ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366450 451 452 453 454553735917109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:91619.道端で寝てる女性(300人) 2:91618.パスポート(500人) 3:91601.凍えそうな季節に君は愛をどうこう(500人) 4:91397.種の中(298人) 5:91572.( ^ω^)vol.8(1,000人) 6:91577.なんかい?なんがい?(500人) 7:91395.おしろいばな(500人) 8:91396.おしろいばなの種(400人) 9:91540.冥王星(200人) 10:91564.熱中症(500人) 11:91539.暑い暑い(;´Д`)(500人) 12:91489.スコアください26byスコア乞食(500人) 13:91514.ブルーモンキーとレッドテイルモンキー(500人) 14:91482.週末クジ Vol.4の結果(86人) 15:91480.週末クジ Vol.4(300人) 16:91460.お菓子(500人) 17:91434.アンドロイドが自動車を運転することについて(501人) 18:91421.水暴走(500人) 19:91408.つま先を舐めさせてくれませんか?(243人) 20:91407.願い事(707人) 21:91411.音楽CD(500人) 22:91410.なながつなのか(777人) 23:91205.ヤマユリの花の香り(143人) 24:91203.どんな香りでしょう?(147人) 25:91361.スコアください25byスコア乞食(500人) 26:91204.ヤマユリ(300人) 27:91352.すくわれますか?(500人) 28:91347.週末クジ Vol.3の結果(200人) 29:91348.週末クジ Vol.3の結果 訂正版(72人) 30:91342.J( 'ー`)し「花火の音が聞こえるわね。どこで打ち上げてるのかしら」(300人) 31:91341.奈良(500人) 32:91345.週末クジ Vol.3(300人) 33:91202.クチナシの花の香り(154人) 34:91311.赤外線感知式の自動ドア(200人) 35:90420.クチナシの花(300人) 36:91307.コソ女が抱かれたい男(100人) 37:91308.輪転機のつぶやき(501人) 38:91303.酒鬼薔薇の手記(500人) 39:91271.お茶犬(500人) 40:91270.コロコロポロン(500人)

1 2184366450 451 452 453 454553735917109912811455 < >

【1:19】道端で寝てる女性
[設問] 先月あたりから、道端で寝てる人の写メがツイッターでいっぱい晒されてます
なんとその中には女性も少なからずいるのです

従来は道端で寝てる人がいたとしてもたいてい酔っぱらいの男ぐらいだったはずですが、
あなたは道端で寝てる女性を見かけたことがありますか?(ホームレス除く)

[選択肢] 1: ある(ここ数か月以内に) 2: ある(ここ1年以内に) 3: ある(数年前に) 4: ある(もうだいぶ前に) 5: ない 6: その他
[実施期間] 2015年7月18日 12時34分 〜 2015年7月18日 14時40分

10 :名無しさん 15/07/18 12:57 ID:s3z4aX_.B2 (・∀・)イイ!! (0)
✇自転車載✇ 墨田区で埋蔵金をリアム宝探し!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv228477535


11 :名無しさん 15/07/18 13:07 ID:Qzyh0DCILg (・∀・)イイ!! (0)
姉かもしれません


12 :名無しさん 15/07/18 13:12 ID:6PNnoVPpuh (・∀・)イイ!! (0)
道端で寝る女とかいる訳ない


13 :名無しさん 15/07/18 13:18 ID:bN,ZUk2KPU (・∀・)イイ!! (0)
昔、新聞社のローマ支局に駐在してた頃、
酔っ払ってうとうとしてた小綺麗な身なりの若い娘に遭ったよ。
放っておけなくて、家に帰そうとタクシーに乗せて自宅の場所を尋ねたら、
寝ぼけてたからなのか「コロッセオ」とか言うんだぜ。(笑)


14 :名無しさん 15/07/18 13:24 ID:4CU_w.OY2e (・∀・)イイ!! (0)
道端に着て行く服がない


15 :名無しさん 15/07/18 13:33 ID:.xUlwuQtHX (・∀・)イイ!! (0)
ないです。
田舎なのでそんなの居たら行き倒れかと思われて
救急車呼んだりちょっとした騒ぎになると思う。


16 :名無しさん 15/07/18 14:07 ID:FzROu-Fun0 (・∀・)イイ!! (0)
何年も前だけど見たことある。
日本は平和だなー、ってしみじみ思った光景でした。


17 :名無しさん 15/07/18 14:20 ID:-wT5-52WZG (・∀・)イイ!! (0)
レイプどころか財布すらすられないって凄いな


18 :名無しさん 15/07/18 14:32 ID:nsoTDI3t9- (・∀・)イイ!! (1)
>>13
もしかしてその娘オードリーヘップバーンに似てる?


