総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210391546 1547 1548 1549 15502081311841555192622972668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:107246.くりすますでーと(1,000人) 2:107247.アンケ板の書き込み(500人) 3:107238.阿蘇山巨大噴火(1,000人) 4:107243.たばこ税(500人) 5:107235.ふたご座流星群(1,000人) 6:107245.白雪姫(500人) 7:107244.寒気(128人) 8:107242.負の数の丸め(356人) 9:107234.乗り物酔いの対処法(500人) 10:107232.寒いですねぇ(300人) 11:107227.生活保護の子供進学時 一時金の支給をどう思う?(400人) 12:107240.糞アンケ2(300人) 13:107241.糞アンケ2.5(9人) 14:107236.冷えた手は……………………(300人) 15:107237.流星群(300人) 16:107231.異世界(750人) 17:107233.4代目相棒の冠城が圧倒的不人気な理由(300人) 18:107230.糞アンケ1(300人) 19:107219.キャバクラ(300人) 20:107141.おはよう vol.1432(452人) 21:107207.内田氏の最高顧問就任は納得できる? 発狂ニュース島(300人) 22:106812.下着(50人) 23:107228.正解は「工」でした(42人) 24:107229.永住外国人への地方参政権を認めるべきと思う?(500人) 25:107140.おはよう vol.1431(800人) 26:107225.外へ出るとき とんで来て♪(200人) 27:107224.浮気(300人) 28:107223.?!(200人) 29:107220.東海大相模(200人) 30:107218.鎌倉(300人) 31:107217.かまくら(300人) 32:107216.初雪(300人) 33:106716.先輩が話してる時にスマホ見るとか……(22人) 34:106789.ネコ充(200人) 35:107214.法則当てクイズ(200人) 36:107213.そんな装備で大丈夫か?(501人) 37:107215.あなたはどっちが好き?(200人) 38:107169.美子ちゃん(1,000人) 39:107203.394(394人) 40:107211.モリタポ(200人)

1 210391546 1547 1548 1549 15502081311841555192622972668294 < >

【1:20】くりすますでーと
[設問] アンケ主は生まれてこのかたクリスマスに女性と過ごした事がないおっさんなのですが、
皆さんはクリスマス(イブ含む)に異性とデートした事はありますか?

[選択肢] 1: ある 2: ない 3: モリタポ
[実施期間] 2017年12月15日 1時22分 〜 2017年12月15日 20時59分

11 :名無しさん 17/12/15 09:02 ID:lp1oJ--Gx0 (・∀・)イイ!! (0)
ある


12 :名無しさん 17/12/15 09:25 ID:VCbOni7P2P (・∀・)イイ!! (1)
勤務中ですから...(`・ω・´)ゞビシッ!!


13 :名無しさん 17/12/15 13:19 ID:jL9H3hYCR, (・∀・)イイ!! (0)
ラブホが激混みする日


14 :名無しさん 17/12/15 13:36 ID:wq7wluKGGk (・∀・)イイ!! (1)
クリスマスベイビーというのがあって誕生日から逆算していじめのネタに使うそうだ
結局ツケを払わせられるのは子供達 これらも日本の愚かな因習に過ぎない


15 :名無しさん 17/12/15 16:52 ID:JVftxCoIJi (・∀・)イイ!! (0)
何度もあるわー
二次元で


16 :名無しさん 17/12/15 17:27 ID:l,xzMamVaX (・∀・)イイ!! (0)
デートしなければならない日だなんて誰が決めたんだよ。
なんて法律の第何条第何項第何号にあるのさ。


17 :名無しさん 17/12/15 19:13 ID:T-Wz5Imz7r (・∀・)イイ!! (0)
さあな


18 :名無しさん 17/12/15 20:58 ID:g36PArXzKt (・∀・)イイ!! (0)
クリスマスはホールケーキを食べる日だぞ


19 :名無しさん 17/12/16 02:30 ID:dIYUgfBivz (・∀・)イイ!! (0)
>>14
クリスマスベイビーの9月生まれが圧倒的に多いんだけどね


20 :1 17/12/16 17:08 ID:XFmRERXnff (・∀・)イイ!! (1)
森下さった方、ありがとうございます!
また次のアンケート作成に使わせて頂きます!


