ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184291 292 293 294 295371553735917109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:108336.取られたこと(300人) 2:108323.信号機(150人) 3:108322.ビリビリ(300人) 4:108327.同性愛(500人) 5:108326.いよいよこのあと10時からNHKBSプレミアムで放送開始(200人) 6:108316.ボトラーは頭おかしい(300人) 7:108247.60代のロッカー(333人) 8:108246.Surrender(500人) 9:108268.なぜ山に登るのか?(200人) 10:108271.適当な数字(399人) 11:108242.恨まれ(300人) 12:108238.そのときあなたの脳は… 第四節 「詰み」(500人) 13:108235.本家(500人) 14:108239.マラソンの設楽選手「ハァハァハァハァ(2時間6分11秒の日本記録)」←一億円ゲット(200人) 15:108237.そのときあなたの脳は… 第四節 「詰み」(14人) 16:108233.即身仏(256人) 17:108214.猫キャラ(1,000人) 18:107936.バレンタインデー2018(5,500人) 19:108197.罪と罰 【可変再アンケ】(500人) 20:108196.サイコロ(300人) 21:108020.万人向けの音楽(501人) 22:108181.自己分析調査(復刻版)(500人) 23:108184.職種(256人) 24:108175.あなたが電撃したいのは(500人) 25:108169.電撃だっちゃ!(300人) 26:108176.羽生(300人) 27:108166.あけましておめでとう!!(1,000人) 28:108167.もしかして予言者?(500人) 29:108164.ランキング(50人) 30:108155.やあ、迷子の子猫ちゃん(125人) 31:108159.バレンタインデーに欲しいもの (配当)(55人) 32:108124.いざ、鏡へ…(1,500人) 33:108154.特徴(300人) 34:108149.ナンバープレートの発行州(67人) 35:108153.魔法のスイッチ(300人) 36:108128.あたしおニートさんだから(210人) 37:108125.ニートの日(500人) 38:108138._(313人) 39:108144.あなたは迷子の子猫ちゃんですか?(200人) 40:108135.もしもジョン万次郎(中濱 萬次郎)が日本に帰って来なかったら(500人)

1 2184291 292 293 294 295371553735917109912811455 < >

【1:15】取られたこと
[設問] こんばんは
付き合っていた人などを誰かに取られたことがありますか?

  Single Again - Mariya Takeuchi (4'26")
  https://www.youtube.com/watch?v=TDgjZH7_qGg   

[選択肢] 1: モリタポ 2: リンクを踏まない 3: こんばんは 4: 生涯孤独です 5: 取られたことはないが取ったことがある 6: 取られたことがある 7: 何回も取られたことがある 8: いつも取るほうです 9: 意味が解らない 10: 取られても戻ってくるからw 11: その他 12: ない* 13: 取られる彼女がいない*
[実施期間] 2018年3月6日 22時55分 〜 2018年3月7日 2時59分

6 :名無しさん 18/03/06 23:10 ID:u7sgYdTQdw (・∀・)イイ!! (1)
去りゆく者は戻ってこない
髪も(´;ω;`)


7 :名無しさん 18/03/06 23:18 ID:N3Rulzfs7V (・∀・)イイ!! (2)
こんばんは。
取った事も取られた事もないです。
付き合った経験も少ないので・・・。
この曲はどこかで聴いた事があるようなと思ったけど思い出せません・・・。
確かに聞き覚えはあるんですが。
低めだけど良い声ですねー。


8 :名無しさん 18/03/06 23:21 ID:2YG_gr17ZW (・∀・)イイ!! (2)
取られた事なら何度も何度もあるぞー
嫌な事を思い出させんな…クソッ
(´;ω;`)


9 :名無しさん 18/03/06 23:21 ID:4fNcdavr.s (・∀・)イイ!! (1)
はっきりと取られたというのはない
別れはいつもモヤモヤぼんやり
今回に限ってリンクは踏まない mariya takeuchi の声が苦手 性に合わない


10 :名無しさん 18/03/06 23:25 ID:2YG_gr17ZW (・∀・)イイ!! (1)
火サス懐かしいなw
取る取られる以前にそういう縁が無くてな


11 :名無しさん 18/03/06 23:42 ID:9YMiew04Os (・∀・)イイ!! (1)
あたしのことはともかく「シングル・アゲイン」という曲自体はメロディーを何度も何度も取られてる


