ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912109412761360 1361 1362 1363 13641455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:29622.【問2】(400人) 2:29603. (100人) 3:29602.【我等4人揃って】東胤頼・西竹一・南長義・北信愛【四方守護神!】(100人) 4:29595.回答者にあげるモリタポ(1,000人) 5:29588.ふぅ(200人) 6:29581.東京で(300人) 7:29568.あむろ(200人) 8:29557.【問1】(100人) 9:29580.カッパ(200人) 10:29566.おやすみ・・・(300人) 11:27202.貰えるとしたら(800人) 12:29470.約3ヶ月前は5700位だった俺のスコアが(2,500人) 13:29531.実験ちゃん その3(200人) 14:29525.グフ 対(200人) 15:29530.実験ちゃん その2(200人) 16:29524.不倶戴天の敵(300人) 17:29508.【速報】今日も飯がうまい(100人) 18:29493.しっかりアンケート。(200人) 19:29478.富士山も?(200人) 20:29250.モリタポ乞食大杉(311人) 21:29495.【速報】お前らの大好きな能登麻美子さんが本日、三十路一歩手前の29歳になった件(290人) 22:29362.「朕は国家なり」とか調子乗りすぎだろ(36人) 23:29481.最近214森アンケが多いけど(893人) 24:29453.物凄い勢いであいつが近付いてきてるょ(214人) 25:29461.グループアンケで顔文字を作る試み【目】(200人) 26:29299.2ちゃんねる・コソアン川柳応募会場 その2(1,000人) 27:29447.結婚(500人) 28:29422.卒業〜(491人) 29:29381.やたー! GGGGGになったよー!(167人) 30:28783.【るぷ】まにゅらふぃ、わふぅ!(7人) 31:29359.1モリの労力(500人) 32:29370.なんとなく(108人) 33:29371.体操着と言えば(500人) 34:29332.今晩は(100人) 35:29372.やる夫のフィギュア(200人) 36:29358.無彩色(300人) 37:29361.ルイズ・フランソワーズ(以下略)の妹、没後260年記念 クイズ大会(100人) 38:29353.神龍(200人) 39:29346.ねーばねばねば(300人) 40:29316.恨みをはらすなら(500人)

1 2184366548730912109412761360 1361 1362 1363 13641455 < >

【1:17】【問2】
[設問] 次のうち、正しいものを選べ。

[選択肢] 1: オダジョリギー 2: オギダリジョー 3: オダジリギョー 4: オギリダジョー 5: オジョダリギー 6: オダジギリョー 7: オギダジョリー 8: オギョジギダー 9: オジョギリダー 10: オョダリジギー 11: オリョギジダー 12: オギジリダョー 13: オジギリダョー 14: オリジダギョー 15: オギョダジギー 16: オョジギギダー 17: オダョギジギー 18: オダギリジョー
[実施期間] 2009年2月11日 13時39分 〜 2009年2月11日 14時1分

8 :名無しさん 09/02/11 13:47 ID:7QlWdQrFr, (・∀・)イイ!! (2)
ハタボーダジョー


9 :名無しさん 09/02/11 13:47 ID:aSkkqqcgOO (・∀・)イイ!! (0)
荻田ジョリー…いったい何者だ


10 :名無しさん 09/02/11 13:47 ID:E,0uHyEvLe (・∀・)イイ!! (1)
並べられるとわかんなくなるww


11 :名無しさん 09/02/11 13:47 ID:sV6NulWHcd (・∀・)イイ!! (4)
山田:「あはは、おぎりだじょー」


12 :名無しさん 09/02/11 13:47 ID:6EtrTKGr3k (・∀・)イイ!! (0)
オーマイハニー


13 :名無しさん 09/02/11 13:48 ID:wmVXjXp0pe (・∀・)イイ!! (1)
選択肢を見ていると何故か笑いがこみ上げてきた…


14 :名無しさん 09/02/11 13:49 ID:TaErEGwTv6 (・∀・)イイ!! (3)
>>11
その言葉、3日後にチョコと共に浴びせられたりしてな。
はっはっは。
           orz


