ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912109412761304 1305 1306 1307 13081455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:32463.今日はちょっとだけひまだからゲームしない!?★ミニ★【決勝戦】(18人) 2:32459.今日はちょっとだけひまだからゲームしない!?★ミニ★二回戦(77人) 3:32384.確率の問題(3,000人) 4:32458.今日はちょっとだけひまだからゲームしない!?★ミニ★(500人) 5:32457.ひまだからママゴトしない!?【表彰式】(4人) 6:32435.おまえらGWは何してるのさ(116人) 7:32428.ひまだからジャンケンしない!?【決勝戦】(57人) 8:32447.ひまだからジャンケンしない!?【表彰式】(10人) 9:32441.一週間の海外旅行。どこ行く?(300人) 10:32438.好きなインスタントラーメンは?(215人) 11:32440.ハンパになった4(1,471人) 12:32442.ハンパになった5(今日は終わり)(1,000人) 13:32437.ハンパになった3(593人) 14:32436.ハンパになった2(568人) 15:32434.ハンパになった(417人) 16:32433.「またハンパになった」の人って知ってる?(300人) 17:32427.ひまだからママゴトしない!?【二回戦】(137人) 18:32399.ひまだからジャンケンしない!?(1,000人) 19:32400.ひまだからジャンケンしない!?【二回戦】(251人) 20:32418.ひまだからママゴトしない!?(2,000人) 21:32409.どちらがより非常識か(400人) 22:32390.ちでじか☆ちでじか(200人) 23:32389.規制されてまたしても取り残された(50人) 24:32370.なぜ女性は頭が弱いのか(2,200人) 25:30438.失敗は成功のもと(330人) 26:32381.デート中の彼女への言葉はどれがいいと思いますか?(1,000人) 27:32340.またハンパになったんでもらっておいて(200人) 28:32348.そんなわけで(100人) 29:32356.ゴールデンウィーク?(1,000人) 30:32367.今、どこからコソアンしてる?(500人) 31:32245.漢字を一文字だけ書いてください。(4,000人) 32:32011.糞アンケ(124人) 33:32350.また4になりましたが(616人) 34:32332.今の気分は?(500人) 35:32346.また4ハンパなった。(497人) 36:32344.またまたまたハンパになった(497人) 37:32341.またまたハンパになった(632人) 38:32296.身分制度にあてはめてみると。(2,000人) 39:32337.ハンパあるんで、もらっておいて。(285人) 40:32257.女性の存在価値・役割・必要性とは?(3,000人)

1 2184366548730912109412761304 1305 1306 1307 13081455 < >

【1:1】今日はちょっとだけひまだからゲームしない!?★ミニ★【決勝戦】
[設問] 決勝進出おめでとうございます。

人数の少ない選択肢を選んだ方の勝ち。

*表示はランダム。
*制限時間は1時間。

[選択肢] 1: 緑 2: 黄
[実施期間] 2009年5月2日 21時27分 〜 2009年5月2日 22時27分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(18人)を見る]

【2:10】今日はちょっとだけひまだからゲームしない!?★ミニ★二回戦
[設問] 人数の順位が真ん中の選択肢を選んだ人の勝ち。

注意!**今回は「少ない」ではなく「真ん中」の順位です!!**

*表示はランダムです。
*進出者106名のうち、モリタポをご用意してるのは90人です。
*制限時間1時間。

[選択肢] 1: 赤 2: 青 3: 黒
[実施期間] 2009年5月2日 20時23分 〜 2009年5月2日 21時23分

2 :名無しさん 09/05/02 20:25 ID:noBLc7N0me (・∀・)イイ!! (2)
オレはゲームに勝つ自信あるよ


3 :名無しさん 09/05/02 20:26 ID:OgK1niZBFp (・∀・)イイ!! (0)
さっきと同じ青を選んだ結果がこれだよ!


4 :名無しさん 09/05/02 20:26 ID:7d.oWdZfDk (・∀・)イイ!! (1)
まだだ
俺の選んだ色はまだやれる


5 :名無しさん 09/05/02 20:26 ID:MgBQ73tVKT (・∀・)イイ!! (3)
俺はゲームでも人生でも負けている気がする


6 :名無しさん 09/05/02 20:26 ID:VnUykImBs- (・∀・)イイ!! (1)
裏の裏を読んでしまった・・
どうだろう


7 :名無しさん 09/05/02 20:31 ID:oE1qxy7Z1d (・∀・)イイ!! (2)
今週の運気最悪だが絶好調
つまりこのゲームで全ての運を使い果たすということ…!


