総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210391586 1587 1588 1589 15902081311841555192622972668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:105886.おはよう vol.1386(1,014人) 2:106231.究極の3Dプリンター(700人) 3:106297.体位〜佳子さま編(147人) 4:106296.体位〜眞子さま編(46人) 5:106292.美味しいドレッシング(1,000人) 6:106293.究極の3Dプリンター【グルメ編】(700人) 7:106110.格闘技RIZIN(ライジン)10/15・勝敗予想クイズ 那須川天心vs藤田大和 結果発表(35人) 8:106288.【手ごたえあり】はり治療うけたことある?【本当?】(1,000人) 9:106291.ベーシックインカム(500人) 10:105885.おはよう vol.1385(500人) 11:106286.約束不履行(119人) 12:93161.午前零時の魔法(200人) 13:106212.好きな子役タレント2017(793人) 14:106285.御礼(90人) 15:106274.婚約者(118人) 16:106284.御礼(100人) 17:105884.おはよう vol.1384(572人) 18:106276.日付変更と同時に(200人) 19:106275.擦りすぎ(685人) 20:106273.究極の3Dプリンター【法律編】(700人) 21:106271.おちゃ(200人) 22:105883.おはよう vol.1383(600人) 23:94425.業務連絡をお伝えします(300人) 24:106269.テスト(200人) 25:106215.八時だよ(700人) 26:105882.おはよう vol.1382(536人) 27:106223.事務局長選挙(1,200人) 28:106224.善意(777人) 29:106228.ICOCA(300人) 30:106227.カルカ国へ(121人) 31:106225.憲法九条(500人) 32:106147.VIP(4,019人) 33:106222.ファッション・アンケート好感度調査(29人) 34:106216.主人公量産計画(71人) 35:105881.おはよう vol.1381(900人) 36:106210.台風21号/LAN(ラン)(2,500人) 37:106217.関心があるのは?(500人) 38:106205.日本アルプス(500人) 39:105879.おはよう vol.1379(600人) 40:106218.就任(1,000人)

1 210391586 1587 1588 1589 15902081311841555192622972668294 < >

【1:44】おはよう vol.1386
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2017年10月28日 1時16分 〜 2017年10月28日 12時16分

35 :名無しさん 17/10/28 09:26 ID:iaiL2P_VsD (・∀・)イイ!! (1)
モリモリおじさんおはようございます
今日は曇っています


36 :名無しさん 17/10/28 09:32 ID:YqXA1r.dBo (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます
洗濯済ませといてよかった


37 :名無しさん 17/10/28 09:34 ID:YqXA1r.dBo (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます
洗濯済ませといてよかった
ネコポスって発送して翌日に届くということですがこっちの営業所にすら届いてない
もしかして午前中じゃないとダメとか?発送は夕方だったから昨日届くと思ったんですが


38 :名無しさん 17/10/28 09:42 ID:lZ.OkNsqqe (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます。
まーた台風が接近してきて天気が悪いですね。
ちょっと寒いし、あったかい紅茶を淹れてこよう。


39 :名無しさん 17/10/28 10:07 ID:Z0kZfU0TmV (・∀・)イイ!! (1)
おはよう
答えられないことがあるからコソアン久しぶり

>>37
差し出したのはコンビニ?
コンビニだと集荷が多くて午前中と午の2回
少ないところだと集荷1回もある
15時過ぎてると翌日の集荷になるので差し出した翌々日になることもあるよ
あとは着日指定されていると営業所でとめられる


40 :名無しさん 17/10/28 10:09 ID:Z0kZfU0TmV (・∀・)イイ!! (1)
重くて書き直しているうちに間違えたな
午前と午後の2回ね
あと15時というのは目安で地域や集荷をするルートによるとおもう


41 :名無しさん 17/10/28 10:58 ID:_CPYDJxvZM (・∀・)イイ!! (1)
おはようさーん!


