総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 21154230634584610576269147215 7216 7217 7218 72198071< >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:28543.あけおめ☆2009(180人) 2:28536.2009年キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(100人) 3:28537.ええじゃないかwwwwwwwwwええじゃないかwwwwwwwwww(60人) 4:28534.謹賀新年(69人) 5:28529.あけましておめでとうございます(200人) 6:28515.インフルエンザの予防接種(1,000人) 7:28528.じゃあね(100人) 8:28496.キムチ(200人) 9:28526.あなたはGoluahというゲームを知っていますか?(100人) 10:28484.移民(200人) 11:28512.明日から本気を出しますか?(3,000人) 12:28203.インターネット歴(10,000人) 13:28518.年末年始のチラシ(500人) 14:28516.【ゆく年くる年】第12回 コソアン高評価アンケート賞(ω) 結果発表 (2008/12/31)(2,000人) 15:28506.2008年は良い年でしたか?(3,000人) 16:28486.移民´(200人) 17:28517.ちょっと早いけど(71人) 18:28504.この系統のアンケは多いので変化をもたせようとしたが思い付かなかったアンケ主(2,009人) 19:28513.「ねんどろいど」を所有していますか?(1,000人) 20:28491.移民3'(200人) 21:28510.モーニングスペシャル(1,000人) 22:28509.おまいら、良いお年をお迎えください。(1,004人) 23:28494.コソアン(200人) 24:28435.F1ワールドチャンピオン予想 究極の2択(85人) 25:28508.おはよう!12月31日!!(500人) 26:28507.大晦日(500人) 27:28501.本当は人数を2009人にしたいんだけど森が足りなくて出来ないアンケ主(500人) 28:28505.おやすみ(50人) 29:28499.年末ジャンボ抽選日(555人) 30:28503.寝る(150人) 31:28500.さんた(100人) 32:28498.東方(200人) 33:28481.もらった(50人) 34:28474.餅で失敗(再アンケ)(200人) 35:28493.あ゛ー(100人) 36:28490.移民3(200人)

1 21154230634584610576269147215 7216 7217 7218 72198071< >

【1:7】あけおめ☆2009
[設問] あけましておめでとうございます。
お年玉だよ!

[選択肢] 1: やった! 2: 3モリかよwww 3: もらわないんだからね!
[実施期間] 2009年1月1日 0時42分 〜 2009年1月2日 0時42分

2 :名無しさん 09/01/01 00:44 ID:iY6CXAad0U (・∀・)イイ!! (0)
お年玉欲しさにコソアンリロードばっかりしてました。
3森ありがとう!そしてあけましておめでとうございます!


3 :名無しさん 09/01/01 00:45 ID:MlMq__f9Fz (・∀・)イイ!! (-1)
も、もらってあげないこともないんだからね!///


4 :名無しさん 09/01/01 00:45 ID:WPzsBY4lGr (・∀・)イイ!! (-1)
仕方なくもらってあげるんだから!
勘違いしないでよねっ!!
今年もよろしくしてあげるわ!


5 :名無しさん 09/01/01 00:45 ID:FgmG8T,CpL (・∀・)イイ!! (0)
∩(・∀・)∩ばんじゃーい
ありがとう、良いお年を!


6 :名無しさん 09/01/01 00:46 ID:ti-4,pBkZg (・∀・)イイ!! (0)
もらわないんだからね!
と言っている人が全員しっかりもらっている不思議。


7 :名無しさん 09/01/01 00:46 ID:,54vRsK,HT (・∀・)イイ!! (-1)
あけましておめおめ。
いい年になるといいね!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(180人)を見る]

【2:9】2009年キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
[設問] おまえらあけおめええええええええええええええええええええ

[選択肢] 1: あけおめ
[実施期間] 2009年1月1日 0時12分 〜 2009年1月1日 0時14分

2 :名無しさん 09/01/01 00:13 ID:TXzAPng,du (・∀・)イイ!! (-1)
ええじゃないかwwwwwwwwwええじゃないかwwwwwwwwwwwwwww
2モリタポだってええじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwww


3 :名無しさん 09/01/01 00:13 ID:FgmG8T,CpL (・∀・)イイ!! (-1)
あけましておめでとう!


