ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912109412761436 1437 1438 1439 14401455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:22595.ちょっと質問2(50人) 2:22607.あなたの名前(300人) 3:22604.コソアンきっず(22人) 4:22570.コソアンにすすめたいこと(200人) 5:22575.テスト(50人) 6:22491.便器の汚れ(400人) 7:22386.SFは何の略?(500人) 8:22275.やかんのどこから水を入れる?(80人) 9:22435.博多に行くなら?(50人) 10:22434.乞食さんいらっしゃ〜い(50人) 11:22390.ダメぽ(150人) 12:22400.あなたは何人目?(50人) 13:22392.あなたは何人目?(50人) 14:22387.NGワードに引っかかった人(200人) 15:22369.車を運転している時の道順組み立て(2,000人) 16:22372.test(200人) 17:22362.test(500人) 18:22359.test(500人) 19:22341.ある朝目覚めたら(370人) 20:22052.今日誕生日だったのに(200人) 21:22233.test(50人) 22:22222.22222get(^ω^;)(50人) 23:22144.今日(100人) 24:22111.昼モリ(200人) 25:21989.20モリタポプレゼント!(100人) 26:22088.VS J( '-`)し カーチャン(888人) 27:22057.日曜日だな(300人) 28:21974.「!」と「?」を並べて書くとき(200人) 29:22000.ゴミ箱(300人) 30:21986.エイプリルフール しっかりアンケ(239人) 31:21975.ホームページでのエイプリルフールネタ(50人) 32:21940.着信拒否(500人) 33:21924.もし科学が発展して火星が地球みたいになったら・・・(50人) 34:21544.エロアニメ・エロゲー・エロ漫画終了のお知らせ(1,200人) 35:21911.自分を動物に例えると(500人) 36:21887.アンケのネタが無くなった(300人) 37:21834.かぶっちゃやーよ!(100人) 38:21839.いよぅ!俺w(25人) 39:21835.アンケ文ちゃんと読んでくれてありがとう(21人) 40:21832.おはようございます。(50人)

1 2184366548730912109412761436 1437 1438 1439 14401455 < >

【1:5】ちょっと質問2
[設問] 50人アンケに回答する人の多くは何らかのツールを使っていると
前提に質問します。
リロード間隔は何秒?

[選択肢] 1: 10秒 2: 20秒 3: 30秒 4: 40秒 5: 50秒 6: 1分 7: 1分30秒 8: 2分 9: 2分30秒 10: 3分以上 11: 手動リロード
[実施期間] 2008年4月28日 23時25分 〜 2008年4月28日 23時27分

2 :名無しさん 08/04/28 23:27 ID:ZBwUjWw.BL (・∀・)イイ!! (0)
かなり久々に少人数アンケに答えたので記念カキコ


3 :名無しさん 08/04/28 23:27 ID:.fCWVb1iu- (・∀・)イイ!! (1)
一瞬どういう意味だか分からなかった
いろんなツールがあるんだな


4 :名無しさん 08/04/29 10:13 ID:cWJgaki2ma (・∀・)イイ!! (0)
何らかのツールをkwsk
コソアンチェッカー以外にあるのかな?
俺は2chの新アンケ報告スレ見たり手動リロードしたりしてる


5 :名無しさん 08/04/29 16:03 ID:lnUCKZlbIu (・∀・)イイ!! (-1)
javascriptかなんかでオートリロードするくらいなら
ちょっと勉強すれば書ける
そこまでして張り付く必要があるかはなんとも

早い者勝ちというのもなんとかならんもんかね


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【2:21】あなたの名前
[設問] あなたの名前を任意欄に書いて下さい。
名字のみ、下の名前のみ、あだな、何でも結構です。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意
[実施期間] 2008年4月29日 14時28分 〜 2008年4月29日 14時59分

12 :名無しさん 08/04/29 14:46 ID:pxf6nKVHFX (・∀・)イイ!! (2)
どうも、じゅげむじゅげむごこうのすりきれかいじゃりすいぎょの
すいぎょうまつうんらいまつふうらいまつくうねるところにすむところ
やぶらこうじのやぶこうじぱいぽぱいぽぱいぽのしゅーりんがんしゅーりんがんのぐーりんだいぐーりんだいの
ぽんぽこぴーのぽんぽこなーのちょうきゅうめいのちょうすけと申します、よろしくお願いします


13 :名無しさん 08/04/29 14:46 ID:oIugGzA,Oh (・∀・)イイ!! (3)
しまった・・・ひろゆきにするの忘れた・・・


14 :名無しさん 08/04/29 14:49 ID:biT1k3cq1Q (・∀・)イイ!! (1)
ひろゆき大杉ww


15 :名無しさん 08/04/29 14:56 ID:KazWJ04wzf (・∀・)イイ!! (3)
おれもマジでひろゆき(漢字だけど)だから、うれしいわ。


16 :名無しさん 08/04/29 14:56 ID:Vg-MGZ2_Vt (・∀・)イイ!! (1)
リアルひろゆきって意外と回りにいるのに…


17 :名無しさん 08/04/29 15:16 ID:Oa_-W2DcGv (・∀・)イイ!! (1)
珍しくルイズのフルネームが入らなかったな
絶対入ると思ってたのに


