ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912109412761366 1367 1368 1369 13701455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:29225.まゆたん誕生日記念 クイズ大会(100人) 2:29201.再チャレンジ! 10万人目の回答者(300人) 3:29229.少女漫画家の皮を被ったエロ漫画家(10人) 4:29227.コソアンの満足度(200人) 5:29169.なんとなく(1,639人) 6:29204. お  尻 (146人) 7:29199.10万人目の回答者(500人) 8:29152.特別考えがあるわけではないけれど(100人) 9:29161.もしもしも(300人) 10:29158.もりたぽ(500人) 11:29145.実験ちゃん その1(200人) 12:29153.10÷2のモリタポ(9人) 13:29133.ふるさとモリタポ(26人) 14:29110.CHANGE(200人) 15:29105.執事(100人) 16:28955.処女作(1,000人) 17:29117.じゃーん!じゃーん!じゃーん!(100人) 18:29092.鯖が重かったような気が・・・(300人) 19:29077.××がこの先生きのこるには(100人) 20:29060.もしも(300人) 21:29063.○○がこの先生きのこるのには(100人) 22:29048.アンケ主って?(500人) 23:29049.モリタポの使い道(1,000人) 24:29013.JR品川駅(3,000人) 25:29025.わぁい、センターオワタ\(^o^)/!でもまた来年受ければいいよね!(200人) 26:29022.コンビニ(500人) 27:29026.)*((11人) 28:28568.男の娘(59人) 29:28989.n重苦(500人) 30:28980.わーきんぐぷあー(1,000人) 31:28983.コソアンとソコアンとアンソコ(500人) 32:28975.おっぱいアンケ(200人) 33:28957.ウンコが手に付いた件(100人) 34:28934.文系?理系?(3,000人) 35:28952.定額給付金(500人) 36:28942.国際会計基準(100人) 37:27571.犯人は彼か?(300人) 38:28936.がまんだがまんだうんちっち(1,000人) 39:28912.携帯電話のデータってバックアップしてる?(300人) 40:28925.飛行機(300人)

1 2184366548730912109412761366 1367 1368 1369 13701455 < >

【1:9】まゆたん誕生日記念 クイズ大会
[設問] 本日は漫画家、新條まゆさんの誕生日です。
余りにも多忙すぎて一日の睡眠時間が一時間だけしかなかったり、
ネットオークションで遊ばれたりと人気のある漫画家さんです。

さて、そんな彼女に関する問題を1つ。
彼女のある作品での名言、「そのキレイな顔を吹っ飛ばしてやる!」を知っていますか?
世界一腕の立つ殺し屋が香港黒社会のトップ黒龍を
アサルトライフルで暗殺する時に言い放った言葉です。

ではここで問題。
この世界一腕の立つ殺し屋はその後、どうなったでしょう?

[選択肢] 1: 返り討ちにされ、惨殺される。 2: 黒龍と死闘を演じた後、自害。 3: 右腕を撃ち抜ぬくも、黒龍の部下に見つかり斬殺された。 4: 暗殺に成功。めでたしめでたし。 5: BLに発展、股間のアサルトライフルが火を吹いた。 6: モリタポ
[実施期間] 2009年1月26日 0時4分 〜 2009年1月26日 0時7分

2 :名無しさん 09/01/26 00:06 ID:WqgHRNaybV (・∀・)イイ!! (2)
股間から火を噴いたに投票した。


3 :名無しさん 09/01/26 00:06 ID:hUrlYXiTLL (・∀・)イイ!! (1)
ごめん、何のことだか全く分からない。


4 :名無しさん 09/01/26 00:07 ID:.iEyGtXriG (・∀・)イイ!! (3)
あれか、銃の使い方がどーのこーので2ちゃんで貼られてたりするやつかw
とりあえず誕生日おめでとうございます!


5 :名無しさん 09/01/26 00:08 ID:pd-76f9327 (・∀・)イイ!! (1)
腕がみょーんと長くなってたり
腕が3本あったり
指が6本あったりする人か


6 :名無しさん 09/01/26 00:08 ID:crA82mi8ul (・∀・)イイ!! (1)
( ?_?)…?


7 :名無しさん 09/01/26 00:09 ID:_fGW8cOoEG (・∀・)イイ!! (1)
で、このクイズに正解したら何かもらえるのかな?


