総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2115423063458461057626747 6748 6749 6750 6751691980719215 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:34322.(´・ω・`) おまいら、万年筆って持ってる?(500人) 2:34341.VSアンケ!神vs仏(236人) 3:34241.サッカーW杯 アジア最終予選 日本代表 vs オーストラリア代表(アウェイ)(1,500人) 4:34338.世界三大キュー(1,001人) 5:34332.VSアンケ!浸vs流(203人) 6:34325.うわあああ(16人) 7:34314.お見合い(200人) 8:34260.勇者シリーズ(2,002人) 9:34315.(´・ω・`) おまいら、コソアンが好きか〜(2,000人) 10:34033.真夜中の住人(1,001人) 11:34320.VSアンケ!削vs詰(301人) 12:34284.忍者はガッツじゃ!(1,000人) 13:34318.(´・ω・`) おまいらの土曜日は?(1,000人) 14:34271.七五調(575人) 15:34303.忍術は科学(73人) 16:34294.勇者といえば?(2,008人) 17:34317.VSアンケ!大王vs四葉(200人) 18:34316.VSアンケ!緑vs緑(202人) 19:34304.プロポーズの言葉(200人) 20:34313.ょぅこそバーモンドカレーハウスへ 突発的在庫処分セール<おぃ(390人) 21:34311.VSアンケ!勇者vs王族(100人) 22:34310.VSアンケ!嫁vs嫁(300人) 23:34309.VSアンケ!DQvsFF(102人) 24:34170.ポイントカード(1,000人) 25:33906.コソアンカラーズ questionnaire colors 紫陽花(9,000人) 26:34174.クマー(200人) 27:34301.死後の世界(502人) 28:34300.TVの星占い(701人) 29:34298.内閣支持とか言う前にさ(502人) 30:34280.若者言葉(1,000人) 31:24384.アンケを立てる際は「ログインしてなくても書込許可」のチェックを外すのをお忘れなく(200人) 32:34223.報告します(734人) 33:34299.選挙権(500人) 34:34267.アンケアンケ(1,000人) 35:34277.アニメを見る成人(1,000人) 36:32229.いちばん好きな『ターミネーター』シリーズは?(2,000人)

1 2115423063458461057626747 6748 6749 6750 6751691980719215 < >

【1:37】(´・ω・`) おまいら、万年筆って持ってる?
[設問] (´・ω・`) 昔使ってた万年筆を最近また使い出したんだ
結構、書くのが楽しくなっちゃって…

ところで、おまいら、万年筆って持ってる? 使ってる?
最近、使わないよね。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 使い捨ての万年筆を持ってる 3: 使い捨てでない万年筆を持ってる 4: 万年筆は持ってない 5: 持ってるけど、使ってない 6: 持ってるし、使ってる 7: 万年筆って何?
[実施期間] 2009年6月17日 14時24分 〜 2009年6月17日 14時43分

28 :名無しさん 09/06/17 14:41 ID:nWGW,COb9k (・∀・)イイ!! (1)
分不相応のを持っているけど最近出番がない。


29 :名無しさん 09/06/17 14:43 ID:nTSapYGhLX (・∀・)イイ!! (2)
卒論とレポートは万年筆じゃないと駄目だと言われて短大時代に安いのを買った
卒業してから10数年…あれから一度も使ってないなぁ


30 :名無しさん 09/06/17 14:57 ID:TKMAyqjkNM (・∀・)イイ!! (4)
ラミーのアルスターを愛用してる。安くてなかなか書きやすいよ。
まあ、貧乏人だから安いのしか持って無いけど、
さらさら書ける万年筆の文章は、PCの文章とは又違って、
味があって大好きだ。
ちなみに、無印良品のアルミ万年筆はいわゆる廉価の鉄ペンだけど、
ドイツ・シュミット社のペン先を使っている本格派だ。
しかもロットリング社のコンバータが使用できるという裏技もある。
コンバータさえ手に入れれば、ほとんどのメーカのインクが使える。