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【2:12】アンケ板の書き込み
[設問] 昨日からアンケ板に書き込もうとすると動作が重くないですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 書き込まない 3: すごく重い 4: 重い 5: 普段と変わらない 6: いずれも当てはまらない
[実施期間] 2017年12月15日 1時28分 〜 2017年12月15日 8時32分

3 :名無しさん 17/12/15 01:33 ID:h_-C4wvoDg (・∀・)イイ!! (1)
重いね
そのせいか知らないけど書き込みの重複がちらほら見受けられる


4 :名無しさん 17/12/15 01:44 ID:KHKn0KYKPA (・∀・)イイ!! (1)
というか、
書き込み後の遷移した画面の文字列がいつも文字化けしていて、
何を表示してるのか分からんのを、先に何とかすべきだろうよ


5 :名無しさん 17/12/15 02:02 ID:1jRXYipr0A (・∀・)イイ!! (1)
依存しすぎ


6 :名無しさん 17/12/15 02:21 ID:e159gyMiBB (・∀・)イイ!! (2)
変な人がいると思ったら
書き込みが重複してるだけだった


7 :名無しさん 17/12/15 03:18 ID:RD_6.83pED (・∀・)イイ!! (1)
insertエラーになる前兆?


8 :名無しさん 17/12/15 03:18 ID:D3BwsOhJ,L (・∀・)イイ!! (1)
重いのは自分だけだと思っていたからちょっと安心しました


9 :名無しさん 17/12/15 03:52 ID:y6u.E.e8GK (・∀・)イイ!! (3)
アンケ板にこだわる人おるよな


10 :名無しさん 17/12/15 07:08 ID:mdRKSCmzVW (・∀・)イイ!! (2)
↑ここにも一人


11 :名無しさん 17/12/15 08:29 ID:.yaoz-P46n (・∀・)イイ!! (1)
俺も二重書き込みしちった
書き込みボタン押しても無反応てのは困る


12 :名無しさん 17/12/15 14:20 ID:ZqHPZdn0jf (・∀・)イイ!! (2)
昨日は、少し重いなと感じた。
→で、「やっぱりDBのデータディスクの空きがギリギリなんじゃないか?」と思った。MySQL側でなんとか書き込もうとしてガベコレがガリガリ動いてるのではないか、と。
このまま放置しとくと、ますます空きがなくなって、またINSERTエラーが出るようになるだろう。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:29】阿蘇山巨大噴火
[設問] 阿蘇山が約9万年前に巨大噴火をして、その火砕流が四国にまで到達した可能性があります。
来るべき阿蘇山の巨大噴火に対し、あなたは何らかの対策をしていますか?

[選択肢] 1: 対策している 2: 対策していない 3: その他
[実施期間] 2017年12月14日 7時46分 〜 2017年12月15日 7時18分

20 :名無しさん 17/12/14 18:58 ID:RG-L0j1hat (・∀・)イイ!! (0)
対策してない


21 :名無しさん 17/12/14 20:35 ID:PhoI4crw3Q (・∀・)イイ!! (2)
原発がどうこうというレベルじゃないな


22 :名無しさん 17/12/14 20:35 ID:2kAiSyn_4b (・∀・)イイ!! (1)
杞憂だろ
万一本当に噴火しても、どうしようもないし


23 :名無しさん 17/12/14 21:37 ID:YelFSXd4R1 (・∀・)イイ!! (0)
>>13
関東ローム層が何でできてるのか習っておこうぜ


24 :名無しさん 17/12/14 22:37 ID:Gu1H653SUH (・∀・)イイ!! (0)
>>23
富士山や浅間山や箱根山その他の関東周辺の火山からの火山灰だろ?


25 :名無しさん 17/12/14 23:15 ID:F5Kim5kg9l (・∀・)イイ!! (0)
人が自然の脅威を前にどうこう出来るなんて思うこと自体傲慢だよ


26 :名無しさん 17/12/14 23:30 ID:2HuebbMyN. (・∀・)イイ!! (0)
いっそのこと太陽の巨星化に耐えられないといっておけば、太陽系すべての原発を禁止にできるぞw


27 :名無しさん 17/12/15 01:46 ID:e159gyMiBB (・∀・)イイ!! (2)
そこまでの巨大災害だと
俺にはもうカップラーメンを買い込む事しか出来ない


28 :名無しさん 17/12/15 04:55 ID:c0xgIHl.ID (・∀・)イイ!! (0)
狂ったように原発再稼動を進める日本に
世界は厳しい目を向けている
アメリカの核の傘に入って原発大事故を起こしながら
北の核を糾弾する資格が有るのか


29 :名無しさん 17/12/15 13:19 ID:PMxC.Lzifi (・∀・)イイ!! (0)
>>28
狂った北朝鮮、まで読んだ


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【4:12】たばこ税
[設問] たばこ税はどうなったらいい?

