35: かし* 36: 花* 37: 那* 38: のこうじきみまろ*
[実施期間] 2010年3月13日 0時21分 〜 2010年3月13日 1時1分

92 :名無しさん 10/03/13 02:12 ID:d-.d2UCKyD (・∀・)イイ!! (0)
追加で3モリもすまんね
あっちは書き込めないんで、こっちにお礼を書いておきます。
出産おめでとう!
っていうか、名前決まったのかな?


93 :名無しさん 10/03/13 02:18 ID:JMiPWOx9s_ (・∀・)イイ!! (1)
おめでとうございまーす!
派生アンケに書き込めなかったけど、ありがとうくらい言わせてください。
3森ありがとう!


94 :名無しさん 10/03/13 02:35 ID:,Ws9YK2DHm (・∀・)イイ!! (0)
同じく追加モリありがとう
子供の成長はびっくりするほどあっという間なので、出来るだけ記録に
残してあげるといいよ。月毎に顔もしぐさも変わってくるからさ
大変だろうが頑張ってください。後々に振り返ると愛しさ倍増w


95 :名無しさん 10/03/13 07:45 ID:ERKpGt-kAO (・∀・)イイ!! (1)
おめでとう〜。
ご存じかもしれないけど、人名に使ってはいけない漢字が
出ているブログです。結構メジャーな漢字が多くてびっくり

ttp://shuichihatta-kisekinouranai.at.webry.info/theme/a1ff04046a.html


96 :名無しさん 10/03/13 08:41 ID:AQcddjcm1u (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主の第一姫に将来ピンチが訪れても3回までは通りすがりの人が後腐れなく助けてくれますように!♪(*^ ?^)ノ⌒☆


97 :名無しさん 10/03/13 08:49 ID:G.-i,j84Pm (・∀・)イイ!! (3)
>>95
普通の人は漢字からそこまでマニアックな意味を読み取らないからおk


98 :名無しさん 10/03/13 10:25 ID:KwmnQajNVD (・∀・)イイ!! (0)
3森ありがとう!
毎月120に写真を撮って専用のアルバムに残しておくといいですよ
二十歳で240枚
少しずつ成長していくのがわかり何度見ても楽しいです
家族3人お幸せに♪


99 :名無しさん 10/03/13 10:28 ID:mngUM.NhQ0 (・∀・)イイ!! (0)
>>91
小さいうちに口移しやキスしとかないと抗体出来なくて後から発症して大変な病気とかもあるけどね…


100 :98 10/03/13 10:29 ID:KwmnQajNVD (・∀・)イイ!! (0)
× 毎月120に写真を撮って
○ 毎月12日に写真を撮って

スマソ


101 :名無しさん 10/03/13 11:31 ID:dOdlCGI1jX (・∀・)イイ!! (1)
追加3モリありがたく頂くよ。お幸せにノシ
>>91
キスでうつるのって歯周病じゃなかったっけ?


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:59】撲キャンがうざいので
[設問] 今までたくさんアンケ作ってきたけど、撲キャンがうざいのと、運営が何の対策も立てないので、もうアンケ作る気しなくなってきた。
少ないけど、あまった森は放出する。

ちなみに、俺のプロファイルより。

447問のアンケートを作り、のべ208,375人から回答を得ました。この人数は5番目の多さです。

じゃあまあそういうことで。

[選択肢] 1:  ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
[実施期間] 2008年10月3日 13時50分 〜 2008年10月3日 17時36分

50 :名無しさん 08/10/14 16:39 ID:bdQ,F1OFMN (・∀・)イイ!! (0)
阿阿``


51 :名無しさん 08/10/15 02:01 ID:izxzKYt1C_ (・∀・)イイ!! (5)
アンケートなら、1森だろうと喜んで回答しまっす。ヽ(o⌒◇⌒o)ノ


52 :名無しさん 08/10/15 08:50 ID:,06LDG2nLp (・∀・)イイ!! (3)
まだコソアン暦2日なので、答えられるアンケがあっただけで
『あったー』と喜んでいる。
例え0森アンケがあったとしても ワクワクしながら答えると思う


53 :名無しさん 08/10/16 18:51 ID:T7Pk47mmAT (・∀・)イイ!! (4)
1森ありがとうございます
これまでおもしろいアンケ作ってくれてありがとうございます


54 :名無しさん 08/10/19 22:22 ID:ouQjA888u4 (・∀・)イイ!! (5)
撲キャンがウザイからやめろと言ってる輩もいるけど、ぜひまた良アンケを作ってくださいね。アンケ見るのも楽しみなので