インクのおすすめは、モンブラン社のロイヤルブルー。
モンブランの深みのある青が美しい。
あとは、ウォーターマンのハバナ、
これは茶色・・・まあ、ブラウンなんだけど。
なかなか落ち着く色だ。
個人的にはロイヤルブルーとハバナがあれば良いかなって感じ。
ただ、インクは本当に各社いろんな色があるから、
自分の好きな色をいろいろ試して使うといいよ。
インクが変わると、万年筆も変わったような気になるしね。

まあ、いずれはさ、金持ちになって
モンブランとかペリカンのスーベレーンとかの名品が欲しい。


31 :名無しさん 09/06/17 15:12 ID:ElvyXcrtTn (・∀・)イイ!! (0)
俺は持ってないな。


32 :名無しさん 09/06/17 16:04 ID:h-f-eTIieQ (・∀・)イイ!! (2)
医者が使ってるのを見るけど、なかなか書きやすそうで使ってみたいなと思う。


33 :名無しさん 09/06/17 19:06 ID:b0MKuYp1Fy (・∀・)イイ!! (2)
しょっちゅう使わないとだめになりそうな印象がある


34 :名無しさん 09/06/17 19:30 ID:LLswdbpVx3 (・∀・)イイ!! (3)
欲しいとは思うけど、たぶん買った時点で満足しちゃって
その後放置する確率99%orz


35 :名無しさん 09/06/17 22:40 ID:F0y79ka4vm (・∀・)イイ!! (1)
左利きって万年筆のインクなかなかでないんだよね…(´・ω・`)


36 :名無しさん 09/06/17 22:43 ID:D,TLWAMn,P (・∀・)イイ!! (1)
昔持ってたけど、使わず手入れもしてなかったら詰まっちゃった(´・ω・`)


37 :名無しさん 09/06/17 22:43 ID:1QvZ7UbGZK (・∀・)イイ!! (2)
中学入学の時に親戚のおじさんにもらった太い万年筆が、
その時に少し試し書きしただけで全く使ってないが
以来数十年とってあるなあ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:27】VSアンケ!神vs仏
[設問] どちら派ですか?

[選択肢] 1: どちらでもorモリタポ派 2: イエス派 3: ブッダ派 4: 聖☆おにいさん読んだなw派
[実施期間] 2009年6月17日 22時17分 〜 2009年6月17日 22時21分

18 :名無しさん 09/06/17 22:22 ID:0-D55_RHhA (・∀・)イイ!! (0)
モリタポ信者になりますた!


19 :名無しさん 09/06/17 22:22 ID:Yt3crh5V_s (・∀・)イイ!! (1)
八百万の神と西洋の神を、同じ「神」という言葉で表現するのが納得いかん。
どう考えても別物だろ。


20 :名無しさん 09/06/17 22:23 ID:b82HH89wsO (・∀・)イイ!! (1)
神と仏なのか、イエスとブッダなのかで答え変わるな…


21 :名無しさん 09/06/17 22:24 ID:6ZwR8mkb9I (・∀・)イイ!! (1)
1神教か多神教かと言われたら多神教
よってブッダ


22 :名無しさん 09/06/17 22:24 ID:Ci8vqLTpCX (・∀・)イイ!! (0)
俺はイスラム教なのだが
イエスは神ではない預言者だ


23 :名無しさん 09/06/17 22:24 ID:8rXYT_GM_Q (・∀・)イイ!! (1)
聖☆おにいさん読むと、ブッダさんの苦労症なところに惹かれる


24 :名無しさん 09/06/17 22:24 ID:j_bS5XRSuQ (・∀・)イイ!! (2)
仏の方が哲学的でカッコいいと思う


25 :名無しさん 09/06/17 22:27 ID:Yt3crh5V_s (・∀・)イイ!! (1)
>>16

権力者による創作が含まれているのは事実だが、
それがすべてではないだろ。
むしろ権力者による創作部分は後付けだ。


26 :16 09/06/17 22:28 ID:EgsgOX0Oz4 (・∀・)イイ!! (-1)
>>トリニティですな。
は、
>>3 トリニティですな。の誤りです。