15 :名無しさん 09/02/11 13:56 ID:oQ6zA.J0dM (・∀・)イイ!! (0)
CTRL+F余裕でした
…なんか間違ってる気もするけど


16 :名無しさん 09/02/11 14:06 ID:qIgYp8bS,j (・∀・)イイ!! (0)
どうしよう…3分も頑張って確認したのに間違えたorz
誰か私に脳みそ分けて下さい


17 :名無しさん 09/02/11 14:06 ID:NRdiJ,FDfc (・∀・)イイ!! (0)
>>15正解しても何も出ません。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(400人)を見る]

【2:25】 
[設問]  

[選択肢] 1:
[実施期間] 2009年2月11日 0時15分 〜 2009年2月11日 0時17分

16 :名無しさん 09/02/11 00:18 ID:zux,OX3Rr6 (・∀・)イイ!! (2)
知りたいことあったら、遠慮なく言ってね!
アンケ主の為なら、ちゃんと答えるから!!


17 :名無しさん 09/02/11 00:18 ID:3cy1HoX5Mq (・∀・)イイ!! (2)
数字打ってる間に終了・・・


18 :名無しさん 09/02/11 00:19 ID:8awFZSZHKm (・∀・)イイ!! (2)
間に合わなかった…orz


19 :名無しさん 09/02/11 00:20 ID:4-q2542zC5 (・∀・)イイ!! (3)
きれいな円だ


20 :名無しさん 09/02/11 00:24 ID:,,s0C-ImO1 (・∀・)イイ!! (2)
>>13,>>17-18

ドンマイ!!


21 :名無しさん 09/02/11 00:24 ID:8-f2_Sgr8g (・∀・)イイ!! (3)
米全部にへぇ!入れたの誰だw


22 :名無しさん 09/02/11 00:36 ID:oj0OGqCfWq (・∀・)イイ!! (3)
すばらしいアンケだな


23 :名無しさん 09/02/11 00:52 ID:8awFZSZHKm (・∀・)イイ!! (2)
>>20さんかな?
ドンマイの言葉と20森ありがとう!
久しぶりに感動した!!


24 :名無しさん 09/02/11 01:43 ID:.EZ3yYJX8_ (・∀・)イイ!! (3)
タイトルを空白1文字だけでアンケが立てられることをこのアンケで学んだ


25 :名無しさん 09/02/11 07:16 ID:z-zxKQCfqK (・∀・)イイ!! (2)
[[>>7,>>19,>>22]]とくれば、
鳩山:「すばらしい、小沢君、君は天才だ」
麻生:「見ろ!アンケグラフが日の丸のようだ」
(皆、会話になってないぞw)


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【3:5】【我等4人揃って】東胤頼・西竹一・南長義・北信愛【四方守護神!】
[設問] 陶晴賢←こいつ何人だと思う?

[選択肢] 1: 中国人 2: 朝鮮人 3: 韓国人 4: 日本人 5: モリタポ
[実施期間] 2009年2月10日 23時26分 〜 2009年2月11日 23時26分

2 :名無しさん 09/02/10 23:28 ID:wuiCc1JHPO (・∀・)イイ!! (0)
中国地方の人を中国人って言って良いのか迷った


3 :名無しさん 09/02/10 23:30 ID:RI9P6E,Skd (・∀・)イイ!! (0)
良かった・・・
陶晴賢を中国人だと思ってたのは俺だけじゃなかったんだな


4 :名無しさん 09/02/10 23:33 ID:OsGqbyEul. (・∀・)イイ!! (0)
>「陶晴賢←こいつ何人だと思う?

100人乗っても大丈夫!って事で


5 :名無しさん 09/02/11 02:25 ID:.gZPiREFI8 (・∀・)イイ!! (0)
どうして北一輝や北公次じゃないんだ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【4:63】回答者にあげるモリタポ
[設問] アンケに答えてもらえるモリタポが1モリタポだと少ないと感じる?

