ネタカテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2184366548730912991 992 993 994 995109912811455 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:51256.グラフのテスト(500人) 2:51245.連想ゲーム「SF」(501人) 3:51239.年収の調査(1,000人) 4:51213.91…[お菓子トナメ]チョコレートvsチーズケーキ[準決勝第2試合](200人) 5:51221.モリタポあげます(1,301人) 6:51231.連想ゲーム「KKK」(500人) 7:51211.89…お菓子トーナメント チョコレートvsポテチ(101人) 8:51204.連想ゲーム「GS」(501人) 9:51214.92…オールスター感謝祭優勝者予想で2010モリ山分けクイズ(2,010人) 10:50218.GGGGGへの道(2,000人) 11:51215.93…[お菓子トナメ]チーズケーキvsシュークリーム[決勝](1,000人) 12:51210.88…お菓子トーナメント きのこの山vsチーズケーキ(101人) 13:51207.86…お菓子トーナメント01 たけのこの里vsシュークリーム(102人) 14:51206.85…お菓子トーナメント(201人) 15:51212.90…[お菓子トナメ]シュークリームvsカントリーマアム[準決勝第1試合](201人) 16:51209.86…お菓子トーナメント カントリーマアムvsうまい棒(101人) 17:51197.連想ゲーム「NHK」(500人) 18:51181.連想ゲーム「AU」(500人) 19:51135.人前でオナラをこいても違和感がない女の特徴(1,500人) 20:51192.連想ゲーム「MO」(501人) 21:51179.連想ゲーム「AI」(501人) 22:51177.連想ゲーム「MS」(500人) 23:51178.連想ゲーム「ATM」(500人) 24:51183.84…特アってなんて特ア?(1,001人) 25:51123.連想ゲーム「FX」(300人) 26:51054.(・´ェ`・)(300人) 27:51160.時間ない(61人) 28:51161.これ最後(56人) 29:51162.朝の思いつかない(61人) 30:51149.朝のアンケ(251人) 31:51155.朝の畜生(63人) 32:51158.朝のつれづれなるままに(60人) 33:51154.朝のアンケc(65人) 34:51159.ネタがない(76人) 35:51157.ゆっくり(71人) 36:51153.朝のアンケb(72人) 37:51150.朝のアンケa(64人) 38:51146.テストアンケθ(250人) 39:51147.ネタアンケι(57人) 40:51144.テストアンケη(501人)

1 2184366548730912991 992 993 994 995109912811455 < >

【1:44】グラフのテスト
[設問] [[g51256]]
↑上のグラフが見えますか?

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 見える 3: 見えない
[実施期間] 2010年10月3日 19時24分 〜 2010年10月3日 19時36分

35 :名無しさん 10/10/03 19:36 ID:RODi2_eJQ5 (・∀・)イイ!! (2)
見えるぞ!わたしにも見える!!lala


36 :アンケ主 10/10/03 19:36 ID:ZpuT7NbN4L (・∀・)イイ!! (0)
>>32 これについてはちょっとテストしたんですが、
同じアンケートに三つ以上グラフを乗っけると表示しなくなる仕様になったっぽいです。


37 :名無しさん 10/10/03 19:38 ID:ltyZdbigxO (・∀・)イイ!! (3)
これ使ってやたら重いアンケを作ってサーバに負荷をかけられて、
その後、使えなくなっていたと記憶しているが…
別機能なのか?復活したのか?使えなくなったのが記憶違いなのか…


38 :名無しさん 10/10/03 19:42 ID:ltyZdbigxO (・∀・)イイ!! (2)
>>36
なるほど、そういう復活でしたか!!
でも、スレに貼る方はどう対策されてるのだろう…とテスト
[[g51256]]
[[g51256]]


39 :名無しさん 10/10/03 19:42 ID:73vrfGOpUW (・∀・)イイ!! (2)
四つ目以降は表示しないということか
>>1>>15>>16
は表示されてるが、
>>19
は表示されてない、と。


40 :名無しさん 10/10/03 19:43 ID:ltyZdbigxO (・∀・)イイ!! (2)
ごめんなさい。もう一つテスト
[[g51256]] [[g51256]]
[[g51256]] [[g51256]]


