ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912109412761346 1347 1348 1349 13501455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:30282.モリタポ配布の会Vol.85 きゅうしょく(10人) 2:30237.モリタポ配布の会Vol.67 ほけんたいいく(1,172人) 3:30279.パンはパンでもパンじゃないパンはパ〜ンダ?(200人) 4:30276.モリタポ配布の会Vol.82 ぶかつどう(200人) 5:30238.モリタポ配布の会Vol.68 さんすう(423人) 6:30213.モリタポ配布の会Vol.49(764人) 7:30272.モリタポ配布の会Vol.80 こくご(1,000人) 8:30265.モリタポ配布の会Vol.77 ぶかつどう(1,000人) 9:30197.コソアンチェック頻度(250人) 10:30270.モリタポ配布の会Vol.79 ぶかつどう(184人) 11:30269.モリタポ配布の会Vol.78 きゅうしょく(333人) 12:30243.指パッチン(500人) 13:30259.モリタポ配布の会Vol.74 きゅうしょく(300人) 14:30233.モリタポ配布の会Vol.63 りか(624人) 15:30212.モリタポ配布の会Vol.48(631人) 16:30232.モリタポ配布の会Vol.62 えいご(437人) 17:30207.モリタポ配布の会Vol.46(424人) 18:30240.モリタポ配布の会Vol.69(100人) 19:30184.#30179 [運営] ★☆★☆★☆NEW【新クソアンケ撲滅キャンペーン】NEW★☆★☆★☆のだめぽ数予想(2,000人) 20:30176.選択(500人) 21:30080.モリタポ配布の会(777人) 22:30236.モリタポ配布の会Vol.66 こくご(624人) 23:30229.モリタポ配布の会Vol.61(1,000人) 24:30235.モリタポ配布の会Vol.65 しゃかい(352人) 25:30214.モリタポ配布の会Vol.50(2,000人) 26:30225.モリタポ配布の会Vol.58(1,000人) 27:30215.モリタポ配布の会Vol.51(2,000人) 28:30226.モリタポ配布の会Vol.59(120人) 29:30223.モリタポ配布の会Vol.56(1,000人) 30:30227.モリタポ配布の会Vol.60(70人) 31:30221.モリタポ配布の会Vol.55(1,000人) 32:30208.モリタポ配布の会Vol.47(1,000人) 33:30224.モリタポ配布の会Vol.57(77人) 34:30220.モリタポ配布の会Vol.54(1,000人) 35:30219.モリタポ配布の会Vol.53(500人) 36:30201.モリタポ配布の会Vol.43(16人) 37:30210.品川さんっておもしろいよね(39人) 38:30205.モリタポ配布の会Vol.45(1,000人) 39:30206.俺は一世一代の大博打を打つ!(100人) 40:30202.モリタポ配布の会Vol.44(1,000人)

1 2184366548730912109412761346 1347 1348 1349 13501455 < >

【1:2】モリタポ配布の会Vol.85 きゅうしょく
[設問] 突然ですが、正解おめでとモリタポが通るようです
2009/03/04(水) 午前1時14分らしいです

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おめでと!
(  ⊂彡   モリタポ!
|   |
し ⌒ J

[選択肢] 1: ありがとう 2: いらないやい 3: 任意
[実施期間] 2009年3月4日 1時14分 〜 2009年3月5日 1時14分

2 :名無しさん 09/03/04 01:24 ID:8VzvOd17d, (・∀・)イイ!! (1)
何度もあざーす
おかげでp2が更新できる!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(10人)を見る]

【2:22】モリタポ配布の会Vol.67 ほけんたいいく
[設問] 問題
次の問題を解いてください。

次の選択肢の中から、100m陸上男子の記録で1999年07月03日時点での世界記録を選んでください。


回答をネットで検索しても構いません。




※アンケートが終了するまでスレッドには答えは書き込まないでください。問題のヒントに関するカキコは「モリ○ポ」のように、あからさまな伏せ字であったりと万人にすぐわかってしまうヒントでなければ、ヒントの記載は問題ありません。

問題ないヒントの記載例)
公式→http://~

[選択肢] 1: 9秒47 2: 9秒55 3: 9秒69 4: 9秒70 5: 9秒72 6: 9秒73 7: 9秒75 8: 9秒77 9: 9秒79 10: 9秒81 11: 9秒82 12: 9秒83 13: 9秒84 14: 9秒85 15: 9秒86 16: 9秒87 17: 9秒88 18: 9秒89
[実施期間] 2009年3月3日 9時39分 〜 2009年3月4日 9時39分

