ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366460 461 462 463 464553735917109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:90647.ワニワニパニック(500人) 2:90629.スコアください21byスコア乞食(499人) 3:90638.くいず(500人) 4:90593.斎藤工はクロヒョウに似てる?(46人) 5:90588.クジラ(99人) 6:90546.ふぅ...ちょっと一休みしよっと(200人) 7:90530.木乃伊(500人) 8:90528.J( 'ー`)し「たかしへ、の冷蔵庫中にデザート(200人) 9:90532.フィギュア(500人) 10:90524.ちくわ大明神(230人) 11:90501.韓国は民主主義国家?(500人) 12:90502.スマホ首(200人) 13:89650.おはよう^^ 16 (333人) 14:90476.大型ネコ科動物(350人) 15:90435.スコアください20byスコア乞食(500人) 16:90440.長州民兵奇兵隊(500人) 17:90439.爪羽鶏(500人) 18:90419.こんにちは(223人) 19:90371.モリタポクエスト2(100人) 20:90427.青函連絡船(500人) 21:90425.NHKの(106人) 22:90418.こんにちは(234人) 23:90392.アルファベット3文字の略称がKFC(200人) 24:90394.やったー!わーい!(207人) 25:90365.誕生日(500人) 26:90395.ちょっとそこのアナタ2(219人) 27:90391.モリタポクエスト(200人) 28:90393.え〜と・・・・・・・・・。(100人) 29:90321.ちょっとそこのアナタ(500人) 30:90361.まともって何(1,000人) 31:90390.縄文人はどこから来たか?(500人) 32:90329.とあるIT業界ネタの漫画を探しています(500人) 33:90314.エランド(64人) 34:90366.日本の製造業がこの先生きのこるには(500人) 35:90370.|`)(50人) 36:90350.宇宙人相場(500人) 37:90351.バターが食べられないならマーガリンを食べればいいのに(500人) 38:90359.源 義経(500人) 39:90356.高杉晋作の坊主頭(500人) 40:90353.Numeri(1,000人)

1 2184366460 461 462 463 464553735917109912811455 < >

【1:26】ワニワニパニック
[設問] ナイルワニのお母さんは川に近い土がむき出しの場所に卵を産みます。
産卵場所が川に近すぎると水没の危険があり、川から遠すぎるといざという時母ワニは助けにいけません。
しかし、近年アフリカ各地の河川でダム開発が進みワニの産卵に適した場所が少なくなっています。
ワニを保護するためにはどうすればいいでしょうか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: そんな危険な生き物保護しなくていい 3: ワニの卵が孵化するまで水位を調整してやる 4: 木を切ってワニの産卵場所を作る 5: 卵を掘り返して人間の手で守る 6: 何もせん方がいい 7: ニカワ知識がどうたらこうたら 8: モリタポ
[実施期間] 2015年6月7日 20時25分 〜 2015年6月7日 22時41分

17 :名無しさん 15/06/07 21:02 ID:-mqhIQkhs6 (・∀・)イイ!! (1)
食べる


18 :名無しさん 15/06/07 21:08 ID:_gokRjRXrW (・∀・)イイ!! (1)
                            |:::|   。   .|:::::::|
                       ノ´⌒`ヽ|:/ ⌒  ⌒ ::ヽ::::|
         _, r '" ⌒ヽ-、   γ⌒´      \-・‐  -・‐ .:::|:::|
       / / ⌒`´⌒\ヽ // ""´ ⌒\  )-'/ _'-  .:::::`|
      { /:.  /  \ l ).i / ⌒  ⌒   i )(_人__)ヽ.::::::|
      レ゙::::::. -‐・' '・‐- !/ i  (・ )` ´( ・) i,/, `⌒´ .::::::/
       |::::::::::. ー'  'ー  ヽ |   (__人__)   | ヽ_   .:::_/
       .|::::::::::::. (__人_)  `、\  `⌒´   / /     \
       {::::::::::::::::. `⌒´    .}  |       \ | l    l  |  
制作・著作     N           H        K


19 :名無しさん 15/06/07 21:08 ID:-mqhIQkhs6 (・∀・)イイ!! (1)
人間が子供を卵で産むとしたら
卵は何kg位になるのだろう
20kgくらい?
10カ月もあたため続けられる?


