ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184326 327 328 329 330371553735917109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:105322.コンテスト(200人) 2:105318.流れ星に願いを(500人) 3:105313.演歌が似合うアンケ主(333人) 4:105314.ベストジーニスト(333人) 5:105310. (530人) 6:92687.残暑ざんしょ(300人) 7:105265.•「そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね」と書き込む人について(200人) 8:105263.忍術(500人) 9:105233.ホームレスになるか刑務所に入るか(1,000人) 10:105191.各個撃破(147人) 11:105195.もふもふ(200人) 12:105192.ダクエネ(200人) 13:105186.パツキン(301人) 14:105156.ある日プーチンが暗殺されました(500人) 15:105136.外車(300人) 16:105144.こんばんは 【パチもの】(300人) 17:105138.山の上にドロンジョ様(500人) 18:105099.核兵器廃絶(500人) 19:105077.船長の決断(149人) 20:105079.内閣改造(500人) 21:105080.☆式神☆(200人) 22:105078.ワンマンカーではないバス(200人) 23:105076.コッソリアンケート暦(235人) 24:105065.台風5号(533人) 25:105072.音漏れ(500人) 26:105044.幸福……いや降伏勧告(151人) 27:105051.式神(200人) 28:105043.恐怖映像(500人) 29:104960.活動拠点の名称(79人) 30:104965.コソアンのアイドル(800人) 31:104912.究極の選択(2,000人) 32:104854.そろそろ飽きましたか?(169人) 33:104905.活動拠点(148人) 34:104897.(´・ω・`)小さい○○○(51人) 35:104896.(´・ω・`)大きい○○○(90人) 36:104898.これまであらすじ(150人) 37:104892.泳いでますが何か?(500人) 38:104886.5分前行動(500人) 39:104855.梅雨明け(300人) 40:104819.逃走(141人)

1 2184326 327 328 329 330371553735917109912811455 < >

【1:6】コンテスト
[設問] あなたは何かのコンテストに応募した事ありますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ある 3: ない 4: コンテスト興味ない俺かっこいい 5: コンテスト興味ないあたし可愛い 6: モリタポ
[実施期間] 2017年8月28日 23時34分 〜 2017年8月29日 2時14分

2 :名無しさん 17/08/28 23:43 ID:yDgjyuYkuG (・∀・)イイ!! (1)
ファッションアンケにみっちり三行書いた事ならある


3 :名無しさん 17/08/29 00:00 ID:_vVy7,J89i (・∀・)イイ!! (1)
コンテキストのないことならしょっちゅうある


4 :名無しさん 17/08/29 00:49 ID:CWwtvLJ5uo (・∀・)イイ!! (1)
強制参加でした


5 :名無しさん 17/08/29 01:45 ID:5m_,P.Mc-9 (・∀・)イイ!! (1)
フェアリーチェスプロブレムのコンテストに作品を投稿したことがある


6 :名無しさん 17/08/29 02:15 ID:kt2Wx9zxA, (・∀・)イイ!! (1)
応募に興味無い俺カッコイイ


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:27】流れ星に願いを
[設問] 流れ星にお願いしたことありますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ある 3: ない 4: 流れ星なんて見たことない 5: 流れ星と思ってお願いしたら隕石だったでござる 6: モリタポ
[実施期間] 2017年8月28日 8時10分 〜 2017年8月28日 13時19分

18 :名無しさん 17/08/28 09:51 ID:8mFIoNGJS_ (・∀・)イイ!! (2)
カミハエロ・カミハエロ・カミハエロ!(^ω^)ふぅ


19 :名無しさん 17/08/28 10:01 ID:i1Y_gSTB6o (・∀・)イイ!! (1)
お願いしようと思ったけど一瞬で消えたから無理だった。


20 :名無しさん 17/08/28 10:09 ID:Qj,xHcmXBX (・∀・)イイ!! (1)
1泊するようなフェリーに乗ると夜に流星群が見られることは多いよ
実はしょっちゅう流れてるんだけど見えてないだけらしいね


