ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 21843665487309121005 1006 1007 1008 1009109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:50826.独立(800人) 2:50870.※おやすみ(101人) 3:50856.面倒くさいアンケ(1,500人) 4:50634.Sep.13.2010 01:34(1,000人) 5:50846.そんなに見たいなら(52人) 6:50850.テスト用アンケ2 b(89人) 7:50849.テスト用アンケ2 a(92人) 8:50841.おはよう!(100人) 9:50834.怒り(700人) 10:46889.あげる(310人) 11:50828.3モリを選択された方へ3(219人) 12:50809.3モリを選択された方へ2(181人) 13:50797.今夜もゴーイングウェーイ!(502人) 14:50827.モリタポの選択(夜の部)(1,000人) 15:50079.コソアンに下品な男は無用です(3人) 16:50831.30モリを選択された方へ3(22人) 17:50829.5モリを選択された方へ3(180人) 18:50803.3モリを選択された方へ(157人) 19:50830.10モリを選択された方へ3(60人) 20:50783.41…実に情けないグラフを作成するぞ(400人) 21:50812.ギャンブラー(400人) 22:50821.世界のジャイアン(202人) 23:50811.15モリを選択された方へ2(20人) 24:50810.6モリを選択された方へ2(100人) 25:50807.モリタポの選択2(600人) 26:50805.30モリを選択された方へ(11人) 27:50802.モリタポの選択(600人) 28:50804.10モリを選択された方へ(60人) 29:50789.ハッピーマンデー(1,000人) 30:50788.猫パンチ(200人) 31:50117.名前をつけてやる(1,000人) 32:50770.約束通り(94人) 33:50069.そのときあなたは… 特別編(215人) 34:50115.残暑ざんしょ?(50人) 35:50120.残暑ざんしょ?2(129人) 36:50106.クーラー(1,111人) 37:50112.子供の頃に戻りたい?(1,000人) 38:50786.うだうだ(1,000人) 39:50755.40…宣伝部隊(2,000人) 40:50778.50777記念アンケのはずが…(80人)

1 21843665487309121005 1006 1007 1008 1009109912811455 < >

【1:17】独立
[設問] タレントが売れ出したら独立を
しようとするのをよく聞くが
事務所にお金かけて宣伝、育ててもらって
売れたらサヨナラなんて人としてどうなんよ
長年十分事務所に稼がしての円満退社なら分かるが

[選択肢] 1: もりたぽ 2: そのとおり 3: いや、そうでもないよ
[実施期間] 2010年9月23日 9時37分 〜 2010年9月23日 10時23分

8 :名無しさん 10/09/23 09:43 ID:9MA_OPJAjp (・∀・)イイ!! (1)
もしかして、水嶋ヒロのこと言ってる???


9 :名無しさん 10/09/23 09:45 ID:eF7l..4lJW (・∀・)イイ!! (2)
場合によるんじゃね


10 :名無しさん 10/09/23 09:46 ID:vPkjDBZLi, (・∀・)イイ!! (0)
そうやって勘違いして独立してコケてく奴多いよな
どうして今自分に仕事があるのかまで頭が回らないんだろうな


11 :名無しさん 10/09/23 09:46 ID:,_IB20Tn9C (・∀・)イイ!! (1)
独立されるのは待遇が悪いから。
それでもお金を稼げる程知られるためには、事務所に所属しないといけない。
事務所にもよるけど、ブラック企業並の待遇です。


12 :名無しさん 10/09/23 09:53 ID:Zm.,_NVj9E (・∀・)イイ!! (0)
あこぎなまねをして評判を下げるのは得に成らない。


13 :名無しさん 10/09/23 09:57 ID:ESvc3Bm.L1 (・∀・)イイ!! (0)
場合によるな。
会社から分不相応な待遇とか、誠心誠意の雇用環境とか与えられてたら独立はためらう。
待遇が悪かったら独立は当たり前。


14 :名無しさん 10/09/23 09:59 ID:3929v-.NJo (・∀・)イイ!! (0)
ビッグ発言の人のことか?
ちなみにヨッちゃんさんは円満退社w


15 :名無しさん 10/09/23 10:05 ID:F-6g5b0R3F (・∀・)イイ!! (1)
ちゃんと契約しとけばいいんじゃない


16 :名無しさん 10/09/23 10:09 ID:qTlmZO08oU (・∀・)イイ!! (0)
端からの契約が悪いんじゃねぇ。あーだこーだいわんように。
契約は守るためにあるんじゃなくて、破棄する時のために作るんだから。


