ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 21843665487309121002 1003 1004 1005 1006109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:50969.55…ゴーゴーゴジラ マツイくん(300人) 2:50955.54…ヒレンとよっこいで人気投票(1,451人) 3:50949.52…伝説(53人) 4:50919.45…ネタアンケの古参を探せ!(5人) 5:50945.51…うーん(50人) 6:50924.49…寄付モリが誰からも来ない(398人) 7:50891.まじめに回答する人(493人) 8:50767.宇宙に行きたいか(201人) 9:50922.47…記念すべきラストアンケ(2,816人) 10:50925.50…好きな顔文字決定戦ういず2010(2,010人) 11:50923.48…視野を広げる(1,001人) 12:50898.ネタで作ってみましたw(242人) 13:50866.ねこ踏んじゃった♪(222人) 14:50929.正直さんへ(84人) 15:50921.46…おいちょっとまてよ(52人) 16:50927.100人アンケゆるす?(101人) 17:50911.あんけ(500人) 18:50875.誇り(802人) 19:50893.どちらがいい?(451人) 20:50901.44…100の選択肢のうち1票しか入ってない選択肢の回答者に1000モリ贈呈(1,003人) 21:50908.29(14人) 22:50897.60アンケ記念(1,000人) 23:50868.お猫様(27人) 24:50889.いを選んでください(500人) 25:50885.43…コソアンギネス 1000人回答個数記録(1,000人) 26:50848.テスト用アンケ(300人) 27:50888.あを選んでください(1,000人) 28:50892.いを選ばなかった理由(3人) 29:50884.42…コソアンギネス 1000人回答個数記録(1,000人) 30:50874.天候(211人) 31:50826.独立(800人) 32:50870.※おやすみ(101人) 33:50856.面倒くさいアンケ(1,500人) 34:50634.Sep.13.2010 01:34(1,000人) 35:50846.そんなに見たいなら(52人) 36:50850.テスト用アンケ2 b(89人) 37:50849.テスト用アンケ2 a(92人) 38:50841.おはよう!(100人) 39:50834.怒り(700人) 40:46889.あげる(310人)

1 21843665487309121002 1003 1004 1005 1006109912811455 < >

【1:19】55…ゴーゴーゴジラ マツイくん
[設問] 松井とイチロー、どちらの人物の方が好きですか?
松井   ケガ×
イチロー 10年連続200本安打

[選択肢] 1: 松井秀樹 2: 鈴木一郎 3: どちらも同じくらい好き・嫌い 4: その他 5: どうでもいい*
[実施期間] 2010年9月25日 14時6分 〜 2010年9月25日 14時13分

10 :名無しさん 10/09/25 14:10 ID:7Q8BnAVLZe (・∀・)イイ!! (1)
イチローは、すごくて、尊敬できるけど、全く周囲の応援を必要としない孤高の人。
マツイは、人柄が良くて、今一すごくない所がむしろ応援したくなる。

自分は、より身近に感じるマツイが好きだし、応援したい。


11 :名無しさん 10/09/25 14:10 ID:NSQxZGjjCF (・∀・)イイ!! (2)
どっちもすごいわな
今の俺の何百倍も努力してるだろうし
何も言えないや


12 :名無しさん 10/09/25 14:11 ID:e6tig.5HLK (・∀・)イイ!! (1)
どちらも同じくらい好き・嫌い の選択肢は
《どちらも同じくらい好き》と《どちらも同じくらい嫌い》の二つの選択肢に分けるべき


13 :名無しさん 10/09/25 14:11 ID:B.eXXHFvW_ (・∀・)イイ!! (-2)
ジャップ松井^^;

