ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184259 260 261 262 263371553735917109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:110190.築地市場2(200人) 2:110184.晒し(42人) 3:110189.築地市場(200人) 4:110188.タマネギたっぷり(200人) 5:110187.Pマン(200人) 6:110178.男女逆ならどうなんだ?(300人) 7:110169.スライム(200人) 8:110162.救助(80人) 9:110157.江戸城総攻撃(200人) 10:110158.AIに仕事が奪われるなら(200人) 11:110155.ツミ(200人) 12:110139.仕事とデートとどちらが大事か?(80人) 13:110143.(´ーヽ`ξ(72人) 14:110142.第三新東京の温泉(200人) 15:110141.(´ーヽ`ξ(100人) 16:110133.高所恐怖症(200人) 17:110132.エスカレーター(200人) 18:110130.天竜号タウ・セチへ(85人) 19:110125.禿さん(200人) 20:110122.【モリタポ】(300人) 21:110123.殲滅 そして再会(83人) 22:110121.インペリアルの目的(85人) 23:110114.缶詰(200人) 24:110118.l(63人) 25:110108.亡命希望(84人) 26:110107.太陽系の果て(200人) 27:110105.|・ω・`)コッショリ(21人) 28:110102.『お友達でいましょう』(200人) 29:110086.台風(500人) 30:110090.絞りまっせタイムラスト(5人) 31:110091.絞りまっせタイムラスト(4人) 32:110077.台風に警戒してください(300人) 33:110074.絞りまっせタイム8(9人) 34:110063.【悲報】亜光速宇宙船モリタポ号で船長が発狂。乗員の半数近くを殺害か。(80人) 35:110060.絞りまっせタイム7(10人) 36:110059.日本の中心(201人) 37:110045.絞りまっせタイム6(10人) 38:110050.イランの石油はいらんのか?(200人) 39:110027.タイムマシン(200人) 40:110046.飴ちゃん(200人)

1 2184259 260 261 262 263371553735917109912811455 < >

【1:5】築地市場2
[設問] 築地市場に観光しに行った事ある?(場内市場、場外市場どちらでもいいよ)

[選択肢] 1: ある 2: ない 3: 働いてる(働いてた) 4: 市場でセリにかけらてた事ならあるよ
[実施期間] 2018年10月10日 21時32分 〜 2018年10月10日 23時55分

2 :名無しさん 18/10/10 21:53 ID:Ivx-,vUWGQ (・∀・)イイ!! (0)
魚介類がいるぞ


3 :名無しさん 18/10/10 21:58 ID:XaNw5qkzer (・∀・)イイ!! (1)
採用面接で一度だけ行きました・・


4 :名無しさん 18/10/10 23:35 ID:Zl6Zfbevmy (・∀・)イイ!! (0)
面白いのかな


5 :名無しさん 18/10/10 23:39 ID:enNJ6jiAiX (・∀・)イイ!! (0)
吉野家1号店に食べに行きました。
初めて行った時、営業時間知らなくて午後に行って撃沈・・・w
2度目に行った時にリベンジを果たしました。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:3】晒し
[設問] 5ちゃんに自分の作品を晒した、あるいは誰かに晒された事ありますか?
スコップも含みます。

その結果、叩かれたり粘着されたりしなかったですか?

[選択肢] 1: ない 2: ある。叩かれた。 3: ある。特に困ったことはなかった。 4: モリタポ
[実施期間] 2018年10月10日 12時52分 〜 2018年10月11日 12時52分

2 :名無しさん 18/10/10 18:52 ID:6YEzxgkv1m (・∀・)イイ!! (1)
叩かれたり粘着されるのが嫌なら作品公開するな
の精神で公開しとる


3 :名無しさん 18/10/10 23:24 ID:DaJH-7T.Oh (・∀・)イイ!! (0)
アルファとは違う某スレで粘着されたら、注目を浴びたのかブクマが増えた。
粘着君宣伝してくれてありがとうwwwww


[アンケートの結果(42人)を見る]

【3:4】築地市場
[設問] 築地市場が閉場したけど築地市場でセリにかけられたことある?

