ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912109412761389 1390 1391 1392 13931455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:27914.やっと150森たまったので(100人) 2:27886.今年、せいこうしましたか?(500人) 3:27813.やっぱ嫉妬してんのかな?(300人) 4:27891.独島はもうすぐクリスマス(66人) 5:27883.Korea(250人) 6:27882.2マラナイ(200人) 7:27749.あなたは公務員ですか?(3,000人) 8:27877.?かすまりあぽんちみきみき(100人) 9:27852.五虎大将軍(250人) 10:27862.独島のお話 (韓国人向け)(77人) 11:27833.ドクターコール(3,000人) 12:27834.なんとなく(658人) 13:27796.独島はどの国のもの?(100人) 14:27844.【みんな大好き】コーンベットイメージ調査 2008【コーンベット】(500人) 15:27848.モリタポくれてやる(100人) 16:27729.あなたはネットカフェ難民ですか? その1(5,000人) 17:27119.なんとなく(929人) 18:27819.第一回悪問大賞(3,000人) 19:27791.5(ファイヴ)と言うと…(5,000人) 20:27802.Takeshimas(300人) 21:27804."This is a vacant lot" part2(3,000人) 22:27801.Takeshima(200人) 23:27785.此処は更地です(2,000人) 24:27789.夜分遅くまでお疲れ様です(50人) 25:27543.あなたの政治思想傾向は?(3,000人) 26:27770.なんかアンケが多くないか?(300人) 27:27762.処理されないww(50人) 28:27765.【追加アンケ】(70人) 29:27734.1さんよう2(14人) 30:27717.mixi(1,000人) 31:27664.気持ちいい事(1,000人) 32:27697.1さんよう(22人) 33:27703.なんとなく(884人) 34:27696.2さんよう(12人) 35:27695.こっそりアンケートでゲームしてみる1(50人) 36:27698.3さんよう(5人) 37:27676.初めてのアンケ(100人) 38:27660.ネットスーパー使ってますか。(3,000人) 39:27655.なぜだか集中だめぽ(100人) 40:27346.トヨタvsマスゴミ(300人)

1 2184366548730912109412761389 1390 1391 1392 13931455 < >

【1:7】やっと150森たまったので
[設問] 1森ごめんなさい
新参でごめんなさい

[選択肢] 1: モリタポ 2: 氏ね 3: 任意 4: ありがとう* 5: 水樹奈々*
[実施期間] 2008年12月13日 20時46分 〜 2008年12月13日 21時46分

2 :名無しさん 08/12/13 20:48 ID:r-HChcL2.p (・∀・)イイ!! (19)
差額の50森の行方が気にならないでもない


3 :名無しさん 08/12/13 20:48 ID:Xodu4W-,U- (・∀・)イイ!! (2)
一森ありがとう。


4 :名無しさん 08/12/13 20:49 ID:LIHucbpc5e (・∀・)イイ!! (2)
ありがとう


5 :名無しさん 08/12/13 20:50 ID:wdGVosk,FT (・∀・)イイ!! (0)
すっごーく助かりますw
もりたぽ、只今必死に集め中なのでwww


6 :名無しさん 08/12/13 20:52 ID:lAZ76es9g6 (・∀・)イイ!! (2)
ありがとう。
次は何かのアンケをやるのもいいかも。


7 :名無しさん 08/12/13 22:15 ID:VUDS27gwgd (・∀・)イイ!! (2)
これからよろしくね


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【2:38】今年、せいこうしましたか?
[設問] 今年も残りわずか、いろいろと不景気や政治不安で大変な年でしたね。
しかし、ノーベル賞日本人3人受賞など、明るいニュースもありました。来年はもっと明るいニュースの多い良い年になりますように。
そこで質問です。

あなたは今年、せいこうしましたか?しませんでしたか?

