ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912109412761445 1446 1447 1448 14491455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:21105.いつ終わる?■平日版■(50人) 2:20917.【暇つぶしアンケート】投票数予想(788人) 3:21098.「少数決〜少人数短期決戦式〜決勝戦」(3人) 4:21079.オレ モリタポ オマエニ ヤル(54人) 5:21093.たったたった(108人) 6:21076.少数決〜少人数短期決戦式〜(50人) 7:21077.少数決〜少人数短期決戦式〜2回戦(10人) 8:20435.究極の選択(128人) 9:21036.ピザでも食ってろ(^ω^;)(300人) 10:20995.おつかれさまでした。(29人) 11:20887.【ネタ】アブノーマルチェックコソアン編2(136人) 12:20956.タヌキとキツネ(150人) 13:20899.海外チャレンジ(300人) 14:20920.【暇つぶしアンケート】当選者配当(13人) 15:20900.あなたの好きなモリタポは(111人) 16:20910.認証番号(664人) 17:20867.自分でアンケートって作りたい?(1,000人) 18:20734.整理券を配布します。(3,333人) 19:20847.「だめぽ」超推奨キャンペーン(54人) 20:20827.今日の予定はありますか(500人) 21:20720.バランスの取れたアンケートとは?(500人) 22:20653.10モリタポあげるからおぢちゃんを(108人) 23:20655.50モリタポ差し上げますので愚かな私めに(88人) 24:20789.集計チェックテスト(50人) 25:20788.【ネタ】アブノーマルチェックコソアン編(300人) 26:20703.ポテトチップスコンソメパンチのCM(パンチくん編)(500人) 27:20691.持っているカードの種類(500人) 28:20659.[[20651]]の人気に嫉妬(3,000人) 29:20677.ネット調査(200人) 30:20650.1モリタポくれてやるから一言礼をいってみな(222人) 31:20628.モリタポたくさんもらったんだ(250人) 32:20539.去年1年間のマイブームユアブーム(400人) 33:20593.配布(500人) 34:20586.寒い朝、小錦の太ももに挟まれて眠りたい(50人) 35:20552.テスト兼配布(50人) 36:20506.ゲーム試作(複垢対策のテスト)(200人) 37:20509.携帯から(50人) 38:20508.[[20506]]賞品森贈呈(46人) 39:20426.思いついた名詞・固有名詞(1,377人) 40:20464.Appleがまた斜め上のノートを出した訳ですが(200人)

1 2184366548730912109412761445 1446 1447 1448 14491455 < >

【1:13】いつ終わる?■平日版■
[設問] このアンケはいつ終わるでしょうか?
ちなみに、日曜の夕方の同じアンケは3分で終了しました。
比較的参加者が少なそうな休み明けの平日ですが、何分かかると思う?

まずは50名アンケに参加するという難関を突破してください!
見事正解すると、10モリ配布アンケを一分間開催します。

よーい、ドン!!

[選択肢] 1: 17;23 2: 17;24 3: 17;25 4: 17;26 5: 17;27 6: 17;28 7: モリタポ
[実施期間] 2008年2月13日 17時23分 〜 2008年2月13日 17時25分

4 :名無しさん 08/02/13 17:26 ID:Aig9k__c1a (・∀・)イイ!! (0)
25分以内に終わったな
また当たったみたいw


5 :名無しさん 08/02/13 17:26 ID:KoV1W9j1G- (・∀・)イイ!! (0)
25分になってから24分にいれた
時計が近くに無くて…


6 :名無しさん 08/02/13 17:28 ID:OMAUJcStZP (・∀・)イイ!! (0)
17;25のみなさんおめでとう!
これからしっかりアンケを作ってきます。
約1分で終了しますので、みつけたら急いで答えてください。
わずか3分の壁をかいくぐり、正解を導き出したおまいらなら
ぜったい受け取ってくれるって信じています。
健闘を祈る!


7 :名無しさん 08/02/13 17:29 ID:imCBBv5.bh (・∀・)イイ!! (0)
25分になってから24分に入れちゃったww


8 :名無しさん 08/02/13 17:30 ID:OMAUJcStZP (・∀・)イイ!! (0)
あと30秒!


