ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184297 298 299 300 301371553735917109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:107927.「友達なんて……一人もいませんから」(500人) 2:107914.あなたは元気でいますか(10人) 3:107901.痴漢(200人) 4:107899.一生○○に困らない(300人) 5:107897.Amazon Go(500人) 6:107898.(200人) 7:107896.眼鏡(200人) 8:107851.でもそれって(34人) 9:107894.おかーん(300人) 10:107852.カッコイイ(400人) 11:107846.またお前かとの別れ方(500人) 12:107841.コソアンとの別れ方(200人) 13:107840.愛猫との別れ方(500人) 14:107802.配布(134人) 15:107817.冬になると気分が落ち込む(500人) 16:107756.「ブラジャーに興味がありますか?」(180人) 17:107749.「ブルジルに興味がありますか?」(200人) 18:107746.「ブルセラに興味がありますか?」(200人) 19:107748.ブブゼラに興味がありますか?(300人) 20:107745.落語と漫才(500人) 21:107743.あの大物男性司会者の女装趣味が発覚!?(200人) 22:107737.無職なお兄さん(300人) 23:107625.泡の温泉(300人) 24:107729.ごほうび(200人) 25:107721.糖質宣言ダイエット(500人) 26:107722.いいかげん目覚めなさい!(200人) 27:107718.【清純】モリタポあげます31【比嘉愛未】(21人) 28:107714.パソコン(200人) 29:107712.檄!帝国華撃団(500人) 30:107424.この中で絶対に無理だと思うのは?(500人) 31:107696.へその緒(500人) 32:107686.コソアンで…(300人) 33:107680.南極に(200人) 34:107674.亜光速宇宙船の給料(500人) 35:107673.睡眠時間の給料(500人) 36:107671.睡眠酔い(500人) 37:107662.辛そうで辛くない少し辛いラー油(500人) 38:107658.せいじんのひ(300人) 39:107646.宝箱(500人) 40:107652.木馬責め(93人)

1 2184297 298 299 300 301371553735917109912811455 < >

【1:19】「友達なんて……一人もいませんから」
[設問] 知人(あなたが友人とは認識していない人)がこの様な事を言ったらどうしますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ドンぴきする 3: 可哀そうだと思う 4: 「何を言ってるんだよ。俺たち友達じゃないか」「何言ってるの。… 5: そんな人いるわけないじゃないですか 6: 馬鹿にする 7: 友達一人もいない俺に聞くな 8: 友達一人もいないあたしに聞かないで 9: モリタポ
[実施期間] 2018年1月29日 21時56分 〜 2018年1月30日 7時28分

10 :名無しさん 18/01/29 23:58 ID:1ocYxhqOub (・∀・)イイ!! (0)
「友達なんて……一人もいませんから」
「友達一人もいない俺に言うな」
('A`)人('A`)ナカーマ


11 :名無しさん 18/01/30 00:30 ID:w15lZmP6CT (・∀・)イイ!! (0)
ららーらーららららーらー


12 :名無しさん 18/01/30 00:33 ID:xd6WoB5,mv (・∀・)イイ!! (0)
発達障害またはアンパンマン


13 :名無しさん 18/01/30 02:16 ID:lRF1Z2c5_P (・∀・)イイ!! (0)
NHKおじさん


14 :名無しさん 18/01/30 05:20 ID:-z02K4RL-V (・∀・)イイ!! (0)
共感する


15 :名無しさん 18/01/30 06:08 ID:hpdcfcLDRB (・∀・)イイ!! (0)
友達のいない人なんかいない


16 :名無しさん 18/01/30 06:14 ID:7cIsSH_xsh (・∀・)イイ!! (0)
「僕は友達が少ない」ってましだと思うんだよね。
こっちは、友達が居ない生活をもう何十年やっているんだ…と思うよ。
慣れたけどね。。。


17 :名無しさん 18/01/30 06:35 ID:1gEiXi.9zi (・∀・)イイ!! (1)
自分が友人と認識してる人が言った場合、という意味で問題作ったんじゃないよね?
じゃないよね?じゃないよね?


