ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912109412761432 1433 1434 1435 14361455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:23143.ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールてどんな人?(10人) 2:23118.醤油かソースか(500人) 3:23133.水樹奈々ってどんな人ですか?(4人) 4:23136.のとまみこってどんな人?(13人) 5:23063.グリーンピース(200人) 6:23058.どっちが嬉しい?(300人) 7:23095.Cake or Girl?(99人) 8:23056.普段着ている服の値段(改)(800人) 9:23009.ガンダム(100人) 10:23040.なぜこんな時間に起きているのか(50人) 11:22872.どうやったらそんな低スコアになるんだよ・・・(9人) 12:23036.怖い(200人) 13:23026.参加賞(46人) 14:22983.50人1分勝負(50人) 15:22977.がんばったらモリタポもらえるアンケート(200人) 16:23027.参加賞2(3人) 17:22956.ちょっと来い(26人) 18:22945.もし将来こうなったら…(1,000人) 19:22913.[[22903]]あっち向いてほい選手控室(50人) 20:22882.test(50人) 21:22884.貴方はスコア5000以上のVIPです(72人) 22:22862.この時間にアンケートに答えられるお前らは・・・(200人) 23:19871.おやすみなさいzzZ(50人) 24:20003.(^ω^;)(50人) 25:22821.ラストプレゼント・・・(116人) 26:22807.おはようございます(400人) 27:22774.あぼーん厨じゃなかったので(300人) 28:22755.コソアンとおっぱい、どっちが好き?(100人) 29:22731.次につながるモリタポプレゼントゲーム その3(88人) 30:22734.test(128人) 31:22752.ね〜ね〜(50人) 32:22721.ガリソン税(0人) 33:22696.モリタポくれ(50人) 34:22678.台風や土砂降りの日に野良猫達はどうしてるのか(200人) 35:22609.ルイズとか書いた人へ(20人) 36:22645.test(128人) 37:22566.「無視」を選んで!(200人) 38:22548.モリタポを集めるわけは?(1,000人) 39:22579.期限切れ間近なので(76人) 40:22583.デスアンケート(1,000人)

1 2184366548730912109412761432 1433 1434 1435 14361455 < >

【1:7】ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールてどんな人?
[設問] お好きな選択肢をどうぞw

[選択肢] 1: ドブス 2: 性悪 3: デブ 4: 大馬鹿者 5: 逝ってよし
[実施期間] 2008年5月19日 22時14分 〜 2008年5月20日 22時14分

2 :名無しさん 08/05/19 22:16 ID:r_b5saTIFW (・∀・)イイ!! (-1)
>>1
他にも水銀燈とかアウディとかあるから作れよ


3 :名無しさん 08/05/19 22:46 ID:,_KlAxjxlG (・∀・)イイ!! (1)
モリタポおいしいです^^


4 :名無しさん 08/05/19 23:31 ID:pkYZhDZWWp (・∀・)イイ!! (1)
今日だけでモリタポ541も増えた^^;


5 :名無しさん 08/05/20 00:39 ID:ropADOCPCy (・∀・)イイ!! (5)
このバカ犬ーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


6 :名無しさん 08/05/20 12:50 ID:Ohba97Hv4E (・∀・)イイ!! (0)
アンケ見えないけど4>2>3>5>1ってとこですか?


7 :名無しさん 08/05/20 12:59 ID:V9m1hS7EbQ (・∀・)イイ!! (-1)
正直「ツンデレ」というよりか「ヤンデレ」に近いと思う。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(10人)を見る]

【2:33】醤油かソースか
[設問] あなたは彫りの深いソース顔?あっさりしょうゆ顔?

日本語俗語辞書(tp://zokugo-dict.com)によると

ソース顔とは西洋的な彫りが深く、少し暑苦しさも感じられる顔のことである。
代表:錦織一清(少年隊)、郷ひろみ、阿部寛、元巨人軍の定岡正二など
しょうゆ顔とはあっさりとした日本的な顔のことで、切れ長の目、鼻筋が通り、顔全体が細くて小さいといった特徴は涼しげだが平凡でもある。
代表:東山紀之(少年隊)、木村拓哉、風間トオル、巨人軍の清原和博など

だそうです。

[選択肢] 1: わからん 2: ソース顔 3: どちらかといえば、ソース顔 4: 半々 5: どちらかといえば、しょうゆ顔 6: しょうゆ顔
[実施期間] 2008年5月19日 15時59分 〜 2008年5月19日 16時51分