[選択肢] 1: ポリタポ 2: 今のままで 3: もっと上げろ 4: 下げてくれ 5: 加熱式だけあげよう 6: 加熱式はやめて 7: 今度こそ禁煙だ!
[実施期間] 2017年12月14日 22時49分 〜 2017年12月15日 7時9分

3 :名無しさん 17/12/14 22:54 ID:7PujvshJGO (・∀・)イイ!! (1)
バタコ


4 :名無しさん 17/12/14 23:12 ID:Gu1H653SUH (・∀・)イイ!! (1)
加熱式も従来品も上げてどうぞ
ただ副流煙を少なくしようと努力してるし
従来品から加熱式への移行を進めやすくする為に加熱式は少しだけ税率安くしても良いかもね


5 :名無しさん 17/12/14 23:28 ID:eik67eVyxL (・∀・)イイ!! (1)
>>2
珍しく、まともなかっこいい発言を見た。


6 :名無しさん 17/12/14 23:48 ID:jRskD32ion (・∀・)イイ!! (3)
税金以外にたばこ吸わない人に休憩時間や有給を増やしてほしい


7 :名無しさん 17/12/15 00:08 ID:xxIKSbVJbt (・∀・)イイ!! (3)
ヤニカス君には加えて環境税も取ろう(畜生


8 :名無しさん 17/12/15 00:08 ID:xxIKSbVJbt (・∀・)イイ!! (1)
ヤニカス君には加えて環境税も取ろう(畜生


9 :名無しさん 17/12/15 00:28 ID:Ww_aGmoUut (・∀・)イイ!! (3)
法人税や所得税の累進強化するのが最優先
たばこだとか酒だとか燃料、車関係、消費税だとかは最後じゃなきゃ駄目

そもそも下痢便三がアメリカにアホほど金貢いで日本の国防に一切寄与しない
イージスアショアやらオスプレイやらゴミ買い漁って財政に穴開けるのやめさせないとヤバイ
ほんとにろくでもないカスだわあの60歳児


10 :名無しさん 17/12/15 01:38 ID:e159gyMiBB (・∀・)イイ!! (0)
自分には関係ないからって増税に賛成するのは好きじゃない


11 :名無しさん 17/12/15 12:24 ID:xxIKSbVJbt (・∀・)イイ!! (1)
関係ない?
関係してるよ
周囲に副流煙を撒き散らしている


12 :名無しさん 17/12/15 12:24 ID:xxIKSbVJbt (・∀・)イイ!! (1)
関係ない?
関係してるよ
周囲に副流煙を撒き散らしている


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:16】ふたご座流星群
[設問] ふたご座流星群のピークは昨日の13日夜ですが、今日14日夜もまだまだ流星群が観察できます。
今年は天気も良く、月明かりの影響もないことから、観察には絶好の機会です。
この機会にアベック、親子、ご夫婦で、ふたご座流星群を楽しんでみてはいかがでしょうか?

なお気温が低くなっていますので、コート、マフラー、手袋、兜、鎖帷子など装備し
お誘い合わせの上、吉良邸に御討ち入りください。

[選択肢] 1: その他 2: 働け* 3: そうなんだ、じゃあ私星空見るね。* 4: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね* 5: 尿意* 6: モリタポ* 7: 知らんがな(´・ω・`)* 8: 動くな* 9: 任意* 10: 働くな* 11: (´・ω・`)知らんがな* 12: はい* 13: c⌒っ゚Д゚)o彡°おっぱい!おっぱい!* 14: モリモリ工作員* 15: 動け* 16: JR貨物* 17: ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール* 18: とゆう工作員* 19: 任侠団体山口組*
[実施期間] 2017年12月14日 18時11分 〜 2017年12月15日 12時15分

