ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912109412761429 1430 1431 1432 14331455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:23441.三時の(100人) 2:23409.夕食のおかず(50人) 3:23346.もしもチンコがしゃべれたら(300人) 4:23383.いってきます(200人) 5:23379.いってきます(200人) 6:23358.一番ウザイ奴は誰?(200人) 7:23369.好きな模様(200人) 8:23348.神龍(200人) 9:23300.この世界から削除したいもの(500人) 10:23280.(100人) 11:23270.(200人) 12:23134.モリタポくじを開催します(1,000人) 13:23271.もう土曜日の夕方ですが(100人) 14:23252.さあ週末だよ(200人) 15:23244.やめてけれ やめてけれ(888人) 16:23231.早起きは三モリの徳(300人) 17:23245.おまいらおはよう(123人) 18:22866.「へぇ!」と「だめぽ…」(100人) 19:23208.今日何曜日?(80人) 20:23194.(90人) 21:23195.ももも(48人) 22:23210.水樹奈々って?(5人) 23:23138.「モリタポくじを開催します」はどうなるか?(1,000人) 24:23196.(39人) 25:23186.1999年7月人類が滅びると思っていた人(500人) 26:23180.夏と冬、どっちが好き?(87人) 27:23120.乾電池人気投票(1,000人) 28:23169.モ(ry(349人) 29:23167.モリタポくじを(ry(500人) 30:23166.カレーとハヤシ(51人) 31:23143.ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールてどんな人?(10人) 32:23118.醤油かソースか(500人) 33:23133.水樹奈々ってどんな人ですか?(4人) 34:23136.のとまみこってどんな人?(13人) 35:23063.グリーンピース(200人) 36:23058.どっちが嬉しい?(300人) 37:23095.Cake or Girl?(99人) 38:23056.普段着ている服の値段(改)(800人) 39:23009.ガンダム(100人) 40:23040.なぜこんな時間に起きているのか(50人)

1 2184366548730912109412761429 1430 1431 1432 14331455 < >

【1:9】三時の
[設問] おやつもりたぽ

[選択肢] 1: お 2: や 3: つ
[実施期間] 2008年5月29日 15時15分 〜 2008年5月29日 15時23分

2 :名無しさん 08/05/29 15:17 ID:GBTkBWiyPh (・∀・)イイ!! (0)
いただきます


3 :名無しさん 08/05/29 15:17 ID:tHkoASdHSa (・∀・)イイ!! (1)
チョコパイ久しぶりに食べたらうめぇ


4 :名無しさん 08/05/29 15:19 ID:onJ2rUMLFM (・∀・)イイ!! (1)
センスにふいた


5 :名無しさん 08/05/29 15:19 ID:0,LZGG52Xg (・∀・)イイ!! (-5)
1モリケチヤロウ


6 :名無しさん 08/05/29 15:25 ID:dXO-7qgv_Q (・∀・)イイ!! (2)
>>5
そりゃおやつだからでしょう


7 :名無しさん 08/05/29 15:26 ID:Whk41wCvE- (・∀・)イイ!! (1)
ごちそうさまでした。
お や つ
のどれが一番多くなるのだろう。
一番多かったグループに、しっかりアンケで再度振舞ってくれて、というのを
繰り返すようなオチだったら嬉しいぞ。
とアンケ主に提案するが、もしアンケ主が経済的に無理なら、俺が引き受けてもいいぞ。


8 :名無しさん 08/05/29 15:27 ID:Na1eyEApPS (・∀・)イイ!! (1)
自分の選んだ「お」がトップだ。
何だかちょっと嬉しいw
アンケ主さん、森ありがと〜


9 :名無しさん 08/05/29 15:28 ID:a,2qZVa.U8 (・∀・)イイ!! (4)
きれいに お>や>つ に分かれたね


[アンケートの結果(100人)を見る]

【2:13】夕食のおかず
[設問] 迷っているので決めておくれ
候補は3つ
難しいもの作れなくてすいません

[選択肢] 1: キーマカレー 2: ロールキャベツ 3: チンゲン菜とエビを炒める
[実施期間] 2008年5月28日 16時29分 〜 2008年5月28日 16時32分