42 :名無しさん 17/10/28 11:08 ID:NHN.i2R9vz (・∀・)イイ!! (1)
あいおはよー


43 :名無しさん 17/10/28 11:09 ID:BoXmbw2zoH (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます
事故で怪我して以来、急に天気が悪くなると体調がひどい
特に台風とか最悪で吐き気するほど頭痛い
ラジオでも聴きながら横になってるしかないや


44 :名無しさん 17/10/28 13:20 ID:OyV1HOsVpY (・∀・)イイ!! (1)
おそようございます


[アンケートの結果(1,014人)を見る]

【2:35】究極の3Dプリンター
[設問] ちょっとSFの話をします。
興味ない人はモリタポを選んでください。


今から数十年後、人間を完全にコピーできる装置が完成しました。
実験で、あなたをコピーする事になったと考えて下さい。
コピー機の中にあなたが入ります。
この時、あなたはコピー機の中で寝落ちしてしまいます。
目が覚めると、あなたは見知らぬ世界にいました。


あなたの身に何があったと思いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 分からない 3: 寝ている間に異世界に拉致された 4: 実は自分がコピーで、系外惑星で出力された。 5: 実験に失敗してあなたは死んでしまい異世界に転生した 6: そもそもそんなコピー機作れるはずがない 7: それ以外
[実施期間] 2017年10月24日 10時23分 〜 2017年10月25日 1時37分

26 :名無しさん 17/10/24 16:11 ID:sThrgeWuFR (・∀・)イイ!! (2)
寝落ちしている間にコピー人間と入れ替わってしまった。
コピーは人間の生活を楽しんで、本物は地の果てに追いやられる。


27 :名無しさん 17/10/24 16:51 ID:cYr8cbbfsB (・∀・)イイ!! (1)
自分がコピーって事を知らずに別の世界に出力(放り出)されて、「ふぁ?」と気の抜けた発言をする所まで考えた
その時服を着てたらいいなと思いましたまる


28 :名無しさん 17/10/24 17:17 ID:DLy,QqL4cN (・∀・)イイ!! (4)
異世界、転生、入れ替わりにはもう飽きたよ


29 :名無しさん 17/10/24 17:23 ID:UDplSr8sa4 (・∀・)イイ!! (1)
そんな実験は、まず美少女のコピーから始めるはずなので
自分は「美少女のコピーの失敗作」ゆえに放棄されたと考えてみた

なお、アンケートでは「わからない」を選択しますた


30 :名無しさん 17/10/24 17:28 ID:ZQBKK6qvrd (・∀・)イイ!! (3)
オナニー小説


31 :名無しさん 17/10/24 18:30 ID:dolj23x090 (・∀・)イイ!! (0)
tes


32 :名無しさん 17/10/24 18:51 ID:tpzV68i6I7 (・∀・)イイ!! (1)
自分と他人とは今見ているものが全く同じ色形だとは証明はできない
今回も認識できてないだけで実は同じ世界にいるんだゾ


33 :名無しさん 17/10/25 00:18 ID:XyKhqOgT-z (・∀・)イイ!! (2)
これは異世界で群がる化け物どもを殺していたはずが
脳の認識が異なるだけで実は同じ世界で家族殺してましたオチ


34 :名無しさん 17/10/25 01:01 ID:x5,6t-fXBT (・∀・)イイ!! (1)
寝落ちしたら、コソアン使用不能になってた。


35 :名無しさん 17/10/28 09:40 ID:1xRkfYIjN8 (・∀・)イイ!! (1)
>>33
クリオディア・コードに似てる


[アンケートの結果(700人)を見る]

【3:5】体位〜佳子さま編
[設問] 佳子さまと次の一つの体位でセックスできるするとすれば、どちら?