7 :名無しさん 17/12/14 19:36 ID:9J.Wgh_vs5 (・∀・)イイ!! (0)
余計な事だけど、赤穂浪士の討ち入りは日本暦(旧暦)の12月14日だったはず、


8 :名無しさん 17/12/14 19:50 ID:.zI1BqQdko (・∀・)イイ!! (0)
暖かくして見よう


9 :名無しさん 17/12/14 21:00 ID:aRuftQu5eQ (・∀・)イイ!! (1)
鎖帷子は寒い・・・。


10 :名無しさん 17/12/14 21:50 ID:ZJuF6,GGaN (・∀・)イイ!! (0)
(ギャグが)寒いって回答しようとしたけど、
今晩は寒いですねって会話してるみたいで癪だからモリタポにした


11 :名無しさん 17/12/14 22:25 ID:GRrqF01ArP (・∀・)イイ!! (0)
もう寝るわ


12 :名無しさん 17/12/14 22:36 ID:Em0BOSkNwR (・∀・)イイ!! (1)
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://ヽ:::::::::::::::|
    l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::// ヽ::::::::::::::l
    l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::「'ヽ::::::::::://   ヽ:::::::::::|
    |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノl:::ノ l:::::::/      ヽ::::::::|
   ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ゙゙  ノ:::/ ,,;;;;;;,,    ,,,,ヽ:::::l
   ):::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/    ノ/ __,'''i: ('''__):::l  
  )::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/         ̄ ̄ン:. :「 ̄`ヾ   
 1:::::::::::::::::::::::「 `┤l:::::::::::::::::l          ̄   ,  ヽ ̄ l   
  `l:::::::::::::::::::::ヽ  :l li:::::::::::::/        ヽ  /´   `l  |
  ヽ::::::::::::::::::::::\_」
…省略されました。全部(1,611文字)読むにはココをクリック。


13 :名無しさん 17/12/14 23:47 ID:jRskD32ion (・∀・)イイ!! (0)
こんばんは


14 :名無しさん 17/12/15 01:40 ID:e159gyMiBB (・∀・)イイ!! (0)
単身者はイチャイチャしてるカップルに討ち入りするのか


15 :名無しさん 17/12/15 08:31 ID:QvADHpeR1q (・∀・)イイ!! (0)
雪の降るかもしれないこんな季節に外で流星を見るとか
風邪をひいて人生が流星しそう


16 :名無しさん 17/12/15 09:01 ID:fHllrk5doD (・∀・)イイ!! (0)
普段は全く時代劇を見ない嫁さんが、忠臣蔵だけは見る
なぜだろうか?


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:11】白雪姫
[設問] 意識の無い白雪姫にキスをした王子は、準強制わいせつ罪である
とゆう意見がありますが、あなたはどう思いますか?

[選択肢] 1: そう思う 2: そうは思わない 3: その他 4: 働け* 5: 任意* 6: 尿意* 7: おはよう* 8: (´・ω・`)知らんがな* 9: 知らんがな(´・ω・`)* 10: またお前か!* 11: アディーレに相談だ* 12: ただしイケメン(r* 13: 気にするな* 14: c⌒っ゚Д゚)o彡°おっぱい!おっぱい!* 15: モリタポ* 16: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。*
[実施期間] 2017年12月15日 0時57分 〜 2017年12月15日 8時29分

2 :名無しさん 17/12/15 01:00 ID:EtJrmDJ,WA (・∀・)イイ!! (1)
その国の法律による


3 :名無しさん 17/12/15 01:02 ID:D3BwsOhJ,L (・∀・)イイ!! (1)
かっこいいと準強制わいせつ罪にならないみたい。白雪姫自身嫌がってないから


4 :名無しさん 17/12/15 01:04 ID:E6-vnjuJS4 (・∀・)イイ!! (1)
とゆう


5 :名無しさん 17/12/15 01:29 ID:i6xGsXxqMG (・∀・)イイ!! (0)
で、被害を訴えたのですか?