[選択肢] 1: した 2: しなかった
[実施期間] 2008年12月12日 17時51分 〜 2008年12月12日 18時18分

29 :名無しさん 08/12/12 18:15 ID:_CZPKiHAmN (・∀・)イイ!! (1)
せーこーってなぁに?お兄ちゃん
。・゚・(ノД`)・゚・。


30 :名無しさん 08/12/12 18:17 ID:VoXlWZCQIu (・∀・)イイ!! (2)
SEIKOですか?
身に着けましたよ?


31 :名無しさん 08/12/12 18:17 ID:PyzMLv1bjl (・∀・)イイ!! (1)
週3です^^


32 :名無しさん 08/12/12 18:54 ID:T7mFPvpyQJ (・∀・)イイ!! (0)
なんにんか せいこう しました


33 :名無しさん 08/12/12 19:05 ID:Z6SP6xB.mS (・∀・)イイ!! (-1)
さすがにwindows updateにはせいこうする確率は高いな。(笑)


34 :名無しさん 08/12/12 19:07 ID:btNY-YJhI, (・∀・)イイ!! (0)
夏に無事成稿する事ができました。


35 :33 08/12/12 19:29 ID:Z6SP6xB.mS (・∀・)イイ!! (-2)
☆★☆★普段もてないキミも抜群の「せいこう率」を誇る、利用者No1.サイト!!☆★☆★

驚きの利用者の声:

たいがいせいこうできるね。満足だよ!(27歳男性)
月に一度が基本だけど、時々お知らせがあるから利用しています!(23歳女性)
オレでもできるんだなって、ますます自信が持てました。(55歳男性・管理職)




Windows update

って書けば良かったと反省。(笑)


36 :名無しさん 08/12/12 19:55 ID:W.w9f6djqB (・∀・)イイ!! (0)
愚直な俺は皆が卑猥卑猥言ってる理由が一瞬理解できなかったorz


37 :名無しさん 08/12/13 13:45 ID:9-iH3fo8KP (・∀・)イイ!! (2)
say 幸


38 :名無しさん 08/12/13 20:49 ID:lAZ76es9g6 (・∀・)イイ!! (1)
>>37
言えば実現に近づくかも。
このご時世にいいかもしれないね。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:14】やっぱ嫉妬してんのかな?
[設問] >藤川市議は12月1日、市民オンブズマンと後援会の会長から2007年度の収支報告書に、個人献金の
>記載がないなどと、政治資金規正法違反で告発された。

この後援会長って、どうよ?

[選択肢] 1: 任意 2: キモオタだろ、JK 3: 不正は告発だよ、やっぱり 4: モリタポ*
[実施期間] 2008年12月9日 5時45分 〜 2008年12月9日 6時49分

5 :名無しさん 08/12/09 06:17 ID:Rt7qCk,ZH5 (・∀・)イイ!! (2)
 「可愛さ余って憎さ百倍」
って言葉がピッタリだと思う。


6 :名無しさん 08/12/09 06:25 ID:9GpoJ6BIPm (・∀・)イイ!! (2)
本当に不正しているのであれば正当な行為。
ただ今のところ真偽がわからんので何とも言えん。


7 :名無しさん 08/12/09 06:29 ID:EZG0SO7eUX (・∀・)イイ!! (1)
せっかく八戸市が注目されたのに悪いイメージが・・・もったいないね
不正が事実なら告発は当然のことかもしれないけど


8 :名無しさん 08/12/09 06:38 ID:DlSIkXmtMF (・∀・)イイ!! (2)
一番の問題は
「不正が事実」
なのかなんだが
>2にもあるけど告発状の名前がすら間違っていたわけだろ?
再提出されたってニュースでは見たが信頼性に欠けるよね


9 :名無しさん 08/12/09 20:46 ID:Xgy_gSRWEe (・∀・)イイ!! (2)
この人の場合別の新しい後援会ができるだけのような気がする


10 :名無しさん 08/12/11 23:59 ID:,6lnrZrrEx (・∀・)イイ!! (0)
「美人過ぎる」市議キツイ一言 後援会長泣いちゃった
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1228877775/l50


11 :名無しさん 08/12/12 00:29 ID:DVPCUiTSbs (・∀・)イイ!! (0)
室井佑月、GJ!