18 :名無しさん 18/01/30 06:58 ID:50_-_xt0n9 (・∀・)イイ!! (1)
俺もそうなんだよ、一緒だな!
という回答が欲しかった


19 :名無しさん 18/01/30 07:12 ID:Dr62o1_LLm (・∀・)イイ!! (0)
「へえ」っと思うくらいかな。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:1】あなたは元気でいますか
[設問] あなたは元気でいますか?

[選択肢] 1: はい 2: いいえ 3: 沙羅双樹
[実施期間] 2018年1月27日 22時4分 〜 2018年2月27日 22時4分

[アンケートの結果(10人)を見る]

【3:11】痴漢
[設問] 痴漢されたことありますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ある 3: ない 4: 俺が痴漢だ(通報された時は事故責任で) 5: モリタポ
[実施期間] 2018年1月25日 21時40分 〜 2018年1月25日 23時48分

2 :名無しさん 18/01/25 21:51 ID:Ksg10Js5SS (・∀・)イイ!! (2)
ここに来始めた初期に
他のネタのアンケへの答えで書き込んだが
銭湯で知らない人に急にちんこ握られたことがある
あれが痴漢ならあったことあるな
え?何してんの?(困惑)だけだったが


3 :名無しさん 18/01/25 22:14 ID:qJwSAbqo.Y (・∀・)イイ!! (1)
大学生の時に朝満員電車の中で男に触られてかなりのトラウマ
ホモの痴漢なんて都市伝説レベルだと思ってたのに


4 :参考 18/01/25 22:16 ID:8inu2sy-XJ (・∀・)イイ!! (1)
580 [カテゴリなし] [大人]痴漢の経験
1777 [カテゴリなし] 痴漢について
25104 [心と体] 痴漢された事ありますか?
86766 [心と体] 痴漢・痴女
100182 [ネタ] 同性から痴漢行為をされたことはありますか?


5 :名無しさん 18/01/25 22:32 ID:1,F4KGLBrP (・∀・)イイ!! (2)
中学生の頃理科室で理科の先生に授業中に置換された
ちなみに水上置換だった


6 :名無しさん 18/01/25 22:33 ID:.a12,2,EH1 (・∀・)イイ!! (1)
男だけどある


7 :名無しさん 18/01/25 22:33 ID:amgajX9LAD (・∀・)イイ!! (1)
>>4
複垢


8 :名無しさん 18/01/25 23:20 ID:OZ3hve8LjB (・∀・)イイ!! (0)
痴漢AVの9割はヤラセ


9 :名無しさん 18/01/25 23:35 ID:1CgwB0xdOc (・∀・)イイ!! (1)
>>8
1割がガチって怖すぎだろ


10 :名無しさん 18/01/26 00:14 ID:oZ1OEnMS-q (・∀・)イイ!! (4)
選択肢はスレ立て人の意思表示であることも多々あるので
こいつが痴漢とも受け取れる(通報された時は事故責任で)


11 :名無しさん 18/01/27 19:44 ID:BAklZjrm9S (・∀・)イイ!! (1)
NHK
オジサン


[アンケートの結果(200人)を見る]

【4:18】一生○○に困らない
[設問] 一生○○に困らないとしたらどれがいいですか?

[選択肢] 1: 【モリタポ】 2: 性と愛 3: 小銭 4: 睡眠時間 5: 仕事 6: 着るもの 7: 食べるもの 8: 住むところ 9: 話題
[実施期間] 2018年1月25日 16時54分 〜 2018年1月25日 20時57分

9 :名無しさん 18/01/25 18:45 ID:POZaSnbgHX (・∀・)イイ!! (0)
小銭を貯めて家建てるぞ!


10 :名無しさん 18/01/25 18:45 ID:POZaSnbgHX (・∀・)イイ!! (0)
小銭を貯めて家建てるぞ!


11 :名無しさん 18/01/25 18:46 ID:Ksg10Js5SS (・∀・)イイ!! (1)
ネット環境かな・・・
今メインのpcが立ち上がらなくなって往生してる


12 :名無しさん 18/01/25 19:11 ID:OZ3hve8LjB (・∀・)イイ!! (0)
一生モリタポに困らない


13 :名無しさん 18/01/25 19:32 ID:QN.XQLOd1l (・∀・)イイ!! (0)
お金


14 :名無しさん 18/01/25 19:47 ID:WWsrg,b.Fa (・∀・)イイ!! (0)
小銭、食べるもの、住むところ
普通に考えてこの三つでしょう