13 :名無しさん 09/03/03 14:47 ID:,OVMAP62-j (・∀・)イイ!! (0)
ウィキペさんに教えてもらった


14 :名無しさん 09/03/03 15:15 ID:KhR280_Sk_ (・∀・)イイ!! (1)
この問題になってる記録より、モリタポ配布の会がどこまで
記録を伸ばせるのか、っていうことの方に興味がある。
てか、主はいつ寝てるんだよw


15 :名無しさん 09/03/03 15:25 ID:ypF8lvsmKW (・∀・)イイ!! (0)
>>3
それ多分未来からやってきた人たちなんだよ


16 :14 09/03/03 15:47 ID:KhR280_Sk_ (・∀・)イイ!! (1)
あ、主は11時から寝てるのね。
改めて昨晩寝てしまった俺は負け組・・・


17 :名無しさん 09/03/03 19:21 ID:wFyWF5JE8v (・∀・)イイ!! (0)
19:21
9秒79がファイズになってる


18 :名無しさん 09/03/03 20:09 ID:fe-Jz_n0Xi (・∀・)イイ!! (0)
1999年か…。


19 :名無しさん 09/03/03 21:31 ID:o_XSBI.3._ (・∀・)イイ!! (1)
もはや学力テストより検索力テストになってる


20 :名無しさん 09/03/03 23:18 ID:Px2.pyL9KW (・∀・)イイ!! (1)
保健と体育は完全に別のものだろ。
このアンケートなら体育だけしか書くべきではないな。

で、何を言いたいのかというと、保健体育を標榜するならば
次は当然思春期の青少年が大喜びするようなエッチなアンケートを
製作せよ。


21 :名無しさん 09/03/04 00:55 ID:L6I4piEG5C (・∀・)イイ!! (0)
ググらずにテストとして楽しんでおります


22 :1 09/03/04 18:22 ID:e1SL2x0hnR (・∀・)イイ!! (0)
正解は「9秒79」です


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,172人)を見る]

【3:26】パンはパンでもパンじゃないパンはパ〜ンダ?
[設問] パンダと思うんですが、皆さんはどう思いますか?

[選択肢] 1: パンダと思う 2: 別のものだと思う 3: 分からない 4: モリタポ
[実施期間] 2009年3月3日 23時58分 〜 2009年3月4日 0時2分

17 :名無しさん 09/03/04 00:03 ID:5zvWlBR5TB (・∀・)イイ!! (0)
50モリ表記をみて何が何だか分からなくなってしまった


18 :名無しさん 09/03/04 00:04 ID:GI4v9lV.Lp (・∀・)イイ!! (2)
パンジーもあるよん
50森ありがとう!


19 :名無しさん 09/03/04 00:04 ID:pEgRTp.qFN (・∀・)イイ!! (0)
( ゚∀゚)o彡゜パンツ!パンツ!


20 :名無しさん 09/03/04 00:05 ID:2_g.20N6Ny (・∀・)イイ!! (0)
50森で焦ってて、なんでフライパンて選択肢ないの!?とさらに焦った


21 :名無しさん 09/03/04 00:06 ID:Y0-WH5z795 (・∀・)イイ!! (0)
50森だったのか…
それと知っていればパンダと答えたのにw


22 :名無しさん 09/03/04 00:08 ID:HwdaVAZBp6 (・∀・)イイ!! (0)
どうもありがとう


23 :名無しさん 09/03/04 00:09 ID:GzbAPqBz4T (・∀・)イイ!! (1)
バッカモ〜〜〜ン!そいつがルパンだぁ〜〜〜ッ!!


24 :名無しさん 09/03/04 00:12 ID:8SMg5VXl92 (・∀・)イイ!! (1)
110人の人は王様は裸だ!っていえません


25 :名無しさん 09/03/04 00:20 ID:bXARdi58WW (・∀・)イイ!! (0)
パイパ(ry


26 :名無しさん 09/03/04 00:49 ID:atZ6FKz80F (・∀・)イイ!! (1)
パンダじゃないからはずかしくないもん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:24】モリタポ配布の会Vol.82 ぶかつどう
[設問] 任意に萌えるコメントを残してください。


