総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210391498 1499 1500 1501 15022081311841555192622972668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:108043.未確認飛行物体(200人) 2:108041.朝と夜の身長差(250人) 3:108015.有馬温泉(500人) 4:108018.鬼は本当に悪なのか?(256人) 5:107983.講演会(1,000人) 6:108016.インターネット上の相手(1,098人) 7:107981.痛いっちゃ!(1,000人) 8:107979.お待たせしました!第7回鬼キャラ人気投票(2,500人) 9:105848.この中で一番清純な役しか出来なさそうなのは?(500人) 10:108021.おはよう vol.1485(457人) 11:107816.おはよう vol.1484(907人) 12:107707.貧乏暇なし(700人) 13:107984.オーラ(500人) 14:108014.本当に伝統行事なのか怪しい謎の伝統行事(300人) 15:108013.まめ(300人) 16:107982.幽霊(200人) 17:107978.おくりだし(91人) 18:107835.哲学とは何か?(117人) 19:107976.平昌オリンピック(300人) 20:107977.よりきり(144人) 21:107974.トマトラーメン(200人) 22:107941.--選択してください--(300人) 23:107944.予算?(160人) 24:107973.印度カレー(200人) 25:107980.2月2日(222人) 26:107815.おはよう vol.1483(800人) 27:107943.つきおとし(500人) 28:107812.おはよう vol.1480(435人) 29:107942.このページから移動してもよろしいですか?(400人) 30:107814.おはよう vol.1482(720人) 31:107928.n色ボールペン(300人) 32:107813.おはよう vol.1481(1,080人) 33:107937.大変だ!(50人) 34:107935.月が綺麗ですね(400人) 35:107939.買い物しようと街まで出かけたら財布を忘れて家で通販(200人) 36:107938.割り算九九(200人) 37:107933.投稿インセンティブ(50人) 38:107940.大変だ!(50人) 39:107930.ググりました(300人) 40:107932.合意は必ず履行しなければならない(200人)

1 210391498 1499 1500 1501 15022081311841555192622972668294 < >

【1:8】未確認飛行物体
[設問] 未確認飛行物体を目撃したことありますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ある 3: ない 4: 任意 5: モリタポ 6: にゃんぱすー*
[実施期間] 2018年2月4日 22時35分 〜 2018年2月4日 23時54分

2 :名無しさん 18/02/04 22:49 ID:_gq0nsNy-D (・∀・)イイ!! (2)
空飛ぶ円盤ではなく、単に未確認の飛行物体という意味でなら見たことがある


3 :名無しさん 18/02/04 22:53 ID:9KgzY27dz, (・∀・)イイ!! (0)
未確認で進行形かと思った


4 :名無しさん 18/02/04 22:55 ID:jy99w0AjZV (・∀・)イイ!! (0)
さあ


5 :名無しさん 18/02/04 23:00 ID:hFcJQk5GCB (・∀・)イイ!! (0)
何年か前に夜ひとりで歩いてたら遠くの空に不思議な光点が不思議な動きをしながら
天空高く消えていったのを見ました。


6 :名無しさん 18/02/04 23:06 ID:butCAq8G3O (・∀・)イイ!! (1)
なんかが空にあるな〜、あれなんだろう? 飛行機でも鳥でもないな……という、本来の意味でなら、ある


7 :名無しさん 18/02/04 23:51 ID:,cUHJIRkLS (・∀・)イイ!! (0)
当時の個人では確認する方法のない飛行物体なら見たことある
今なら余裕で確認可能だからいい時代だ


8 :名無しさん 18/02/05 01:28 ID:5AoGkIuBXb (・∀・)イイ!! (0)
未確認飛行物体なら俺の隣に寝てるよ


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:4】朝と夜の身長差
[設問] あなたは夜、朝と比べてどれくらい身長が縮みますか?