24 :名無しさん 08/05/19 16:47 ID:,hwrk76yDh (・∀・)イイ!! (0)
>>21
ごめん笑いが止まらない


25 :名無しさん 08/05/19 16:50 ID:gffnCz2Wns (・∀・)イイ!! (1)
彫りが浅く眉が太く二重が厚く鼻筋が無く頭蓋骨が大きく暑苦しさを感じさせる顔


26 :名無しさん 08/05/19 16:51 ID:n5rQu349jv (・∀・)イイ!! (1)
自分たぬき顔なんだけどこれってケチャップだっけ?


27 :21 08/05/19 17:27 ID:t_im,VfLGM (・∀・)イイ!! (4)
>>24
ヒドスーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。と思ったら…

きっとあなたが長年待っていた王子様なのですね
はやくむかえにきてください。


28 :名無しさん 08/05/19 19:08 ID:rMK,VrmMwH (・∀・)イイ!! (3)
男でも女でも、容姿でかなーり生活変わるだろうな、とは思う。
俺は厨房の頃、モテるやつの生活を垣間見てショックを受けた、
それまで自分の人生に満足してたけど、その時はじめて自分の
人生に大きな疑いを抱いたよ。


29 :名無しさん 08/05/19 19:47 ID:4E,eMH.riI (・∀・)イイ!! (1)
これって女性にたいしても適用されるんかね


30 :名無しさん 08/05/20 00:03 ID:75nThCfwnT (・∀・)イイ!! (1)
ソース顔の女ってイメージ湧かないな。
マリエとか?


31 :名無しさん 08/05/20 00:17 ID:y5F_awGguW (・∀・)イイ!! (0)
木村拓哉って醤油顔に分類されるんですね。
醤油顔って色白のイメージがあったので意外でした。


32 :名無しさん 08/05/20 03:04 ID:j2Os9NortP (・∀・)イイ!! (0)
しいていうなら。。
薄口しょうゆ顔だな。


33 :名無しさん 08/05/20 03:11 ID:Y2nvOHW3m5 (・∀・)イイ!! (1)
>代表:東山紀之(少年隊)、木村拓哉、風間トオル、巨人軍の清原和博など

例が古すぎる。
若い時しょうゆの人も年とればしょうゆではなくなると思う。
若い頃の東山紀之(少年隊)、木村拓哉、風間トオル、巨人軍の清原和博だな。 


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:3】水樹奈々ってどんな人ですか?
[設問] お好きな選択肢をどうぞw

[選択肢] 1: ブス 2: デブ 3: 馬鹿 4: 性悪 5: 音痴
[実施期間] 2008年5月19日 19時44分 〜 2008年5月20日 11時47分

2 :名無しさん 08/05/19 19:54 ID:R8Ls4YtKRf (・∀・)イイ!! (-7)
あ〜あ。音痴だって。
ひでえなw

たった3森のために大好きな水樹奈々を裏切るんだw


3 :名無しさん 08/05/20 00:54 ID:pEgFJfFzq3 (・∀・)イイ!! (-1)
【声優】SNS「mixi」の水樹奈々コミュで、ライブを盛り上げる企画が始動したが… 管理人の転売疑惑などで揉め、計画頓挫
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1210950569/l50


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(4人)を見る]

【4:1】のとまみこってどんな人?
[設問] お好きな選択肢をどうぞw

[選択肢] 1: ブス 2: 馬鹿 3: デブ 4: 性悪 5: キチガイ
[実施期間] 2008年5月19日 20時1分 〜 2008年5月20日 20時1分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(13人)を見る]

【5:36】グリーンピース
[設問] 自称環境保護団体のグリンピース。
この団体の実態はなんだと思いますか?

[選択肢] 1: 環境テロリスト 2: 環境破壊団体 3: 環境ヤクザ 4: 環境盗賊団 5: 暴緑団 6: 環境振り込め詐欺団 7: 環境モリタポ団 8: 任意 9: 水;樹;奈;々* 10: キチガイの集まり* 11: 豆*
[実施期間] 2008年5月17日 11時28分 〜 2008年5月17日 11時49分

27 :名無しさん 08/05/17 16:08 ID:VTJHfzo2ts (・∀・)イイ!! (0)
グリーンヒール


28 :名無しさん 08/05/17 19:13 ID:IndYIN91lc (・∀・)イイ!! (1)
少なくとも子供のよいお手本ではない


29 :名無しさん 08/05/17 20:16 ID:Yuug1kPOlC (・∀・)イイ!! (1)
ある意味宗教だよな。


30 :名無しさん 08/05/17 22:10 ID:H8knigzSMu (・∀・)イイ!! (1)
なんで>>4があぼーんされてるんだ?