8 :名無しさん 09/01/26 00:30 ID:0B2ffvuLJM (・∀・)イイ!! (1)
>>7
もらえてるなあ→ #29229


9 :名無しさん 09/01/26 01:37 ID:pd-76f9327 (・∀・)イイ!! (0)
>>3
絵の下手な(以外にも色々ツッコミところのある)漫画家
まとめ
http://wald.xrea.jp/choroi/


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【2:43】再チャレンジ! 10万人目の回答者
[設問]  さっきは設定ミス(選択肢自動追加)を指摘してく
れてありがとう。助かったよ。とりあえず、バーボ
ンを飲んで落ち着いたよ。ふぅ。
それじゃ再チャレンジさせてくれないか。

僕のプロフィルを見ると、あることに気づいたんだ。
>>のべ9x,xxx人から回答を得ました。
もうすぐ回答のべ人数が10万人(@o@)
コソアンには随分楽しませてもらってるし、10万
人目の回答者にモリタポプレゼントしたいと思った
んだ。

プレゼントに応募する人は任意欄にコメント書き込
んでくれないか。 それじゃ、よろしく・・・

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2009年1月24日 19時16分 〜 2009年1月24日 19時31分

34 :名無しさん 09/01/24 21:26 ID:XL2crGi82o (・∀・)イイ!! (2)
何かの間違いで1マンモリ入ってないかつい通帳をチラチラ見てしまう


35 :名無しさん 09/01/24 21:38 ID:V7wBHAFEp, (・∀・)イイ!! (1)
あら、10ちょいレス以内とは結構惜しかったのねん
しかし一万じゃなくて十万回答ですか凄いっす


36 :名無しさん 09/01/25 13:09 ID:UQLDCaytYJ (・∀・)イイ!! (5)
>>28
たくさんのモリタポ頂きました。ありがとうございます。
自分もアンケート立てたんですけど選択肢に不備があり、
だめぽ押されまくって(´・ω・`)ショボーンとなってましたが
元気でました。改めましてありがとうございます。


37 :名無しさん 09/01/25 13:43 ID:2-PUCUMT,3 (・∀・)イイ!! (0)
今気づいた
(^\\_^)さんお裾分けありがとう!!


38 :名無しさん 09/01/25 13:58 ID:zQTk8olN5y (・∀・)イイ!! (0)
お裾分けありがとう
初経験でびびったわ


39 :名無しさん 09/01/25 16:15 ID:HjWI5Z9Kbk (・∀・)イイ!! (0)
お裾分けサンクス!


40 :名無しさん 09/01/25 17:46 ID:Dy9Px_1-l1 (・∀・)イイ!! (0)
>>36さんが100,000人さんかな
今気付いた、お裾分けありがとう


41 :名無しさん 09/01/26 00:09 ID:hUrlYXiTLL (・∀・)イイ!! (0)
お裾分け受け取りました。ありがとう!


42 :名無しさん 09/01/26 00:44 ID:pH-B2G1-zN (・∀・)イイ!! (0)
まさかのお裾分け!
びっくりした! ありがとう!!


43 :名無しさん 09/01/26 00:45 ID:Q7T8UQ6M2f (・∀・)イイ!! (1)
  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
10万人目当選者おすそ分け
誰かからのモリタポ贈呈

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:3】少女漫画家の皮を被ったエロ漫画家
[設問] 返り討ちにされ、惨殺されるを選んだ皆さん
正解おめでとうございます。

色々と突っ込みどころの多すぎる場面でしたが
少女漫画ならあれで良いのでしょうかね?

それだけです

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2009年1月26日 0時11分 〜 2009年1月27日 0時11分

2 :名無しさん 09/01/26 00:18 ID:sYe88hIeZA (・∀・)イイ!! (1)
ちょwww
正解してこんなにモリ頂けるとはw
キレイな顔も吹っ飛ぶ驚きだ


3 :名無しさん 09/01/26 00:24 ID:U_bnZ01yHy (・∀・)イイ!! (1)
こんなに貰ってびっくり・・・
ありがとうございます!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(10人)を見る]

【4:7】コソアンの満足度
[設問] 実際のところどーなの?

[選択肢] 1: かなりダメ 2: だめぽ 3: ダメかな 4: 可もなく不可もなく 5: それなりに、 6: とりあえず満足 7: 満足してます。 8: その他
[実施期間] 2009年1月26日 0時9分 〜 2009年1月26日 2時9分

2 :名無しさん 09/01/26 00:13 ID:.iEyGtXriG (・∀・)イイ!! (1)
人大杉がねぇ


3 :名無しさん 09/01/26 00:15 ID:TIw3vFBRnU (・∀・)イイ!! (1)
これに答える時も何度か人大杉が


4 :名無しさん 09/01/26 00:15 ID:Lz.mTF1R3N (・∀・)イイ!! (1)
このアンケに答えるのに人大杉が3回もでた


5 :名無しさん 09/01/26 00:16 ID:f6YGcALDeX (・∀・)イイ!! (0)
今投票する時もメチャメチャ重かったし・・・だめぽ過ぎ


6 :名無しさん 09/01/26 00:18 ID:TIw3vFBRnU (・∀・)イイ!! (0)
だめぽ爆撃だっけ?
アレで一気に30近くだめぽがついた時運営にメールしたがノーリアクションてのが…


