ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366455 456 457 458 459553735917109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:91165.週末クジ Vol.2(300人) 2:91120.パンプスに化ける男(270人) 3:90988.チョコボ(300人) 4:91140.どんな香りでしょう?(74人) 5:91139.アルストロメリアの花の香り(77人) 6:91136.アルストロメリア(300人) 7:91131.ミドリ亀(500人) 8:91128.つかれる(500人) 9:91085.誰を助ける?(1,000人) 10:91084.箸でケーキ(500人) 11:90962.パンストフェチ3(121人) 12:91079.MERS(マーズ)コロナウイルス(500人) 13:91021.戦う蝶(500人) 14:90935.ゴキブリと蛾(1,909人) 15:91014.スコアください23byスコア乞食(500人) 16:90912.パンストフェチ2(123人) 17:90972.週末クジの結果(41人) 18:90960.友「お前の母ちゃん、昼間なにやってんの?」(100人) 19:90977.ごうだたけし(200人) 20:90970.週末クジ(300人) 21:90939.この4人で性格が1番よさそうなのは?(49人) 22:90928.高級なおフランス料理の店(500人) 23:90927.明日更新(1,000人) 24:90925.壊血病の解決法は(500人) 25:90901.パソコンの始末(500人) 26:90917.徴兵制(200人) 27:90897.パンストフェチ(281人) 28:90879.モリタポモリタボモリタホ(123人) 29:90870.遊園地の乗り物(200人) 30:90854.アリとキリギリス(300人) 31:90845.大変だ!!(500人) 32:90848.チャンバラ(500人) 33:90849.apologize.(300人) 34:90847.Shaving [ 6/14:Do were also the unwanted hair treatment clean this week ? ](300人) 35:90835.スコアください22byスコア乞食(500人) 36:90811.おみくじ(500人) 37:90789.あざらっしー(1,298人) 38:90809.なでしこ(200人) 39:90784.コソアンのオフ会(500人) 40:90720.野菜(831人)

1 2184366455 456 457 458 459553735917109912811455 < >

【1:9】週末クジ Vol.2
[設問] 皆様こんばんは。
今週末いかがお過ごしでしょうか、今週もお疲れ様でした。

さて、1〜10の中で「2番目に多い回答数」をお選び下さい。
答えたくない方は「モリタポ」をお選び下さいませ。

[選択肢] 1: 1 2: 2 3: 3 4: 4 5: 5 6: 6 7: 7 8: 8 9: 9 10: 10 11: モリタポ
[実施期間] 2015年6月27日 21時7分 〜 2015年6月27日 22時8分

2 :名無しさん 15/06/27 21:08 ID:_2DAYrWuHU (・∀・)イイ!! (2)
くそう、何でみんな8なんだょ


3 :名無しさん 15/06/27 21:10 ID:S1IwTPqnKs (・∀・)イイ!! (2)
「一番少ない」ではなくて「二番目に多い」か


4 :名無しさん 15/06/27 21:11 ID:GUwJFQOw-j (・∀・)イイ!! (1)
先週は6が多かったよね


5 :名無しさん 15/06/27 21:15 ID:ZQy3J32puI (・∀・)イイ!! (2)
当たりますように


6 :名無しさん 15/06/27 21:26 ID:ahGnkPe7jn (・∀・)イイ!! (2)
なんでバラけてんのよ?


7 :名無しさん 15/06/27 21:37 ID:BK8wpTAMlk (・∀・)イイ!! (2)
やべ、モリタポが2番目だよ


8 :名無しさん 15/06/27 21:54 ID:4VvTnNM.E_ (・∀・)イイ!! (2)
特典が無ければ、モリタポが増える。


9 :名無しさん 15/06/27 22:40 ID:_2DAYrWuHU (・∀・)イイ!! (2)
なんという結果でしょう(´・ω・`)


[アンケートの結果(300人)を見る]

【2:23】パンプスに化ける男
[設問] アンケ主がパンプスに変身(しかも片方だけ)して、
あなたの家の玄関で、あなたに履かれるのを待っているようです。
どうしますか?

