ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912109412761424 1425 1426 1427 14281455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:23783.受け取ってください(3人) 2:23781.欧文フォント(900人) 3:23775.白石さん(100人) 4:23776.うんこうまかと言え!(100人) 5:23778.イエスと言え!(4人) 6:23735.千葉県民に質問(92人) 7:23752.無題・・続(12人) 8:23740.無題(50人) 9:23704.5000スコア以上おめでとうございます。(1人) 10:23723.天使の性別(200人) 11:23638.ユー、鼻くそ食べたことある?(50人) 12:23675.モリタポプレゼント(1,500人) 13:23634.どっちが好き?おっぱいv.s.焼肉(500人) 14:23600.へぇ!の理由。(1,000人) 15:23609.DON'T TRUST OVER THIRTY(500人) 16:23586.(50人) 17:23594.コソアンが書籍化されたら(300人) 18:23612.2ch全板人気トーナメント 面白ネタnewsラシ告知(400人) 19:23593.テスト(50人) 20:23480.子供の頃の夢や憧れ(500人) 21:23585.夏到来(50人) 22:22817.ペットを飼っていますか?(200人) 23:23559. (200人) 24:23546.思いついた名詞・固有名詞(1,486人) 25:23562.アンケートに答えたあと(500人) 26:23526.呪 い の ア ン ケ ー ト(50人) 27:23521.1モリケチヤロウへ(200人) 28:23539.へぇ!(500人) 29:23519.とりあえずどれか1個選んでみ?(738人) 30:23531.俺の作ったアンケ(不)人気投票(^ω^;)(200人) 31:23488.★数字あてゲーム結果発表★(13人) 32:23517.チュンチュン...(50人) 33:23494.かっこいい(500人) 34:22727.猫キャラ(200人) 35:23502.台風一過(100人) 36:23474.5月もそろそろ終わりですね(1,000人) 37:23469.メタボとダメポ(200人) 38:23486.数字あてゲーム(賞品モリ付き)(777人) 39:23483.かわいい(200人) 40:23481.NGワード(500人)

1 2184366548730912109412761424 1425 1426 1427 14281455 < >

【1:3】受け取ってください
[設問] 小島よしおが二人もいるという結果に驚きです。

1人回答だった(らすたぴあ・よしお、こじまよしお、小島)を選んだ人に
約束であったモリタポをプレゼントします。
受け取ってください。

[選択肢] 1: 100モリケチヤロウ 2: 100モリアリガトウ
[実施期間] 2008年6月10日 21時54分 〜 2008年6月11日 9時21分

2 :名無しさん 08/06/10 22:20 ID:a4I72hE5dt (・∀・)イイ!! (0)
thx。ゲームアンケ好きなんで、またヨロシク!


3 : 08/06/11 09:09 ID:6QYa2g7Nul (・∀・)イイ!! (0)
嘘だろ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(3人)を見る]

【2:22】欧文フォント
[設問] なんかいつの間にかコソアンを始めて100日が経過したらしい。
その間に900森くらい稼いだらしいのでえらい少ないけど還元しようと思う。

そういうわけだから、お好きな欧文フォントを教えてくれないだろうか。

頑張って選択肢を作ったけど、きっと重複や不足、誤りがあると思う。特に同ファミリの派生が出てきてるかも知れない。
NGも特に設定していないし、自分はフォントに詳しくないので色々突っ込んでくれると勉強になってとてもありがたい。

よくわからない人は「あのイーハトーヴォのすきとほった風」を選ぶといいと思うんだ。

[選択肢] 1: Frutiger 2: Helvetica 3: Arial 4: Myriad 5: Garamond 6: Times 7: Times New Roman 8: Bitstream Vera Sans 9: Bitstream Vera Serif 10: Bitstream Vera Sans Mono 11: Lucida Grande 12: Tahoma 13: Verdana 14: System 15: Segoe UI 16: Segoe Print 17: Segoe Script 18: Impact 19: Lucida Console 20: その他 21: あのイーハトーヴォのすきとほった風 22: Comic Sans MS 23: FixedSys 24: Lucida Sans 25: Hypatia Sans 26: Frutiger Linotype 27: Chicago 28: Univers 29: Helvetica Neue 30: Courier 31: Geneva 32: Monaco 33: Andale Mono 34: Futura 35: Brush Script 36: Courier New 37: Georgia 38: Trebuchet MS 39: 選択肢大杉 40: モリタポ* 41: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 42: Century* 43: 格闘料理人アウディ* 44: わかんね* 45: ヾ( ;´; Д ;`;)ノ<ぶぉぉぉぉぉぉぉぉおぉおぉぉおおお!…* 46: JR貨物*
[実施期間] 2008年6月10日 20時29分 〜 2008年6月10日 21時35分

