ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912109412761380 1381 1382 1383 13841455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:28461.ねるわ(100人) 2:28454.ウソ(92人) 3:28457.男女(150人) 4:28449.あなたは変態ですか?(100人) 5:28451.フクロウとミミズク(200人) 6:28445.たててみた(100人) 7:28444.少なくね?(100人) 8:28448.すみませ〜ん2(200人) 9:28446.すみませ〜ん(200人) 10:28443.禿(100人) 11:28425.懐かしの騒音(200人) 12:28388.寒いですね(500人) 13:28436.CM(500人) 14:28415.おっぱいと言うと(2,000人) 15:28329.【クリスマス記念じゃないよ】第11回 コソアン高評価アンケート賞(ω) 結果発表 (2008/12/25)(4,000人) 16:28400.ヒトイナイネー(100人) 17:28325.火事(便乗)(300人) 18:28326.ハイパーセルフプレジャーについて(7人) 19:28354.ウンコーのAAって可愛くない?(200人) 20:28353.ノリ(200人) 21:28351.こぼーん(100人) 22:28346.寒い(361人) 23:28345.X'mas終了(200人) 24:28344.アリス(3人) 25:28323.早苗さん最高!(5人) 26:28311.ああ、クリスマスは一人さー(1,500人) 27:28294.サンタっていくつまで信じてた?(3,000人) 28:28309.モリタポ(100人) 29:28281.めりめりー(1,000人) 30:28220.SFとは(200人) 31:28279.モリタポください(100人) 32:28277.乞食(50人) 33:28255.メリークリスマス!!(230人) 34:28264.自慰行為(1,000人) 35:28055.シリーズものの最高峰は?(8,064人) 36:28217.あなたが池に落としたのは(5,000人) 37:28174.モリタボ(9人) 38:28215.ギャルのパンティーをおくれ!(200人) 39:28192.配るよ(100人) 40:28237.1/100になるかな?(100人)

1 2184366548730912109412761380 1381 1382 1383 13841455 < >

【1:8】ねるわ
[設問] 28443 28444 28445 28446 28448 2844928451 28452 28454 28457
とアンケを建ててきましたが眠気が出てきたのとモリタポが少なくなったので
もう寝ることにします
ノシ

[選択肢] 1: ノシ 2: オヤスミー 3: オハヨー 4: コンバンハー 5: モリタポー 6: その他
[実施期間] 2008年12月30日 3時14分 〜 2008年12月30日 15時14分

2 :名無しさん 08/12/30 03:16 ID:0ri41CkPih (・∀・)イイ!! (0)
おやすみー。
良いお年を。


3 :名無しさん 08/12/30 03:18 ID:NLs,POz65e (・∀・)イイ!! (0)
おやすみ
おいらもそろそろ寝ようかな


4 :名無しさん 08/12/30 03:19 ID:MGhXBiCEkX (・∀・)イイ!! (-1)
おやすも


5 :名無しさん 08/12/30 03:22 ID:.VeItCF.aq (・∀・)イイ!! (-1)
そろそろ寝るかな〜。
おやすみなさ〜い。


6 :名無しさん 08/12/30 03:24 ID:Exhw_6bcvs (・∀・)イイ!! (-1)
お疲れー。
そろそろ自分も寝よ。


7 :名無しさん 08/12/30 03:29 ID:FjoMAnXCzG (・∀・)イイ!! (-1)
待て!

BSJapanのかんなぎを見てから死ね。じゃなくて寝ろ!


8 :名無しさん 08/12/30 03:36 ID:.VeItCF.aq (・∀・)イイ!! (-1)
こんな時間にやってたのか!
っていうか来週は4時からみたいだしw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【2:9】ウソ
[設問] うそですね?

[選択肢] 1: はいうそです 2: はいそうです 3: いいえ違います 4: モリタボでず 5: その他
[実施期間] 2008年12月30日 2時30分 〜 2008年12月30日 14時30分

2 :名無しさん 08/12/30 02:32 ID:4qa8Mea_-G (・∀・)イイ!! (0)
うそだった/(^o^)\


3 :名無しさん 08/12/30 02:33 ID:_1VBTU2s2s (・∀・)イイ!! (0)
うそはいそうです


4 :名無しさん 08/12/30 02:33 ID:-F9cQ4VBV3 (・∀・)イイ!! (-1)
真っ赤なうそです><


5 :名無しさん 08/12/30 02:33 ID:CF7V5Vp117 (・∀・)イイ!! (-1)
おまえコレがやりたかったんだろwwww


6 :名無しさん 08/12/30 02:35 ID:DNJt5jd5pM (・∀・)イイ!! (1)
はい、鷽です。
でも、漢字が読めなかったのは嘘でありません。