[選択肢] 1: 履く 2: 履かない 3: モリタポ
[実施期間] 2015年6月25日 14時44分 〜 2015年6月27日 14時44分

14 :名無しさん 15/06/25 18:28 ID:ZYUgjnF,bX (・∀・)イイ!! (0)
ごめん、足の形に問題があって医療靴以外履けないんだ。


15 :名無しさん 15/06/25 18:40 ID:Ta1o2f6XgU (・∀・)イイ!! (2)
女の子の足に夢見たって残酷なだけだぞ!
梅雨で蒸れて臭い上にガッツリ指毛が生えてて、その上さらに
水虫でアンケ主の生命がヤバイ!


16 :名無しさん 15/06/25 18:48 ID:it_lM6srU7 (・∀・)イイ!! (0)
なにこの妖怪設定


17 :名無しさん 15/06/25 18:52 ID:,jx_Sm5-kH (・∀・)イイ!! (0)
片方だけのパンプスってどういうことだってばよ…


18 :名無しさん 15/06/25 20:42 ID:zqCwWYUdA0 (・∀・)イイ!! (6)
片方だけじゃ履けないからもう一人変態探してきなさいよ
そしたら履いてあげるわよ


19 :名無しさん 15/06/25 20:53 ID:r8ySi-iLMy (・∀・)イイ!! (0)
そもそもパンプス履かない


20 :名無しさん 15/06/26 00:33 ID:9eB2K20d4s (・∀・)イイ!! (0)
日本の中古靴がアフリカで人気らしい


21 :名無しさん 15/06/26 04:34 ID:3iIgjT_J7Z (・∀・)イイ!! (1)
もう片方用意してくれるのなら普通に履く
歩きやすいデザインにしてねw


22 :名無しさん 15/06/26 06:02 ID:Rwqn_u2FAZ (・∀・)イイ!! (0)
わんこのおもちゃにしてあげる☆


23 :名無しさん 15/06/27 13:07 ID:igNjkKaHrS (・∀・)イイ!! (0)
女がみんなハイヒール履けると思うなよ…!


[アンケートの結果(270人)を見る]

【3:17】チョコボ
[設問] もしあなたを乗せることが出来るチョコボがいたとしたら、重いのはあなたとチョコボどっちだと思いますか?

[選択肢] 1: 圧倒的にチョコボ 2: チョコボ 3: 同じくらい 4: あなた 5: 圧倒的にあなた 6: 分からない 7: チョコボって何? 8: 下らん! 9: 興味なし 10: もりたぽ
[実施期間] 2015年6月20日 16時14分 〜 2015年6月20日 17時30分

8 :名無しさん 15/06/20 16:26 ID:vxE33JgGfz (・∀・)イイ!! (2)
チョコボを知らない


9 :名無しさん 15/06/20 16:34 ID:,,8VsvYZgf (・∀・)イイ!! (1)
チョコビなら知ってる
チョコボって旨いんか?


10 :名無しさん 15/06/20 16:46 ID:-qNUZ4P,U0 (・∀・)イイ!! (1)
『チョコボの不思議なダンジョン』見てたら、自分と同じくらいかな?
と思ったんだけど、ちょっと不安になってきた


11 :名無しさん 15/06/20 16:54 ID:jvWGdCIhmx (・∀・)イイ!! (1)
ダチョウでも150kgぐらいあるからな・・・チョコボはもうちょっと重たそうw
要するにそこまでおデブちゃんじゃないです