18 :名無しさん 08/04/29 15:35 ID:Y85Lj7EpBu (・∀・)イイ!! (2)
>>17
NGワードに引っかかっているだけかと思われ


19 :名無しさん 08/04/29 15:40 ID:Oa_-W2DcGv (・∀・)イイ!! (1)
>>18
ああそうか、森貰えないだけじゃなくて表示もされないようになったんだっけ
どうもお騒がせしました


20 :名無しさん 08/04/29 15:44 ID:iFKszW._p_ (・∀・)イイ!! (1)
>>7
 苗字じゃなくて名前では


21 :名無しさん 08/04/29 15:46 ID:iFKszW._p_ (・∀・)イイ!! (1)
て、苗字もありだったんですね
ごめんなさい


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:3】コソアンきっず
[設問] スペースシャトル「エンデバー号」の打ち上げが成功したね。
みんなが宇宙に行くなら、どれを持っていく?

[選択肢] 1: 携帯ゲーム機や音楽プレーヤー 2: パソコン 3: カップめんなどのインスタント食品 4: 本やマンガ 5: お気に入りのお菓子 6: サッカーボールなどのスポーツ用品
[実施期間] 2008年4月29日 13時19分 〜 2008年5月5日 13時19分

2 :名無しさん 08/04/29 13:44 ID:Oa_-W2DcGv (・∀・)イイ!! (0)
もちろんパソコンだ
宇宙でも2chとコソアンやるぜw


3 :名無しさん 08/04/29 13:48 ID:wa3QSX4uag (・∀・)イイ!! (1)
持っていく物より、万が一に備えて自室にある
諸々を処分する方が先かな。。。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(22人)を見る]

【4:6】コソアンにすすめたいこと
[設問] コソアンに勧めたいことは、ただ三語に尽きる。
すなわち、モリタポ、もっとモリタポ、あくまでモリタポ。

[選択肢] 1: モリタポ 2: その他
[実施期間] 2008年4月27日 23時30分 〜 2008年4月27日 23時40分

2 :名無しさん 08/04/27 23:34 ID:wWOWotwXmV (・∀・)イイ!! (-1)
モリタポゲット!!!


3 :名無しさん 08/04/27 23:37 ID:0POq3rKDx, (・∀・)イイ!! (0)
設問は意味不明だが、
モリタポありがとう


4 :名無しさん 08/04/27 23:41 ID:4K-zWXh5kp (・∀・)イイ!! (0)
言葉の意味はよく分からんが、とにかくありがとう


5 :名無しさん 08/04/27 23:44 ID:HQON--yqY1 (・∀・)イイ!! (0)
モリタポの中にこっそりモリタボが混じってないか捜しましたw


6 :名無しさん 08/04/28 21:30 ID:mInkheIOCd (・∀・)イイ!! (2)
ちゃんと語呂もあってるな

「青年に勧めたいことは、ただ三語に尽きる。
 すなわち、働け、もっと働け、あくまで働け。」
   ----- オットー・フォン・ビスマルク (1815-98 ドイツ帝国初代宰相)


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:4】テスト
[設問] テスト

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2008年4月28日 6時28分 〜 2008年4月28日 6時29分

2 :あぼーん 08/04/28 06:23 ID:あぼーん
あぼーん


3 :あぼーん 08/04/28 06:23 ID:あぼーん
あぼーん


4 :あぼーん 08/04/28 06:29 ID:あぼーん
あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【6:24】便器の汚れ
[設問] 便器にこびりついた大の汚れは
男が狙い定めて削るのが
当たり前だと思いますか

[選択肢] 1: 無視する 2: 当たり前 3: 当たり前ではない 4: なかなか削れなくて紙で落とそうと思ったら想像以上に頑固で笑っ… 5: その他 6: 水樹奈々* 7: モリタポ*
[実施期間] 2008年4月24日 15時22分 〜 2008年4月24日 16時15分

15 :名無しさん 08/04/24 15:51 ID:uFafjqDV71 (・∀・)イイ!! (2)
>>14
おまw想像したらちょっと萌えたじゃねぇかwww


16 :名無しさん 08/04/24 15:54 ID:G5pnV7XpQK (・∀・)イイ!! (1)
水使わずにこびりついたのおとしてやったぜ!これってエコじゃね?