13 :名無しさん 08/06/10 21:03 ID:nY8Ae5FAVf (・∀・)イイ!! (1)
>そういうわけだから、お好きな欧文フォントを教えてくれないだろうか
このシュールさに吹いた


14 :名無しさん 08/06/10 21:08 ID:NfCSkvfqpZ (・∀・)イイ!! (1)
どのフォントが好きって言われて答えられるほどフォントを知りません。


15 :名無しさん 08/06/10 21:11 ID:HK,drgBbls (・∀・)イイ!! (1)
Verdanaもっと人気あるかと思った


16 :名無しさん 08/06/10 21:14 ID:wGlhDHFAMV (・∀・)イイ!! (0)
Impactの虜です。あの重量感はたまらん。


17 :名無しさん 08/06/10 21:18 ID:IG.BQ3GD,O (・∀・)イイ!! (1)
フォント名だけじゃどれがどれだか…いつも形で覚えているので


18 :名無しさん 08/06/10 21:19 ID:y6hxzAg-E0 (・∀・)イイ!! (4)
選択肢10個じゃ足りません!!

10年くらい前はImpactやBrushScriptが最高にかっこいい気がしたけど
最近はやや時代遅れな印象が(好きだけど)
定番でスマートなArialやTimesNewRomanやTahomaのほうが現代っぽいな

個人的にはComic Sans MSのうさんくさい感じも大好きです
特大フォントで「Welcome to XX's homepage」とか書いてあったりするとたまらんwwww
ちなみに日本語ならMSUIゴシック一択


19 :名無しさん 08/06/10 21:27 ID:H5JoeMjLK6 (・∀・)イイ!! (8)
フォントにもう〜


20 :名無しさん 08/06/10 21:40 ID:grEiI3j1,N (・∀・)イイ!! (2)
翻訳やってますが英文はArialがガチ


21 :名無しさん 08/06/10 21:46 ID:.nc_FJiygz (・∀・)イイ!! (8)
そろそろ300人くらいかと思ったらとっくに終わっていて驚いた。
たまたまプロフィール欄を見て何も考えずに作ったアンケートに付き合ってくれてありがとう。
でもって世の中の素晴らしいフォント達を教えてくれてありがとう、勉強するよ。
それから誰だか分らないけど21時付の人もありがとう。

みなさん本当にありがとうございました。


22 :名無しさん 08/06/10 23:24 ID:kD5S73eNik (・∀・)イイ!! (2)
フォント名は知っていたが、アンケ主の
「あのイーハトーヴォのすきとほった風」のセンスに脱帽し一票入れたw
もちろん他のフォントも入れたよ。


[アンケートの結果(900人)を見る]

【3:10】白石さん
[設問] リュウとケンはどっちが強いんですか?
tp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=11848

[選択肢] 1: 1森 2: リュウ 3: ケン 4: 同じだろ! 5: 知らんがな 6: 任意
[実施期間] 2008年6月10日 16時13分 〜 2008年6月10日 16時20分

2 :名無しさん 08/06/10 16:15 ID:gZm.HOoWWk (・∀・)イイ!! (2)
スト2のお話?昔は親に隠れてゲーメストの対戦ランク表のようなものを
読んで参考にしていたものだ。懐かしい。。。


3 :名無しさん 08/06/10 16:17 ID:3LG-o4tu-v (・∀・)イイ!! (2)
生協の白石さんか
また古いネタを…w


4 :名無しさん 08/06/10 16:17 ID:W.V.Mt-oVF (・∀・)イイ!! (1)
リュウ=ケン<<<<<<<<<<<<<<<豪鬼
かな、と思った
あくまで二人はライバルだと受け取ってる。
白石さんならどう答えるのだろうかw


5 :名無しさん 08/06/10 16:19 ID:NnlaktGpSG (・∀・)イイ!! (3)
上岡龍太郎と松平健ならケン


6 :名無しさん 08/06/10 16:41 ID:-575J26o.l (・∀・)イイ!! (1)
高嶺竜児と剣崎順ならリュウ・・・か?