12 :名無しさん 18/03/07 00:13 ID:5jYkMWBI_l (・∀・)イイ!! (1)
NTR属性ではありません


13 :名無しさん 18/03/07 00:55 ID:2Wq1,wOJfp (・∀・)イイ!! (2)
思い出したくない


14 :名無しさん 18/03/07 01:38 ID:GXuwMvk4K0 (・∀・)イイ!! (1)
山下達郎さんの奥様ですね。
実家の老舗旅館を救った親孝行な人。


15 :名無しさん 18/03/07 06:33 ID:5M_CPp.3Nc (・∀・)イイ!! (0)
>付き合っていた人
(´;ω;`)ブワッ


[アンケートの結果(300人)を見る]

【2:14】信号機
[設問] リンクの曲を見ていると途中で横断歩道の信号機が出てきます
 (再掲:信号機の場面)https://youtu.be/8I_WavHGBdA?t=165
青に変わった時の文字が不自然に見えたのですが、
あなたは気が付きましたか?         

[選択肢] 1: モリタポ 2: リンクを踏まなかった 3: 気が付かなかった 4: 気が付いたが不自然に思わなかった 5: 不自然に思った 6: むしろこれが普通 7: その他
[実施期間] 2018年3月4日 18時36分 〜 2018年3月5日 1時52分

5 :1 18/03/04 19:36 ID:Di2J3qDzHb (・∀・)イイ!! (3)
実際に英語圏の横断歩道の信号機を見たことはありませんが、
赤は「DONT(DON’T) WALK」
青は「WALK」のはずなのに、「RUN」と表示されていたからです
画像検索しても、青は「WALK」ばかりでした


6 :名無しさん 18/03/04 19:51 ID:1XshEFSGPb (・∀・)イイ!! (2)
気付かなかったけど曲のイメージに合わせたんじゃない?


7 :名無しさん 18/03/04 20:03 ID:VpCbdBdCu5 (・∀・)イイ!! (1)
踊りと女の子ばかりに注目してたので信号機とか意識してませんでした。
見直してみたけど、スマホの小さな画面では信号機の文字は見えませんでした。
後でパソコン立ち上げて観てみます。


8 :名無しさん 18/03/04 20:03 ID:Jam3fepgo8 (・∀・)イイ!! (1)
「ほらね力が溢れてくるよ / 力がみなぎってきてるよ
未来は未来にしかないからね」
ってところで青信号が「走れ」になって走り出すデビーちゃん。
短いシーンなのに細かい演出が素敵。


9 :名無しさん 18/03/04 22:13 ID:-mkuyjm1,_ (・∀・)イイ!! (1)
そう言うことだったのか!⊃(^ω^)


10 :彡⌒ミ 18/03/05 00:08 ID:5n27Es0WDq (・∀・)イイ!! (1)
(´・ω・`)ゞ何度も見直して、やっと気付きました!
赤の間に準備運動しなきゃですね、捻挫とか
やばいかも…(´・ω・`)


11 :名無しさん 18/03/05 01:24 ID:w-.8Y-I.DZ (・∀・)イイ!! (1)
>>5
そういう事でしたか
言われてみれば確かにそうですね


12 :7 18/03/06 22:35 ID:N3Rulzfs7V (・∀・)イイ!! (1)
特盛りギフ頂いてました。(´▽`)アリガト!
つまらない書込みにこんなに頂いてしまって恐縮です。
お礼レスが遅くなってすみません。


13 :名無しさん 18/03/07 06:30 ID:5M_CPp.3Nc (・∀・)イイ!! (0)
>>5
なるほど芸が細かい


14 :名無しさん 18/03/07 06:31 ID:5M_CPp.3Nc (・∀・)イイ!! (0)
>>5
なるほど芸が細かい


[アンケートの結果(150人)を見る]

【3:20】ビリビリ
[設問] こんにちは
あなたは若い頃ビリビリしていましたか?

  Debbie Gibson - Electric Youth [VIDEO] HQ (Live 5'05")
  https://www.youtube.com/watch?v=8I_WavHGBdA   

[選択肢] 1: モリタポ 2: リンクを踏まない 3: ビリビリしていた 4: 今でもビリビリし続けている 5: ビリビリしていない・していなかった 6: この曲はそういう意味じゃない 7: こんにちは 8: その他 9: (10モリタポ)* 10: おはよう* 11: nothing is…*
[実施期間] 2018年3月4日 13時59分 〜 2018年3月4日 18時15分

11 :名無しさん 18/03/04 17:12 ID:pETHAW3cwT (・∀・)イイ!! (1)
誤って抜きかけのコンセントプラグに触ったからね


12 :名無しさん 18/03/04 17:17 ID:T7wtfPYH0C (・∀・)イイ!! (1)
ビリビリ電気アンマばっかりしていた


13 :名無しさん 18/03/04 17:23 ID:Jam3fepgo8 (・∀・)イイ!! (1)
なつかしいー。次はティファニー?