小便した後なのでやっぱり水流すしエコでもなんでもねーわ(´・ω・`)


17 :名無しさん 08/04/24 16:00 ID:UsLocOfhTj (・∀・)イイ!! (2)
削ろうとしてくれる気持ちはありがたいのですが、
あんまり狙い定められると、狙うのに集中して
おしっこが便器外まで跳ねていたりしませんか?(水しぶきがね。)

便器を洗うのも、そして便器外の飛び散りを拭くのも私なんで、
飛び散りに気をつけて狙ってもらえると助かったりします。。。


18 :名無しさん 08/04/24 16:03 ID:uFafjqDV71 (・∀・)イイ!! (0)
>>17
掃除する時に飛び散ってるかどうかって解る?
俺自分で掃除してるけど気にしたことない


19 :名無しさん 08/04/24 16:03 ID:396v9MDiSz (・∀・)イイ!! (3)
>>17
ごめんなさい。


20 :17 08/04/24 16:14 ID:UsLocOfhTj (・∀・)イイ!! (0)
>>18
床にぴかぴかした水滴の跡が残っているよ。
水拭きすると除菌ウェットティッシュが…黄色というか汚れるし。
フローリングだから目立つのかしら?

>>19
いえいえ。


21 :名無しさん 08/04/24 16:15 ID:l.1tnwGMBj (・∀・)イイ!! (1)
>>19
ええ子や…(´;ω;`)


22 :名無しさん 08/04/24 19:37 ID:rKtQYuFFdr (・∀・)イイ!! (0)
>>17
普通にしても案外はねてるものなんだよな
やはり自分で掃除するというのが一番効果的なような


23 :名無しさん 08/04/24 21:01 ID:6R6Za4,xU. (・∀・)イイ!! (-2)
お前らキモヲタが汚れ全部舐めて落とせカス


24 :名無しさん 08/04/24 23:31 ID:bM-4QBM9K8 (・∀・)イイ!! (0)
気持ちは分かるが変に深追いすると変な角度で便器に当たって
無駄なとばっちりを受けるので不特定多数の利用するトイレでは
控えめにしている。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(400人)を見る]

【7:32】SFは何の略?
[設問] 何の略だと思いますか?

[選択肢] 1: サイエンス・フィクション 2: スペース・ファンタジー 3: スペシャル・ファンタジー 4: サイエンス・ファンタンジー 5: 少し不思議 6: その他 7: 水樹☆奈々* 8: SONY FeliCa* 9: スーパーファミコン*
[実施期間] 2008年4月20日 10時26分 〜 2008年4月20日 11時27分

23 :名無しさん 08/04/21 15:58 ID:S2M6zSVuiL (・∀・)イイ!! (0)
一般的にはスペースファンタジー
地元友達の内輪ではセクフレの隠語


24 :名無しさん 08/04/21 15:59 ID:S2M6zSVuiL (・∀・)イイ!! (2)
Wiki見てみたらSFってサイエンスフィクションの略か・・・
サイエンスフィクションはSFXって略すと思い込んでたよ


25 :名無しさん 08/04/21 16:35 ID:mI971wN.Qj (・∀・)イイ!! (0)
少し 不安定


26 :名無しさん 08/04/21 17:33 ID:Z7kQHzHE4v (・∀・)イイ!! (0)
スペース・ファイター


27 :名無しさん 08/04/21 18:12 ID:HJvwcUmKgf (・∀・)イイ!! (1)
>>26を見て
ストリート ファイター
がSFだったと気付いたw


28 :名無しさん 08/04/21 19:06 ID:s,X,J6CPvV (・∀・)イイ!! (0)
PASMOで改札通るときに「SF残額」とか出るから、なんの略だよ思って
こないだ調べたら「ストアードフェア」って意味なんだってさ。


29 :名無しさん 08/04/21 19:57 ID:lhlwKRsSED (・∀・)イイ!! (1)
詳細不明


30 :名無しさん 08/04/22 19:26 ID:8ObRJjpfhS (・∀・)イイ!! (1)
S SEXしたい
F fusianasan


31 :名無しさん 08/04/22 20:59 ID:z2zTiqH_BQ (・∀・)イイ!! (0)
SoftBank
>>30 それは「fuslanasan」ってコテの俺に対する侮辱か・・・・・


32 :名無しさん 08/04/24 18:06 ID:r8tB8j-.j2 (・∀・)イイ!! (1)
スーパー・フリー


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:33】やかんのどこから水を入れる?
[設問] やかんありますよね、やかん。
お湯を沸かすための調理道具のやかん。
どこから水を入れますか?
ふたを開けてそこから入れるのが正しい使い方とされていますが、
面倒だからといってやかんの口に水道を当てて水を入れてる人もいるでしょう。
それについてのアンケです。