12 :名無しさん 15/06/20 17:13 ID:pHtucLVTET (・∀・)イイ!! (2)
黒や赤は空飛べるからそんな重くないとおもわれ


13 :名無しさん 15/06/20 17:25 ID:Qj00.Ft9ZH (・∀・)イイ!! (1)
チョコボだしガチョウぐらいでも超馬力かもしれん


14 :名無しさん 15/06/20 18:31 ID:ORwfCi.6Ny (・∀・)イイ!! (1)
東十条ほどのデブじゃチョコボより重いんじゃね
重いのが気になって出た発想か


15 :名無しさん 15/06/26 23:06 ID:aV2Oi.JMp. (・∀・)イイ!! (0)
仮定の話だが、
もしヨッシーに乗った場合の、
ヨッシーの体重も気になるのは私だけだろうか?


16 :名無しさん 15/06/27 11:32 ID:FgV54ZBcbc (・∀・)イイ!! (0)
チョ…馬鳥…


17 :名無しさん 15/06/27 12:15 ID:63S3KaxToV (・∀・)イイ!! (0)
なんの参考にもならんだろうが
チョコボール向井(アダルトビデオ男優)は身長172センチで体重90キロらしい


[アンケートの結果(300人)を見る]

【4:3】どんな香りでしょう?
[設問] アルストロメリアは種類が沢山ある花です
南アメリカ原産で約50種が知られるそうです
分類体系により所属する科は異なるそうです
アルストロメリア属、別名ユリズイセン属(単子葉植物の属の一つ)
 ・新エングラー体系ではヒガンバナ科
 ・クロンキスト体系ではユリ科
 ・APG分類体系ではユリズイセン科

どの花がどの科に属するか詳しいことは判りませんが、
花の香りを嗅いだ方は、いい香りでしたか?
また、嗅いでいないと答えた方は、いい香りだと思いますか?

[選択肢] 1: いい香りだと思う 2: 殆ど香りがしないと思う 3: モリタポ 4: その他
[実施期間] 2015年6月26日 20時39分 〜 2015年6月27日 20時39分

2 :名無しさん 15/06/26 20:44 ID:rPPPG.sM._ (・∀・)イイ!! (1)
ほのかに草の匂いが混じる甘いような香りだけど花ってだいたいそんな香りだよな


3 :名無しさん 15/06/26 20:46 ID:qnlo.n1hmp (・∀・)イイ!! (1)
嗅いだことがあるのは、ピンク色の切り花で、
ハッキリ憶えていないということは印象の薄い香りだったのかも。
様々な色があるとは思っていましたが、そんなに種類があったんですね。


[アンケートの結果(74人)を見る]

【5:3】アルストロメリアの花の香り
[設問] アルストロメリアの花の香りを嗅いだことがありますか?

[選択肢] 1: ある 2: ない 3: モリタポ 4: 任意
[実施期間] 2015年6月26日 17時33分 〜 2015年6月26日 20時33分

2 :名無しさん 15/06/26 17:39 ID:9eB2K20d4s (・∀・)イイ!! (2)
強く印象に残るものではなかったように思うが

ま嗅覚は人によるし


3 :名無しさん 15/06/26 18:02 ID:qnlo.n1hmp (・∀・)イイ!! (1)
一般的なユリほど香りがきつくなかったような?
とは思いますが、記憶が曖昧です。
班点のあるユリだなあって、見た目の印象のほうが強いです。


[アンケートの結果(77人)を見る]

【6:15】アルストロメリア
[設問] アルストロメリアという花をご存知ですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 知っている 3: 知らない 4: 聞いたことがある 5: その他
[実施期間] 2015年6月26日 15時26分 〜 2015年6月26日 17時4分

6 :名無しさん 15/06/26 15:31 ID:9eB2K20d4s (・∀・)イイ!! (1)
家人が好きでしばらく植えてたが日本の風土にはややあわんっぽい
花持ちがよく切花でも人気