14 :名無しさん 18/03/04 17:52 ID:-mkuyjm1,_ (・∀・)イイ!! (1)
ジャイケルマクソン?(´・ω・`)


15 :名無しさん 18/03/04 18:53 ID:6NgOJh0mWT (・∀・)イイ!! (1)
むしろ歳を取って脚がよく痺れる


16 :7 18/03/04 22:15 ID:RrQzuKeOpf (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとー♪


17 :11 18/03/04 22:31 ID:pETHAW3cwT (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとう
その時は右手の人差し指と親指が触れたんだけどまぁ火傷ですみました


18 :名無しさん 18/03/05 08:15 ID:0joEf2Bsxa (・∀・)イイ!! (0)
高嶋ちさ子、子供のゲーム機ビリビリ事件


19 :3 18/03/05 13:59 ID:lnFetSn75U (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとうございました♪
バチッって音がなるほどの静電気は痛いしビビるわで困りますw(´∇`;)


20 :6 18/03/06 22:32 ID:N3Rulzfs7V (・∀・)イイ!! (1)
特盛りギフ頂いてました。(´▽`)アリガト!
ずっと通帳見てなくて気付くのが今日になりました。
お礼が遅くなってすみません・・・。


[アンケートの結果(300人)を見る]

【4:25】同性愛
[設問] 同性愛って気持ち悪いと思いますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 思う 3: 思わん 4: どうせえっちゅうんじゃ! 5: モリタポ
[実施期間] 2018年3月4日 22時5分 〜 2018年3月5日 10時31分

16 :名無しさん 18/03/05 01:01 ID:qZKvG5IRMk (・∀・)イイ!! (3)
過剰に拒否反応示す奴のほうが気持ち悪い。


17 :名無しさん 18/03/05 07:09 ID:SlxOqxufXT (・∀・)イイ!! (0)
本能的にはホモは気持ち悪い
でも口に出して批判はしないのが人の道
なおレズはお耽美


18 :名無しさん 18/03/05 07:18 ID:eyuVdLtYb5 (・∀・)イイ!! (0)
今は別にどうも思わないんだけど、
周りの人がゲイなことがわかったら、どう感じるかよくわからんなあ
平気かもしれんし、平気じゃないかもしれん


19 :名無しさん 18/03/05 07:22 ID:Qg-1ib8k1G (・∀・)イイ!! (1)
「本人たちがよければいいんじゃないでしょうか」


20 :名無しさん 18/03/05 08:15 ID:Rj0gAoEfCY (・∀・)イイ!! (0)
レズは気持ち悪くないがホモは気持ち悪い


21 :名無しさん 18/03/05 08:35 ID:7atJ2mpRnT (・∀・)イイ!! (0)
至言「ホモは絶対に治らない、なぜなら病気ではないから。」


22 :名無しさん 18/03/05 18:08 ID:NVFiPSM4zC (・∀・)イイ!! (0)
男の同性愛は市民権得てきたけど
女の同性愛は女同士だから綺麗わねウフフみたいなのに期待する外野が多くて
まだまだ現実が見えてない、ダメな気がする


23 :名無しさん 18/03/05 18:08 ID:NVFiPSM4zC (・∀・)イイ!! (0)
男の同性愛は市民権得てきたけど
女の同性愛は女同士だから綺麗わねウフフみたいなのに期待する外野が多くて
まだまだ現実が見えてない、ダメな気がする


24 :名無しさん 18/03/05 21:45 ID:3GTNnTyuBz (・∀・)イイ!! (0)
同性愛者だけ嫌っちゃいけないというのは差別である


25 :名無しさん 18/03/05 23:10 ID:a4xM2W0jKt (・∀・)イイ!! (0)
http://lovehasnolabels.com/


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:9】いよいよこのあと10時からNHKBSプレミアムで放送開始
[設問] いよいよ今夜10時からBSプレミアムにて田亀源五郎さん原作のドラマ弟の夫が放送開始
この番組観ますか?観ませんか?