41 :名無しさん 10/10/03 19:44 ID:ltyZdbigxO (・∀・)イイ!! (2)
なるほど、レスの中も二つまでということのようですね。


42 :名無しさん 10/10/03 20:07 ID:1Rd,ilZJJN (・∀・)イイ!! (2)
もうダメなの?
[[g51256]]


43 :名無しさん 10/10/03 20:09 ID:1Rd,ilZJJN (・∀・)イイ!! (2)
あれ?いけた
しかも>>1>>15>>16>>19が見えてたのに消えた!
古いのが表示されなくなんのね
すげー、ちょっと感動


44 :名無しさん 10/10/04 00:12 ID:,qAdRf4dr8 (・∀・)イイ!! (0)
同じ窓内に3個までかな?
>>38も上のレスを表示しないようにすればグラフになる


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:26】連想ゲーム「SF」
[設問] 「SF」で連想するものを選んでください

[選択肢] 1: モリタポ 2: サイエンスフィクション 3: 少し不思議 4: 任意 5: サティスファクション* 6: スペースファンタジー* 7: セックスフレンド* 8: SFメトロカード*
[実施期間] 2010年10月3日 14時59分 〜 2010年10月3日 15時13分

17 :名無しさん 10/10/03 15:06 ID:8sTGU9Uhzc (・∀・)イイ!! (2)
ストリートファイター


18 :名無しさん 10/10/03 15:06 ID:YZO4b9N8d- (・∀・)イイ!! (4)
少し不思議 = Slitly Funny


19 :名無しさん 10/10/03 15:07 ID:6jLexoOIf2 (・∀・)イイ!! (3)
SFを連想する
服が無い


20 :名無しさん 10/10/03 15:07 ID:.EYE5Zp9go (・∀・)イイ!! (0)
SF=少し太め
用例:最近SFだからダイエットしなきゃ


21 :名無しさん 10/10/03 15:07 ID:MaO,Ici9gS (・∀・)イイ!! (1)
任意欄メチャクチャ過ぎワロタ


22 :名無しさん 10/10/03 15:08 ID:hM82zc6CW6 (・∀・)イイ!! (1)
万年筆とかだとSoft 'n Fineだったかな


23 :名無しさん 10/10/03 15:08 ID:0j9l5RU0BR (・∀・)イイ!! (1)
昔のYAMAHAのエレキギター


24 :名無しさん 10/10/03 15:09 ID:QFdFFlB2IK (・∀・)イイ!! (1)
東海ラジオ!
名古屋のラジオは、JOAR(中部日本放送)が日本初の民放、
そして、JOSFがなんとなくカッコイイコールサインが自慢。


25 :アンケ主 10/10/03 15:11 ID:pBQZfDt.mJ (・∀・)イイ!! (1)
すみません。設定を間違えて複数選択ができませんでしたのでもう一度やります。


26 :名無しさん 10/10/03 15:11 ID:cDuJy1xcMd (・∀・)イイ!! (2)
            ∧_∧
            /    ヽ
            | `  ´|
      <>○<>\= o/
      // ヽ\⊂ ̄ , ヽ
      / ∧_∧ヽ  ̄   ヽ
     /,( ;´∀`)ヽ ,ゝ  |___, ヘ
     | ヽ\`yノ )(   |   <   |
     ヽ ___ノ_と_ノ\_<_ノ

 少しFOX


[アンケートの結果(501人)を見る]

【3:42】年収の調査
[設問]  タイトル通りです。
年収1,000万円以上の方は「ノシ」を、
年収1,000万円未満500万円以上の方は「ノ」を
年収500万円未満300万円以上の方は「−」を
年収300万円未満の方は「・」をお選びください。
年収を教えたくない方は「モリタポ」または
「その他」をお選びください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: ノシ 3: ノ 4: − 5: ・ 6: その他 7: 学生です*
[実施期間] 2010年10月3日 11時59分 〜 2010年10月3日 13時3分

33 :名無しさん 10/10/03 12:41 ID:-24.Wo5MQu (・∀・)イイ!! (-1)
0であります(`・ω・´)ゞビシッ!