15 :名無しさん 18/01/25 19:55 ID:8inu2sy-XJ (・∀・)イイ!! (0)
仕事……といっても、何でもいいから仕事が欲しい、というのではなく、
以前やってた仕事が、会社が買収されるなどで胡散無償し、それまで積み上げていたキャリアも意味がなくなって以後全てが悪い方に転がって足掻きつづけていくわけで、「あの頃の(ような)仕事」に戻れるなら、それをベースにして他のことは大抵なんとかなる


16 :名無しさん 18/01/25 20:07 ID:nqYn0Io_On (・∀・)イイ!! (0)
小銭だと両替が大変だな。


17 :名無しさん 18/01/25 20:25 ID:fsMyssHDYs (・∀・)イイ!! (0)
うんこ


18 :名無しさん 18/01/25 22:33 ID:amgajX9LAD (・∀・)イイ!! (0)
>>15
複垢


[アンケートの結果(300人)を見る]

【5:19】Amazon Go
[設問] シアトルにレジの無い店、Amazon Goがオープンしましたが
あなたは既に利用しましたか?

[選択肢] 1: 利用した 2: まだ利用してない 3: その他
[実施期間] 2018年1月25日 10時28分 〜 2018年1月25日 21時14分

10 :名無しさん 18/01/25 14:23 ID:0jfT6wp8yw (・∀・)イイ!! (0)
>>6
栃木県


11 :名無しさん 18/01/25 14:48 ID:C9xSfQo-rW (・∀・)イイ!! (0)
アマゾンへだからブラジルじゃないの?


12 :名無しさん 18/01/25 14:52 ID:kny7HqGcGl (・∀・)イイ!! (0)
毎日利用してます


13 :名無しさん 18/01/25 15:31 ID:8inu2sy-XJ (・∀・)イイ!! (0)
Google Goなら(Go言語)


14 :名無しさん 18/01/25 15:54 ID:OF45gq0kuV (・∀・)イイ!! (2)
「利用した」が結構いて草


15 :名無しさん 18/01/25 19:12 ID:OZ3hve8LjB (・∀・)イイ!! (0)
シアトル在住コソアン民


16 :名無しさん 18/01/25 19:48 ID:WWsrg,b.Fa (・∀・)イイ!! (0)
利用してないけど何それ?


17 :名無しさん 18/01/25 20:23 ID:fsMyssHDYs (・∀・)イイ!! (0)
社員なら結構前から利用できてたな


18 :名無しさん 18/01/25 20:26 ID:CbLwkJ0H92 (・∀・)イイ!! (1)
働け


19 :名無しさん 18/01/25 22:32 ID:amgajX9LAD (・∀・)イイ!! (0)
>>13
複垢


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:7】
[設問] リ

[選択肢] 1: タ
[実施期間] 2018年1月25日 16時10分 〜 2018年1月25日 19時6分

2 :名無しさん 18/01/25 16:17 ID:wJaW_1W8kg (・∀・)イイ!! (7)


3 :名無しさん 18/01/25 16:49 ID:soVFv6fLyl (・∀・)イイ!! (3)


4 :名無しさん 18/01/25 18:01 ID:hmgHALfKmZ (・∀・)イイ!! (1)


5 :名無しさん 18/01/25 18:21 ID:PnGmsTIK10 (・∀・)イイ!! (1)


6 :名無しさん 18/01/25 18:53 ID:qcMUT_QadI (・∀・)イイ!! (1)
頂戴な♪


7 :名無しさん 18/01/25 19:12 ID:OZ3hve8LjB (・∀・)イイ!! (1)
振込先はここ


[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:19】眼鏡
[設問] あなたは眼鏡をかけていますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: はい 3: いいえ 4: モリタポ
[実施期間] 2018年1月25日 8時26分 〜 2018年1月25日 10時12分

10 :名無しさん 18/01/25 09:29 ID:cQ.eY7oSch (・∀・)イイ!! (1)
近眼で老眼なので最悪です。


11 :名無しさん 18/01/25 09:32 ID:HiYEmJOltU (・∀・)イイ!! (1)
近眼でメガネは必須
最近メガネかけてるとスマホの画面が見にくいし読書もしにくくなってきてる
まだ30代なのに老眼なのかしら


