総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210391566 1567 1568 1569 15702081311841555192622972668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:106952.オワコン(30人) 2:106941.トイレットペーパーの向き(300人) 3:106947.正解発表・モリ配布(16人) 4:106718.おやすみ(300人) 5:106932.(サッカーJリーグ)J1昇格プレーオフ2017(1,500人) 6:106938.数列問題(200人) 7:106795.おはよう vol.1413(800人) 8:106675.あなたは歩道上でクレジットカードを拾ったらどうする?(1,000人) 9:106794.おはよう vol.1412(894人) 10:106939.サンタさんへ(124人) 11:106940.トイレットペーパー(300人) 12:106942.おみくじだよ。(334人) 13:106934.原因(117人) 14:106933.ぶっかけ・ごっくん(1,000人) 15:106909.(1,200人) 16:106885.宮中晩餐会の同性パートナー出席に反対。自民党竹下氏(300人) 17:106931.コインランドリー(200人) 18:106903.ケツを貸したいジェロは?(100人) 19:106904.休みの日の雨(200人) 20:106894.We Are The World(200人) 21:106835.回答できない時間帯 その6(110人) 22:106793.おはよう vol.1411(492人) 23:106884.ダイエット(500人) 24:106888.「実は食べられる」←これ。(334人) 25:106820.堀江由衣さんが好きすぎて最近情緒不安定です(200人) 26:106738.こんばんは(250人) 27:106833.寒い冬の夜に(42人) 28:106791.おはよう vol.1409(800人) 29:106831.見られたくない画面(300人) 30:106837.ひやしあめ(500人) 31:32635.エウリアンとの遭遇(200人) 32:106792.おはよう vol.1410(580人) 33:106836.おはよう Vol.03:00(300人) 34:106829.回答できない時間帯 その5(81人) 35:106834.この辺にぃ美味いラーメン屋の屋台きてるらしぃっすよ(200人) 36:106828.AIスピーカー(1,000人) 37:106786.座布団10枚達成者 予想会(4,000人) 38:106821.香港アクション俳優(1,000人) 39:106830.お布団の中からこんばんは(200人) 40:106819.健全2(1,200人)

1 210391566 1567 1568 1569 15702081311841555192622972668294 < >

【1:6】オワコン
[設問] いつまでこんな所で油売ってるんですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: その他 3: 働け*
[実施期間] 2017年11月25日 18時55分 〜 2017年11月25日 23時55分

2 :名無しさん 17/11/25 19:00 ID:gmQ9gVKof- (・∀・)イイ!! (0)
惰性


3 :名無しさん 17/11/25 19:02 ID:vkIc2lAZQ, (・∀・)イイ!! (0)
いつまでも(´・ω・`)


4 :名無しさん 17/11/25 19:06 ID:81q5w2-u9r (・∀・)イイ!! (0)
おまえがな


5 :名無しさん 17/11/25 19:11 ID:k64auBs5Au (・∀・)イイ!! (0)
喧嘩売ってんのかオォン!?


6 :名無しさん 17/11/26 02:18 ID:ActR6tA7Ra (・∀・)イイ!! (10)
自分への問いかけ


[アンケートの結果(30人)を見る]

【2:12】トイレットペーパーの向き
[設問] トイレットペーパーをペーパーホルダーに取り付けるときに
紙を上から引く【表向き】か下からまわす【裏向き】どちら派ですか?

[選択肢] 1: 表向き 2: 裏向き 3: どっちでもいい。とくにこだわらない 4: モリタポ 5: トイレットペーパーホルダーを使わない 6: トイレットペーパー自体を使わない
[実施期間] 2017年11月25日 8時39分 〜 2017年11月25日 11時0分

3 :名無しさん 17/11/25 09:06 ID:Z2.eeXiufr (・∀・)イイ!! (0)
裏向きがあるなんて知らなんだ?