7 :名無しさん 09/01/26 00:20 ID:cp4EMF4Egz (・∀・)イイ!! (0)
人大杉が何度も出てやっと答えることができた
同じ人が連続で立てたんだろうがこういうアンケの出し方は
迷惑以外のなにものでもないのでやめてほしい
時間ぐらい空けて立てろカス


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:49】なんとなく
[設問] スニーカーの底にローラーが付いていて、
それでスーッと移動していく幼女ってどう思う?

[選択肢] 1: 知らない 2: どーでもいい 3: 死んでほしい 4: キメェ 5: 愉快 6: 興味深い 7: 器用 8: 危ない 9: かわいい 10: とてもかわいい 11: ぺろぺろしたい 12: おかしい 13: 俺も欲しい 14: 私も欲しい 15: 便利 16: 任意
[実施期間] 2009年1月24日 7時21分 〜 2009年1月24日 12時10分

40 :名無しさん 09/01/24 10:54 ID:M3Id2HV,5f (・∀・)イイ!! (0)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA
>日本では、ヒーリーズ及び類似のローラーシューズが小学生の間で流行し、公共施設内で走行することにより、
>床に傷をつけ多大な被害を与えたことにより、
>公共施設内で遊ぶことを禁じているところが多い。

多大な被害を与えるらしい


41 :名無しさん 09/01/24 10:55 ID:LwIXmOjYKD (・∀・)イイ!! (0)
>>30>>34
CCさくら


42 :名無しさん 09/01/24 11:02 ID:V0M7Z-aJRl (・∀・)イイ!! (0)
なんかキックボードも廃れたと思ってたら、またちらほらみるようになった。
この靴もちょっと欲しいなと思ったこともあるけど、
いい年した大人がある程度本気で滑れるような場所は非常に限られてるよなあ


43 :名無しさん 09/01/24 11:12 ID:78k5yXS9pu (・∀・)イイ!! (0)
やっぱ「危ない」が多いか
数年前は人のごった返すデパートとかでよく見たなぁ
そういうのに限って親が近くにいないとか
注意もしないんだよな。
ぶつかって事故になったら大人(こっち)のせいにされそう


44 :名無しさん 09/01/24 11:23 ID:097xyPsfok (・∀・)イイ!! (0)
ああとても危険だな。アンケ主が


45 :名無しさん 09/01/24 11:49 ID:-6LWFhVA5Y (・∀・)イイ!! (0)
小さい頃友達に片方だけ借してもらったら
すごい勢いで後ろにこけそうになった。
死ぬかと思った


46 :名無しさん 09/01/24 11:54 ID:CPo6XvqyW7 (・∀・)イイ!! (0)
ぺろぺろはやめろww


47 :名無しさん 09/01/24 11:57 ID:PLQP9pbWYU (・∀・)イイ!! (1)
10年くらい前に大人気だった漫画『カードキャプターさくら』の主人公が、
登下校にローラーブレード使ってたな。
漫画の人気を分析した文では確か
「現実では危なくてあんなものはいて歩けない。
 でもそれが可能な道路環境や地域住民等、
 理想の世界がつまっているから、この漫画は人気が出た」
みたいな事言ってた。

今現実に、あんなものはいてたら危ないね


48 :名無しさん 09/01/25 17:41 ID:O7vITHSH7c (・∀・)イイ!! (0)
オランダとかみたいに国や地域全体が平坦だったりすると交通手段の選択肢の一つになりうる
ローラーブレード警官がいるところとかあるし
まあそれを前提とした整備も必要だろうが


49 :名無しさん 09/05/23 13:57 ID:A7me-vP-FW (・∀・)イイ!! (1)
さくらみたいな子はぜひみてみたい


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,639人)を見る]

【6:7】 お  尻 
[設問] まったくおまいらは
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
ばかりして・・・

好き嫌いしてると
立派な大人になれませんよ?