4 :名無しさん 09/01/01 00:13 ID:Olv83J1wlW (・∀・)イイ!! (-1)
あけおめ!!
今年も迷惑かけないように頑張るのでよろしく


5 :名無しさん 09/01/01 00:13 ID:AX_W-YJM7n (・∀・)イイ!! (-1)
あけおめおまいら


6 :名無しさん 09/01/01 00:14 ID:k0IyrcWQHU (・∀・)イイ!! (-1)
おめでとう


7 :名無しさん 09/01/01 00:15 ID:-QNVC6E.IQ (・∀・)イイ!! (-1)
新年早々、2森も太っ腹!ありがとう!


8 :名無しさん 09/01/01 00:16 ID:lakZ4n8ZON (・∀・)イイ!! (-1)
2009年は良い年になりますように…(-人-;) ナムナム


9 :名無しさん 09/01/01 00:31 ID:AI0TbJMBGx (・∀・)イイ!! (0)
来年から本気出す


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【3:4】ええじゃないかwwwwwwwwwええじゃないかwwwwwwwwww
[設問] クソアンケ建ってもええじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwww

[選択肢] 1: ええじゃないかwww 2: ええじゃないかwwww 3: ええじゃないかwwwww
[実施期間] 2009年1月1日 0時15分 〜 2009年1月2日 0時15分

2 :名無しさん 09/01/01 00:16 ID:Olv83J1wlW (・∀・)イイ!! (-1)
今年こそは本気だす


3 :名無しさん 09/01/01 00:17 ID:4zYexMx-R2 (・∀・)イイ!! (-2)
ええじゃまいかwwwww


4 :名無しさん 09/01/05 00:07 ID:okfmKDAdcs (・∀・)イイ!! (-1)
草が4つの奴が異様に少ないのはなぜだ・・・


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(60人)を見る]

【4:6】謹賀新年
[設問] あけましておめでとう。
過去ログで使ったあまりの森で申し訳ないがお年玉代わりにドゾ。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2009年1月1日 0時7分 〜 2009年1月2日 0時7分

2 :名無しさん 09/01/01 00:08 ID:TXzAPng,du (・∀・)イイ!! (0)
ええじゃないか
皆が幸せになれれば


3 :名無しさん 09/01/01 00:09 ID:7WOy1Amif4 (・∀・)イイ!! (-1)
お年モリタポサンクス!


4 :名無しさん 09/01/01 00:09 ID:ISMOU,SOi8 (・∀・)イイ!! (0)
69か
いい数字だ


5 :名無しさん 09/01/01 00:09 ID:alvJcLtt2- (・∀・)イイ!! (0)
おめでとう。 今年もよろしくね


6 :名無しさん 09/01/01 00:10 ID:NvsNewaLUE (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう
60数人の中の一人になれて新年早々ついてる


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(69人)を見る]

【5:11】あけましておめでとうございます
[設問] 気持を新たに、がんばってくださいw
っもりたぽ

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 任意 3: あけおめ* 4: ことよろ*
[実施期間] 2009年1月1日 0時2分 〜 2009年1月1日 0時6分

2 :名無しさん 09/01/01 00:04 ID:AjsIjBACyX (・∀・)イイ!! (0)
あけおめ!ことよろ〜〜〜〜☆


3 :名無しさん 09/01/01 00:04 ID:FTbEYQ,-S6 (・∀・)イイ!! (0)
あけおめ!


4 :名無しさん 09/01/01 00:05 ID:5SNLSHs,6E (・∀・)イイ!! (0)
あけましておめでとうございます(´ω`)ノ


5 :名無しさん 09/01/01 00:05 ID:ZSTe9mE5wj (・∀・)イイ!! (0)
あけおめ!
新年早々ありがとう


6 :名無しさん 09/01/01 00:05 ID:JngwkTxVOc (・∀・)イイ!! (0)
あけましておめでとうデス。
メールいい感じで送れましたb


7 :名無しさん 09/01/01 00:05 ID:V10POOVUPz (・∀・)イイ!! (0)
無事に新年迎えたね。
気分一新頑張ろう!