17 :名無しさん 10/09/23 10:25 ID:CEUIpt8CF9 (・∀・)イイ!! (0)
でも不思議と独立しない人もいるな
頓着しないのか居心地いいのか
マッチは俺がジャニーズ背負って立つって感じだったのか


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(800人)を見る]

【2:3】※おやすみ
[設問] 正直、今日はアンケを立てすぎたと思う。しかも特に深夜に。
実はアンケのテストも兼ねていたんだけど…正直スマンカッタ。

そういうわけで、おやすみなさい。

[選択肢] 1: さっさと寝ろっ! 2: にょろーん 3: 死ねっ! 4: その幻想をぶち壊す! 5: チョココロネ 6: 寝るか… 7: おやすみなさい 8: 世界は終了しました 9: 昼寝王国の野望
[実施期間] 2010年9月23日 3時58分 〜 2010年9月23日 4時0分

2 :名無しさん 10/09/23 04:00 ID:v,NujmKMC, (・∀・)イイ!! (3)
森ありがとう!
いい夢を


3 :名無しさん 10/09/23 04:00 ID:A2YscYmLfU (・∀・)イイ!! (3)
嬉しいものはどんなのでも嬉しいもんだ。乙


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(101人)を見る]

【3:49】面倒くさいアンケ
[設問] ・『涼宮ハルヒシリーズ』のキャラクターその他についてのアンケ
・選択項目数がとんでもなく多い。

というしっかりアンケートをやってみようと思います。

それでも大丈夫という人は涼宮ハルヒ作品中で『SOS団員かつ宇宙人』に該当する人物を選んでください。

駄目な人はもりたぽか、このネタアンケでも楽しんでいってください。

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 長門有希 3: 朝比奈みくる 4: 涼宮ハルヒ 5: 古泉一樹 6: キョン 7: 鶴屋さん 8: パンジー藤原 9: シャミセン 10: 相良宗介 11: 千鳥かなめ 12: 鈴科百合子 13: アクセロリータ 14: 一方通行 15: 打ち止め 16: 泉こなた 17: あずにゃん 18: しずかちゃん 19: 工藤新一 20: 灰原哀 21: もりたん 22: いや、アニメ見ないし 23: その他 24: 朝倉涼子* 25: ガイバー* 26: (´・ω・`)知らんがな* 27: 2個じゃ足りない* 28: 長門裕之* 29: JK好物* 30: 伊藤開司* 31: JR貨物*
[実施期間] 2010年9月23日 0時8分 〜 2010年9月23日 1時43分

40 :名無しさん 10/09/23 00:51 ID:54uoIyg7L. (・∀・)イイ!! (1)
>>36
あれは作画担当による画風の違いを見出したり
CVたちのアドリブを楽しむものだったんだな、と
最近思うようになってきた。


41 :名無しさん 10/09/23 00:52 ID:4xCf2ukAvd (・∀・)イイ!! (1)
ハルヒは結構好きなんで、どんなしっかりアンケ来るか楽しみにしてるよ


42 :名無しさん 10/09/23 01:04 ID:hP0NmWHsC8 (・∀・)イイ!! (0)
どんな引っかけネタかと、考えちまったよ…


43 :名無しさん 10/09/23 01:11 ID:I7NHv80x0f (・∀・)イイ!! (0)
宇宙"人"かどうかは疑問だけどなー


44 :名無しさん 10/09/23 01:12 ID:vWEuLiaCGN (・∀・)イイ!! (0)
引っ掛けかなあと思いつつ
宇宙人製インターフェイスを選んだけど
よかったのかな


45 :名無しさん 10/09/23 01:30 ID:Fr5jT,RGQZ (・∀・)イイ!! (0)
SOD団って何


46 :名無しさん 10/09/23 01:30 ID:OV9z.op.0, (・∀・)イイ!! (0)
そうかSOS団員か
後から追加された選択肢に引っ掛けられた。。


47 :名無しさん 10/09/23 01:43 ID:YPFH92BHD9 (・∀・)イイ!! (1)
ハルヒ神様説を取るなら、
ハルヒが宇宙人と遊びたいと願って出てきたのが彼女なのだから、
彼女はきっと宇宙人なのだろうと思う。