基本的に入れたり出したりできる場所はその二つしかないと思いますが、
もしも他に水の入れ方があるのなら任意欄に記入してください。

それでは少ないモリタポですが、よろしくお願いします。
アンケを作るときは何故か丁寧な文章になってしまいます。

[選択肢] 1: ふた 2: くち 3: 任意 4: やかんは使わない・使ったことがない
[実施期間] 2008年4月13日 23時21分 〜 2008年4月13日 23時25分

24 :名無しさん 08/04/19 15:41 ID:7HD.6LW8_S (・∀・)イイ!! (1)
うちのケトルは口が細いから
蓋からいれるなぁ


25 :◆dm9qsanZpc 08/04/21 13:46 ID:cdfjsZwXKL (・∀・)イイ!! (1)
基本的にふたかな?
でも最近全くヤカンあけとらん。


26 :名無しさん 08/04/22 23:02 ID:fB9KbBnpSH (・∀・)イイ!! (1)
ふたですね。


27 :名無しさん 08/04/22 23:12 ID:YTjpBh8nnY (・∀・)イイ!! (1)
蓋です


28 :名無しさん 08/04/23 03:41 ID:btu.TkTi.Y (・∀・)イイ!! (0)
TEFALのおれはどうすればいいんですか?


29 :名無しさん 08/04/23 04:07 ID:oCYLYKCcVa (・∀・)イイ!! (1)
>>28
対象年齢3歳以上だ
自分で考えろ。


30 :名無しさん 08/04/23 04:53 ID:SB-Fb9yv6s (・∀・)イイ!! (2)
フタあけるの面倒だから口から入れてる。
毎回、通りすがりの親に「器用なことしてんね」と言われる。


31 :名無しさん 08/04/24 06:10 ID:GVN_gkhcna (・∀・)イイ!! (-1)
フタって、どう言う事か分からなかった。
フタ自体に水を入れるのかと思ってしまったよ。
水入れ口のフタを開けて入れるって事だよね?
うちのヤカンって注ぎ口にもフタがついてるから。


32 :名無しさん 08/04/24 07:50 ID:6R6Za4,xU. (・∀・)イイ!! (-1)
まんこから入れる


33 :名無しさん 08/04/24 10:08 ID:x4BsEHcAZM (・∀・)イイ!! (1)
面倒くさいときは、口から入れるときもアリ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(80人)を見る]

【9:7】博多に行くなら?
[設問] 乞食さんいらっしゃ〜いパート2

[選択肢] 1: 2円 2: 20モリ 3: 乞食さんいらっしゃ〜い
[実施期間] 2008年4月22日 1時36分 〜 2008年4月22日 1時39分

2 :名無しさん 08/04/22 01:38 ID:x-anase8Mz (・∀・)イイ!! (-1)
博多行きたい


3 :アンケ主 08/04/22 01:38 ID:XPJ5rfGhWP (・∀・)イイ!! (-2)
っていうわけでパート2ね


4 :名無しさん 08/04/22 01:39 ID:hNXUU1BP0u (・∀・)イイ!! (-1)
博多ラーメン食べたくなってきた


5 :名無しさん 08/04/22 01:39 ID:g,PHQkUt_J (・∀・)イイ!! (-1)
まさか第二弾が来るとは


6 :名無しさん 08/04/22 01:43 ID:OBkF57azgC (・∀・)イイ!! (0)
ひゃっほぅ♪


7 :名無しさん 08/04/22 10:00 ID:05vRvkrAgN (・∀・)イイ!! (-1)
去年の11月行ってきた、中洲のキャバクラ最高〜!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【10:7】乞食さんいらっしゃ〜い
[設問] あなたがたは選ばれし50人です

[選択肢] 1: 死ね 2: 自分が…勇者!! 3: 乞食ですがなにか?
[実施期間] 2008年4月22日 1時30分 〜 2008年4月22日 1時33分

2 :名無しさん 08/04/22 01:32 ID:V9mAF.0l.q (・∀・)イイ!! (0)
あざーす、超あざーす


3 :名無しさん 08/04/22 01:33 ID:g,PHQkUt_J (・∀・)イイ!! (0)
乞食です。ありがとう


4 :名無しさん 08/04/22 01:33 ID:snIbe9AVam (・∀・)イイ!! (1)
今夜はいい夢を見られそうです、ありがとう


5 :アンケ主 08/04/22 01:34 ID:XPJ5rfGhWP (・∀・)イイ!! (-1)
すごい勢いで増えていくな回答者が


6 :名無しさん 08/04/22 01:34 ID:EiVaZwaUWk (・∀・)イイ!! (0)
選ばれし乞食になれてうれ…嬉しい?
いやいや、ありがとうございます


7 :名無しさん 08/04/22 01:35 ID:4nLP6GvlUM (・∀・)イイ!! (2)
昨日株で20万負けましたが心を救われました。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

1 2184366548730912109412761436 1437 1438 1439 14401455 < >