31 :名無しさん 08/05/17 23:47 ID:UPRS0lT3mz (・∀・)イイ!! (-1)
グリーンピースというのは調査研究分野で相当な実力を持っている。
フロン問題では、フロンを使わない冷蔵庫や、フロンを使わないハンバーガー容器とかの代替製品を普通に開発する。
情報レベルでも、ロシアによる日本海への核廃棄物投棄を察知して止めに行ったりしている。
そもそもグリーンピースの代表の主張自体が、調査捕鯨をやめて、ツチクジラなどの合法的沿岸捕鯨の保護の推進。
(クジラへの主張については幻冬社新書「日本はなぜ世界で一番クジラを殺すのか」参照)

だいたい、今の調査捕鯨なんて、IWCで違法化されていない種類を取っている沿岸漁業を圧迫しているだけで、
文化の保護どころか破壊なんだけれどね。しかも、取ってきても売れずに国費を浪費しているだけという・・・。
なお、殺さずに調査する方法なんてとっくに開発済みで、IWCからもそっちに切り替えるように勧告されている。


32 :名無しさん 08/05/18 05:01 ID:VOHSFpEtZ, (・∀・)イイ!! (1)
グリーンピースの行動は、ほめられないどころか処罰されて当然。
他方、乗組員1人で100kgだの200kgだのの土産というのは、
明らかに常軌を逸している。
水産庁と鯨研と共同船舶とで土産についての説明がバラバラなのは、
捕鯨で得られた鯨肉の管理がどれほどいい加減だったかということが見て取れる。
一時期よりは安くなったとはいえそれでも昔に比べれば高価な状態の鯨肉を
決められたルールをきちんと守って消費している人たちからすれば、
こんなに馬鹿馬鹿しいこともない。
グリーンピースに対しても捕鯨船乗組員に対しても、
徹底的に捜査して摘発してもらいたい。


33 :名無しさん 08/05/18 13:16 ID:bMvxBbyYu_ (・∀・)イイ!! (0)
>>30
http://find.2ch.net/enq/result.php/23059/


34 :名無しさん 08/05/19 10:58 ID:OW.IuUgLPF (・∀・)イイ!! (-4)
ふーん


35 :名無しさん 11/09/03 04:10 ID:ieRN82.JZ3 (・∀・)イイ!! (0)
>>31
笑ってしまった。
グリーンピース信者って堂々と矛盾したことを書いて気付きもしないのか

>今の調査捕鯨なんて、IWCで違法化されていない種類を取っている沿岸漁業を圧迫しているだけで

>しかも、取ってきても売れずに国費を浪費しているだけという・・・。

売れていないのに圧迫しているってどういうことだwww
そもそも商業捕鯨じゃないんだから儲かったらいけないんだよ。
だいたいグリーンピースって、実質商業とか言ったり
赤字だから税金の無駄とか言い出したり、矛盾だらけの言いがかりだよなw
ランダムサンプリングという経費のかかる捕獲法やってるから赤字なのは当たり前

>なお、殺さずに調査する方法なんてとっくに開発済みで、IWCからもそっちに切り替えるように勧告されている。

だったらその調査法をソース付で提示してもらおうか。
反対派は殺さなくても調査できるできる、というだけで実際にはやったことがない
エア調査法の言いがかりにはもう飽き飽きなんだけど。
オーストラリア「鯨を殺さない調査」SORPが
クロミンクに何もできなくて大恥かいたことどう考えてるのかねw


36 :名無しさん 11/09/03 04:17 ID:ieRN82.JZ3 (・∀・)イイ!! (1)
>他方、乗組員1人で100kgだの200kgだのの土産というのは、
>明らかに常軌を逸している。