萌えた方全員に、それぞれモリタポ送り、送った方の発言をコピペします。


【ルール】
任意欄に書き込めるだけ長い文章は書き込んでいただいて構いませんが、発言は1つだけです。
複数ある方は除外致します。

○モリタポだよ。
×モリタポだよ。 モリタポだね。

[選択肢] 1: 任意 2: 萌えるコメントなんて残すか、アホが
[実施期間] 2009年3月3日 23時19分 〜 2009年3月4日 23時19分

15 :名無しさん 09/03/03 23:32 ID:FTCbPsULiU (・∀・)イイ!! (1)
妹とツンデレが多いのなw


16 :1 09/03/03 23:36 ID:eQO1z_eosh (・∀・)イイ!! (0)
もう・・・イキナリなんだから・・・ (今日 23時20分)
おにいちゃん、だ〜いすき♪ (今日 23時21分)
モリタポいつもありがと……なんていわないんだからぁ! (今日 23時21分)
ふ・・・ふぇぇ・・・ (今日 23時21分)
・・・ばか。 (今日 23時21分)
にぱーっ☆ (今日 23時21分)
べ・・・別に、あんたのためじゃないんだからね (今日 23時21分)
べっ、べつに1モリだからうれしくなんてないんだからねっ! (今日 23時22分)
も、萌えるコメントなんて浮かぶわけないじゃない! (今日 23時22分)
うぐぅ (今日 23時22分)
恥ずかしいです (今日 23時23分)
乙←これは乙なんかじゃなくて、新幹線なんだからね! (今日 23時23分)
そ、そんなコメント残すなんて思ってるのっ?でも、せ、せっかくだからあんたのために考えてあげてもいいわよっ!! (今日 23時24分)


以上、書き込んでいただいた方にモリタポ発送致します
到着までしばらくお待ちください


17 :1 09/03/03 23:38 ID:eQO1z_eosh (・∀・)イイ!! (0)
もう・・・イキナリなんだから・・・ (今日 23時20分)
おにいちゃん、だ〜いすき♪ (今日 23時21分)
モリタポいつもありがと……なんていわないんだからぁ! (今日 23時21分)
ふ・・・ふぇぇ・・・ (今日 23時21分)
・・・ばか。 (今日 23時21分)
にぱーっ☆ (今日 23時21分)
べ・・・別に、あんたのためじゃないんだからね (今日 23時21分)
べっ、べつに1モリだからうれしくなんてないんだからねっ! (今日 23時22分)
も、萌えるコメントなんて浮かぶわけないじゃない! (今日 23時22分)
うぐぅ (今日 23時22分)
恥ずかしいです (今日 23時23分)
乙←これは乙なんかじゃなくて、新幹線なんだからね! (今日 23時23分)
そ、そんなコメント残すなんて思ってるのっ?でも、せ、せっかくだからあんたのために考えてあげてもいいわよっ!! (今日 23時24分)


以上、書き込んでいただいた方にモリタポを発送致します
到着までしばらくお待ちください


18 :1 09/03/03 23:39 ID:eQO1z_eosh (・∀・)イイ!! (1)
おーい、なんで2つ投稿されてるんじゃorz

リロードしても表示されてなかったのに…


19 :名無しさん 09/03/03 23:41 ID:ONg9OPGT_d (・∀・)イイ!! (2)
>>1がツンデレ好きだって事がよくわかりましたw


20 :1 09/03/03 23:48 ID:eQO1z_eosh (・∀・)イイ!! (0)
>>16-17
に対し、発送終了致しました
ご協力ありがとうございます


21 :名無しさん 09/03/04 00:07 ID:Xq_t8OaLSf (・∀・)イイ!! (0)
そんなに茶臼頭って面白いゲームなのか?


22 :名無しさん 09/03/04 00:10 ID:E1pEGqzLsc (・∀・)イイ!! (2)
この中ではこれが良い
>も、萌えるコメントなんて浮かぶわけないじゃない!