12 :名無しさん 08/12/12 01:41 ID:w6RD8SBE4K (・∀・)イイ!! (0)
声優ヤラセロヨ


13 :名無しさん 08/12/12 20:38 ID:G0W4Nin6dP (・∀・)イイ!! (0)
【政治】 "美人"藤川市議の後援会長、孤立か…「オンブズマンが離脱?恥晒しになると忠告」「好きだったら着信拒否してない」★5
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1229064557/l50


14 :名無しさん 08/12/18 12:40 ID:x8MTh7En.6 (・∀・)イイ!! (0)
【話題】“美人すぎる市議”藤川ゆり、テレビ朝日「スーパーモーニング」で胸中激白
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1229069287/

あの"美人すぎ"藤川議員の後援会長はモーヲタでした
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1229340040/l50
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1229338462/l50


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【4:7】独島はもうすぐクリスマス
[設問] クリスマスプレゼントとして日本に独島をプレゼントしませんか?

嫌なら無視してください。1モリもらえないけどな!

[選択肢] 1: 日本には感謝しているのでその案に賛成です! 2: 日本を喜ばせたいのでその案に賛成です! 3: 日本万歳!
[実施期間] 2008年12月12日 19時51分 〜 2008年12月12日 19時57分

2 :名無しさん 08/12/12 19:53 ID:zuXIFFoJaW (・∀・)イイ!! (2)
意味が分からない


3 :名無しさん 08/12/12 19:53 ID:NwxXFj8P7G (・∀・)イイ!! (2)
プレゼントもなにも最初から日本のものですがなにか?


4 :名無しさん 08/12/12 19:53 ID:UKyC76ArIO (・∀・)イイ!! (1)
何を言ってるんだ。
独島じゃなくて竹島だし、それはもともと日本のもの。


5 :名無しさん 08/12/12 19:55 ID:TbchlWq9fH (・∀・)イイ!! (1)
うぜええええええ この確信犯が


6 :名無しさん 08/12/12 19:55 ID:Zbt8DKKVCN (・∀・)イイ!! (0)
http://find.2ch.net/enq/result.php/27888/l50
の対抗ネタアンケか?


7 :名無しさん 08/12/12 19:55 ID:voh0js1WQu (・∀・)イイ!! (1)
しつこすぎる・・・何が楽しいんだ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(66人)を見る]

【5:19】Korea
[設問] 最近、韓国マンセイなアンケ,書き込みが増えましたね

こういう行為を皆さんはどう思いますか?

[選択肢] 1: チョンは日本から去れ! 2: 祖国に帰れ! 3: チョンは地球から出て行け! 4: どうせもうすぐ崩壊するからどうでもいい
[実施期間] 2008年12月12日 15時41分 〜 2008年12月12日 16時1分

10 :名無しさん 08/12/12 15:51 ID:Vh1ppVIGhw (・∀・)イイ!! (4)
俺は差別と韓国人が嫌いだ


11 :名無しさん 08/12/12 15:54 ID:LRJ7C1f-GS (・∀・)イイ!! (0)
韓国は、嫌いだが、このアンケを擁護する理由も無いな


12 :名無しさん 08/12/12 15:56 ID:XkEqDfjYd. (・∀・)イイ!! (1)
日本人がなりすましてるだけだと思ってたけど本物?
どっちにしろ荒らしに近い行為だから止めて欲しいね


13 :名無しさん 08/12/12 16:00 ID:XTCEdFOBIB (・∀・)イイ!! (2)
祖国にお帰りください


14 :名無しさん 08/12/12 16:07 ID:7y,XRq56-s (・∀・)イイ!! (0)
チョンは間違えて生まれてきてしまいました。


15 :名無しさん 08/12/12 16:18 ID:Zbt8DKKVCN (・∀・)イイ!! (0)
無視がいないね


16 :名無しさん 08/12/12 16:43 ID:-.tgxUKvX5 (・∀・)イイ!! (1)
歩きタバコする奴も朝鮮に帰れ
歩きタバコする奴も朝鮮に帰れ


17 :名無しさん 08/12/12 19:12 ID:btNY-YJhI, (・∀・)イイ!! (-2)
日本から去って欲しいけど
ユッケとチヂミとビビンバとチゲ鍋は置いて行って下さい。


18 :名無しさん 08/12/12 19:29 ID:1,0cC_wDJ0 (・∀・)イイ!! (-2)
ユッケとチヂミとビビンバとチゲ鍋を置いてく代わりに、スシと剣道とTシャツとアナタを
持ってってもいいニダか?