7 :名無しさん 08/12/30 02:54 ID:ha.e0vXntH (・∀・)イイ!! (-1)
なんで判った…


8 :名無しさん 08/12/30 03:01 ID:MGhXBiCEkX (・∀・)イイ!! (-1)
選択肢wwww


9 :名無しさん 08/12/30 03:14 ID:OUyvg7SCIG (・∀・)イイ!! (0)
     *      *
  *  ウソです  +
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(92人)を見る]

【3:3】男女
[設問] 正直異性と同性どっちが好き?

[選択肢] 1: 異性 2: 同性 3: バイです 4: ひ・み・つ・モリタポ 5: その他
[実施期間] 2008年12月30日 2時50分 〜 2008年12月30日 3時0分

2 :名無しさん 08/12/30 03:00 ID:.ZSTOT2.zB (・∀・)イイ!! (-1)
選択肢3が顔に見えてきた


3 :2 08/12/30 03:03 ID:2WFeXD,BvV (・∀・)イイ!! (1)
4だった…orz
だんだん自分のIDまで顔に見えてきた…
無駄話スマソ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(150人)を見る]

【4:6】あなたは変態ですか?
[設問] タイトル通りです
自分自身のことを変態だと思いますか?

[選択肢] 1: 変態です 2: 変態ではありません 3: 1モリタポ貰って行きます 4: その他
[実施期間] 2008年12月30日 1時56分 〜 2008年12月30日 13時56分

2 :名無しさん 08/12/30 01:57 ID:52aL61LTax (・∀・)イイ!! (0)
真の「変態」になりたい


3 :名無しさん 08/12/30 01:58 ID:gzaOSgg8om (・∀・)イイ!! (-1)
変態という言葉はなんかの登竜門のように聞こえる
きっといつか変態になってみせる


4 :名無しさん 08/12/30 01:58 ID:a8z.N_-2fc (・∀・)イイ!! (-2)
はい、サイレントヒルのおっぱい警官を見ています


5 :名無しさん 08/12/30 01:59 ID:bM1jxGfI5S (・∀・)イイ!! (-1)
人は皆変態なのです


6 :名無しさん 08/12/30 02:41 ID:A-hjn4e3kX (・∀・)イイ!! (-1)
変質者手帳。
これが古いのかマイナーなのか(Godsabejieljrte;b;rykbnhy

でも、なんかほしい  変質者手帳


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【5:15】フクロウとミミズク
[設問] フクロウとミミズクどっちが好き?

[選択肢] 1: フクロウ 2: ミミズク 3: どっちも好き 4: どっちも嫌い 5: 違いが分からない 6: モリタポ
[実施期間] 2008年12月30日 2時6分 〜 2008年12月30日 2時17分

6 :名無しさん 08/12/30 02:10 ID:c8Qodeljt3 (・∀・)イイ!! (1)
http://www.vogel.jp/a-fukurou.htmより
フクロウとミミズクは、どれも同じふくろう科の仲間。
その中で、耳の様に見える羽(耳羽)をもつものが日本では
ミミズクと呼ばれているようである。
(なかには、ウサギフクロウのような例外もある)


7 :名無しさん 08/12/30 02:10 ID:OzPjss-bx, (・∀・)イイ!! (2)
こないだTVで敵に合うと身体を細くするふくろうが出ていて
めちゃめちゃ細くなっててびっくりした
丸く見えるけど中身は細いんだ…


8 :名無しさん 08/12/30 02:11 ID:JWc,8QCd72 (・∀・)イイ!! (0)
森の賢者になりたい


9 :名無しさん 08/12/30 02:11 ID:-F9cQ4VBV3 (・∀・)イイ!! (0)
こいつら鳥の癖に正面に目が有るんだよね
こっちみんな


  γ""""ヽ、
  /(◎▽◎)
  /))(゚Д゚)
((ノ(ノ"""|)
∠_人__ノ/
  〈ろ〈ろ

ミミズク
  <"""">、
(\/(◎▽◎)/))
(( ゞ(゚Д゚)/ ))
( (/〃〃〃| つ)
`∠_人__ノ//
  〈ろ〈ろ


10 :名無しさん 08/12/30 02:12 ID:FUMCv5n3c9 (・∀・)イイ!! (1)
耳の分入ってる餡が多いんだ


11 :名無しさん 08/12/30 02:13 ID:ttIdElRz_o (・∀・)イイ!! (0)
フクロウが実際は凶暴な生き物だと知った日、俺は静かに泣いた。