8 :名無しさん 09/01/01 00:05 ID:EOs.6.0Z-z (・∀・)イイ!! (-2)
あけおめ!
絶対に誰かが年明けすぐにアンケート作ると思って待ってたw


9 :名無しさん 09/01/01 00:06 ID:A7lqGuDQ5K (・∀・)イイ!! (-2)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


10 :名無しさん 09/01/01 00:06 ID:FgmG8T,CpL (・∀・)イイ!! (-1)
あけましておめでとうー。


11 :名無しさん 09/01/01 00:07 ID:CsksknG9w. (・∀・)イイ!! (-6)
新年早々1モリケチアンケ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:23】インフルエンザの予防接種
[設問] 人生初めてインフルエンザにかかってしまい
正月休みは外出できずつぶれてしまうことが判明しました。

皆さんはインフルエンザの予防接種しましたか?

[選択肢] 1: した 2: してない
[実施期間] 2008年12月31日 11時41分 〜 2008年12月31日 13時22分

14 :名無しさん 08/12/31 12:00 ID:tG4gQoGIUi (・∀・)イイ!! (-1)
外に出なければどうということはない


15 :名無しさん 08/12/31 12:13 ID:MmijVbuOTT (・∀・)イイ!! (-1)
1回2500円2回で5000円か


16 :名無しさん 08/12/31 12:13 ID:v.qCfI3fZp (・∀・)イイ!! (-1)
>>1
あったかくして、水分とってお大事に。

>>5
充分な数のワクチンを確保するために
半年以上前に予想して製造し始めるので
難しいんだそうで。


17 :名無しさん 08/12/31 12:15 ID:UaHjL,teVF (・∀・)イイ!! (-1)
都心とか満員電車とか人がめちゃ多いとこにいる人は摂取しないとやばいのかな
俺はずっとそういう人ごみとは無縁だからか一度も摂取したこともかかったこともない

パンデミックインフルエンザにもきくの?


18 :名無しさん 08/12/31 12:18 ID:OaiVor3j5X (・∀・)イイ!! (-1)
私もまんまとかかってしまいました。
この5年で3回目。
医者にこれだけかかるなら来年から11月に予防接種を受けなさいと呆れられてしまいました…


19 :名無しさん 08/12/31 12:27 ID:M3FAmBtGcX (・∀・)イイ!! (-7)
>>17
大阪在住でしょっちゅう大津へ行く。
インフルエンザ貰ったら、新大阪から京都までわざわざ新幹線に乗ってやる。
新大阪から京都へ向かう列車の殆どは東京まで行くから、首都圏にもバラ撒けるぜ。


20 :名無しさん 08/12/31 12:32 ID:Qg2jhevKXV (・∀・)イイ!! (-1)
アンケ立ててないで安静にしてろw
お大事に


21 :名無しさん 08/12/31 12:52 ID:JR1B0Qf0Mh (・∀・)イイ!! (0)
俺も去年のクリスマスになってから正月までずっと寝てた
だからアンケ主の気持ちは痛いほどわかるよ


22 :名無しさん 08/12/31 13:20 ID:Rpyg5ONvz9 (・∀・)イイ!! (-1)
>>1さんが何歳か気になります


23 :名無しさん 08/12/31 23:55 ID:Huf5bKoc,R (・∀・)イイ!! (0)
11月末に、予防接種が任意になってから初めて接種しました。
接種後ものすごくダルくて、その夜吐いてしまいました。
むかし接種が義務だった頃はこんなに大変じゃなかった気がするけどなあ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:7】じゃあね
[設問] 俺は今から近所の寺と神社に行ってくる!

皆にはモリタポを置いて行くぜ!

