ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 218436654873091210941131 1132 1133 1134 113512811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:43484.なぜそう思いましたか?(17人) 2:42989.誰かいますか(310人) 3:43429.刑務所はイイと思いますか?(1,001人) 4:43392.仮面ライダーW(500人) 5:43051.年賀状、今年は何枚届いた?0枚の奴は好きなおせちの具でも書いとけw(300人) 6:43092.今年一年を振り返って一番良かったことはなんですか?(1,000人) 7:43353.作為的イベント(1,002人) 8:43378.あはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(5人) 9:43361.1モリだっていいじゃないか(21人) 10:43344.あなたの本心を(171人) 11:43356.1モリクソアンケ滅びろ(1,002人) 12:43359.引き継ぐおじさん(8人) 13:43061.冥土の旅の一里塚(1,008人) 14:43329.スリーセブン ラッキーセブン(777人) 15:40965.声優の変更について(2,000人) 16:43260.タンス預金(1,000人) 17:43336.Eカード(1人) 18:43335.勝負はEカードがよかろう(1人) 19:43334.ギブアップだと?そんなもんあるか(3人) 20:43307.これが何問目?(1,232人) 21:43321.この世の理はすなわち速さだと思いませんか?(55人) 22:43273.おみくじ(1,398人) 23:43283.余った(75人) 24:43230.僕の夢(300人) 25:43229.論じて卒すと書いて卒論と謂ふ(113人) 26:43253.正解だけど不正解(44人) 27:43225.バブルの塔(200人) 28:43219.ところでバカ犬って(64人) 29:43032.年末スモールモリタポ籤 三等(100人) 30:43254.正解だっ(42人) 31:43240.今の天気は?(523人) 32:43239.no title(64人) 33:43111.十二支・・・2(2,003人) 34:43212.考える暇ないよ、だから直観で(146人) 35:43099.J's Cafeにようこそ!!VOL13 Happy New Year(700人) 36:43167.魔法(202人) 37:43185.へぇのお値段(340人) 38:43190.犬釘といえば(500人) 39:43181.(`・ω・´)ゝビシッ(54人) 40:43172.超貧乏アンケ(51人)

1 218436654873091210941131 1132 1133 1134 113512811455 < >

【1:6】なぜそう思いましたか?
[設問] 男は野良猫に餌をやっていたのです。女の子は猫を見たくて近づいただけでした。
それであなたはなぜ元アンケでこの回答を選びましたか?

[選択肢] 1: 適当に選んだ 2: 昨日の野良猫関連のアンケと同じアンケ主だと思ったから 3: なんとなくそんな気がした 4: 掲示板に書く 5: 教えてあげない 6: 任意
[実施期間] 2010年1月19日 16時17分 〜 2010年1月21日 16時17分

2 :名無しさん 10/01/19 16:39 ID:ZVh77t,6Pl (・∀・)イイ!! (2)
アンケート主が状況設定してるからどうにでもできますよねー。
文脈上特定できる感じもなかったですし・・・。


3 :名無しさん 10/01/19 16:43 ID:QfJ75yLbqD (・∀・)イイ!! (0)
んーとね、よく分からんけど・・・

うざいよアンケ主アンケ主うざいよ


4 :名無しさん 10/01/19 17:04 ID:3LKmzmBmOT (・∀・)イイ!! (4)
もう人を疑って生きたくないんだ。
にゃんこ好きのただのおじさんを疑うとかそんな国になってほしくないんだ。
にゃんこ好きのおじさんとにゃんこ好きの女の子がたわいもない会話ができる
国に早く戻ってくれ・・・


5 :名無しさん 10/01/19 17:40 ID:YnQgqaD6RS (・∀・)イイ!! (2)
今の時期マスクしてる人居ても不思議じゃない
そう思った


6 :名無しさん 10/01/19 23:04 ID:DD4.P54orW (・∀・)イイ!! (0)
近所にネコ好きだけどアレルギーがあってマスクなしでは猫に触れない人がいるから
あと無闇やたらと人を疑うもんじゃないよ


[アンケートの結果(17人)を見る]