55 :あぼーん 08/11/19 13:55 ID:あぼーん
あぼーん


56 :名無しさん 08/11/19 14:35 ID:5sV10Vj5Hl (・∀・)イイ!! (1)
1森も積もれば山となる


57 :名無しさん 08/11/19 19:03 ID:IX8VU8e5.a (・∀・)イイ!! (0)
爪で拾って箕でこぼす


58 :あぼーん 10/03/13 03:49 ID:あぼーん
あぼーん


59 :名無しさん 10/03/13 11:08 ID:mrQI8fBH,X (・∀・)イイ!! (3)
1森アンケに文句言ってるのは、だめぽが欲しいんでしょう
レス内容だって明らかに煽り文句だしね

アンケ主はそういうレスはすぐあぼーんしたほうがいいかもしれない
そうすれば目的のだめぽもつかないし、すぐあぼーんされればその内
諦めるような気がするw
今度からすぐあぼーんしてやるといいよw
アンケ主さんもそんなの気にせずまたアンケ立ててください
期待して待ってますよ〜


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,515人)を見る]

【7:7】自慰
[設問] これで抜きましたか?

[選択肢] 1: 抜きました 2: 抜いてません
[実施期間] 2010年3月12日 19時49分 〜 2010年3月14日 17時10分

2 :名無しさん 10/03/12 19:51 ID:Uo.dnRU9SY (・∀・)イイ!! (-7)
二穴も良いけれど、串刺も捨てがたい。


3 :名無しさん 10/03/12 20:17 ID:idhmIIXzdq (・∀・)イイ!! (0)
歌で抜く意味がわからん


4 :名無しさん 10/03/12 20:21 ID:IN,xWO2afD (・∀・)イイ!! (3)
板から見るとわかりにくいけど、これは次の“しっかり”アンケ
> 「畑中葉子」#44780で「後ろから前から」と答えた方に質問です。

で、こんなジャケのポルノ映画だもの、そりゃぁ「抜きました」ですよ
ttp://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/mammoth-video/cabinet/dvd-eros/img55940983.jpg


5 :名無しさん 10/03/12 20:53 ID:R2SAXBU4wR (・∀・)イイ!! (0)
抜いたのは『モアセクシー 獣のようにもう一度』のほう。


6 :名無しさん 10/03/13 00:47 ID:StZNdPQ4s, (・∀・)イイ!! (2)
当時チューボーですよの俺としては十分熟女に見えて抜けなかった
今だったらまだ...


7 :名無しさん 10/03/13 02:24 ID:-TgX4f4Fib (・∀・)イイ!! (0)
当時はまだ子供だったので抜いていません。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(84人)を見る]

【8:52】アニメを見る人
[設問] あなたはアニメを見る大人をキモイと思いますか?

[選択肢] 1: 思う 2: 思わない 3: 自分がアニメを見る大人です 4: キモイという人がおかしい 5: どうでもいい 6: モリタポ 7: 任意
[実施期間] 2010年3月12日 12時24分 〜 2010年3月12日 12時49分

43 :名無しさん 10/03/12 12:57 ID:DKkYbmzzAv (・∀・)イイ!! (3)
「アニメを見る人」というのは「ネットをする人」と同じくらい漠然とした括りだな。
キモいかそうでないかはその人の行動に拠るんじゃなかろうか?

不潔な格好でハァハァ言いながら幼女を追い掛け回していたらそれが誰でもキモい。


44 :名無しさん 10/03/12 13:25 ID:ZnxXiIA5so (・∀・)イイ!! (1)
理解され難い趣味って辛いですよねー


45 :名無しさん 10/03/12 13:59 ID:Qof,boLfHy (・∀・)イイ!! (0)
見るアニメによる
基本的にはアニメ好きなんだなぁぐらいにしか思わん
俺自身も漫画もアニメもゲームも好きだし
でも、おっさんが幼児向けのアニメ見てたらさすがに引くかも
差別はしたくないけど、実際プリキュアプリキュア言ってる奴がおっさんだったらと考えると・・・
ロリ系の見てニヤニヤしてたりなんかしたらもう内心ドン引き
まあ、そういうの見てても普段の態度がマトモなら趣味として受け入れられると思うから結局は人によるかな


46 :名無しさん 10/03/12 14:17 ID:QkiP8kUEND (・∀・)イイ!! (2)
日曜の朝に子供と一緒にアニメ見るのが楽しいんだがw


47 :名無しさん 10/03/12 18:38 ID:SElx.G,Ehm (・∀・)イイ!! (2)
>>30
その複垢はたぶんこいつ
http://find.2ch.net/enq/result.php/44782/8