[選択肢] 1: 正常位 2: バック
[実施期間] 2017年10月27日 14時55分 〜 2017年10月28日 14時55分

2 :名無しさん 17/10/27 18:20 ID:x1qLC50tWu (・∀・)イイ!! (0)
>の回答に不具合(INSERTエラー)がありました
てのが出て回答できない


3 :名無しさん 17/10/28 02:59 ID:rY6p2P9Mrj (・∀・)イイ!! (0)
やっと回答できた


4 :名無しさん 17/10/28 09:06 ID:6L9s_uWMmm (・∀・)イイ!! (0)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。 。


5 :名無しさん 17/10/28 09:33 ID:_slZqgWu6L (・∀・)イイ!! (0)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。 。


[アンケートの結果(147人)を見る]

【4:2】体位〜眞子さま編
[設問] 眞子さまと次の一つの体位でセックスできるするとすれば、どちら?

[選択肢] 1: 正常位 2: バック
[実施期間] 2017年10月27日 14時54分 〜 2017年10月28日 14時54分

2 :名無しさん 17/10/28 09:05 ID:6L9s_uWMmm (・∀・)イイ!! (0)
     ∧_∧
     ( ´Д`)
    /    \
    | l    l |
    | |    | _|。_.=゜。-. :゚ : ゜。
    ヽ \_ .。'゚/   `。、`;゜ 。 。、`;゜
     /\_ン∩ソ\     ゚。  。 ゜   `;゜
     /  /`ー'ー'\ \      。  。”、`   ; ゜
   〈  く     / /   。、`゚ 。   ゜      。;゜
     \ L   / /\      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、`
      〉 )  ( く,_  \      ゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
     (_,ノ    `ー'   \゜ 。 。   ゜ 。 。、`、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     "、`   ;
                 |゜        。 。   ゜ 。 。、`、
                 |`;゜ 。 。
                 |"、`   ;`;゜ 。 。


[アンケートの結果(46人)を見る]

【5:18】美味しいドレッシング
[設問] 次の2つの内ではどちらのドレッシングの方が美味しいと思いますか?

[選択肢] 1: 花様ドレッシング 2: ピエトロドレッシング 3: モリタポ
[実施期間] 2017年10月27日 10時6分 〜 2017年10月28日 9時12分

9 :名無しさん 17/10/27 14:01 ID:bu1,cP2qTz (・∀・)イイ!! (0)
おなかすいた


10 :名無しさん 17/10/27 14:10 ID:n6cG.,JeN2 (・∀・)イイ!! (0)
_人人人人人人人_
>  お嬢様聖水  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


11 :名無しさん 17/10/27 15:13 ID:8ietf1Uqn0 (・∀・)イイ!! (0)
花様ドレッシングって知らないんだけど
地方の商品言われてもな


12 :名無しさん 17/10/27 15:56 ID:fMDi2N3i37 (・∀・)イイ!! (0)
塩とレモン汁最強


13 :名無しさん 17/10/27 16:00 ID:HMslLMDbPb (・∀・)イイ!! (0)
小細工してないフレンチとかイタリアンが安定


14 :名無しさん 17/10/27 16:45 ID:SbMs.khDJU (・∀・)イイ!! (0)
ドレッシングはいつも自作なので


15 :名無しさん 17/10/27 21:56 ID:zlPZHhqUtx (・∀・)イイ!! (0)
ピエトロ・・・
ポポロクロイス物語を思い出したw


16 :名無しさん 17/10/27 22:46 ID:GVlPjz6.Bw (・∀・)イイ!! (0)
????「ドレッシングを必要とするのは、人間が生野菜を本質的に好きではない証拠。これが至高のサラダだ、どうぞ召し上がれ。」
鉢植えのトマトをドーン!!って陶芸家のおっさんが言ってたよ


17 :名無しさん 17/10/28 01:10 ID:V5kKwximt- (・∀・)イイ!! (0)
花嫁ドレッシング(生)


18 :名無しさん 17/10/28 07:26 ID:WPcQ0lzFUd (・∀・)イイ!! (0)
ノンオイルの有った方を選んでみました


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:28】究極の3Dプリンター【グルメ編】
[設問] ちょっとSFの話をします。
興味ない人はモリタポを選んでください。