【2:36】誰かいますか
[設問] 今年最後の日だというのに静か過ぎる。
誰もいないような気がする。

[選択肢] 1: いるよ〜ノシ 2: いないよばか
[実施期間] 2009年12月31日 4時32分 〜 2009年12月31日 5時3分

27 :名無しさん 09/12/31 04:53 ID:64HM,bIAtQ (・∀・)イイ!! (1)
たった今、犬の散歩から帰ってきたよ


28 :名無しさん 09/12/31 04:55 ID:VuL9_4pCnp (・∀・)イイ!! (0)
悩み事があって、考え出すと眠れなくなります。


29 :名無しさん 09/12/31 04:56 ID:hTk8Fspm2n (・∀・)イイ!! (1)
録画してた一昨日の『池上彰の学べるニュース』を見てるよ。


30 :名無しさん 09/12/31 04:58 ID:QGv9RHdcby (・∀・)イイ!! (1)
溜めてた映画見てるよ


31 :名無しさん 09/12/31 05:00 ID:bt_yef5bBY (・∀・)イイ!! (3)
ぼくはここにいるの?


32 :名無しさん 09/12/31 07:48 ID:LAcN12Goph (・∀・)イイ!! (2)
>>8
ジャーン!ジャーン!ジャーン!


33 :名無しさん 09/12/31 08:10 ID:bML.Lh1.WE (・∀・)イイ!! (3)
ここにいるぞぉ!


34 :名無しさん 09/12/31 08:17 ID:hqvID8vHRA (・∀・)イイ!! (1)
私は此処にいる。


35 :名無しさん 10/01/03 05:36 ID:nSrrOD6S69 (・∀・)イイ!! (1)
ひいっ、関羽だ。とてもかなわぬ(へなへな)


36 :名無しさん 10/01/17 19:25 ID:c72MU4iG9R (・∀・)イイ!! (1)
あたしゃここにいるよ?


[アンケートの結果(310人)を見る]

【3:38】刑務所はイイと思いますか?
[設問]  刑務所は朝、昼、夜の3食が保障され、必ず休日があるという点で
非常に魅力的に思う人がいるようです。 あなたは刑務所の生活が
魅力的だと思う人ですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: Yes 3: No 4: 任意
[実施期間] 2010年1月16日 18時8分 〜 2010年1月16日 19時3分

29 :名無しさん 10/01/16 18:49 ID:XDW-HkslNF (・∀・)イイ!! (1)
刑務所だっていずれは出ないといけないんだよ?


30 :名無しさん 10/01/16 18:50 ID:pjX,SnT3MJ (・∀・)イイ!! (0)
路頭に迷うよりはマシ
命>自由


31 :名無しさん 10/01/16 18:52 ID:jVc67S9EUp (・∀・)イイ!! (2)
いくら「自由」でも、実際、このクソ寒い中、凍死寸前のホームレスより
恵まれてるのは確か。生命の保障があるだけずっといい。高齢の収容者に
とっては下手な老人ホームよりずっといい、しかも全て無料の最高の環境
だなんて言ってる連中もいる。
独り貧しさに耐えながら孤独死するのと、お金の心配もなにもせず看守とは
いえ看取ってくれる人がいるかもしれない刑務所と比べると・・・微妙かも。


32 :名無しさん 10/01/16 18:52 ID:2_ExKFUSPn (・∀・)イイ!! (0)
入浴が週何回とか決まってるのが嫌だな
入浴自由で独房なら魅力あるかもしれん


33 :名無しさん 10/01/16 18:55 ID:KwzTbdI-cl (・∀・)イイ!! (2)
自由が無いただ生きるだけの所に魅力などない


34 :名無しさん 10/01/16 19:00 ID:wSXWM,FypK (・∀・)イイ!! (2)
刑務所って、オナニーすら自由にやらせてもらえないって聞いたことあるけど、
もしこれが本当なら、俺には耐えられない。


35 :名無しさん 10/01/16 21:14 ID:sEiB_xK-_k (・∀・)イイ!! (0)
>>34
板1枚で腰から下だけ隠すような便器のところでする
露出狂なら大丈夫かと


36 :名無しさん 10/01/16 22:29 ID:nWhl6o1OBC (・∀・)イイ!! (0)
>>28
「刑務所の中」花輪和一


37 :名無しさん 10/01/16 23:50 ID:5lAZRhAnzs (・∀・)イイ!! (1)
刑務所の待遇は別に今のままでいいと思うけど、
社会保障として、受刑者以上の待遇を用意するべき。

善良な人が「刑務所の方がマシ」な暮らしをしているのはおかしい。


38 :名無しさん 10/01/17 00:59 ID:7Mtn,2p7Jx (・∀・)イイ!! (0)
悪い事した人が入れられるところっていうのがまず嫌だ。

でも犯罪関係無く、希望すれば入る事のできる施設だったらどうなんだろ?
仕事も覚えられるし、規則正しい生活送れるし、ちょっといいかもしれない。


[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【4:30】仮面ライダーW
[設問] 一番好きなフォームは?