[選択肢] 1: ミリ単位 2: 1〜1.5cm 3: 1.5〜2cm 4: 2〜2.5cm 5: 2.5〜3cm 6: 3cm以上 7: 知らんがな
[実施期間] 2018年2月4日 21時27分 〜 2018年2月4日 23時31分

2 :名無しさん 18/02/04 22:12 ID:2J6urXzVbL (・∀・)イイ!! (0)
そもそも一人じゃまともに身長測れない


3 :名無しさん 18/02/04 22:35 ID:jy99w0AjZV (・∀・)イイ!! (0)
334


4 :名無しさん 18/02/05 01:09 ID:5AoGkIuBXb (・∀・)イイ!! (0)
朝と昼で比べた事無い


[アンケートの結果(250人)を見る]

【3:23】有馬温泉
[設問] 有馬温泉行ったことありますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: あります 3: ありません 4: テレビ見てろ 5: タモリタポ
[実施期間] 2018年2月3日 19時34分 〜 2018年2月4日 3時51分

14 :名無しさん 18/02/03 21:41 ID:DqZmFRbD66 (・∀・)イイ!! (0)
六甲を越えて


15 :名無しさん 18/02/03 21:42 ID:LW-vMCGrWC (・∀・)イイ!! (0)
テレビ見てるアピ


16 :名無しさん 18/02/03 22:35 ID:UZXLMMTqr_ (・∀・)イイ!! (0)
鉄道路線乗り通しのために
神戸電鉄有馬線を終点まで乗った時に行った。が
その後も他路線を乗り回すために温泉に入らず即Uターンした


17 :名無しさん 18/02/03 22:35 ID:UZXLMMTqr_ (・∀・)イイ!! (0)
鉄道路線乗り通しのために
神戸電鉄有馬線を終点まで乗った時に行った。が
その後も他路線を乗り回すために温泉に入らず即Uターンした


18 :名無しさん 18/02/03 23:19 ID:9.SS_X9gZe (・∀・)イイ!! (2)
1回もありまおんせん


19 :名無しさん 18/02/04 00:05 ID:LC4IbzTSFK (・∀・)イイ!! (1)
NHKおじさん


20 :名無しさん 18/02/04 02:24 ID:5qMyklKk.4 (・∀・)イイ!! (1)
近江ちゃんと足湯したい


21 :名無しさん 18/02/04 03:08 ID:OFhg8pYm9p (・∀・)イイ!! (2)
                            |:::|   。   .|:::::::|
                       ノ´⌒`ヽ|:/ ⌒  ⌒ ::ヽ::::|
         _, r '" ⌒ヽ-、   γ⌒´      \-・‐  -・‐ .:::|:::|
       / / ⌒`´⌒\ヽ // ""´ ⌒\  )-'/ _'-  .:::::`|
      { /:.  /  \ l ).i / ⌒  ⌒   i )(_人__)ヽ.::::::|
      レ゙::::::. -‐・' '・‐- !/ i  (・ )` ´( ・) i,/, `⌒´ .::::::/
       |::::::::::. ー'  'ー  ヽ |   (__人__)   | ヽ_   .:::_/
       .|::::::::::::. (__人_)  `、\  `⌒´   / /     \
       {::::::::::::::::. `⌒´    .}  |       \ | l    l  |  
制作・著作     N           H        K


22 :名無しさん 18/02/04 03:53 ID:2gQAl09vpv (・∀・)イイ!! (1)
ううn
金の湯に入ったよ


23 :名無しさん 18/02/04 20:59 ID:fjrYjz3CK5 (・∀・)イイ!! (1)
親の還暦祝いに温泉旅行プレゼントしたけど自分は着いていかなかったな


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:16】鬼は本当に悪なのか?
[設問] 節分で豆まきをするけど、豆をまかれる鬼は本当に悪なんだろうか?
確かに「桃太郎」などでは極悪非道に書かれている
だが俺が子供の頃に見た鬼は
赤鬼は鉄棒などの体操が得意だったし
緑鬼は太っていて、ウクレレが上手
黒鬼はリーダーでたらこ唇だった

本当に悪なんだろうか?教えてエロい人!エロく無い人!

[選択肢] 1: その他 2: モリタポ* 3: そうなんだ、じゃあ私ドリフ大爆笑見るね。* 4: 働け* 5: 知らんがな(´・ω・`)* 6: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。*
[実施期間] 2018年2月3日 23時42分 〜 2018年2月4日 6時11分

7 :名無しさん 18/02/04 00:02 ID:nvFM8PD7jQ (・∀・)イイ!! (1)
またお前かよ、本当の悪は、お前の心の中に住み着いている!