34 :名無しさん 10/10/03 12:43 ID:vK2dorD,Ra (・∀・)イイ!! (1)


35 :名無しさん 10/10/03 12:44 ID:U6XECsBghF (・∀・)イイ!! (-3)
個人情報同様こういうのは馬鹿正直に言うもんじゃないよ
こんな場所でも個人特定出来るんだから


36 :名無しさん 10/10/03 12:44 ID:g.I-jK7HWf (・∀・)イイ!! (1)
>9月未明、家族会議が行われ、両親は自宅警備員の俺(22)に対し、
>来期の契約は結ばない旨を通達した。
>事実上の戦力外通告に対し、俺は「プロとして(自宅警備は)まだやれるという気持ちがある。
>来期も雇ってくれる場所を探すだけ」と現役続行にこだわる姿勢を見せた。


37 :名無しさん 10/10/03 12:45 ID:u.l_7Gk16m (・∀・)イイ!! (1)
ボーナスもない会社なんて……orz


38 :名無しさん 10/10/03 12:47 ID:gLv,z.7wSU (・∀・)イイ!! (2)
リストラに遭い、現在求職中。


39 :名無しさん 10/10/03 12:51 ID:AHQveGnhrV (・∀・)イイ!! (0)
年収は心の中にあるのです・・・


40 :名無しさん 10/10/03 12:55 ID:,Yqrf9by_g (・∀・)イイ!! (0)
無収入


41 :名無しさん 10/10/03 12:58 ID:x9og9d6Qys (・∀・)イイ!! (0)
働けてた頃でも300万以下でした…


42 :名無しさん 10/10/03 13:32 ID:pBQZfDt.mJ (・∀・)イイ!! (0)
会社辞めて貯金で細々と暮らしております。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【4:10】91…[お菓子トナメ]チョコレートvsチーズケーキ[準決勝第2試合]
[設問] チョコレートとチーズケーキ、どちらのお菓子の方が好きですか?

[選択肢] 1: チョコレート 2: チーズケーキ 3: モリタポ 4: うこん
[実施期間] 2010年10月2日 18時34分 〜 2010年10月2日 18時37分

2 :名無しさん 10/10/02 18:35 ID:AY3YxARQ,7 (・∀・)イイ!! (0)
うこんうめ〜


3 :名無しさん 10/10/02 18:35 ID:YCCNXDbJfq (・∀・)イイ!! (2)
チーズケーキは美味い所のは異常に美味い


4 :名無しさん 10/10/02 18:36 ID:BU5oE8.8vW (・∀・)イイ!! (1)
チョコレートは板チョコでいいの?


5 :名無しさん 10/10/02 18:36 ID:uHg9,v7_z, (・∀・)イイ!! (2)
よし、明日はチーズケーキ作る


6 :名無しさん 10/10/02 18:36 ID:3Uy,pN43ds (・∀・)イイ!! (1)
接戦だな


7 :名無しさん 10/10/02 18:37 ID:H.AAJMzYwR (・∀・)イイ!! (0)
チョコチーズケーキとかはどっちに分類されるの?


8 :名無しさん 10/10/02 18:39 ID:f5jeHCPIaN (・∀・)イイ!! (1)
レアならチーズケーキだけどなー
なんて迷ってたら終わってた


9 :名無しさん 10/10/03 12:45 ID:U6XECsBghF (・∀・)イイ!! (0)
素晴らしい真っ二つですかw


10 :名無しさん 10/10/03 20:14 ID:CHkx94Yrai (・∀・)イイ!! (0)
菓子がうまいのは幸せなことだ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【5:38】モリタポあげます
[設問] いつの間にか有効期限が迫ったので皆さんにあげます。
全部アンケートだけで集めました。

