総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2115423063458461057626096 6097 6098 6099 6100691980719216 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:44542.知名度調査(800人) 2:44541.テレビ放送以外の視聴コンテンツ(500人) 3:44459.SEXするなら(53人) 4:44531.街〜運命の交差点〜で好きなシナリオ(167人) 5:44539.モリとテストと珍解答3(22人) 6:44532.はるやまでスーツ買ってきた(1,018人) 7:44536.所有する録画機器について(505人) 8:44537.モリとテストと問題集3(520人) 9:44248.平成22年2月22日22時22分 (`・ω・´)(2,222人) 10:44533.高遠さん(217人) 11:44504.携帯不所持のわけ(125人) 12:43819.電撃と言えば?(1,000人) 13:44528.テレビに表示された津波情報(1,000人) 14:44473.韓国は好きですか?(200人) 15:44519.ひ●まつり(348人) 16:44373.あなたの性別を教えてください。(200人) 17:44526.新○○駅(777人) 18:44509.搾りカス(4人) 19:44486.常勝ν速民(1,000人) 20:44518.グリーンジャンボ宝くじ(500人) 21:44516.JR東日本(205人) 22:44512.「2ch復旧お疲れ様」(790人) 23:44520.ひだまつり後夜祭(6人) 24:44483.2ちゃんが回復したら(200人) 25:44497.チュンソフトのサウンドノベル(1,000人) 26:44513.このコテについて(510人) 27:44472.国交断絶(200人) 28:44510.50人50森アンケ(87人) 29:44501.共感度アンケ2(2,000人) 30:44508.予告(58人) 31:44507.黒糖焼酎(415人) 32:44464.繋 が ら な い !(200人) 33:44493.納豆に混ぜるとおいしいもの(1,000人) 34:44479.全鯖落ち記念w(200人) 35:44500.そのときあなたは… 第五拾壱節(1,002人) 36:44495.2ちゃんねるがダウンしてる間に何をしてましたか?(966人)

1 2115423063458461057626096 6097 6098 6099 6100691980719216 < >

【1:24】知名度調査
[設問] 知ってるのに印つけて

[選択肢] 1: もりたぽ 2: ハリーウィンストン 3: 河東碧梧桐 4: キンツェム 5: フライングコップ 6: イラマチオ 7: ノンマルト 8: 大魔司教ガリウス 9: チルト3度 10: 波動砲 11: 投入堂 12: デリケアms 13: アリランコゲ 14: とびひ 15: ミテコ
[実施期間] 2010年3月4日 0時19分 〜 2010年3月4日 0時58分

15 :名無しさん 10/03/04 00:52 ID:FB6Ln5Kxf. (・∀・)イイ!! (0)
大魔司教ガリウス好きだったなー


16 :名無しさん 10/03/04 00:56 ID:Wuxic,OLW9 (・∀・)イイ!! (2)
どういうラインナップなんだ、これは
俳人とジュエリーメーカーが並んでるだけでもシュールだなw


17 :名無しさん 10/03/04 00:59 ID:t9PLPz4Bj, (・∀・)イイ!! (0)
とびひってあのとびひ?


18 :名無しさん 10/03/04 00:59 ID:NrFd_tEnKQ (・∀・)イイ!! (1)
とびひって皮膚病のとびひ?
それだったら、子供の頃なったことあるから知ってる(´・ω・`)


19 :名無しさん 10/03/04 01:00 ID:L5zEXlk5c0 (・∀・)イイ!! (0)
単語のチョイスのつながりがわからん!w


20 :名無しさん 10/03/04 01:04 ID:-Be7XpMPnN (・∀・)イイ!! (0)
1割もの人がチルト3度知ってたら
俺はこんなに寂しくないはずだ。なのに何故だ!

主は前に二回ほどアンケしたあの方でしょうか
実際はそうやって相手が推測できるくらい
マイナーなものだと思ってますが…さて?


21 :名無しさん 10/03/04 01:04 ID:9TUE5ljVX9 (・∀・)イイ!! (0)
イラマチオが三位にくるとは…
まぁこのラインナップなら妥当な順位か?