8 :名無しさん 18/02/04 00:03 ID:Po7gBSJXlt (・∀・)イイ!! (0)
アイヌの神は、妖怪も化け物も神でありカムイとはそれらも含める。鬼も妖怪も人間も
共存思想が有れば共存できるが、共存思想がない隣国や暴力団とは共存できない。


9 :名無しさん 18/02/04 00:04 ID:LC4IbzTSFK (・∀・)イイ!! (0)
ドリフの雷様


10 :名無しさん 18/02/04 01:13 ID:UxivmXl09u (・∀・)イイ!! (0)
鬼は内という地域もあるけれど、悪魔だけは絶対に外らしい。


11 :名無しさん 18/02/04 02:04 ID:n5Yot2H2ZI (・∀・)イイ!! (0)
いかりやは一人でギャラをがばっと持って行くそうだから鬼


12 :名無しさん 18/02/04 02:35 ID:791,nc._g9 (・∀・)イイ!! (3)
悪って決まってないんだが
おまえが決め付けてる


13 :名無しさん 18/02/04 03:28 ID:Q.Bp2qeLEW (・∀・)イイ!! (0)
鬼がいなかったらこんなにアンケ立たないだろ?


14 :名無しさん 18/02/04 03:52 ID:2gQAl09vpv (・∀・)イイ!! (0)
またお前か


15 :名無しさん 18/02/04 04:43 ID:yXHYGDzpcV (・∀・)イイ!! (0)
それ鬼じゃなく雷様だから


16 :名無しさん 18/02/04 16:59 ID:d2zC0hBEjo (・∀・)イイ!! (2)
>>6
複垢
94318/7


[アンケートの結果(256人)を見る]

【5:16】講演会
[設問] 小学校の頃、オリンピック出場選手が学校にきて話をしたことがあった
今となっては選手の名前はもちろん、どんな成績を残した人なのか、何の競技なのかも覚えていない
それはたぶん、違う世界に住んでいる人で、身近に感じられなかったからではないかと思う

そして、この年になって思うことは
オリンピック選手のようなに、成功することよりも
人生においては、失敗しないことが重要なのではないか?と

そこで、子供たちに将来失敗しないよう
高校卒業以来18年間引き篭もり、人生に失敗した人の話を聞き
子供たちの将来に役立ててもらってはどうだろうか?

講演料として10万円と交通費実費、必要に応じて宿泊費でOKです
ご依頼お待ちしております

[選択肢] 1: その他 2: 死ね* 3: モリタポ* 4: thx* 5: 働け* 6: JR貨物* 7: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 8: そうなんだ、じゃあ私講演会行くね* 9: おっぱい* 10: (1モリタポ)* 11: 知らんがな(´・ω・`)* 12: 動け* 13: 動くな* 14: パパパパパウワードドン* 15: 任意* 16: 尿意* 17: 好楽* 18: おはよう*
[実施期間] 2018年2月3日 12時52分 〜 2018年2月4日 12時23分

7 :名無しさん 18/02/03 13:57 ID:cRUOI8UfS1 (・∀・)イイ!! (1)
こんにちは


8 :名無しさん 18/02/03 15:05 ID:o3iD0eDvLJ (・∀・)イイ!! (1)
働け。


9 :名無しさん 18/02/03 15:50 ID:cjb2F1T.Ku (・∀・)イイ!! (0)
>オリンピック選手のようなに、成功することよりも
>人生においては、失敗しないことが重要なのではないか?と

そこまで理解できているならバイトでもパートでも大丈夫
つーか正社員よりはそっちの方がいい


10 :名無しさん 18/02/03 16:41 ID:jXkQmsVAwV (・∀・)イイ!! (0)
で、大勢の小学生の前で固まって一言もしゃべれなくなる姿を曝すのか。
まずは「失敗日記」みたいなブログでも始めてみないか? 日々こんなことを考えて、こんなことをして(しないで)いたら、こうなってしまった、みたいなのをある程度の量まとめるの。
もしかしたら注目されて、出版につながるかもしれないし、、講演やテレビコメンテーター等への道もつながるかもしれない。
問題は、「失敗者」として有名になるのに耐えられるか? だが。


11 :名無しさん 18/02/03 18:32 ID:-4FGNUUG4U (・∀・)イイ!! (1)
その前にお主喋れんじゃろう。
しゃべくり上手な奴と二人羽織りでするかい?