また、アンケート主へモリタポを送らないで下さい。
お礼を投票するぐらいだったら何か面白いことを書いていってください。

[選択肢] 1: 任意 2: モリタポ* 3: ありがとう* 4: うんこ* 5: a* 6: 布団が吹っ飛んだ* 7: 面白いこと* 8: ふとんがふっとんだ* 9: ありがと* 10: 何か* 11: あがとりい* 12: ねこがねこんだ* 13: q* 14: * 15: その他* 16: 何か面白いこと* 17: JR貨物* 18: 1森かよ* 19: (^p^)あうあうあー*
[実施期間] 2010年10月2日 21時49分 〜 2010年10月2日 22時45分

29 :名無しさん 10/10/02 22:41 ID:suJkZW_R.0 (・∀・)イイ!! (6)
森ありがとう

面白いことはその場で浮かばなかったんで、
面白いコピペはっときます。

ある船に火災が発生した。船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために、
イギリス人には 「紳士はこういうときに飛び込むものです」
ドイツ人には 「規則では海に飛び込むことになっています」
イタリア人には 「さっき美女が飛び込みました」
アメリカ人には 「海に飛び込んだら英雄になれますよ」
ロシア人には 「ウオッカのビンが流されてしまいました、今追えば間に合います」
フランス人には 「海に飛び込まないで下さい」
日本人には 「みんなもう飛び込みましたよ」
中国人には 「おいしそうな魚が泳いでますよ」
北朝鮮人には 「今が亡命のチャンスですよ」
大阪人には 「阪神が優勝しましたよ」と伝えた。


30 :名無しさん 10/10/02 22:41 ID:SKzcMnACRy (・∀・)イイ!! (2)
>>26
どこのなんてスレ?


31 :名無しさん 10/10/02 22:43 ID:Tap8x6SW9y (・∀・)イイ!! (2)
ありがとね。またどこかで会えるといいね。


32 :名無しさん 10/10/02 22:44 ID:1QicOmUoro (・∀・)イイ!! (2)
よくわからないけどありがとう


33 :名無しさん 10/10/02 22:52 ID:A.8pBuOKJW (・∀・)イイ!! (5)
有効期限切れそうだ
誰かいりますか(´・ω・`)


34 :名無しさん 10/10/02 23:14 ID:BocawpCUcB (・∀・)イイ!! (2)
>>33
何もお返しできませんが、挙手します


35 :名無しさん 10/10/03 00:20 ID:aMsMQMFTYD (・∀・)イイ!! (2)
>>33適当にスレに書いてる人に撒いてみたら?


36 :名無しさん 10/10/03 01:38 ID:yGXqYg1Etz (・∀・)イイ!! (2)
>>34
少ないけどどうぞ(´・ω・`)


37 :34 10/10/03 05:20 ID:JcplmG3ocZ (・∀・)イイ!! (3)
>>36
こんなにたくさん…ありがとうございます
大切に使わせていただきます


38 :名無しさん 10/10/03 12:44 ID:po_7Yt8LIN (・∀・)イイ!! (1)
有効期限はモゲラに預けてやりすごした


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,301人)を見る]

【6:19】連想ゲーム「KKK」
[設問] 「KKK」で連想するものを選んでください

[選択肢] 1: モリタポ 2: クー・クラックス・クラン 3: 管理工学研究所 4: 勝手に観光協会 5: 勝平くそこのやろ団 6: 母さん、今夜は、カレーにして 7: 任意 8: きっときっと楓ちゃん* 9: けけけ* 10: 国際興業株式会社* 11: 三者連続三振* 12: ファスナー*
[実施期間] 2010年10月3日 8時48分 〜 2010年10月3日 9時30分

10 :名無しさん 10/10/03 09:13 ID:GbxOhCHQoj (・∀・)イイ!! (2)
昔、パチスロをよく打ってたときにスロ雑誌に書いてあった


11 :名無しさん 10/10/03 09:21 ID:5a-wHPIgek (・∀・)イイ!! (3)
他の単語を連想するほうが難しいだろと思いながら
クー・クラックス・クランを選んだら意外とばらけてて驚いた


12 :名無しさん 10/10/03 09:32 ID:zQhtL941Tj (・∀・)イイ!! (1)
京都で略称がKKKになっちゃうから改名したとこ無かったか?