6 :名無しさん 17/12/15 01:35 ID:WkVmKQ_uQp (・∀・)イイ!! (1)
人工呼吸なのでセーフ


7 :名無しさん 17/12/15 01:40 ID:KHKn0KYKPA (・∀・)イイ!! (0)
>準強制わいせつ罪であるとゆう意見がありますが、

いう(言う)を 「ゆう」と書いちゃう奴は、大体頭がアレな人


8 :名無しさん 17/12/15 02:05 ID:1jRXYipr0A (・∀・)イイ!! (3)
′′′′無職′′′′′無職′′′′′′′′′無職′′無職′′′′′′無職′′′′′′無職無′′′′′′′無職′′′′′′
′無職無職無職無′′′職無職無職′′′′′′職無職無′無職′′無職無職無職無′′′′′′′′′′′′′′職無′′′無職′
′′′′無職′′′無職無職′′′′′′職無職無職′′′′無職′′′′無職′′′′′′無職無職′′′′′′無職無職′′無職
′′′′職無′′′′′職無′′′′′′′′′職無′′′′′′′′′′職無′′′′職無職′職無′′′無職無職′′無職′職無
′職無職無職無職′′′無職′無職無職′′′′無職無職無′′′′職無職無職無職′′′′′職無′′′′′′職無′′職無′′職
′′′′職無′′′′無職′′′′′′′′′無職無′′職無′′′′′′職無′′′′′′職無′′′′′′′無職′′無職′′無
′′′′無職′′′′職無′′′′′′′′無職無職′′′職無′′′′′無職′′′′′職無職無′′′′′無職′′′職無′′′
′無職無職無職′′′無職′′′′′′′無職′職無′′′無職′′無職無職無職′′′′無′無職′′′′′職無′′′無職′′′
′職′′無職無職′無職′無職′′′′′職無′無職′′無職′′′職′′無職無職′′無職′′無職′′′職無′無職無職′′′′
′無職無職′′′′職無′′′無職無職′′職無職無′無職′′′′無職無職′′′′無職′′′職無職無′無職′′無職無′′′′


9 :名無しさん 17/12/15 02:30 ID:e159gyMiBB (・∀・)イイ!! (1)
白雪姫と言っても色々バージョンがあるんだろうけど
医療行為としてキスしたのなら相手が嫌がってもセーフだし
そもそも白雪姫は嫌がってないのでやっぱりセーフ


10 :名無しさん 17/12/15 08:00 ID:l9lV4-9CwZ (・∀・)イイ!! (1)
普通に考えて単なるキスで目覚める訳ないから
人工呼吸の蘇生措置だったんじゃないかと。
それならセーフ。


11 :名無しさん 17/12/15 08:28 ID:QvADHpeR1q (・∀・)イイ!! (0)
王子だと法律を作る側だから問題ないいんじゃないの


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:7】寒気
[設問] 今寒いんだけど、これは部屋の温度が低いから寒いのか
風邪の初期症状としての寒気なのか、どっちなの?

[選択肢] 1: 部屋が寒い 2: 風邪 3: その他 4: モリタポ* 5: ギャグが寒い*
[実施期間] 2017年12月15日 0時44分 〜 2017年12月15日 2時54分

2 :名無しさん 17/12/15 00:46 ID:4yd1Yj5oTI (・∀・)イイ!! (0)
外に出ないのに風邪ひいたの?
お大事に


3 :名無しさん 17/12/15 00:47 ID:EtJrmDJ,WA (・∀・)イイ!! (1)
服を着ろ(^ω^)


4 :名無しさん 17/12/15 01:05 ID:E6-vnjuJS4 (・∀・)イイ!! (0)
あなたの風邪、どこから?
私は職場から


5 :名無しさん 17/12/15 01:28 ID:e159gyMiBB (・∀・)イイ!! (0)
両方かもしれない


6 :名無しさん 17/12/15 02:02 ID:1jRXYipr0A (・∀・)イイ!! (0)
寒い寒い


7 :名無しさん 17/12/15 02:07 ID:KHKn0KYKPA (・∀・)イイ!! (1)
頭が寒けりゃ、ズラを被れと…


[アンケートの結果(128人)を見る]

【8:15】負の数の丸め
[設問] 負の数を切り上げ、切り捨て(切り下げ)するときにはどうしますか?