12 :名無しさん 18/02/03 18:42 ID:LCyhH3PYIg (・∀・)イイ!! (0)
コソアン抽出したやつ見せるから大丈夫です


13 :名無しさん 18/02/03 20:38 ID:-v6A7.MH8r (・∀・)イイ!! (0)
むしろ、お前が子供たちから学ぶべきだろ


14 :名無しさん 18/02/04 00:33 ID:Po7gBSJXlt (・∀・)イイ!! (0)
特別なコネや紹介者が居れば講演の機会も有るけど、初めは、引きこもりの自助会に参加して
困っている親御さんの相談に乗り、解決して、実績を積む事が不可欠ですが、引きこもりの多くは
人嫌いが原因なので、人好きにする特別なノウハウがあるのなら、需要は十分に有ります。


15 :名無しさん 18/02/04 09:40 ID:dbYR0PgtWX (・∀・)イイ!! (0)
知らんがな


16 :名無しさん 18/02/04 16:59 ID:d2zC0hBEjo (・∀・)イイ!! (2)
>>10
複垢
94318/7


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:17】インターネット上の相手
[設問] インターネット上の相手の語ることを素直に信じられますか?

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 信じる 3: 信じない 4: 内容や状況による 5: わからない 6: 任意 7: thx* 8: (´・ω・`)知らんがな*
[実施期間] 2018年2月3日 19時54分 〜 2018年2月4日 19時54分

8 :名無しさん 18/02/03 20:31 ID:n1XaJeaKrR (・∀・)イイ!! (1)
ネット上だろうがネット外だろうが無批判に信じるなんて無理


9 :名無しさん 18/02/03 20:57 ID:NAe-SrQaeD (・∀・)イイ!! (2)
考えるまでもない


10 :名無しさん 18/02/03 21:18 ID:jXkQmsVAwV (・∀・)イイ!! (0)
「インターネット上の相手」などといしどしにでもとれる言い方で自分が想定してるのと同じことを誰もが考えるだろう、と想定しているような人の言うことは信じられない


11 :名無しさん 18/02/04 00:05 ID:LC4IbzTSFK (・∀・)イイ!! (1)
内容や状況による


12 :名無しさん 18/02/04 01:10 ID:6_rvON2W5t (・∀・)イイ!! (0)
「条件による」っていう選択肢があるのに「信じない」を選んだ人は無条件に頭ごなしに信じないってこと。
その何も考えてなさがかえって自分は大丈夫という過信に繋がっていそう。
もし本当にあらゆる物を信じていないならなんでネット見てるの?って話しにもなるし。


13 :名無しさん 18/02/04 02:13 ID:7WCWK0G8Vn (・∀・)イイ!! (0)
信じてたら、ねらーは務まらない


14 :名無しさん 18/02/04 09:39 ID:dbYR0PgtWX (・∀・)イイ!! (0)
わからない


15 :名無しさん 18/02/04 14:10 ID:FF6TEQz22v (・∀・)イイ!! (0)
                  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
            ,,--―'''""`ヽ'         ̄`ヽ、
           /        ヾ  /       ~`ヽ
         /           ヽ;:  /"""ヾ   ヽ
        /        ;:;;:::''''   l /;:;;:::'''  \   i
      /        /;:;;:::'''           ヽ  ヽ
      |         |               ヽ  |
      /        ;/                ヽ ヽ
     /        ;:;:ヽ            ,,,,;;::'''''ヽ  |
     i          /  ,,,,;;:::::::::::::::       __ ヽ ヽ
     |          |  "   __ ::::  '"ゞ'-' |  |
     |          |.    - '"-ゞ'-' ::::::..      |. |
     |         ;:|           :::::::       | :|
      |         ヽ.         ( ,-、 ,:‐、   | | 
      |       /ヾ..                  | |
      |          |         __,-'ニニニヽ .  |  |
..       |        `、ヽ        ヾニ二ン"  /  |
        |         ヽ\             /  |
        |          l  `ー-::、_       ,,..'|ヽ./ 
        ヽ.        :人      `ー――'''''  / ヽ
        /;:;
…省略されました。全部(1,323文字)読むにはココをクリック。


16 :名無しさん 18/02/04 14:20 ID:D-unnhjoE7 (・∀・)イイ!! (0)
信じてるんじゃなくて
リスクに応じた判定してるだけ


17 :名無しさん 18/02/04 16:59 ID:d2zC0hBEjo (・∀・)イイ!! (0)
>>10
複垢


[アンケートの結果(1,098人)を見る]

【7:18】痛いっちゃ!
[設問] うちに豆をぶつけないでほしいっちゃ!!!