常軌を逸しているのはそんなアホな告発者を信じるあんたの方
常識で考えれば、グリーンピースが仕込んだ偽告発者だってわかるだろ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:42】どっちが嬉しい?
[設問] 選択肢のうち、どっちがより嬉しく感じられますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 森数の多いアンケに出会えた 3: 可愛い女の子のパンチラを拝めた
[実施期間] 2008年5月17日 9時21分 〜 2008年5月17日 9時51分

33 :名無しさん 08/05/17 09:52 ID:v8fnrK_K54 (・∀・)イイ!! (2)
ギリギリ間に合った。20森ありがとう。


34 :名無しさん 08/05/17 09:52 ID:VcNDZN3dqv (・∀・)イイ!! (0)
ギリギリ間に合わなかった


35 :名無しさん 08/05/17 10:14 ID:VCaerfe-q_ (・∀・)イイ!! (1)
>>30
偶然見えるのがいいんじゃないか


36 :名無しさん 08/05/17 10:34 ID:ySmm3VR.P, (・∀・)イイ!! (2)
ありゃ、買い物行っている間に終わってた。。。
やはり後に残るモノの方がいいですよね!


37 :22 08/05/17 13:13 ID:pVm6X9kZD9 (・∀・)イイ!! (0)
>>24
だめぽ押しときました^^


38 :名無しさん 08/05/17 18:51 ID:zCN4F3Upv_ (・∀・)イイ!! (3)
>>13
オイラは白地にグレーのストライプを希望


39 :名無しさん 08/05/17 19:03 ID:IndYIN91lc (・∀・)イイ!! (0)
モリなら他の人にギフトできるからな


40 :名無しさん 08/05/18 15:28 ID:lU3vEBN1VY (・∀・)イイ!! (0)
しょうじきパンツもすてがたいなぁ


41 :名無しさん 08/05/18 16:59 ID:mZSM6RChKF (・∀・)イイ!! (0)
森も捨てがたいが、パソコンで酷使している疲れ目に
保養をさせてやる事も大事だな。 3で。


42 :名無しさん 08/05/19 08:21 ID:yfYqszdMOZ (・∀・)イイ!! (-1)
もちろん2です。
森の仕組みがいまいち分かりませんが…


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:12】Cake or Girl?
[設問] ケーキと女とどっちが好き?

[選択肢] 1: ケーキ 2: 女
[実施期間] 2008年5月18日 19時33分 〜 2008年5月18日 19時39分

3 :名無しさん 08/05/18 19:36 ID:DrvY9hmGFg (・∀・)イイ!! (0)
虹の女


4 :名無しさん 08/05/18 19:36 ID:7gKT4Wu16e (・∀・)イイ!! (4)
円グラフ見たら紫いものケーキが食べたくなった


5 :名無しさん 08/05/18 19:37 ID:d,q0NFYyO2 (・∀・)イイ!! (1)
そりゃ女だろう
つか、人と物を比べることがナンセンス


6 :名無しさん 08/05/18 19:37 ID:RAYvqViaJw (・∀・)イイ!! (3)
スイーツとスイーツ(笑)をかけたのか


7 :名無しさん 08/05/18 19:38 ID:UyIi8JF,2x (・∀・)イイ!! (3)
女って答えた意図は女の人はケーキを作ってくれそうだから、
ケーキも含まれた意味で女のほうがすきということなのです。


8 :名無しさん 08/05/18 19:38 ID:vYA1wkGePC (・∀・)イイ!! (2)
二次元の女性>三次元のケーキ>三次元の女性>二次元のケーキ


9 :名無しさん 08/05/18 19:39 ID:EMatK,xJxA (・∀・)イイ!! (1)
女性は特定の人にしか興味はないが、
ケーキは全般的に好き


10 :名無しさん 08/05/18 19:41 ID:UyIi8JF,2x (・∀・)イイ!! (2)
ケーキと答えたのが女の人で女と答えたのが男の人だとすると
アンケートに答えてる男女比率が半々くらいということだろうか。
もちろん論理的には厳密ではないけど。


11 :名無しさん 08/05/18 19:53 ID:Q,J96NchfR (・∀・)イイ!! (2)
女の子にはお金じゃ買えない価値がある


12 :名無しさん 08/05/18 20:13 ID:fpfvkOsyyb (・∀・)イイ!! (2)
いっそケーキの女体盛りにしては?


[アンケートの結果(99人)を見る]

【8:35】普段着ている服の値段(改)
[設問] あなたは普段、おいくらくらいの服を着て外出していらっしゃいますか?