9 :名無しさん 08/02/13 17:31 ID:HqaP1s1tR0 (・∀・)イイ!! (-3)
企画物系アンケートに憧れるのはわかるけど
少人数の企画物アンケはイラネ
しっかりアンケ含めて少ない人数で何個アンケ立てるつもりだよ


10 :名無しさん 08/02/13 17:35 ID:L9ARUmk6c, (・∀・)イイ!! (2)
>>5

なぜ、右下を見ない


11 :名無しさん 08/02/13 17:55 ID:OMAUJcStZP (・∀・)イイ!! (1)
>>9
ごっごめっ・゚・(ノД`)・゚・


12 :名無しさん 08/02/13 18:01 ID:T1NoIktFjc (・∀・)イイ!! (0)
>>6
正解した人へのしっかりアンケが1分で終了ってどういうこと?
もとから森配るつもりなんかなかったんじゃね?と思うよ


13 :名無しさん 08/02/13 23:09 ID:OMAUJcStZP (・∀・)イイ!! (0)
>>12
あわてる感じが楽しいかと思った
どうやら私の脳汁ポイントはズレてるみたい
ごめんね
モリタポ配布アンケ作ったからたぶん受け取ってもらえたと思うんだけど
受け取れてなかったら今度もっかい作るからレス残しておいてください


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【2:69】【暇つぶしアンケート】投票数予想
[設問] 今から1時間だけアンケートを実施します。
果たして投票は幾つ集まるのでしょうか?
(右下にある回答数のことです。)

なお、終了はコソアンのシステムに任せます。
ピッタリ終了するかどうかコソアンのシステム次第ですが
時間の誤差が大きくても勝手に終わった時点での投票数を
正解とします。

見事に正解した人には粗品を差し上げます。
(千森を当選者数で割った程度ぐらいかな)

【1200人×1森】 

[選択肢] 1: 500以下 2: 501−550 3: 551−600 4: 601−625 5: 626−650 6: 651−675 7: 676−700 8: 701−710 9: 711−720 10: 721−730 11: 731−740 12: 741−750 13: 751−760 14: 761−770 15: 771−780 16: 781−790 17: 791−800 18: 801−810 19: 811−820 20: 821−830 21: 831−840 22: 841−850 23: 851−860 24: 861−870 25: 871−880 26: 881−890 27: 891−900 28: 901−925 29: 926−950 30: 951−975 31: 976−1000 32: 1001−1050 33: 1051−1100 34: 1101以上
[実施期間] 2008年2月6日 21時47分 〜 2008年2月6日 22時47分

60 :名無しさん 08/02/06 22:54 ID:33o6lnNy3H (・∀・)イイ!! (2)
えーと、788個だから…「(16)781−790」の13人が正解です。
つーと、千森÷13=76.9、四捨五入で77森となります。

正解に投票した人は「しっかりアンケ」へ進んで受け取ってください。

それでは、またネタがあったらお会いしましょう。


61 :名無しさん 08/02/06 22:56 ID:dyke30Yd4i (・∀・)イイ!! (2)
あとちょっとで当たってたのに…くやしいっ…!


62 :名無しさん 08/02/06 22:57 ID:XsdfaADCU8 (・∀・)イイ!! (-7)
かなり初めのほうに適当に入れたら当たっててわろた
森まだー?


63 :名無しさん 08/02/06 23:02 ID:33o6lnNy3H (・∀・)イイ!! (2)
十森単位だったので80森に変更しました。
正解者は「しっかりアンケ」No.20920で受け取ってください。


64 :名無しさん 08/02/06 23:18 ID:3jJ5QbDeB6 (・∀・)イイ!! (2)
流石に1000越えは無かったか…
でも参考になるアンケだったと思う


65 :名無しさん 08/02/06 23:24 ID:chue1vnYZ4 (・∀・)イイ!! (2)
これは面白かった。
はずれたけど>>1


66 :名無しさん 08/02/06 23:47 ID:Z8U2kggqqY (・∀・)イイ!! (1)
100越えた。
ギリギリに殺到するかと思ったけど、思いのほか増えなかったね。
1000人アンケはめったにできないけど、参考にします。


67 :名無しさん 08/02/07 00:02 ID:5C4S3,ho_M (・∀・)イイ!! (4)
面白いし参考になる良アンケ。
へぇポチっと。


68 :名無しさん 08/02/13 16:29 ID:C-bgPO._Ue (・∀・)イイ!! (1)
もりたぽ の語源は?