13 :名無しさん 10/10/03 10:23 ID:8bsISvd83G (・∀・)イイ!! (0)
アケゲーだとネームエントリーで拒絶される場合があるな
NRAは多分はじかれなさそうだが


14 :名無しさん 10/10/03 10:33 ID:O3HuWXclaY (・∀・)イイ!! (0)
吉田工業株式会社


15 :名無しさん 10/10/03 10:50 ID:QFdFFlB2IK (・∀・)イイ!! (0)
野茂の全盛期に応援の人が持ってたカード
野茂 英雄:今でこそメジャーで活躍する日本人は多くなったけど、
その草分け的存在が野茂だと思う。ドクターKと呼ばれたよ!


16 :名無しさん 10/10/03 11:10 ID:cUSpVAwjQ0 (・∀・)イイ!! (4)
個人的に選択肢に追加されなかったのが不思議なんだが、
Kが3つで「3K(きつい・危険・汚い」」が思い浮かんだ
俺は異端児だったのか・・・?


17 :名無しさん 10/10/03 11:55 ID:O3HuWXclaY (・∀・)イイ!! (1)
すまない
14の吉田工業株式会社はYKKだな
ファスナーって回答あったんで
ついやっちまったぁ


18 :名無しさん 10/10/03 12:18 ID:T1kxgY9bvq (・∀・)イイ!! (1)
建築業界の3K


19 :名無しさん 10/10/03 20:16 ID:CHkx94Yrai (・∀・)イイ!! (1)
真ん中がキングで両脇がナイト


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:10】89…お菓子トーナメント チョコレートvsポテチ
[設問] チョコレートとポテチ、どっちの方が好きですか?

[選択肢] 1: チョコレート 2: ポテチ 3: モリタポ 4: おほほほほ
[実施期間] 2010年10月2日 18時22分 〜 2010年10月2日 18時23分

2 :名無しさん 10/10/02 18:22 ID:AY3YxARQ,7 (・∀・)イイ!! (-1)
なぜうんこがない


3 :名無しさん 10/10/02 18:23 ID:YCCNXDbJfq (・∀・)イイ!! (2)
ポテチは味にもよるけど
チョコはほぼ当たり外れない


4 :名無しさん 10/10/02 18:23 ID:Yf08thDW23 (・∀・)イイ!! (1)
ホワイトチョコ>ポテチ>普通のチョコ

うーん、我ながら不思議


5 :名無しさん 10/10/02 18:23 ID:fdcsiQcnWR (・∀・)イイ!! (1)
甘い方が勝つ傾向があるな


6 :名無しさん 10/10/02 18:23 ID:n5YcEvYPkM (・∀・)イイ!! (1)
これは、困った。
両方とも、種類の違うお菓子だから選べない。一応選んだけど。


7 :名無しさん 10/10/02 18:36 ID:2U0HAyef3E (・∀・)イイ!! (1)
ポテチは家で揚げるフライドポテトには勝てないが
チョコは自作できないからな
明治の奴が豆をよく挽いてあって好きだがチョコ菓子では森永やブルボンも結構いいのを作る
いい国だ


8 :名無しさん 10/10/03 04:31 ID:jMgYqB3vIn (・∀・)イイ!! (2)
北海道にあるROYCEというところのポテトチップチョコレートを買えば解決
物産展で買って帰って、その美味さに感動した


9 :名無しさん 10/10/03 04:40 ID:pgAFjYPbam (・∀・)イイ!! (0)
わさビーフを初めて食べた時の衝撃は今でも忘れない


10 :名無しさん 10/10/03 05:49 ID:rD2yu_oU5H (・∀・)イイ!! (2)
ロイズのポテチチョコはおいしいね〜デパートで物産展やってたら買うけど
溶けやすいから暑い時期は持って帰りにくいのが困るw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(101人)を見る]

【8:24】連想ゲーム「GS」
[設問] 「GS」で連想するものを選んでください

[選択肢] 1: モリタポ 2: GSユアサ 3: ガソリンスタンド 4: ゴーストスイーパー 5: ガンダムSEED 6: 任意 7: ゴールドマンサックス* 8: グループサウンズ* 9: グランドスラム* 10: グランプリシリーズ* 11: ガールズサイド* 12: GS美神* 13: GSボール* 14: AppleIIGS*
[実施期間] 2010年10月2日 16時58分 〜 2010年10月2日 17時16分

15 :名無しさん 10/10/02 17:11 ID:V9RAdUXqnk (・∀・)イイ!! (3)
ローランドGS音源


16 :名無しさん 10/10/02 17:11 ID:O6hE3eNngW (・∀・)イイ!! (1)
AppleIIGSを任意に書いた。
結果をみたら…追加されててビックリ!!