12 :名無しさん 08/12/30 02:14 ID:UOiePQVyur (・∀・)イイ!! (1)
俺の中ではモモンガとムササビ程度の違い
どっちもよく分からない……


13 :名無しさん 08/12/30 02:16 ID:ApvJcqSk70 (・∀・)イイ!! (1)
フクロウ見つけたと言ったらミミズクだと言われた
たぶんフクロウ見たことない


14 :名無しさん 08/12/30 02:18 ID:lpRe7lVsDp (・∀・)イイ!! (2)
前うちの前の電線に止まってたな
いわれてるように飛ぶ時は音立てない

>>12
ムササビはでかい


15 :名無しさん 08/12/30 02:31 ID:z-0ondhFFd (・∀・)イイ!! (0)
ミミズクとフクロウの違い、と
http://find.2ch.net/enq/result.php/28210/7-


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:5】たててみた
[設問] アンケ少ないとか言ったらお前が建てろって言われた…
どうしよう…
鷹と鷲どっちが好き?

[選択肢] 1: 鷹 2: 鷲 3: あえての鳶 4: 漢字読めませ〜ん 5: モ・リ・タ・ポ
[実施期間] 2008年12月30日 1時19分 〜 2008年12月30日 1時22分

2 :名無しさん 08/12/30 01:22 ID:a8z.N_-2fc (・∀・)イイ!! (1)
隼も入れて欲しかったりする・・・


3 :名無しさん 08/12/30 01:25 ID:ROrsxZgW0C (・∀・)イイ!! (1)
猛禽類かわいいよ猛禽類


4 :名無しさん 08/12/30 01:28 ID:,a2AVuR2Xk (・∀・)イイ!! (1)
梟も入れて欲しかったよ


5 :名無しさん 08/12/30 02:25 ID:MGhXBiCEkX (・∀・)イイ!! (0)
隼も捨てがたい


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【7:7】少なくね?
[設問] 何か最近アンケ少なく感じま専科

[選択肢] 1: はぁ? 2: 別に 3: そーだね 4: 興味無いね 5: こんなもんだろ 6: モリタポ 7: 黙れ 8: 禿 9: その他 10: おまえが作るんだよ*
[実施期間] 2008年12月30日 1時12分 〜 2008年12月30日 1時14分

2 :名無しさん 08/12/30 01:14 ID:RpJiPIWtd, (・∀・)イイ!! (1)
すくねーね


3 :名無しさん 08/12/30 01:14 ID:cT2jni-pH, (・∀・)イイ!! (0)
競馬の人のアンケでだいぶモリは戴けてるよ


4 :名無しさん 08/12/30 01:15 ID:_1VBTU2s2s (・∀・)イイ!! (1)
冬休み+年末で最近はむしろ多く感じるけどなー
こそアンに来て答えられるアンケがあるとやっぱり嬉しいよね
アンケ主いつもありがとう


5 :名無しさん 08/12/30 01:16 ID:crmtbJiip6 (・∀・)イイ!! (0)
仕方ないね


6 :名無しさん 08/12/30 01:19 ID:-F9cQ4VBV3 (・∀・)イイ!! (1)
詐欺アンケ、クリスマスアンケとここしばらく多かっただけで
これくらいが普通じゃない
毎日10以下の頃も有ったし


7 :名無しさん 08/12/30 02:06 ID:2WFeXD,BvV (・∀・)イイ!! (0)
やっぱりアンケが続くと楽しいな。
dazyさんありがと!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【8:6】すみませ〜ん2
[設問] すみませ〜ん
お客様の中でショタコンの方はおられませんか〜?

[選択肢] 1: ノ 2: ショタこそ真理 3: ショタコンきめぇ 4: モリタポ 5: その他 6: つ* 7: インピオならおk*
[実施期間] 2008年12月30日 1時39分 〜 2008年12月30日 1時48分

2 :名無しさん 08/12/30 01:41 ID:dux4d.uTiP (・∀・)イイ!! (0)
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c025


3 :名無しさん 08/12/30 01:41 ID:nBoxRyy1iL (・∀・)イイ!! (3)
ショタコンだろうがロリコンだろうが、他人に迷惑かけなきゃいいんじゃねえの?