8 :名無しさん 09/05/02 20:40 ID:15Qu5mq9n2 (・∀・)イイ!! (1)
初志貫徹で青を選んだぜ!orz


9 :2 09/05/02 20:47 ID:noBLc7N0me (・∀・)イイ!! (3)
いかん!このままだと確実に負ける


10 :名無しさん 09/05/02 20:48 ID:w3Y5ksnUaC (・∀・)イイ!! (1)
赤い方が勝つわ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(77人)を見る]

【3:516】確率の問題
[設問] ネットで度々出てくる問題です。以下コピペになります。
____________________________________________________________
昔の某大学の入試問題で

ジョーカーを除いたトランプ52枚の中から1枚のカードを抜き出し、
表を見ないで箱の中にしまった。
そして、残りのカードをよく切ってから3枚抜き出したところ、
3枚ともダイアであった。

このとき、箱の中のカードがダイヤである確率はいくらか。
____________________________________________________________
(引用終わり)
正しいと思う確率を解答して下さい。

(補足説明)
*正解を検索エンジンで調べたり、アンケ板に書き込んでいただいても構いません。
*悪文ですが上記の問題文にのみ基づき、先入観にとらわれずアンケートに回答して下さい。
*文中の「ダイア」と「ダイヤ」は原文通りですが、同一と判断して下さい。
*アンケ主の判断による正答及びその理由を、回答若しくは本アンケのスレに最初に書き込んだ方1名に、ボーナスモリタポを進呈します(但し、アンケート終了時間まで)。

参考までに前回のアンケート18341

[選択肢] 1: 0 2: 1/4 3: 10/49 4: 13/52 5: 1/49 6: めくってみないと分からない 7: その他 8: モリタポ* 9: 1/52* 10: 10/52* 11: 539/41650* 12: 1/13* 13: 9/49* 14: 11/4165* 15: 11/850* 16: 1/1* 17: 1/2* 18: 5/24* 19: 5/26* 20: 1/48*
[実施期間] 2009年4月29日 21時52分 〜 2009年4月30日 1時26分

507 :名無しさん 09/05/01 15:50 ID:f5_TuhI.tW (・∀・)イイ!! (0)
最初に1枚カードを引きます。
この時ダイヤの確率は
13/52
です。
次に3枚カード引きます。
この時3枚ともダイヤになる確率は
12/51 x 11/50 x 10/49 = 44/4165
です。
この結果から、最初の4枚がダイヤになる確率は
13/52 x 44/4165 = 110/41650
になります。

最初に1枚カードを引きます。
この時タイヤでない確率は
39/52
です。
次に3枚カードを引きます。
この時3枚ともダイヤになる確率は
13/51 x 12/50 x 11/49 = 286/20825
です。
この結果から、1枚目はダイヤでなく2枚目から3枚ダイヤが出る確率は
39/52 x 286/20825 = 429/41650
になります。

お互いの試行は独立してるので、2枚目以降にダイヤが3枚続けて出る確率はお互いの和を求めて、
110/41650 + 429/41650 = 539/41650
になります。

そのうち、一番最初にダイヤが出てくる確率は「110/41650」で、分母「41650」は共通なので約分して
110 / 539 = 10/49
となります。


508 :名無しさん 09/05/01 15:58 ID:5RvbMHTVMq (・∀・)イイ!! (-2)
>>507
実際に計算するときは掛け算をなるべく計算しないで
最後まで持っていくと結局うまいこと約分できるのでもっと簡単にできますね


509 :名無しさん 09/05/01 21:48 ID:glwaBTT8Uu (・∀・)イイ!! (0)
多分1/4派の人は
ダイヤを3枚選んで抜き出すと考えているのでは?
そう考えればモンティホールと同じような問題だから1/4だな


510 :名無しさん 09/05/01 21:53 ID:glwaBTT8Uu (・∀・)イイ!! (1)
多分1/4派の人は
ダイヤを3枚選んで抜き出すと考えているのでは?
そう考えればモンティホールと同じような問題だから1/4だな


511 :名無しさん 09/05/01 23:47 ID:qHV-aLRX5t (・∀・)イイ!! (0)
スレ主からFAありましたが?w
>>8さん3000森おめー!