22 :名無しさん 10/03/04 01:06 ID:bM3kG13Zee (・∀・)イイ!! (1)
「イマラチオ」と間違える人は「ラルフ・マッチオ」と覚えておくといいよ


23 :名無しさん 10/03/04 01:06 ID:HGn6w,ogqn (・∀・)イイ!! (0)
河東碧梧桐って何かの教科書で見た


24 :名無しさん 10/03/04 01:18 ID:BBrUTQXEGK (・∀・)イイ!! (0)
チルト3度は競艇好きの知人がゲームの名前で使ってたな
エンジンの取り付け角度を最大にする人だっけね


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(800人)を見る]

【2:12】テレビ放送以外の視聴コンテンツ
[設問] 旧来のテレビ放送以外に以下のコンテンツの視聴を行っていますか。

該当するコンテンツすべてを選択してください。

[選択肢] 1: 有料のリアルタイム(スポーツ等)のストリーミング 2: 無料のリアルタイム(スポーツ等)のストリーミング 3: 有料のオンデマンド型のストリーミング 4: 無料のオンデマンド型のストリーミング 5: 有料のダウンロード再生型のサービス 6: 無料のダウンロード再生型のサービス 7: その他インターネット上の動画コンテンツ
[実施期間] 2010年3月3日 22時9分 〜 2010年3月4日 0時54分

3 :名無しさん 10/03/03 22:56 ID:Zh1UicAkb3 (・∀・)イイ!! (0)
ニコ動、その他動画投稿サイトはその他でいいんだよな


4 :名無しさん 10/03/03 23:05 ID:AW7Ln_YOiW (・∀・)イイ!! (0)
webラジオは動画じゃないけど良かったのかな


5 :名無しさん 10/03/03 23:11 ID:kE8.mcr3sO (・∀・)イイ!! (0)
>>4
あ、画像がないやつは含まない可能性もあったか。気付かなかった。
ネットラジオは「無料のリアルタイムのストリーミング」に含まれると思って回答してしまった…。


6 :名無しさん 10/03/03 23:23 ID:av6tY40Jf0 (・∀・)イイ!! (1)
何も見ないという選択肢がないんだが


7 :名無しさん 10/03/03 23:30 ID:ln0xcs.x.U (・∀・)イイ!! (1)
最近はsayMove!で観ることが多いです。


8 :名無しさん 10/03/03 23:37 ID:pdK-RT,aSp (・∀・)イイ!! (0)
>>6に同じ


9 :名無しさん 10/03/04 00:08 ID:DJT,qinNTQ (・∀・)イイ!! (0)
ピアカス


10 :名無しさん 10/03/04 00:44 ID:ZY1TDUA7Eh (・∀・)イイ!! (-1)
テレビと動画コンテンツは別物だと思うのです。
テレビはテレビ放送サービスのことで、テレビ見ている人は動画が見たいからテレビ見てるワケじゃないと思うのですよ。
サービスは必要のない時は拒否できる物で、私はテレビ放送サービスは必要ないのでテレビは見ないだけなのです。


11 :名無しさん 10/03/04 00:53 ID:-AbPkTWdc3 (・∀・)イイ!! (1)
ニコニコ動画はコメント投稿機能と生放送がなくなればもうちょっとは利用してやってもいい

つまりなくなれ


12 :名無しさん 10/03/04 01:05 ID:t9PLPz4Bj, (・∀・)イイ!! (0)
yourfilehostばっかだな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:10】SEXするなら
[設問] エッチするなら

[選択肢] 1: キム・ヨナ 2: 浅田真央 3: モリタポ
[実施期間] 2010年3月1日 5時11分 〜 2010年3月1日 5時13分

2 :名無しさん 10/03/01 05:12 ID:5x8PJui,Gk (・∀・)イイ!! (1)
やめい


3 :名無しさん 10/03/01 05:13 ID:TpBgr,T5iq (・∀・)イイ!! (5)
レズの趣味はない。当方は女w


4 :名無しさん 10/03/01 05:15 ID:lpojVhDScE (・∀・)イイ!! (1)
女性でキム・ヨナに投票したヤシがいない(´・ω・`)
http://find.2ch.net/enq/cross.php?X=44459&Y=11588&RATIO