4 :名無しさん 08/05/28 16:31 ID:PBDyn,pg6A (・∀・)イイ!! (1)
ロールキャベツはベーコン派か挽肉派か
それが気になる


5 :名無しさん 08/05/28 16:32 ID:OQt98GWA5o (・∀・)イイ!! (2)
均衡しててワロタ


6 :名無しさん 08/05/28 16:32 ID:at72NY-OOx (・∀・)イイ!! (0)
ロールキャベツはまずい


7 :名無しさん 08/05/28 16:32 ID:H5P2hsch1, (・∀・)イイ!! (1)
おいらもキーマカレー。
食後の洗い物が少なくて済む。


8 :名無しさん 08/05/28 16:33 ID:UTzn5GY8A8 (・∀・)イイ!! (2)
50人終わったね
トップが複数じゃなくてよかったw


9 :名無しさん 08/05/28 16:35 ID:1RyJUr57cI (・∀・)イイ!! (3)
カレーを大鍋にたくさんつくって小分けして冷凍するなりしておくといい
今はもうかなり暖かくなってきているので多少危ないけれども
秋冬なら必ず1日に1回定時にしっかり火を通せば
冷蔵庫に入れないままでも作り置きで食べられる


10 :名無しさん 08/05/28 16:35 ID:_m2akAsYIj (・∀・)イイ!! (2)
今日はさくっと作れるチンゲン菜とエビ炒め、明日はロールキャベツ(ロールキャベツが煮るだけでいいものなら曜日逆)、
金曜日量多目のカレーにして土曜日曜を残りのカレーで乗り切る。


11 :名無しさん 08/05/28 16:35 ID:jk,twaTtNe (・∀・)イイ!! (3)
>>4
ベーコンの予定でした
食べる分には挽肉派ですが

僅差でキーマカレーに決まったので、早速取り掛かろうと思います
数日分の食事の準備の手間が浮いてやたー

ご協力ありがとうございました


12 :名無しさん 08/05/28 16:36 ID:H5P2hsch1, (・∀・)イイ!! (0)
この結果って、アンケ主さん余計に迷うんじゃないかな?


13 :名無しさん 08/05/28 23:08 ID:Qr_LCprhUg (・∀・)イイ!! (0)
自分で作って満足感が得られるのは炒め物の場合が多い


[アンケートの結果(50人)を見る]

【3:26】もしもチンコがしゃべれたら
[設問] もしもチンコがしゃべれるとしたら、あなたに向かって何て言うと思いますか?

[選択肢] 1: チンコついてない 2: 任意
[実施期間] 2008年5月25日 22時34分 〜 2008年5月25日 22時48分

17 :名無しさん 08/05/25 23:49 ID:pP1-Uo,xYI (・∀・)イイ!! (4)
>>16
おお、ありがとう
早速ポチってきたw
明らかに衝動買いだけど恐らく後悔しないだろう


18 :名無しさん 08/05/25 23:50 ID:pP1-Uo,xYI (・∀・)イイ!! (1)
あら、ID変わってる
>>15>>17
>>14も面白そうな漫画見せてくれてありがとう


19 :名無しさん 08/05/26 00:14 ID:kMbvBkgXly (・∀・)イイ!! (4)
もしもチンコがしゃぶれたら
に見えた


20 :名無しさん 08/05/26 00:31 ID:59t3M3ROR_ (・∀・)イイ!! (5)
俺のチンコならこう言うだろうな
「監督!対外試合がしたいです、自主トレはもう充分でしょう!」
済まない、俺にも色々と事情があるんだよ


21 :名無しさん 08/05/26 00:50 ID:Klo7EjmiGh (・∀・)イイ!! (3)
また右手かよ!


22 :名無しさん 08/05/26 01:10 ID:,XGZRv_jo5 (・∀・)イイ!! (3)
チンチンにしつけがしたい
大事な会議中に元気になっちゃうんだもん


23 :名無しさん 08/05/26 21:13 ID:7NMIuQO7_S (・∀・)イイ!! (4)
え。ちんつぶってボーイズラブのカテゴリだろ…?


24 :名無しさん 08/05/27 15:06 ID:y976cAIKKt (・∀・)イイ!! (3)
  ∧ ∧
 (*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
  (   )
   v v    
        ぼいんっ
    川
  ( (  ) )


25 :名無しさん 08/05/28 07:13 ID:-ouTS3YvG4 (・∀・)イイ!! (1)
いつもいつもオシッコだけして、たまには違うことにも使えよ!