[選択肢] 1: ぶつけない 2: 鬼は外 3: 南南東 4: モリタポ 5: その他
[実施期間] 2018年2月3日 0時57分 〜 2018年2月3日 20時43分

9 :名無しさん 18/02/03 05:55 ID:vMcqwcTP3f (・∀・)イイ!! (1)
悪いものをよそに持ってってくれるんだよ


10 :名無しさん 18/02/03 07:04 ID:cRUOI8UfS1 (・∀・)イイ!! (1)
節分


11 :名無しさん 18/02/03 07:55 ID:j5I1g0ta0I (・∀・)イイ!! (1)
お前だけにぶつける(ウソ)


12 :名無しさん 18/02/03 08:03 ID:-4FGNUUG4U (・∀・)イイ!! (1)
毎年、弁天と節分楽しんでいるくせに


13 :名無しさん 18/02/03 08:09 ID:1Erx6xR1h6 (・∀・)イイ!! (5)
ここでこのキャラ見るだけで気持ち悪い


14 :名無しさん 18/02/03 09:31 ID:KD5xgejk5Y (・∀・)イイ!! (1)
うちが噂のゼロツーだゅちゃ


15 :名無しさん 18/02/03 10:27 ID:LCyhH3PYIg (・∀・)イイ!! (1)
掃除も大変なんでな


16 :名無しさん 18/02/03 12:23 ID:kahQZdtSe6 (・∀・)イイ!! (1)
ぶつけてごめんよぉ


17 :名無しさん 18/02/03 12:23 ID:kahQZdtSe6 (・∀・)イイ!! (1)
ぶつけてごめんよぉ


18 :名無しさん 18/02/04 16:59 ID:d2zC0hBEjo (・∀・)イイ!! (0)
>>5
複垢


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:20】お待たせしました!第7回鬼キャラ人気投票
[設問]    鬼

それは郷土信仰、民話(昔話)などでは事欠かさない存在。
あまりに恐ろしく、豪快、そしてしたたか且つたおやかなイメージで
扱われていることも多いことであろう・・・

そこで!
我がインチキ鬼大王の率いる鬼次元の鬼たちの人気投票を取り行ーう!
題して、第7回鬼キャラ人気投票だ!

他、ついでにアニメ、漫画、小説など、鬼次元に存在していても違和感がなく、
インチ鬼大王の手下になれそーな鬼キャラを挙げてみてくれてもよいのだぞ。
もちろん美女でヘソコンを付けられるようだったら尚更欲しいなあ。

ただし!
私に逆らいうる、高橋ゆたかとかいうわけわからん作者のウル星とか言う作品のキャラは絶対ダメ。
ありゃー鬼と言うよりも雷様だぞ。
それにおじさん雷浴びたくないもーん!

[選択肢] 1: 【モリタポ】 2: サイコーユ鬼 3: 思春鬼 4: インチ鬼大王 5: 元鬼 6: 短鬼 7: 陽鬼 8: 陰鬼 9: 強鬼 10: オニゾウ(音多おに蔵) 11: もっとブ鬼゛ウ鬼゛ 12: ムカツ鬼 13: トリツ鬼 14: ドツ鬼 15: 天下ムテ鬼 16: ウィス鬼 17: インセ鬼 18: スキス鬼 19: ヤミツ鬼 20: カセ鬼 21: ロッ鬼ー 22: タメイ鬼 23: 本州リ鬼 24: カブリツ鬼 25: タイム旅行鬼 26: ファーブル昆虫鬼 27: シートン動物鬼 28: ラクガ鬼 29: ソウジ鬼 30: タネマッ鬼 31: セ鬼 32: シゴ鬼 33: フブ鬼 34: オオユ鬼 35: ヒッツ鬼 36: フロシ鬼 37: 卒業し鬼 38: ビデオデッ鬼 39: 一学鬼 40: 二学鬼 41: 三学鬼 42: 大羅刹鬼天帝 43: 覇鬼 44: 眠鬼 45: 絶鬼 46: 駄業鬼 47: 雀鬼 48: 鬼瓦権蔵 49: 牛鬼 50: 前鬼 51: 後鬼 52: 日本鬼子 53: 鬼平 54: 豪鬼 55: 響鬼 56: 欲鬼 57: 鬼灯 58: 鬼切丸 59: 異域之鬼 60: 鬼束ちひろ 61: 水無づ鬼かれん 62: つ鬼影ゆり 63: 百目鬼 64: 百鬼丸 65: 大豪院邪鬼 66: 天邪鬼 67: 酒呑童子 68: アカオーニ 69: その他
[実施期間] 2018年2月3日 6時44分 〜 2018年2月7日 19時33分