[選択肢] 1: モリタポ 2: その他
[実施期間] 2008年12月31日 23時41分 〜 2009年1月1日 5時41分

2 :名無しさん 08/12/31 23:42 ID:tafKIq_uvg (・∀・)イイ!! (-2)
俺も行くぜ!


3 :名無しさん 08/12/31 23:43 ID:07cBYLiKAE (・∀・)イイ!! (-1)
俺は半径100m以内のところに神社があるから楽w


4 :名無しさん 08/12/31 23:43 ID:WoTn-1i40W (・∀・)イイ!! (-2)
自宅警備という大切な仕事があるので、残念ながら行けません!


5 :名無しさん 08/12/31 23:43 ID:JMx4h9222z (・∀・)イイ!! (0)
寺も神社も歩いていける距離にあるぜ。だが行かない。


6 :名無しさん 08/12/31 23:44 ID:dseKSg8SC_ (・∀・)イイ!! (-1)
いてら。
寒いから外に出たくない、という建前のもとに寒い部屋で守多保神社に行く俺。


7 :名無しさん 08/12/31 23:51 ID:d5KbUYh9NU (・∀・)イイ!! (-1)
今帰ってきました。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【8:27】キムチ
[設問] キムチ好き?
答えるときは南朝鮮の事は忘れてくれ

[選択肢] 1: 好き 2: 普通 3: 嫌い 4: おい!このアンケ、キムチ臭いぞ! 5: モリタポ
[実施期間] 2008年12月31日 2時41分 〜 2008年12月31日 2時54分

18 :名無しさん 08/12/31 02:56 ID:lDeFET-TS- (・∀・)イイ!! (-1)
おいらもキムチ好き。
適度な辛さがいいんだよね。辛すぎるのは苦痛なだけだから嫌い。
もちろん国産キムチしか食べない。


19 :名無しさん 08/12/31 02:57 ID:nCiR4nvigG (・∀・)イイ!! (2)
国産を信じすぎちゃ駄目だろ。
国内の某有名漬物屋で働いてた友人は絶対食べなかったよ、自社製品。
ヤツ曰く、自社製品食べるくらいなら韓国で作ってる現場見えないキムチの方が
食べる気になるそうな。


20 :名無しさん 08/12/31 11:34 ID:M3FAmBtGcX (・∀・)イイ!! (-5)
臭くて辛いから、味なんか判らない。
あれは、食べ残しを再利用する韓国の文化の中で、半分腐ったような食べ残しが
気にならないようにするためのものだろう?


21 :名無しさん 08/12/31 11:52 ID:6.b8BWSHjg (・∀・)イイ!! (0)
大好きです。
ご飯の、特にお茶漬けの友です。


22 :名無しさん 08/12/31 16:06 ID:.ofXr9ZOsY (・∀・)イイ!! (-4)
食い物ごときで寝返る隠れ朝鮮人共が!
食い物ごときで寝返る隠れ朝鮮人共が!


23 :名無しさん 08/12/31 16:13 ID:IheBBIJ5Sj (・∀・)イイ!! (1)
>>22
どうして2回言うのかな?
どうして2回言うのかな?


24 :名無しさん 08/12/31 16:50 ID:_D.II_j6.. (・∀・)イイ!! (0)
>>20
日本の福神漬けと同じだね。
あれも川上から流れてきたクズ野菜を漬物にして売ったのが始まり


25 :名無しさん 08/12/31 19:12 ID:1TRKmDt4DK (・∀・)イイ!! (0)
日本の漬物やさんついでに漬けてるキムチだけ食べてる。


26 :名無しさん 08/12/31 20:11 ID:SQBIio6e0u (・∀・)イイ!! (0)
むう、このキムチは辛すぎる


27 :名無しさん 08/12/31 22:59 ID:M3FAmBtGcX (・∀・)イイ!! (-1)
臭い。息が臭いなんてエチケット違反すぎる。
キムチ食ったやつは十日間外出禁止だ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:3】あなたはGoluahというゲームを知っていますか?
[設問] http://atsushi015.hp.infoseek.co.jp/

あなたはGoluahというゲームを知っていますか?