[選択肢] 1: サイクロンジョーカー 2: ヒートメタル 3: ルナトリガー 4: サイクロンメタル 5: ヒートトリガー 6: ルナジョーカー 7: サイクロントリガー 8: ヒートジョーカー 9: ルナメタル 10: ファングジョーカー 11: キョウミナイモリタポ
[実施期間] 2010年1月15日 2時18分 〜 2010年1月15日 2時59分

21 :名無しさん 10/01/15 02:45 ID:ZaZGZQ3SpX (・∀・)イイ!! (0)
ヒートトリガーがキカイダーにしか見えない


22 :名無しさん 10/01/15 02:48 ID:vAQF3qYEGz (・∀・)イイ!! (0)
サイクロンメタルなのに、これ何?と思ったキョウミナイモリタポにチェックが入ってしまってた


23 :名無しさん 10/01/15 02:49 ID:Pz.bNickPR (・∀・)イイ!! (0)
もしかしてあのカブトムシとコウモリもガイアメモリって事はないのかな?


24 :名無しさん 10/01/15 02:49 ID:Du0NE6Hq5y (・∀・)イイ!! (0)
仮面ライダーは1号、2号、V3、アマゾンくらいしか思い出せない


25 :名無しさん 10/01/15 02:51 ID:B5-ENWRDZ, (・∀・)イイ!! (0)
キョウミナイモリタポに気付けず、語感でルナメタルを選んじゃった…


26 :名無しさん 10/01/15 04:09 ID:K432sYGPp, (・∀・)イイ!! (0)
霧彦さんの死亡フラグがすごいんだけど来週死ぬの?
あんないいキャラを、なんともったいない


27 :名無しさん 10/01/15 04:24 ID:mjP9,bCK3Z (・∀・)イイ!! (0)
来年あたりには仮面ライダー誠とかがでて来て
漢字のお勉強もできるようになってると予想


28 :名無しさん 10/01/15 11:38 ID:z5PmnM09Ao (・∀・)イイ!! (1)
ぬおー参戦したかった。
フィリップ主導で変身するまでのエピがものすごく「ゾクゾクするねぇ」だったので
ファングジョーカーに入れたかった・・・。
カブトムシ逃げたけど、あれもフィリップと変身するんだろうか。


29 :名無しさん 10/01/15 22:22 ID:LGwqFa_znn (・∀・)イイ!! (1)
きっとカブトムシで変身したらクロックアップとか使えるようになるんだよ


30 :名無しさん 10/01/17 00:37 ID:9rep5iDIpl (・∀・)イイ!! (0)
>>27
最終回は二股かけてた女にメッタ刺しにされた挙げ句
首チョンパされちゃうんですね


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:19】年賀状、今年は何枚届いた?0枚の奴は好きなおせちの具でも書いとけw
[設問] だてまき

[選択肢] 1: 任意 2: だてまき* 3: くりきんとん* 4: かまぼこ* 5: 伊達巻* 6: 栗きんとん* 7: 1枚* 8: かずのこ* 9: 3枚* 10: 2枚* 11: JR貨物* 12: 喪中* 13: まだ見てない*
[実施期間] 2010年1月1日 11時3分 〜 2010年1月1日 11時16分