7 :名無しさん 08/06/10 22:57 ID:4VoXS_FFxK (・∀・)イイ!! (0)
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/5984131

この作品だと、リュウのほうが強いぞ。


8 :名無しさん 08/06/10 23:01 ID:FvcAbXU36T (・∀・)イイ!! (1)
なぜか実写版の思い出したwキャプテンサワダw


9 :名無しさん 08/06/10 23:03 ID:xT2bYHBbDk (・∀・)イイ!! (0)
めをさましてくれケーン(棒


10 :名無しさん 08/06/10 23:04 ID:rZMUEk.ViB (・∀・)イイ!! (0)
ダルシム博士w


[アンケートの結果(100人)を見る]

【4:8】うんこうまかと言え!
[設問] (^ิ౪^ิ)

[選択肢] 1: うんこうまか! 2: うんこうまかあああああああ 3: ノゥ! 4: ノー! 5: イェス! 6: イエス! 7: だが断る 8: もりたぽ 9: ?
[実施期間] 2008年6月10日 17時11分 〜 2008年6月10日 17時17分

2 :名無しさん 08/06/10 17:13 ID:_kw_Ac0q50 (・∀・)イイ!! (-1)
単発死滅しろ


3 :名無しさん 08/06/10 17:16 ID:RMGTbVIy0d (・∀・)イイ!! (0)
(゚Д゚)ハァ?


4 :名無しさん 08/06/10 17:18 ID:-575J26o.l (・∀・)イイ!! (0)
円グラフ・・・何でこうなるの?


5 :名無しさん 08/06/10 17:19 ID:4RR9VSPO6h (・∀・)イイ!! (0)
nanikore


6 :名無しさん 08/06/10 17:19 ID:ZcqYYG.QZ4 (・∀・)イイ!! (3)
アンケ主へ。
ちゃんと希望通り言ってやったぞ
あそこに居る馬、小さいね
「うん、子馬か」


7 :名無しさん 08/06/10 17:21 ID:rWr1WdFup9 (・∀・)イイ!! (1)
ああ


8 :名無しさん 08/06/10 18:31 ID:.-4J7lWgYh (・∀・)イイ!! (0)
だが断るの使い方(ry


[アンケートの結果(100人)を見る]

【5:1】イエスと言え!
[設問] (´ิ౪`ิ)

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2008年6月10日 17時19分 〜 2008年6月11日 6時58分

[アンケートの結果(4人)を見る]

【6:13】千葉県民に質問
[設問] 次のうち当てはまるものにチェックしてください

[選択肢] 1: ■モリタポ■ 2: 東京ディズニーランドに行ったことがある 3: 幕張メッセに行ったことがある 4: マザー牧場に行ったことがある 5: 鴨川シーワールドに行ったことがある 6: ポートタワーに行ったことがある 7: 加曾利貝塚に行ったことがある 8: 醤油工場に行ったことがある 9: 銚子港に行ったことがある 10: 九十九里浜に行ったことがある 11: 小湊鉄道に乗ったことがある 12: ピーナツ味噌を食べたことがある 13: マックスコーヒーを飲んだことがある 14: どれもあてはまらない
[実施期間] 2008年6月9日 1時8分 〜 2008年6月10日 1時8分

4 :名無しさん 08/06/09 01:20 ID:DIZ.IirR6N (・∀・)イイ!! (0)
千葉の噂 http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E5%8D%83%E8%91%89


5 :名無しさん 08/06/09 01:20 ID:RzEizcQiKd (・∀・)イイ!! (3)
千葉出身で江戸川に住んでました。
ほぼ当てはまる。
今は埼玉県民なんだけど、千葉に帰りたいと思ってます…


6 :名無しさん 08/06/09 02:27 ID:53bW9xbYit (・∀・)イイ!! (2)
加曾利貝塚は小学校の遠足(日帰りバス旅行)で行った。
千葉県民の定番の行き先だと思ってたけどそうでもないのかな?