19 :名無しさん 08/12/12 19:29 ID:u6aQ6P8nT1 (・∀・)イイ!! (-1)
 政治に無関心
&韓国に超関心

イタイな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(250人)を見る]

【6:9】2マラナイ
[設問] ナンカシッカリアンケバカリデコタエラレルアンケガスクナクテツマラナイネー

[選択肢] 1: 任意 2: コソアソで政治活動する奴は全員死ね!* 3: ねむい* 4: うむ(´・ω・`)* 5: モリタポ*
[実施期間] 2008年12月12日 14時57分 〜 2008年12月12日 15時9分

2 :名無しさん 08/12/12 14:59 ID:tbAe.,BwFd (・∀・)イイ!! (3)
change we can


3 :名無しさん 08/12/12 15:03 ID:o_ytQ0jXvZ (・∀・)イイ!! (2)
任意欄さんくす


4 :名無しさん 08/12/12 15:23 ID:5fwNEDm7ZU (・∀・)イイ!! (1)
俺らがいるのにつまんないとか寂しい事言うなよ!


5 :名無しさん 08/12/12 15:51 ID:oFectooNVO (・∀・)イイ!! (0)
can we change


6 :名無しさん 08/12/12 19:13 ID:btNY-YJhI, (・∀・)イイ!! (0)
this is a pen


7 :名無しさん 08/12/12 19:21 ID:u6aQ6P8nT1 (・∀・)イイ!! (-1)
カンコクハトテモイイクニダヨネー


8 :名無しさん 09/04/04 14:19 ID:BXKdQWRReV (・∀・)イイ!! (1)
答えられるアンケありがとうです


9 :名無しさん 09/04/29 09:51 ID:ZinXN2hv4g (・∀・)イイ!! (1)
あなたのおかげで楽しくなりました


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:30】あなたは公務員ですか?
[設問] Wikipediaには「公務員とは、国ないしは地方公共団体の職に現にある者すべてを言い〜」と書いています。

あなたは公務員ですか?

[選択肢] 1: はい、公務員です 2: 違うよ 3: 任意です
[実施期間] 2008年12月6日 21時24分 〜 2008年12月7日 8時53分

21 :名無しさん 08/12/07 01:03 ID:su-4V0tBwJ (・∀・)イイ!! (0)
そういえば、図書館の派遣アルバイトなんてのがあったよ。
経費削減で外注してるんだって。
面接落ちたからできなかったけど…


22 :名無しさん 08/12/07 01:09 ID:2EgBp383iM (・∀・)イイ!! (0)
公務員=国賊


23 :名無しさん 08/12/07 01:24 ID:TIkFmnq.JY (・∀・)イイ!! (0)
なんかこの割合は多いような気がしないでもないが


24 :名無しさん 08/12/07 01:41 ID:,Hf4VPLxb4 (・∀・)イイ!! (1)
同じ大学の奴に比べて明らかに収入低いのに妬まれて大変です><


25 :名無しさん 08/12/07 02:22 ID:WkrhYgyePr (・∀・)イイ!! (0)
滅多なことでは解雇が無いというのが凄いよね。
最近は給与は安いとかいうけど、安定してるだけいいなあと思う。
あとボーナスとか。ちゃんと出てるわけだし。


26 :名無しさん 08/12/07 04:19 ID:NJX8hDD4oD (・∀・)イイ!! (2)
マンガ好きが高じて同人誌にも手を出すようになり
同人誌即売会は基本的に日曜日の開催なので
土日休みの公務員になりました。