10 :名無しさん 10/01/01 11:12 ID:c19,B3W,nY (・∀・)イイ!! (0)
プロ野球球団から


11 :名無しさん 10/01/01 11:12 ID:eZjtWggRiM (・∀・)イイ!! (0)
伊達巻を普段から食わせてくれ


12 :名無しさん 10/01/01 14:00 ID:eCxVMH3Z.u (・∀・)イイ!! (1)
小栗旬から来た


13 :名無しさん 10/01/01 15:07 ID:bzfhA0Gzm. (・∀・)イイ!! (1)
黒豆


14 :名無しさん 10/01/01 15:39 ID:cXz3RdcrZl (・∀・)イイ!! (0)
DMが2枚か


15 :名無しさん 10/01/01 15:45 ID:ToP6rqhEFV (・∀・)イイ!! (0)
じゃあ俺は福山雅治から2枚来た


16 :名無しさん 10/01/01 16:12 ID:x7wnojrj_X (・∀・)イイ!! (0)
うち喪中ですの。
でも小栗旬からきてたわw


17 :名無しさん 10/01/01 18:52 ID:oYqdcaT.-k (・∀・)イイ!! (0)
お雑煮大好き(´・ω・`)


18 :名無しさん 10/01/15 02:55 ID:GrnMkBBU0d (・∀・)イイ!! (1)
そろそろ抽選会?


19 :名無しさん 10/01/15 04:36 ID:OYY4KQkcJH (・∀・)イイ!! (0)
喪中だったけど、来たとこだけ書いた
10枚くらい?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:34】今年一年を振り返って一番良かったことはなんですか?
[設問] 今年一年を振り返って一番良かったことはなんですか?

[選択肢] 1: なーんもないことが一番イイこと 2: 福袋が良かった 3: 宝くじ当たった 4: 天気が良かった 5: お年玉もらえた 6: 特別なサプライズがあった 7: なんもねーよ! 8: 予想外の年賀状もらえた 9: 寅と出会った 10: ヘビの夢みた 11: 今んとこまだない 12: 自分的なことでいいことあった 13: 目覚まし時計より早く起きた! 14: 今年一年ってオマ・・・ 15: ★モリタポ 16: その他 17: おちんちんきもちいいお(´;ω;`)* 18: アフィリサイト moritown.net を許すな!モリ払え!

* 19: まだ始まったばかり* 20: 快便* 21: まだだ、まだおわらんよ

*
[実施期間] 2010年1月2日 22時23分 〜 2010年1月2日 23時8分

25 :名無しさん 10/01/02 22:58 ID:vGFLmgsSPk (・∀・)イイ!! (2)
今年ははじまったばかり、これからさ。


26 :名無しさん 10/01/02 22:59 ID:4WbS.k_dW4 (・∀・)イイ!! (1)
僕達の正月は1月だ


27 :名無しさん 10/01/02 23:00 ID:_h.c.BKty2 (・∀・)イイ!! (1)
よかった事、、、覚えてない
印象の無い1年だった


28 :名無しさん 10/01/02 23:02 ID:QHtFFIMNSe (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主はこの二日で何かいいことがあったのかな


29 :名無しさん 10/01/02 23:02 ID:iokduli1Qu (・∀・)イイ!! (1)
今年も残すところあと363日になりました
みなさんこの一年どうお過ごしでしょうか?


30 :名無しさん 10/01/02 23:03 ID:Ydc87GACK. (・∀・)イイ!! (3)
小栗旬から年賀状が来た


31 :名無しさん 10/01/02 23:15 ID:4WbS.k_dW4 (・∀・)イイ!! (2)
旧暦なら今日は11月18日


32 :名無しさん 10/01/03 00:06 ID:BMgRQ2Y29N (・∀・)イイ!! (2)
>>30
オレも来た。あとJPからも。すごい偶然だな。


33 :名無しさん 10/01/03 00:51 ID:ai2doLxjci (・∀・)イイ!! (1)
今日仕事行ってきたさ。
去年の暮れに残しておいた宿題が片付いてよかったorz


34 :名無しさん 10/01/15 02:39 ID:GrnMkBBU0d (・∀・)イイ!! (0)
12日(火)の出張が無事終了したことです


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:54】作為的イベント
[設問] ある種の思想の実現というよりは、
「一定の商品を売るために仕組まれたイベント」
要するに、プロモーションですな。
この手のイベントはそれなりにあると思うが、
とりあえず、以下にピックアップした中で、実にくだらないと思うものは?