「-38.83」を小数第2位で切り上げ・切り捨てした値をお答えください。


ちなみに、数学的には明確に規定されていないようで、用途によってどちらに丸めるのが好ましいかは変わるようです。

[選択肢] 1: 【1.0モリ】 2: -38.9(切り上げ)、-38.8(切り捨て) 3: -38.8(切り上げ)、-38.9(切り捨て) 4: -38.9(切り上げ=切り捨て)、-38.8(切り下げ) 5: -38.8(切り上げ=切り捨て)、-38.9(切り下げ) 6: それ以外
[実施期間] 2017年12月14日 22時56分 〜 2017年12月15日 4時50分

6 :名無しさん 17/12/14 23:17 ID:aF.q.uoRDO (・∀・)イイ!! (0)
義務教育で習ったとおりに回答した


7 :名無しさん 17/12/14 23:24 ID:2HuebbMyN. (・∀・)イイ!! (0)
プログラミングするときはどうだったかなと思ったが、思い出せなかった


8 :名無しさん 17/12/14 23:24 ID:2HuebbMyN. (・∀・)イイ!! (2)
プログラミングするときはどうだったかなと思ったが、思い出せなかった


9 :名無しさん 17/12/14 23:27 ID:eik67eVyxL (・∀・)イイ!! (0)
イエス・切り捨て


10 :名無しさん 17/12/14 23:46 ID:jRskD32ion (・∀・)イイ!! (0)
10


11 :名無しさん 17/12/15 00:22 ID:4yd1Yj5oTI (・∀・)イイ!! (1)
普通、数直線で考えないかな?
切り上げは右(数値が高いほう)
切り捨ては左(数値が低いほう)

>用途によってどちらに丸めるのが好ましいかは変わる
この意味が良くわからない
具体例を知りたい


12 :名無しさん 17/12/15 01:27 ID:TpM6pO1rTT (・∀・)イイ!! (0)
エクセルでやったら
-38.9(切り上げ)、-38.8(切り捨て)
だった


13 :名無しさん 17/12/15 01:35 ID:e159gyMiBB (・∀・)イイ!! (1)
なるほど
正の数の切り上げの場合、数が増えるのだから
負の数の切り上げも数が増えないとおかしいみたいな事なのか
何も意識せずに正の数と同じ扱いでやっちゃうと数が減っちゃうものな


14 :名無しさん 17/12/15 01:43 ID:2Ko5fKIOlK (・∀・)イイ!! (0)
>>11
切り上げ・切り捨てという言葉とは無関係に、負の数はどちらに寄せた方がより好ましいかということです

誇張や偽装の疑いを避けるためには、
値引率など値が小さい方が優れているものは数直線の右側に寄せる
赤字額など値の大きい方が優れているものは数直線で左側に寄せる


15 :名無しさん 17/12/15 01:58 ID:zyBpJdFrRW (・∀・)イイ!! (0)
絶対値として大きくなるか小さくなるかで切り上げ切り捨てを判断している


[アンケートの結果(356人)を見る]

【9:16】乗り物酔いの対処法
[設問] 年末年始にかけて、親戚の家に出かけることが多くなるけど
その時、作法として駕籠に乗らなきゃダメじゃん
でも駕籠に乗ると毎回酔うんだけど、酔いやすい人はどう対処してる?
教えてエロい人!エロく無い人!

[選択肢] 1: その他 2: .* 3: モリタポ* 4: そうなんだ、じゃあ私人力車乗るね。* 5: JR貨物* 6: 働け* 7: a* 8: 動け* 9: (1モリタポ)* 10: 働くな* 11: (´・ω・`)知らんがな* 12: thx* 13: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。*
[実施期間] 2017年12月13日 21時56分 〜 2017年12月14日 4時10分

7 :名無しさん 17/12/13 22:08 ID:HJxqYmI77F (・∀・)イイ!! (0)
自分の経験だと窓から遠景を眺めるといいよ(´・ω・`)


8 :名無しさん 17/12/13 22:20 ID:FVZCLz5IzQ (・∀・)イイ!! (1)
ボケがワンパターン


9 :名無しさん 17/12/13 22:35 ID:RGC6Fls1ep (・∀・)イイ!! (0)
                     ∧_∧
            /⌒⌒ヽ_( ´Д`)
             /       ⌒ヽ/\
      ./⌒ヽ,/ /ヽ_    \\  ヽ/⌒ヽ,
      /   |_/ノ /  /  ̄ ̄ ̄ \\./   | /ii
    .ノ⌒二_ ノ__ノ         \ヽ  |./ |i
    ()二二)― ||二)       ()二 し二) ― ||二)
    し|  | \.||            .|   .|\ ||
      i  .|  ii              i  |  .ii
      ゙、_ ノ              .゙、 _ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