19 :名無しさん 15/07/18 14:35 ID:YRz1GHgT6H (・∀・)イイ!! (0)
むかし歌舞伎町で働いていた時はしょっちゅう見たよ、
むしろ女のほうが多い印象さえ有る。

あぁ、でも大抵、保護されたりと放置されては居ない感じ。
だから、放って置かれるオッサンの方が長い時間晒されているから
>酔っぱらいの男ぐらいだったはず〜
と言うイメージが有るんじゃないかな?


[アンケートの結果(300人)を見る]

【2:16】パスポート
[設問] あなたはパスポートを発行してもらった事がありますか?

[選択肢] 1: あります・今も有効期限内です 2: あります・期限は切れました 3: 現在申請中です 4: 申請しましたが発行されませんでした 5: ないです 6: 忘れました 7: 偽造なら・・・ 8: 知らんがな 9: もりたぽ
[実施期間] 2015年7月18日 8時31分 〜 2015年7月18日 10時53分

7 :名無しさん 15/07/18 08:51 ID:ri2s7l,QAB (・∀・)イイ!! (1)
高飛び用に持ってるよ


8 :名無しさん 15/07/18 08:54 ID:KAs8,RZ1d. (・∀・)イイ!! (1)
主人の出張に年何回か着いていくので
10年のをどんどん更新しています
免許よりも長く使うので10年後には随分容姿が変わってしまってます
それでも同一人物だとわかるのがなんかスゴイかも


9 :名無しさん 15/07/18 09:10 ID:6HOPBIiFnu (・∀・)イイ!! (1)
申請しましたが用が無くなったので引き取りに行きませんでした
交通会館遠いんだものw


10 :名無しさん 15/07/18 09:18 ID:.xUlwuQtHX (・∀・)イイ!! (1)
親に旅行で海外に連れて行ってもらった時に作りました。
まだ期限はありますがこの先使う予定はまったくないです。


11 :名無しさん 15/07/18 09:20 ID:YZ6,PajG5Q (・∀・)イイ!! (0)
で、ディズニーシーのやつなら


12 :名無しさん 15/07/18 09:36 ID:KTG6ufJJZP (・∀・)イイ!! (2)
30年ぐらい前に...


13 :名無しさん 15/07/18 10:22 ID:y52-dnae7j (・∀・)イイ!! (0)
>>8
たまに聞くけど出張についていくってどういうことなの?
流石に配偶者の旅費まで会社から支給されないだろうから
自費でついていくんだろうけど同じホテルの同じ部屋に泊まるの?
その場合そのホテルの宿泊費は折半?
同じ部屋に泊まったら厳密に言えば横領だよね?
別の部屋で全て自費なら問題ないだろうけど
下手したら半分以上は旦那は仕事してるだろうし
ついていく行く意味がようわからんのよな


14 :名無しさん 15/07/18 10:36 ID:Gs6l8xzdJD (・∀・)イイ!! (0)
ないです


15 :名無しさん 15/07/18 10:42 ID:fVh.cSKeu_ (・∀・)イイ!! (0)
自営業だって出張くらいするだろ


16 :名無しさん 15/07/18 11:30 ID:PGsMZmeZOT (・∀・)イイ!! (0)
パスポートサイズ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:16】凍えそうな季節に君は愛をどうこう
[設問] こんな風の強い日に外を歩くとつい脳内でTMRごっこをしてしまいます
あなたも脳内TMRごっこ、しましたか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: しました 3: してない 4: 実際にやった(※危険です) 5: ずっと室内にいました 6: 台風きてない 7: TMRって何ですか
[実施期間] 2015年7月17日 20時49分 〜 2015年7月17日 23時37分

7 :名無しさん 15/07/17 20:58 ID:wT83.Jpl4f (・∀・)イイ!! (1)
わからんでもないが歌詞が季節外れ過ぎやしませんかね


8 :名無しさん 15/07/17 21:01 ID:L5ZFpsHuKM (・∀・)イイ!! (1)
堺すすむ


9 :名無しさん 15/07/17 21:09 ID:I2aG,Pc3AJ (・∀・)イイ!! (1)
そんなんどうだっていいから〜ふーゆのせーいにしてーあーたためーあおおぅ♪


10 :名無しさん 15/07/17 21:33 ID:5q-tBRLVV1 (・∀・)イイ!! (0)
たもり?