【一人で電車に乗るときに着る、半袖のTシャツまたはカットソー1枚の値段】
を教えてください。

[選択肢] 1: モリタポ・忘れた 2: 家族が買ってくるからわからん 3: 0円 4: 1-500円 5: 501-1000円 6: 1001-2000円 7: 2001-3000円 8: 3001-5000円 9: 5001-7000円 10: 7001-10000円 11: 10001-15000円 12: 15001-20000円 13: 20001-30000円 14: 30001-円 15: 半袖のTシャツまたはカットソーを着て一人で電車に乗る機会は…
[実施期間] 2008年5月16日 23時27分 〜 2008年5月17日 0時31分

26 :名無しさん 08/05/17 00:13 ID:LC0usQe-kp (・∀・)イイ!! (0)
ユニクロ3枚980円


27 :名無しさん 08/05/17 00:17 ID:dyxLXY9csp (・∀・)イイ!! (0)
ポロシャツが多いな 俺は
5000円は越えるな・・・


28 :名無しさん 08/05/17 00:20 ID:Gje0bdZjUa (・∀・)イイ!! (0)
若い頃はヘヴィメタルのTシャツ着てた。
3500円くらいするんだよな。


29 :名無しさん 08/05/17 00:22 ID:gXLw3RfLut (・∀・)イイ!! (0)
「一人で」つーのがミソなのか?


30 :名無しさん 08/05/17 00:24 ID:QN1mnmppjX (・∀・)イイ!! (-1)
ウニクロで3枚1000円とかのを着てる


31 :名無しさん 08/05/17 00:24 ID:GRDRX8ERdi (・∀・)イイ!! (0)
下に着るのはどんなに安くてもいい。最悪無くても(ry
上に良さそうなものを着ればいいのだ
・・・つまり夏は外に出ないという事になるが


32 :名無しさん 08/05/17 00:46 ID:LI0QKZF0tF (・∀・)イイ!! (-3)
「一人で電車に乗るとき」って文は必要?

一人だろうが二人だろうが行き先や目的によって着る服は異なるよ。
一人で電車に乗って、お洒落な友達との待ち合わせの駅に行く時は高い服を着ているし
一人で電車に乗って、隣駅の親戚の家に行くくらいなら安い服でも気にせず着ていく。


33 :名無しさん 08/05/17 07:40 ID:QCbJ6_iJLK (・∀・)イイ!! (-1)
家着や近所のコンビニ行く服じゃなくて
電車に乗っても恥ずかしくないレベルの普段着と受け取った

1000円位の服着ることもあるから貧民だと思っていたが
そんなでもなくて安心


34 :名無しさん 08/05/17 11:09 ID:Robv5JHFR3 (・∀・)イイ!! (-1)
>>33
マテ
これはねら〜の答えるアンケry


35 :名無しさん 08/05/17 11:35 ID:J5fkAa9_lH (・∀・)イイ!! (0)
Tシャツ・ベルト・腕時計 1000円
シャツ 1000〜2000円
ジャケット 5000円
ズボン 2000円

>>32
周りに知り合いとかがいなくて、
特別意識する必要がない状況でのことが聞きたいんだろう


[アンケートの結果(800人)を見る]

【9:13】ガンダム
[設問] 「男はみんなガンダムが好きなんだよ!!」と主張する友人がいるので質問。
あなたはガンダム好きですか?

[選択肢] 1: モリタポ・私は女性です 2: 好きだよ 3: 嫌いだよ 4: どうでもいいよ 5: ガンダムって何?
[実施期間] 2008年5月14日 14時54分 〜 2008年5月14日 15時3分

4 :名無しさん 08/05/14 14:57 ID:liS8j6QG.v (・∀・)イイ!! (2)
全く興味なし。


5 :名無しさん 08/05/14 15:00 ID:oCw6N2aAHo (・∀・)イイ!! (1)
女だけど好きです。


6 :名無しさん 08/05/14 15:00 ID:Un07Xam17R (・∀・)イイ!! (4)
ガンダムが嫌いというより、ガンダムガンダムうるせぇ奴が嫌い。


7 :名無しさん 08/05/14 15:00 ID:cYk-pzVYhl (・∀・)イイ!! (2)
一概にガンダムって言ってもなぁ・・・
シリーズ多すぎだし、好きな作品もあれば嫌いな作品もあるよ。