7 :名無しさん 08/06/09 04:57 ID:i4,8MY0fGx (・∀・)イイ!! (0)
選択肢に
「富津で潮干狩りしたことがある」とか、
「成田線乗ったことがある」とか、もうちょいコアなのが欲しかったな。


8 :名無しさん 08/06/09 07:21 ID:8JcKSJbAM6 (・∀・)イイ!! (1)
行川アイランドの方が、好きだったな〜。
あそこでインコに餌をカツアゲされた快感が、忘れられない。


9 :名無しさん 08/06/09 07:30 ID:O6JfjpwICp (・∀・)イイ!! (-6)
都道府県アンケしつこい


10 :名無しさん 08/06/09 16:50 ID:wBXnwOa_zB (・∀・)イイ!! (1)
ららぽーとも千葉だったな
行ったことないけど


11 :名無しさん 08/06/09 20:40 ID:DIZ.IirR6N (・∀・)イイ!! (0)
ららぽーとは船橋流山ともに行ったことがある
ザウスも一度だけ行った
うみほたるは用がないのでスルー

銚子港よりは犬吠埼行ったことのある人のほうが多いかも知れん


12 :名無しさん 08/06/09 22:33 ID:.jWWW1ykGN (・∀・)イイ!! (0)
ぬれせんを食べたことがあるが何故選択肢にない??


13 :名無しさん 08/06/09 22:57 ID:i4,8MY0fGx (・∀・)イイ!! (0)
梨は千葉県の隠れた名産
千葉県民としては、びわと梨は一度は食べてもらいたい。


[アンケートの結果(92人)を見る]

【7:2】無題・・続
[設問] あんなアンケ(でもねぇもの)に答えてくれて・・あーりがとう。。
小島よしお関連にチェックつけた人のためのアンケだよ!
一番少ないやつにさらにアンケだ!

厨房臭いアンケでごめん。

[選択肢] 1: こじまよしお 2: らすたぴあ・よしお 3: らき☆すた 4: でもそんなの関係ねぇ! 5: 小島 6: よしお 7: コージー 8: 実は僕が小島よしおです 9: 秋葉原の事件怖い。 10: 任意
[実施期間] 2008年6月9日 18時13分 〜 2008年6月10日 18時13分

2 :名無しさん 08/06/09 20:28 ID:DIZ.IirR6N (・∀・)イイ!! (0)
ぬるい熱湯風呂


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(12人)を見る]

【8:4】無題
[設問] 意味は持たないアンケだ。初アンケだしね。。
とりあえず・・うん、つまり・・どれか選んでね。

[選択肢] 1: おっぱっぴー 2: へしあい 3: つっぱりつっぱり 4: にぃーしぃー 5: のーこった 6: らすたぴーぁー 7: でもそんなのかんけいねぇ 8: じんせいらくありゃ 9: くもあるさ 10: こーっ 11: すいぎょうまつ 12: くうねるところにすむところ 13: なっぱすき
[実施期間] 2008年6月9日 12時6分 〜 2008年6月9日 12時11分

2 :名無しさん 08/06/09 12:18 ID:WNIRJQR,GQ (・∀・)イイ!! (0)
初アンケおめでとー
今後に期待します


3 :名無しさん 08/06/09 13:02 ID:lj5BBey2pS (・∀・)イイ!! (-1)
僕は男の子です


4 :名無しさん 08/06/09 17:54 ID:vr-m,QJioD (・∀・)イイ!! (1)
こんばんは、オーナーです。
アンケでもないのに・・ありがとうございました。。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【9:11】5000スコア以上おめでとうございます。
[設問] 5000スコア以上ということは日頃からアンケを立てていらっしゃるのでしょうか?
いつもいつも貴重なモリタポを使いアンケを立ててくださり本当にありがとうございます。
これからもご活躍期待してます。

[選択肢] 1: その他
[実施期間] 2008年6月8日 5時40分 〜 2008年6月8日 12時45分

2 :名無しさん 08/06/08 07:00 ID:7fzVPO0xk_ (・∀・)イイ!! (1)
1人だけいるようだね
きっちりアンケで自動生成された結果だから信用できる


3 :名無しさん 08/06/08 13:31 ID:8EeJL6Te_H (・∀・)イイ!! (3)
-1000以下もやってくださいw


4 :名無しさん 08/06/08 13:34 ID:L7DJjbJVJe (・∀・)イイ!! (2)
>>3
だが断る。


5 :名無しさん 08/06/08 14:25 ID:Woz8Xq0cuO (・∀・)イイ!! (0)
スコア5000以上の人と-1000以下の人がクロス集計に現れないのは何故?