第一話のあらすじ
小学生の娘を男手ひとつで育てる折口弥一(佐藤隆太)の元に、突然、髭もじゃの外国人・マイク(把瑠都)が訪ねて来る。弥一には双子の弟・涼二がいたが、随分前にカナダへ移住し、絶縁状態となっていた。その弟が亡くなったという。
そしてマイクは弟の“夫”、つまり同性婚の相手だった。
しばらく弥一の家に滞在することになったマイクだが、
弥一はゲイに対する偏見がぬぐえず、どう接していいか戸惑い、いらだってしまう…。

[選択肢] 1: 観る 2: 観ない 3: BS観れない 4: テレビ無い 5: モリタポの夫 6: 放送翌日からNHKオンデマンドでも配信
[実施期間] 2018年3月4日 20時55分 〜 2018年3月4日 23時3分

2 :名無しさん 18/03/04 21:02 ID:NR8TOrEMED (・∀・)イイ!! (0)
見る。予約済み。


3 :名無しさん 18/03/04 21:10 ID:OmvqOIFH0V (・∀・)イイ!! (1)
クレスケンス!


4 :名無しさん 18/03/04 21:16 ID:sP8O8pFv7t (・∀・)イイ!! (0)
BS観れないし、観れたとしても観ない、興味もない
(もし興味があるなら原作読んでただろうし、読んでたら、なおさらドラマは観ないだろう)


5 :名無しさん 18/03/04 21:20 ID:.imPo9ciKV (・∀・)イイ!! (0)
>>3
それをドラマ化するのは絶対に無理だよなぁ


6 :名無しさん 18/03/04 21:37 ID:6NgOJh0mWT (・∀・)イイ!! (0)
把瑠都は一体何処に向かってるんだ


7 :名無しさん 18/03/04 21:43 ID:8isVVCf5,O (・∀・)イイ!! (0)
NHKのその手のドラマは「女子的生活」で懲りているから見ない。
あれは酷かった。


8 :名無しさん 18/03/04 22:08 ID:.vevSUc2N, (・∀・)イイ!! (1)
とりあえず見ながらアンケ立てた
108327


9 :名無しさん 18/03/04 22:24 ID:.vevSUc2N, (・∀・)イイ!! (0)
女の子がゲイに懐くことについて、将来腐らないか心配です。


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:10】ボトラーは頭おかしい
[設問] トイレに行かないで、ペットボトルに溜める人がいるらしい
どう考えても頭おかしい

ペットボトルよりも、ポリタンクの方が容量が多く
さらに小だけではなく、大もできて便利だろ!

[選択肢] 1: その他 2: .* 3: せやな* 4: そうなんだ、じゃあ私トイレ行くね。* 5: モリタポ* 6: おっぱい* 7: そだね〜* 8: 働け*
[実施期間] 2018年3月3日 23時19分 〜 2018年3月4日 5時40分

2 :名無しさん 18/03/03 23:22 ID:jpmjh3RH6p (・∀・)イイ!! (0)
臭そう


3 :名無しさん 18/03/03 23:24 ID:2IEH0taNMZ (・∀・)イイ!! (0)
こんばんは


4 :名無しさん 18/03/03 23:32 ID:-A6z7u1bJf (・∀・)イイ!! (0)
そこまでするならもう簡易トイレ用意すればいいじゃんと思うw


5 :名無しさん 18/03/03 23:32 ID:wlAdGjrlMh (・∀・)イイ!! (0)
ペットボトルにこぼさず入れられるとは思えない


6 :名無しさん 18/03/04 00:06 ID:8wXVF_2lWo (・∀・)イイ!! (0)
女だけど3〜4回ゴミ箱にしたことある。
15年以上前の話で若気の至りというか頭おかしかったと思うw


7 :名無しさん 18/03/04 01:03 ID:pq1YetEyIm (・∀・)イイ!! (0)
またお前か


8 :名無しさん 18/03/04 01:51 ID:pAW,Hp-dMg (・∀・)イイ!! (0)
窓からおしっこすればいい


9 :名無しさん 18/03/04 03:56 ID:e9b_1WJ4nD (・∀・)イイ!! (0)
ボトルの蓋をしっかりしめていないときに猫がじゃれて倒すんだろ


10 :名無しさん 18/03/04 05:43 ID:Aj9BRlD-V- (・∀・)イイ!! (0)
ペットボトルの口が小さいのに、よくこぼさないで入れられるものだな
普通に考えて、ろうと(じょうご)が必要になってくるのではないか?
一体どうやってペットボトルに小便を入れているのか教えて欲しい


[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:17】60代のロッカー
[設問] 60台になってもロック歌手をやっている人って格好良いと思いますか?