11 :名無しさん 18/02/03 08:41 ID:jXkQmsVAwV (・∀・)イイ!! (1)
一昨年まで(56323 67593 74842 [86397 95604)は、
「名前に『鬼』が入ってること」を重要視してたようだけど、もうそれはやめたの?


12 :名無しさん 18/02/03 08:45 ID:03vF0LaYOb (・∀・)イイ!! (1)
今週のヒミツのここたまの鬼こころちゃん可愛すぎるだろw


13 :名無しさん 18/02/03 09:27 ID:_hmkDpOdev (・∀・)イイ!! (2)
あおべぇ、キスケ、あかねの子鬼トリオ


14 :名無しさん 18/02/03 10:01 ID:kgw-t-bVbH (・∀・)イイ!! (0)
今年もきんぎんパールプレゼントのオニが選択肢に無かった


15 :名無しさん 18/02/03 10:29 ID:LCyhH3PYIg (・∀・)イイ!! (0)
最近CMで見た「やる鬼、勇鬼、歯グ鬼」という3人組が気になる


16 :名無しさん 18/02/03 10:29 ID:nI9BHYdRaM (・∀・)イイ!! (1)
キックの鬼


17 :名無しさん 18/02/03 12:08 ID:KNaYdxxLiH (・∀・)イイ!! (0)
ヨードチン鬼がいないですよww


18 :名無しさん 18/02/03 12:08 ID:KNaYdxxLiH (・∀・)イイ!! (0)
ヨードチン鬼がいないですよww


19 :名無しさん 18/02/03 15:04 ID:vMcqwcTP3f (・∀・)イイ!! (0)
検索ですぐに出た分 他はどこだろうな
3 74842
6 102830


20 :名無しさん 18/02/04 16:59 ID:d2zC0hBEjo (・∀・)イイ!! (0)
>>11
複垢


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,500人)を見る]

【9:13】この中で一番清純な役しか出来なさそうなのは?
[設問] この中で一番清純な役しか出来なさそうなのは?

[選択肢] 1: 葵わかな 2: 新垣結衣 3: 瀧本美織 4: のん(能年玲奈) 5: 比嘉愛未 6: 堀北真希(引退は関係なし) 7: 森田歩(もりた・あゆみ{モリタポ}) 8: 芳根京子
[実施期間] 2018年2月4日 9時48分 〜 2018年2月4日 17時37分

4 :名無しさん 18/02/04 10:50 ID:Ycokg1LB5S (・∀・)イイ!! (5)
ずっと続いてるけど何を求めてんのこれ


5 :名無しさん 18/02/04 11:36 ID:qWcYul4Z-- (・∀・)イイ!! (0)
>>4
吉永小百合の話でもしたいのかな


6 :名無しさん 18/02/04 11:41 ID:91dHiNyL1D (・∀・)イイ!! (1)
>>4
多分、特定の人物が上位に来ることを求めてるんじゃないかと。
その人物を選んだ回答者に対してのみ、
お礼森を配布するしっかりアンケが行われている様子なので。


7 :名無しさん 18/02/04 12:07 ID:n5Yot2H2ZI (・∀・)イイ!! (0)
この中で一番清純な役しか出来なさそうな演歌歌手


8 :名無しさん 18/02/04 12:53 ID:DxAt9oN5Pc (・∀・)イイ!! (0)
森田歩じゃなくて該当なしの選択肢が欲しいな


9 :名無しさん 18/02/04 14:04 ID:RqI089xw0Y (・∀・)イイ!! (0)
能年ちゃんしかしらん


10 :名無しさん 18/02/04 14:21 ID:D-unnhjoE7 (・∀・)イイ!! (0)
清純な役「しか」できない人物って評価に
1番とか2番とかないよね
いまさらだけど