27 :名無しさん 09/06/17 22:34 ID:Ghxri976cu (・∀・)イイ!! (0)
学校で倫理の授業受けてるんだが、キリスト教とか仏教のとこで
聖☆おにいさんの元ネタが出てきてニヤニヤしてる。


[アンケートの結果(236人)を見る]

【3:39】サッカーW杯 アジア最終予選 日本代表 vs オーストラリア代表(アウェイ)
[設問] 日本時間6月17日(水)19:20キックオフ予定の日本代表 vs オーストラリア代表の試合結果を予想してください。

両チームとも主力選手の欠場が多そうな気がしましたので、今回はいつもと違った感じでやってみました。

[選択肢] 1: ヨソポ(不参加含む) 2: 日本代表が3点差以上で勝利 3: 日本代表が2点差以上で勝利 4: 日本代表が1点差で勝利 5: 引き分け(両チーム3得点以上) 6: 引き分け(両チーム2得点ずつ) 7: 引き分け(両チーム1得点ずつ) 8: 引き分け(両チーム無得点) 9: オーストラリア代表が3点差以上で勝利 10: オーストラリア代表が2点差以上で勝利 11: オーストラリア代表が1点差で勝利 12: 任意 13: ドアラがハットトリック 14: 審判がハットトリック 15: カズもハットトリック 16: 興味なし* 17: 岡田監督がハットトリック*
[実施期間] 2009年6月17日 17時10分 〜 2009年6月17日 18時34分

30 :名無しさん 09/06/17 17:58 ID:kmThOBqtRu (・∀・)イイ!! (1)
ドアラには悪いけど日本に勝って欲しいぞ(´・ω・`)ノお〜


31 :名無しさん 09/06/17 18:01 ID:F1Mq6Ue27H (・∀・)イイ!! (0)
きっちり守れば勝てなくないさ!
きっちり守れば…


32 :名無しさん 09/06/17 18:09 ID:-_TB8NU3fz (・∀・)イイ!! (0)
オーストラリアのほうが強いんじゃないの?


33 :名無しさん 09/06/17 18:14 ID:N.FOH84tCP (・∀・)イイ!! (2)
それでもドアラなら・・・ドアラならなんとかしてくれる!


34 :名無しさん 09/06/17 18:22 ID:WlRvhRMAbc (・∀・)イイ!! (2)
決めるのはカズ、三浦カズ


35 :名無しさん 09/06/17 18:30 ID:6DSmBbOfch (・∀・)イイ!! (-1)
>>24
ですよね。3点差でも5点差でも「2点差以上」ですから...


36 :名無しさん 09/06/17 18:34 ID:.WLcq,14Ox (・∀・)イイ!! (-1)
日本代表が3点差以上で勝利
これが実現するとは到底思えないが、
一昨日「3-0で日本が勝利」という夢をみたのさ。
なるか予知夢!


37 :名無しさん 09/06/17 20:50 ID:Ga_gSP5amD (・∀・)イイ!! (0)
今のところ予想通り


38 :名無しさん 09/06/17 20:57 ID:UM6PEWtj.I (・∀・)イイ!! (1)
俺の当たりはもうなくなったわけだが


39 :名無しさん 09/06/17 22:32 ID:Sfag1znKxA (・∀・)イイ!! (0)
冗談でも日本が負けると言う結果には入れる事は出来ない


[アンケートの結果(1,500人)を見る]

【4:61】世界三大キュー
[設問] 作家の星新一氏が選定したことで知られる「世界三大キュー」ですが、あなたが最も好きなのはどれですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: モンテスキュー 3: バーベキュー 4: オバQ
[実施期間] 2009年6月17日 21時39分 〜 2009年6月17日 22時6分

52 :名無しさん 09/06/17 21:59 ID:016XjrxBKu (・∀・)イイ!! (1)
おさいふいっぱいクイズ QQQのQ


53 :名無しさん 09/06/17 22:00 ID:fJBsQ7fLIl (・∀・)イイ!! (0)
戦争のIraq、安物デジタル機器のBenQ


54 :名無しさん 09/06/17 22:00 ID:kmThOBqtRu (・∀・)イイ!! (0)
キューと言われて「ユリオカ超特Q」を思いついた俺は異端児