48 :名無しさん 10/09/23 01:46 ID:9nGihsNu,6 (・∀・)イイ!! (0)
エンドレスエイトのお陰で夢から覚めれた
10万はお金が浮いたね
ありがとう


49 :名無しさん 10/09/23 03:12 ID:UQUL,cpuVH (・∀・)イイ!! (0)
アンディウォーホルみたいに同じものがたくさんあることに美を見出してしまったのだろうか


[アンケートの結果(1,500人)を見る]

【4:99】Sep.13.2010 01:34
[設問]  眠くないですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 眠い・・・ 3: 眠くない 4: その他
[実施期間] 2010年9月13日 1時36分 〜 2010年9月13日 2時39分

90 :名無しさん 10/09/13 02:30 ID:yxSXNLAQhY (・∀・)イイ!! (0)
これだからやめられねぇ


91 :名無しさん 10/09/13 02:34 ID:QEolJU,Ga- (・∀・)イイ!! (0)
眠いけどありがとう!


92 :名無しさん 10/09/13 02:35 ID:2NLfnq2EPJ (・∀・)イイ!! (0)
寝れなくてチェックしたら20森
ありがとう
そしておやすみなさい


93 :名無しさん 10/09/13 02:36 ID:v.dt,rjcAI (・∀・)イイ!! (0)
森ありがとう。眠くないよぉ。
さっきバナナ食べたところです。
夏場のバナナはすぐに傷みますね。


94 :名無しさん 10/09/13 02:40 ID:12_sL8DJT6 (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう
眠くはなかったけど、目がシャッキリした
休み終わりって夜更かししちゃうんだよなぁ
まさかこんないいことがあるとは


95 :名無しさん 10/09/13 02:40 ID:rh9Df7FvM1 (・∀・)イイ!! (0)
寝る直前の最後のチェック
チェックして本当に良かったと思いました
アンケ主さんありがとう


96 :名無しさん 10/09/13 02:42 ID:12D4EAhTlD (・∀・)イイ!! (0)
森ありがとー
日中寝てるから全然眠くない
はやくこんな生活変えたいんだけどねー


97 :名無しさん 10/09/22 17:02 ID:qcQAxTu71X (・∀・)イイ!! (0)
眠いですよ普通に・・・


98 :名無しさん 10/09/22 19:30 ID:DrCJxvzr_G (・∀・)イイ!! (0)
わからない


99 :名無しさん 10/09/22 23:27 ID:Ev-Bsmqb3E (・∀・)イイ!! (0)
眠くない


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【5:25】そんなに見たいなら
[設問] 見せたる。

[選択肢] 1: 100森
[実施期間] 2010年9月22日 17時28分 〜 2010年9月22日 17時29分

16 :名無しさん 10/09/22 17:30 ID:n_YU535-XN (・∀・)イイ!! (0)
桁を見間違ったかと思った


17 :名無しさん 10/09/22 17:30 ID:YKGSWI0gsM (・∀・)イイ!! (1)
あなたの回答: 100森アンケ, 飛行機雲 (今日 17時22分)
バグかな、でもありがとう


18 :名無しさん 10/09/22 17:31 ID:a3Naxw.3DC (・∀・)イイ!! (0)
間に合った!!!
ありがとーー


19 :名無しさん 10/09/22 17:31 ID:z_f886TpYe (・∀・)イイ!! (0)
何がなんだか分からない・・・

ありがとう


20 :名無しさん 10/09/22 17:31 ID:ft_vAwTUhX (・∀・)イイ!! (0)
太っ腹すぎるw
はじめて見れてしかも答えられたよ!ありがとう!


21 :名無しさん 10/09/22 17:32 ID:N29jy3AK08 (・∀・)イイ!! (0)
初めて見た!
感激した!
ありがとう!

しかし元アンケまだ終わってないのな


22 :名無しさん 10/09/22 17:32 ID:QdEQfFgRJi (・∀・)イイ!! (0)
ほんぎゃぁあああ初めて見れたありがとー!!


23 :名無しさん 10/09/22 17:33 ID:_-qf4OM7qz (・∀・)イイ!! (0)
>2 :名無しさん 10/09/22 17:22 ID:chxB,1PAGn へぇ! / だめぽ… (6)
> 100森アンケ見たいなー(/ω・\)チラッ
この人はもらえたんだろうか気になる。


24 :名無しさん 10/09/22 17:40 ID:NHKfItLZ7V (・∀・)イイ!! (0)
100森アンケ初めて見た!
びっくりしすぎて鳥肌立ったわ
ありがとう!!