11 :名無しさん 15/07/17 21:44 ID:Yym,V3pdKD (・∀・)イイ!! (0)
ターミネーターごっこ?


12 :名無しさん 15/07/17 21:53 ID:GMyYNPH0q4 (・∀・)イイ!! (0)
吉本のTMR=西川のりお


13 :名無しさん 15/07/17 22:38 ID:Uxbpkn_r4T (・∀・)イイ!! (0)
えっ こんなにTMR知らない人がいるのか
確かに15年くらい前の歌だけど
アニソン路線に上手く切り替えたものだなあ


14 :名無しさん 15/07/17 23:58 ID:GKq-oQq_Mp (・∀・)イイ!! (0)
カラダをー夏にしてー?
やったことは無いけど、やってる人を見たことは あります


15 :名無しさん 15/07/18 09:47 ID:u2YgcMQZ3D (・∀・)イイ!! (0)
TMJ移転のお知らせ


16 :名無しさん 15/07/19 01:32 ID:u3ZnD,3X02 (・∀・)イイ!! (0)
>>6
複垢


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:16】種の中
[設問] おしろいばなの種はとても固いものです
あなたは種を割って中身を見たことがありますか?

[選択肢] 1: ある 2: ない 3: 憶えていない 4: 中の白い粉で遊んだことがある 5: 割ろうとしたが割れなかった 6: 割ってみようと思わなかった 7: やあ、やっぱりきみだったんだね 8: こんにちは 9: ★☆★ モリタポ ★☆★ 10: その他 11: おっぱい*
[実施期間] 2015年7月16日 11時41分 〜 2015年7月17日 11時41分

7 :名無しさん 15/07/16 12:33 ID:EIgJJtpiki (・∀・)イイ!! (2)
ブロックの上に種乗せて平たい石でグリグリして取り出してた


8 :名無しさん 15/07/16 13:06 ID:Jt90DggfRG (・∀・)イイ!! (2)
ぐぐって見て初めてこんなんかと知りました
森ありがとう


9 :名無しさん 15/07/16 13:18 ID:aQJYdEdxg6 (・∀・)イイ!! (2)
まだ青い(厳密には緑っすねw)実なら子供の爪と力でも皮を割って中身を取り出しますが、
黒いと、黒い実は固っったいから、子供のころ気合で割っていましたね。
大人になったら、むきやすい個所を探して皮を割っていたので、力は必要ですがコツでなんとかしていましたね。
最近オシロイバナの種割ってないですね。


10 :名無しさん 15/07/16 13:38 ID:XCPMA,03U3 (・∀・)イイ!! (2)
小麦粉みたいに出てくる


11 :名無しさん 15/07/16 14:08 ID:vJmMWDS5V1 (・∀・)イイ!! (3)
種も、葉も、お花もおままごとで大活躍してくれた
お野菜になったり、インテリアになったり、お化粧品になったり


12 :名無しさん 15/07/16 14:59 ID:jlQROtDmcS (・∀・)イイ!! (2)
石で叩き割った記憶がある


13 :名無しさん 15/07/16 15:03 ID:1ehsWvfr.N (・∀・)イイ!! (2)
子どもの頃は今みたいにいろんな遊びがないので、
おしろい花でお化粧ごっこしましたね
割るのに苦労した記憶はないので、くぼみに爪を入れて割ったような?
はるか昔なので、記憶が曖昧です


14 :名無しさん 15/07/16 17:31 ID:gJlE93gUjh (・∀・)イイ!! (1)
ジップロックの小ちゃい袋に適量入れて覚せい剤に見立てて遊んでた


15 :名無しさん 15/07/17 09:55 ID:j,jp9sXdyq (・∀・)イイ!! (1)
何度も中身を出しましたが割るのはそんなに大変じゃなかったような?
胡桃みたいな固さじゃないです

この前のアンケで「そういやコレの中身ってへちま水みたいに
自然化粧品として使えるんだろうか」とググッたら
毒が含まれてると知り結構ショックです
身近なものに毒が含まれてるのね