4 :名無しさん 17/11/25 09:10 ID:vkIc2lAZQ, (・∀・)イイ!! (0)
紙ナプキンみたいにトイレットペーパーにも裏表があるのかと心配になってしまった(´・ω・`)


5 :名無しさん 17/11/25 09:11 ID:k64auBs5Au (・∀・)イイ!! (0)
裏になってたら表に直すぞ


6 :名無しさん 17/11/25 09:12 ID:k64auBs5Au (・∀・)イイ!! (1)
だってそうしないと蓋の部分を使ってうまく切れないじゃないか


7 :名無しさん 17/11/25 09:14 ID:dF6iLJ9.PB (・∀・)イイ!! (1)
質問が理解できなかった


8 :名無しさん 17/11/25 09:27 ID:s6ipxQyViD (・∀・)イイ!! (0)
>>4さんへ
この前どこかで見ましたがトイレットペーパーにも表裏あるんだそうですよー
表面?はツルツルと裏面?はざらざらが確認出来ると思います(´・ω・`)


9 :名無しさん 17/11/25 09:35 ID:yLuen.Y4EW (・∀・)イイ!! (0)
表向きだろ。
宇良は裏向きだろうけど


10 :名無しさん 17/11/25 10:20 ID:5toNljqlQs (・∀・)イイ!! (0)
高速のトイレで盗難防止の為に裏向きなのを見たことがある
切りにくくてとても不便だった
夜間等は無人になるから仕方ないのかもしれんが


11 :名無しさん 17/11/25 11:49 ID:DHk24dWILE (・∀・)イイ!! (0)
トイレットペーパーを下に引っ張って使っているけど、
表なのか裏なのか分からない


12 :名無しさん 17/11/25 11:55 ID:DHk24dWILE (・∀・)イイ!! (0)
あ、やっと質問の意味が分かった。
トイレットペーパーを下からはめているんだけど
手前に引っ張れるようにしてるよ
「紙を上から引く」ことはないから、【裏向き】派ってことになるのかな


[アンケートの結果(300人)を見る]

【3:2】正解発表・モリ配布
[設問] この問題のポイントは最初6と5が並んでいる意味が分かるかどうかであり、これが何を意味してるのかが分かれば?に入る数字も分かるのですが、ちょっとした解釈の違いにより現時点では8と10の2通りが考えられることが判明したのでどちらも正解としたいと思います
配布モリはより大きい方の10モリとします
ちなみに12月12日以降はどちらか片方で固定されるのですがどちらだと思いますか(正解しても配当はありません)?

[選択肢] 1: 8 2: 10 3: モリタポ
[実施期間] 2017年11月25日 11時34分 〜 2017年11月26日 8時46分

2 :名無しさん 17/11/25 11:48 ID:YTI0P3JmdT (・∀・)イイ!! (0)
直感で10選んだだけだからサッパリだわ


[アンケートの結果(16人)を見る]

【4:12】おやすみ
[設問]   ________
 | (^o^)ノ| < おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    ̄ ̄ ̄ ̄

[選択肢] 1: 肉まん 2: あんまん 3: カレーまん 4: ピザまん 5: 特製肉まん 6: チョコまん 7: 何か得体の知れない限定まん 8: アメリカンドック 9: モリタポまん
[実施期間] 2017年11月25日 8時43分 〜 2017年11月25日 11時2分

3 :名無しさん 17/11/25 08:51 ID:vkIc2lAZQ, (・∀・)イイ!! (0)
>>2
漉し餡です。すいません


4 :名無しさん 17/11/25 08:55 ID:66HdQukLAw (・∀・)イイ!! (0)
夜勤あけ?


5 :名無しさん 17/11/25 08:56 ID:JcGwO,jc4t (・∀・)イイ!! (0)
あんまんはごまあんがすき
粒かこしならこしがすき


6 :名無しさん 17/11/25 08:56 ID:8kLerFFQI5 (・∀・)イイ!! (0)
おはよう


7 :名無しさん 17/11/25 09:11 ID:k64auBs5Au (・∀・)イイ!! (0)
よし、二度寝しよう


8 :名無しさん 17/11/25 09:14 ID:dF6iLJ9.PB (・∀・)イイ!! (0)
おはよう豚まん


9 :名無しさん 17/11/25 09:27 ID:s6ipxQyViD (・∀・)イイ!! (0)
おはようございます〜
肉まんとアメリカンドックくださいなーw


10 :名無しさん 17/11/25 09:34 ID:yLuen.Y4EW (・∀・)イイ!! (0)
カレーまん。
照ノ富士と逸ノ城と水戸龍はカレーが嫌い


11 :名無しさん 17/11/25 10:56 ID:XNf06j6Hvj (・∀・)イイ!! (0)
肉まんと特性肉まんとカレーまん!
おやすみー


12 :名無しさん 17/11/25 11:40 ID:DHk24dWILE (・∀・)イイ!! (0)
冬になると食べたくなるね


[アンケートの結果(300人)を見る]