12 :名無しさん 18/01/25 09:35 ID:kFxSaTzfIy (・∀・)イイ!! (1)
近眼で老眼。
表面実装の基板に不具合があった時、近眼ではない同年代は
老眼鏡が必要だが、近眼はメガネを外すだけでコンデンサの値まで
読み取れるのでとても便利。


13 :名無しさん 18/01/25 09:35 ID:3cshQwYouM (・∀・)イイ!! (1)
NHKおばさん


14 :名無しさん 18/01/25 10:00 ID:WwG024QbwA (・∀・)イイ!! (1)
メガネかけてるけど鯖江のメガネかどうかわからない


15 :名無しさん 18/01/25 10:07 ID:,tPQQn6yhU (・∀・)イイ!! (1)
多分2,3年後にはメガネになるかな?
おそらく免許の更新時に今度こそ引っかかる。


16 :名無しさん 18/01/25 10:09 ID:9AsFWl4yLM (・∀・)イイ!! (1)
コンタクトレンズの扱いは?


17 :名無しさん 18/01/25 10:12 ID:oz9sWZtiIV (・∀・)イイ!! (3)
    o-o、
    ('A`)  メガネメガネ
    ノ ノ)_


18 :名無しさん 18/01/25 10:27 ID:-UZgg.Z_vU (・∀・)イイ!! (1)
あさイチいつも8:18までしか見られない
成人式で配布されるっていうランダム眼鏡9種の話の続き気になる


19 :参考 18/01/25 21:35 ID:8inu2sy-XJ (・∀・)イイ!! (0)
2279 [カテゴリなし] メガネ・コンタクト
18817 [心と体] クラスの半数がメガネなんだけど
34422 [社会] メガネ
42424 [心と体] メガネ率
47384 [心と体] あなたのメガネの値段を教えてください
63795 [ネタ] メガネ
66628 [ネタ] しワタシの目、見る? -配当-
75328 [ネタ] 矯正
79674 [心と体] コンタクトレンズ(やり直し)
80063 [ネタ] メガネ
92115 [文化] メガネ
98683 [心と体] めがね・コンタクト
103110 [心と体] 視力
103712 [ネタ] し(´・ω・`)…お
103713 [ネタ] し(´・ω・`)…せ


[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:4】でもそれって
[設問] でもそれって君の愛なの?

[選択肢] 1: そうだよ 2: 違うよ 3: 死ね 4: その他 5: ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜*
[実施期間] 2018年1月24日 12時5分 〜 2018年1月25日 12時5分

2 :名無しさん 18/01/24 12:53 ID:0zEwTP9eRc (・∀・)イイ!! (0)
撲殺天使w


3 :名無しさん 18/01/24 15:45 ID:qhicyspWXQ (・∀・)イイ!! (0)
コンギョw


4 :名無しさん 18/01/25 01:49 ID:x31wafy3kZ (・∀・)イイ!! (0)
>>3
複垢


[アンケートの結果(34人)を見る]

【9:9】おかーん
[設問] アメリカ海軍にオカーンってミサイル駆逐艦があるんだけど
艦これとかの船舶擬人化物に登場したらおばちゃんパーマかけてヒョウ柄の服着てそうじゃね?
ヒョウ柄の服着てヒョウ柄のスエット穿いて買い物カゴからネギが飛び出してそうなイメージ

オカーン(英語: USS O'Kane, DDG-77) は、アメリカ海軍のミサイル駆逐艦。アーレイ・バーク級ミサイル駆逐艦の27番艦。
艦名は太平洋戦争で潜水艦部隊を指揮し名誉勲章を受章したリチャード・オカーン海軍少将に因む。
イージスBMDシステムのバージョン3.6.1を搭載するミサイル防衛対応艦の一隻である。

[選択肢] 1: わかる 2: わからん 3: いやきっと美少女だろ 4: モリタポ
[実施期間] 2018年1月24日 22時33分 〜 2018年1月25日 1時36分

2 :名無しさん 18/01/24 22:35 ID:2.jHEzX6dO (・∀・)イイ!! (1)
誰?