512 :名無しさん 09/05/01 23:57 ID:5RvbMHTVMq (・∀・)イイ!! (1)
>>509
言葉でそう捉えてるつもりはなくても無意識にそういう感覚でいるのかもね。

以下蛇足
ちなみに、残りのカードからダイヤを(ダイヤのカードならなんでもいいから)
3枚探して抜き出すということが行える確率は1なので、
仮にそういう問題だとしたら 1/4 ÷ 1 で答えは 1/4 になる、という考え方も出来ますね。

まず抜き出す予定のダイヤのカード3枚を具体的に決めてから
その3枚を探す作業に入って、その結果予定の3枚を抜き出すことが出来た、
という場合は、
「その3枚以外の何らかのダイヤのカードを最初に箱に入れた確率」
÷「その3枚以外の何らかのカードを最初に箱に入れた確率」
すなわち 10/52 ÷ 49/52 で 10/49 となり、当初の問題の答えと同じになりますね


513 :名無しさん 09/05/02 03:22 ID:YWPjA9UI.y (・∀・)イイ!! (1)
まだ続いてたのかこれ


514 :名無しさん 09/05/02 07:28 ID:iNJgr7J8qn (・∀・)イイ!! (0)
また、だめぽ爆撃が・・・


515 :名無しさん 09/05/02 11:28 ID:Z_m2np9JQk (・∀・)イイ!! (-3)
俺も最初1/4だと思ったけどここの説明を見て正しいのは10/49だと思った
数学をそれなりに勉強した人なら分かると思う


516 :名無しさん 09/05/02 20:39 ID:u8RVl.wMvW (・∀・)イイ!! (0)
>>512
引いたカードがダイヤであった場合、3枚抜き出すということが行なえる確立を考えると1になるから
引いたカードがダイヤになる確率は1/4×1という式もできなくはないなw
それだと13枚のダイヤを抜き出した場合も説明できる


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【4:37】今日はちょっとだけひまだからゲームしない!?★ミニ★
[設問] 一番人数の少ない選択肢を選んだ人の勝ち。

アンケ主、明日から出掛けるので人数少なめ・時間短めでやってみます。
*選択肢表示はランダムにしました。

[選択肢] 1: 黒 2: 白 3: 赤 4: 青 5: 紫 6: 黄 7: 緑
[実施期間] 2009年5月2日 20時2分 〜 2009年5月2日 20時16分

28 :名無しさん 09/05/02 20:15 ID:bxLc2Th3p8 (・∀・)イイ!! (1)
紫は人気だと思ったが、黄色と緑は予想外。
裏をかいたから?


29 :名無しさん 09/05/02 20:15 ID:EFxr9GYScv (・∀・)イイ!! (1)
真ん中ぐらいのってとってもビミョ〜心境がw


30 :名無しさん 09/05/02 20:17 ID:FnYqhZ4HTu (・∀・)イイ!! (1)
紫の人気は某人気キャラクターの名前が紫(ゆかり)だからだと思う
紫が好きな色だったから困ったぜ


31 :アンケ主 09/05/02 20:17 ID:JGMRxSmM1P (・∀・)イイ!! (1)
同数だwwwww


32 :名無しさん 09/05/02 20:17 ID:KT.C5BrarW (・∀・)イイ!! (1)
>>31
燃える展開でしたねw


33 :名無しさん 09/05/02 20:18 ID:VnUykImBs- (・∀・)イイ!! (1)
これは心理戦だね
赤か青かで迷ったもん


34 :名無しさん 09/05/02 20:18 ID:-IR3vGrHdf (・∀・)イイ!! (1)
意外と黒がダークホースで焦った


35 :名無しさん 09/05/02 20:19 ID:9JD4nfqWt. (・∀・)イイ!! (1)
目立つから逆に避けられるのかなと思って赤にした


36 :名無しさん 09/05/02 20:22 ID:w3Y5ksnUaC (・∀・)イイ!! (1)
俺は赤と白で迷ったな
青は紫と同じで多いと思ったんだが


37 :名無しさん 09/05/03 21:29 ID:ibo8Fz42b2 (・∀・)イイ!! (1)
聖徳太子派は紫だろうな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:1】ひまだからママゴトしない!?【表彰式】
[設問] 「シリアルとバナナ」を選んだ4名様おめでとうございます。
ささやかですが50モリプレゼントします。

[選択肢] 1: もりたぽ
[実施期間] 2009年5月2日 19時44分 〜 2009年5月3日 9時45分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(4人)を見る]

【6:47】おまえらGWは何してるのさ
[設問] GWは何してるか。ただそれだけ。
休日の奴らには楽しめよおまえら
そうじゃない奴らはがんばれよおまえら
って感じでどうせ使い途のないモリタポだ100森持ってけ!