もちろん趣味は趣味、仕事は仕事として業務に励んでおります。


27 :名無しさん 08/12/10 11:29 ID:LLy56oIAgQ (・∀・)イイ!! (1)
両親が公務員だった。
父親は内閣関係の職で定時で帰れた事なんて一回もない。
残業代は上限が決まってるし、タクチケだって上限があった。

そのぐらい厳しい所だったから、皆定時で帰れる人ばかりじゃないよ。

正直、公務員夫婦の子供はわがままだ←自分


28 :名無しさん 08/12/11 21:00 ID:n2MLQ2.vkN (・∀・)イイ!! (1)
んまー司書にはそのうち成りたいとおもってるんだが・・・


29 :名無しさん 08/12/12 13:02 ID:uSX,rcfByN (・∀・)イイ!! (1)
地方零細企業のひとりとして思うのですが。。
公務員ボーナス0.5%カットって。。
民間レベルで考えると、会社が赤字ならボーナスなんて無理。
国、地方自治体を「会社」、公務員を「社員」と考えると
社が赤字なのにボーナスが出るなんて、経営じゃないと思う。
夕張の例もあるのに、経営感覚って行政に当てはまらないのかな?
世の中これだけ疲弊すれば、必然的に次は議員、役人が的になる。
先生と呼ばれる者が自身含めどう考えるか。次の選挙に注目している。


30 :名無しさん 08/12/12 14:16 ID:u6aQ6P8nT1 (・∀・)イイ!! (-1)
韓国人=いい人
∴韓国=いい国


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(3,000人)を見る]

【8:19】?かすまりあぽんちみきみき
[設問] ?かすまりあぽんちみきみき

[選択肢] 1: Yes 2: No 3: 半分
[実施期間] 2008年12月12日 3時23分 〜 2008年12月12日 3時34分

10 :名無しさん 08/12/12 03:29 ID:ZUXT8rzSos (・∀・)イイ!! (0)
逆読み?意味が解らなかったよ・・。


11 :名無しさん 08/12/12 03:31 ID:xpxUkIBBb3 (・∀・)イイ!! (2)
逆から書かれていたので反対の選択肢を選びました


12 :名無しさん 08/12/12 03:31 ID:SMKcfU5uni (・∀・)イイ!! (0)
明治か大正くらいまでではこの読みがふつうだったんだよなー


13 :名無しさん 08/12/12 03:32 ID:oMwoIW6Ycy (・∀・)イイ!! (0)
ただのホースですが…orz


14 :名無しさん 08/12/12 03:32 ID:ZZi.N-6_p6 (・∀・)イイ!! (2)
逆から書かれているので、Yes の場合
seY の選択を希望すべきか、
単に逆である No を選ぶべきか


15 :名無しさん 08/12/12 09:57 ID:UL9Dwd.VBL (・∀・)イイ!! (1)
!わうゃちいてうどどど


16 :名無しさん 08/12/12 10:40 ID:SPUiODE0GG (・∀・)イイ!! (1)
まらさきむんこ


17 :名無しさん 08/12/12 12:02 ID:KePIlUxgt7 (・∀・)イイ!! (0)
私の地元は
みきみきつんぱかるていは
いえすかのーか半分か。だったなぁ〜。

いやー。懐かしいw
あの頃思い出して少し楽しくなった。

アンケ主感謝♬


18 :名無しさん 08/12/12 20:30 ID:G0W4Nin6dP (・∀・)イイ!! (0)
>>12
ルメラヤキクルミ永森


19 :名無しさん 09/04/29 09:45 ID:v-THgkG4Fa (・∀・)イイ!! (1)
ばっちりです


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【9:13】五虎大将軍
[設問] 蜀の五虎大将軍の中で一番好きな武将は誰ですか?