5 :名無しさん 10/03/01 09:51 ID:V_,Tu3mbSg (・∀・)イイ!! (0)
普通のプレイなら浅田真央
凌辱プレイならキムヨナ


6 :名無しさん 10/03/01 09:56 ID:3p400,_4ig (・∀・)イイ!! (0)
ヨナっちはお偉いさんたちの手垢が付いていそうだから真央たん。
当方女、このクラスなら同性でもいける。


7 :名無しさん 10/03/01 12:41 ID:cuntp1XP1G (・∀・)イイ!! (0)
姉の舞たんとしたいです。


8 :名無しさん 10/03/03 16:59 ID:dautDhUaeG (・∀・)イイ!! (0)
>>7
舞はかなり同感
ちょっと年上なら目黒萌絵と上村愛子も良いと思う


9 :名無しさん 10/03/03 17:08 ID:Hirp9oXyVY (・∀・)イイ!! (0)
浅田真央は生理的に受け付けないのでキム・ヨナ


10 :名無しさん 10/03/04 00:57 ID:t9PLPz4Bj, (・∀・)イイ!! (1)
北島三郎や和田アキ子アンケに比べればまだ選択の余地がある


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(53人)を見る]

【4:8】街〜運命の交差点〜で好きなシナリオ
[設問] 特に好きなシナリオはどれですか?

[選択肢] 1: オタク刑事走る! 2: The wrong man 牛 3: The wrong man 馬 4: 七曜会 5: シュレディンガーの手 6: で・き・ちゃっ・た 7: 迷える外人部隊 8: やせるおもい 9: 青ムシ抄 10: 花火 11: 雲烟過眼 12: 全部好きだよ 13: チンチコーレ
[実施期間] 2010年3月3日 16時33分 〜 2010年3月4日 16時33分

2 :名無しさん 10/03/03 16:39 ID:qQ8YMsu-Ig (・∀・)イイ!! (0)
やはり七曜会は強い


3 :名無しさん 10/03/03 16:42 ID:Vj,SY8ZaPK (・∀・)イイ!! (1)
花火は綺麗だったな

特に印象に残ってるのは
テレビ画面に囲まれた複眼のアレだな


4 :名無しさん 10/03/03 16:43 ID:pGi35k9j5T (・∀・)イイ!! (0)
留美


5 :名無しさん 10/03/03 18:31 ID:Bgo8Vu1_oQ (・∀・)イイ!! (0)
迷わず花火を選択
アンケ結果見てボーゼン
複数選択だったなんて


6 :名無しさん 10/03/03 19:06 ID:r2QtOm0pNm (・∀・)イイ!! (0)
牛と馬はよかったなぁ
入れ替わったことによる勘違いをはたから見てるのは楽しい


7 :名無しさん 10/03/04 00:18 ID:l_mukhRxaT (・∀・)イイ!! (0)
やっぱ七曜会と牛馬コンビは強いなぁ


8 :名無しさん 10/03/04 00:44 ID:sh2ZgT9dba (・∀・)イイ!! (0)
トランペットを吹いてた・・・


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(167人)を見る]

【5:9】モリとテストと珍解答3
[設問] コメントは控えます。
ここ、テストに出ます。

[選択肢] 1: 10森ゲット! 2: 任意
[実施期間] 2010年3月3日 22時23分 〜 2010年3月3日 23時23分

2 :名無しさん 10/03/03 22:36 ID:sqqLiLcM.G (・∀・)イイ!! (2)
絶壁


3 :名無しさん 10/03/03 22:43 ID:ybdvWdS.5Q (・∀・)イイ!! (1)
実際Aクラスって何人いるんだろ?
Fクラスは瑞希だけだろうけど


4 :名無しさん 10/03/03 22:45 ID:FIPELTAtYR (・∀・)イイ!! (1)
選択肢を見て秀吉っていくつなんだろうなと思った


5 :名無しさん 10/03/03 22:52 ID:.LhdtCWMl1 (・∀・)イイ!! (2)
10モリの代わりにさっきポニーテールの女に腕の関節を逆に曲げられた。全く酷い奴だ


6 :名無しさん 10/03/03 23:07 ID:F-oN7qSLyM (・∀・)イイ!! (1)
口うるさくて健康で世話焼きのカノジョとか欲しい。


7 :名無しさん 10/03/03 23:12 ID:.F2P2YukvH (・∀・)イイ!! (1)
こちらが真の正解ということか


8 :名無しさん 10/03/03 23:20 ID:OE10AQCAQj (・∀・)イイ!! (2)
真の正解なのか、裏の正解なのか、、、w


9 :名無しさん 10/03/03 23:25 ID:vNBnSyKMMx (・∀・)イイ!! (1)
これが真のAカップだと?