[選択肢] 1: 国内旅行 2: 海外マスク付旅行 3: 海外マスク無旅行 4: 家でゴロゴロ 5: 高速で渋滞中 6: 彼女・彼氏とラブ三昧 7: 友人とそこらへんウロウロ 8: 有明で読書ハァハァ 9: 勉強だゴルァ 10: 仕事だゴルァ 11: 謹慎中ですよ? 12: 入院中ですよ? 13: ヒミツ 14: その他
[実施期間] 2009年5月1日 23時58分 〜 2009年5月2日 0時1分

38 :名無しさん 09/05/02 00:07 ID:OF9BCT-BHc (・∀・)イイ!! (1)
通帳見たら実感して、なんか手が震えてきた
10森でもびっくりなのに・・・


39 :名無しさん 09/05/02 00:08 ID:yh1RFG1l8d (・∀・)イイ!! (1)
今アメリカにいるけど、マスクをつけているのは日本人だけの件


40 :名無しさん 09/05/02 00:09 ID:21zmkaVW9M (・∀・)イイ!! (2)
へぇ入れるから、もう1回w


41 :名無しさん 09/05/02 00:09 ID:UpMME3mZT1 (・∀・)イイ!! (3)
>>32

そう落ち込むでない。
Lucky Star!!!


42 :名無しさん 09/05/02 00:09 ID:5IYL-vU4Mj (・∀・)イイ!! (2)
究極のだらけを開発するぜ


43 :名無しさん 09/05/02 00:10 ID:fO6Z07mj4_ (・∀・)イイ!! (2)
orz
始まったくらいに「答える」ページ更新したのに・・・
ついてないGWになりそうです


44 :名無しさん 09/05/02 00:11 ID:9JD4nfqWt. (・∀・)イイ!! (2)
遅かった・・・


45 :名無しさん 09/05/02 00:23 ID:pYfDGYgLfu (・∀・)イイ!! (1)
>>41
あなたか?あなたか?あなたか?
ありがとう40森ありがとうううう
赤字の「定員に達したため…」表示にマジで涙目でしたあああ
貯まったらアンケで還元しますううう
本当にありがとうううう


46 :名無しさん 09/05/02 00:34 ID:zz0g6fao8W (・∀・)イイ!! (2)
>>41
惚れた。


47 :名無しさん 09/05/02 16:40 ID:GwPc3jh38Y (・∀・)イイ!! (1)
家でゴロゴロの仲間多過ぎワロタ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(116人)を見る]

【7:12】ひまだからジャンケンしない!?【決勝戦】
[設問] 決勝進出おめでとうございます。
一番少ない少ない選択肢を選んだ方の勝ちです。

進出者の約8割の人数62人分までモリタポをご用意しています。
締め切りは12時間後。
あっち向いてホイ!

[選択肢] 1: 上 2: 下 3: 右 4: 左
[実施期間] 2009年5月1日 19時31分 〜 2009年5月2日 7時31分

3 :名無しさん 09/05/01 20:19 ID:B5wz9H60lK (・∀・)イイ!! (1)
/(^o^)\一番多いの選んじまったよ!!


4 :名無しさん 09/05/01 20:40 ID:_1sEGgHwkw (・∀・)イイ!! (1)
なんという接戦


5 :名無しさん 09/05/01 20:41 ID:sEj9WmJDFm (・∀・)イイ!! (1)
拮抗してる


6 :名無しさん 09/05/01 20:57 ID:I7ddGmV8Iu (・∀・)イイ!! (2)
ジャンケンとママゴト、両方勝ち残ってるのが8人いる。
(ママゴトは「モリタポ妹」が勝者)

http://find.2ch.net/enq/cross.php?X=32400&Y=32418


7 :名無しさん 09/05/01 21:30 ID:0e1Hlt.g3g (・∀・)イイ!! (3)
残ってるから言う訳じゃないけど、ひねくれものの集まりのような気がしてきた。