20 :名無しさん 15/06/07 21:15 ID:QvIi_h,bbl (・∀・)イイ!! (1)
クロコダイルダンディー


21 :名無しさん 15/06/07 21:19 ID:4OSZqiMJFM (・∀・)イイ!! (1)
そんなことより、人生党の小暮井総理って地球人じゃないよね?
宇宙人の移民計画だかのコグレイズムとかおかしいっしょ
小暮井総理は絶対に地球人じゃない、彼は宇宙人だろ

....。。。。。ooooooo○○○○○○○

うわあああああああぁぁぁぁぁ・・・・・・・


22 :名無しさん 15/06/07 21:44 ID:AnJjoQzzSU (・∀・)イイ!! (1)
バナナワニ園で保護する


23 :名無しさん 15/06/07 21:56 ID:vWoK49LbMY (・∀・)イイ!! (1)
NHKおじさんこんばんは!


24 :名無しさん 15/06/07 21:57 ID:b0-5lnj75n (・∀・)イイ!! (0)
>>21
この前千葉に行ってたね


25 :名無しさん 15/06/07 21:57 ID:b0-5lnj75n (・∀・)イイ!! (0)
>>23
こんばんは


26 :名無しさん 15/06/08 12:04 ID:Zrs_3RbrfU (・∀・)イイ!! (1)
>>16
複垢


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:32】スコアください21byスコア乞食
[設問] どうもアンチヒーローのスコア乞食です。
率直に申し上げますスコアをください。
くださる方は(・∀・)イイ!!を押してください。
あぼーんはしませんのでコメント欄には、ご自由にお書きください。
これからもアンチヒーロースコア乞食をよろしくお願いします。
現在のスコア2,992

[選択肢] 1: いいよポチッとな 2: だが断る 3: ウザイからもうやめろ 4: ちっぱい 5: 1モリケチ野郎 6: おっぱい 7: モリタポ 8: 任意
[実施期間] 2015年6月7日 12時0分 〜 2015年6月7日 15時3分

23 :あぼーん 15/06/07 13:07 ID:Yxmd5MHnA1 (・∀・)イイ!! (1)
あぼーん


24 :名無しさん 15/06/07 13:37 ID:O7jz4xjTGq (・∀・)イイ!! (1)
押しましたよ


25 :名無しさん 15/06/07 13:53 ID:vWoK49LbMY (・∀・)イイ!! (1)
ポチッとな
10000目指して頑張れ


26 :名無しさん 15/06/07 14:04 ID:u4yxy_mvhf (・∀・)イイ!! (1)
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


27 :名無しさん 15/06/07 14:07 ID:.Cw8w3XP7C (・∀・)イイ!! (1)
本当にこれっきりだ


28 :名無しさん 15/06/07 14:13 ID:hv7Jev4jNl (・∀・)イイ!! (1)
あいよ


29 :名無しさん 15/06/07 14:24 ID:tlzGcy8H_i (・∀・)イイ!! (1)
まだまだ若いもんには負けんぞい!


30 :名無しさん 15/06/07 14:35 ID:2AN2Sv4U.2 (・∀・)イイ!! (1)
( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!ポチッとな!


31 :名無しさん 15/06/07 14:58 ID:0kOdRxTGYN (・∀・)イイ!! (1)
その代わりあとでチョコレートパフェを奢れよ


32 :名無しさん 15/06/07 20:54 ID:DqI7d_ip1J (・∀・)イイ!! (0)
押しといたぞ
10000目指して頑張ってくれ


[アンケートの結果(499人)を見る]

【3:33】くいず
[設問] パンはパンでも食べられるパンはなーんだ?

[選択肢] 1: フライパン 2: 任意
[実施期間] 2015年6月7日 16時27分 〜 2015年6月7日 21時31分

24 :名無しさん 15/06/07 19:40 ID:4v0DFZ.Niy (・∀・)イイ!! (1)
くそっ引っ掛かったw


25 :名無しさん 15/06/07 19:54 ID:CIJUAvL,q_ (・∀・)イイ!! (0)
パンツで引っかかった奴多数と見た。俺も含めて


26 :名無しさん 15/06/07 19:58 ID:vWoK49LbMY (・∀・)イイ!! (0)
くそっwww


27 :名無しさん 15/06/07 20:00 ID:oxd-l0vMZy (・∀・)イイ!! (0)
大好きなカレーパンを入力したらNGワードだった´・ω・`


28 :名無しさん 15/06/07 20:21 ID:wi2nir1w1E (・∀・)イイ!! (1)
確かにフライにしたパンは食べられるかもしれない


29 :名無しさん 15/06/07 20:25 ID:0H2yW.JXIH (・∀・)イイ!! (0)
アンポンタン
あ、あれっパ、パン?