55 :名無しさん 09/06/17 22:03 ID:V-kBdnLmP4 (・∀・)イイ!! (1)
ナベアツ ナベアツ ナベアツ

さぁん!さぁん!さぁん!でキュー


56 :名無しさん 09/06/17 22:05 ID:CmgzMB2un5 (・∀・)イイ!! (0)
バーベキュー たんにお腹すいてたw


57 :名無しさん 09/06/17 22:05 ID:ABD5AT7fV. (・∀・)イイ!! (0)
自分はビリヤードのキューを思い出したw


58 :名無しさん 09/06/17 22:06 ID:F1Fr5lbK0E (・∀・)イイ!! (2)
環八沿いに住んでいる自分としてはこうだなー
・京急
・東急
・小田急


59 :名無しさん 09/06/17 22:07 ID:IItEsZnxmt (・∀・)イイ!! (3)
「キュー」

これはゴマちゃんの鳴き声


60 :名無しさん 09/06/17 22:13 ID:Yt3crh5V_s (・∀・)イイ!! (4)
アンケ主の意図に反して1001人回答しているが、1001編のショートショートを執筆すると公言して実行した
星新一にちなんだ数字なので良いのではなかろうか。


61 :名無しさん 09/06/18 19:33 ID:Q_46HZ8feJ (・∀・)イイ!! (0)
こんな時こそイラクの出番


[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【5:24】VSアンケ!浸vs流
[設問] お風呂行こうぜ!!
「一年を通して」多い方でお答え下さい。該当なしの場合はモリタポ派をお選び下さい

[選択肢] 1: モリタポ派 2: 湯船に浸かる派 3: シャワーで流す派 4: 一度に両方使う派
[実施期間] 2009年6月17日 20時37分 〜 2009年6月17日 20時40分

15 :名無しさん 09/06/17 20:41 ID:fJBsQ7fLIl (・∀・)イイ!! (-1)
体を洗うのは好きだが、体が温まるのは好きではない。
だから、シャワー。
お湯は、浸かるときも、熱くて短時間。温度が低いと長く浴びていて体の芯まで
熱が到達するし、脂がすっきり落ちないし。


16 :名無しさん 09/06/17 20:41 ID:b0MKuYp1Fy (・∀・)イイ!! (0)
家族が沸かすのでそのついでにつかる程度だが
梅雨が明ければ太陽熱のシャワーだけで済ませることもあるな
夏の間は湯船に張っても余るし冬以外はかなり熱い


17 :名無しさん 09/06/17 20:41 ID:Rach8O,GRL (・∀・)イイ!! (2)
風呂につかりながら読書
これが一番幸せ


18 :名無しさん 09/06/17 20:41 ID:mSfheUB35E (・∀・)イイ!! (0)
一人だし追い焚きできないから浴槽に湯を張ると不経済なんだよな。
でもシャワーだけでは物足りない。


19 :名無しさん 09/06/17 20:42 ID:DhkKE1Q3Je (・∀・)イイ!! (0)
プロパン使用のユニットバスだからシャワーばっかり
ガス代高すぎ


20 :名無しさん 09/06/17 20:51 ID:6Sdc22fiOY (・∀・)イイ!! (1)
基本、普通に湯船に浸かる。
急いでるとき、湯船の中でシャワー浴びながら、
お湯が溜まってきたら湯船に浸かる。
こんな感じです。


21 :名無しさん 09/06/17 21:05 ID:016XjrxBKu (・∀・)イイ!! (1)
家を建てるとき旦那が寝転んで足がのばせる大きな湯船が欲しいというので
お風呂だけは大きくした 真夏でもぬるめのお湯を張って足をのばします
ほんとはジェットバスにしたかったけど手入れが大変そうなのでやめました


22 :名無しさん 09/06/17 21:08 ID:Ui4l-oiHLQ (・∀・)イイ!! (-2)
父親が先に入った時はお風呂に入らないでシャワーで済ませる