11 :名無しさん 18/02/04 14:27 ID:2VUaWq9SIS (・∀・)イイ!! (0)
「なんど倒されても、ボクはまけない!」


12 :名無しさん 18/02/04 14:42 ID:xXQtb1TWrf (・∀・)イイ!! (0)
理由はあまりにも清純過ぎるから


13 :名無しさん 18/02/04 15:10 ID:CbFnI_GS3c (・∀・)イイ!! (0)
清純な役しか出来そうにないってそれ女優として演技力なしの無能扱いしてるわけで
褒め言葉にならん気がするんだが


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:26】おはよう vol.1485
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2018年2月4日 7時25分 〜 2018年2月4日 11時25分

17 :名無しさん 18/02/04 09:14 ID:yXHYGDzpcV (・∀・)イイ!! (2)
おはよう
なかなか治らない傷があって
(ある程度の面積表皮が剥げ、浅くて血が出ないので固いかさぶたができず
傷がいつまで経ってもふさがらずにリンパ液がダラダラ)
今日はさすがに病院に行こうかと思ったが、日曜でした…


18 :名無しさん 18/02/04 09:22 ID:Po7gBSJXlt (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます!
妊娠の日って、誰が? 岡本ゴム店?は避妊だし、産婦人科医?ないだろうし、、、ん?
出産の日もあるのだろうか、、毎日が記念日だと、おもてなしで忙しいだろうなァ、
人生を目いっぱい、楽しめると思うけど、


19 :B-CASカードが入っていません 18/02/04 09:29 ID:p,2DxXn63T (・∀・)イイ!! (2)
 おはようございます。
昨日の夜、テレビのリモコンで「入力切替」のボタンを
何度も押してると、「テレビ」の所で「B-CASカードが入っていない」
という表示が出て映らなくなり、電源を切ってカードを3センチほど
抜いてから差し込むと映るようになりました。
テレビも寒かったのかもしれません。


20 :名無しさん 18/02/04 09:34 ID:HITiHcJD-p (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます


21 :名無しさん 18/02/04 09:39 ID:dbYR0PgtWX (・∀・)イイ!! (1)
おはよう。
香里奈は超×19840221美人


22 :名無しさん 18/02/04 10:33 ID:2gQAl09vpv (・∀・)イイ!! (1)
おはよー
今日は寝すぎました


23 :名無しさん 18/02/04 10:49 ID:ifShIjTcXK (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます!
まだ間に合いました

22歳9ヶ月の老猫の後ろ足が立たなくなってしまいました
ほんの2、3日前にはちゃんと歩けたんですが急にダメになってしまいました
オムツを付けてみたけど犬と違って猫ってつるつるというかぬるぬる動いて
脱いでしまうのです
ヨレヨレ感はありましたが血液検査のデータも
22歳とは思えないと獣医さんも言うほど元気だったのですが。
明日はお医者さんに行こうかなあ
私自身の骨粗鬆症検査もあったんですが
猫優先にしようと思います

合計回答数: 407人 / 407個


24 :名無しさん 18/02/04 10:51 ID:Ycokg1LB5S (・∀・)イイ!! (1)
おはるん d=(・∀・)=b


25 :名無しさん 18/02/04 11:21 ID:9KgzY27dz, (・∀・)イイ!! (1)
おはよう。今日は少し暖かいです


26 :名無しさん 18/02/04 12:57 ID:YE6QSW3Tf2 (・∀・)イイ!! (1)
        /^l
  ,―-y'"'~"゛´   ミ    < おそようございます
  ヽ    ´ ∀ ` ミ    
  ミ .      O       
  ゛;   づ⌒  ヽ_     やっとお休みです
  __ミ   ソ       ヽ    起きたら昼過ぎでしたw
/  ゛ー―(____/       神経痛が出ちゃいました
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      


[アンケートの結果(457人)を見る]

1 210391498 1499 1500 1501 15022081311841555192622972668294 < >