69 :名無しさん 08/02/13 16:41 ID:dytqiL9RSc (・∀・)イイ!! (3)
>>68
森田健作からのダジャレで、モリタポイントの略な模様
(俺は最初モリタポータルを略したんだと思ってたが)

http://www.media-k.co.jp/jiten/wiki.cgi?%A1%E3%A4%E2%A1%E4#i53
>名前の由来は森田健作(もりたけんさく)から来ている。(ダジャレ)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%82%BF%E3%83%9D
>もともとは「2ちゃんねる検索」用のポイントサービスであったので、検索→森田健作→森田検索用ポイント→森田ポイント、という連想を経て命名に至ったと言われる。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(788人)を見る]

【3:1】「少数決〜少人数短期決戦式〜決勝戦」
[設問] すみません。昨夜は力尽きてしまいました。
決勝です。少しルール変更します。
一番少ない選択肢の勝利。ただし三択。
短期では無くなってしまいましたので今回は投票時間は24時間とります。ほんとすみません。ただし経過は非公開。
同数の場合は選択肢の数字の小さい方の勝利。
0人が出た場合は投票のあった2つで勝負。
3人同じ場合は再戦。
最終景品は100森÷人数。

[選択肢] 1: 力尽きるとは何事か! 2: 気にすんなよ 3: そんな事よりもりたぽ
[実施期間] 2008年2月13日 0時37分 〜 2008年2月13日 1時0分

[アンケートの結果(3人)を見る]

【4:5】オレ モリタポ オマエニ ヤル
[設問] ダカラ オマエラ オレニ モリタポ オクル

[選択肢] 1: 乞食死ね 2: 死ね 3: いいから死ね 4: 任意 5: 1森(笑)54名((爆))* 6:  *
[実施期間] 2008年2月12日 7時32分 〜 2008年2月12日 7時40分

2 :名無しさん 08/02/12 08:17 ID:uLdq.F2o,E (・∀・)イイ!! (-1)
54名のアンケをたてられることにおどろいた。


3 :名無しさん 08/02/12 13:21 ID:9_X-tVgCUj (・∀・)イイ!! (-1)
オレ モリタポ モラエ ナカタ
ダカラ オマエニ モリタポ オクラナイ


4 :名無しさん 08/02/12 13:21 ID:YfunJr8Nxy (・∀・)イイ!! (0)
女神転生? とか思ったけど違った。


5 :名無しさん 08/02/13 00:23 ID:7pkIj_Z_7. (・∀・)イイ!! (0)
ディープダンジョンの「じゃあな、バイバイ」は白眉


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(54人)を見る]

【5:8】たったたった
[設問] 「たったたった」の後に続く言葉は?

[選択肢] 1: モリタポ 2: クララが立った 3: クララで勃った
[実施期間] 2008年2月12日 23時13分 〜 2008年2月12日 23時17分

2 :◆yF2g5C5lJ6 08/02/12 23:16 ID:RJHV5PiN-o (・∀・)イイ!! (-1)
元気な下駄の音がする〜♪


3 :名無しさん 08/02/12 23:16 ID:nvg40dv3TZ (・∀・)イイ!! (0)
質問だけ見たら何かのメロディかと思った


4 :名無しさん 08/02/12 23:16 ID:A0gyWxC4qM (・∀・)イイ!! (0)
水の上


5 :名無しさん 08/02/12 23:17 ID:mSe,89UJR. (・∀・)イイ!! (0)
アンケ人数108人に吹いたw


6 :名無しさん 08/02/12 23:17 ID:aH6JEy,RoI (・∀・)イイ!! (0)
「たったたった」じゃなく「たった、たった」じゃないか?
なんかの音楽のリズムかと思ったぞ


7 :名無しさん 08/02/12 23:19 ID:.SKOMDo.aD (・∀・)イイ!! (1)
これこそ任意を!108人じゃ無理か

滑り込みアウトでした...


8 :名無しさん 08/02/13 00:15 ID:7pkIj_Z_7. (・∀・)イイ!! (0)
♪生きているからラッキーだ〜!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(108人)を見る]

【6:4】少数決〜少人数短期決戦式〜
[設問] タイトル通りです。一番少ない選択肢の勝利。ただし三択。
最後に残った人数が2人未満で終了。
同数の場合は選択肢の数字の小さい方の勝利。
0人が出た場合は投票のあった2つで勝負。
最終景品は100森÷人数。
経過は公表しますが少人数なのでお早めに。

[選択肢] 1: にっぽん 2: にほん 3: もりたぽ
[実施期間] 2008年2月12日 3時25分 〜 2008年2月12日 3時30分

2 :名無しさん 08/02/12 03:27 ID:Y9mor0GpjR (・∀・)イイ!! (0)
答えたものの正直もう眠いです><


3 :名無しさん 08/02/12 03:32 ID:1W1ooN.ZPD (・∀・)イイ!! (0)
間に合わなかった。
終了後の回答になってしまっていた。
またお願いしますね。