【5:9】(サッカーJリーグ)J1昇格プレーオフ2017
[設問] 11月26日、12月3日に行われるJ1昇格プレーオフ(トーナメント戦)を勝ち抜き、
J1へ昇格するチームを予想してください。当選者で4000モリ山分け(予定)。

出場チームと、今期J2リーグの成績は以下の通りです。
3位 名古屋グランパス    23勝 6分13敗(勝点75:得点数ダントツの1位、失点は悪い方から6番目)
4位 アビスパ福岡      21勝11分10敗(勝点74:最少失点も、ラスト5試合で波に乗れず自動昇格を逃す)
5位 東京ヴェルディ     20勝10分12敗(勝点70:緑の名門、スペイン人監督ロディーナの手で復活なるか)
6位 ジェフユナイテッド千葉 20勝 8分14敗(勝点68:3年ぶり4回目のプレーオフ。7連勝で6位に滑り込み)

(参考:自動昇格おめでとうございます)
優勝 湘南ベルマーレ   24勝11分 7敗(勝点83:2014シーズンのような圧倒的攻撃力は無いが、手堅く優勝)
2位 V・ファーレン長崎 24勝 8分10敗(勝点80:開幕直後に経営危機に陥るも、ジャパネットの支援と現場の奮闘でJ1初昇格!)

準決勝 11月26日
・アビスパ福岡 対 東京ヴェルディ @えがお健康スタジアム(※熊本)13:00
  (※アビスパ福岡のホーム・レベルファイブスタジアムが改修工事中のため)
  (今季の対戦成績 福岡の1勝1分)
・名古屋グランパス 対 ジェフユナイテッド千葉 @パロマ瑞穂スタジアム(名古屋)16:00
  (今季の対戦成績 名古屋の2敗)

決勝 12月3日 16:00 @リーグ戦上位チームのホームスタジアム

なお、今年からJ2・J3入れ替え戦は廃止されたため、同アンケートはありません。あしからず。

[選択肢] 1: モリタポーレブラジル 2: 名古屋グランパス 3: アビスパ福岡 4: 東京ヴェルディ 5: ジェフユナイテッド千葉 6: 来年こそは昇格したい他チームのサポです 7: あたしぃ,代表にしか興味ないしぃ 8: オレ、海外リーグにしかキョーミないんだよね〜
[実施期間] 2017年11月24日 1時53分 〜 2017年11月25日 10時20分

2 :名無しさん 17/11/24 02:26 ID:C4bitSNzKH (・∀・)イイ!! (0)
グランパス一時期の弱さかと思ったが普通に弱くなったな


3 :名無しさん 17/11/24 02:59 ID:-RStvR1Auh (・∀・)イイ!! (2)
アビスパには王国民が付いてるぞ


4 :名無しさん 17/11/24 04:20 ID:ESvcIDnAxJ (・∀・)イイ!! (0)
グランパスには是非とも昇格して欲しいなあ・・・(´・ω・`)


5 :名無しさん 17/11/24 07:09 ID:6ziZo1wcCP (・∀・)イイ!! (0)
グランパス


6 :名無しさん 17/11/24 08:58 ID:qAMItDPwzM (・∀・)イイ!! (1)
モリタポーレブラジルが普通に強そうな件


7 :名無しさん 17/11/25 01:02 ID:fr.4WwIPeI (・∀・)イイ!! (0)
またJ1で中位力を発揮してほしい


8 :名無しさん 17/11/25 04:59 ID:Br51eR43bq (・∀・)イイ!! (0)
地元民だけど
グランパスがJ2に落ちてるの知らなかった


9 :名無しさん 17/11/25 09:38 ID:yLuen.Y4EW (・∀・)イイ!! (0)
回答しましたけど都合により書きません


[アンケートの結果(1,500人)を見る]

【6:7】数列問題
[設問] ?に入る数字はいくつ?

6,5,6,5,6,1,4,2,1,?,…

[選択肢] 1: 1 2: 2 3: 3 4: 4 5: 5 6: 6 7: 7 8: 8 9: 9 10: 10 11: 11 12: 12 13: 13 14: 14 15: モリタポ
[実施期間] 2017年11月25日 8時17分 〜 2017年11月25日 9時55分

2 :名無しさん 17/11/25 08:28 ID:2YMrwFca7w (・∀・)イイ!! (1)
なんだろう、順位っぽい


3 :名無しさん 17/11/25 08:51 ID:43euEKSLnI (・∀・)イイ!! (1)
野球か?