ワテ以外にもいたのか…
ちなみにマカーではない。


17 :名無しさん 10/10/02 17:14 ID:N.aEOJpPs8 (・∀・)イイ!! (1)
現時点では任意のままのROLAND GS音源が、
GSフォーマット (今日 17時1分)
GSフォーマット(MIDI音源の規格) (今日 17時1分)
GS音源 (今日 17時10分)
の3つに分裂してるな。
いや、最後のは前者と少し違うようにも見えるが、前者と同じことを言いたかったんだよ。
分裂させてスマン。


18 :名無しさん 10/10/02 17:16 ID:oiCSeJj,Ob (・∀・)イイ!! (1)
ガンダム・センチネル


19 :名無しさん 10/10/02 17:16 ID:SuhAAaxx,G (・∀・)イイ!! (1)
ごめんね 素直じゃなくて


20 :名無しさん 10/10/02 17:21 ID:OAkShPq7I2 (・∀・)イイ!! (1)
グループサウンズ
忘れてた


21 :名無しさん 10/10/02 17:41 ID:an1cSCsJSA (・∀・)イイ!! (2)
ギャル曽根


22 :名無しさん 10/10/02 17:50 ID:_FYcPVNd5g (・∀・)イイ!! (1)
ギャース


23 :名無しさん 10/10/02 18:58 ID:2U0HAyef3E (・∀・)イイ!! (1)
硫化金


24 :名無しさん 10/10/03 00:00 ID:sACQDmm2gr (・∀・)イイ!! (1)
GS美神。
あのブルマとベジータの声で、
立場がドラゴンボールと正反対のキャラが面白かった。
「美っ神さん、美っ神さん、美っ神さ〜ん。」という横島のフレーズが好き。


[アンケートの結果(501人)を見る]

【9:46】92…オールスター感謝祭優勝者予想で2010モリ山分けクイズ
[設問] オールスター感謝祭で優勝すると思う芸能人を任意欄に書いて下さい。当たれば2010モリを当選者で山分けです!

[選択肢] 1: 任意 2: 島田紳助* 3: 伸介* 4: もりたぽ* 5: モリタポ* 6: 俺* 7: 東京03* 8: 宇治原史規* 9: 猫ひろし* 10: 田代まさし* 11: 麻木久仁子* 12: 石田純一* 13: 島崎和歌子* 14: えなりかずき* 15: ブボ倉涼子さん(先週のシーンの最後の〜AHA!!)* 16: ラサール石井* 17: 松尾貴史* 18: タモリ* 19: 中川翔子* 20: 押尾学* 21: 伊集院光* 22: ノッチ* 23: 泉ピン子* 24: 見ない* 25: 準にゃん

* 26: 戸田恵梨香* 27: 品川祐* 28: 神木隆之介* 29: 岡江久美子* 30: 出川哲朗* 31: はるな愛* 32: 渡辺正行* 33: 薬丸裕英* 34: 庄司智春* 35: 宮迫博之* 36: 里見浩太朗* 37: 板東英二* 38: 菅広文* 39: ぼっさん* 40: SMAPのハゲの人* 41: 仲間由紀恵* 42: JR貨物* 43: 東尾理子*
[実施期間] 2010年10月2日 18時45分 〜 2010年10月2日 21時12分

37 :名無しさん 10/10/02 20:32 ID:-d5SIYd2yM (・∀・)イイ!! (1)
ロザン菅がまたやらかしてくれるよ
大丈夫、今なら許容される