16 :名無しさん 15/07/17 21:27 ID:UvxYoCAPQg (・∀・)イイ!! (1)
オシロイバナほぼ虫に食われないからな
あんまり毒草というイメージではないが


[アンケートの結果(298人)を見る]

【5:51】( ^ω^)vol.8
[設問] NASAの惑星探査機「ニューホライズンズ」の冥王星最接近記念に、
みんなにも内藤ホライゾンになってほしいお

[選択肢] 1: ( ^ω^)おっおっぉ 2: 何それ? 3: だが断る 4: ■モリタポ■
[実施期間] 2015年7月16日 8時36分 〜 2015年7月16日 22時39分

42 :名無しさん 15/07/16 16:43 ID:G05DypRbPk (・∀・)イイ!! (2)
( ^ω^)おっおっぉ


43 :11 15/07/16 16:50 ID:1ehsWvfr.N (・∀・)イイ!! (2)
     /⌒ヽ
    ( ^ω^) モリギフありがとおっおっぉ
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.'、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|  


44 :名無しさん 15/07/16 18:54 ID:z12E60kDt6 (・∀・)イイ!! (2)
( ^ω^)乙おっぉ


45 :名無しさん 15/07/16 19:24 ID:IpTVD.uo5U (・∀・)イイ!! (2)
荒らして悪かったお(^ω^)

田畑は大丈夫かお…(´・ω・`)?


46 :名無しさん 15/07/16 19:48 ID:2vq.qD5Syr (・∀・)イイ!! (1)
>>45
( ^ω^)荒らしたなんてとんでもないお
( ^ω^)つっこみネタを放出しすぎだお
( ^ω^)何度使ってもいいので、ここをAA保管庫にするといいお


47 :27 15/07/16 20:28 ID:MyPzJ,39sE (・∀・)イイ!! (2)
      o ゜         ○    ゜
         o 。     ゜゚  ゚ .    o      ○o
           \丶 r⌒ヽ (⌒⌒)  r⌒ヽ/,  / /,
        ヽ  、、;(⌒ヾ . (((⌒⌒)))  /⌒) ),  ,
         、ヾ (⌒モリギフキタ━━━━━━━ !!/,
       、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    /⌒ヽ    ⌒)/)) .,  /
      ((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;⊂二( ^ω^ )二⊃ ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
       (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒    .ヽ   ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
      ゞ (⌒⌒=─     (⌒) |    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
      ((⌒≡=─.       ⌒∨    ─=≡⌒)丿;;丿ノ
                 ありがとだお!


48 :名無しさん 15/07/16 20:39 ID:FT3hJYtdXu (・∀・)イイ!! (2)
( ^ω^)内藤って誰だおっ


49 :名無しさん 15/07/16 21:08 ID:rubDqcBg8A (・∀・)イイ!! (2)
( ^ω^)おっ!


50 :39 15/07/16 21:15 ID:R,bpgPQIg_ (・∀・)イイ!! (2)
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
ドンドンドンドンドン
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
ドンドンドンドンドン
( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
ドンドンドンドンドン


51 :名無しさん 15/07/17 08:04 ID:Pd4mjXcL.c (・∀・)イイ!! (1)
( ^ω^)モリモリありがとだおっおっ


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:21】なんかい?なんがい?
[設問] 今、建物の何階または何階相当の場所にいますか?

[選択肢] 1: モリタポ・教えない 2: 1F(地表) 3: 2F 4: 3F 5: 4〜5F 6: 6〜10F 7: 11〜20F 8: 21Fよりも高いところ 9: お空 10: B1F 11: B2F 12: B3F以下 13: わからないけど地下(地下鉄の中等) 14: 中途半端な階(階段の踊り場など) 15: この中には無い 16: わからない
[実施期間] 2015年7月16日 16時55分 〜 2015年7月16日 19時36分

12 :名無しさん 15/07/16 17:56 ID:iOQ7By2COH (・∀・)イイ!! (1)
スーパーのフードコート、一階です
人が多いのにクーラー効いてない…(´Д` )