48 :名無しさん 10/03/12 19:20 ID:uFcOL,PwML (・∀・)イイ!! (0)
キモイとは思わないけど、升ゴミの報道や一部の狂ったオタの影響で
視聴者がキモイと思われることもしかたないと思う。
よって2


49 :名無しさん 10/03/12 19:21 ID:jie6.Efp9E (・∀・)イイ!! (1)
日曜の朝におまいらと一緒にアニメ実況するのも楽しいんです


50 :名無しさん 10/03/12 19:44 ID:GI.BvO555_ (・∀・)イイ!! (1)
自分が進んで見てるのに他人をキモイなんて言えないですw


51 :名無しさん 10/03/12 19:55 ID:qV5-d5eKFs (・∀・)イイ!! (2)
アニメに親しむ習慣のない人にはまあ無理にはすすめられないけど
知らない人よりはそのジャンルの楽しみが多いと思ってる
ハマれば深いんだ


52 :名無しさん 10/03/13 02:23 ID:-TgX4f4Fib (・∀・)イイ!! (1)
趣味が無いよりはいいんじゃないか。打ち込むものがあるのは。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:32】今日は斎藤千和さんの誕生日ですが
[設問] 今日は斎藤千和さんの誕生日ですね
おめでとうございます

ところで、みなさんはどの斎藤千和さんが好きですか?

[選択肢] 1: もりたぽ 2: とりあえず誕生日おめでとう 3: こころ(ココロ図書館) 4: アニタ(R.O.D) 5: 葉月(月詠) 6: 夏美(ケロロ) 7: 藍華(ARIA) 8: 和泉香(極上生徒会) 9: タマ(かみちゅ) 10: レベッカ宮本(ぱにぽに) 11: 双葉(吉永さん家のガーゴイル) 12: ルイス(ガンダムOO) 13: ルッキーニ(ストライクウィッチーズ) 14: ケメコ(ケメコデラックス!) 15: 朱染心愛(ロザリオとバンパイア) 16: クロユリ(07-GHOST) 17: 前巻までのあらすじ(懺・さよなら絶望先生) 18: 戦場ヶ原ひたぎ(化物語) 19: 琥珀(こばと。) 20: 当麻みやこ(ささめきこと) 21: 三枝由紀(ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド) 22: その他
[実施期間] 2010年3月12日 6時53分 〜 2010年3月12日 8時19分

23 :名無しさん 10/03/12 07:38 ID:IvxgIH2sOE (・∀・)イイ!! (2)
ルッキーニとヶ原さんの中の人が同じ人だったなんて・・
流石プロだなと関心した


24 :名無しさん 10/03/12 07:39 ID:-CVkNNWWWO (・∀・)イイ!! (0)
ぱっとアンケ文見て『こころ』が目に入って夏目漱石ゆかりの人とかかなと思った
とりあえず誕生日おめでとう


25 :名無しさん 10/03/12 08:08 ID:mcJXdOz3p2 (・∀・)イイ!! (2)
千和蕩れ〜

最近、特定のタイプのキャラばかり演じ(させられ)る声優の多い中で、このバリエーションの広さはさすが


26 :名無しさん 10/03/12 08:12 ID:hS9HPRQcWn (・∀・)イイ!! (1)
アイドル活動で心労を痛め吐血した人ですよねw
アワード ヶ原さんで獲るのかと思いきや残念でした。
で、なんでスバル・ナカジマ(なのはsts)が選択肢に無いんだよw


27 :名無しさん 10/03/12 08:12 ID:B65dw3_x0, (・∀・)イイ!! (2)
ちわちわ誕生日おめえええええ
っつーか5つじゃ足りねーよ
あと、キャラ抜け過ぎじゃね?レスで上がっているけどラヴィや小砂、あやめ、桐絵、コマチ等色々抜けてるぞ
タマ入れる余裕があるならメイン張ってるの入れてあげてwww


28 :名無しさん 10/03/12 08:13 ID:ulppxFhS9Z (・∀・)イイ!! (0)
クワットロがないだと...


29 :名無しさん 10/03/12 12:23 ID:B65dw3_x0, (・∀・)イイ!! (-1)
だめぽが付く理由がわからん


30 :名無しさん 10/03/12 20:47 ID:YaghM34mpM (・∀・)イイ!! (0)
で、何歳になっtうあわやめほっちきすはやm、えあqwsでfrtgyふj


31 :1 10/03/12 23:55 ID:2QtSMSLOFu (・∀・)イイ!! (0)
>>26-28
去年のアンケで10票以下だったキャラは今年は抜いてしまいました。
たしかにスバル、ラヴィ、小砂あたりは入れたほうがよかったですね。
クワットロはその他に書いてくださいw
去年のアンケは↓です
http://find.2ch.net/enq/result.php/30649/l50