7 :名無しさん 15/06/26 15:33 ID:Ip16eQJO.M (・∀・)イイ!! (1)
初耳っす


8 :名無しさん 15/06/26 15:35 ID:CQ978vT75p (・∀・)イイ!! (1)
○○○メリアというのは覚えがある


9 :名無しさん 15/06/26 15:36 ID:9HK5klI97F (・∀・)イイ!! (1)
うちの庭にあるよ


10 :名無しさん 15/06/26 15:36 ID:Rniretr4zs (・∀・)イイ!! (1)
今ちょうど咲いてますね


11 :名無しさん 15/06/26 15:41 ID:dINyH05214 (・∀・)イイ!! (1)
jubeatで覚えたわ
解禁すんのめっちゃ大変だったなぁ


12 :名無しさん 15/06/26 16:02 ID:kLmVbtAy.9 (・∀・)イイ!! (1)
知らない花です。
ってか花とか詳しくないから凄い有名なのしか知らない。


13 :名無しさん 15/06/26 16:04 ID:2sUdFwlhnJ (・∀・)イイ!! (1)
お、おう。


14 :名無しさん 15/06/26 16:16 ID:7.rioVXW6R (・∀・)イイ!! (1)
プルメリアの伝説とか言うのは聞いたことがある


15 :名無しさん 15/06/26 16:35 ID:9eB2K20d4s (・∀・)イイ!! (1)
アルメリアもよろしく


[アンケートの結果(300人)を見る]

【7:25】ミドリ亀
[設問] ミドリ亀を飼ったことありますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ない 3: ある 4: 今も飼っている 5: 任意 6: モリタポ亀
[実施期間] 2015年6月25日 23時13分 〜 2015年6月26日 5時34分

16 :名無しさん 15/06/25 23:55 ID:vbKVv3s8K. (・∀・)イイ!! (1)
幼稚園児の頃、飼ってたミドリガメが可愛くて近所の公園行くにも連れていってた
そして後ろのポッケに入れて滑り台で遊んでたら死んでしまって泣きながら家に帰った


17 :名無しさん 15/06/25 23:58 ID:hMz3nUiM5m (・∀・)イイ!! (1)
一週間で死んで泣いた


18 :名無しさん 15/06/26 00:26 ID:9eB2K20d4s (・∀・)イイ!! (1)
越冬が難しい


19 :名無しさん 15/06/26 00:34 ID:I2tx5gXfjF (・∀・)イイ!! (1)
飼っていたのは確かなんだが最後どうなったか覚えていない


20 :名無しさん 15/06/26 00:44 ID:uHv8.yrwR9 (・∀・)イイ!! (1)
逃げやがった


21 :名無しさん 15/06/26 01:41 ID:_ibR0VLB_l (・∀・)イイ!! (1)
>>14
ふざけるな死ね
>>20
ドあほう死ね


22 :名無しさん 15/06/26 01:45 ID:vGp1TEa1YF (・∀・)イイ!! (2)
ミドリ亀に興味無い俺カッコイイ


23 :名無しさん 15/06/26 02:09 ID:OF567CT3Am (・∀・)イイ!! (1)
水替えを怠って1匹を残し全滅・・・
その1匹は向かいの子に1円で譲渡w
30年以上前のお話でした。。。


24 :名無しさん 15/06/26 03:25 ID:jp.r1Dd1Hd (・∀・)イイ!! (1)
カメの種類は不明だけど、一時期拾って来たカメを飼ってたことならある


25 :名無しさん 15/06/26 06:30 ID:c-F.mO_Z8L (・∀・)イイ!! (1)
ううんw


[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:18】つかれる
[設問] 明日から執り憑かれて死ぬまで一緒に過ごす事になるとしたらどっちに執り憑かれたい?