[選択肢] 1: ( ゚∀゚)o彡゜お尻!お尻! 2: やっぱり( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい! 3: おちんちん  わ ぁ い 4: \i/  orz orz 5: 任意
[実施期間] 2009年1月24日 20時50分 〜 2009年1月24日 20時54分

2 :名無しさん 09/01/24 20:51 ID:G1WfwKyEbM (・∀・)イイ!! (1)
すじ厨の俺はお呼びじゃないようだな


3 :名無しさん 09/01/24 20:52 ID:ZdnQaluAHP (・∀・)イイ!! (2)
俺はふとももだな


4 :名無しさん 09/01/24 20:52 ID:ejwmAok6E4 (・∀・)イイ!! (2)
なんという本能丸出しなアンケ


5 :名無しさん 09/01/24 20:53 ID:R84OPLfIce (・∀・)イイ!! (2)
複数選択したいぜ


6 :名無しさん 09/01/24 20:53 ID:YULg.fB9DI (・∀・)イイ!! (2)
オレも、おっぱいより、お尻が好きだな


7 :名無しさん 09/01/24 20:57 ID:OtSZQSdXKI (・∀・)イイ!! (2)
何となく円グラフが笑える。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(146人)を見る]

【7:15】10万人目の回答者
[設問]  やぁ、コソアンのみんな。
僕のプロフィルを見ると、あることに気づいたんだ。
>>のべ9x,xxx人から回答を得ました。
もうすぐ回答のべ人数が10万人(@o@)
コソアンには随分楽しませてもらってるし、10万
人目の回答者にモリタポプレゼントしたいと思った
んだ。

プレゼントに応募する人は任意欄にコメント書き込
んでくれないか。 それじゃ、よろしく・・・

[選択肢] 1: 任意 2: モリ* 3: おめ* 4: おめでとう* 5: よろしく* 6: コメント* 7: おっぱい* 8: ありがとう* 9: ㊉㋮㋞㋥㋞* 10: ?*
[実施期間] 2009年1月24日 19時1分 〜 2009年1月24日 20時27分

6 :名無しさん 09/01/24 19:07 ID:uI7PANSZjm (・∀・)イイ!! (1)
>>5
ああっ!
ちょっと中止するねorz


7 :名無しさん 09/01/24 19:09 ID:fER9ukFrzb (・∀・)イイ!! (3)
   *'``・* 。
        | 。。  `*。
       ,。∩∧o∧   *   >>1の回答者が10万人にな〜れ
      + 彡゚ω゚ミ  *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

おめでとう。ってかすごい。


8 :名無しさん 09/01/24 19:09 ID:tvj1sgvbHA (・∀・)イイ!! (3)
ちょww選択肢自動追加

>>6
てことはまだ10万行ってなかったか
セフセフ


9 :名無しさん 09/01/24 19:26 ID:Fy_g6eREZL (・∀・)イイ!! (2)
てなわけで続きは『再チャレンジ! 10万人目の回答者 #29201』でネッ!


10 :名無しさん 09/01/24 20:11 ID:uI7PANSZjm (・∀・)イイ!! (2)
アンケ主だよ。
>>5
指摘してくれてありがと、助かったよ。1000モリ進呈させて頂きます。
>>9
案内Thx!


11 :名無しさん 09/01/24 20:19 ID:G1WfwKyEbM (・∀・)イイ!! (2)
wktk


12 :名無しさん 09/01/24 20:20 ID:EbBv1FMKO7 (・∀・)イイ!! (2)
もう少しで垂れ流しになるところだったんだね・・・・(((゛◇゛)))


13 :名無しさん 09/01/24 20:20 ID:uI7PANSZjm (・∀・)イイ!! (1)
うん、10万人目はもう確定しちゃったけどもったいないから
再開するね。


14 :名無しさん 09/01/24 20:22 ID:iJhL8Lz1LO (・∀・)イイ!! (1)
俺が10万人目だ!


15 :5 09/01/24 20:22 ID:IUwqmc6hsx (・∀・)イイ!! (5)
1000モリ確認した。ありがとう。
有効に使わしてもらいます。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:4】特別考えがあるわけではないけれど
[設問] 22:30頃に追記欄に問題文を乗せます。
その問題の答えとなる選択肢を選んだ方に10モリタポ差し上げます。

ちなみに未回答者も途中経過は見れます。

[選択肢] 1: (1) 2: (2) 3: (3) 4: (4) 5: (5) 6: (6) 7: (7) 8: (8) 9: (9) 10: (10)
[実施期間] 2009年1月23日 21時30分 〜 2009年1月24日 21時30分

2 :名無しさん 09/01/23 21:33 ID:j-lXZKhJIO (・∀・)イイ!! (0)
『特別考えがあるわけではないけれど』の回答に不具合(モリタポ支払エラー(定員に達して終了した可能性高))がありました


^^p・・・


3 :名無しさん 09/01/24 12:27 ID:nhEEHgG,47 (・∀・)イイ!! (0)
5


4 :名無しさん 09/05/23 13:55 ID:bhNSz_YfZx (・∀・)イイ!! (1)
イベント乙でした


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【9:14】もしもしも
[設問] もしもピアノが弾けたなら…

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2009年1月24日 1時49分 〜 2009年1月24日 2時10分

5 :名無しさん 09/01/24 01:57 ID:q5LsQjamYR (・∀・)イイ!! (0)
ギター弾いてみたい


6 :名無しさん 09/01/24 01:58 ID:oPoLf4_CgF (・∀・)イイ!! (1)
ピアニカでもよい?