よっこいセックス2ゲットチェケラ^^


14 :名無しさん 10/09/25 14:13 ID:RbDpflWbos (・∀・)イイ!! (0)
イチローが好き


15 :名無しさん 10/09/25 14:13 ID:h.omDz8Ps. (・∀・)イイ!! (0)
顔だけならイチローだけど
どっちも同じくらい面倒臭そう


16 :名無しさん 10/09/25 14:13 ID:h.Yn3FoswM (・∀・)イイ!! (0)
どっちかっつーと松井かな。巨人のときから応援してたから愛着あるし


17 :名無しさん 10/09/25 14:14 ID:RHeppYNY.H (・∀・)イイ!! (0)
個人的にはどっちも応援してるんだけど、松井は暗いイメージが付きまとって…


18 :名無しさん 10/09/25 14:17 ID:Er5NstxUNR (・∀・)イイ!! (0)
ふたりともわざと違う漢字をあてているのは、
確信犯(新しい意味での)なのだと思いますが、
そういう、ネタがはやっているのでしょうか?


19 :名無しさん 10/09/25 14:21 ID:9QqICt_Zcm (・∀・)イイ!! (1)
>>9にしこりなつかしいw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【2:26】54…ヒレンとよっこいで人気投票
[設問] ヒレン   vs.   よっこい
あなたがより好きだなと思う顔文字の方にチェックをつけてください。

[選択肢] 1: ヒレン 2: よっこい 3: にしこり 4: ('・c_・`) 5: その他 6: orz* 7: モリタポ* 8: でつ* 9: (´・ω・`)知らんがな* 10: 囧* 11: 顔文字* 12: 何それ?* 13: ><*
[実施期間] 2010年9月25日 3時0分 〜 2010年9月25日 7時34分

17 :名無しさん 10/09/25 03:56 ID:dfvSqLbeef (・∀・)イイ!! (1)
「よっこい」が顔に見えるってこと?

「ヒレン」も顔には見えないが、顔のどのパーツに相当するか位は想像できた。
「よっこい」は無理。


18 :名無しさん 10/09/25 04:16 ID:9w6Hnp2w6S (・∀・)イイ!! (1)
「おれのかんがえたかっこいいAA ヒレン」が「よっこい」に圧勝するのを期待&前提にしたアンケとか?


19 :名無しさん 10/09/25 04:32 ID:4X4mI_Ci0- (・∀・)イイ!! (3)
('・c_・`)が可愛くてたまらんw


20 :名無しさん 10/09/25 05:47 ID:RbDpflWbos (・∀・)イイ!! (5)
5時半からずっと眺めてたら、「よっこい」の見方が分かってきたよ!
まず、「よ」の横棒の部分と「こ」の上半分が目、「よ」の下側が右手、
「っ」が口、「こ」の下側が左手、「よ」の残りと「い」に左側が顔の輪郭、
そして、「い」の右側が髪、
繰り返し、目の部分を基準にして、右手が見えればゴールは近いよ!
でも、そうまでしないと顔文字にならないってことは、ダメってことだと思うよ。


21 :名無しさん 10/09/25 05:48 ID:OLuc4x2pKU (・∀・)イイ!! (2)
にしこりを応援します


22 :名無しさん 10/09/25 06:05 ID:29ilj0XcF_ (・∀・)イイ!! (1)
どっちでも良いよ


23 :名無しさん 10/09/25 06:30 ID:m7Sy5tHviu (・∀・)イイ!! (2)
顔文字じゃなく文字でしかない気がしてたまらない


24 :名無しさん 10/09/25 06:33 ID:v1QVikl4O, (・∀・)イイ!! (1)
よっこいが顔文字に見えない
フォントのせいか


25 :名無しさん 10/09/25 07:14 ID:90-_N3CfZZ (・∀・)イイ!! (1)
にしこりは顔に見えるけど、ヒレンとよっこいは顔に見えん


26 :名無しさん 10/09/25 07:16 ID:kIb,W0IeZn (・∀・)イイ!! (1)
改めて考えると、「顔文字」とか言わずシンプルに「このアンケ主とよっこいとどっちが好きか?」と聞けばよかったんじゃないかと思えてきた
そうしなかったのは「ヒレン」とやらの認知度を上げて、誰かが自分のことをそう呼んでくれることを望んでいるわけかな?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,451人)を見る]