  Sting - Message In A Bottle (Live At The Olympia, Paris) (Live 5'15")
  https://www.youtube.com/watch?v=s2o4zxtqNZ4&feature=youtu.be   

[選択肢] 1: モリタポ 2: 格好良い 3: 格好良いとは限らない 4: 格好悪い 5: わからない 6: 興味がない 7: その他 8: 人による*
[実施期間] 2018年3月3日 9時12分 〜 2018年3月3日 13時9分

8 :名無しさん 18/03/03 10:05 ID:C3SQgM_OaZ (・∀・)イイ!! (1)
60歳になった尾崎豊はどんな歌を歌っていたんだろう


9 :名無しさん 18/03/03 10:05 ID:cNby2lArJU (・∀・)イイ!! (2)
生き方がカッコいい人はカッコいいよね。
ただ居座ってるだけの老害はカッコよくない。


10 :名無しさん 18/03/03 10:42 ID:hSat,_NhKA (・∀・)イイ!! (1)
はちゃめちゃなほど格好良い


11 :名無しさん 18/03/03 10:46 ID:wmVNO8MGel (・∀・)イイ!! (2)
内田裕也はみっともない


12 :名無しさん 18/03/03 11:30 ID:QdTeaktPK2 (・∀・)イイ!! (1)
年齢とか関係ない。作品だけで評価する。
年齢にこだわるのは「自分が若い」とか逆に「自分は年長者だ」とか、年齢だけしか自分が優位に立てる要素を見つけられない奴のすることで、そういうのこそかっこ悪い。


13 :名無しさん 18/03/03 11:34 ID:2IEH0taNMZ (・∀・)イイ!! (1)
おはよう


14 :名無しさん 18/03/03 12:24 ID:HBa.bXwsHI (・∀・)イイ!! (2)
まあ人によるわなあ(´ω`)


15 :名無しさん 18/03/03 12:47 ID:NsKJ3vMLv2 (・∀・)イイ!! (1)
モリタポもらっちゃった、てへへ。
ポリス時代はあんまり好きじゃなかったけど、ソロになってからのスティングは好きだなあ。
七拍子に乗るものすごいジョーディを聞いてるとニューカッスルあたりの景色が目の前に広がって。


16 :名無しさん 18/03/03 13:25 ID:sHf2u.Z8Vh (・∀・)イイ!! (1)
ポールマッカートニーはかっこいい
ケツを貸したくなる


17 :名無しさん 18/03/03 20:51 ID:-A6z7u1bJf (・∀・)イイ!! (1)
60にもなって売れないロッカー続けてるならやばい


[アンケートの結果(333人)を見る]

【8:15】Surrender
[設問] あなたは降参したことがありますか?

  Rainbow - I Surrender (Live 3'24")
  https://www.youtube.com/watch?v=EJ29pVhsdMs   

[選択肢] 1: モリタポ 2: ある 3: おぼえていない 4: ない 5: 絶賛降参中です 6: 変なリンクを貼るな 7: その他 8: 任意* 9: 愛されんだ* 10: #110;othing is&…* 11: は?* 12: 知らんがな(´・ω・`)* 13: 知らんがな(´・ω・`)* 14: 知らんがな(´・ω・`)* 15: (10モリタポ)* 16: 久々に聞いた!* 17: 記憶にございません* 18: ファーマフーズ研究員のコウさんです* 19: 昔よく聴いたわー* 20: w* 21: (´・ω・`)知らんがな* 22: (´・ω・`)知らんがな* 23: (´・ω・`)知らんがな* 24: ありがとう!*
[実施期間] 2018年3月2日 22時44分 〜 2018年3月3日 8時54分

6 :名無しさん 18/03/02 23:14 ID:.,3Vw,B9lH (・∀・)イイ!! (2)
レインボー懐かしいです(´ω`)


7 :名無しさん 18/03/02 23:31 ID:NhYzC0Xa9g (・∀・)イイ!! (1)
髪が無条件降伏です(´・ω・`)


8 :名無しさん 18/03/03 00:12 ID:hSat,_NhKA (・∀・)イイ!! (1)
ぷよぷよクエストで降参ばかりです


9 :4 18/03/03 07:23 ID:yaiAgvy.SD (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!