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 少ないと思う 3: 別に少ないとは思わない 4: その他 5: 内容による* 6: もらえるものは何でもありがたく* 7: もらえるのだから文句を言うべきではない* 8: どうでもいい*
[実施期間] 2009年2月10日 18時47分 〜 2009年2月10日 20時0分

54 :名無しさん 09/02/10 20:19 ID:0UcKNKb0ov (・∀・)イイ!! (3)
高額森が普通になったら、俺がアンケ立てる時に困る。
他のアンケ主の大半もそうだろうけど。


55 :名無しさん 09/02/10 20:47 ID:BFVwKdPwW6 (・∀・)イイ!! (3)
>>52
だめぽ気にして偽善発言するのが多いだろうからな
俺は気にせんけど


56 :名無しさん 09/02/10 20:54 ID:P4bpvR,,k4 (・∀・)イイ!! (-6)
モリタポ通帳の履歴と届くメールが、
たかが1モリのためにごちゃごちゃになるのも鬱陶しい


57 :名無しさん 09/02/10 21:31 ID:7Qg_jcdjhf (・∀・)イイ!! (1)
なるべく多くの人に機会をという観点でなるべく多人数にしてる
これにしっかりを組合わせて対応

>>56
それはシステムの問題で運営が対処すべきことだと思う


58 :名無しさん 09/02/10 21:48 ID:Ogrim.it6a (・∀・)イイ!! (2)
正直1モリで当たり前と思ってる。
アンケ回答をしてもらうためといえ、数モリくれる人が神なんだよ。


59 :名無しさん 09/02/10 22:41 ID:6VKSwi3AAH (・∀・)イイ!! (4)
>>56
メールは届かないように設定出来るよ。


60 :名無しさん 09/02/10 23:17 ID:YMCTz3FSLt (・∀・)イイ!! (0)
>>59
今気付いた。感謝。


61 :名無しさん 09/02/10 23:24 ID:BakB66dgWH (・∀・)イイ!! (0)
>>52
民度低いからね、あいつら。


62 :名無しさん 09/02/11 02:20 ID:jH99wDB9Mv (・∀・)イイ!! (1)
俺は2ちゃんそのもののスレよりフレンドリーでみんなと比較的話すのが
楽しいよ。森はもらえるなら嬉しいけどポイントサービスのようなモノだと
思ってる。でも話しかけられるのウザいって思う人もいるしその点は気を付
けてるつもり。


63 :名無しさん 09/02/13 21:32 ID:4kiJ4TO1,w (・∀・)イイ!! (2)
>>53
「ただで」ではなく、「アンケへの回答の対価として」ってのが正しいと思うんだが、どうよ?
「アンケ主」は神でもなければ目上の人でもない、対等の立場だと思う。
まあ、ばらまきアンケとかは別だけど。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【5:11】ふぅ
[設問] いってきます・・・

[選択肢] 1: いってらっしゃいノシ 2: 任意
[実施期間] 2009年2月10日 6時55分 〜 2009年2月10日 7時20分

2 :名無しさん 09/02/10 06:58 ID:RjYQ,rlkTT (・∀・)イイ!! (1)
いってらっしゃい!
俺もいってらっしゃい!


3 :名無しさん 09/02/10 07:00 ID:znLkL.fF.- (・∀・)イイ!! (0)
3get


4 :名無しさん 09/02/10 07:05 ID:yRdJ9KlU7Q (・∀・)イイ!! (0)
(´・ω・`)ノシ 達者でのぉ〜


5 :名無しさん 09/02/10 07:10 ID:28tu1jUh8T (・∀・)イイ!! (0)
いってらっしゃい!!
早く帰ってきてねヽ(・∀・ヽ)