【3:5】52…伝説
[設問] 伝説

[選択肢] 1: 伝 2: 説
[実施期間] 2010年9月25日 2時10分 〜 2010年9月25日 2時11分

2 :名無しさん 10/09/25 02:11 ID:ua-bYnWjDy (・∀・)イイ!! (1)
なんか知らんけど森ありがとう


3 :名無しさん 10/09/25 02:30 ID:9w6Hnp2w6S (・∀・)イイ!! (1)
もはやアンケをしたいんじゃなく、ただ森を配りたいだけと違うんかw


4 :名無しさん 10/09/25 02:34 ID:RgIdaJ2IzL (・∀・)イイ!! (3)
番号増やして
こんなにモリ配ってる大アンケ主だよアピールがしたいんじゃね?


5 :名無しさん 10/09/25 02:40 ID:kIb,W0IeZn (・∀・)イイ!! (2)
番号が「そのときあなたは」シリーズを越える日もそう遠くない?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(53人)を見る]

【4:6】45…ネタアンケの古参を探せ!
[設問] 5年前の人ー、果たしていますかー?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2010年9月24日 15時53分 〜 2010年9月25日 15時53分

2 :名無しさん 10/09/24 22:17 ID:fVJ27P0K,T (・∀・)イイ!! (3)
まさか5年後もここにいるとは思わなかった


3 :名無しさん 10/09/24 23:32 ID:7Kr0ygw7TX (・∀・)イイ!! (1)
いたーーーーーーーーーーーーーー


4 :名無しさん 10/09/24 23:53 ID:k7fhnJOTo0 (・∀・)イイ!! (1)
こういうアンケがあるたびに昔の自分の回答を見るはめになって
何だかいたたまれない気分になるんだ


5 :名無しさん 10/09/25 01:49 ID:GQ3Bs,0gae (・∀・)イイ!! (1)
5年前の事は

忘れたw


6 :名無しさん 10/09/25 02:33 ID:9QqICt_Zcm (・∀・)イイ!! (2)
最初は純粋にアンケートだけ楽しんでた。
途中飽きて数年離れてたけど、
去年辺り2chが大規模規制でずっと書き込めなくなってて
p2が必要になって再開。

今はモリタポが必要で続けてるだけで、アンケ建てる事もなくなった。
昔の方がアンケも2ちゃんも楽しかった。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(5人)を見る]

【5:2】51…うーん
[設問] ネタが無い

[選択肢] 1: その他 2: a* 3: こ*
[実施期間] 2010年9月25日 1時51分 〜 2010年9月25日 1時52分

2 :名無しさん 10/09/25 01:53 ID:RbDpflWbos (・∀・)イイ!! (1)
ネタ募集すれば


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【6:24】49…寄付モリが誰からも来ない
[設問] お前ら1森ケチ野郎どころか0森ケチ野郎じゃねーかばーか

[選択肢] 1: 1森ケチ野郎 2: その他 3: ('・c_・`) 4: (・'c_`・) 5: (´・ω・`)* 6: なんだっぺこいつ*
[実施期間] 2010年9月24日 16時41分 〜 2010年9月24日 16時50分

15 :名無しさん 10/09/24 16:44 ID:vCE606nRkS (・∀・)イイ!! (4)
1森ありがとう
こうやってコツコツ貯まっていくのが割と好き


16 :名無しさん 10/09/24 16:45 ID:KRs2h6P4oY (・∀・)イイ!! (1)
おいおい、乞食アンケだったのかよ。
つかモリ全部吐き出したのに何でアンケ立てられるんだよwww


17 :名無しさん 10/09/24 16:45 ID:vzp2zXDQUQ (・∀・)イイ!! (1)
(・'c_`・)