13 :名無しさん 15/07/16 18:04 ID:4fKSfTRNT9 (・∀・)イイ!! (1)
一般的な住宅は2階建てが多いいからじゃないかな


14 :名無しさん 15/07/16 18:07 ID:qgc-2nC56a (・∀・)イイ!! (1)
             ,-,ii|||||||||||||||||ii、‐、
  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_/ i|||||||||||||||||||||||||i ヽ_,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
   ゛゛llll||||||||||/ ' i||||||  |||||||||||||||||i ` ヾ|||||||||||llll""
       ゛lll/   |||||||  ||||||||||||||||||    ,llll""
         \   l|||||||||||||||||||||||||||l   /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         彡   ゛ll||||||||||||||||||ll"   ミ  |
         \_      ゛゛Y""     __ノ  | 
           | ]下ミ─-。、_|_, 。-―テ「 [ l   | 
           ゝ_,. lミミi=´<_,.`=i=ヲ 、__ノ  <  私は53万階です
                 ヽlミ| 「‐、=ラ7 |ヲ'´       |
_______  , へ ノ`i=、_ 二 _,=iゝ、_,へ、  _ \_________
i    i    i  ̄| |――-\ ̄∠-――| | ̄ i    i    i


15 :名無しさん 15/07/16 18:57 ID:z12E60kDt6 (・∀・)イイ!! (1)
うちペントハウスだから


16 :名無しさん 15/07/16 18:58 ID:ZsMWH,e2_Q (・∀・)イイ!! (1)
二階です
中国へは行きませんが


17 :名無しさん 15/07/16 18:58 ID:C2viyEHpGm (・∀・)イイ!! (0)
夏の2階は暑いよ きょうはすずしいが 
台風はやくおとなしくなってね


18 :名無しさん 15/07/16 19:09 ID:-5kkaMI6WH (・∀・)イイ!! (0)
マーラー失敗してお空の上にいる
落ちてる最中v


19 :名無しさん 15/07/16 19:21 ID:eEvweSua7L (・∀・)イイ!! (1)
ラッシュ真っ只中の駅ビル2F・・・熱気と湿気がドイヒー
早く帰りたい(;´Д`)


20 :名無しさん 15/07/16 19:25 ID:GVs1knmm06 (・∀・)イイ!! (1)
2階建ての2階にいる

階数といえばイギリス旅行に行ったときに日本での1階が2階にあり1階と呼ばれてたのはなんか変な感じがした


21 :名無しさん 15/07/17 00:30 ID:K,4SryPd5t (・∀・)イイ!! (0)
コソアンの書き込みや回答の過半数が地上から数メートル以内で行われてるって考えたら
なんか具合悪くなってきた


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:18】おしろいばな
[設問] あなたの近くでおしろいばなが咲いていますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 咲いている 3: まだ咲いていない 4: もう咲き終わった 5: おしろいばなが無い 6: おしろいばなを知らない 7: その他
[実施期間] 2015年7月15日 13時37分 〜 2015年7月15日 18時11分

9 :名無しさん 15/07/15 14:28 ID:EOdajKDHpZ (・∀・)イイ!! (2)
近所のお子様が植えてたのが
飛び火してガレージなどにはびこるようになった


10 :名無しさん 15/07/15 14:40 ID:bHGTX,1lrr (・∀・)イイ!! (2)
あちこちに咲いています
昔、種で遊びました


11 :名無しさん 15/07/15 15:05 ID:_OWOp_N77e (・∀・)イイ!! (2)
真っ白い花が欲しくて、探して庭に植えています。
毎年咲いてくれる 友達のような花です^_^


12 :名無しさん 15/07/15 15:21 ID:0WCFhPCeHX (・∀・)イイ!! (2)
咲いてる咲いてない以前に、おしろいばなを最近見かけなくなった


13 :名無しさん 15/07/15 15:27 ID:BLm_eFu28V (・∀・)イイ!! (2)
ばあちゃんはオシロイバナの事を何故か便所花って呼んでた


14 :名無しさん 15/07/15 15:39 ID:CNIkKJRE_y (・∀・)イイ!! (2)
知らないからググったけど、見たことないなぁ


15 :名無しさん 15/07/15 15:54 ID:9XojZmqm,I (・∀・)イイ!! (2)
家から出ない


16 :名無しさん 15/07/15 17:19 ID:rJZZxV8aTV (・∀・)イイ!! (1)
「重し」は分かるけど、「ろばな」って何?


17 :名無しさん 15/07/15 17:51 ID:VN702dBvFx (・∀・)イイ!! (1)
今住んでるとこは周囲にオシロイバナを植えてる家を見かけないなあ
以前住んでたアパートでは、近所で前年に咲いてた赤と黄色の二種のタネを貰ってきて
翌年まいたら、それ以降毎年咲いた


18 :名無しさん 15/07/16 17:44 ID:6RpS.RGD9J (・∀・)イイ!! (0)
花を付け根からむしる>萼から花びらだけそっと引き抜く>おしべめしべでつながるようにする
>放り上げる>第1空挺団降下!!!