とてもたくさんのモリタポギフトまで
頂戴してしまい、大変恐縮いたしております・・・(滝汗。

ありがとうございます。

雪が降ったり、雨が降ったりで、道路が大変な状況です。
雪や氷が溶けた後の、暖かい春が待ち遠しいです。


10 :名無しさん 18/03/03 07:45 ID:CnQvf0JOTF (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます。
初めて聴いた曲ですが朝からパンチのきいた曲で目が覚めました。
英語苦手なので何て言ってるのかはさっぱりですが・・・。
曲調はわりと好きな感じなので最後までしっかり聴き入ってしまいました。


11 :名無しさん 18/03/03 08:28 ID:2IEH0taNMZ (・∀・)イイ!! (1)
おはよう


12 :名無しさん 18/03/03 08:57 ID:A1IKkuJtFk (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!
毎日、降参しています、70億人と自分を比較し、凹んで落ち込んで死にたく成ります、、でも、
楽しむ為に、降参する自分を毎日褒めまくって、降参しっぱなしの天狗に成りましたが、、でも、
負けっぱなしです。


13 :10 18/03/03 17:10 ID:CnQvf0JOTF (・∀・)イイ!! (1)
特盛りギフ頂いてました。
(´▽`)アリガト!


14 :12 18/03/03 20:22 ID:A1IKkuJtFk (・∀・)イイ!! (1)
こんばんは! 沢山のモリギフをありがとう御座います。おっしゃる通りです、
競争や比較で勝つ事に拘るとストレスを溜め、個性(感性・好み・才能)も見失います。
競争して勝っても喜び(幸せ)は継続しません。自分の好きなに熱中すれば望みが叶います。


15 :名無しさん 18/03/03 20:45 ID:-A6z7u1bJf (・∀・)イイ!! (0)
人生に白旗


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:6】なぜ山に登るのか?
[設問] なんで?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: そこに山があるから 3: そこにラーメンがあるから 4: モリタポ大好き小泉さん
[実施期間] 2018年3月1日 22時8分 〜 2018年3月1日 23時35分

2 :名無しさん 18/03/01 22:10 ID:sBele0P2hs (・∀・)イイ!! (1)
この豚野郎!


3 :名無しさん 18/03/01 22:45 ID:4qogGZNygS (・∀・)イイ!! (2)
なぜ選択肢にラーメンがあるのか?


4 :名無しさん 18/03/01 23:14 ID:A-yv2F-8jZ (・∀・)イイ!! (1)
そこにあんかけスパゲッティがあるから(マウンテン)


5 :名無しさん 18/03/01 23:34 ID:pdk0vFNpO- (・∀・)イイ!! (1)
登山家は人込みや都会の生活を避ける人が多く、人見知りする人や1人でいる時間が
欲しい人が山でのんびりしたい、、らしい、私は登るのが嫌いなのでロープウェイで
頂上まで行き帰りは歩いて下山します、私のような下山家が最近、増殖しています。


6 :名無しさん 18/03/02 11:12 ID:lZlrBu1suY (・∀・)イイ!! (1)
ここな様がいるかもしれないからだよ


[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:6】適当な数字
[設問] 適当に数字を選んでください

[選択肢] 1: 1 2: 2 3: 3 4: 4 5: 5 6: 6 7: 7 8: 8 9: 9
[実施期間] 2018年3月1日 22時53分 〜 2018年3月2日 22時53分

2 :名無しさん 18/03/01 22:58 ID:sBele0P2hs (・∀・)イイ!! (0)
複垢対策かな?


3 :名無しさん 18/03/02 00:16 ID:BbAfx-hM_D (・∀・)イイ!! (0)
こんばんは


4 :名無しさん 18/03/02 00:17 ID:z81NKQOSaB (・∀・)イイ!! (0)
こんばんは


5 :名無しさん 18/03/02 00:24 ID:tiuY4WdOud (・∀・)イイ!! (0)
gogo!で5を選びました


6 :名無しさん 18/03/02 07:59 ID:m5M,6Q.3r5 (・∀・)イイ!! (0)
好きな数字を選びました。


[アンケートの結果(399人)を見る]

1 2184291 292 293 294 295371553735917109912811455 < >