6 :名無しさん 09/02/10 07:11 ID:ys1zMgF.Z8 (・∀・)イイ!! (0)
気をつけて行ってき〜ノシ


7 :名無しさん 09/02/10 07:14 ID:T.xYPDaWVV (・∀・)イイ!! (0)
いってらっしゃい!みんなもいってらっしゃい


8 :名無しさん 09/02/10 07:15 ID:lc6sCKFUCP (・∀・)イイ!! (1)
おつかれモードだねぇ。。。大丈夫?
おめざのお茶置いておくね つ旦~


9 :名無しさん 09/02/10 07:20 ID:vDYOwjj3-U (・∀・)イイ!! (0)
がんばれ、今日を乗り切れば明日は祝日で休みだ。

休みじゃなかったらごめん。


10 :名無しさん 09/02/10 08:42 ID:LfGo1WUYFO (・∀・)イイ!! (1)
やぁ、おかえり。
どうだった?


11 :名無しさん 09/02/10 19:14 ID:LgAtGK0,1f (・∀・)イイ!! (2)
やぁ、ただいま。8が出してくれたお茶がうまいよ・・・
>8
お茶Thx!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:29】東京で
[設問] 経済効果とかあまり難しく考えず
もし開催されたら嬉しいものを選んでください

[選択肢] 1: モリタポ 2: 東京でF1GP 3: 東京でカジノ 4: 東京でオリンピック 5: TOKIOでパラシュート 6: この中には無い
[実施期間] 2009年2月9日 21時44分 〜 2009年2月9日 21時55分

20 :名無しさん 09/02/09 21:54 ID:1RkuS4ycpL (・∀・)イイ!! (8)
「東京で開催されたら嬉しいもの」
これ見て何故だかわからないが「全国の女子高生美少女コンテスト」が頭に浮かんだ


21 :名無しさん 09/02/09 21:54 ID:qru0GOCTas (・∀・)イイ!! (1)
青山の当たりでF1やったらいいなあ


22 :名無しさん 09/02/09 21:55 ID:uPpp1Chk8P (・∀・)イイ!! (0)
300ってすぐ終わるな


23 :名無しさん 09/02/09 21:56 ID:FZmGr4uidL (・∀・)イイ!! (0)
ケイドロ


24 :名無しさん 09/02/09 23:26 ID:UqoMi6xXg. (・∀・)イイ!! (1)
東京でひとつ


25 :名無しさん 09/02/09 23:33 ID:3SyayiC.RJ (・∀・)イイ!! (2)
美女限定ヌーディストコンテスト


26 :名無しさん 09/02/09 23:58 ID:KqY3FTeB2o (・∀・)イイ!! (-2)
経済効果(笑)

あれ、定義も何にもない。最初に言った奴が勝ちな数字。
マスコミに取り上げてもらうために鉛筆舐めて数字を作り、
マスコミが取り上げるので、何か意味があると皆が誤解して
いるだけ。


27 :名無しさん 09/02/10 00:01 ID:,.WPYcCJfO (・∀・)イイ!! (1)
東京で、とくればもうベコ飼うか山買うくらいしか思いつかない。


28 :名無しさん 09/02/10 00:13 ID:7Qg_jcdjhf (・∀・)イイ!! (0)
金かかってしょうがないと思うが雪祭りとか


29 :名無しさん 09/02/10 01:01 ID:T8glau-W0O (・∀・)イイ!! (2)
>>27オラの地区には信号がやっと三つになっただ。それまで30年くらい2こだったんだ。
でも光はオラのウチの2Km先までしか来てねえ。


[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:12】あむろ
[設問] 「あむろ」と聞いてあなたが真っ先に思い浮かべるものは?

[選択肢] 1: アムロ・レイ 2: 安室奈美恵 3: その他 4: モリタポ
[実施期間] 2009年2月9日 8時58分 〜 2009年2月9日 9時13分

3 :名無しさん 09/02/09 09:02 ID:xI3HY.LL-m (・∀・)イイ!! (2)
音で聞いたらニュータイプの彼を連想するけど
文字で、かつひらがな表記だと安室が先に出てくるなあ。


4 :名無しさん 09/02/09 09:02 ID:.ltBWdald- (・∀・)イイ!! (1)
やっぱアムロ・レイの方かな


5 :名無しさん 09/02/09 09:02 ID:x0-FXg2lsA (・∀・)イイ!! (1)
年齢クロス?