[アンケートの結果(22人)を見る]

【6:25】はるやまでスーツ買ってきた
[設問] 面接行くので近場のはるやまで
スーツ18000円
かばん5000円
買ったけど、はたして安かったのか?
もっと店回って価格を調べるべきだったのか?
値切ったりできたのか?
ぼったくられてないよね?

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 1は、ぼったくられた 3: 1は、価格調査すべきだった 4: 1は、いい買い物した 5: 1は、普通の買い物した 6: そんな事より面接 7: つまらん事でアンケ立てるな 8: どうでもいいわ 9: 他で買うべきだった
[実施期間] 2010年3月3日 19時23分 〜 2010年3月3日 20時23分

16 :名無しさん 10/03/03 19:51 ID:4Lt,_YD7SW (・∀・)イイ!! (1)
面接がんばって!


17 :名無しさん 10/03/03 19:55 ID:EIjGAJUWd9 (・∀・)イイ!! (0)
ネクタイ・シャツ・靴はどうした。


18 :名無しさん 10/03/03 19:57 ID:gx3sX1yUKs (・∀・)イイ!! (0)
量販店ならそんなもんだろ。
ぼったくりということはないよ。
デパートなら3倍〜10倍するから。
 
面接がんばってね。


19 :名無しさん 10/03/03 20:01 ID:hIDD-Us.-f (・∀・)イイ!! (1)
ヨーカドーとかイオンのスーパー系は穴場!
1万〜1.5万で買える!
でも、はるやまやAOKIは長持ちする。
だからはるやまで無問題!

面接は、自信と意欲と、意外な質問にも素直にうまく答える臨機応変さ。
2ちゃんねらーならその点むしろ自信を持っていい。
軽いジョークで笑いを持ち込むのもいい感じ。


20 :名無しさん 10/03/03 20:01 ID:IQUZGrlIEs (・∀・)イイ!! (0)
ワイシャツネクタイセットで1万とかも有ることは有るしな
勤務時も要スーツ着用な所ならそんな安物買わない方が良いけど
面接だけならそれでも良い、そんなもんでしょ


21 :名無しさん 10/03/03 20:04 ID:ybLzVQ8yeY (・∀・)イイ!! (0)
ダメもとで値切ればよかったかも。
社会人になったら、他社を蹴落とすくらいの気迫が必要だぞ。
値切れたか、なんていっているうちは甘っちょろい。
絶対に12000円にしてみせる、という気が社会人には必要。
出来なくてもともと。
強い気持ちで就職の面接、頑張ってこい。


22 :名無しさん 10/03/03 20:36 ID:DK2Qc_aph1 (・∀・)イイ!! (0)
物を見てないのに、高いのか安いのか聞かれても判断できない。
安物の最安値でいいのなら、>>19みたいなのがいいと言えるかも知れんが。


23 :名無しさん 10/03/03 20:45 ID:hbmcFBcBRi (・∀・)イイ!! (0)
買ったモノを直で見ないと値段相応かどうかわかんないよン
値段でクヨクヨするよりも面接まず頑張っておいで


24 :名無しさん 10/03/03 23:13 ID:aiQQegIMLa (・∀・)イイ!! (0)
最近は安いものも多いからな
これがスーツ単体か シャツ等もセットか それが問題だ
何はともあれ面接がんばれ


25 :名無し 11/05/03 14:24 ID:QEIlPxAifK (・∀・)イイ!! (0)
大丈夫!
青山、コナカ、青木などよりは、品質は百貨店並み。
はるやまは品質自体はグッド♪
安心して面接行ってこい!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,018人)を見る]