21 :名無しさん 17/08/28 10:21 ID:G3NSFS8A.. (・∀・)イイ!! (1)
2001年のしし座流星群は素晴らしかった


22 :名無しさん 17/08/28 10:42 ID:f2jPNVBj35 (・∀・)イイ!! (1)
NHK見ただろ


23 :名無しさん 17/08/28 11:07 ID:ONvhMJUB12 (・∀・)イイ!! (1)
流れ星だと思ったらジョーとジェットだった


24 :名無しさん 17/08/28 11:17 ID:-oAjCRwB,j (・∀・)イイ!! (2)
流れ星と思ったら、カラス天狗みたいな宇宙人の乗った宇宙船だったでござる。


25 :名無しさん 17/08/28 11:25 ID:yxByHP2uF. (・∀・)イイ!! (1)
ゴールドもみじゴールドもみじゴールドもみじ


26 :名無しさん 17/08/28 13:21 ID:PpcGd9m3A3 (・∀・)イイ!! (3)
                            |:::|   。   .|:::::::|
                       ノ´⌒`ヽ|:/ ⌒  ⌒ ::ヽ::::|
         _, r '" ⌒ヽ-、   γ⌒´      \-・‐  -・‐ .:::|:::|
       / / ⌒`´⌒\ヽ // ""´ ⌒\  )-'/ _'-  .:::::`|
      { /:.  /  \ l ).i / ⌒  ⌒   i )(_人__)ヽ.::::::|
      レ゙::::::. -‐・' '・‐- !/ i  (・ )` ´( ・) i,/, `⌒´ .::::::/
       |::::::::::. ー'  'ー  ヽ |   (__人__)   | ヽ_   .:::_/
       .|::::::::::::. (__人_)  `、\  `⌒´   / /     \
       {::::::::::::::::. `⌒´    .}  |       \ | l    l  |  
制作・著作     N           H        K


27 :名無しさん 17/08/28 22:42 ID:C5tFTM.plM (・∀・)イイ!! (0)
>>22
うんw


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:5】演歌が似合うアンケ主
[設問] 演歌が似合うアンケ主は?

[選択肢] 1: 尿意 2: 自宅警備員(またお前か) 3: おはよう(土曜日のjazz節煙アンケ含む) 4: 阪神 5: 東十条(シルボケ氏) 6: みきゃん 7: 演歌歌手(ケツカセ) 8: なんとか学校ワロス(本家) 9: NHK見てるだろ 10: 美術展&イルミネーション 11: サッカー 12: 笑点 13: オナニー 14: おまえ(このアンケ主) 15: ネンチャック(この基地外も一応アンケ立ててるので) 16: こんばんは 17: ごきげんよう 18: スコアください 19: モー娘 20: 声優私怨粘着野郎 21: クリストファー 22: 女性限定セクハラアンケ主 23: 呟きアンケ主 24: るーみっくアンケ主 25: (´・ω・`) 26: 児ポ 27: スカッとじゃんけん 28: 常識クイズ 29: おはようアンケ待合室 30: サザエさんジャンケン 31: 宇宙船モリタポ号 32: 全員 33: 好きなアンケ主はいない 34: アンケ主の識別なんてできない 35: 任意 36: モリタポ
[実施期間] 2017年8月27日 23時47分 〜 2017年8月28日 5時53分

2 :名無しさん 17/08/27 23:49 ID:jTV-8DFCrZ (・∀・)イイ!! (0)
ケツカセを選ばざるを得ない


3 :名無しさん 17/08/28 01:46 ID:Ey,XtsrYIW (・∀・)イイ!! (0)
ケツカセは演歌嫌いでネガキャンやってるように見える
それはともかく、
二番煎じだか便乗だかしらんが、「コソアンをネタにしたアンケ」が続くと、「こいつらにとってコソアン以外の世界は興味ないのかよ?」と哀れになる


4 :名無しさん 17/08/28 02:14 ID:rJgqObSjs2 (・∀・)イイ!! (1)
荒らしのネタ


5 :名無しさん 17/08/28 02:48 ID:0oX5ymw8jY (・∀・)イイ!! (0)
モリタポ


[アンケートの結果(333人)を見る]

【4:4】ベストジーニスト
[設問] ジーンズが似合いそうなアンケ主は?