18 :名無しさん 10/09/24 16:47 ID:nxpyip0x1w (・∀・)イイ!! (2)
時間帯も悪いと思うよ
昼間はネタをネタと理解しない人が多い時間帯だからね


19 :名無しさん 10/09/24 16:47 ID:QTHWvb-qvr (・∀・)イイ!! (0)
('・c_・`)


20 :名無しさん 10/09/24 16:48 ID:ICZxWbWhva (・∀・)イイ!! (2)
うそつきにやるモリなんぞない


21 :名無しさん 10/09/24 16:48 ID:R6M7.PzZ2g (・∀・)イイ!! (2)
新手の詐欺かよ


22 :名無しさん 10/09/24 16:50 ID:TSWPCW4rOZ (・∀・)イイ!! (0)
(:.;゚;Д;゚;.:)


23 :名無しさん 10/09/24 16:50 ID:3X.7W5bEX2 (・∀・)イイ!! (2)
これはひどい


24 :名無しさん 10/09/24 22:46 ID:grt32XYhq9 (・∀・)イイ!! (2)
通しナンバーで自己主張とかいらない


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(398人)を見る]

【7:80】まじめに回答する人
[設問] 成功するまでしっかりアンケートを行うつもりだったこのアンケート。
無事2回目で成功となりました。

今までこのタイプのアンケートは2回目が来るものがなかったので
しっかりアンケートで試してみました。

結果は500名中497名の方が「い」を選ばれました。
見事な結果と思います。

それでは皆さんにモリタポを配布します。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2010年9月23日 18時45分 〜 2010年9月25日 18時45分

71 :名無しさん 10/09/23 20:18 ID:pYc9hN.Ffw (・∀・)イイ!! (0)
今ので7,000モリ超えた(´∀`)


72 :名無しさん 10/09/23 20:49 ID:PxLqj.FQpV (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!


73 :名無しさん 10/09/23 21:23 ID:Zm.,_NVj9E (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!
あなたの心には何が残りましたか?


74 :名無しさん 10/09/23 22:04 ID:7M1rHKpjzl (・∀・)イイ!! (0)
とんとん


75 :名無しさん 10/09/23 22:08 ID:hdFqHtvb4W (・∀・)イイ!! (0)
おめでとうございます。
モリタポありがとうございました!
100パーセントという名の奇跡をいつか見てみたい気もする


76 :あぼーん 10/09/23 22:27 ID:あぼーん
あぼーん


77 :名無しさん 10/09/23 23:07 ID:v._DNW0wyo (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう


78 :名無しさん 10/09/24 00:23 ID:i8JeofAWvg (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう


79 :名無しさん 10/09/24 07:52 ID:bOlVpr3zQ6 (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう


80 :名無しさん 10/09/24 22:13 ID:m_1QMbMUBu (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主が幸せになれますように・・・


[アンケートの結果(493人)を見る]

【8:26】宇宙に行きたいか
[設問] とりあえずISSあたりへ。
費用は全て国家負担。

[選択肢] 1: 行きたい 2: 行きたくない 3: 任意 4: モリタポ
[実施期間] 2010年9月19日 23時26分 〜 2010年9月19日 23時29分

17 :名無しさん 10/09/19 23:59 ID:9cSEQJlGdQ (・∀・)イイ!! (1)
Zガンダムとかに乗れるんですね
判ります


18 :名無しさん 10/09/20 00:44 ID:0uA.QX7Hhr (・∀・)イイ!! (1)
行きたい


19 :名無しさん 10/09/21 01:09 ID:uE81JBTpQi (・∀・)イイ!! (0)
電車やバスに乗るぐらいの軽い気持ちで行けるなら行きたい。
小学校の文集に「宇宙から地球を見たい」と書いたから。