[選択肢] 1: 馬超 2: 関羽 3: 黄忠 4: 趙雲 5: 張飛 6: いません 7: 三国志知らないよ/もりたぽ
[実施期間] 2008年12月11日 15時26分 〜 2008年12月11日 15時43分

4 :名無しさん 08/12/11 15:33 ID:KIUrlrZm32 (・∀・)イイ!! (0)
赤兎馬


5 :名無しさん 08/12/11 15:36 ID:JtEyOCSV9R (・∀・)イイ!! (0)
張飛が好き。
欠点が少ないキャラは好きになれなくて……。


6 :名無しさん 08/12/11 15:38 ID:WsS3hkhoLa (・∀・)イイ!! (0)
長坂坡の戦いでの趙雲の獅子奮迅っぷりは凄すぎる!!


7 :名無しさん 08/12/11 15:40 ID:BJGNCNiGvW (・∀・)イイ!! (0)
粗暴に見えるけど実は結構機転が利く張飛が好き


8 :名無しさん 08/12/11 15:41 ID:gMF.Hb-sBy (・∀・)イイ!! (1)
たまに五虎将軍に「魏延」を入れてるアフォ〜な本がある。


9 :名無しさん 08/12/11 15:43 ID:Fn3WEkiKky (・∀・)イイ!! (1)
老黄忠が渋くてかっこいい


10 :名無しさん 08/12/11 15:44 ID:DPINDhq82R (・∀・)イイ!! (0)
ちび馬超かわええ〜


11 :名無しさん 08/12/11 15:55 ID:ZNdj0Yau.. (・∀・)イイ!! (0)
神になっただけあってさすが関羽は人気だなあ


12 :名無しさん 08/12/12 11:51 ID:eUPP7tSRRL (・∀・)イイ!! (0)
馬超好きだけど、五虎大将軍としては、印象が薄いんだよな。


13 :名無しさん 09/04/29 09:54 ID:jVL_pW1y2P (・∀・)イイ!! (1)
知らないの少なさに驚いた


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(250人)を見る]

【10:16】独島のお話 (韓国人向け)
[設問] ぶっちゃけ独島って俺たちに必要ないよね?
独島をどうしようか…

無視したければしてください
でも1モリもらえませんよ

[選択肢] 1: 日本にあげます
[実施期間] 2008年12月11日 19時9分 〜 2008年12月11日 19時12分

7 :名無しさん 08/12/11 19:12 ID:EuoBjmCOvi (・∀・)イイ!! (1)
いろんな意味でありがとう


8 :名無しさん 08/12/11 19:12 ID:WsS3hkhoLa (・∀・)イイ!! (3)
もう、こういうアンケやらなくていいから・・・


9 :名無しさん 08/12/11 19:12 ID:13oMs-WtTC (・∀・)イイ!! (0)
韓国人は、息も臭く衛生感がなくて汚いが、精神的にもとても汚い。
あんな卑しい人種が海50キロ隔てた先に居るなんて、考えただけで気持悪い。


10 :名無しさん 08/12/11 19:13 ID:uk.L8vUfkI (・∀・)イイ!! (1)
いただきます


11 :名無しさん 08/12/11 19:13 ID:OmvOhodIlJ (・∀・)イイ!! (0)
韓国人向けのものをコソアンでやる意味がわからん


12 :名無しさん 08/12/11 19:13 ID:-DVDDrMKde (・∀・)イイ!! (0)
ネタかネタでないか、というだけでこの差かwww


13 :名無しさん 08/12/11 19:14 ID:Vicv1FWE_i (・∀・)イイ!! (1)
独島という島なんてありません。
あったとしても、それは元来日本の領土です。


14 :名無しさん 08/12/11 19:14 ID:wy8aHXYveG (・∀・)イイ!! (2)
1モリの為に韓国人になりすます事はできませんでした


15 :名無しさん 08/12/11 19:18 ID:wREjAc,TrS (・∀・)イイ!! (1)
(;^ω^)うわ、つまんね


16 :名無しさん 08/12/12 01:54 ID:Zbt8DKKVCN (・∀・)イイ!! (1)
http://find.2ch.net/enq/result.php/27860/l50
に対抗してかな?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(77人)を見る]

1 2184366548730912109412761389 1390 1391 1392 13931455 < >