【7:14】所有する録画機器について
[設問] 地上波放送等の録画をしますか。
あなたの所有するテレビ放送用の録画機器を教えてください。

使用頻度の高い順に三つまで選択肢を選んでください。

[選択肢] 1: 録画機器は所有していない 2: VHSビデオ(SVHS含む) 3: テレビデオ 4: DVHSビデオ 5: VHS・HDDレコーダー 6: ベータマックス 7: DVD レコーダー 8: DVD HDDレコーダー 9: VHS・DVD・HDDレコーダー 10: VHS・DVDレコーダー 11: BD レコーダー 12: BD HDDレコーダー 13: VHS・BD・HDDレコーダー 14: VHS・BDレコーダー 15: HDDレコーダー 16: 録画用PC(PCの録画機能含む) 17: ワンセグ用録画機器 18: その他のビデオデッキ 19: その他の録画機器
[実施期間] 2010年3月3日 21時15分 〜 2010年3月3日 22時46分

5 :名無しさん 10/03/03 21:23 ID:t1edoaz.uc (・∀・)イイ!! (0)
選べんぞw


6 :名無しさん 10/03/03 21:23 ID:FZ5DZ-XY.c (・∀・)イイ!! (0)
βが鎮座ましましてるが、この十数年onしてない。


7 :名無しさん 10/03/03 21:24 ID:nMzbT3dZdL (・∀・)イイ!! (0)
複数選べないので
DVD HDDレコーダーその1
DVD HDDレコーダーその2
録画機能付きTV
DVHSビデオ
録画用PC
VHSビデオ


8 :名無しさん 10/03/03 21:25 ID:tzU72rDYDv (・∀・)イイ!! (0)
160GBのPSXに、日本のドラマとか録画
ケーブル機器250GBに、バラエティーと海外ドラマ
新しいレコーダー欲しい!


9 :名無しさん 10/03/03 21:25 ID:5wXAe6dIEW (・∀・)イイ!! (0)
やっぱりテレビデオなんて俺以外ほとんどいないな


10 :名無しさん 10/03/03 21:30 ID:HchD2.rShm (・∀・)イイ!! (0)
3つ選べるようになってないぞ


11 :名無しさん 10/03/03 21:35 ID:JnSYZgKOoU (・∀・)イイ!! (0)
テレビについてるHDD
CATVのチューナーのDVD-HDD


12 :名無しさん 10/03/03 22:26 ID:fIHqmW-.ft (・∀・)イイ!! (0)
3森+3森ありがとう


13 :名無しさん 10/03/03 22:46 ID:.nNPrjYTlq (・∀・)イイ!! (0)
HD RecできるVARDIA最強伝説


14 :名無しさん 10/03/03 22:53 ID:plO-WiPUtA (・∀・)イイ!! (0)
CSに入ってて、チューナーに付いているhddだけ。
容量が小さいので、家族で喧嘩しながら観終わったものから消す羽目に。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(505人)を見る]

【8:11】モリとテストと問題集3
[設問] 【問】 科目:保健体育
「女性のバストのサイズを現す単位に『カップ』があります。
基準となるAカップの大きさを説明しなさい。」

[選択肢] 1: モリタポ 2: トップとアンダーの差が0cm 3: トップとアンダーの差が2.5cm 4: トップとアンダーの差が5cm 5: トップとアンダーの差が7.5cm 6: トップとアンダーの差が10cm 7: トップとアンダーの差が12.5cm 8: トップとアンダーの差が15cm 9: トップとアンダーの差が17.5cm 10: トップとアンダーの差が20cm 11: 工藤愛子 12: 木下優子 13: 木下秀吉 14: 島田美波 15: 島田葉月 16: 姫路瑞希 17: 霧島翔子 18: 清水美春 19: 吉井明子 20: 土屋さん 21: その他
[実施期間] 2010年3月3日 21時31分 〜 2010年3月3日 21時54分

2 :名無しさん 10/03/03 21:37 ID:h2opfR9m37 (・∀・)イイ!! (5)
カップ・サイズは、Aから始まり、2.5cm刻みで、B、C、D、Eとアルファベット順に名称が与えられている。
最小であるAカップの標準的な数値は10cm。
逆にAよりも小さなカップサイズは、-2.5cm刻みで、AA、AAAなどの称号が
便宜上与えられている。 ブラジャーのタイプはカップ記号とアンダーバストの数字で決まる。
また、オーダーメイドでない限りアンダーバストのサイズは65cm、70cm、75cm、80cm のように
5cm刻みとなっている。これにより、±2cm程度の個人差があっても各々への対応が可能となる。

正解者多いな、女性票か?


