総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210391575 1576 1577 1578 15792081311841555192622972668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:106687.回答できない時間帯(500人) 2:106421.おはよう vol.1402(600人) 3:106677.尋ね人(300人) 4:106420.おはよう vol.1401(597人) 5:106678.あれ?もしかして今日(200人) 6:106670.どっちが性格よさそう?(64人) 7:106674.Blend(150人) 8:106514.おやすみ(647人) 9:106673.永遠におやすみ rev.1111(150人) 10:106658.みんなで大阪刑務所に入ろう!祝30周年関西矯正展 (1,000人) 11:106671.寒いですねぇ(200人) 12:106646.ベンチの座り方(300人) 13:106657.人生の奥義2 チェック体制を確立しよう!(500人) 14:106659.ハードル(125人) 15:106643.おはよう ver.1111(450人) 16:106655.あずにゃんの誕生日。楽器経験(100人) 17:106672.MO SI MO(125人) 18:106641.このアンケには何人が回答できるのか? (その2)(24人) 19:106600.天気(200人) 20:106661.おやすみ rel.1111(100人) 21:106654.おトイレの利用方法2(300人) 22:106650.友達の輪(500人) 23:106647.やくみつる大賞(1,000人) 24:106653.おトイレの利用方法(300人) 25:106601.高速道路で煽られたら(300人) 26:106417.おはよう vol.1398(1,023人) 27:106418.おはよう vol.1399(383人) 28:106642.おはよう vol.1399(300人) 29:106644.おやすみ vol.0833(300人) 30:106633.(510人) 31:106640.おはよう vol.1399(300人) 32:106638.シンデレラの怪(300人) 33:106605.攻撃方法(13人) 34:106596.カレー(1,000人) 35:106604.おはよう vol.1398(300人) 36:106416.おはよう vol.1397(600人) 37:106603.おはよう vol.1398(300人) 38:106599.こんにちは(227人) 39:106597.重複(300人) 40:106588.今日もINSERTエラーですね(100人)

1 210391575 1576 1577 1578 15792081311841555192622972668294 < >

【1:23】回答できない時間帯
[設問] 最近コソアンで回答できない時間帯が存在するけど
具体的に何時から何時までなの?
教えてエロい人!エロくない人!中の人!

[選択肢] 1: その他 2: 知らんがな* 3: 任意* 4: またお前か* 5: .* 6: 動くな* 7: 夜* 8: モリタポ* 9: おっぱい* 10: (´・ω・`)知らんがな* 11: 働け* 12: JR貨物* 13: 働くな* 14: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね。* 15: あなたは高校卒業以来19年間家に引き篭もり
コソアンの皆のお…* 16: 動け*
[実施期間] 2017年11月13日 10時41分 〜 2017年11月14日 2時47分

14 :13 17/11/13 14:01 ID:9ean3,gqU3 (・∀・)イイ!! (4)
>>13
……と思ったが、改めて考えてみたら、CSVデータじゃなくても「任意」の結果には時間も入ってたのを思い出した。
で、例えば尿意アンケの106648で任意の内容を見ると、18時58分の回答の後パッタリ途絶え、0時0分から再開してる。つまり【この日は】19時あたりで回答できなくなったのだろうと推測できる。


15 :名無しさん 17/11/13 14:49 ID:EK6aHUbPOt (・∀・)イイ!! (3)
・21時頃と23時頃に答えられなかった事が有ってから、
ここ1週間位、20時以降はアンケを見る事がなくなった。


16 :名無しさん 17/11/13 15:12 ID:5a7LueMLk4 (・∀・)イイ!! (2)
またお前か!は一日中寝てるから気付かないんだね


17 :名無しさん 17/11/13 16:32 ID:GsZ5FtYZ17 (・∀・)イイ!! (4)
何回も書かれてんだろ


18 :名無しさん 17/11/13 18:07 ID:x_P3Oxw,Hr (・∀・)イイ!! (0)
18:07 INSERTエラーでした


19 :名無しさん 17/11/13 19:46 ID:VDkkbZ_A6w (・∀・)イイ!! (2)
気になってんのにレスも読まない低脳


20 :名無しさん 17/11/13 20:45 ID:nRAZewNmZi (・∀・)イイ!! (0)
20:44エラーだ


21 :名無しさん 17/11/14 00:24 ID:R4m1nWrMWq (・∀・)イイ!! (0)
今は回答できた


22 :名無しさん 17/11/14 00:48 ID:zlRUGKWKVk (・∀・)イイ!! (1)
とりあえず18時位から1分毎に試し続けろ
それがお前の役目だ