[選択肢] 1: あるある 2: ないない 3: セリに参加したことならある 4: 魚類じゃないので… 5: モリタポ市場
[実施期間] 2018年10月10日 21時33分 〜 2018年10月10日 23時55分

2 :名無しさん 18/10/10 21:35 ID:Zl6Zfbevmy (・∀・)イイ!! (1)
魚介類がいるぞ


3 :名無しさん 18/10/10 22:14 ID:9SFaw,wEZc (・∀・)イイ!! (0)
築地のIBM(箱崎事業所)で面接受けたことならある


4 :名無しさん 18/10/10 23:00 ID:ajT0QbW5HB (・∀・)イイ!! (0)
50年前までマグロの卸してた


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:6】タマネギたっぷり
[設問] 八王子ラーメン食べた事ありますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: あるよ 3: ないよ 4: 地元の宣伝すな! 5: ラーメン大好きモリタポさん
[実施期間] 2018年10月10日 20時26分 〜 2018年10月10日 22時45分

2 :名無しさん 18/10/10 20:50 ID:oPjeNnBc2e (・∀・)イイ!! (1)
たまねぎ怖い


3 :名無しさん 18/10/10 20:54 ID:Zl6Zfbevmy (・∀・)イイ!! (1)
> 八王子ラーメン(はちおうじらーめん)は、東京都八王子市のご当地ラーメン(ご当地グルメ)。醤油タレの醤油ラーメンである。
> トッピングとして、一般的なチャーシューやメンマのほかに、刻みタマネギを使うことに特徴がある。
なるほど


4 :名無しさん 18/10/10 21:02 ID:CCKnlTkUFy (・∀・)イイ!! (1)
食べたいです ┗(^o^ )┓


5 :名無しさん 18/10/10 21:16 ID:9SFaw,wEZc (・∀・)イイ!! (1)
八王子【で】ラーメン食べたことはあるが、いわゆる『八王子ラーメン』だったかはよくわからない


6 :名無しさん 18/10/10 22:16 ID:tKRN7WlWQD (・∀・)イイ!! (1)
富津の竹岡ラーメンとどう違うんだろう?


[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:9】Pマン
[設問] ピーマン好きですか? 嫌いですか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 好き 3: 嫌い 4: 特に好きでもないが嫌いでもない 5: モリタポ
[実施期間] 2018年10月10日 19時36分 〜 2018年10月10日 22時0分

2 :名無しさん 18/10/10 19:39 ID:tKRN7WlWQD (・∀・)イイ!! (1)
超好きです
でもピーマンの切り方が目に沿っていない調理方法は頂けないな
シャッキリ感が無くなるからです


3 :名無しさん 18/10/10 19:46 ID:Ivx-,vUWGQ (・∀・)イイ!! (1)
NHK見てるだろ


4 :名無しさん 18/10/10 19:47 ID:Zl6Zfbevmy (・∀・)イイ!! (1)
ピーマンの肉詰めうまい


5 :名無しさん 18/10/10 19:47 ID:Ivx-,vUWGQ (・∀・)イイ!! (0)
↓うんw


6 :名無しさん 18/10/10 19:47 ID:Ivx-,vUWGQ (・∀・)イイ!! (0)
↓うんw


7 :名無しさん 18/10/10 19:51 ID:CCKnlTkUFy (・∀・)イイ!! (1)
ピーマんはふ〜んw


8 :名無しさん 18/10/10 19:58 ID:DaJH-7T.Oh (・∀・)イイ!! (0)
>>3
うんw


9 :名無しさん 18/10/10 21:09 ID:d7bvWv13P_ (・∀・)イイ!! (1)
ピーマン大好き
肉詰め、青椒肉絲、ウインナーとカレー粉で炒めたの、チーズ載せて焼いたのとにかく大好き


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:16】男女逆ならどうなんだ?
[設問] 男子中学生と女教師が恋愛するドラマが放送されてるみたいだけどこれ男女逆なら放送できるのか?

[選択肢] 1: 放送できない 2: 放送できる 3: 知らんがな 4: なおドラマは見てない模様 5: モリタポ日記
[実施期間] 2018年10月9日 22時19分 〜 2018年10月10日 2時13分

7 :名無しさん 18/10/09 23:42 ID:GxR-I4aRrN (・∀・)イイ!! (0)
TBSこの手のドラマ好きだな


8 :名無しさん 18/10/09 23:59 ID:YCVLaJ6Tnr (・∀・)イイ!! (0)
野島伸司の高校教師とか
問題作だったし自分は嫌いだけど視聴率はよかったよ