3 :名無しさん 10/03/03 21:37 ID:jatZSZE1Gf (・∀・)イイ!! (4)
このNGワードを言いたかっただけだろw


4 :名無しさん 10/03/03 21:41 ID:8y,v-4Hyl, (・∀・)イイ!! (2)
壁のごとき部位


5 :名無しさん 10/03/03 21:42 ID:vfhGxSL3qZ (・∀・)イイ!! (1)
名前の選択肢が誰一人としてわからなかった
秀吉は木下より羽柴の方がいいのでは?


6 :名無しさん 10/03/03 21:51 ID:ybdvWdS.5Q (・∀・)イイ!! (2)
Fカップと定義しなくてよかったな……
瑞希派以外にフルボッコだぜ……
俺は問題ないけどw


7 :名無しさん 10/03/03 21:55 ID:Ikw,TeXJWs (・∀・)イイ!! (2)
>>2
男だけど余裕で知ってました。
何故なら下着フェチだから><;


8 :名無しさん 10/03/03 21:55 ID:gwK0y,krN8 (・∀・)イイ!! (2)
>>2
ムッツリーニ出張ご苦労様です


9 :名無しさん 10/03/03 22:02 ID:fHTn7ivc5F (・∀・)イイ!! (3)
女なのに不正解


10 :名無しさん 10/03/03 22:03 ID:Ga1QUj57U_ (・∀・)イイ!! (3)
乳は大きさではない。秀吉LOVEv


11 :名無しさん 10/03/03 22:14 ID:oE6BnTG35Y (・∀・)イイ!! (2)
貧で何が悪い!


[アンケートの結果(520人)を見る]

【9:51】平成22年2月22日22時22分 (`・ω・´)
[設問]  ( ゚口゚)ノ祝祝祝祝祝祝祝祝呪祝ヽ(゚口゚ )
ささやかだけど記念の2モリを受け取っておくれ

…サーバが混んでて22分に間に合わなかった (´;ω;`)
こんな不甲斐ない俺を許してくれ。

[選択肢] 1: ( ゚ω゚ ) おことわりします
[実施期間] 2010年2月22日 22時36分 〜 2010年2月23日 1時54分

42 :名無しさん 10/02/23 01:50 ID:t5h60,Nudv (・∀・)イイ!! (0)
>平成22年2月22日22時22分
 
へー、そうだったのか〜、知らなかったわ。
教えてくれてサンクス


43 :名無しさん 10/02/23 01:52 ID:ynaiVLtwAw (・∀・)イイ!! (0)
>>40
そうか、猫の年で猫の時間だったのか まあ茶でも飲め
                         r⌒ヽ          , '⌒i
                         | ヾ \,, -‐─- ,,/ 彡 |
                        | ゙ミ , ' :;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:; ゙ヾ.彡 |
                      | ミ, ' :;:;:;:;: ;: ;:  ;:;:;:;:;:;:ヾ l
                      〉"´ :;:;:;     :;:;:;:;:;::;:;:;〈 ___
                        __,ゞ :;:;:; ( fi )、   ,( fi ) :;:;:ツヾ :':':':':':': `ヽ、
                   rf"i i )) :;:;:;:   ,'  ',  :;:;: ,ノ__':':` 、:':':':':':':' ヽ、
                  -‐ーー, '´ ̄`ヽ,,,, _ Y _  (f"i i ソ ),,:':':` 、:':':':':':':' }
        , 'フヽ.     /, '´   ゝ _ ノ  ゙ー┴‐'"´ ̄ ̄`ヽノ:':':':':':' i :':':':':' ノ
       く‐ '   ヽ、  / /      ´ ̄`        ヽ  __ ヽ:':':':':':'l:::::   ヽ
        \       ̄iヽ!                 ノ/, ─┬ 、ヽ.:.:.:.:.l     }
        \    |  ` 、              /  i   |   l l .:. ,ノ>'´  /
          i   |     ` ー‐-----‐─   ´    l  /`'ーl l_,/     /
           l   | . ‐┼‐    ‐┼┼‐          l,,/    |
…省略されました。全部(1,308文字)読むにはココをクリック。