23 :名無しさん 17/11/14 02:03 ID:nBdSxuhLHy (・∀・)イイ!! (0)
僕の彼女は02:00から18:00まではINSERTエラーでした


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:32】おはよう vol.1402
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2017年11月13日 7時20分 〜 2017年11月13日 10時11分

23 :名無しさん 17/11/13 08:12 ID:sSrqL6VjFS (・∀・)イイ!! (2)
昨日からの喉の痛みが引かないので病院に行きます
熱はないからインフルエンザではないとは思うんだが、うーむ


24 :名無しさん 17/11/13 08:14 ID:j5j1V1_lHm (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます。
今朝は、古くなりかけた牛バラをよく炒めて、猫ごはんのトッピングにしました。
時々、いつもとは違った食材にしてやると食べる勢いが違います。
どの猫も必死にたっぷり食べて満足気にしていました。


25 :名無しさん 17/11/13 08:33 ID:CpgvVQ5uE6 (・∀・)イイ!! (1)
今日はいつもより夜更かしが過ぎて朝になってしまったよ
朝イチでスーパーに行って、帰ってきたらすぐ寝ます・・・(›´ω`‹ )


26 :名無しさん 17/11/13 08:35 ID:xyn4N_H0CQ (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!

今日は午後から天気はわるくなるみたいです


27 :名無しさん 17/11/13 08:44 ID:2UKss_zdIs (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます
冷えるな〜


28 :名無しさん 17/11/13 08:49 ID:BfOsO7NfrU (・∀・)イイ!! (3)
おはようございます。今朝の都心は時おり日の差す曇り空です。
今朝は休刊日だったので通勤電車の運転席の後ろにかぶりついてきましたw
小柄な若い女性運転士が推定乗客1000人以上の11両編成の電車を運転!
ちなみに車掌さんも女性でした。それでは今日も良き1日を。


29 :名無しさん 17/11/13 09:14 ID:pM8aeH.ytX (・∀・)イイ!! (2)
おはよー
どうやら風邪をひいたようです
上の人共々みなさん気をつけてね


30 :名無しさん 17/11/13 09:29 ID:l1WcssZdvd (・∀・)イイ!! (3)
おはようございます!
今朝寒かったです
どんどん冬に向かってますね

>コスモス
うちはもう8月下旬から咲いてもう枯れて抜いてしまいましたので
どちらにお住まいなのかちょっとビックリしました
時間差で種を蒔けば長く楽しめるのかしらん

合計回答数: 462人 / 462個


31 :名無しさん 17/11/13 09:50 ID:a0NLo0_ZyO (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます


32 :名無しさん 17/11/13 10:30 ID:fTwl3SJ6BZ (・∀・)イイ!! (1)
        /^l
  ,―-y'"'~"゛´   ミ    < おはようございます
  ヽ    ´ ∀ ` ミ    
  ミ .      O       
  ゛;   づ⌒  ヽ_      今朝は寒いです
  __ミ   ソ       ヽ    昨夜、OSのアップグレードがきて
/  ゛ー―(____/       ネットに早く繋がるようになりましたが
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         使い慣れていないので変な感じです


[アンケートの結果(600人)を見る]

【3:7】尋ね人
[設問] ハンバーグラーさんとビックマックポリスさんの行方をご存知の方は至急ご連絡ください

なお同時にグリマスさん、バーディさん、フライキッズさん達も探しております

[選択肢] 1: 知りません 2: 知ってるよ 3: そもそもそいつらは誰だよ 4: あいつはもう消した! 5: モリタポセット
[実施期間] 2017年11月12日 20時20分 〜 2017年11月13日 4時10分

2 :名無しさん 17/11/12 20:30 ID:Rn5fZu56Hg (・∀・)イイ!! (2)
はいはいワロスワロス


3 :名無しさん 17/11/12 20:36 ID:kLp0RF09_e (・∀・)イイ!! (0)
LINEスタンプに居たけどどうなったかなぁ


4 :名無しさん 17/11/13 00:03 ID:6qQJ1AcoIS (・∀・)イイ!! (3)
知らない人が聞くとファッションアンケのメンバーみたいに聞こえる