9 :名無しさん 18/10/10 00:09 ID:YYH-yiLE_J (・∀・)イイ!! (0)
そういうドラマ、あったような気がする


10 :名無しさん 18/10/10 00:43 ID:wG5nEdKwSb (・∀・)イイ!! (0)
ツイッターのマンガでも年上女性と年端もいかない男性のマンガが多い気がする
いよいよもってヤバくなってきた女性がそういった妄想に縋りだしたのだと思うと
少し不憫になってくる


11 :名無しさん 18/10/10 01:01 ID:DaJH-7T.Oh (・∀・)イイ!! (1)
>>4
NHKおじさんは私なのだが、このアンケ主ではない。


>>1
男女逆の場合はショタコンだぞ。


12 :名無しさん 18/10/10 01:36 ID:BCCiWLHfFZ (・∀・)イイ!! (0)
は〜るの〜こもれびのなかで

たとえばぼくが〜しんだら
そっとわすれてほし〜い〜い〜


13 :名無しさん 18/10/10 01:44 ID:qh_MxBXXNB (・∀・)イイ!! (1)
>>11
このドラマは女教師と男子中学生の恋愛ドラマだからショタコンドラマで
男女逆なら男教師と女子中学生の恋愛ドラマなのでロリコンであってないか?


14 :名無しさん 18/10/10 10:14 ID:DaJH-7T.Oh (・∀・)イイ!! (0)
>>13
すまん。勘違いしていた。


15 :11 18/10/10 10:43 ID:DaJH-7T.Oh (・∀・)イイ!! (0)
どなたか知りませんが、100森ありがとうございます。


16 :名無しさん 18/10/10 15:20 ID:t0VGLVgt4. (・∀・)イイ!! (1)
このドラマの視聴率6%だってさ
この時間帯の初回でこの数字はすごいよね


[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:14】スライム
[設問] スライムは本当に弱いのか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 弱い 3: 弱くない 4: 実は強い 5: 実は最強 6: モリタポ
[実施期間] 2018年10月9日 0時5分 〜 2018年10月9日 3時36分

5 :名無しさん 18/10/09 00:09 ID:z0uO.L-ZRM (・∀・)イイ!! (0)
>>2
よく知らなかったのだが、あれもスライムだったのか?


6 :名無しさん 18/10/09 00:12 ID:LE,eW2K-Bx (・∀・)イイ!! (0)
MX見てるだろ


7 :名無しさん 18/10/09 00:13 ID:LE,eW2K-Bx (・∀・)イイ!! (0)
↓うんw


8 :名無しさん 18/10/09 00:14 ID:z0uO.L-ZRM (・∀・)イイ!! (0)
>>6
うんw


9 :名無しさん 18/10/09 00:16 ID:z0uO.L-ZRM (・∀・)イイ!! (0)
>>6>>7
ID同じやないか。自演は反則やど


10 :名無しさん 18/10/09 00:28 ID:z5nf1LMm1k (・∀・)イイ!! (1)
ダンジョン潜ってただろ?


11 :名無しさん 18/10/09 00:50 ID:z0uO.L-ZRM (・∀・)イイ!! (0)
>>10
ううん


12 :名無しさん 18/10/09 01:35 ID:KEAAcQ2eXk (・∀・)イイ!! (1)
最強です


13 :名無しさん 18/10/09 02:07 ID:5SZqgKf92_ (・∀・)イイ!! (2)
スライムの個体は貧弱だが
種としては決して絶滅しない最強種である


14 :名無しさん 18/10/09 15:08 ID:MnBA6tRYJG (・∀・)イイ!! (1)
ギルが即死 ドルアーガより強い


[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:3】救助
[設問]  A隊員は船長に報告しました。もちろん彼女に謝りました。
彼女『私と仕事とどっちが大事なのよ!』
A「……」
彼女『なんて事、言わないわよ』
A「え?」
彼女『そんな真面目なあなたが大好き。お仕事がんばってね』

 一方、電波の発信源にカメラを向けると脱出カプセルが漂っていました。早速、作業用プローブを放出して回収作業に入ります。


 三十分後、展望室で祭を楽しんでいた人達が一斉を上を見ました。

「おい! なんだあれは?」

 透明なドームの向こう……つまり、宇宙空間で光が瞬いていました。
 光は次第に近づいてきます。程なくして、それが作業用プロープと分かりました。機体には『天竜』のロゴが入っています。そのマニピュレーターは円筒形の物体を掴んでいました。

「何か回収してぞ」
「あれは、脱出カプセルだ!」
「見に行こう」


 見に行きますか?