20 :名無しさん 10/09/21 01:41 ID:W.URaZ4cbb (・∀・)イイ!! (0)
いきたいなあ。

無重力も体験したいし、地球を宇宙から見てみたい。地球に戻ってきた後、歩きづらかったりするって聞きました。そういうのも、体験したい。
でも太陽系からでるくらい遠くに行きたいかって、いわれたら、微妙。

土星のわっかや、木星のたくさんの月を見る程度。

観光旅行気分だね。


21 :名無しさん 10/09/22 14:37 ID:lQuf62.ldN (・∀・)イイ!! (0)
一度でいいから見てみたい 月から地球が昇るとこ
宇球琉です


22 :名無しさん 10/09/22 14:52 ID:K8Yulk5K8f (・∀・)イイ!! (0)
実況用のいいPC支給してくれるとうれしい


23 :名無しさん 10/09/22 19:24 ID:1xkQt01k3f (・∀・)イイ!! (1)
天の光はすべて星


24 :名無しさん 10/09/22 20:02 ID:fQ.PZJtFqY (・∀・)イイ!! (0)
地球の周りの現役衛星達や、宇宙デブリになってしまったあれこれを見てみたい
もちろん地球そのものもこの眼で見たいな


25 :名無しさん 10/09/23 08:38 ID:OU6qrq_Cca (・∀・)イイ!! (0)
まずはプラネテスを見てみよう
次に御三家や野尻や野田やブラウンを読んでみよう
あなたはもう宇宙に行きたくなっていますよ


26 :名無しさん 10/09/24 21:38 ID:rHw87p07Mi (・∀・)イイ!! (0)
「お前は地球を這いずりまわってろ
宇宙には・・・俺が行く!」


[アンケートの結果(201人)を見る]

【9:38】47…記念すべきラストアンケ
[設問] モリタポが完全に無くなりました。
寄付モリをくれれば続ける事はできるんですが…まあ終わりですね。
皆さん、47回のつまらないアンケートに答えて下さって有難う御座いました。私はここで完全に停止いたします。まあ寄付モリをくれれば続ける事はできるんですが…有難う御座いました。寄付モリ下さいね。

[選択肢] 1: なんだこいつ 2: なんやねんこいつ 3: なんだっぺこいつ 4: その他 5: おつ* 6: モリタポ* 7: ありがとう* 8: 乙* 9: そうか* 10: なんだべこいつ* 11: ほう* 12: さようなら* 13: お疲れ* 14: JR貨物* 15: 乞食乙* 16: おっぱい* 17: なんぞこいつ* 18: だれ?* 19: まだだ!まだ諦めるな!!* 20: 誰?* 21: なにいってだこいつ*
[実施期間] 2010年9月24日 16時24分 〜 2010年9月24日 21時9分

29 :名無しさん 10/09/24 18:42 ID:LlnxMd89tr (・∀・)イイ!! (-1)
ご苦労様でした


30 :名無しさん 10/09/24 18:55 ID:_IBtNPx4yN (・∀・)イイ!! (3)
ここで乞食らなければ素直にお礼を言えたのに…。


31 :名無しさん 10/09/24 19:11 ID:cL3c5j-sXy (・∀・)イイ!! (0)
(`・ω・´)ゞビシッ!!


32 :名無しさん 10/09/24 19:34 ID:D8pRfNJrcb (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう
お元気でね(´・ω・`)


33 :名無しさん 10/09/24 19:37 ID:izmJUx7ED3 (・∀・)イイ!! (0)
(=゚ω゚)ノ


34 :名無しさん 10/09/24 19:46 ID:YSNd345Im8 (・∀・)イイ!! (0)
規制に泣きながら、ほそぼそ
いつかチリも積もれば山となる…
アンケ、ありがとうございました。