30 :名無しさん 15/06/07 20:28 ID:S3CX64s.ZO (・∀・)イイ!! (0)
パン、パン、サラダ、パン


31 :名無しさん 15/06/07 20:30 ID:REhDIs.dBb (・∀・)イイ!! (0)
パンツはダメだろうと思ったけどパン全パンだったか……


32 :名無しさん 15/06/07 20:48 ID:PB21KULCzJ (・∀・)イイ!! (0)
パンチラだめなのかよ!


33 :名無しさん 15/06/07 20:53 ID:DqI7d_ip1J (・∀・)イイ!! (0)
ふんパンもののアンケだな!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:1】斎藤工はクロヒョウに似てる?
[設問] 斎藤工は動物にたとえるとクロヒョウっぽいと思う?

[選択肢] 1: そう思う 2: ライオンだと思う 3: 犬だと思う 4: キリンだと思う 5: ラクダだと思う 6: その他 7: しらんがな
[実施期間] 2015年6月6日 23時59分 〜 2015年6月16日 23時59分

[アンケートの結果(46人)を見る]

【5:9】クジラ
[設問]    ∧∧<ねえ今何時?
   (Д゚ )_∩∩
   ⊂⊂___ノ
   。・゚・ ・゚・。
     Y
   / ̄ ̄ ̄\
   / 。___)<だいたい9時ら
  /  /  /
)ヽ/とノ   /つ
メノ\___/

[選択肢] 1: 鯨 2: クジラ 3: イルカとクジラの違いはサイズだけらしい
[実施期間] 2015年6月6日 21時34分 〜 2015年6月6日 21時44分

2 :名無しさん 15/06/06 21:36 ID:T32Rb2L7Hm (・∀・)イイ!! (1)
5時ら〜


3 :名無しさん 15/06/06 21:36 ID:c.bJfzoxRt (・∀・)イイ!! (1)
そ〜ね大体ね〜


4 :名無しさん 15/06/06 21:37 ID:i82r159FGV (・∀・)イイ!! (1)
ああくじ


5 :名無しさん 15/06/06 21:37 ID:x5BLM.Sqyf (・∀・)イイ!! (1)
AAかわいいw


6 :名無しさん 15/06/06 21:39 ID:Lrq7THEqur (・∀・)イイ!! (1)
♪クジラの時計は9時9時ラララ〜


7 :名無しさん 15/06/06 21:40 ID:yzKSLN17rL (・∀・)イイ!! (1)
もうクジハンら


8 :名無しさん 15/06/06 21:42 ID:wX5iP3HS5o (・∀・)イイ!! (1)
もうすぐ十字架。


9 :名無しさん 15/06/06 21:43 ID:OTFgI2TnE_ (・∀・)イイ!! (1)
イルカ肉をクジラ肉として売ってるらしいね


[アンケートの結果(99人)を見る]

【6:10】ふぅ...ちょっと一休みしよっと
[設問] なんだよ?
 何見てんだよ?
  そんなにじろじろ見られたら恥ずかしいだろ

   ッ゙゙゙゙゙゙ッ、
   ミ゙へ_゙゙_ハミ   ((
  ミ゙ ミ(・)(・))ミ m )
  ミ ゙ミ ヽくミ =||=
  ミ゙ ミ゙ ¨ |ミ(三|
 ミ゙  ヾ二二ノミ/ ノ
、ミ゙ ミ゙ ゙゙゙゙゙゙\ミ ミ
ミ゙ ミ゙ 〃 〃 \\ミ
ミ ミ゙  〃  ミ゙\⌒)
ミ ミ  ソ   ミ( ⌒ ) )
ミ  ゙゙゙゙゙゙⌒\ミヽ_ノ
ヾ  ッ゙ ̄ヽ)))  ミ
ミ ゙゙゙ミ゙ (ソ///  ミ゙
ヾ  ミ、、、、< ̄ミ、、、ミ__
 ゙゙゙ににに))(__⊃))