5 :名無しさん 17/11/13 00:11 ID:a0NLo0_ZyO (・∀・)イイ!! (0)
なつかしい
あのころのマクドナルドはよかった


6 :名無しさん 17/11/13 00:32 ID:fAld6z61nO (・∀・)イイ!! (0)
二人はホテル街に消えていったよ


7 :名無しさん 17/11/13 10:28 ID:NJ2LYYid.w (・∀・)イイ!! (0)
ツイッターのマックドナルドのアカウントが「久々にあの人達が登場!」って広告出してたよ


[アンケートの結果(300人)を見る]

【4:36】おはよう vol.1401
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2017年11月12日 7時21分 〜 2017年11月12日 11時21分

27 :名無しさん 17/11/12 09:03 ID:tC22HG,k4D (・∀・)イイ!! (1)
おはよー
寒くて何度か目が覚めました
今夜から布団もう一枚追加です


28 :名無しさん 17/11/12 09:13 ID:uE5njoKQ8c (・∀・)イイ!! (3)
おはようございます
昨日の夜中遅い夕食を済ませた帰り道、カードケースを拾ったんです
乗車券が有り、住所が書いてある物も有ったので
早い方がいいと思って届けようとしたのですが、結局家が分からず
交番を探して行ってみると不在でした
お金は無い様でしたし、疲れもあってメモと一緒に置いてきてしまいました
何かちょっとモヤッとした気持ち…


29 :名無しさん 17/11/12 09:17 ID:CGENAS2Rmy (・∀・)イイ!! (1)
スラマッパギー


30 :名無しさん 17/11/12 09:17 ID:QQ6VInYLxT (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます


31 :名無しさん 17/11/12 09:25 ID:5.m9yGpc1a (・∀・)イイ!! (1)
おはよう


32 :名無しさん 17/11/12 09:37 ID:xWjSwvexRH (・∀・)イイ!! (2)
おはよ〜さまです。
vol.1400=約4年?ですね…時が経つのは早いw(´∇`;)


33 :名無しさん 17/11/12 09:44 ID:7c4F05kbK6 (・∀・)イイ!! (1)
あいおはよー


34 :名無しさん 17/11/12 10:19 ID:039kgMm_-p (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとにゃんぱす♪


35 :名無しさん 17/11/12 13:28 ID:SvKk.veUZG (・∀・)イイ!! (1)
遅くなりましたがモリギフありがとうございました


36 :3 17/11/13 07:27 ID:8lqXzvlfxO (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます!

11月13日(月)の朝になりました。
また、たくさんのモリタポギフトまで、
頂戴してしまいました・・・(滝汗。
ありがとうございます。

今朝は、青空いっぱいで、
よいお天気になりました。
今日は、仕事がお休みなので、
のんびりしたいと思います。


[アンケートの結果(597人)を見る]

【5:11】あれ?もしかして今日
[設問] アンケに回答できてる?

[選択肢] 1: 回答できてる! 2: 回答できてない! 3: しらんがな
[実施期間] 2017年11月12日 20時22分 〜 2017年11月13日 1時0分

2 :名無しさん 17/11/12 20:26 ID:ymhLAcprCH (・∀・)イイ!! (0)
エラーが出たり出なかったり、不安定みたいですけど。。。


3 :名無しさん 17/11/12 20:27 ID:UZPIfmNFWV (・∀・)イイ!! (2)
いつもそれ気にしてるよな


4 :名無しさん 17/11/12 20:27 ID:MesdbOklpG (・∀・)イイ!! (0)
出来たっ。


5 :名無しさん 17/11/12 22:12 ID:g1UYfTqScj (・∀・)イイ!! (6)
試したけどできなかった。
状況から、勘と経験で憶測するに、
DBファイルの置いてあるディスクの空きがほとんど残ってないとか、ディスクにハード的エラーがあったりとかだったりしないかなぁ。
cronなどで動く他プロセスがログ書いたり消したりすると空きがちょっとできたり消えたりする状況で、タイミングにみって動いたりエラーになったりするのではないかと。

もし俺が調査するなら、「INSERTエラー」を出してる部分でどういう操作をしてるか、「具体的にどんなSQL文を発行してるか」を特定して、手動で直接そのSQL打ってみれば、「きちんとしたエラーメッセージ」が見えてあっと言う間に原因特定できるようなきがする。
PHPのDBアクセスに頼ったり、まして何らかのフレームワークを使ってると、「本当のエラーメッセージ」が隠蔽されてしまい、無駄な手間ばかり増えてしまうことが結構ある。
で、そういう基本的・原始的調査をやろうとすると、今どきのPHP厨やフレームワーク信者からは嫌われたりもするわけだが。


6 :名無しさん 17/11/13 00:01 ID:pM8aeH.ytX (・∀・)イイ!! (0)
今日もダメやったね〜


7 :名無しさん 17/11/13 00:01 ID:A0fxvIVkmp (・∀・)イイ!! (0)
やっと回答できた!