4 :名無しさん 08/12/30 01:45 ID:KDg96oH_YU (・∀・)イイ!! (1)
ショタに目覚めたのは16。
中学の同級生にかわいい系が多かったのでもっと早く目覚めたかったw


5 :名無しさん 08/12/30 01:50 ID:w69E9ZN7h0 (・∀・)イイ!! (0)
ショタ・・・良いか悪いかはともかく
それに該当する人物かキャラと縁がない


6 :名無しさん 08/12/30 01:51 ID:5RKLLrLz3W (・∀・)イイ!! (1)
赤ずきんチャチャのしいねちゃんを
放映前に設定画だけ見て女の子だと思い、好きになった。
始まってみたら男の子だったけどそのまま好きだった。
というかどんどん好きになった。
以降、男の子もOKに。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:8】すみませ〜ん
[設問] すみませ〜ん
お客様の中でロリコンの方はおられませんか〜?

[選択肢] 1: ノ 2: 日本男児の9割はロリコンなんだよ! 3: ロリコン滅びろ! 4: その他 5: moritapo 6: つ* 7: 日本男児の10割はロリコンなんだよ!*
[実施期間] 2008年12月30日 1時26分 〜 2008年12月30日 13時26分

2 :名無しさん 08/12/30 01:27 ID:dazy8-b1NB (・∀・)イイ!! (1)
ロリとペドの違いがいまいち分からない


3 :名無しさん 08/12/30 01:28 ID:cT2jni-pH, (・∀・)イイ!! (-1)
童女!童女!童女!童女!童女!童女!


4 :名無しさん 08/12/30 01:28 ID:-F9cQ4VBV3 (・∀・)イイ!! (1)
バックベアード禁止


5 :名無しさん 08/12/30 01:29 ID:_1VBTU2s2s (・∀・)イイ!! (0)
すぐ大きくなる三次には全く興味のない
二次限定ロリペドですが何か


6 :名無しさん 08/12/30 01:30 ID:l7p10Yb1-1 (・∀・)イイ!! (0)
むしろショタ好きですが何か


7 :名無しさん 08/12/30 01:30 ID:z-0ondhFFd (・∀・)イイ!! (0)
客室乗務員が設問のセリフを言うシチュエーションを
思いついた方はおられませんか〜?


8 :名無しさん 08/12/30 01:31 ID:KQui-Ki_s0 (・∀・)イイ!! (2)
ニコニコとか2ch見てから幼女幼女言ってる奴は信用ならん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:8】禿
[設問] ねぇ
ちょっと訊いていい?
ハゲって正直どう思う?

[選択肢] 1: 格好いい 2: 格好悪い 3: エロそう 4: 憧れる 5: その他 6: モリタポ
[実施期間] 2008年12月30日 1時3分 〜 2008年12月30日 1時6分

2 :名無しさん 08/12/30 01:05 ID:RpJiPIWtd, (・∀・)イイ!! (0)
人による
あとバーコードよりマシ


3 :名無しさん 08/12/30 01:05 ID:52aL61LTax (・∀・)イイ!! (2)
プーチンはカッコイイハg・・うわなにをするやめr


4 :名無しさん 08/12/30 01:05 ID:P81-b9-qxG (・∀・)イイ!! (1)
バーコードは格好悪いと思うが、
スキンヘッドならカッコイイと思うこともある


5 :名無しさん 08/12/30 01:06 ID:CZSIbR3dyv (・∀・)イイ!! (0)
ヒゲは格好いいんだけど……


6 :名無しさん 08/12/30 01:16 ID:cT2jni-pH, (・∀・)イイ!! (0)
円形脱毛症で小さな子供のうちから抜けていく話を聞くと
どうにかならないかなとは思う


7 :名無しさん 08/12/30 01:17 ID:_1VBTU2s2s (・∀・)イイ!! (1)
髪の量より清潔かどうかの方が重要だ
禿げててもさっぱりと身綺麗にしてる人は素敵だなあと感じます


8 :名無しさん 08/12/30 17:03 ID:lpRe7lVsDp (・∀・)イイ!! (0)
ここまで麦人ボイスで再生


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

1 2184366548730912109412761380 1381 1382 1383 13841455 < >