32 :名無しさん 10/03/13 02:13 ID:u0ly2iQH5i (・∀・)イイ!! (1)
誰?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(800人)を見る]

【10:45】電気料金
[設問] 皆さんの家(世帯)では、ひと月大体いくらくらいか教えてください。
知らない人は家の人に聞いてもらえると有り難いです。
うちの電気料金が毎月異常に高い気がして調べてみたくなりました。

沢山モリタポをさしあげたいのですが、今全然手持ちがなくて1モリで
すみません。

[選択肢] 1: 分からない/モリタポ 2: 3000円以下 3: 3001円〜5000円 4: 5001円〜8000円 5: 8001円〜10000円 6: 10001円〜15000円 7: 15001円〜20000円 8: 20001円〜25000円 9: 25001円〜30000円 10: 30001円以上
[実施期間] 2010年3月12日 21時2分 〜 2010年3月12日 21時26分

36 :名無しさん 10/03/12 21:26 ID:VBfZUXGthk (・∀・)イイ!! (0)
両親と俺の3人暮らし。
ベースは10000〜15000前後だが、エアコンの利用状況により5000円前後は簡単に跳ね上がる。
テレビやパソコンなんか屁でもない。一番電気食うのはエアコンだよ。


37 :名無しさん 10/03/12 21:29 ID:W,Cc2M9NU3 (・∀・)イイ!! (0)
四人暮らしで月1万円位
冷暖房にエアコン使ってます


38 :名無しさん 10/03/12 21:29 ID:wYBlv6WKMQ (・∀・)イイ!! (0)
四人家族
東京に雪が降るような寒い日でなければエアコンつけない
DELLのノートPCを鯖 兼 BOINC用に24時間起動
たまに加湿器を2,3時間つける
妹が毎日ドライヤー使う
オール電化にはしてない
で、東京電力30A契約の 6000円/月 前後

前にハロゲンヒーター使ってみて8000円強になった月があったけど、1万は超えたことない


39 :名無しさん 10/03/12 21:32 ID:a,NLbKiOR. (・∀・)イイ!! (1)
夫婦2人暮らし、
電気、プロパンガス、水道、灯油、全部足しても15000円いかない。


40 :名無しさん 10/03/12 21:33 ID:iGitMuw3cQ (・∀・)イイ!! (1)
>>31
30000オーバーとかにいるのは殆ど誤差だと思った方が良いかもよ
コソアンにはモリタポ欲しさのためにテキトーな回答しかしないの多いし
・・・とは言っても、アンケ主自身が30000オーバーなんだっけ


41 :名無しさん 10/03/12 21:34 ID:KWW41Zi2bm (・∀・)イイ!! (0)
暖地、4人家族、家のTV兼用PC(グラボ無し)は一日18時間稼働、
わりと背の低い冷蔵庫と寝室だけ小さめのエアコン(共に7年前購入)、
間取りが小さいので照明の点けっ放しはすぐ見える
で、先月は4358円でした。


42 :名無しさん 10/03/12 21:46 ID:f.0omoWenW (・∀・)イイ!! (1)
四人家族、それぞれ自室有り
夏と冬はエアコンが各部屋で稼動+冬は各部屋でコタツも
PCもテレビも各自所持
ドラム式洗濯乾燥機と食器洗い乾燥機も有り
去年エアコンを全て新しくしてからは3万を切るようになったとのこと
旧式のブラウン管テレビを買い換えたらもっと安くなるかも知れない


43 :名無しさん 10/03/12 23:46 ID:kuCPvzY-.- (・∀・)イイ!! (0)
>>21
200Vの基本料金はそれほどかからないと思った。それと200Vの使用料は3段従量制
じゃないからガンガン使っても1ワットあたりの単価は変わらない。

ところが100Vの方は一般家庭の3段従量制でこれはあまり使わない時は1ワットあたりの
単価は安い。しかし使っていくと何故か(笑 1ワットあたりの単価は上がっていく。
それが3段回で分けられてる。

よって他のか他が言ってるように100Vの機器をたくさん使えば使うほど電気代は
高くなるってパターンだと思う。


44 :名無しさん 10/03/12 23:50 ID:8cispwhIPW (・∀・)イイ!! (0)
1人暮らしで冬場は暖房器具のために8000〜10000円
夏場は4000〜5000円(エアコンなし、扇風機のみ)


45 :名無しさん 10/03/13 19:08 ID:rBYu9dQLKm (・∀・)イイ!! (0)
夏だけ半端なく高い


[アンケートの結果(800人)を見る]

1 2115423063458461057626076 6077 6078 6079 6080691980719216 < >