23 :名無しさん 09/06/17 21:49 ID:ul3F,HcPRP (・∀・)イイ!! (0)
一人暮らしだし追い炊きできないから溜めるのもったいない


24 :名無しさん 09/06/17 21:53 ID:fJBsQ7fLIl (・∀・)イイ!! (2)
>>22
先に入ってお父ちゃんにハァハァさしたげれ


[アンケートの結果(203人)を見る]

【6:14】うわあああ
[設問] P2じゃなくてp2でした。まぁ、こまけぇこたぁいいんだよ
1000モリって中々集まらないですよね

[選択肢] 1: うん… 2: 任意
[実施期間] 2009年6月17日 16時47分 〜 2009年6月17日 19時16分

5 :名無しさん 09/06/17 16:53 ID:9O4NCH9v2P (・∀・)イイ!! (0)
初めてこんなにもらいました。
ありがとうございます。


6 :名無しさん 09/06/17 16:53 ID:xgt1.JcTFZ (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございます
1000森目指して頑張れる気がしてきました


7 :名無しさん 09/06/17 16:53 ID:knmel1vmlG (・∀・)イイ!! (0)
こんなにありがとうございます


8 :名無しさん 09/06/17 17:02 ID:DH92.XFReC (・∀・)イイ!! (0)
また一歩、2ちゃん書き込み可能への道を歩めますた
どうもありがとうございます


9 :名無しさん 09/06/17 17:02 ID:Dhg1ojIZa4 (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございます
最高です


10 :名無しさん 09/06/17 17:33 ID:q7lsxyR5A- (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう
1000まで頑張って貯めるよ


11 :名無しさん 09/06/17 18:09 ID:ivmhFYJR2g (・∀・)イイ!! (0)
びっくりした
一気に増えた
ありがとう神様!


12 :名無しさん 09/06/17 18:35 ID:av_Acv5jtc (・∀・)イイ!! (2)
あと268森でオレもp2の仲間入り
なかなかたまらないお(´・ω・`)


13 :名無しさん 09/06/17 18:53 ID:3NGtc0cDEP (・∀・)イイ!! (0)
デポジット制度が導入予定なので、急がないと
1,000 森では p2 で書き込みできなくなるよ。


14 :名無しさん 09/06/17 19:21 ID:mUk43aeEjI (・∀・)イイ!! (1)
うぁおぉぉぉ!キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
1000森になったよ!ありがとぉぉぉ!!!


[アンケートの結果(16人)を見る]

【7:22】お見合い
[設問] あなたはお見合いをしたことありますか?

[選択肢] 1: あるよ 2: ないよ 3: 未成年だよ 4: モリタポだよ
[実施期間] 2009年6月17日 10時0分 〜 2009年6月17日 10時7分

13 :名無しさん 09/06/17 10:08 ID:SwbZKLvdVM (・∀・)イイ!! (1)
お見合いを紹介してくれるおせっかいな親戚や上司が欲しい


14 :名無しさん 09/06/17 10:09 ID:S,E5c2CHqM (・∀・)イイ!! (1)
お見合いって何故か恋愛の自由を奪われそうなイメージがある


15 :名無しさん 09/06/17 10:10 ID:g7pxHXrQiv (・∀・)イイ!! (2)
「ご職業は・・(・∀・)」
自宅で警備員をしてます
「ご趣味は・・(・∀・)」
ネットです
「・・好きな女性のタイプは・・?(;´Д`)」
初音ミクさんです


16 :名無しさん 09/06/17 10:10 ID:J4EiVDoOIy (・∀・)イイ!! (1)
自分、知り合って17年交際11年恋愛結婚3年目っすから


17 :名無しさん 09/06/17 10:13 ID:7mMqjxgUSi (・∀・)イイ!! (2)
恋愛結婚にこだわる人はお見合いやお見合いで結婚した人に
なかなかに思うトコロも中にはあるようで
シアワセになったらイイじゃない