8 :名無しさん 09/05/01 21:54 ID:U.GZumTcob (・∀・)イイ!! (2)
無心で選んだけど今回は駄目そうだ


9 :名無しさん 09/05/01 22:18 ID:lf-dAsc4l_ (・∀・)イイ!! (1)
ああ…
「先頭の選択肢が選ばれにくい」という法則に則ったつもりが、
実は選択肢の表示がランダム順だったのか…


10 :あぼーん 09/05/01 22:20 ID:あぼーん
あぼーん


11 :名無しさん 09/05/02 09:14 ID:x0FHgC0zt1 (・∀・)イイ!! (2)
1回戦で破れるよりも、決勝で破れる方が数段悔しいな。


12 :名無しさん 09/05/02 10:07 ID:7G9An3RexA (・∀・)イイ!! (2)
夜の時点で下が少なかったのにいつのまにか逆転・・・
でもここまで残れて楽しかった!アンケ主乙


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(57人)を見る]

【8:3】ひまだからジャンケンしない!?【表彰式】
[設問] あっち向いてホイで「左」を選んだ10人の方、優勝です。
おめでとうございました。
ささやかですが50モリどうぞ。

[選択肢] 1: モリタポ 2: またやりたいな〜 3: もうやりたくない
[実施期間] 2009年5月2日 8時19分 〜 2009年5月2日 21時5分

2 :名無しさん 09/05/02 08:37 ID:DxQQrSkUjS (・∀・)イイ!! (2)
最後の選択肢、ランダムだって気付かないまま
一番上にあった左を選んでた
楽しかったけど心臓に悪いw
ありがとう!


3 :名無しさん 09/05/02 08:53 ID:SaUKaTifeA (・∀・)イイ!! (1)
勝ったと思ったのに。いつのまにか左がorz


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(10人)を見る]

【9:46】一週間の海外旅行。どこ行く?
[設問] 一週間の海外旅行、どこ行く?
豚インフルエンザとか情勢とかはさておきで。

100森今日はこれが最後。

[選択肢] 1: ハワイ 2: カンボジア 3: バリ島 4: グアム 5: オーストラリア 6: アメリカ 7: フランス 8: イギリス 9: イタリア 10: ロシア 11: 台湾 12: 韓国 13: 中国 14: インド 15: ブラジル 16: エジプト 17: トルコ 18: 南極 19: 宇宙 20: 天国 21: その他
[実施期間] 2009年5月2日 1時42分 〜 2009年5月2日 1時48分

37 :名無しさん 09/05/02 01:51 ID:d1jMkmYgiw (・∀・)イイ!! (3)
まさか今夜中に1万森貯金たっせいできるとは!
感謝!感謝!です!


38 :名無しさん 09/05/02 01:52 ID:QcBuCGXyAn (・∀・)イイ!! (1)
ありがとうね!


39 :名無しさん 09/05/02 01:53 ID:pYfDGYgLfu (・∀・)イイ!! (1)
起きてて良かったあああ
ありがとおおおおおおおお
アンケ主カッコイイなあ!イイなあ!


40 :名無しさん 09/05/02 01:54 ID:IS6GimyHAH (・∀・)イイ!! (1)
アンケート板来たら、これに間に合った
この前にも100モリタポアンケートがあったのが、ちょっと悔しい気がするが、間に合ってめっちゃ嬉しい
100モリタポもありがとうございました


41 :名無しさん 09/05/02 02:12 ID:pYfDGYgLfu (・∀・)イイ!! (3)
最初のアンケを定員オーバーで逃した時、不貞寝しようかと思ったんだけど
まだコソアン見ていて良かった
負けた時腐っちゃいけないという言葉を思い出したよ
アンケ主改めてありがとう…!
森と一緒に元気を貰った


42 :名無しさん 09/05/02 02:35 ID:kXtDUmi.No (・∀・)イイ!! (1)
100森もらったの初めてです。
ありがとー


43 :名無しさん 09/05/02 04:05 ID:.II9mjNK9q (・∀・)イイ!! (1)
寝るんじゃなかった…orz


44 :名無しさん 09/05/02 05:12 ID:HVUhYslKCm (・∀・)イイ!! (2)
   (~)
 γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}   昨日は早く寝たんだ。
 ( ´・ω・)   おかげで早起きできたよ…
  (:::::::::::::)
   し─J