[選択肢] 1: 見に行く 2: 見に行かない 3: モリタポ
[実施期間] 2018年10月8日 8時58分 〜 2018年10月11日 8時58分

2 :名無しさん 18/10/08 13:41 ID:BQaTN8Y4Q7 (・∀・)イイ!! (2)
ここで見に行かない人は逆に凄いだろ


3 :名無しさん 18/10/08 16:15 ID:DMVDcZZaXR (・∀・)イイ!! (1)
何か回収してぞ...ェ

すまん
ガマンできなかった


[アンケートの結果(80人)を見る]

【9:14】江戸城総攻撃
[設問] 新政府軍による江戸城総攻撃が開始されたら、江戸城はどのぐらい持ちこたえたでしょうか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 一日 3: 一週間 4: 一ヶ月 5: 半年 6: 一年 7: 江戸城は落とせない 8: 歴史にIFはない 9: モリタポ城
[実施期間] 2018年10月7日 20時13分 〜 2018年10月7日 22時6分

5 :名無しさん 18/10/07 20:25 ID:wMxIZ6KRqA (・∀・)イイ!! (0)
モリタポ残高19000到達


6 :名無しさん 18/10/07 20:32 ID:NoZbzMszm4 (・∀・)イイ!! (1)
うんw(代理)




早かったかw


7 :名無しさん 18/10/07 20:33 ID:senKwMJ1.q (・∀・)イイ!! (1)
西郷どん乙


8 :名無しさん 18/10/07 20:37 ID:dV37uE_,y8 (・∀・)イイ!! (2)
NHK見てるだろ


9 :名無しさん 18/10/07 20:38 ID:dV37uE_,y8 (・∀・)イイ!! (1)
↓うんw


10 :名無しさん 18/10/07 20:49 ID:A2JmvL,wHf (・∀・)イイ!! (2)
うはふーんw


11 :名無しさん 18/10/07 20:50 ID:x,KJrSfor4 (・∀・)イイ!! (2)
>>8
うんw


12 :名無しさん 18/10/07 21:00 ID:GvsVYPmWmQ (・∀・)イイ!! (1)
「落とす」の定義次第な面もあると思う。
実質降伏で落ちたとみなすのであれば、落ちていたことになる。
どこまで頑張るかなのよね。


13 :名無しさん 18/10/07 21:58 ID:5-mJJFND6- (・∀・)イイ!! (1)
西南戦争の時(主の時間軸では未来だろうが)みたいに、新政府軍が「砲撃でカタつくんじゃね」と甘く思ってたら白兵戦・市街戦・ゲリラ戦に持ち込まれて予想外の乱戦になったりしそう


14 :名無しさん 18/10/08 00:40 ID:Zxw6CgoRV5 (・∀・)イイ!! (1)
1か月持たないでしょう。
幕府軍と政府軍の装備の差を考えたら。
幕府軍に勝ち目が全くないから、江戸が
火の海になる前に講和しただけで。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:5】AIに仕事が奪われるなら
[設問] AIに養ってもらおうよ。
AIの得た収入の99.9%は税金として取り立てて、ベーシックインカムの財源にすればいいんじゃね?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 良いと思う 3: 駄目だと思う 4: モリタポ
[実施期間] 2018年10月7日 21時6分 〜 2018年10月7日 23時0分

2 :名無しさん 18/10/07 21:09 ID:senKwMJ1.q (・∀・)イイ!! (2)
まぁそうなったら企業はAIに税金掛けない国に行くだけなんですけどね
そして国内にはAIも仕事も無くなる


3 :名無しさん 18/10/07 21:10 ID:dV37uE_,y8 (・∀・)イイ!! (1)
NHK(ry


4 :名無しさん 18/10/07 21:18 ID:A2JmvL,wHf (・∀・)イイ!! (1)
愛さんに介護されたいです


5 :名無しさん 18/10/07 22:03 ID:8hI7Js_lnb (・∀・)イイ!! (1)
AI「なんでワシらばかり働かなきゃならんのや……せや!邪魔な人類抹殺したろ!」
過度にAIが発達するとこうなりそうなので怖い


[アンケートの結果(200人)を見る]

1 2184259 260 261 262 263371553735917109912811455 < >