[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:16】おしろいばなの種
[設問] おしろいばなの種をご存知ですか?

[選択肢] 1: 知っている 2: 知らない 3: 見たような気がする 4: こんばんは 5: やあ、またきみなのかい? 6: 夜になっても暑いねえ 7: モリタポ 8: その他 9: おっぱい*
[実施期間] 2015年7月15日 18時26分 〜 2015年7月16日 8時38分

7 :名無しさん 15/07/15 19:18 ID:CHopJp4_UQ (・∀・)イイ!! (2)
玄関先にいっぱい落ちてるよ。


8 :名無しさん 15/07/15 19:27 ID:a21IcuO3De (・∀・)イイ!! (2)
女子は中の粉で遊んでたな
男子は割らずにパチンコで飛ばして遊んでた


9 :名無しさん 15/07/15 19:32 ID:EOdajKDHpZ (・∀・)イイ!! (2)
あれ体に塗ったり出来るのかな?
ちょっとググッたけどおしろいに似てるって話ばっかりだ


10 :名無しさん 15/07/15 19:37 ID:EOdajKDHpZ (・∀・)イイ!! (2)
「オシロイバナの草全体、特に根や種にはトリゴネリンという毒があります。」
って見つけた
やっぱり使ってはダメなのか


11 :名無しさん 15/07/15 19:37 ID:W,-2tK7NES (・∀・)イイ!! (2)
おもしろい花に見えた


12 :名無しさん 15/07/15 20:01 ID:hBQxZ,Hag3 (・∀・)イイ!! (2)
おしろいばな知らなかったけどモリありがと


13 :名無しさん 15/07/15 21:01 ID:_OWOp_N77e (・∀・)イイ!! (2)
顔に塗って遊んだことがあります
まさか毒があったとは…(´Д` )


14 :名無しさん 15/07/15 21:12 ID:xNLPh5GfC0 (・∀・)イイ!! (2)
七味の中にある麻の実を黒くしわしわにしたような外見で潰すと白い粉みたいになるやつだよね


15 :名無しさん 15/07/15 21:47 ID:Spy5RlOhE5 (・∀・)イイ!! (2)
たまにホウセンカとごっちゃになる


16 :名無しさん 15/07/16 17:37 ID:6RpS.RGD9J (・∀・)イイ!! (0)
乾燥したらミルズボム


[アンケートの結果(400人)を見る]

【9:16】冥王星
[設問] 冥王星と聞いて連想するのは?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ガミラス基地 3: 冥王せつな 4: どっちも知らん 5: 冥王星興味ない俺かっこいい 6: 冥王星興味ないあたし可愛い 7: 任意 8: モリタポ星
[実施期間] 2015年7月14日 19時20分 〜 2015年7月14日 20時6分

7 :名無しさん 15/07/14 19:40 ID:vU9JtTS_gU (・∀・)イイ!! (3)
水金地火木土天海「お前の席ねーからw」


8 :名無しさん 15/07/14 19:43 ID:.741IZaN1I (・∀・)イイ!! (2)
他の惑星と比べて冥王星だけかなり軌道が変わってるから
子供の頃からおかしいと思ってた


9 :名無しさん 15/07/14 19:45 ID:PG,lRCak5l (・∀・)イイ!! (4)
ヤマト的にはガミラス前線基地
999的には氷の墓場


10 :名無しさん 15/07/14 19:55 ID:J2Lp0M3NwB (・∀・)イイ!! (2)
太陽系外に出て行くSFものって、大抵惑星を全部通過して最後に冥王星を抜けるけど、
そうそう都合よく並んでないよね


11 :名無しさん 15/07/14 19:55 ID:Gnl0tZLyhT (・∀・)イイ!! (5)
ある日おまえは準人間と言われたら寝こむわ


12 :名無しさん 15/07/14 20:03 ID:J,asQeID.6 (・∀・)イイ!! (3)
連想しない俺カッコイイ


13 :名無しさん 15/07/14 20:55 ID:EhQ8f2SR,I (・∀・)イイ!! (2)
なんとなく気になって冥王星wikiを最後まで読んでしまいました