23 :名無しさん 09/03/04 00:20 ID:pIFkoOv28y (・∀・)イイ!! (2)
主は恥ずかしがって赤くなってるところとか好きそうだなw


24 :名無しさん 09/03/04 00:25 ID:jQYWvq,JGH (・∀・)イイ!! (1)
森無事頂きました、拙い回答にも関わらず、ご厚意ありがとうございます。
もう、すっごいうれしかった……なんて、いわないんだからね!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:11】モリタポ配布の会Vol.68 さんすう
[設問] 問題
次の問題を解いてください。

x>5が成り立つ時、以下の式の絶対値記号を外した答えを出してください。
|5-x|

回答をネットで検索しても構いません。




※アンケートが終了するまでスレッドには答えは書き込まないでください。問題のヒントに関するカキコは「モリ○ポ」のように、あからさまな伏せ字であったりと万人にすぐわかってしまうヒントでなければ、ヒントの記載は問題ありません。

問題ないヒントの記載例)
公式→http://~

[選択肢] 1: 5x 2: 5x^2 3: 25x 4: 5-x 5: x-5 6: 5+x 7: x+5 8: √(5-x) 9: 5 10: -5 11: 0 12: ∞ 13: -∞
[実施期間] 2009年3月3日 9時58分 〜 2009年3月4日 9時58分

2 :名無しさん 09/03/03 10:09 ID:umFV7GdyCO (・∀・)イイ!! (2)
ところで一連のアンケートは一人でやってるの?
いつ寝てるのか不思議


3 :名無しさん 09/03/03 10:22 ID:PTrZYXjC3j (・∀・)イイ!! (3)
>>2
一人だと言ってたよ
俺もこのアンケ始まった頃からずっと起きてるけど
いいかげんぼーっとしてきたから主もそろそろ眠いはず


4 :名無しさん 09/03/03 10:23 ID:.47mW6KkY7 (・∀・)イイ!! (1)
勉強した記憶が無い俺でも余裕でしたv
次はもう無理だと思う。。


5 :名無しさん 09/03/03 10:30 ID:Bgx9jjkl,T (・∀・)イイ!! (1)
選択肢がいいね
集中しないと引っかかりそう


6 :名無しさん 09/03/03 10:34 ID:umFV7GdyCO (・∀・)イイ!! (1)
>>3
そうなんだ。ありがとう。


7 :名無しさん 09/03/03 14:36 ID:Ih2uVq3nng (・∀・)イイ!! (2)
ジンマシン出そうだけどがんがるw


8 :名無しさん 09/03/03 19:55 ID:yL4ab57Fyw (・∀・)イイ!! (1)
25年ぶりにこういう問題やった


9 :名無しさん 09/03/03 22:17 ID:ntSKT_IS0B (・∀・)イイ!! (0)
ネタバレ:答えは数字が入る


10 :名無しさん 09/03/03 23:40 ID:K8kBNWS2xL (・∀・)イイ!! (0)
駄目だ、間違った…。
数学は苦手でもなかったのに完全に忘れてる。


11 :1 09/03/04 18:23 ID:e1SL2x0hnR (・∀・)イイ!! (0)
正解は「x-5」です


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(423人)を見る]

【6:36】モリタポ配布の会Vol.49
[設問] 問題
次の問題を解いてください。

以下の式の絶対値記号を外し、答えを出してください。
|5+(-6)|

回答をネットで検索しても構いません。




※アンケートが終了するまでスレッドには答えは書き込まないでください。問題のヒントに関するカキコは「モリ○ポ」のように、あからさまな伏せ字であったりと万人にすぐわかってしまうヒントでなければ、ヒントの記載は問題ありません。

問題ないヒントの記載例)
公式→http://~

[選択肢] 1: -1 2: 1 3: -11 4: 11 5: |-1| 6: |1| 7: |-11| 8: |11| 9: -30 10: 30 11: |-30| 12: |30|
[実施期間] 2009年3月3日 1時2分 〜 2009年3月4日 1時2分

27 :名無しさん 09/03/03 02:17 ID:xfj-IH6GFE (・∀・)イイ!! (0)
ぐーぐる先生に聞いたら間違ってた・・・


28 :あぼーん 09/03/03 02:23 ID:あぼーん
あぼーん


29 :名無しさん 09/03/03 02:32 ID:ypF8lvsmKW (・∀・)イイ!! (1)
アンケートが終了するまでスレッドには答えは書き込まないでください
>>1ごめん読んでなかった
マジですまんあぼーんしてくれ


30 :名無しさん 09/03/03 03:08 ID:9Eh,0J2Ztk (・∀・)イイ!! (1)
絶対値を外して計算したら-1になるのになぜ1の回答が多いんだ?


31 :名無しさん 09/03/03 05:10 ID:RZJwfp.LH2 (・∀・)イイ!! (-2)
そもそも絶対値記号って何の役に立つの?