6 :名無しさん 08/06/08 14:27 ID:RUyviH1O_l (・∀・)イイ!! (0)
参考に、アンケ作成数とのクロス
http://find.2ch.net/enq/cross.php?X=80&Y=81&SQ=N


7 :名無しさん 08/06/08 14:35 ID:Woz8Xq0cuO (・∀・)イイ!! (0)
スコア調査とのクロス
なぜか5000以上が消える

http://find.2ch.net/enq/cross.php?X=23704&Y=81&SQ=Y


8 :名無しさん 08/06/08 19:05 ID:9w6lVVCIbq (・∀・)イイ!! (0)
>>6-7
バグ?


9 :名無しさん 08/06/08 23:38 ID:7.A_UGhFc4 (・∀・)イイ!! (-1)
思ったんだがもし対象をNGではめられれば
実質0モリでアンケ作成数を増やすことが可能になるんかな
全員が無視したアンケの処理がどうなるかわからんが


10 :名無しさん 08/06/08 23:42 ID:FvargMTK7q (・∀・)イイ!! (0)
>>9

やめてくれ


11 :名無しさん 08/07/10 20:15 ID:L-8V_FTlgE (・∀・)イイ!! (0)
>>6
反映されたね 100〜999回のところにいる
同じ区割りにスコアが-999〜-500の人も一人いるがw

俺より後にコソアンはじめた垢なのか


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1人)を見る]

【10:27】天使の性別
[設問] もし天使が実在するとしたら、性別はどっちだと思いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 男 3: 女 4: 中性
[実施期間] 2008年6月8日 17時56分 〜 2008年6月8日 18時7分

18 :名無しさん 08/06/08 18:06 ID:uUJkFY837s (・∀・)イイ!! (1)
岬ちゃんはれっきとした女の子です


19 :名無しさん 08/06/08 18:07 ID:nwvW4N3j4Y (・∀・)イイ!! (1)
天使ってそもそも両性具有だと聞いた覚えが有るんだが・・・?


20 :名無しさん 08/06/08 18:08 ID:cSRmbvUYGI (・∀・)イイ!! (3)
天使は肉体をもたないことになっているので、
肉体によって決まる性別はないと思う。
よって中性に入れた。


21 :名無しさん 08/06/08 18:09 ID:3vcYLmFMAr (・∀・)イイ!! (0)
両性かも。 ミ☆


22 :名無しさん 08/06/08 18:09 ID:zKEsOi9WCT (・∀・)イイ!! (0)
キリスト教の天使は基本的に中性だったと思ふ。


23 :名無しさん 08/06/08 18:15 ID:WzfVDH.-JK (・∀・)イイ!! (4)
「服を脱がせて
すみからすみまで見たけど
それでも男か女か分からない!」
「天使…どうりで性別が無いはずだわ」
って台詞が魔夜峰夫の作中で出てたけど
自分の中ではまさにそんなイメージだな。


24 :名無しさん 08/06/08 18:30 ID:8B8dnEyGyH (・∀・)イイ!! (0)
「デビルマン」のサタンは両方ついてたよな


25 :名無しさん 08/06/08 18:37 ID:wQGn0w9uoU (・∀・)イイ!! (1)
中国のらんま1/2のパクリ漫画では
主人公の少年は女と天使になるとかあったな


26 :名無しさん 08/06/08 21:36 ID:TE.ZjdvR1g (・∀・)イイ!! (0)
両性具有を支持する永井儲。
そうでなくても、
妖精だとか天使だとか性別なんてカテゴライズにとらわられないほうが
神秘的だと思ってしまうわけで。


27 :名無しさん 08/06/08 23:09 ID:7.A_UGhFc4 (・∀・)イイ!! (2)
ミカエルとかガブリエルとかはそのまんまだと普通は男性名だな
いわゆる堕天使もどちらかというと男性っぽい描写が多いような

単にエンジェルといわれた場合はなんとなく女性のイメージだが
エンゼルだとムキムキマンを連想する罠


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

1 2184366548730912109412761424 1425 1426 1427 14281455 < >