このアンケは6月4日の夜に開催された90545覗き魔注意から派生したネタアンケです

[選択肢] 1: (´・ω・`)ジッー! 2: (;>_<;)覗いてごめんなさい 3: (´・ω・`)もうアンケ開始した後だし 4: (-.-)y-~ちゃんと吸い殻は灰皿に入れるんだぞ 5: 彡(゚)(゚)この猿ぅ!!
[実施期間] 2015年6月5日 20時18分 〜 2015年6月5日 21時9分

2 :名無しさん 15/06/05 00:41 ID:Lc7MGR2cza (・∀・)イイ!! (2)
覗いてごめんなさい


3 :名無しさん 15/06/05 01:10 ID:C.ezS3zSNq (・∀・)イイ!! (1)
ワロタw

あ〜まだアンケ主さんにはイイ押せないんだね…


4 :名無しさん 15/06/05 20:22 ID:JxwXUCjM-P (・∀・)イイ!! (2)
このアンケ放置すると思ったらちゃんと立てたのかw


5 :名無しさん 15/06/05 20:24 ID:td,FOo6GTt (・∀・)イイ!! (2)
つまんね


6 :名無しさん 15/06/05 20:24 ID:_KG0odHbYf (・∀・)イイ!! (1)
>>2-3になんかわろたw

>>3
アンケ開始前に探して押すという奇特な人もいないと思うけど、
非公開アンケなどでアンケ主に(・∀・)イイ!!したいとか、モリギフしたい場合は
例えばこのアンケなら
http://find.moritapo.jp/enq/result.php/90546/1
とすれば、(・∀・)イイ!!や「ポ」のボタンを出すことができるよ。


7 :名無しさん 15/06/05 20:26 ID:Jg7itfAzEJ (・∀・)イイ!! (1)
|ョФェФ)ジィ…


8 :名無しさん 15/06/05 20:29 ID:.hpDfcxaWZ (・∀・)イイ!! (3)
つまり>>2-3こういう奴らに注意か


9 :名無しさん 15/06/05 20:30 ID:EN6gY2k3s3 (・∀・)イイ!! (2)
意味わからん


10 :名無しさん 15/06/05 21:02 ID:3Jbnn,tgQt (・∀・)イイ!! (1)
そんなに恥ずかしがらないで
ほら、もっとよく見せてごらんグヘヘヘ


[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:31】木乃伊
[設問] お寺の内陣に仏像ではなく、即身仏が祀ってあったら怖くない?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 怖い 3: こ……怖くないもん 4: 怖くない 5: 罰当たりな事言ってるとぶつぞう 6: ニワカ知識がどうたらこうたら 7: もりたぽ
[実施期間] 2015年6月3日 22時12分 〜 2015年6月4日 0時18分

22 :名無しさん 15/06/03 22:31 ID:7KgrkPdI7w (・∀・)イイ!! (2)
ううんw


23 :名無しさん 15/06/03 22:32 ID:mhjxu8dHcH (・∀・)イイ!! (1)
ニワカと言われたくないなら、近いけどちょっと違う、「補陀落渡海」とかの話しと絡めて考えてみないか?


24 :名無しさん 15/06/03 22:34 ID:vkMI9TAY2f (・∀・)イイ!! (1)
ミイラって誰も言わないね?


25 :名無しさん 15/06/03 22:35 ID:3l5KiNhao_ (・∀・)イイ!! (1)
テレビドラマで死人を見ると発見者が恐れる表情をするけど、
変だと思うのは、一般的ではないのだろうか。


26 :名無しさん 15/06/03 22:42 ID:mEdKROnmoA (・∀・)イイ!! (1)
渡邊あゆみの感動の涙に驚いたわ
あの人も泣くんだ…なんか鉄の女みたいな雰囲気だけど


27 :名無しさん 15/06/03 22:52 ID:M.Yk_p6HCA (・∀・)イイ!! (2)
ぶつぞう言いたかったんですね
わかりますw


28 :名無しさん 15/06/03 23:04 ID:ghX4oN3HAS (・∀・)イイ!! (1)
NHKおじさん


29 :名無しさん 15/06/03 23:21 ID:EkV_iJW5,5 (・∀・)イイ!! (1)
めざしとどこが違うんだ


30 :名無しさん 15/06/03 23:46 ID:kAMb4hRAYs (・∀・)イイ!! (1)
ミイラ取りがミイラにww


31 :名無しさん 15/06/04 06:12 ID:4Eeey7rv_N (・∀・)イイ!! (1)
これくらい判りやすく疑いようのない信仰の対象もなかなかないよな