25 :名無しさん 10/09/22 19:45 ID:DCMalEgZJt (・∀・)イイ!! (-1)
おれID:chxB,1PAGnの旧友だけど貰えなかったって嘆いてたよ?
いいの?泣かしちゃって
もう一度立てるのが筋じゃないのかな


[アンケートの結果(52人)を見る]

【6:4】テスト用アンケ2 b
[設問] では、先ほど選んだのと同じものを選んでください

[選択肢] 1: A 2: B 3: C 4: D
[実施期間] 2010年9月22日 19時25分 〜 2010年9月22日 19時27分

2 :名無しさん 10/09/22 19:28 ID:al8y7rTHHy (・∀・)イイ!! (0)
テスト用・・・
試されるのは回答者ということか・・・


3 :名無しさん 10/09/22 19:28 ID:01Ry8FZ46f (・∀・)イイ!! (0)
条件設定がandかorかのチェック用かな?
自分の回答から察するに、どうやらorみたいだね。


4 :名無しさん 10/09/23 00:05 ID:L_mxw2,6gB (・∀・)イイ!! (0)
関係ないけど思い出した
以前、NOTとORだかを組み合わせて無駄にごちゃごちゃした条件を語る人がいたのでド・モルガンの定理で整理して「それって結局こういうことじゃない?」と
言ったら「お前バカか」とキレられたことがあったなぁ


[アンケートの結果(89人)を見る]

【7:8】テスト用アンケ2 a
[設問] では、先ほど選んだのと同じものを選んでください

[選択肢] 1: A 2: B 3: C 4: D
[実施期間] 2010年9月22日 19時20分 〜 2010年9月22日 19時22分

2 :名無しさん 10/09/22 19:21 ID:jpx.nVBMmn (・∀・)イイ!! (0)
なんだろなw


3 :名無しさん 10/09/22 19:22 ID:SvN_4n9n5f (・∀・)イイ!! (0)
どうなるんだ?


4 :名無しさん 10/09/22 19:22 ID:my8o6txPdP (・∀・)イイ!! (1)
接近してる巨大隕石を破壊しに行くメンバーを決めるんだろ


5 :名無しさん 10/09/22 19:22 ID:2B7p2SewNQ (・∀・)イイ!! (0)
この設問で、何でAとBに票が入ってるんだw


6 :名無しさん 10/09/22 19:23 ID:xVNvrXqw7i (・∀・)イイ!! (-1)
うそつき


7 :名無しさん 10/09/22 19:26 ID:r,KJCtZTv4 (・∀・)イイ!! (1)
>>5
この設問はCかDのどちらかを選択すれば、回答できる
なので、2個選択していればのもう片方がAとかBもありえる


8 :名無しさん 10/09/22 19:28 ID:570hIowDRh (・∀・)イイ!! (0)
BとCを選んだのになぜか回答できた


[アンケートの結果(92人)を見る]

【8:8】おはよう!
[設問] おはよう!

[選択肢] 1: おはよう 2: 行ってきます 3: おやすみ 4: その他 5: モリタポ
[実施期間] 2010年9月22日 6時24分 〜 2010年9月22日 6時31分

2 :名無しさん 10/09/22 06:29 ID:XpM7udD61i (・∀・)イイ!! (2)
おはよう
今日がんばれば明日は休みだ


3 :名無しさん 10/09/22 06:30 ID:CAh4iA8o_B (・∀・)イイ!! (2)
おはよう
早起きは1モリの得


4 :名無しさん 10/09/22 06:30 ID:7Venfk5LiR (・∀・)イイ!! (2)
毎日が・・いやなんでもない


5 :名無しさん 10/09/22 06:31 ID:BM7CWj6czV (・∀・)イイ!! (2)
今日は有給休暇で休みだぜ!

関係ないが認証の数字が62626だったぜ!
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


6 :名無しさん 10/09/22 06:34 ID:LocA4pm5Jv (・∀・)イイ!! (1)
>>4
・・エブリバディ、だっけ?


7 :名無しさん 10/09/22 14:31 ID:lQuf62.ldN (・∀・)イイ!! (0)
知らな〜い 人〜にも〜 おはよ〜て言え〜たの〜♪
いい!ただし可愛い子ちゃんに限る!