26 :名無しさん 08/05/28 14:16 ID:-hi6m0v1r5 (・∀・)イイ!! (1)
パチンコしてるといつも想像してしまうが、
最近の台は「下皿が満タンです。玉を抜いてください。」ってしゃべるけど。
おチンコも「満タンです、抜いて下さい。」って。。。
しゃべったらいいと思う。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【4:5】いってきます
[設問] おみやげはなにがいい?

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ
[実施期間] 2008年5月27日 7時30分 〜 2008年5月27日 8時11分

2 :名無しさん 08/05/27 07:38 ID:wXhm6kFfFn (・∀・)イイ!! (3)
どこいくの?お伊勢さんなら赤福買ってきてほしいよ。


3 :名無しさん 08/05/27 07:50 ID:8iuw_NOZ6P (・∀・)イイ!! (1)
いってらっしゃーい!お帰りを楽しみにしています。


4 :名無しさん 08/05/27 19:22 ID:8zKglGY3.a (・∀・)イイ!! (2)
こういうとこでは感想が土産


5 :名無しさん 08/05/27 23:32 ID:EK_G57aIUW (・∀・)イイ!! (1)
森タポ、どうもありがとう。
何をお土産に買われたのか、まだ分からないけど、
自分は、旅先から、絵葉書を貰うのが嬉しい。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:23】いってきます
[設問] おみやげは何がいい?

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ 3: 食べ物* 4: 白い恋人* 5: アイスクリーム* 6: 焼き鳥*
[実施期間] 2008年5月27日 7時23分 〜 2008年5月27日 11時59分

14 :名無しさん 08/05/27 08:46 ID:DGh59_B_n8 (・∀・)イイ!! (1)
ニューヨークせんべいでいいよ。
いってら〜。


15 :名無しさん 08/05/27 08:47 ID:qVbAAzKZze (・∀・)イイ!! (3)
いってらっしゃい
無事に帰ってきてくれることがお土産ですよ


16 :名無しさん 08/05/27 08:56 ID:SIcHLbPgVd (・∀・)イイ!! (2)
もろちんあ・な・た


17 :名無しさん 08/05/27 09:04 ID:KgzgcjjjVc (・∀・)イイ!! (1)
たのしんでら〜〜


18 :名無しさん 08/05/27 09:12 ID:YGTxuGPsOO (・∀・)イイ!! (4)
みやが話とその土地のスイーツがいい


19 :名無しさん 08/05/27 09:19 ID:BegiEdRGRm (・∀・)イイ!! (1)
写真撮ってきて!


20 :名無しさん 08/05/27 09:50 ID:8VxILNljm6 (・∀・)イイ!! (-3)
>>18
スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)スイーツ(笑)


21 :名無しさん 08/05/27 11:08 ID:JRQLeGYOUn (・∀・)イイ!! (3)
いってら〜
みやげはやっぱり、楽しい土産話に限る!
という訳で、道中記を付けて無事に帰って来いよ〜


22 :名無しさん 08/05/27 11:33 ID:mgGfXH13YN (・∀・)イイ!! (1)
>>1
あの世へ行ってろカス


23 :名無しさん 08/05/27 12:42 ID:iqCcDgDO5u (・∀・)イイ!! (1)
帰ってきたらここで報告な


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:17】一番ウザイ奴は誰?
[設問] 選択肢の中から選んでください。

[選択肢] 1: ルイズなんたらって書き込む奴 2: 水樹奈々って書き込む奴 3: 格闘料理人アウディって書き込む奴 4: JR貨物と書き込む奴 5: 四人ともウザイ 6: むしろ死んでほしい 7: モリタポ
[実施期間] 2008年5月26日 12時27分 〜 2008年5月26日 12時44分

8 :名無しさん 08/05/26 12:44 ID:0UlAbjGfqO (・∀・)イイ!! (2)
喫煙者ウザイ!


9 :名無しさん 08/05/26 12:46 ID:o3EJLXRXP3 (・∀・)イイ!! (0)
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールって書き込む奴ウザイ。
なんでルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールってこんな名前長いんだよ。
毎日ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールって打つの疲れるわ。


10 :名無しさん 08/05/26 12:58 ID:-joxmJ,akj (・∀・)イイ!! (6)
>>9
毎日って?
おまえがやっとるんかい!?