[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:18】J( 'ー`)し「たかしへ、の冷蔵庫中にデザート
[設問] イーグルが入ってます。かーちゃんが帰るまでにルチアーノファミリーのドンを消しておいてください」

J( 'ー`)し「PS、帰りに牛乳と食パンを買ってきてね」

[選択肢] 1: ('A`)ふぅやれやれまた汚れ仕事か 2: ('A`)デザートイーグルよりベレッタがよかったな 3: モリタポ
[実施期間] 2015年6月3日 21時9分 〜 2015年6月3日 21時48分

9 :名無しさん 15/06/03 21:26 ID:5LGMAH_D-W (・∀・)イイ!! (2)
やれやれ日本語でおk


10 :名無しさん 15/06/03 21:31 ID:-940OaOcK1 (・∀・)イイ!! (2)
おまわりさんこいつです


11 :名無しさん 15/06/03 21:33 ID:MB5.hutT44 (・∀・)イイ!! (2)
パイナップルも欲しい!


12 :名無しさん 15/06/03 21:41 ID:JYXc6nMQ_t (・∀・)イイ!! (2)
ルチアーノって二丁目の洋品店だよな
またあそこの飼い猫におかず取られたのか


13 :名無しさん 15/06/03 21:42 ID:Y68CokYSrg (・∀・)イイ!! (2)
はぁ?ボケたのかババァ?
そんなもん先週片付けたろうが、今マルシアーノのオッサン張ってんだから邪魔すんじゃねーよ。


14 :名無しさん 15/06/03 21:46 ID:3BfjY6IlXY (・∀・)イイ!! (2)
ほんまにおいしいイーグルヌガーやでぇ〜〜♪


15 :名無しさん 15/06/03 22:09 ID:2FXwTA6vEs (・∀・)イイ!! (1)
デザートイーグルじゃオーバーキルだよカーチャン('A`)


16 :名無しさん 15/06/03 23:13 ID:cVs,wTNesC (・∀・)イイ!! (1)
F15イーグルの事ですか?
墜落したらかなりマジで大変な惨事になりますが。


17 :名無しさん 15/06/04 01:50 ID:zvtCIaObwT (・∀・)イイ!! (1)
カーチャン任務完了、牛乳は おなかがぐるぐるしないやつだよね?
売り切れてたから、ちょっと隣町まで行ってくるよ(´A` )


18 :名無しさん 15/06/04 05:58 ID:4Eeey7rv_N (・∀・)イイ!! (1)
このメモはカーチャンの慈愛があふれている

カーチャンが睨みつけた場合ルチアーノファミリーは全員恐怖のあまり苦しみもだえた後に死ぬからである


[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:30】フィギュア
[設問] フィギュアはお嫌いですか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 好きです 3: 嫌いです 4: 興味ないです 5: 原型師です 6: モリタポです
[実施期間] 2015年6月3日 22時59分 〜 2015年6月4日 1時10分

21 :名無しさん 15/06/03 23:44 ID:Vot.skb3gc (・∀・)イイ!! (1)
でも、お高いんでしょう?


22 :名無しさん 15/06/03 23:45 ID:kAMb4hRAYs (・∀・)イイ!! (1)
探偵バクモンかよw


23 :名無しさん 15/06/03 23:54 ID:GI4J-do,3z (・∀・)イイ!! (1)
好きだし欲しいけど置き場所ないし買えない


24 :名無しさん 15/06/04 00:17 ID:lahWwh2zOb (・∀・)イイ!! (1)
好きか嫌いかと問われれば好きだけど、たぶん俺の手元に来ても
ロクに手入れもされず埃をかぶるか、何かの拍子に引っ掛けて壊すのがオチだと思うので
欲しいとは考えず画像だけで満足するのが健全な距離感だと思ってる


25 :名無しさん 15/06/04 00:20 ID:ebgL-pByWE (・∀・)イイ!! (1)
すべる方もおもちゃもどちらも興味ないです


26 :名無しさん 15/06/04 00:33 ID:yRF-GaqmjJ (・∀・)イイ!! (1)
「男の子なんだからお人形さんだけは手を出しちゃなんね!!」
 今でも死んだバァちゃんの言いつけを守ってます


27 :名無しさん 15/06/04 00:35 ID:qOcJHeG74z (・∀・)イイ!! (1)
フィギュア全般には興味ない。
でも大好きなアニメに出てくる立体物が欲しくて自作途中。