6 :名無しさん 09/02/09 09:03 ID:nh9VFL_pJs (・∀・)イイ!! (2)
実際に聞くときはアクセントの位置によって変わってきそう。
ひらがなで書いたものを読む分には安室奈美恵かなぁ。


7 :名無しさん 09/02/09 09:04 ID:GOpVMoVYhc (・∀・)イイ!! (1)
聞くだとイントネーションによる
平仮名だと漢字よりカタカナを連想する


8 :名無しさん 09/02/09 09:07 ID:,Lw,ZI8nuA (・∀・)イイ!! (0)
唖無露!


9 :名無しさん 09/02/09 09:08 ID:Xl5O4Urwjk (・∀・)イイ!! (1)
安室奈美恵って人を良く知らないんで、安室って書いてあっても
アムロしか頭に浮かばない。


10 :名無しさん 09/02/09 09:10 ID:KxLyw1SxzV (・∀・)イイ!! (3)
アムロ銀行なんてあったのか。知らなかった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/ABN%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%AD%E9%8A%80%E8%A1%8C


11 :名無しさん 09/02/09 14:14 ID:5fmuquqqTO (・∀・)イイ!! (0)
ガンダム記録全集だったかの企画段階のデザイン画で
「安室 嶺」と漢字表記されたのがあったような・・・


12 :名無しさん 09/02/09 23:15 ID:g71a,ZzfhP (・∀・)イイ!! (1)
親父にもぶたれたことないのに!


[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:16】【問1】
[設問] 次の内、正しいものを選べ。

[選択肢] 1: オギダリジョー 2: オダジョリギー 3: オギリダジョー 4: オダジリギョー 5: オジョダリギー 6: オダジギリョー 7: オギダジョリー 8: オダギリジョー 9: オジョギリダー 10: オョダリジギー 11: オリョギジダー 12: オギジリダョー
[実施期間] 2009年2月8日 19時4分 〜 2009年2月8日 19時7分

7 :名無しさん 09/02/08 19:07 ID:e,OrEM-Wzy (・∀・)イイ!! (2)
文字認証画面の数字が01234でなんかうれしかった


8 :名無しさん 09/02/08 19:07 ID:LDTzPlSAAs (・∀・)イイ!! (2)
オダジョリギー

が、グロンギっぽい


9 :名無しさん 09/02/08 19:08 ID:rISW7jwAGw (・∀・)イイ!! (2)
オギジリダョー
これ発音するの難しい


10 :名無しさん 09/02/08 19:24 ID:Um,oCQpQBI (・∀・)イイ!! (1)
>>9
グリーンダョー
と同じ発音でいんじゃね?


11 :名無しさん 09/02/08 19:33 ID:do94pvBBTR (・∀・)イイ!! (2)
>>10
クマェリダョー
こうですか?


12 :名無しさん 09/02/08 19:38 ID:GcKnuBHrEY (・∀・)イイ!! (0)
オダギリのショーはオダギリショー


13 :名無しさん 09/02/08 19:53 ID:aHoKBpZ7ER (・∀・)イイ!! (0)
>>6
いやこれは正解することが正解かどうか分からないが、時間に追われて回答するとこが味噌じゃないだろうか。


14 :名無しさん 09/02/08 20:08 ID:L9f5,mxaB, (・∀・)イイ!! (0)
ギョー ('A`)


15 :名無しさん 09/02/08 23:55 ID:xsn9yT,itc (・∀・)イイ!! (0)
これはワロタ


16 :名無しさん 09/02/09 23:01 ID:tolT0RjB-C (・∀・)イイ!! (0)
読むのたいへん

おもしろいにゃ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【9:16】カッパ
[設問] カッパっていると思いますか?