11 :名無しさん 08/05/26 17:18 ID:QOo9DbRpSi (・∀・)イイ!! (3)
>>9
>ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールって書き込む奴ウザイ。
同感です
>>9はウザイです


12 :名無しさん 08/05/26 18:16 ID:SZVA9pyVr3 (・∀・)イイ!! (3)
>>4
スルーしろって言う奴に限ってスルー出来てない罠


13 :名無しさん 08/05/26 21:16 ID:GFsPx-h75r (・∀・)イイ!! (5)
公然とアンケの趣旨を全否定するアカウントが多数あって
それに対して処分がないどころか報酬まで支払われてるというのは
一般の人から見たらこのサイトおかしいんじゃないのと思われても仕方ない
これじゃ客呼べんて


14 :名無しさん 08/05/26 22:42 ID:kTjr4M5x2c (・∀・)イイ!! (4)
名前を書き込まれている人も迷惑な話だろうな。


15 :名無しさん 08/05/26 22:44 ID:6ool3hL-pF (・∀・)イイ!! (-2)
アンケ作る時にいちいちスコア調査使う奴


16 :名無しさん 08/05/26 23:17 ID:aMAJcp47s9 (・∀・)イイ!! (4)
>>15
おまえみたいなやつがいたら、そりゃあスコアの高い人だけに
アンケ取りたくなるだろうよ。


17 :名無しさん 08/05/27 00:48 ID:-N-TyyqyA0 (・∀・)イイ!! (2)
>>15
なぜスコア調査を嫌がるか。
それは>>15が選択肢荒らしだからw


[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:18】好きな模様
[設問] どれが好き?あえてこの三択で。
(縦縞をストライプ、横縞をボーダーと表す場合もありますが、
この設問では、ストライプ=縞柄の総称として扱ってください。)

[選択肢] 1: モリタポ 2: ストライプ(縞柄) 3: チェック(格子柄) 4: ドット(点・水玉模様)
[実施期間] 2008年5月26日 22時3分 〜 2008年5月26日 22時13分

9 :名無しさん 08/05/26 22:11 ID:-ip-VAkno_ (・∀・)イイ!! (3)
線の太さや柄の大きさによっても好みかわってきそうだけどなぁ
単純に聞かれても判断できないのでモリタポにした


10 :名無しさん 08/05/26 22:11 ID:PoSczZcB0Z (・∀・)イイ!! (1)
1モリケチヤロウ


11 :名無しさん 08/05/26 22:13 ID:0BfO0vpmtp (・∀・)イイ!! (3)
>>6
アンケ主じゃないけど、自分の中ではモリタポって水玉なイメージだなあ


12 :名無しさん 08/05/26 22:15 ID:hSrD5NzxA1 (・∀・)イイ!! (2)
衣類や鞄ならストライプ
小物はチェックか淡色ピンストライプが好き
ドットは昔は好きだったけどもう持てないな


13 :名無しさん 08/05/26 22:17 ID:qr5ZQRFGqR (・∀・)イイ!! (2)
全然関係ないけど高校の時の英語の授業で女子が
ストライプをストリップって発音してたのを思い出した


14 :名無しさん 08/05/26 22:18 ID:Mvw8UujA,W (・∀・)イイ!! (2)
チェックが一番パターンが豊富そうだから答える方のイメージも多岐にわたりそう……
基本チェックが好きだけど、シャツの柄に関しては極細のストライプが好き。


15 :名無しさん 08/05/26 22:22 ID:RFLPh6tAeI (・∀・)イイ!! (2)
チェックが好きだけど、シャツは極力チェックを避ける。


16 :名無しさん 08/05/26 22:35 ID:s4aFc2.,io (・∀・)イイ!! (3)
衣類を考えて回答した。
ストライプが使いやすい。
チェックは、カジュアルに限定されてしまいやすいかな?
ドットは、顔うつりを確認しないと選べないので、通販では避ける。
ドットのサイズや色の違いで、黒目の大きさが違って見えるよ。