44 :名無しさん 10/02/23 01:54 ID:jm6xgml,wk (・∀・)イイ!! (0)
2月22日っていうと吉野家を思い出すわ


45 :名無しさん 10/02/23 02:45 ID:.RbPnfjrCx (・∀・)イイ!! (0)
アンケトン!


46 :名無しさん 10/02/23 10:48 ID:j9RQVXzEGF (・∀・)イイ!! (3)
無視までもが「2」というところに奇跡を感じる


47 : 10/02/26 10:57 ID:yLQF0p1DdL (・∀・)イイ!! (0)
2サンクス


48 :sdfsfdsf 10/02/27 03:05 ID:M6roW4RUM_ (・∀・)イイ!! (-4)
에라이 병신들아


49 :f 10/02/27 03:54 ID:Bs6F1u.qbr (・∀・)イイ!! (0)
gyf


50 :名無しさん 10/03/01 20:20 ID:,pcDXlgAlR (・∀・)イイ!! (0)
なんか時期が終わった気ガス


51 :名無しさん 10/03/03 20:50 ID:EKxuM.gH,, (・∀・)イイ!! (0)
無視 2
すごすぎるww
自分たち家族も22時22分になったときはしゃいでいました。


[アンケートの結果(2,222人)を見る]

【10:10】高遠さん
[設問] 高遠菜穂子さんのこと覚えてる?

[選択肢] 1: 覚えてる 2: 忘れてた 3: それ誰? 4: NHK見てるだろw 5: 任意
[実施期間] 2010年3月3日 19時35分 〜 2010年3月3日 19時41分

2 :名無しさん 10/03/03 19:40 ID:8o5Ikiyjra (・∀・)イイ!! (1)
自己責任って重要です


3 :名無しさん 10/03/03 19:40 ID:8y,v-4Hyl, (・∀・)イイ!! (4)
検索した

「忘れてた」というか「最初から覚えてない」というか
事件自体は知ってたけど名前は初耳


4 :名無しさん 10/03/03 19:43 ID:rvdnuOdHY4 (・∀・)イイ!! (1)
肉壷の人だっけ?


5 :名無しさん 10/03/03 19:46 ID:mPLFN,gdN, (・∀・)イイ!! (2)
拘束から解放させる為に日本はいくら国民の税金から金を払ったのか気になる
この人はそこの所がわかっているのか?


6 :名無しさん 10/03/03 19:46 ID:86sp3,kz-5 (・∀・)イイ!! (2)
飴ウマー ショタウマー


7 :名無しさん 10/03/03 19:46 ID:7hS2b1ppcq (・∀・)イイ!! (1)
いわゆる「イラク三バカ」の一人ですね


8 :名無しさん 10/03/03 19:52 ID:KLFflO4TQ7 (・∀・)イイ!! (2)
『今井紀明』、『郡山総一郎』もそうだけど、
名前を聞くと、「ああ、あのイラクの」って感じだ。


9 :名無しさん 10/03/03 19:55 ID:t1edoaz.uc (・∀・)イイ!! (1)
たしか、ぬるぽが有名になったな 


10 :名無しさん 10/03/03 20:42 ID:16AO41svwf (・∀・)イイ!! (1)
     ,.-‐ """''''''- 、
   /          \
  /  ノりノレりノレノ\  i
  i  ノcニつ ⊂ニュ ミ |
 ノ  |  <@  ミ @ヽ. | |    アメウマー アメウマー
 イ   |    (o_o.    | |
 ノ   !   ノ u 丶.  ! ヽ
 彡  !    (つ     !  ミ
 ノ   人   "    人  ヽ
ー '''"   | '''ニ='〒   "'''ー''


[アンケートの結果(217人)を見る]

1 2115423063458461057626096 6097 6098 6099 6100691980719216 < >