[選択肢] 1: どうでもいい 2: どれも大切である 3: 節分に「恵方巻を食べる」 4: バレンタインデー(ホワイトデー)にチョコレート等「お菓子等の授… 5: 土用の丑の日に「うなぎを食べる」 6: 非キリスト教徒による「クリスマスイベント」 7: B-1グランプリにおける「八戸せんべい汁の存在」 8: ブラックデーに喪服で「チャジャンミョンを食べる」
[実施期間] 2010年1月13日 20時9分 〜 2010年1月13日 21時0分

45 :名無しさん 10/01/14 00:45 ID:m9kryCHoqr (・∀・)イイ!! (0)
本当は、うなぎが一番うまい、というか鰻の旬は、今だけどね。


46 :名無しさん 10/01/14 01:04 ID:pNGExZ4q5, (・∀・)イイ!! (0)
寺尾聰がCMやってるサンクスデイズプラチナもずるい。


47 :名無しさん 10/01/14 01:14 ID:u4z1.MdpKt (・∀・)イイ!! (0)
7番と8番なんかはじめて聞いたわ


48 :名無しさん 10/01/14 01:58 ID:T7m9Bq.Avr (・∀・)イイ!! (0)
恵方巻は「メリーちゃんと羊」か何かで見たのが最初だったんだけど
その翌年くらいからコンビニで売り始めた気がする


49 :名無しさん 10/01/14 02:01 ID:L9_pHLCmY0 (・∀・)イイ!! (0)
この手のものは増えてくるだろうねぇ。
昨年もクリスマスを待てずハロウィン引っ張り出してきたからねぇ。
賢い消費者はそんなものにはのっかっちゃダメですな。
スイーツどもに任せておけばいい。


50 :名無しさん 10/01/14 02:42 ID:T7m9Bq.Avr (・∀・)イイ!! (0)
便乗するのも景気対策か
ものが売れない時代にものを買わないと俺も職が危ない


51 :名無しさん 10/01/14 02:42 ID:opXwyjM7cZ (・∀・)イイ!! (0)
どんなイベントも最初は作為的なものなんじゃないのか
節分とかも全国でいきなり同じ日に豆まき始めたわけじゃあるまい
根づくものは根づくし、ダメなものはダメ


52 :名無しさん 10/01/14 02:49 ID:Wx38BwwLqB (・∀・)イイ!! (1)
サン・ジョルディの日なんてのもあるね


53 :名無しさん 10/01/14 04:45 ID:-VBxDl6y_x (・∀・)イイ!! (0)
神奈川では、恵方巻きを食べる当日、店ではたいてい、恵方巻きは半額に
なるまで売れ残ってます。
 っていうか、もう、食べ方といい、売り込み方といい、名称は「あほう
巻き」で決定でいいよね・・・。


54 :名無しさん 10/01/15 02:00 ID:GrnMkBBU0d (・∀・)イイ!! (0)
恵方巻きは無理矢理感満載


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,002人)を見る]

【8:2】あはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[設問] あはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[選択肢] 1: あはああああああああああああああああああああああああああああ…
[実施期間] 2010年1月14日 21時12分 〜 2010年1月14日 21時13分

2 :名無しさん 10/01/14 21:55 ID:40ZKuQoDGv (・∀・)イイ!! (-3)
あはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああはあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(5人)を見る]

【9:10】1モリだっていいじゃないか
[設問] そう言う人には3モリあげます

21人クソアンケと言う奴はレスにどうぞ

[選択肢] 1: 便乗乙 2: その他 3: ありがとう!*
[実施期間] 2010年1月14日 0時38分 〜 2010年1月14日 0時45分

2 :名無しさん 10/01/14 00:42 ID:.S_.KZDtJ- (・∀・)イイ!! (0)
1森でも3森でも何森だって、ありがとう!!!


3 :名無しさん 10/01/14 00:43 ID:bWuj8ImKut (・∀・)イイ!! (0)
人数少なくてびっくりした


4 :名無しさん 10/01/14 00:45 ID:CEpijMQ5Ga (・∀・)イイ!! (0)
いいじゃん1森アンケ

と書き込んで答えたが、今見ると選択肢に追加されててフイタ
そんなにかぶるような答え方でもないと思ったが、何が起きたのか?
まぁでも3森ありがとう!


5 :名無しさん 10/01/14 00:45 ID:T7m9Bq.Avr (・∀・)イイ!! (1)
人数分あるからごゆっくり


6 :名無しさん 10/01/14 00:48 ID:T7m9Bq.Avr (・∀・)イイ!! (0)
ごめん、まだ終了してない時間の人数で作っちゃった
足りませんでした....