35 :名無しさん 10/09/24 19:57 ID:9FsmJvPl.H (・∀・)イイ!! (0)
よくわからないけど、乙。ありがとう。


36 :名無しさん 10/09/24 19:57 ID:jOLEvX1pkC (・∀・)イイ!! (0)
ああ、時々数字がついてるのがあったのはアンタだったのか


37 :名無しさん 10/09/24 20:26 ID:zyCl8.ALzm (・∀・)イイ!! (2)
さよならは、また遭うための遠い約束なんだよ


38 :名無しさん 10/09/24 21:10 ID:jC2gtpialn (・∀・)イイ!! (2)
送るなよ、絶対送るなよ!!
だったらまだ希望があったかもしれない


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,816人)を見る]

【10:89】50…好きな顔文字決定戦ういず2010
[設問] 自分が好きだなと思う顔文字をズバッと任意欄に書き込んで回答しちゃって下さい

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ* 3: (`・ω・´)* 4: (´・ω・`)* 5: ('A`)* 6: (´・ω・`)* 7: (^q^)* 8: (´・ω・`)* 9: (´・ω・`)* 10: (´・ω・`)* 11: (´,,・ω・,,`)* 12: (๑→‿ฺ←๑)* 13: ʅ(~◡◝)ʃ <なんだっぺこいつ* 14: (*‘ω‘ *)* 15: 川*^∇^)||* 16: ( ^ω^)* 17: m9(^Д^)* 18: \(^o^)/* 19: (゚ω゚)* 20: (-_-)* 21: orz* 22: 自分が好きだなと思う顔文字* 23: :)* 24: ^^;* 25: (´ω`)* 26: (。・∀・。)* 27: ^^* 28: (´・ω・) ス* 29: ><* 30: (゚∀゚)* 31: ういず の使い方が気に食わない* 32: (;´Д`)* 33: (・∀・)* 34: (`・ω・´)* 35: ∩(・∀・)∩* 36: <丶`∀´>* 37: (*´ω`*)* 38: ( ゚д゚ )* 39: ない* 40: ^-^* 41: (´・ω・) ス* 42: ヽ(´ー`)ノ* 43: でつ* 44: (・ω・)* 45: (,,゚Д゚)* 46: (´;ω;`)* 47: ズバッと* 48: ^〜^* 49: (・J・)* 50: (`o´)* 51: (◞‸◟)* 52: :(;゙゚'ω゚'):*
[実施期間] 2010年9月24日 16時48分 〜 2010年9月24日 19時29分

80 :名無しさん 10/09/24 19:03 ID:TB2JHxOXtO (・∀・)イイ!! (1)
m9(^Д^)プギャー


81 :名無しさん 10/09/24 19:04 ID:WENAAz7xmu (・∀・)イイ!! (2)
( ´・◡・`)


82 :名無しさん 10/09/24 19:06 ID:HjKcXRJV9L (・∀・)イイ!! (1)
ヽ(゜、。#)ノ


83 :名無しさん 10/09/24 19:08 ID:-QgKCKqido (・∀・)イイ!! (1)
(・ω・)


84 :名無しさん 10/09/24 19:09 ID:cL3c5j-sXy (・∀・)イイ!! (2)
(`・ω・´)ゞビシッ!!


85 :名無しさん 10/09/24 19:10 ID:lwhaFgE4oD (・∀・)イイ!! (1)
:(;゙゚'ω゚'):


86 :名無しさん 10/09/24 19:20 ID:XDe-4EjuWk (・∀・)イイ!! (2)
( ^ν^)俺はまだかよ


87 :名無しさん 10/09/24 19:32 ID:C7FC5aHYwK (・∀・)イイ!! (2)
(ლ ^ิ౪^ิ)ლ やぁ


88 :名無しさん 10/09/24 20:29 ID:I.sEmJs4eo (・∀・)イイ!! (1)
ヽ(´ー`)ノ


89 :名無しさん 10/09/24 20:33 ID:Gii3zhKR3H (・∀・)イイ!! (1)
  Å
(*゚/∀゚) アニキー


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,010人)を見る]

1 21843665487309121002 1003 1004 1005 1006109912811455 < >