17 :名無しさん 08/05/26 23:36 ID:OzOqMPA8l8 (・∀・)イイ!! (2)
チェックの服が好きでよく着ます


18 :名無しさん 08/05/26 23:45 ID:lVf9X3UeaW (・∀・)イイ!! (1)
豹柄いいよな
しましまも便利だけど

コインドットの奴がないかとたまに探すことがあるけどいいのがなかなかない


[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:21】神龍
[設問] 神龍を呼び出せたらあなたは何をお願いしますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 現金 3: 恋人 4: 身長 5: 髪の毛 6: 地位と名誉 7: 世界征服 8: 死者を生き返らせる 9: その他 10: 水樹奈々* 11: 不老不死* 12: 人生のやり直し* 13: 安楽死*
[実施期間] 2008年5月26日 6時10分 〜 2008年5月26日 6時57分

12 :名無しさん 08/05/26 06:37 ID:dlAb2RYUQ, (・∀・)イイ!! (2)
世界が永遠に続いて、
100年ごとに記憶リセットで人間に産まれ変わりたい。


13 :名無しさん 08/05/26 06:39 ID:dlAb2RYUQ, (・∀・)イイ!! (2)
アンケートにはルイズと結婚って書いた


14 :名無しさん 08/05/26 06:59 ID:p.dbzx_Gin (・∀・)イイ!! (1)
恵まれない国の子供達が餓死や病で尊い命を落とさない世の中にして欲しいってお願いする。
どの国に生まれてくる子供も同じ命の尊さだと思うから・・・。


15 :名無しさん 08/05/26 07:19 ID:6ool3hL-pF (・∀・)イイ!! (-1)
「コソアンの糞運営が早く死にますように」


16 :名無しさん 08/05/26 09:13 ID:0BfO0vpmtp (・∀・)イイ!! (2)
おねがいします、天さんをもうすこしだけ強くしてあげて


17 :名無しさん 08/05/26 09:40 ID:OzOqMPA8l8 (・∀・)イイ!! (3)
絶対に寝坊しない体にしてください


18 :名無しさん 08/05/26 12:15 ID:OuI_jPDIzG (・∀・)イイ!! (2)
俺の髪を復活させてください


19 :名無しさん 08/05/26 21:24 ID:GFsPx-h75r (・∀・)イイ!! (2)
一緒に暮らそうというのはないのか


20 :名無しさん 08/05/26 22:27 ID:qvx5NGMb6w (・∀・)イイ!! (2)
>>3
あなたの回答: ギャルのパンティ (今日 6時14分)
この孤立した思いをどうしてくれようぞ。…しかし、同一回答がないとはなぁorz


21 :名無しさん 08/05/26 23:42 ID:1X0QkjlpJu (・∀・)イイ!! (1)
一緒に暮らそうとかww
でもちょっと可愛いな、それ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:34】この世界から削除したいもの
[設問] タイトル通り。

NGワードは外した。
後「アンケ主」は誰か書くだろうから先に入れておいた。

[選択肢] 1: 削除したいものはない 2: 任意 3: アンケ主 4: 悪* 5: 水樹奈々* 6: 犯罪* 7: 貧困* 8: 恥ずかしい記憶* 9: 俺* 10: 特定アジア* 11: 全て* 12: 病気* 13: 戦争* 14: 特亜* 15: 寿命*
[実施期間] 2008年5月25日 12時18分 〜 2008年5月25日 13時15分

25 :名無しさん 08/05/25 14:40 ID:xh4CpryOQH (・∀・)イイ!! (3)
コンタクトレンズ

世界中の女の子はメガネっ娘になるのだーーー!!


26 :名無しさん 08/05/25 14:42 ID:wFRDNWDg0r (・∀・)イイ!! (-2)
大阪人全員


27 :名無しさん 08/05/25 18:02 ID:lNxeG,0JSr (・∀・)イイ!! (1)
>>23
人口とか資源とか武器産業とか民族対立とか宗教の問題が解決すれば
戦争は減るかなくなるかも知れん


28 :名無しさん 08/05/25 19:03 ID:IyXhkm9HQO (・∀・)イイ!! (3)
TV局


29 :名無しさん 08/05/25 19:24 ID:i,dWi.NFSV (・∀・)イイ!! (1)
このまえのマウスアンケ主


30 :名無しさん 08/05/25 23:12 ID:thHxiPT6eA (・∀・)イイ!! (1)
水樹奈々を削除したい人が六人いるのかw


31 :名無しさん 08/05/26 00:41 ID:aMAJcp47s9 (・∀・)イイ!! (1)
昔作った様々な作品たち。


32 :名無しさん 08/05/26 00:43 ID:0UlAbjGfqO (・∀・)イイ!! (-2)
タバコ!
意味がわからん!
迷惑千万!