8 :名無しさん 08/05/14 15:02 ID:IelxzwEBR2 (・∀・)イイ!! (0)
ガンダムよりジョジョが好き
荒木先生最高


9 :名無しさん 08/05/14 15:08 ID:NZTG2fftoN (・∀・)イイ!! (1)
ガンダムに罪は無いけど、ネット上のコミュニケーションで会話や議論の端々に
ガンダムネタを差し入れて悦に浸る奴と、そういうときに嬉しそうに同調して
さらに続ける奴が出てくると一気に興醒めして、こいつらと一緒にされたくない
という気持ちになってしまうことは否めない。
まぁ、これはガンダムに限らずアニメ系全般のファンにも言えることなんだけど。

それまでは、何の感情も無かったのに、その瞬間に軽蔑したくなる。


10 :名無しさん 08/05/14 15:19 ID:EuO8vN.1h8 (・∀・)イイ!! (1)
世代が違うのでガンダムは読んだことすら無い
ガンダムファンはこっちが嫌だと言ってるにも関わらず、
しつこく勧めてくる奴が多いから嫌いになった


11 :名無しさん 08/05/14 23:50 ID:q42rczeQHF (・∀・)イイ!! (-1)
ガンダムはカラーリングがおかしい
ザクならまだわからなくもないが


12 :名無しさん 08/05/16 17:10 ID:CCPqUrP-J4 (・∀・)イイ!! (0)
ガンダムって冠付けないとプラモもDVDも売れないんだろね
機動戦士ガンダムをファーストって言う人とは話が合わない


13 :名無しさん 09/03/30 11:31 ID:pKFQP0iQob (・∀・)イイ!! (1)
ガンダムっていってもいろいろありますね
初代、G、SEEDはまったく別物


[アンケートの結果(100人)を見る]

【10:15】なぜこんな時間に起きているのか
[設問] 理由を

[選択肢] 1: さっさとモリタポ 2: 早起きしたから 3: 徹夜したから 4: 夜勤だった 5: 生活リズムが乱れているので 6: 海外では昼なんですよ
[実施期間] 2008年5月16日 4時49分 〜 2008年5月16日 5時0分

6 :名無しさん 08/05/16 04:57 ID:VBiSuGRTPU (・∀・)イイ!! (0)
夜勤中!!夜勤はネットしながら遊び半分でいいから好きなんよねぇー。


7 :名無しさん 08/05/16 04:57 ID:BDLyJwdMaH (・∀・)イイ!! (0)
9時から大学あるのにてっちゃん・・・


8 :名無しさん 08/05/16 05:03 ID:5WF6k44isK (・∀・)イイ!! (0)
めざにゅ〜とやじうまプラスをザッピングしてチェックしつつネットしてます


9 :名無しさん 08/05/16 05:06 ID:_RnA7XRwLR (・∀・)イイ!! (1)
毎日、哀しいかな朝まで訴状書いてます。
法律だけでは喰えないので、昼の午後から夜までは別の仕事をしています。
そろそろ寝ないといけねーよね・・・ ほぼボランティアで徹夜って・・・
あたしは毎日何をしているんだろう。と疑問に思う事も多々ありますょぅ


10 :名無しさん 08/05/16 05:06 ID:clb5UvvYP7 (・∀・)イイ!! (2)
明日出産帰省してる嫁が帰ってくるので部屋の掃除してます。


11 :名無しさん 08/05/16 05:13 ID:3dMSpWRMEN (・∀・)イイ!! (2)
地球に生まれたのがいけないのだ
24時間というのが体に合ってない
……こんな私に2モリもありがとう


12 :名無しさん 08/05/16 05:15 ID:gDjU7jZ26c (・∀・)イイ!! (1)
明日のプレゼンの準備が終わらないのです…ぅぅぅ orz


13 :名無しさん 08/05/16 09:41 ID:HtQPKon,Sl (・∀・)イイ!! (1)
>>12
コソアンやってる場合かよ


14 :名無しさん 08/05/16 11:54 ID:f.ehCaiKkg (・∀・)イイ!! (2)
なぜ人はなぜ生きるのか


15 :名無しさん 08/05/16 14:25 ID:c1S-pgKKkt (・∀・)イイ!! (0)
>>14
は?


[アンケートの結果(50人)を見る]

1 2184366548730912109412761432 1433 1434 1435 14361455 < >