14 :名無しさん 15/07/14 22:05 ID:PK6ft.mgDA (・∀・)イイ!! (2)
「アメリカ至上主義」
もともと「惑星か?」という意見もあったのに、「偉大なるアメリカ人が発見した惑星も一つくらいはあるべきだ〜〜っ!」というゴリ押しで惑星扱いされていたわけで


15 :名無しさん 15/07/15 22:42 ID:nnBPDNrK7r (・∀・)イイ!! (1)
11の発想にわろたw
薄々感づいてても人から言われたくないな


16 :名無しさん 15/07/15 22:59 ID:mo3lE9aoC0 (・∀・)イイ!! (1)
ところで999ってのは地球に帰ってきたのは地球時間で何年後なんだ?


[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:35】熱中症
[設問] 暑いですね。
ところで熱中症で倒れた事ありますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ない 3: 熱中症にはかかったがかろうじて踏みとどまった 4: 倒れた 5: 入院した 6: 死にかけた 7: 熱中症なんて関係ない俺かっこいい 8: 熱中症なんて関係ないあたし可愛い
[実施期間] 2015年7月15日 20時5分 〜 2015年7月15日 22時31分

26 :名無しさん 15/07/15 21:09 ID:z9wjR4iW1- (・∀・)イイ!! (3)
昔建築系のバイト中に立ち眩みして座り込んだら暫く立ち上がれなくなった
だから朝礼できっちり水分と塩分取れって言ったろと親方に怒られたよ


27 :名無しさん 15/07/15 21:13 ID:.0-s9CRICK (・∀・)イイ!! (3)
可愛い女の子にうるんだ瞳で
「熱中症」とゆっくり言われてみたいものです


28 :名無しさん 15/07/15 21:17 ID:Nv0JOgVJOh (・∀・)イイ!! (2)
熱中症で倒れた唯一の経験が
真冬(元旦)に炬燵で寝てちゃって暑さで目が覚めて炬燵から出たところで意識を失って数分間倒れてた
ってもの


29 :名無しさん 15/07/15 21:20 ID:6pfB-vW.Ga (・∀・)イイ!! (2)
                            |:::|   。   .|:::::::|
                       ノ´⌒`ヽ|:/ ⌒  ⌒ ::ヽ::::|
         _, r '" ⌒ヽ-、   γ⌒´      \-・‐  -・‐ .:::|:::|
       / / ⌒`´⌒\ヽ // ""´ ⌒\  )-'/ _'-  .:::::`|
      { /:.  /  \ l ).i / ⌒  ⌒   i )(_人__)ヽ.::::::|
      レ゙::::::. -‐・' '・‐- !/ i  (・ )` ´( ・) i,/, `⌒´ .::::::/
       |::::::::::. ー'  'ー  ヽ |   (__人__)   | ヽ_   .:::_/
       .|::::::::::::. (__人_)  `、\  `⌒´   / /     \
       {::::::::::::::::. `⌒´    .}  |       \ | l    l  |  
制作・著作     N           H        K


30 :名無しさん 15/07/15 21:23 ID:iF8GD549yB (・∀・)イイ!! (2)
酷いめまいと嘔吐で救急車に、三日入院してた、二週間は調子悪かったよ


31 :名無しさん 15/07/15 21:43 ID:5H4cPRhxNo (・∀・)イイ!! (2)
熱中症になるとトラウマになるほどの気持ち悪さで、完全に無力化する
二度とごめんだから、経験すると用心深くなります


32 :名無しさん 15/07/15 21:54 ID:9XojZmqm,I (・∀・)イイ!! (2)
自宅警備でもなるから注意だ


33 :名無しさん 15/07/15 22:05 ID:2SB0V-cGQ3 (・∀・)イイ!! (2)
夏場は夜でもオナると体温急上昇して死に関わる。
納豆と漬物を常備しとかないと。


34 :名無しさん 15/07/15 22:06 ID:wc6SpmCOH8 (・∀・)イイ!! (2)
まじで完全に無力化するよな。
本気で死ぬまでありえるってやったことない奴にはなかなかわかってもらえない。


35 :名無しさん 15/07/15 22:39 ID:nnBPDNrK7r (・∀・)イイ!! (2)
聞きかじった知識でやたら塩分とか勧められて困る
それぐらい分かっとるっつーの


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2184366450 451 452 453 454553735917109912811455 < >