[選択肢] 1: 知ってる 2: 知らない
[実施期間] 2008年12月31日 22時23分 〜 2009年1月1日 22時23分

2 :名無しさん 08/12/31 22:25 ID:gRhPhL4EVa (・∀・)イイ!! (-2)
昔はよくやったなぁ…


3 :名無しさん 08/12/31 22:25 ID:6GntO1Zp5a (・∀・)イイ!! (-2)
まぁ懐かしい


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【10:17】移民
[設問] 28481/2 thx
国の数が多すぎて絞り込みにくいのでまずは大きく

今後日本人の人口が減ったりして、移民を受け入れざるをえなくなったとき
どの地域の人なら受け入れられますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: アジア 3: ヨーロッパ 4: アフリカ 5: 北アメリカ 6: 南アメリカ 7: オセアニア 8: 日本が滅んだとしても移民は受け入れない
[実施期間] 2008年12月31日 0時42分 〜 2008年12月31日 0時51分

8 :名無しさん 08/12/31 00:51 ID:Hp_3sU,oJu (・∀・)イイ!! (-1)
分け方が適当すぎる件


9 :名無しさん 08/12/31 00:52 ID:ZCXMK4w_Zh (・∀・)イイ!! (0)
どこの国の人だろうと、日本って国が大好きな事が一番の条件だと思うんだけど…。


10 :名無しさん 08/12/31 00:52 ID:t.0V5oY7jH (・∀・)イイ!! (0)
>>5
まずは大きくっていっただろ?
このあとアジアだったら北アジアとか東南アジアとか
東南アジアだったらインドネシアとかフィリピンとか
っていう風に絞っていくつもりっだたんだ


11 :名無しさん 08/12/31 00:53 ID:zIvLh_-nxu (・∀・)イイ!! (-4)
白豪主義のまねで黄日主義でも打ち出すつもりか?
問題にすべきは持って来る資産と前科とか素行の問題だろう。
体一個でやってこられて、日本人の半分の賃金ではたらいて、公園に寝泊まりし、
稼いだ金はことごとく本国に送金、数年で帰国。
こんな持ち出しやられちゃかなわんけどね。一定額の預金を日本の銀行に置いても
らわんと困るな。現地で結婚する方が素早く同化して軋轢も少ないので、独身者を
優先的に迎えるといいかもしれん。


12 :名無しさん 08/12/31 00:57 ID:t.0V5oY7jH (・∀・)イイ!! (-2)
>>11
移民だっていったろ?出稼ぎの話はしていない


13 :名無しさん 08/12/31 01:05 ID:zrKi6.UA6V (・∀・)イイ!! (-1)
質問からして一番歓迎されてる国を知りたいのか
歓迎されてない国を知りたいのか分かりづらかったです。

大歓迎の国を知りたかったら複数選択にしてトップランクから絞り込みして
歓迎されてない国なら一択から絞り込んでみたらどうでしょう


14 :名無しさん 08/12/31 01:16 ID:-8jYHV3HQG (・∀・)イイ!! (0)
移民ネタを提案したもんですが、評判よくない? ようで、
アンケ主さん、誠に申し訳ないです。


15 :名無しさん 08/12/31 01:51 ID:FHyUvjzpow (・∀・)イイ!! (-2)
>>4
本格的にアンケートとるなら人数はもっと多くないと


16 :名無しさん 08/12/31 11:58 ID:j-bDsx7squ (・∀・)イイ!! (-1)
東南アジアと特定アジアとインドはまるで別


17 :名無しさん 08/12/31 20:54 ID:zIvLh_-nxu (・∀・)イイ!! (-1)
>>12
線引きは難しいぞ、特に体一つでやってくるようなのは出稼ぎ移民くらいだな。
経済難民ともいう。
まあ、移民ってのは本国が貧乏だからするわけで出稼ぎ的側面は必ずあるんだがな。
持ち出すだけ持ち出して自分たちだけで社会をつくってでは困るわけだよ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

1 21154230634584610576269147215 7216 7217 7218 72198071< >