4 :名無しさん 08/02/12 04:04 ID:O71eRrPWMe (・∀・)イイ!! (0)
もりたぽが選択肢のひとつとして、生きていたんだね。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【7:1】少数決〜少人数短期決戦式〜2回戦
[設問] 引き続き同ルールで。一番少ない選択肢の勝利。ただし三択。
最後に残った人数が2人以下で終了。
同数の場合は選択肢の数字の小さい方の勝利。
0人が出た場合は投票のあった2つで勝負。
最終景品は100森÷人数。
経過は公表しますが少人数なのでお早めに。

[選択肢] 1: もりたぽ 2: ほっかいどう 3: でっかいどう
[実施期間] 2008年2月12日 3時35分 〜 2008年2月12日 3時56分

[アンケートの結果(10人)を見る]

【8:37】究極の選択
[設問] 食べるならどっち?
究極の選択なので、選択肢に「モリタポ」は用意してません。
ご了承ください。

[選択肢] 1: うんこ味のカレー 2: カレー味のうんこ
[実施期間] 2008年1月16日 21時40分 〜 2008年1月16日 21時47分

28 :名無しさん 08/01/18 01:09 ID:2a0r73fXv_ (・∀・)イイ!! (0)
>>27
やはり知りたくないよ。
うんこ味は一生知らなくても困らないもの。
>>12
ありがとう。
胆汁が苦味と色の元みたいね。
胆汁が出ない人のは苦くないかも知れない。
腎臓が働いてない人のは少し塩辛いのかな。
膵臓が働いてない人のは甘いのかもね。
バリュームの白いのはバリューム味に近いのか?
カレーのカプサイシンは便に混じっているだろうから、唐辛子の刺激はあるだろうな。
アジアの国々の中には、豚に人の便を食わせる所があるね。
トイレの下が豚小屋になってるのか、豚のエリアになってる。
アンケは「カレー」を選んだ。
うんこ味の「カレー」の方が食べ物として健全だもの。
肉や野菜の旨味はほとんどなくて、辛さと苦味を強調したカレーになるのかな。


29 :名無しさん 08/01/19 16:55 ID:UJ40eBF9o9 (・∀・)イイ!! (0)
カレー味のうんこの方がよくね?
「俺、うんこ食ったんだぜ!」って自慢できるじゃん。
まあアンケは答えてないけど。


30 :名無しさん 08/01/19 17:15 ID:9UjygnJ37c (・∀・)イイ!! (0)
>>29
自慢できるのかなぁ…


31 :名無しさん 08/01/19 17:20 ID:UJ40eBF9o9 (・∀・)イイ!! (1)
>>30
ごめん。やっぱできないわ。
逆に気味悪がられるだけだよな・・・


32 :名無しさん 08/01/19 17:22 ID:WarwRpTHVa (・∀・)イイ!! (0)
>>29
おお、なんというポジティバーw


33 :名無しさん 08/01/19 17:55 ID:9UjygnJ37c (・∀・)イイ!! (0)
>>31
小学生なら間違いなくあだ名は「うんこ」だなw


34 :名無しさん 08/02/11 17:17 ID:NHPTbw6sND (・∀・)イイ!! (0)
http://offreport.fc2web.com/unko_curry/recipe.html
うんこ味のカレー作った奴居るのかw            
(リンク先は本物のうんこではないのでご心配なく)       


35 :名無しさん 08/02/11 17:37 ID:c4cYZsjs1B (・∀・)イイ!! (0)
>>34
食べたくないなwwww
とりあえず有効利用する方法を考えようぜww


36 :名無しさん 08/02/11 17:53 ID:c-zaXjS-Vr (・∀・)イイ!! (2)
うんこ味だろうとなんだろうとカレーなんだからまだ食べれる…かも
味がカレーでも本当のうんこは大腸菌が怖くて食えんし…うんこうんこ言ってスマン
というか真下のアンケが「カレー食べたい!」なのは気分悪いな


37 :名無しさん 08/02/11 17:55 ID:NHPTbw6sND (・∀・)イイ!! (0)
>>36
http://offreport.fc2web.com/unko_curry/unko_curry2.html
食うのも大変だったみたいw

確かに、カレーのアンケ主さんには悪いことした _| ̄|.....○


[アンケートの結果(128人)を見る]

【9:35】ピザでも食ってろ(^ω^;)
[設問] 2chあたりじゃデブの事を「ピザ」って言うよね。

「ピザ」がそういう使われ方するせいで食べ物のピザに対するイメージまで悪くなったんだけど、
みんな的にはどうなの(^ω^;)

[選択肢] 1: そんな俗語は知らない 2: イメージは悪くなってない 3: イメージは悪くなった
[実施期間] 2008年2月10日 16時46分 〜 2008年2月10日 17時6分

26 :名無しさん 08/02/10 17:35 ID:tXKdqRHABh (・∀・)イイ!! (2)
>「ピザ」がそういう使われ方するせいで食べ物のピザに対するイメージまで悪くなったんだけど、

そうか?