18 :名無しさん 09/06/17 12:40 ID:z.1eG_NciB (・∀・)イイ!! (0)
スモウグレア


19 :名無しさん 09/06/17 14:43 ID:nWGW,COb9k (・∀・)イイ!! (0)
見合いの仲人ならやったことがある


20 :名無しさん 09/06/17 16:19 ID:016XjrxBKu (・∀・)イイ!! (2)
正式なお見合いでないけど、顔の広い叔母の紹介で結婚しました
当日は旦那はスーツ、私は普通の化粧に普通のブラウススカートで
喫茶店で会って、車でぶらぶらしてファミレスで夕飯食べて次の約束して帰りました
話しているだけで楽しい人だったので、3ヶ月くらいで結婚しました
その後こんな感じで友人にも旦那の後輩紹介したら、めでたく結婚しました
これも出会いのひとつだと思うので、見合いとかまえずに気楽にいけばいいと思います


21 :名無しさん 09/06/17 16:28 ID:,N-MXNNyHf (・∀・)イイ!! (0)
 一時良く結婚相談所から電話が掛かってきた。
掛かってくるとまず相手の話しを聞いて、おもむろに「言いたい事は判った!で、いくら掛かるんだ?」と
聞くと、100%と言って良いほど、値段を教えてくれないんだよね。
「それはおかしいですね。買い物をする時商品の値段を知らないで買い物する程僕は裕福では有りませんし、
そんな経済感覚の人と結婚はしたくありません。また、商品のの値段を教えてくれない相手を信用する人は居ないと思います。」と言うと、相手はかなり困った様子でいろいろぐたぐた。
頃合いを見計らって、「30万円が相場と聞きましたがそれより安いんですか?高いんですか?」と聞くとほぼその通りとのお返事。
最近はまったく電話が掛かってこないけど、いじめすぎたのかも知れないなあ。
後悔はしていない。


22 :名無しさん 09/06/17 16:30 ID:hx7yeRmaiv (・∀・)イイ!! (0)
 普通の飲み会のつもりで気楽に行ったら、
実はお見合いだったことがある。逃げるのが
大変だった・・・


[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:79】勇者シリーズ
[設問] 34258に便乗して。
勇者シリーズの中で好きなのはどれ?

[選択肢] 1: 勇者モリタポーン 2: 勇者エクスカイザー 3: 太陽の勇者ファイバード 4: 伝説の勇者ダ・ガーン 5: 勇者特急マイトガイン 6: 勇者警察ジェイデッカー 7: 黄金勇者ゴルドラン 8: 勇者指令ダグオン 9: 勇者王ガオガイガー(FINAL等含む) 10: 勇者聖戦バーンガーン 11: エルドランシリーズの方が好き 12: 知らない/どれも見ていない
[実施期間] 2009年6月15日 22時14分 〜 2009年6月15日 23時38分

70 :名無しさん 09/06/15 23:30 ID:1OlnQqScvM (・∀・)イイ!! (1)
ガジェットツゥーーーール!!!!!


71 :名無しさん 09/06/15 23:30 ID:aymZQS-U,w (・∀・)イイ!! (3)
ダーグーオーン
俺たちダーグーオーン
平和ー守る名前さー


72 :名無しさん 09/06/15 23:32 ID:6_ZC_aaIcE (・∀・)イイ!! (0)
ゴルドラン大好きワルター様最高
DVDBOX買ったよー

バーンガーンってゲームだけだよね?
また勇者シリーズ復活しないかなあ…


73 :名無しさん 09/06/15 23:32 ID:eF.F0Pyi8Z (・∀・)イイ!! (1)
ガオガイガーは2号ロボが出てないのがなあ
2号ロボとの最強合体は毎回楽しみだったのに


74 :名無しさん 09/06/15 23:43 ID:HrnDC-CaG. (・∀・)イイ!! (0)
すまん、どれも知らない


75 :名無しさん 09/06/16 00:29 ID:n06m76sh_J (・∀・)イイ!! (1)
勇者エクスカイザーっていうと、音楽を担当された田中公平先生が作品制作終了後
かなりたってから別の仕事の関係で必要になった為に、手元にあった当時の資料などを見直しても全く当時の記憶が戻らなかったので
サンライズさんに頼んでビデオテープを見せてもらったそうな。
で、その感想が「面白くないな〜これ」だったそうな。(某ラジオでの本人談)