32 :名無しさん 09/03/03 09:13 ID:Bgx9jjkl,T (・∀・)イイ!! (0)
>絶対値記号を外し
この一文をあやうく読みとばす所でした


33 :名無しさん 09/03/03 14:03 ID:f,Bx8nqF-J (・∀・)イイ!! (3)
工業高校ではこういう普通の勉強をあまりしてこなかったのでぐーぐる先生に助けられました(^q^)


34 :名無しさん 09/03/03 22:04 ID:WkjBXZDNIt (・∀・)イイ!! (0)
大人になってからも、絶対値記号を使うことはほとんどないけど
EXCELのABS関数は意外と使ってるような気がする
何かの量だけを取り出したりするのに結構便利


35 :名無しさん 09/03/03 23:11 ID:Ba2QNnMZkP (・∀・)イイ!! (0)
あーここ見て解き方思い出したよ
勘で答えずにやっぱググりゃあよかった


36 :1 09/03/04 01:11 ID:e1SL2x0hnR (・∀・)イイ!! (0)
正解は「1」です


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(764人)を見る]

【7:19】モリタポ配布の会Vol.80 こくご
[設問] 問題
次の四字熟語で、カッコ内に入る漢字を選んでください。

自己啓( )
類似:自己研鑽


回答をネットで検索しても構いません。
また、正解者には次のアンケートがあるらしいです。



※アンケートが終了するまでスレッドには答えは書き込まないでください。問題のヒントに関するカキコは「モリ○ポ」のように、あからさまな伏せ字であったりと万人にすぐわかってしまうヒントでなければ、ヒントの記載は問題ありません。

問題ないヒントの記載例)
公式→http://~

[選択肢] 1: 愛 2: 癸 3: 突 4: 鑽 5: 賛 6: 承 7: 鐘 8: 発 9: 一 10: 己 11: 研 12: 自 13: ここには答えがない
[実施期間] 2009年3月3日 22時34分 〜 2009年3月4日 22時34分

10 :名無しさん 09/03/03 22:40 ID:gm4QpAVWhJ (・∀・)イイ!! (0)
調べずに答えたから、ちょっとドキドキしたw


11 :名無しさん 09/03/03 22:45 ID:.EDJTNla8a (・∀・)イイ!! (0)
類似の語でググったら1発目で出たw


12 :名無しさん 09/03/03 22:49 ID:cAhI-Rq._c (・∀・)イイ!! (1)
>>8
nethackをプレイしている経験から
けいもうだ! と合点してここにはないを入れてしまった


13 :名無しさん 09/03/03 22:55 ID:oS4n5o37z0 (・∀・)イイ!! (0)
線が一本足りねーよorz


14 :名無しさん 09/03/03 22:58 ID:_x3F11BB91 (・∀・)イイ!! (0)
自己啓示


15 :名無しさん 09/03/03 23:01 ID:rmomh9sTA8 (・∀・)イイ!! (0)
この学習シリーズは最近の楽しみの一つです


16 :名無しさん 09/03/03 23:03 ID:aLaOSo7-Mt (・∀・)イイ!! (3)
俺が間違える事によって
別の誰かがモリタポをもらえる。

俺はそんな事に喜びを感じるんだ。


17 :名無しさん 09/03/03 23:04 ID:HVibNXaVQN (・∀・)イイ!! (0)
自己研鑽を自画自賛的な何かと勘違いして「アレじゃないのか!?」
って調べかけた。
読み返して気がついたけど
見間違いで結構わかんなくなるね


18 :1 09/03/03 23:20 ID:eQO1z_eosh (・∀・)イイ!! (2)
答えは「発」です


19 :1 09/03/04 18:59 ID:e1SL2x0hnR (・∀・)イイ!! (-1)
答えは「発」です


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:25】モリタポ配布の会Vol.77 ぶかつどう
[設問] 代理アンケートです。
ttp://find.2ch.net/enq/result.php/30259/39


Q.あなたは下の名前に春、夏、秋、冬のいづれかの文字が含まれますか?
 