4 :名無しさん 17/11/25 08:57 ID:8kLerFFQI5 (・∀・)イイ!! (0)
回答できた


5 :名無しさん 17/11/25 09:07 ID:X1y6xKyw2u (・∀・)イイ!! (0)
全然分からないから好きな数字を答えた。


6 :名無しさん 17/11/25 09:14 ID:dF6iLJ9.PB (・∀・)イイ!! (1)
分からんがな


7 :名無しさん 17/11/25 09:35 ID:yLuen.Y4EW (・∀・)イイ!! (0)
回答したけど敢えて書きません


[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:35】おはよう vol.1413
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2017年11月24日 5時0分 〜 2017年11月24日 10時1分

26 :名無しさん 17/11/24 08:21 ID:vVGsuhXM3h (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます
>>2
今日は尿意アンケの日だったのかw


27 :名無しさん 17/11/24 08:51 ID:1o7Rw5GZdv (・∀・)イイ!! (1)
おはよう


28 :名無しさん 17/11/24 08:57 ID:0YNOhi-_J. (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます。今朝の都心は超快晴です。
せめて11月はコートなしで乗り切ろうと思っていましたが、
ついに誘惑に負けて着て出勤しちゃいました。
まあ震災の時のように交通機関止まって何時間も歩いて帰る可能性も
ゼロではないので・・・と言い訳w それでは今日も良き1日を。


29 :名無しさん 17/11/24 09:08 ID:EraAVe-vjA (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!
晴れ間がありますが雪もちらついております


30 :名無しさん 17/11/24 09:12 ID:xKc79ea5eV (・∀・)イイ!! (2)
おはよー
今日はお休みですw


31 :名無しさん 17/11/24 09:17 ID:w_G0vAl9Ey (・∀・)イイ!! (1)
あいおはよー


32 :名無しさん 17/11/24 09:26 ID:q1Ptb9U32H (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!
東京天文台設置記念日って誰が申請してるんでしょうね
国立天文台の出している年表とは全然日付が違うんです
申請したのは中の人でなく外の誰かのようです

>いい尿の日
えー
ここであのアンケ見てなきゃ
普通に健康関連の記念日だと思うでしょうけど
今はちょっと

合計回答数: 649人 / 649個


33 :名無しさん 17/11/24 12:19 ID:f2ka,.H-oj (・∀・)イイ!! (1)
おそようございます


34 :名無しさん 17/11/24 15:23 ID:Z9NjxKCpNe (・∀・)イイ!! (1)
こんにちおはよう〜


35 :2 17/11/25 09:24 ID:Q2HObUkiSK (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!

11月25日(土)の朝になりました。
今回も、とてもたくさんのモリタポギフトまで
頂戴してしまい、大変恐縮致しております・・・(滝汗。

ありがとうございます。

昨日から降り続いた雪が、夜になっても止まず、
朝には、積雪が25cmになってしまいました。。。

雪かき作業で疲れました。
今日は、お仕事がお休みなので、
雪かきも終わったことですし、のんびりしています。


[アンケートの結果(800人)を見る]

【8:33】あなたは歩道上でクレジットカードを拾ったらどうする?
[設問]  あなたは休日に散歩してると歩道上でカードが落ちてるのを見つけ
拾いました。よく見てみるとモリタポ・デパートのVISAクレジットカードで
有効期限はまだ2年以上あります。
裏には「カードを拾得した方は上記のカード会社の電話番号まで電話してくれれば謝礼を差し上げます。」と書かれていました。

 あなたがとる選択肢は違法行為をしないものとして
何もせず元の場所に返すかごみ箱に捨てる。

そこから徒歩5分の交番の警官に届ける。この場合自分の名前、住所、電話番号を用紙に書くことになりますが
落とし主からお礼のお菓子のセットくらいもらえるかもしれません。

 モリタポ・デパートはそこから徒歩40分、自転車なら20分、バスなら210円かかります。
モリタポ・デパートのクレジットカードの係りの店員に渡すと交番のように名前、住所、電話番号は聞かれず
店員から「ありがとうございます。」と言われるだけで謝礼もありません。

あなたはどの選択肢を選びますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 何もせず元の場所に返すか捨てる。 3: 交番の警官に届ける 4: モリタポ・デパートの店員に届ける 5: クレジットカード会社に電話して謝礼をもらう。
[実施期間] 2017年11月12日 11時42分 〜 2017年11月13日 9時21分