76 :名無しさん 09/06/16 04:37 ID:4ZRKShmZRg (・∀・)イイ!! (0)
「なぜそれがわかったんだ空影」
「うむ、それは拙者の勘でござる」
「おおーっ」


77 :名無しさん 09/06/16 07:52 ID:udSEeuA26, (・∀・)イイ!! (1)
勇者シリーズの知名度がこんなにも低いって事は、新世紀勇者大戦の新作も絶望的か…


78 :名無しさん 09/06/16 17:02 ID:YAXG2BCbgv (・∀・)イイ!! (1)
勇者といえば最終回のマスク割れ
強い思い入れがあるのは谷田部高松までだな
ゴルドランはもっと評価されるべき


79 :名無しさん 09/06/17 16:09 ID:TYbbPlec5M (・∀・)イイ!! (0)
>>69と少し被るが、ダグオン最終回のパンチラは強烈だった。
なんというか……感動よりも動揺の方が大きかった。


[アンケートの結果(2,002人)を見る]

【9:76】(´・ω・`) おまいら、コソアンが好きか〜
[設問] ああ、また一年たっちまったよ。
そろそろ年度末なんだ…何の? うん、モリタポ年度の締めなんだ…
また、コツコツ貯めたモリタポから手数料5%さっ引かれるんだ…
だったら昨年度と同じようにアンケたてちゃうぜ

ということで、(´・ω・`)ノ おまいらコソアンが好きか〜

しかし、この一年いろいろあっだぜ…orz

[選択肢] 1: (´・ω・`)ノ お〜っ 2: (´・ω・`) 嫌いです 3: コソアンって何? 4: そんな重要な個人情報は答えれません 5: その他 6: 水樹奈々* 7: 好き* 8: き、嫌いなんだからねっ!!* 9: コシアンのほうが好きです* 10: モリタポ* 11: 鳩山由紀夫こそ日本を救う英雄* 12: ギシアンの方が好き* 13: 股尾前科運転士*
[実施期間] 2009年6月17日 10時18分 〜 2009年6月17日 13時59分

67 :名無しさん 09/06/17 13:03 ID:XoQ7xO,TRt (・∀・)イイ!! (2)
やっぱりコソアンみんな好きなんだな


68 :名無しさん 09/06/17 13:07 ID:qX-AgEqqnj (・∀・)イイ!! (3)
どうでもいいけど超無関係なトラバ貼り付けた奴マジでウザいな


69 :名無しさん 09/06/17 13:11 ID:3FXv_q2,7H (・∀・)イイ!! (2)
>>65
俺も規制引っかかって、初めてコソアンがあるのを知った
最初は答えるだけで楽しかったけど、今はアンケ作ってその結果を眺めるのも楽しい


70 :1 09/06/17 13:11 ID:EpYNNvQUnn (・∀・)イイ!! (0)
>>68
そうなんです。トラバは禁止しときゃ良かったかなぁ…
任意の自動追加は惨いのは減ってきたので有効にしたのですが…
でも、できるだけ禁止したくないんですよね…悩ましいです。


71 :1 09/06/17 13:17 ID:EpYNNvQUnn (・∀・)イイ!! (3)
>>68
アンケの編集をみたら、トラックバックを削除できるようなので削除しときました。
宣伝書き込みはホントやめてほしい…


72 :名無しさん 09/06/17 13:23 ID:duP8ICpUpY (・∀・)イイ!! (4)
>>70-71
この書き込みを見てなんとなく自分が今まで立てたアンケをチェックしてみたら
ここにあったトラックバックと同じものが昨日、今日と2日間に渡って張ってあった・・・。
2年近く前のアンケにまで張ってるってどんなだw
10個くらい全部削除して停止させてきた。


73 :1 09/06/17 13:32 ID:EpYNNvQUnn (・∀・)イイ!! (2)
>>72
過去のアンケを確認したら…やられてました…早速削除しまくりました…orz
教えてくれて、ありがと〜