100もり…(´;ω;`)ブワッ


45 :名無しさん 09/05/02 08:38 ID:nL7tddn1O1 (・∀・)イイ!! (1)
エロマンガ島でハンモックでブラブラしながらエロマンガを読みたい


46 :名無しさん 09/05/02 08:45 ID:EFxr9GYScv (・∀・)イイ!! (1)
早起きして得たゆとりある時間や取れた睡眠は100森と同じくらい
いやそれよりきっとずっと有意義だよドンマイ
しかし昨夜から男っぷり炸裂ですぜ主
(女性でも男前という言葉を送らせていただく)


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:60】好きなインスタントラーメンは?
[設問] GW何やってるかアンケが間に合わなかった人はリベンジしてね。
お前らの好きなインスタントラーメン教えてよ。
あ、袋のヤツな。

[選択肢] 1: サッポロ一番塩 2: サッポロ一番みそ 3: 出前一丁 4: チキンラーメン 5: チャルメラ 6: 日新焼きそば…ってラーメンじゃないじゃんw 7: 中華三昧 8: なんちゅうか本中華復活キボン 9: すがきや味噌煮込みうどん 10: 日の出製粉ロン龍 11: 辛ラーメン 12: その他 13: インスタントなんて食わねぇし 14: うまかっちゃん*
[実施期間] 2009年5月2日 0時29分 〜 2009年5月2日 0時32分

51 :名無しさん 09/05/02 00:43 ID:3N,F-M-VqD (・∀・)イイ!! (2)
100森ありがとー!
Sugakiya和風とんこつラーメン
でらうめーがや!


52 :名無しさん 09/05/02 00:58 ID:g0m3mS1C6T (・∀・)イイ!! (1)
>3
やっぱりあれは相当辛いのか
無理して飲んだらその日のうちに腹を下して後悔したわ


53 :名無しさん 09/05/02 01:24 ID:GwPc3jh38Y (・∀・)イイ!! (2)
カップなら金ちゃんヌードル、袋ならチキンラーメンかな。

袋のラーメンって店で食べるものと比べるとどうしても劣ってる感じがして
どうも好きになれない…カップラーメンは露骨なインスタント感から
店で食べるようなラーメンとは完全に別物だと割り切れてしまうが。

だから俺の場合は袋でもインスタント感が露骨なチキンラーメンは返って良い。


54 :名無しさん 09/05/02 01:53 ID:l_QsOq,qJR (・∀・)イイ!! (2)
どん兵衛ではダメですか


55 :名無しさん 09/05/02 02:36 ID:kXtDUmi.No (・∀・)イイ!! (2)
昔さあ、「とりりのり」とかいうラーメンあったよね?
あれ大好きでよく食べてたんだけど無くなっちゃったんだね


56 :名無しさん 09/05/02 03:03 ID:HfCg.Wjh,B (・∀・)イイ!! (3)
マダムヤンがないじゃねーか


57 :名無しさん 09/05/02 03:10 ID:Bi4OJUXTH_ (・∀・)イイ!! (2)
チキンラーメン
しょっぱいけど生でもいけるし


58 :名無しさん 09/05/02 03:28 ID:snmehGSutR (・∀・)イイ!! (2)
答えそこなった、100森とかマジか。

インスタントはいつも屋台十八番。麺のコシとスープの香りがいい。
最近、セブンアンドアイ系列店(イトーヨーカドーとか)で売ってる
オリジナルブランドのインスタントラーメンが屋台十八番と袋の中身が
一緒だと気付いたのでコレばっかり買ってる。


59 :名無しさん 09/05/02 04:40 ID:GNeaEpR0k2 (・∀・)イイ!! (3)
袋やきそばがありなら、
S&Bの「ホンコンやきそば」を外すわけにはいかないだろう。
どうしてこれ、内地で売らないんだろうか。


60 :名無しさん 09/05/02 05:50 ID:BMpBCrCXlN (・∀・)イイ!! (2)
昔あった恵比寿ラーメンが安定してうまかった
今あるのだと中華三昧だな
オイルが別になってるのと麺がああいうタイプのが好み


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(215人)を見る]

1 2184366548730912109412761304 1305 1306 1307 13081455 < >