24 :名無しさん 17/11/13 07:24 ID:I3AjYGc78t (・∀・)イイ!! (1)
そもそも路上に落ちているカードなんて見かけても拾わない
ちなみに銀行のATMで忘れ物を拾った事はあったけどその時はその場で行員を呼んだ


25 :名無しさん 17/11/13 08:10 ID:OYdUJQV2_B (・∀・)イイ!! (2)
交番に届けて謝礼いらないって言う


26 :名無しさん 17/11/13 08:11 ID:EK6aHUbPOt (・∀・)イイ!! (1)
交番に届けるよ、善行ではなく法を順守するのは自分の為だから、日本人の多くは
自分の生命と財産を守る為に、憲法や法律や規制がある事を教わっている。
日本は放置国家ではない。


27 :名無しさん 17/11/13 09:44 ID:jxY1GbhV6- (・∀・)イイ!! (1)
カード会社の電話番号まで電話してくれれば謝礼をとかあるけど
電話したらハサミで切って郵送してくださいと言われてその通りに
したけど謝礼は無かったよ、せこいけど切手代かかったのに
クレジットカードを紛失した場合再発行だから悪用されるかなと
心配でも届けるとか手間が面倒なら叩き折って公共機関かスーパーの
前にでも置いとけばいいんじゃないの


28 :名無しさん 17/11/13 10:02 ID:l1WcssZdvd (・∀・)イイ!! (5)
クレカ会社に電話するの知らなかった
今までは警察に届けたから警察にクリックしました

前にフランスでメトロ乗ってた時に
エコバッグのファスナーを何かで切られてビックリしてすぐ電車降りた(降りる駅じゃない)
アパートに帰って中を見たら見知らぬスーパー袋に包んだものが出てきて
「こんなの買ってないぞ」と中を見たら中国人のパスポート3冊とお金が!!!
日本大使館の領事館に行ってどうしたらいいか聞いたら
「日本人のパスポートなら預かるけど中国のはしらん
自分で警察に行ってくれ」とけんもほろろの対応
仕方がないので大雨の中警察に歩いた
歩く途中で泥棒の疑いとか麻薬とか偽造パスポートとかだったらどうしよう
アクション映画みたいに何かの情報チップとか入ってたりしてと
めっちゃ不安になってきたけど捨てることも出来なくて警察に到着
「英語しか喋れないけど」と前置きして
「地下鉄でバッグを切られてこれを入れられた」と説明したら
「君は日本人だね?」と笑顔で対応されて心からホッとした
どこの路線で切られたかとか犯人を見たか聞かれたくらい
後日会社のパーティでフランス人に話したら
「麻薬とか入ってたら怖いし絶対警察なんか行かない。お金抜いて捨てる一択」
ここでも「日本人って本当に警察行くんだね」と言われた
家に帰ってフィリピン人に話したら「絶対逮捕されるから捨てる」
外国では警察への信頼とか薄いし関わりたくないってのが普通なんだなあと


29 :名無しさん 17/11/13 10:27 ID:NJ2LYYid.w (・∀・)イイ!! (1)
カード会社に届けるかな
警察に届けるよりも諸々の対応が早そうだから
御礼はどうでもいい
疑われるときは、警察に届けてもカード会社に届けても一緒だろうし

自分のクレカ番号が流出したとき、カード会社から電話来て
カード番号無効化と同時に、決済履歴の身に覚えの有無を電話口で確認された
知らない物は全部取り消してもらったけど、結構な件数だったので
1秒でも早い対応が必要なんだなと感じました

>>17
番号控えるのは個人情報保護の観点からまずいと思うの


30 :名無しさん 17/11/13 21:17 ID:Ebe8WQCEAw (・∀・)イイ!! (1)
>>28
途中で捨てたほうが後々忘れた頃に指紋とか辿って警察やってきそうで怖いなと思うんだけどそこも含めて国民性の違いか


31 :28 17/11/14 01:17 ID:.saJLX,m.p (・∀・)イイ!! (2)
森ありがとうございました!

>>30
フランスはあちこちにカメラがあるので
どこに捨てたら足が付かないのかは考えました
アパートのゴミ箱ではアパートの住人だとバレるし
駅とか路上には結構な数のカメラがあります
もしかしてパスポート以外に重要なものが入っていて
「運び屋」にされたとしたらGPSとかでマフィアとか来るんじゃと
かなり怖かったです


32 :27 17/11/16 08:49 ID:z7tTL6I036 (・∀・)イイ!! (0)
モリギフありがとうございました


33 :2 17/11/25 09:02 ID:JcGwO,jc4t (・∀・)イイ!! (0)
モリありがと!