※なぞなぞではないです。椿に春が含まれてるとかなしです。
(例)三浦春馬→春
   加藤夏希→夏
   藤本千秋→秋
   モト冬樹→冬
   春日俊彰→含まれない

[選択肢] 1: 春 2: 夏 3: 秋 4: 冬 5: 含まれない
[実施期間] 2009年3月3日 21時7分 〜 2009年3月3日 21時46分

16 :1 09/03/03 21:27 ID:eQO1z_eosh (・∀・)イイ!! (1)
>>15
>>8さんのとおりです


17 :名無しさん 09/03/03 21:30 ID:5D8tgJGK5U (・∀・)イイ!! (0)
これはやはり海外だと日本よりは率が落ちるんだろうか


18 :名無しさん 09/03/03 21:33 ID:ff12Vr.JB- (・∀・)イイ!! (0)
動物の漢字なら含まれてるんだがなあ


19 :名無しさん 09/03/03 21:34 ID:hjNVK7IGWv (・∀・)イイ!! (0)
こんだけモリタポ配布してくれてるのに偽投票なんてできないです。


20 :名無しさん 09/03/03 21:39 ID:YMxLDzDL62 (・∀・)イイ!! (0)
え、読み方も「はる」とかじゃなきゃダメなんだ…。
春日は「下の名前」じゃないから含まれないんだと思って、
私の名前は夏を「カ」と読むんだけど、夏に投票してしまいました。


21 :名無しさん 09/03/03 21:45 ID:FTCbPsULiU (・∀・)イイ!! (0)
しっかりアンケは「カエル型宇宙人が居候してませんか?」と推測


22 :名無しさん 09/03/03 21:48 ID:4IPIKpdkYs (・∀・)イイ!! (0)
代理の人はあくまで下の名前に入るかどうかを聞きたいんだと思う
読み方ではなくて
だから、追記が間違ってるような気がするんだが


23 :22 09/03/03 21:51 ID:4IPIKpdkYs (・∀・)イイ!! (0)
代理の人ではなくて、アンケの企画者は〜だった


24 :名無しさん 09/03/03 22:50 ID:jnFlZDH73e (・∀・)イイ!! (0)
gdgd


25 :1 09/03/03 23:02 ID:eQO1z_eosh (・∀・)イイ!! (1)
>>20
>>22
>>24
正直、スマンかった…


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:9】コソアンチェック頻度
[設問] 大体どれくらいの頻度でコソアンをチェックしてますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 一日に一・二回 3: 一日に五・六回 4: 一時間に一・二回 5: 一時間に五・六回 6: 不定期・気が向いたときに 7: チェッカーとか使ってる 8: 任意
[実施期間] 2009年3月2日 21時5分 〜 2009年3月3日 21時5分

2 :名無しさん 09/03/02 21:07 ID:uzG.Salzvm (・∀・)イイ!! (2)
朝起きてすぐと家帰ってすぐはアンケが貯まっていることが多くてワクワクする


3 :名無しさん 09/03/02 21:07 ID:RvAJI2gPzy (・∀・)イイ!! (0)
10森ありがとう


4 :名無しさん 09/03/02 21:24 ID:mXFgY9FeNB (・∀・)イイ!! (3)
パソコンを付けている時はマメにチェックしてる
そのうえで逃すととても悔しい

ところで10森ありがとう


5 :名無しさん 09/03/02 21:47 ID:Z9xsAlXWAM (・∀・)イイ!! (0)
コソアン中毒です


6 :名無しさん 09/03/02 21:52 ID:8xZ,FLbaIY (・∀・)イイ!! (0)
チェッカー使用者多いな
鯖に負担かかるから程々にな


7 :名無しさん 09/03/02 22:03 ID:ZagKaoxf4h (・∀・)イイ!! (0)
既に中毒。見に来ない日が無いや。


8 :名無しさん 09/03/02 22:09 ID:322zcfSP0C (・∀・)イイ!! (0)
一時間に10回以上見る時もあれば
1日に2回も見ない時も


9 :名無しさん 09/03/03 22:15 ID:6b.HEiYUEI (・∀・)イイ!! (1)
ここ数日は例のアレの影響でいつもより多めにチェックしております


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(250人)を見る]

【10:2】モリタポ配布の会Vol.79 ぶかつどう
[設問] あなたの名前に含まれる「春夏秋冬」の文字は、「氏」「名」のどちらに含まれますか?

[選択肢] 1: 氏 2: 名 3: ミドルネーム
[実施期間] 2009年3月3日 21時54分 〜 2009年3月4日 21時54分

2 :名無しさん 09/03/03 22:06 ID:kw9eMPSr9W (・∀・)イイ!! (2)
氏名どっちにも季節が入っていて季節も二種入ってる


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(184人)を見る]

1 2184366548730912109412761346 1347 1348 1349 13501455 < >