74 :名無しさん 09/06/17 13:52 ID:6d0BAKc6Xo (・∀・)イイ!! (1)
規制の巻き添えくってて、最近コソアン始めたよ。
なかなかモリタポ増えないけど、この掲示板面白いから
楽しく続けられそうだなぁ。


75 :名無しさん 09/06/17 14:10 ID:kmThOBqtRu (・∀・)イイ!! (3)
2chでYBB全規制orz→コソアン?ヘーやってみるか→コソアン楽しい
→あれ、何でコソアンやり始めたんだっけ?←イマココ


76 :名無しさん 09/06/17 15:57 ID:.U3VNFP-59 (・∀・)イイ!! (2)
(´・ω・`)ノ お〜っに入れるべきだったんだな
好きの方にしてもうた。

Beの評価人になりたかったんだけど、
もう評価というよりは規制の方向で動いちゃってるし、
へえ・だめぽがダイレクトにわかるコソアンの掲示板の方が楽しいです。


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【10:102】真夜中の住人
[設問] 森を受け取ったら寝るアンケ。
お久し振りです。ちょいとお出かけしてました。
朝起きて夜寝る生活になってしまいそうです。遺憾です。

それはさておき、好きな架空の空の飛び方はどれですか?

それではグッナイ&グッモーニン

[選択肢] 1: タケコプター 2: UFO 3: 銀の龍の背に乗って 4: 人間凧(忍術) 5: 翼をください 6: アルプスのブランコ 7: 筋斗雲 8: サイヤ人ですから 9: 自力で飛べぬようでは自宅警備は務まらぬ 10: おやすみ〜 11: まだまだ起きてるよ〜 12: おはよ〜 13: モリ夕ポ〜
[実施期間] 2009年6月10日 2時33分 〜 2009年6月10日 3時57分

93 :名無しさん 09/06/10 07:44 ID:X.pISe13Bl (・∀・)イイ!! (0)
TOPGUNの飛び方
但しF14に乗らずに


94 :名無しさん 09/06/10 07:58 ID:bw6_kF,IPc (・∀・)イイ!! (2)
おやすみ
飛ぶ夢は泳ぐ時の延長上みたいな感じだったが
夢の中で訓練したらかなり速く飛べるようになった。
でも速く飛ぶには低く飛ばないといけないような不文律が
夢の中ルールでできちゃって障害物のあるとこだとかなりスリリング


95 :名無しさん 09/06/10 09:08 ID:mVjp479_5Q (・∀・)イイ!! (2)
飛ぶ夢をしばらく見ない


96 :名無しさん 09/06/10 09:09 ID:zEu0tDjzvt (・∀・)イイ!! (1)
桃白白式


97 :名無しさん 09/06/10 09:28 ID:GQHpXryaLL (・∀・)イイ!! (0)
真夜中のアンケ辞めたのかと思ってたよ。
おかえり〜


98 :名無しさん 09/06/10 23:42 ID:x2uHMgYKmu (・∀・)イイ!! (0)
山田太一のファンがいますね。


99 :名無しさん 09/06/11 00:00 ID:MZ2kgttf6i (・∀・)イイ!! (0)
>>96 柱に乗るんですね。あれは確かに憧れるというかかっこいい。
おいらは普通に飛ぶ夢をよく見るんですが、必ず電線にひっかかります。
なにかの暗示なんだろうか・・・。


100 :名無しさん 09/06/11 03:52 ID:bygp3BVrU7 (・∀・)イイ!! (0)
>>96
凄まじい風圧を受けるので足の指をよく鍛えておかないと


101 :名無しさん 09/06/12 14:32 ID:uILguFRdrD (・∀・)イイ!! (0)
飛行夢(そらとぶゆめ)思い出した


102 :名無しさん 09/06/17 15:36 ID:ElvyXcrtTn (・∀・)イイ!! (0)
オレはもちろん!!翼〜をくだ〜さい〜♪


[アンケートの結果(1,001人)を見る]

1 2115423063458461057626747 6748 6749 6750 6751691980719215 < >