3 :名無しさん 18/01/24 22:39 ID:0zEwTP9eRc (・∀・)イイ!! (0)
アーレイ・バーク級多過ぎて姉妹艦全部書くの超めんどくさそう


4 :名無しさん 18/01/24 22:55 ID:qhicyspWXQ (・∀・)イイ!! (0)
どうでもいいが、そういう新しい艦は節操の無いアズレンとかでやってくれ
艦これ的には、ガトー級潜水艦の「デース」を出して金剛と絡めたい


5 :名無しさん 18/01/24 23:17 ID:.AZK-sQF6v (・∀・)イイ!! (1)
オトーンは無いのか?(´・ω・`)


6 :名無しさん 18/01/24 23:40 ID:u4d42krfng (・∀・)イイ!! (0)
>>4
ガトーおおおおおおおおおおおおお!!!!!!


7 :名無しさん 18/01/25 00:39 ID:qJwSAbqo.Y (・∀・)イイ!! (0)
わかる


8 :名無しさん 18/01/25 01:27 ID:AaQz3GMAt5 (・∀・)イイ!! (0)
綴りがオカネでこれまた噴く


9 :名無しさん 18/01/25 01:47 ID:x31wafy3kZ (・∀・)イイ!! (0)
>>4
複垢


[アンケートの結果(300人)を見る]

【10:16】カッコイイ
[設問] 次のうち、あなたがカッコイイと思うものを選んでください

[選択肢] 1: 【モリタポ】 2: カブトムシ 3: ガンダム 4: 光線銃 5: ウルトラマン 6: 恐竜 7: 複雑な装置 8: 爆発 9: 足が速い 10: スポーツマン 11: 筋肉 12: チンポ 13: 不良・ヤンキー 14: 喧嘩が強い 15: バイク 16: スポーツカー 17: 頑固一徹オヤジ 18: 他人と違う趣味 19: フリーメイソン 20: 封印されしチカラ 21: 職人肌 22: エルメスのスーツ 23: ポーターのかばん 24: PS4 Pro 25: 起業 26: 【この中にはない】
[実施期間] 2018年1月24日 17時19分 〜 2018年1月24日 23時28分

7 :名無しさん 18/01/24 18:03 ID:MtD1GtYjkh (・∀・)イイ!! (4)
おまえのチョイスw


8 :名無しさん 18/01/24 18:14 ID:qhicyspWXQ (・∀・)イイ!! (1)
>>2
まぁ、強いて言えば「職人肌」が近いかれしれない?

もっとも「職人」と一言で言って全然違う2種類のタイプがいるわけだけどね
例えば漆職人を例にとると、
a)親方から受け継いだ技術(手業)をガンコに受け継ぎ、それ以外のことは見向きもしない
b)奈良時代の漆塗りの失われた技術(ロストテクノロジー)を再現しようとしてCTやMRIとかまで使って断面を調べたりする
俺自身bタイプに近いし、そっちの方がカッコイイし知性的だと思う
aじゃ「頑固一徹オヤジ」と変わらない
で、aはbのことを「職人じゃない」と非難し、bはaのことを「そういう人も必要だ」と尊重したり


9 :名無しさん 18/01/24 18:17 ID:xdXXDwr,ej (・∀・)イイ!! (1)
虎や鷹などの目が好きです、かっこいい!


10 :名無しさん 18/01/24 19:28 ID:.RHQrEpEPC (・∀・)イイ!! (3)
>>8
このレスはなんかカッコ悪い


11 :名無しさん 18/01/24 19:42 ID:DN2KEbIsDO (・∀・)イイ!! (0)
知らんがな


12 :名無しさん 18/01/24 19:45 ID:LDo0aRJhzJ (・∀・)イイ!! (2)
「ガンダム」じゃなく「モビルスーツ」って書いてほしいな (´・ω・`)


13 :名無しさん 18/01/24 20:07 ID:Fl-wauvfb2 (・∀・)イイ!! (2)
コソアンやってる人ってカッコイイ!


14 :名無しさん 18/01/24 22:53 ID:AwNLS1UoQO (・∀・)イイ!! (2)
中年


15 :名無しさん 18/01/25 00:10 ID:Ksg10Js5SS (・∀・)イイ!! (2)
ジェロのチンポ、かっこいいよね・・・


16 :名無しさん 18/01/25 01:46 ID:x31wafy3kZ (・∀・)イイ!! (0)
>>8
複垢


[アンケートの結果(400人)を見る]

1 2184297 298 299 300 301371553735917109912811455 < >