8 :名無しさん 17/11/13 00:02 ID:6qQJ1AcoIS (・∀・)イイ!! (0)
今回答しました


9 :名無しさん 17/11/13 00:11 ID:a0NLo0_ZyO (・∀・)イイ!! (0)
やっと回答できた


10 :名無しさん 17/11/13 00:44 ID:Qs7NS93oXB (・∀・)イイ!! (0)
時間帯によって回答できたり・できなかったりするからもどかしいw


11 :名無しさん 17/11/13 00:55 ID:RkvYA7D-ip (・∀・)イイ!! (3)
0〜15時くらいまでは回答可
20〜24時は回答不可
あいだの時間はわからない


[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:2】どっちが性格よさそう?
[設問] この2人どっちが性格よさそうに見える?

[選択肢] 1: 福士蒼汰 2: 松坂桃李 3: どっちも良さそうには見えない 4: しらんがな
[実施期間] 2017年11月11日 22時10分 〜 2017年11月13日 22時10分

2 :名無しさん 17/11/12 23:53 ID:cjKqF1.HRs (・∀・)イイ!! (0)
どっちを選ぶか難しいアンケートだった


[アンケートの結果(64人)を見る]

【7:6】Blend
[設問] Blend

[選択肢] 1: Smile 2: Sweet 3: Sister 4: Sadistic 5: Surprise 6: Service
[実施期間] 2017年11月12日 9時59分 〜 2017年11月12日 10時50分

2 :名無しさん 17/11/12 10:06 ID:CGENAS2Rmy (・∀・)イイ!! (3)
日本語でおk


3 :名無しさん 17/11/12 10:12 ID:vn,Qy0t9Fl (・∀・)イイ!! (0)
なんでこれが食カテゴリなんだ?
アニメカテゴリに置けよ


4 :名無しさん 17/11/12 10:27 ID:9d50EZZU_r (・∀・)イイ!! (2)
>>3
喫茶店の話だから(震え声)


5 :名無しさん 17/11/12 17:32 ID:VWG2,UGd6P (・∀・)イイ!! (0)
昨日はばいんばいんでしたね


6 :名無しさん 17/11/12 22:54 ID:cjKqF1.HRs (・∀・)イイ!! (0)
「まんがタイムきららキャラット」連載中のアニメ「ブレンド・S」かと思った


[アンケートの結果(150人)を見る]

【8:11】おやすみ
[設問]   ________
 | (^o^)ノ| < おやすみー
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
    ̄ ̄ ̄ ̄

[選択肢] 1: おやすみ 2: おはよう 3: おっぱい( ^ω^) 4: こんにちは 5: その他 6: まんこ* 7: 任意* 8: モリタポ* 9: ブルゾンちえみ*
[実施期間] 2017年11月12日 8時30分 〜 2017年11月12日 13時30分

3 :名無しさん 17/11/12 09:02 ID:tC22HG,k4D (・∀・)イイ!! (0)
おはよーさん


4 :名無しさん 17/11/12 09:03 ID:pT1bFYV2R, (・∀・)イイ!! (0)
俺も寝るよおやすみ


5 :名無しさん 17/11/12 09:05 ID:VWG2,UGd6P (・∀・)イイ!! (0)
おやすみー


6 :名無しさん 17/11/12 09:21 ID:bW0j2jZZKI (・∀・)イイ!! (0)
おやすみなさい


6 :名無しさん 17/11/12 09:21 ID:bW0j2jZZKI (・∀・)イイ!! (0)
おやすみなさい


7 :名無しさん 17/11/12 09:27 ID:uE5njoKQ8c (・∀・)イイ!! (0)
徹夜だったんですかね
お疲れ様です


8 :名無しさん 17/11/12 09:39 ID:xWjSwvexRH (・∀・)イイ!! (0)
はい〜おやすみなさいませ( ^ω^)ノ


9 :名無しさん 17/11/12 10:14 ID:jO2lTeIh6t (・∀・)イイ!! (0)
おやすみって今朝だぞ。貴方は何者?