10 :名無しさん 17/12/13 22:50 ID:J3Z0USyDi- (・∀・)イイ!! (0)
今年は忠臣蔵関係気新しネタ思いついた?
(以前は毎年何らかの新ネタ拾うしてた
→その内同じネタの使い回しになった
→忠臣蔵に触れなくなった)


11 :名無しさん 17/12/13 22:51 ID:cm5Fy-B1T7 (・∀・)イイ!! (0)
こんばんは


12 :名無しさん 17/12/13 22:53 ID:q8.h47B50H (・∀・)イイ!! (0)
またお前かに親戚がいるわけがない。


13 :名無しさん 17/12/13 23:44 ID:pvAIKvTF-1 (・∀・)イイ!! (0)
またお前か


14 :名無しさん 17/12/14 03:23 ID:jC6WwYSf88 (・∀・)イイ!! (0)
自分の足で歩け


15 :名無しさん 17/12/14 03:35 ID:jeW69RXDYy (・∀・)イイ!! (1)
つまんね


16 :名無しさん 17/12/14 21:01 ID:5d7ER6asI9 (・∀・)イイ!! (0)
>>10
複垢


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:31】寒いですねぇ
[設問] こんな寒い夜に飲みたいのはどれ?

[選択肢] 1: 燗酒 お燗具合はお好みでどうぞ 2: 焼酎のお湯割り 焼酎の濃度や種類はお好みでどうぞ 3: ホットワイン 銘柄や味付けはお好みでどうぞ 4: 豚汁 豚汁の読み方はお好みでどうぞ 5: 白湯 白湯の読み方はお好みでどうぞ 6: お茶 お茶の種類はお好みでどうぞ 7: その他のスープ スープの種類はお好みでどうぞ 8: 犯罪的なほどキンキンに冷えたビール 銘柄はお好みでどうぞ 9: ホットモリタポ
[実施期間] 2017年12月13日 18時59分 〜 2017年12月13日 21時48分

22 :12と同じ 17/12/13 20:27 ID:N4Aue-cT3R (・∀・)イイ!! (0)
>>20に書いてある18は違います。
>>12以外の「ID:N4Aue-cT3R」を「あぼ〜ん」してください


23 :名無しさん 17/12/13 20:30 ID:mGnU,RDJ8r (・∀・)イイ!! (0)
どこ


24 :名無しさん 17/12/13 20:44 ID:_mAZ3iKEkK (・∀・)イイ!! (0)
コーンポタージュ


25 :名無しさん 17/12/13 20:52 ID:iaU3xFSrPc (・∀・)イイ!! (0)
ホットワインより、グリューワインがいいな


26 :名無しさん 17/12/13 21:13 ID:a6LAiOg,.Q (・∀・)イイ!! (0)
アルコール類なら冷酒が飲みたい
ホットココアがいいな


27 :名無しさん 17/12/13 21:18 ID:4BwbPZmN4o (・∀・)イイ!! (0)
焼酎ストレートでひっかけ豚汁にカレー粉入れて食べて
暖かいお茶をいただくよ
焼酎の湯割りってあまり飲まないんだが
飲んでる間はいいけどあとで寒くならないか?


28 :名無しさん 17/12/13 21:32 ID:SQ12ZuWC.k (・∀・)イイ!! (0)
コンポタ飲みたい


29 :名無しさん 17/12/13 21:33 ID:QXDEt3vT3. (・∀・)イイ!! (0)
もつ鍋つくりましたよ
みなさんもドゾー


30 :名無しさん 17/12/13 21:42 ID:_OcU94d_q_ (・∀・)イイ!! (0)
おし○こ飲みたいです。


31 :名無しさん 17/12/14 21:01 ID:5d7ER6asI9 (・∀・)イイ!! (0)
>>8
複垢


[アンケートの結果(300人)を見る]

1 210391546 1547 1548 1549 15502081311841555192622972668294 < >