[選択肢] 1: 尽くすタイプ、薄幸の美少年(or美少女、選択可)な貧乏神、過去… 2: 厭味な舅タイプ、太った中年オッサンな福の神(愛人2人持ち)、… 3: 発酵のモリタポ(クサヤ風味)
[実施期間] 2015年6月25日 22時29分 〜 2015年6月26日 1時32分

9 :名無しさん 15/06/25 23:05 ID:uMAtSE-K7F (・∀・)イイ!! (1)
既に貧乏神に取り憑かれています。


10 :名無しさん 15/06/25 23:20 ID:uMfZnwQ7wt (・∀・)イイ!! (0)
ボクはフローラ派


11 :名無しさん 15/06/25 23:36 ID:4eyAw84,C4 (・∀・)イイ!! (0)
貧乏神のびんちゃんなら、取り付かれても楽しく過ごせそう。


12 :名無しさん 15/06/25 23:47 ID:bz6BuWxwDm (・∀・)イイ!! (0)
世の中金だよ金
銭さえあれば美少年だろうが美少女だろうが買える(未成年買ったら捕まる可能性高いけど)
おっさんがうざいぐらい我慢すればすむだけ


13 :名無しさん 15/06/25 23:59 ID:uprGZcnZAw (・∀・)イイ!! (0)
10桁越えという事は11桁以上という事か
11桁…100億円以上
12桁…1000億以上
13桁…1兆円以上

おっさんでお願いします


14 :名無しさん 15/06/26 00:12 ID:xss0UW_0b0 (・∀・)イイ!! (0)
四六時中一緒とかいくら金があっても無理だろ


15 :名無しさん 15/06/26 00:23 ID:9eB2K20d4s (・∀・)イイ!! (0)
石長比賣命「その者達はきょうだい同士ですよ」


16 :名無しさん 15/06/26 00:33 ID:I2tx5gXfjF (・∀・)イイ!! (0)
まあ可能性というか自由度が高い方で


17 :名無しさん 15/06/26 00:37 ID:q9h-kUSLpN (・∀・)イイ!! (0)
デブハゲ専なのでおっさんウェルカム
夜のお供もよろしくね


18 :名無しさん 15/06/26 00:42 ID:mQl4fQ9Sup (・∀・)イイ!! (1)
>>13
どこにも円とは書かれていない
アマゾンで100兆ジンバブエドルが5千円で売られている


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:63】誰を助ける?
[設問] 堀江貴文、西村博之、孫正義の3人が川で溺れています。
このうち1人だけ助ける事ができるとしたら、誰を助けますか?

[選択肢] 1: 堀江貴文 2: 西村博之 3: 孫正義 4: 誰も助けない 5: モリタポ
[実施期間] 2015年6月24日 12時10分 〜 2015年6月24日 23時39分

54 :名無しさん 15/06/24 19:12 ID:iI2K2qB94g (・∀・)イイ!! (2)
川で溺れてる人を助けようとして自分が溺れ死んじゃう人多いよね
ライフジャケットも無いなら下手な事はしない方がいいと思う


55 :名無しさん 15/06/24 19:16 ID:WbMXhic6Dy (・∀・)イイ!! (0)
川でおぼれるわけがない


56 :名無しさん 15/06/24 19:22 ID:c63a1GagYc (・∀・)イイ!! (0)
泳ぎは得意じゃないし、着衣では尚更無理なので、通報して消防に任せる。


57 :名無しさん 15/06/24 20:26 ID:r5vdKhNM,S (・∀・)イイ!! (0)
消去法で孫氏


58 :名無しさん 15/06/24 20:50 ID:T6FsDyH0y_ (・∀・)イイ!! (1)
クーポン目当て
だが、俺が泳げなかった


59 :名無しさん 15/06/24 20:51 ID:YfYBTEUu,h (・∀・)イイ!! (0)
全員死ね


60 :名無しさん 15/06/24 20:59 ID:PMVl0wGtcR (・∀・)イイ!! (0)
助けたくても誰も助けません。
なぜなら私はカナヅチで、
逆に溺れるのがオチだから。