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:40】おはよう vol.1412
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2017年11月23日 1時11分 〜 2017年11月23日 12時11分

32 :名無しさん 17/11/23 08:58 ID:YPYH8KcAlI (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます
(^U^)「いいニーサンの日だな、感動的だな、だが無意味だ」


33 :名無しさん 17/11/23 09:07 ID:H233l2D9gK (・∀・)イイ!! (1)
あいおはよー


34 :名無しさん 17/11/23 09:20 ID:Lfc38C6tg, (・∀・)イイ!! (1)
おはよう


34 :名無しさん 17/11/23 09:20 ID:Lfc38C6tg, (・∀・)イイ!! (1)
おはよう


35 :名無しさん 17/11/23 11:59 ID:l.XAQ9BcKy (・∀・)イイ!! (2)
先ほどまで警報が出るほどの雨でしたがここ30分で小降りになりました@南関東
この時刻でも答えられたのは休日だからでしょうか。


36 :10 17/11/24 02:38 ID:q1Ptb9U32H (・∀・)イイ!! (1)
ゾロ目モリタポありがとうございまいした!


37 :14 17/11/24 03:36 ID:Ma0jK5e4vT (・∀・)イイ!! (1)
お見舞いギフありがとうございます。
おかげさまで痛みと腫れはかなり引きましたが、膝周りの筋肉や皮膚が
突っ張る感じで曲げ伸ばしがしにくく、今もトイレに行くのも一苦労です。


38 :16 17/11/24 05:07 ID:rV9FCwpJE_ (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!

11月24日(金)の朝になりました。
また、とてもたくさんのモリタポギフトを頂戴してしまい、
大変恐縮致しております・・・(滝汗。

ありがとうございます。

先日の大雨で、積雪ゼロになったのに、
昨夜から雪が降り始めたようです。
今朝も、雪のお天気です。
再び、真っ白な積雪状態に戻ってしまいました。。。

今朝は、雪かきをしてから出かける予定です。


39 :25 17/11/24 07:36 ID:4RMxcnqg72 (・∀・)イイ!! (1)
もりぎふごちそうさまです。
雨上がりの太陽も心地よいのですよ


40 :18 17/11/25 09:01 ID:X1y6xKyw2u (・∀・)イイ!! (1)
大盛りギフ&メッセージ(´▽`)アリガト!
ごめんなさい結局仕事は休んでしまいました・・・。
月曜日は何があっても休めないからこの週末はしっかり身体を休めて回復に努めます。


[アンケートの結果(894人)を見る]

【10:6】サンタさんへ
[設問] 今年のクリスマスプレゼントには食器洗い機なんて贅沢は言いませんから台所用湯沸かし器をください
このあいだ湯沸かし器壊れちゃって食器洗いするときに手が冷たいよ(`;ω;´)

[選択肢] 1: オッケーわかった 2: 大人にはプレゼントあげれないなぁ 3: サンタちゃうわ! 4: モリタポ 5: 実はサンタさんはお父さ…なんでもない
[実施期間] 2017年11月25日 0時26分 〜 2017年11月25日 1時35分

2 :名無しさん 17/11/25 00:35 ID:LOVcr5OkOT (・∀・)イイ!! (2)
働け


3 :三太郎 17/11/25 00:54 ID:DBseEXLVg1 (・∀・)イイ!! (0)
ちょっと早いけど、受け取ってくれ!


4 :名無しさん 17/11/25 00:59 ID:RH.-jhVuW2 (・∀・)イイ!! (0)
引っ越ししたら使えなくなって、余ってるのがうちの物置にあるけど
ガスの種類にも色々あるから使えるかな?


5 :名無しさん 17/11/25 00:59 ID:3X1gAw9oSZ (・∀・)イイ!! (2)
薬罐や鍋でお湯沸かして、それをタライに入れて水で温度調節して洗え(昭和式)


6 :名無しさん 17/11/25 07:50 ID:k64auBs5Au (・∀・)イイ!! (0)
サンタさんって後一月はそれで粘る気かw


[アンケートの結果(124人)を見る]

1 210391566 1567 1568 1569 15702081311841555192622972668294 < >