[選択肢] 1: 尿意 2: 自宅警備員(またお前か) 3: おはよう(土曜日のjazz節煙アンケ含む) 4: 阪神 5: 東十条(シルボケ氏) 6: みきゃん 7: 演歌歌手(ケツカセ) 8: なんとか学校ワロス(本家) 9: NHK見てるだろ 10: 美術展&イルミネーション 11: サッカー 12: 笑点 13: オナニー 14: おまえ(このアンケ主) 15: ネンチャック(この基地外も一応アンケ立ててるので) 16: こんばんは 17: ごきげんよう 18: スコアください 19: モー娘 20: 声優私怨粘着野郎 21: クリストファー 22: 女性限定セクハラアンケ主 23: 呟きアンケ主 24: るーみっくアンケ主 25: (´・ω・`) 26: 児ポ 27: スカッとじゃんけん 28: 常識クイズ 29: おはようアンケ待合室 30: サザエさんジャンケン 31: 宇宙船モリタポ号 32: 全員 33: 好きなアンケ主はいない 34: アンケ主の識別なんてできない 35: 任意 36: モリタポ
[実施期間] 2017年8月27日 23時44分 〜 2017年8月28日 5時52分

2 :名無しさん 17/08/27 23:50 ID:jTV-8DFCrZ (・∀・)イイ!! (0)
ベストオナニストなら簡単なんだけどなぁ


3 :名無しさん 17/08/28 02:14 ID:rJgqObSjs2 (・∀・)イイ!! (1)
荒らしのネタ


4 :名無しさん 17/08/28 02:48 ID:0oX5ymw8jY (・∀・)イイ!! (0)
モリタポ


[アンケートの結果(333人)を見る]

【5:12】 
[設問]  

[選択肢] 1:
[実施期間] 2017年8月27日 1時58分 〜 2017年8月27日 7時50分

3 :名無しさん 17/08/27 03:21 ID:pO8.bc,sH5 (・∀・)イイ!! (1)
なんだよw


4 :名無しさん 17/08/27 03:52 ID:3MZ8nxax9k (・∀・)イイ!! (0)


5 :名無しさん 17/08/27 03:54 ID:K,OE3VG6j0 (・∀・)イイ!! (0)
「」


6 :名無しさん 17/08/27 04:34 ID:XghKxi05rc (・∀・)イイ!! (0)


7 :名無しさん 17/08/27 05:03 ID:5f09_P84K6 (・∀・)イイ!! (0)
 


8 :名無しさん 17/08/27 05:05 ID:gzYdH85KoC (・∀・)イイ!! (0)
 


9 :名無しさん 17/08/27 05:24 ID:aGwDfql0v4 (・∀・)イイ!! (0)
●なつかしいなぁ


10 :名無しさん 17/08/27 05:36 ID:20to.6OD8t (・∀・)イイ!! (2)
ただの森ばら撒きならこれで十分
恩着せがましいばら撒きアンケが多々あるが、これは爽やかで良い


11 :名無しさん 17/08/27 06:41 ID:HkjuPDkYzs (・∀・)イイ!! (0)
黒い太陽・・・。


12 :名無しさん 17/08/27 07:10 ID:AkrVcumJ,y (・∀・)イイ!! (1)
tanasinn


[アンケートの結果(530人)を見る]

【6:12】残暑ざんしょ
[設問] 残暑が厳しいですねぇ
ところで残暑はもうやめて欲しいざんしょ?

[選択肢] 1: そう残暑 2: 違う残暑 3: たった今冬がきたよ…… 4: モリタポ
[実施期間] 2017年8月25日 21時52分 〜 2017年8月26日 0時37分

3 :名無しさん 17/08/25 21:57 ID:R3Gl6b3U5Q (・∀・)イイ!! (0)
シェー!


4 :名無しさん 17/08/25 22:06 ID:LQ2G0GhJpE (・∀・)イイ!! (0)
7月の方が暑かったざんしょ


5 :名無しさん 17/08/25 22:06 ID:dF6o_fxDrr (・∀・)イイ!! (0)
ちーがーうーざ〜んしょ! 違う残暑!!!