10 :名無しさん 17/11/12 10:19 ID:039kgMm_-p (・∀・)イイ!! (0)
おやすみー


11 :名無しさん 17/11/12 13:16 ID:d_tRYtCfSL (・∀・)イイ!! (0)
ワシは今から寝る。おやすみ


[アンケートの結果(647人)を見る]

【9:6】永遠におやすみ rev.1111
[設問] おやすみなさい

[選択肢] 1: 落下 2: 礫 3: 空 4: 眠
[実施期間] 2017年11月12日 7時58分 〜 2017年11月12日 9時2分

2 :名無しさん 17/11/12 07:59 ID:1BAS40F2xk (・∀・)イイ!! (0)
後の王様ゲームである


3 :名無しさん 17/11/12 08:00 ID:rr3,DwW0TO (・∀・)イイ!! (0)
今朝だけど


4 :名無しさん 17/11/12 09:00 ID:7k3VeuPbww (・∀・)イイ!! (0)
おやすみ


5 :名無しさん 17/11/12 09:02 ID:tC22HG,k4D (・∀・)イイ!! (1)
起きろー
寝たら死ぬぞ!


6 :名無しさん 17/11/12 09:05 ID:VWG2,UGd6P (・∀・)イイ!! (0)
!?


[アンケートの結果(150人)を見る]

【10:16】みんなで大阪刑務所に入ろう!祝30周年関西矯正展 
[設問] 関西矯正展

刑務所内見学
全国の刑務所作業製品 展示即売会
開催場所 大阪刑務所 大阪府堺市
交通 JR阪和線堺市駅 徒歩5分 南海高野線堺東駅 徒歩10分
入場無料
期間 平成29年11月11日 10:00から16:00
   平成29年11月12日 09:30から15:00
刑務所見学受付時間
   11日 午前09:50から11:10 午後01:20から03:10
   12日 午前09:20から11:10 午後01:10から02:30
イベント ちびっ子刑務官写真撮影会
     くまモンと遊ぼう
     中学生による吹奏楽
     堺チアリーディングクラブ
     堺市消防局展示
     JR西日本ちびっ子制服写真撮影
     ゴスペルパーティ
     その他

あなたは刑務所に入ったことはありますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 刑務所見学で入ったことがある 3: 囚人として入ったことがある 4: 面会で入ったことがある 5: 入ったことはない
[実施期間] 2017年11月11日 11時24分 〜 2017年11月12日 8時41分

7 :名無しさん 17/11/11 13:30 ID:nWa.V1R0.R (・∀・)イイ!! (1)
昔、大阪拘置所の近所で働いてた
中に入ったり出てくる人に遭遇したことはないが
毎年前を通って大川に花見しに行ってた


8 :名無しさん 17/11/11 13:40 ID:zc36hHa5qv (・∀・)イイ!! (1)
仕事するために入ったことがあるよ


9 :名無しさん 17/11/11 14:41 ID:2,4YVTHxpA (・∀・)イイ!! (2)
どうしても期間外に見学したかったら
犯罪を犯せばいいわけだな!


10 :名無しさん 17/11/11 16:32 ID:_lcodBNXY. (・∀・)イイ!! (1)
高校の吹奏楽部で名古屋刑務所に毎年慰問演奏に行ってた


11 :名無しさん 17/11/11 17:26 ID:DV85jRi-2A (・∀・)イイ!! (1)
一度見学してみたい


12 :名無しさん 17/11/11 18:19 ID:sK_2C570Uk (・∀・)イイ!! (1)
刑務所の作業製品って
昔は安かったから良かったのに
最近は一般的な商品と値段変わらなかったり
函館少年刑務所ブランドのグッズとか逆に高い
しかも、函館以外の少年じゃない刑務所でも作られてたりして
意味分からない


13 :名無しさん 17/11/12 00:50 ID:tC22HG,k4D (・∀・)イイ!! (1)
臭い飯ってホント?


14 :名無しさん 17/11/12 08:02 ID:rr3,DwW0TO (・∀・)イイ!! (1)
ない


15 :名無しさん 17/11/12 08:31 ID:0bP,_eT1v. (・∀・)イイ!! (1)
恋泥棒


16 :名無しさん 17/11/12 08:45 ID:mC9u2eBKw. (・∀・)イイ!! (1)
「おっす!いつもの角部屋開いてっかー?」と言える位の常連者だと小遊三さんが言ってました。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 210391575 1576 1577 1578 15792081311841555192622972668294 < >