27 :名無しさん 08/02/10 17:59 ID:Nffup6kS5A (・∀・)イイ!! (2)
>>25
電子レンジやオーブンで暖めるだけのピザはたまに食うな。
ピザというよりピザトーストに近いけど…


28 :名無しさん 08/02/10 18:16 ID:Fzmf_Y28iS (・∀・)イイ!! (3)
>>27
そう思ってたんだけど、最近のスーパーのピザは進化していて
クリスピークラスト(薄いピザ)だったり、バジルソースがついてチーズがたくさん乗ってたり
かなり本格的なものもある。400円〜800円くらい。
こんどちょっと大きなスーパーで見てみて。
焼きたてなぶん、パン屋さんのとかよりおいしいよ。


29 :名無しさん 08/02/10 19:15 ID:X1gVT-iKhg (・∀・)イイ!! (3)
ピザ=デブ
これを知ったのはつい最近だけど未だに理由はわからない


30 :名無しさん 08/02/10 19:31 ID:Fzmf_Y28iS (・∀・)イイ!! (1)
>>29
ピザ=オイリーでハイカロリー
   ↓
ピザばかり食べているとデブになる
   ↓
デブはピザばかり食べている
   ↓
ピザ=デブ

初めて聞いたときにはちょっと感動した


31 :名無しさん 08/02/10 19:51 ID:VxbAkE69b3 (・∀・)イイ!! (1)
なんでよりによってピザなのか…
ハンバーガーとかでも良いような


32 :名無しさん 08/02/10 20:43 ID:CZXlAXmwHd (・∀・)イイ!! (1)
満艦飾の派手派手しさはバンズで覆われたハンバーガーには出しにくい。
アメリカのスタンダードピザってド派手な原色のカオスじゃないか。


33 :名無しさん 08/02/10 21:59 ID:TTbFDq7U6E (・∀・)イイ!! (2)
>>31
語感とかあるかもしれないね
「ハンバーガーでも食ってろデブ」より「ピザでも食ってろデブ」の方が言いやすいししっくり来ない?
まぁ定着してるからしっくり来るように聞こえるだけかも知れないけれど。


34 :名無しさん 08/02/11 02:11 ID:-WGXHPS1IY (・∀・)イイ!! (0)
どんな言われようをしてもピザの美味しさは変わらない
スイーツ然り


35 :名無しさん 08/02/11 18:01 ID:oLvq3TTP01 (・∀・)イイ!! (0)
(^ω^;)のアンケート久々に見た気がする


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:4】おつかれさまでした。
[設問] 回答してくださってありがとうございました。
ささやかではありますが、アブノーマル大賞の皆様にモリタポを。
思いつきで作ったアンケに参加してくださって本当にありがとうございました。

【問7】
ぶっちゃけ直近1ヶ月間コッソリアンケートを開かなかった日が無い。
A:はい
B:いいえ

【問8】
ぶっちゃけここまで残れるとは思わなかった
A:はい
B:いいえ

【問9】
ぶっちゃけ今までの質問に対してモリタポを得る為に嘘をついてしまった問題がある
A:はい
B:いいえ

【問10】
ぶっちゃけ今までの質問の殆どに心当たりがある
A:はい
B:いいえ

[選択肢] 1: A-A-A-A 2: A-A-A-B 3: A-A-B-A 4: A-A-B-B 5: A-B-A-A 6: A-B-A-B 7: A-B-B-A 8: A-B-B-B 9: B-A-A-A 10: B-A-A-B 11: B-A-B-A 12: B-A-B-B 13: B-B-A-A 14: B-B-B-A 15: B-B-A-B 16: B-B-B-B 17: 任意
[実施期間] 2008年2月10日 21時19分 〜 2008年2月11日 9時15分

2 :名無しさん 08/02/10 23:39 ID:N_rVoHRqkq (・∀・)イイ!! (1)
8モリもくれるとは・・・なんという神。
心の底から感謝。


3 :名無しさん 08/02/10 23:44 ID:z0lwKm61to (・∀・)イイ!! (2)
ぶっちゃけここまで残れるとは思わなかった


4 :名無しさん 08/02/10 23:47 ID:I76r.DBTft (・∀・)イイ!! (2)
ありがとうございました><


[アンケートの結果(29人)を見る]

1 2184366548730912109412761445 1446 1447 1448 14491455 < >