6 :名無しさん 17/08/25 22:11 ID:795PLgr2OV (・∀・)イイ!! (0)
北海道の今年の夏は7月が異常に暑かった、その反動なのか、8月は平年並みで、多分、今年の8月の
真夏日はないと思う。毎日のように関東以南の気温を見ますが、残暑と言うよりも、小河内ダムで

さえも30℃以上に成るし真夏ですね、お身体に気を付けてお過ごし下さい。


7 :名無しさん 17/08/25 22:13 ID:xqzXNc8Nh8 (・∀・)イイ!! (0)
まだだ、まだ終わんよ


8 :名無しさん 17/08/25 22:14 ID:V5SA4N1.,G (・∀・)イイ!! (0)
猛暑はもうしょうがないんじゃないかな


9 :名無しさん 17/08/25 22:56 ID:8ps.EtPLb5 (・∀・)イイ!! (0)
おーしゃむ猫


10 :名無しさん 17/08/25 23:08 ID:EaARD9dn0S (・∀・)イイ!! (0)
10月まで暑いパターンだよ


11 :名無しさん 17/08/25 23:22 ID:WozxEtzu.V (・∀・)イイ!! (0)
今日も暑かった


12 :名無しさん 17/08/29 22:09 ID:n5wz8zqvxl (・∀・)イイ!! (0)
>>7
複垢


[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:26】•「そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね」と書き込む人について
[設問] アンケに任意欄を作ると「そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね 」と書き込む人がいるけど、この元ネタがさっぱりわかりません。
分かる人いますか?

「生徒会」をNGにしているのに何か特殊な方法を使ってまで書き込もうする必死さが不気味です。
何かおかしな宗教に洗脳されているのではないでしょうか?

[選択肢] 1: 分かる 2: 分からん 3: ただのキチガイだと思う
[実施期間] 2017年8月21日 22時22分 〜 2017年8月22日 0時0分

17 :名無しさん 17/08/21 23:19 ID:BjJ,EBESk5 (・∀・)イイ!! (5)
コソアンは変な情熱持ってる奴ばかりだから気にしたら負け
尿意アンケ主を始めとしたアンケ主陣もだし
その尿意アンケに同じAAや
無駄に改行しまくった書き込みしたりする奴等を始めとした回答者側もね


18 :名無しさん 17/08/21 23:19 ID:9iBYgrGqR8 (・∀・)イイ!! (0)
NHK八王子おじさん


19 :名無しさん 17/08/21 23:24 ID:ZwJknWmU2j (・∀・)イイ!! (0)
>>17
尿意さんは自分でお金出してアンケ立てているのだから構わないと思う。
けいおん厨は他人の立てたアンケを荒らしているだけ。
一緒にされては尿意さんが気の毒。


20 :名無しさん 17/08/21 23:28 ID:PBisxZ,uAJ (・∀・)イイ!! (2)
尿意さんww


21 :名無しさん 17/08/21 23:30 ID:OCZmPwySzS (・∀・)イイ!! (2)
クアラルンプールやもーむすが荒らしたのも一緒


22 :名無しさん 17/08/21 23:34 ID:ZwJknWmU2j (・∀・)イイ!! (0)
>>21
クアラルンプールアンケ主がNGワードを不正使用したからと言って、他のアンケ主が設定したNGワードを不正に突破していい理由にはならないんだな。


23 :名無しさん 17/08/21 23:43 ID:OCZmPwySzS (・∀・)イイ!! (3)
>>22
そこを繋げないで。


24 :名無しさん 17/08/21 23:48 ID:RQ.EiVGW7P (・∀・)イイ!! (3)
学習しないNHK


25 :名無しさん 17/08/22 00:04 ID:4jw1g2If,j (・∀・)イイ!! (1)
元ネタ自体は上にもあるけど「けいおん」って漫画/アニメ
まぁ荒らす人はどんな対策しても荒らすし
あまり気にしない方がいいよ


26 :名無しさん 17/08/22 10:31 ID:5P09HoAEKU (・∀・)イイ!! (2)
他の言葉の場合でも
単なるコソアンならではの定型回答を
毛嫌いしてNGにしてるアンケ主の方がウザく感じるわ
(このアンケを立てた個人に対して言ってるのではないよ)


[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:15】忍術
[設問] あなたが使いたい忍術は?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 分身の術 3: 土遁の術 4: 水遁の術 5: 火遁の術 6: 微塵がくれ 7: 木ノ葉隠れ 8: 養豚の術 9: 神風の術 10: 胃の笛の術 11: 美人隠れの術 12: 空蝉の術 13: 忍術興味ない俺かっこいい 14: 忍術興味ないあたし可愛い 15: モリタポの術 16: 任意
[実施期間] 2017年8月21日 19時51分 〜 2017年8月22日 1時55分