28 :名無しさん 15/06/04 00:36 ID:34QS88g_pw (・∀・)イイ!! (1)
好きなほうだと思うけど、その分好き嫌いも激しいかも。
ちなみにスケートも好き。無論観る方オンリー。


29 :名無しさん 15/06/04 00:45 ID:V6YpX6yC5. (・∀・)イイ!! (1)
お人形、店頭のもアマゾンのもツイッターとかの写真もつい眺めてしまうし
お人形と過ごす毎日も本当に楽しそうなんだけど
かさばるなー飾る場所ないなーと思うと買うに至らない
ねんどろいど1個くらい買って机に飾ってみようかな


30 :名無しさん 15/06/04 02:12 ID:.9oByuMfmp (・∀・)イイ!! (1)
現在思うところあってフィシキュア(だけじゃないけど)を思い切って処分中
比較的綺麗に保存してあった物は売却、ホコリをかぶったり日に焼けたりパーツが欠損した物などはポイッと棄てる方針で


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:26】ちくわ大明神
[設問] ちくわ大明神

[選択肢] 1: モリタポ 2: ちくわ大明神 3: 任意 4: 5963* 5: 39* 6: パンツの上からでもいいので山岸舞彩さんのお股の匂いを嗅いでみ…* 7: ◎* 8: 666* 9: ちくわぶ* 10: しし丸* 11: ?*
[実施期間] 2015年6月3日 17時0分 〜 2015年6月3日 17時39分

17 :名無しさん 15/06/03 17:16 ID:D7szF1qExC (・∀・)イイ!! (0)
もしあなたが煙草を吸わなければ、


18 :名無しさん 15/06/03 17:16 ID:OzYmGyh5q_ (・∀・)イイ!! (0)
ちくわ大明神さまの御利益で先が見えました
ありがたやありがたや


19 :名無しさん 15/06/03 17:25 ID:gU8YekL_kR (・∀・)イイ!! (1)
A:煙草吸ってもよろしいですか?
B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?
A:ふた箱くらいですね。
B:喫煙年数はどれくらいですか?
A:30年くらいですね。
B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
A:停まってますね。
B:もしあなたが煙草を吸わなければ、
C:ちくわ大明神
B:あれくらい買えたんですよ。
A:あれは私のベンツですけど。
B:誰だ今の


20 :名無しさん 15/06/03 17:30 ID:MR,0y7l2OM (・∀・)イイ!! (0)
 メ、子  ̄/ |_゚_ | ゙
 ノ」皿 /ヽ|_  | ̄

  -/-  /  -|
  ⌒) \  /|⌒)
   ̄
    ∧∧
 三  (  ・)
  __(_)_  ドォン
三 (0) ≡ ≡≡)∧.・
   ̄ ̄ ̄ ̄( 'ω`)∴.
      (   )
    / ̄ ̄ ̄ ̄/|
   //|/|  //|
  / (  ) //
 ‖ ̄/  | ̄‖
 ‖ (__ノ ‖


21 :名無しさん 15/06/03 17:30 ID:gi4qgO7-AX (・∀・)イイ!! (0)
あんたはモノのよくわかった方だ。感謝する


22 :名無しさん 15/06/03 17:31 ID:qFPKN1wzwK (・∀・)イイ!! (0)
ちくわの磯辺揚げ食べたい


23 :名無しさん 15/06/03 17:43 ID:zaK4v4x--r (・∀・)イイ!! (0)
大盛ありがとう


24 :名無しさん 15/06/03 17:44 ID:ZZVlcjKTDb (・∀・)イイ!! (0)
いったい何が起こった!?
ちくわ大明神ありがとう


25 :名無しさん 15/06/03 18:33 ID:DZ1LoZy.mB (・∀・)イイ!! (0)
ちくわの賞味期限が5月31日でしたが、痛んでる風でもなかったので、
厚揚げと一緒に煮て食べました。


26 :名無しさん 15/06/04 01:55 ID:zvtCIaObwT (・∀・)イイ!! (0)
ちくわの磯辺揚げとウインナーの天ぷらが好き過ぎて辛い
カマボコも揚げると美味しいし…あぁ、おなかすいた…


[アンケートの結果(230人)を見る]

1 2184366460 461 462 463 464553735917109912811455 < >