7 :名無しさん 10/01/14 00:51 ID:T7m9Bq.Avr (・∀・)イイ!! (0)
ていうかまだ元アンケ終わってなかったんだね....


8 :名無しさん 10/01/14 02:33 ID:DIxPe7wQRK (・∀・)イイ!! (0)
その他で、応援するコメント書いたんだけど、
その他じゃなくて「いいじゃん1森アンケ」を選べばよかったか....。


9 :名無しさん 10/01/14 02:51 ID:Wx38BwwLqB (・∀・)イイ!! (0)
主かわいそう・・・


10 :名無しさん 10/01/14 03:36 ID:N,.cwO3eRm (・∀・)イイ!! (0)
荒れてるw


[アンケートの結果(21人)を見る]

【10:13】あなたの本心を
[設問] 偏った選択肢とレスもあぼーんされているようなので
三択に自由意見も書けるように2つ選択にしました

[選択肢] 1: #43342に同意 2: 実はそうは思ってなかった 3: モリタポくれればどうでもいい 4: その他
[実施期間] 2010年1月13日 9時58分 〜 2010年1月14日 9時58分

4 :名無しさん 10/01/13 10:05 ID:zQoxELcr_5 (・∀・)イイ!! (0)
「#43342に同意」というわけではない(偏った選択肢は大嫌い)だが、
それはそれとしてピアスはあまり好きではない。
好きになった相手がすでに開けていたら新しいピアスをプレゼントするかもしれないが、
これから開けようとするなら「イヤリングの方が好きだ」と言う程度。


5 :名無しさん 10/01/13 10:09 ID:u7VvXMqZWP (・∀・)イイ!! (0)
結局、 #43342 はただ無条件に同意を得たいだけなのか?と勘ぐってしまうw
もしくは釣りか。
個人的なイメージでは確率高そうだけどね。


6 :名無しさん 10/01/13 10:10 ID:THW,luohXL (・∀・)イイ!! (0)
う〜ん


7 :名無しさん 10/01/13 10:10 ID:fIcDAqDlZT (・∀・)イイ!! (0)
綺麗にバラけすぎて笑った


8 :名無しさん 10/01/13 10:30 ID:Gfad3sFIbo (・∀・)イイ!! (0)
>>5
「ビートルジュース」で検索した戦士が5人以上居たら我輩の勝ちなのである。
だそうです。選択肢に「うん」「YES」「同意」しかないので仕方なく
「ビートルジュース」を選んだ人がその意味を調べさせるためだと思います。


9 :名無しさん 10/01/13 10:39 ID:VPIYwbBH1, (・∀・)イイ!! (0)
ピアスしてるよりしてない子の方が好きだけど処女性とは関係ないだろ
そもそも非処女が悪いとも思わないけど

処女崇拝も権力者の作ったものだしね
西洋だと宗教を利用して処女は国王に捧げるものという伝統を作って
国王は確実に自分の子孫を残せると言う制度を作ったというのが実態だと思ってる

性病の問題もあるからやりまくり推奨もしないけど非難するようなことではないと思う


10 :名無しさん 10/01/13 11:48 ID:tOA22ZBnJA (・∀・)イイ!! (0)
ピアスの穴を開ける=処女を簡単に捨てる
こういう思想なんでしょうな
否定はしないよ、こういう思想
ただ好きではないだけで


11 :名無しさん 10/01/13 14:31 ID:HOg.4KgpcG (・∀・)イイ!! (0)
昔の都市伝説だった気がする
ショートカットの女はヤレるとか
七三分けはムッツリとかそういった類の
気にすんな


12 :名無しさん 10/01/14 01:11 ID:yHFodm7Sv7 (・∀・)イイ!! (0)
ピアスの穴を開けに行く服がない
と書き込んだらあぼーんされた


13 :名無しさん 10/01/14 02:14 ID:T7m9Bq.Avr (・∀・)イイ!! (-1)
>>11
そう言えばそう言う都市伝説あったね

#43342のアンケ主はそのことを言いたかったのか?
だとしたら「そんなの都市伝説」と言う選択肢が欲しかったな


[アンケートの結果(171人)を見る]

1 218436654873091210941131 1132 1133 1134 113512811455 < >