8 :削除人あぼーん 10/09/22 15:02 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【9:34】怒り
[設問] 爪とかヒゲ、陰毛は、すぐ生えてくるのに
肝心の頭髪はなかなか生えないのはすごく
腹立たしい

[選択肢] 1: そのとおり 2: そうでもない 3: 知るかボケ
[実施期間] 2010年9月21日 22時0分 〜 2010年9月21日 22時17分

25 :名無しさん 10/09/21 22:08 ID:MBmpHJcQnu (・∀・)イイ!! (1)
ヒゲ濃くて一日二回そらなきゃいけないから鬱陶しい
髪の毛も月一ぐらいで散髪行かなきゃいけないから面倒


26 :名無しさん 10/09/21 22:08 ID:gzRQ0fnNnD (・∀・)イイ!! (2)
もう諦めて坊主にしてる。
自分で出来るからお金かかんないしサッパリするし何気にお勧め
オープンマイハート!


27 :名無しさん 10/09/21 22:10 ID:1.e31A.-KK (・∀・)イイ!! (2)
朝目覚めると
枕にもっさり髪の毛が付いてる
俺の毛髪はすでにキルゾーンに入っている証拠なのか

願いが一つ叶うなら
俺の胸毛を髪の毛に!


28 :名無しさん 10/09/21 22:11 ID:g57BqlbG6J (・∀・)イイ!! (1)
  ( ⌒ )
   l | /
  〆⌒ヽ
⊂(#‘д‘) <誰が禿げやねん!!
 /   ノ∪
 し―-J |l|
    @ノハ@ -=3
      ペシッ!!


29 :名無しさん 10/09/21 22:13 ID:ltdb4O2ho8 (・∀・)イイ!! (3)
アナル周辺の毛が邪魔で仕方がない
絶対ウンコからんだりしてるだろこれ


30 :名無しさん 10/09/21 22:15 ID:9foaihuByN (・∀・)イイ!! (2)
そんなことよりも
頭髪には小学校の頃から白髪があったが
こないだ陰毛に一本白髪を見つけてしまって
すごく鬱です・・・


31 :名無しさん 10/09/21 22:15 ID:sP7FmCOh,Y (・∀・)イイ!! (2)
茶髪みたいにハゲを流行の最先端にしてくれ


32 :名無しさん 10/09/21 22:15 ID:8p0fkZM3XO (・∀・)イイ!! (1)
陰毛の生える早さは異常


33 :名無しさん 10/09/21 22:15 ID:9RDOOV2U.Y (・∀・)イイ!! (0)
その通り。でも大切なのは長さじゃなくて密度なんだ。


34 :削除人あぼーん 10/09/22 15:02 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(700人)を見る]

【10:51】あげる
[設問] 5000森はキツイんで配るね

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2010年5月7日 17時31分 〜 2010年5月7日 17時37分

42 :名無しさん 10/05/07 17:55 ID:oqqdEleCzk (・∀・)イイ!! (1)
ありがたく頂戴いたします。m(_ _)m


43 :名無しさん 10/05/07 18:05 ID:Bl6kTp2jYx (・∀・)イイ!! (1)
ありがとうございました。


44 :名無しさん 10/05/07 18:29 ID:tR7bevqBnB (・∀・)イイ!! (0)
ありがとね(*^-')b


45 :名無しさん 10/05/08 18:51 ID:Ut.8qmw-Fs (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう


46 :名無しさん 10/05/09 14:55 ID:NQU2GgnZ-U (・∀・)イイ!! (-1)
僕にもください!!


47 :名無しさん 10/05/11 00:21 ID:RCk_YYr6,t (・∀・)イイ!! (0)
ありがたく頂きます!


48 :名無しさん 10/05/11 01:06 ID:3ZlPrcZfGF (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございます。助かります。


49 :削除人あぼーん 10/05/11 16:29 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


50 :石景山 由美子@「ログインなしでも書込許可」をオフにしようの会 10/05/12 08:50 ID:QlAnHPj.2H (・∀・)イイ!! (1)
>>49
うっせえ、支那人!
   アンケ主用参考:#45937、 #34424ttp://kosoan.blog68.fc2.com/blog-entry-7.html


51 :削除人あぼーん 10/09/22 15:01 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(310人)を見る]

1 21843665487309121005 1006 1007 1008 1009109912811455 < >