[選択肢] 1: いるわけないじゃんw 2: いるかもしれない 3: いるよ 4: 私がカッパですが何か 5: その他 6: モリカッパ
[実施期間] 2009年2月9日 20時21分 〜 2009年2月9日 20時28分

7 :名無しさん 09/02/09 20:23 ID:wkgMrjguLk (・∀・)イイ!! (2)
エロガ…いや、なんでもない


8 :名無しさん 09/02/09 20:24 ID:pMF,KpwoVF (・∀・)イイ!! (3)
「カッパっている」っていう動詞があると思ってしまって
しばらく混乱していた


9 :名無しさん 09/02/09 20:25 ID:YjhamquQaY (・∀・)イイ!! (2)
いいともでタモリが前世占ってもらった時
「湖のほとりに人影が見えます・・・・・・・・・・・・・・カッパです。」
という出来事があったような


10 :名無しさん 09/02/09 20:27 ID:5fmuquqqTO (・∀・)イイ!! (4)
黄桜のエロいメスガッパは
いて欲しい


11 :名無しさん 09/02/09 20:27 ID:mLaQIKRVrw (・∀・)イイ!! (1)
>>5
イイ・・・


12 :名無しさん 09/02/09 20:28 ID:mTJF_UJ__. (・∀・)イイ!! (-1)
にとり可愛いよにとり


13 :名無しさん 09/02/09 20:30 ID:cFAOHIZ2Ix (・∀・)イイ!! (1)
かっぱかわいい


14 :名無しさん 09/02/09 20:50 ID:4,xt34ISDV (・∀・)イイ!! (1)
キンチョーリキッドのCMに映ってる


15 :名無しさん 09/02/09 21:14 ID:URDsNcCF_l (・∀・)イイ!! (1)
で、池と沼のどっちにいるの


16 :名無しさん 09/02/10 00:16 ID:7Qg_jcdjhf (・∀・)イイ!! (1)
実は報告例一番多かったのは川だったりしてな


[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:13】おやすみ・・・
[設問] もう寝るよ

[選択肢] 1: お休み 2: 任意 3: 起きろ* 4: 寝たら死ぬぞ* 5: あぁ、逝ってヨシ!*
[実施期間] 2009年2月9日 1時28分 〜 2009年2月9日 4時28分

4 :名無しさん 09/02/09 01:30 ID:8Y-,Iw.YdX (・∀・)イイ!! (0)
また月曜日か…もういいいよ…


5 :名無しさん 09/02/09 01:32 ID:c880dnJiH3 (・∀・)イイ!! (1)
自分が死んだらどこに行くのか考えようぜ。


6 :名無しさん 09/02/09 01:35 ID:yiEmmgV__z (・∀・)イイ!! (1)
> 起きろ*
おいw


7 :名無しさん 09/02/09 01:38 ID:EVbypm3TwR (・∀・)イイ!! (1)
  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


8 :名無しさん 09/02/09 01:39 ID:w3Ftd8Qyhh (・∀・)イイ!! (2)
>>5 お前は しりあがり寿か


9 :名無しさん 09/02/09 01:39 ID:nmynBz4znl (・∀・)イイ!! (1)
あったかくして風邪ひかないようにね


10 :名無しさん 09/02/09 01:42 ID:I2QZIYZoB. (・∀・)イイ!! (0)
>>1
つ[ザメハ]


11 :名無しさん 09/02/09 01:46 ID:J6oy1P8lyB (・∀・)イイ!! (0)
おやすみなさーい


12 :名無しさん 09/02/09 01:47 ID:0eCsnG.aJn (・∀・)イイ!! (1)
>>5寂聴に聞いてみたら?


13 :名無しさん 09/02/09 02:16 ID:FeJ0u,uQTg (・∀・)イイ!! (1)
おかしいな。今日月曜日か。
昨日も今日も今も仕事してるんだけど……。


[アンケートの結果(300人)を見る]

1 2184366548730912109412761360 1361 1362 1363 13641455 < >