6 :名無しさん 17/08/21 19:56 ID:Y21qKpDDo5 (・∀・)イイ!! (1)
うんW


7 :名無しさん 17/08/21 19:58 ID:ZwJknWmU2j (・∀・)イイ!! (0)
>>3
うんw


8 :名無しさん 17/08/21 20:07 ID:,PxrGb4-qr (・∀・)イイ!! (0)
コマンド
!suiton [url]


9 :名無しさん 17/08/21 20:14 ID:UxuVopybT2 (・∀・)イイ!! (1)
 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ  6回チェンジしたらヤクザが来たでござる
                             の巻


10 :名無しさん 17/08/21 20:48 ID:AqOsDSe8wU (・∀・)イイ!! (1)
ううんw


11 :名無しさん 17/08/21 20:51 ID:1vG9TeEJ8V (・∀・)イイ!! (2)
くのいちの房中術に興味があります


12 :名無しさん 17/08/21 22:37 ID:zBnfJlBO7I (・∀・)イイ!! (1)
神風の術を使ってスカートをめくるわ


13 :名無しさん 17/08/21 22:43 ID:yk4e7UfD61 (・∀・)イイ!! (2)
                            |:::|   。   .|:::::::|
                       ノ´⌒`ヽ|:/ ⌒  ⌒ ::ヽ::::|
         _, r '" ⌒ヽ-、   γ⌒´      \-・‐  -・‐ .:::|:::|
       / / ⌒`´⌒\ヽ // ""´ ⌒\  )-'/ _'-  .:::::`|
      { /:.  /  \ l ).i / ⌒  ⌒   i )(_人__)ヽ.::::::|
      レ゙::::::. -‐・' '・‐- !/ i  (・ )` ´( ・) i,/, `⌒´ .::::::/
       |::::::::::. ー'  'ー  ヽ |   (__人__)   | ヽ_   .:::_/
       .|::::::::::::. (__人_)  `、\  `⌒´   / /     \
       {::::::::::::::::. `⌒´    .}  |       \ | l    l  |  
制作・著作     N           H        K


14 :名無しさん 17/08/21 23:19 ID:9iBYgrGqR8 (・∀・)イイ!! (1)
NHK八王子おじさん


15 :名無しさん 17/08/22 01:22 ID:V1V38Jdhbx (・∀・)イイ!! (0)
にんにん


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:33】ホームレスになるか刑務所に入るか
[設問] どっちの方がマシ?

[選択肢] 1: ホームレス 2: 刑務所 3: モリタポ
[実施期間] 2017年8月18日 11時36分 〜 2017年8月19日 8時31分

24 :名無しさん 17/08/18 20:16 ID:_CNs68NcSh (・∀・)イイ!! (0)
>>16
今でも衣食住の保証されない刑務所状態だよ


25 :名無しさん 17/08/18 21:03 ID:MRSF-IXCOY (・∀・)イイ!! (0)
なにより死んだほうがマシ


26 :名無しさん 17/08/18 21:30 ID:GGvZfZX7Y9 (・∀・)イイ!! (0)
ケツに手を突っ込まれるのは勘弁


27 :名無しさん 17/08/18 21:42 ID:DKwriSHXCX (・∀・)イイ!! (0)
衣食住とかすべてが保証されてる刑務所かな
ただ刑務所で暮らすにはそれなりの罪を犯さないといけないのがネックだわ

ホームレスならその気になれば今すぐにでもなれるけど・・・
色んな意味で刑務所よりハードル高いんだよな


28 :名無しさん 17/08/18 22:36 ID:qWQHeQ4Q99 (・∀・)イイ!! (3)
刑務官


29 :名無しさん 17/08/19 01:31 ID:9OfyG,yAQb (・∀・)イイ!! (1)
1 ホームレス 169 (22.3%)
2 刑務所 169 (22.3%)
3 モリタポ 419 (55.4%)
757人回答してる時点でホムレスと刑務所が同数で並んでるのもすごいな


30 :名無しさん 17/08/19 02:01 ID:1S3D64-KBu (・∀・)イイ!! (0)
ライフレス一択


31 :名無しさん 17/08/19 07:50 ID:LPj,UR,9nu (・∀・)イイ!! (0)
犯罪者は精神を病む。
一生、心の中の負い目をぬぐえない。
堂々と生きていきたい。