33 :名無しさん 08/05/26 00:49 ID:r2,_gSVu6n (・∀・)イイ!! (1)
俺の中にある煩悩


34 :名無しさん 08/05/26 01:28 ID:EsJMTO5qu5 (・∀・)イイ!! (2)
ずばり細木数子と石原真理子と金正日。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:22】
[設問] 暑くなってまいりましたが、今年に入ってから蚊に刺されましたか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 刺された 3: 刺されてない 4: 刺される前にやっつけた 5: わからない
[実施期間] 2008年5月24日 20時38分 〜 2008年5月24日 20時43分

13 :名無しさん 08/05/24 22:25 ID:2hxVYE6f2o (・∀・)イイ!! (1)
ゴキブリよりも蚊の方が嫌い。


14 :名無しさん 08/05/24 22:31 ID:-8Q9_ulNXR (・∀・)イイ!! (2)
8階に住んでるので家の中ではほとんど蚊に刺される事は無い
それでもいつの間にかどっかで刺されるもんだけどね


15 :名無しさん 08/05/24 22:54 ID:TY2Xki82hT (・∀・)イイ!! (6)
最悪なのは寝ている間に土踏まずのところをやられた時。
数日間は何事にも集中できず苦悶の日々に襲われる・・・


16 :名無しさん 08/05/25 00:20 ID:Uw2LB8DVg4 (・∀・)イイ!! (3)
庭で早くも蚊に刺されたorz
これからの時期は蚊と同居しないといけないと考えると憂鬱な気分になる…
お風呂の中に侵入された時はもうどうしようもなかった(シャワーで排水溝に流してやったけど)


17 :名無しさん 08/05/25 14:45 ID:bRO3EWeTDo (・∀・)イイ!! (1)
上京前は
田舎だから蚊がたくさん沸いてくるのかと勘違いしてたけど
やっぱり東京にも蚊はいるもんだ・・・
人類共通の敵と言ってもおかしくないだろうな

ちなみに今朝も刺されてました(^^;


18 :名無しさん 08/05/25 18:30 ID:lNxeG,0JSr (・∀・)イイ!! (1)
イエカは獲物探して2kmぐらいは飛んで来るので厄介
高層マンションでも人と一緒にエレベーターとかから上がって来るので油断ならない
成虫で越冬するから冬でもちょっと暖かい日には部屋で飛び回るし
都会だとチカイエカという地下生活に適応した奴までいる

ヤブカだとある程度の縄張りからは出てこないが何しろ数が多いのでかなわん

電撃ラケットはほぼ1年中現役だな
一部屋に1本ずつ置いておくのをおすすめする
リーチは長いし食べ物がある場所でも遠慮なく使える


19 :名無しさん 08/05/25 18:33 ID:4w-RXMTGxa (・∀・)イイ!! (1)
先日お墓参りに行った時、数箇所さされました。
草むしりとか一生懸命してるのに鬱陶しいw

お墓で殺生するのも如何なものかと最初は我慢していたけど
あまりにも腹が立ったので最後の方ではバシバシ殺してましたw


20 :名無しさん 08/05/25 19:01 ID:xnhwmZCBkM (・∀・)イイ!! (2)
さっきサンダル履いて短パンTシャツで花の水やりしてた
腕やら腿やらにたかってくる蚊を払いながら何とか終わった

パソコンの前に座って数分
足の小指を刺されている事を激しく認識している
取ってしまいたいほどに


21 :名無しさん 08/05/25 19:32 ID:32DKhoJO0y (・∀・)イイ!! (3)
血を吸いに来るのはメスの蚊だけだったっけ?
汗とか呼気の二酸化炭素に反応して付きまとわれるのが鬱陶しい。
でも日本くらいかな、蚊に刺されても痒いで済ませられるのは。
地域によってはマラリアとか命に関るウイルスを媒介する厄介者がほとんどだから。


22 :名無しさん 08/05/25 21:26 ID:xh4CpryOQH (・∀・)イイ!! (1)
>>21
日本脳炎は蚊が媒介するぞなもし


[アンケートの結果(100人)を見る]

1 2184366548730912109412761429 1430 1431 1432 14331455 < >