61 :名無しさん 15/06/24 21:55 ID:pdskjH6Nf- (・∀・)イイ!! (1)
堀江貴文を助けると「助け方がヘタクソ」とか文句言いそうだし、
西村博之を助けると「何で助けたの?」とか質問攻めしてきそうだし、
孫正義は助けようとしても、ツルツル滑って掴めないと思うの。

だから誰も助けないのが一番いい。


62 :名無しさん 15/06/24 22:16 ID:4a5BNu.xcw (・∀・)イイ!! (0)
ホークスファンなので禿


63 :名無しさん 15/06/24 23:36 ID:lmNRkfJ9Gi (・∀・)イイ!! (0)
妖怪くちびる男が一番面白そうだからこいつにするわ


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:25】箸でケーキ
[設問] 箸でケーキを食べたことありますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ない 3: ある 4: 寿司ケーキなら 5: 不景気でケーキも食えん 6: モリタポ
[実施期間] 2015年6月24日 7時37分 〜 2015年6月24日 10時59分

17 :名無しさん 15/06/24 08:50 ID:jzkhnRNNFc (・∀・)イイ!! (1)
箸でケーキを食べない俺カッコイイ


17 :名無しさん 15/06/24 08:50 ID:jzkhnRNNFc (・∀・)イイ!! (1)
箸でケーキを食べない俺カッコイイ


18 :名無しさん 15/06/24 08:57 ID:toBOHnlysv (・∀・)イイ!! (2)
あります。
会社の食堂でご飯食べてた時に別の部署人から「食後にどうぞ」って手作りケーキもらったので。
フォークやスプーンなんてないし箸で食べました。
ちなみにケーキ手作りしたのは見た目武骨なオッサンですがとても美味でした。


19 :名無しさん 15/06/24 08:57 ID:IcvivGLx,S (・∀・)イイ!! (2)
手、フォーク、スプーン、箸と全部あるかもしれない


20 :名無しさん 15/06/24 09:07 ID:1uYzbFxZUX (・∀・)イイ!! (2)
学生時代、自宅での飲み会の後とかはよく割り箸でたべてた
学生の家に家にフォークなんてそんなに置いてないし、
ケーキのためだけにプラスチックのフォーク買うのも何かもったいない気がしたので。


21 :名無しさん 15/06/24 09:12 ID:BcU13Mc2g9 (・∀・)イイ!! (3)
                            |:::|   。   .|:::::::|
                       ノ´⌒`ヽ|:/ ⌒  ⌒ ::ヽ::::|
         _, r '" ⌒ヽ-、   γ⌒´      \-・‐  -・‐ .:::|:::|
       / / ⌒`´⌒\ヽ // ""´ ⌒\  )-'/ _'-  .:::::`|
      { /:.  /  \ l ).i / ⌒  ⌒   i )(_人__)ヽ.::::::|
      レ゙::::::. -‐・' '・‐- !/ i  (・ )` ´( ・) i,/, `⌒´ .::::::/
       |::::::::::. ー'  'ー  ヽ |   (__人__)   | ヽ_   .:::_/
       .|::::::::::::. (__人_)  `、\  `⌒´   / /     \
       {::::::::::::::::. `⌒´    .}  |       \ | l    l  |  
制作・著作     N           H        K


22 :名無しさん 15/06/24 09:17 ID:-W_Swo79Kb (・∀・)イイ!! (2)
チャーハンとかならあるけど
ケーキはないかなw


23 :名無しさん 15/06/24 09:25 ID:zk1S48mBHx (・∀・)イイ!! (2)
記憶にはないけど何回かはあるんだろう


24 :名無しさん 15/06/24 10:27 ID:cEFggbt4cm (・∀・)イイ!! (2)
むしろ積極的に箸で食べる


25 :名無しさん 15/06/24 15:47 ID:NcQ82sEy2d (・∀・)イイ!! (2)
フォークで切り分けようとすると圧壊することがあるんだよな


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 2184366455 456 457 458 459553735917109912811455 < >