38 :名無しさん 10/10/02 20:54 ID:XvT0lRz.Zx (・∀・)イイ!! (0)
果たして許されたのか


39 :名無しさん 10/10/02 20:55 ID:7jU,8a-H9i (・∀・)イイ!! (0)
時間の無駄


40 :名無しさん 10/10/02 20:57 ID:35K9T4tjyj (・∀・)イイ!! (0)
もう、この番組飽きてきちゃった


41 :名無しさん 10/10/02 20:57 ID:fqBsDwRmxj (・∀・)イイ!! (0)
つまんないから見ない。
伸介が出てるって時点で見る気も起きない。


42 :名無しさん 10/10/02 20:58 ID:VN_SahH1Z- (・∀・)イイ!! (1)
ずっと見る……ってのは流石にないけど、BGMとSEが好き


43 :削除人あぼーん 10/10/02 22:02 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


44 :名無しさん 10/10/02 23:45 ID:wfks4gvKyx (・∀・)イイ!! (0)
岡江久美子www


45 :名無しさん 10/10/02 23:47 ID:,3LrqplTSJ (・∀・)イイ!! (0)
岡江久美子か、意外だったなw


46 :名無しさん 10/10/03 01:25 ID:elQ74MvF3l (・∀・)イイ!! (0)
業者って休日のこんな時間帯にもいるんだな
スクリプトかなんかか?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,010人)を見る]

【10:1024】GGGGGへの道
[設問] #50214のアンケ主です。

皆さんのおかげで無事GGGGになれました。

次はGGGGGを目指します。

8/31日の23:59までの書き込み全てに対しへぇを押していきます。

ご協力お願いします。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 暇人乙 3: 書き込んでやるよ 4: 書き込まないよ 5: またお前か 6: 任意 7: おっぱい* 8: JR貨物* 9: へぇ* 10: おめでとう* 11: GGGGG* 12: ?*
[実施期間] 2010年8月29日 14時12分 〜 2010年8月29日 17時25分

1015 :名無しさん 10/10/03 02:32 ID:.9AaEd6tJk (・∀・)イイ!! (9)
>>1014
「東ローマ(帝国)」


1016 :名無しさん 10/10/03 03:37 ID:ZT5V9tUBua (・∀・)イイ!! (8)
>>1015
「マリ・エル(共和国)」


1017 :名無しさん 10/10/03 10:35 ID:wFuWg-8.9q (・∀・)イイ!! (9)
>>1016
「(仏領)ルイジアナ」
ちょっと卑怯っぽいですが


1018 :アンケ主 10/10/03 10:49 ID:rfqENuHP91 (・∀・)イイ!! (10)
ひとまず。
http://find.2ch.net/enq/result.php/51236/l50

開始はへぇを押した数が3333になってここが埋まったら


1019 :名無しさん 10/10/03 11:02 ID:GCVYaIAuHm (・∀・)イイ!! (8)
>アンケ主さん
乙です〜!

>>1017
「南朝・梁」


1017までの国名まとめ(架空らしきものは除外)

ア行 84
カ行 41
サ行 21
タ行 43
ナ行 21
ハ行 14
マ行 12
ヤ行 6
ラ行 32
ワ行 2


1020 :名無しさん 10/10/03 11:14 ID:KjdgdMCF5V (・∀・)イイ!! (8)
>>1019
「ウズベク(ソビエト社会主義共和国)」


1021 :名無しさん 10/10/03 11:38 ID:GCVYaIAuHm (・∀・)イイ!! (8)
>>1020
「クルディスタン地域」


1022 :名無しさん 10/10/03 11:49 ID:IFTQ_PDHRU (・∀・)イイ!! (8)
>>1021
「キリバス(共和国)」


1023 :名無しさん 10/10/03 12:02 ID:_8462ihYKF (・∀・)イイ!! (9)
>>1022
「スロバキア(ソビエト共和国)」


1024 :名無しさん 10/10/03 12:10 ID:kaiJUdFILo (・∀・)イイ!! (8)
アは用意してました!
>>1023
「アンハルト=ベルンブルク(公国)」
1024get?


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

1 2184366548730912991 992 993 994 995109912811455 < >