32 :名無しさん 17/08/21 10:06 ID:E820fRYEaV (・∀・)イイ!! (0)
おにぎり食べたいと餓死したホームレス
下関駅放火した犯罪書

好きなように選べちなみに原因は同じ自治体だから詳細はググれ


33 :名無しさん 17/08/29 22:06 ID:n5wz8zqvxl (・∀・)イイ!! (0)
>>11
複垢


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:10】各個撃破
[設問] 検討した結果、こちらから打って出て各個撃破する作戦に決まりました。

ネクラーソフの第三軍は八つの方向から、リトル東京を包囲しています。

A部隊 南方に森の中に2000

B部隊 南西(裏鬼門)の台地に10000

C部隊 西の海上にガレー船10隻、兵力3000

D部隊 北西に3500

E部隊 北に3500

F部隊 北東(鬼門)に1000

G部隊 東の湖上にガレー船15隻 兵力4000

H部隊 南西の平原に 3000

リトル東京の守りには500を回して、残り4500で敵の部隊を一つ一つ順番に撃破していく作戦です。
この中で、どの敵部隊を最初に攻めるべきだと思いますか?



補足情報

リトル東京の西には海、東にはカスピ海の三倍の大きさの湖があります。
海と湖の間は最も狭いところが三キロ。
インペリアルの勢力圏はその南側。
ここは通らなければ、モナーの国々へ攻め込めません。

ガレー船は木造でドローンから攻撃すれば簡単に沈められます。

[選択肢] 1: ちょっと、何を言っているのか分からない 2: A部隊 3: B部隊 4: C部隊 5: D部隊 6: E部隊 7: F部隊 8: G部隊 9: H部隊 10: モリタポ部隊 11: 任意
[実施期間] 2017年8月16日 20時29分 〜 2017年8月20日 20時29分

2 :名無しさん 17/08/16 21:03 ID:vesbCar7aL (・∀・)イイ!! (1)
どうでもいい


3 :名無しさん 17/08/16 21:37 ID:A-M1BvO66z (・∀・)イイ!! (1)
(´・ω・`)とりあえずカレー…もといガレー船が気になって仕方ないおw
他のところはみんなに任せたお


4 :名無しさん 17/08/16 22:15 ID:7p4aEAQRpQ (・∀・)イイ!! (1)
大軍で包囲されてるしガレー船で迂回すればモナーの国に攻め込めるのでは?


5 :名無しさん 17/08/17 07:23 ID:6wwPB0f.DB (・∀・)イイ!! (1)
鬼門が縁起悪いとか考えないのでこの情報だけでは1番数の少ないF部隊


6 :名無しさん 17/08/17 14:48 ID:hB-4rIobdF (・∀・)イイ!! (1)
まてまて!
この布陣はいかにも各個撃破してくださいと言わんばかりだ。
うっかりFを攻めると罠が待っているのかもしれんぞ。


7 :名無しさん 17/08/17 18:42 ID:rbN,usBoKD (・∀・)イイ!! (1)
どうでもいいけど勝てる戦じゃないよ。これ。
私なら守らず何が何でも全軍H部隊から中央突破して、
自国へ退却した後、復讐戦かな?


8 :名無しさん 17/08/17 21:05 ID:yEt_4KTfmU (・∀・)イイ!! (0)
素直に考えるなら援軍が来る、もしくは最終的に逃げる事も考えて南側の戦力を減らしておきたい所
その場合一番やりやすいのは南東のH部隊かな
南側で一番数が少なく平原なので武器の優位を生かしやすい
また湖上のG部隊が挟撃に動いてきたらドローンで攻撃出来るというのもある

ただ物語的には一捻りありそうで実はH部隊はネクラーソフが新型の武器を供与し鍛えた精鋭部隊だった!
みたいな可能性も


9 :8 17/08/17 21:18 ID:yEt_4KTfmU (・∀・)イイ!! (0)
×南側で一番数が少なく平原なので
○南側で数が少なく平原なので


10 :名無しさん 17/08/18 04:01 ID:pbZF8,60hr (・∀・)イイ!! (1)
リトル東京に興味無い私カワイイ


[アンケートの結果(147人)を見る]

1 2184326 327 328 329 330371553735917109912811455 < >