7 :名無しさん 09/01/24 02:00 ID:o46kI3,jxY (・∀・)イイ!! (1)
昔オルガン習ってた
エレクトーンも
でもピアノは習わなかった


8 :名無しさん 09/01/24 02:00 ID:fOL0CvBGCK (・∀・)イイ!! (3)
もしもピアノが弾(はじけ)けたなら・・・


9 :名無しさん 09/01/24 02:02 ID:leHEB7vA5c (・∀・)イイ!! (0)
リコーダーならなんとか吹けるよ


10 :名無しさん 09/01/24 02:07 ID:osi2d.t.tm (・∀・)イイ!! (0)
竜ちゃん落ち着いて!


11 :名無しさん 09/01/24 02:08 ID:3l7zwG5yuw (・∀・)イイ!! (0)
エレクトーンでよければ・・・・・
ちなみに、これが○○歳誕生日初のこそあんでしたw


12 :名無しさん 09/01/24 02:12 ID:s29Vtqb12n (・∀・)イイ!! (3)
もしも〜 しかめよ〜 かめさんよ〜


13 :名無しさん 09/01/25 17:50 ID:O7vITHSH7c (・∀・)イイ!! (0)
ショパ〜ン〜の〜ため〜な〜ら、エ〜ン〜ヤコ〜ラ〜


14 :名無しさん 09/05/23 13:58 ID:k1TmZOp,_e (・∀・)イイ!! (1)
私には使い道ない


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:15】もりたぽ
[設問] モリタポって?

[選択肢] 1: 恋している 2: 愛を感じる 3: 世の中、モリタポや 4: あぁ、そこに居るよね 5: 欠かせません 6: 居たの? 7: ジャマ 8: その他 9: 煩悩に等しい 10: 人生* 11: ぐぐれカス*
[実施期間] 2009年1月24日 1時13分 〜 2009年1月24日 1時43分

6 :名無しさん 09/01/24 01:16 ID:eka3ic_DuQ (・∀・)イイ!! (0)
愛だろ、愛


7 :名無しさん 09/01/24 01:16 ID:tuFVQL1yf, (・∀・)イイ!! (0)
ほんの少しの幸せ


8 :名無しさん 09/01/24 01:17 ID:YULg.fB9DI (・∀・)イイ!! (0)
恋が愛に変わる感じかな。


9 :名無しさん 09/01/24 01:25 ID:I0COAdseWa (・∀・)イイ!! (0)
そこにモリタポがあるから


10 :名無しさん 09/01/24 01:26 ID:iFK1ICTgO8 (・∀・)イイ!! (2)
任意回答とアンケ板が素敵すぎる…


11 :名無しさん 09/01/24 01:29 ID:IakB_46b4k (・∀・)イイ!! (1)
ユーザー情報メアドの変更ができないのが不満


12 :名無しさん 09/01/24 01:31 ID:2_jJwYCTmg (・∀・)イイ!! (1)
>>10
p2の為に必要なモノ (今日 1時25分)
現実が…


13 :名無しさん 09/01/24 01:36 ID:,JJzpob9Kj (・∀・)イイ!! (1)
廃人への第一歩


14 :名無しさん 09/01/24 01:58 ID:H78fnC8tha (・∀・)イイ!! (1)
アンケに答えるともらえるから、とりあえず集めちゃうんだよなー
消費したことは一回しか無いのに

ポイント集めに似た感覚かな
ポイントカードって、とりあえずとっておくんだけど
結局ポイント溜まる前に期限切れてゴミ箱行きになることが多いんだよなー


15 :名無しさん 09/01/24 02:02 ID:fER9ukFrzb (・∀・)イイ!! (1)
ある卒業式の光景
生徒A「思い出に残った、コソアン。」
全生徒「コソアン!」
生徒B「必死になって集めた、モリタポ。」
全生徒「モリタポ!」
生徒C「ぼくたち」
生徒D「私たちは」
生徒E「忘れません。」
全生徒「忘れません!」


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2184366548730912109412761366 1367 1368 1369 13701455 < >