今から数十年後、あらゆる製品を完全にコピーできる装置が完成しました。
もちろん、食料もコピーできるので農耕も牧畜も狩猟も必要なくなります。
それどころか、完成した料理をスキャナーで読み取っていくらでもプリンターで作れるので料理の必要すらなくなります。

このような機械ができてしまっても、あなたは料理を作りますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 分からない 3: 料理はしなくなる 4: ほとんどやらなくなるが、たまに趣味で作る 5: そんな機械に頼らず自分で料理する 6: 創作料理を作ってスキャナーで読み取り、そのデータをネット上で… 7: 元々、料理なんてしたことない 8: そもそもそんなコピー機作れるはずがない 9: それ以外
[実施期間] 2017年10月27日 10時30分 〜 2017年10月28日 4時0分

19 :名無しさん 17/10/27 15:09 ID:8ietf1Uqn0 (・∀・)イイ!! (1)
その機械のランニングコストによる


20 :名無しさん 17/10/27 15:31 ID:WisXWCQF-F (・∀・)イイ!! (1)
コピーにかかる費用がきになる
出来たての料理が食べたいときはコピーでは無理なんだと思うので作るかもしれないけど
コピーデータの存在もあるだろうから一概にはなんともいえない


21 :名無しさん 17/10/27 16:00 ID:fMDi2N3i37 (・∀・)イイ!! (2)
「完成した料理をスキャナーで読み取っていくらでもプリンターで作れるので
料理の必要すらなくなる」ってことは
温度も栄養もコピーできるのか、すごいな


22 :名無しさん 17/10/27 16:39 ID:nvMUWiWq6n (・∀・)イイ!! (0)
正直なところ、ある味にたどり着くまでに相当の時間と金が必要なのであり、
その味ができてしまえば、あとはレシピどおりに作ればいいので、材料が
必要にはなるが、今の状況もある種コピーと言うことになる。

そこのところをわからずに、ただ単にコピーすればいいとかいうのは、
アホかと。


23 :名無しさん 17/10/27 17:17 ID:.pRRUsf66p (・∀・)イイ!! (2)
興味ない人はカッコイイカワイイだろ


24 :名無しさん 17/10/28 00:29 ID:5y8MHPsx8r (・∀・)イイ!! (1)
お前を料理してやる!


25 :名無しさん 17/10/28 01:33 ID:FFL9NYWL4n (・∀・)イイ!! (1)
同じ物を毎日、食べるのが嫌な人は自分で作る。AIが注目されてロボットの時代と言うが
ロボットに人間の技能技術を教えるのは、人間です。AIが将棋や囲碁に勝ったから、AIなら
独創的な料理が作れると発想する人がいますが、創造的な仕事は残念ながら人間がするしか
ないのです。


26 :名無しさん 17/10/28 02:07 ID:wsXzCvTx7D (・∀・)イイ!! (1)
でもお高いんでしょう?


27 :名無しさん 17/10/28 02:47 ID:Uz4sudk8vR (・∀・)イイ!! (3)
においの出るテレビとかは実現しているけど
受信側(プリンタ側)にあらかじめにおいの素(香水)を何種類も用意しておき、
そのフタを自動で開け閉めしているだけ

原料は作らないといけないし、使ったら減るから補充しないといけない
紙のコピーだって、紙が増殖しているわけじゃなく、
紙とトナーやインクは使用者が購入して補充している訳だ


28 :名無しさん 17/10/28 05:31 ID:NchO1o_,o0 (・∀・)イイ!! (1)
味とか栄養じゃなくて、単純に「作って食べるのが楽しい」という人もけっこういると思う


[アンケートの結果(700人)を見る]

【7:3】格闘技RIZIN(ライジン)10/15・勝敗予想クイズ 那須川天心vs藤田大和 結果発表
[設問] 第15試合
○那須川天心 3R 判定3-0 ●藤田大和

正解おめでとうございます。

[選択肢] 1: 次回12月29日(金)および31日(日) 2: その他
[実施期間] 2017年10月16日 5時31分 〜 2017年10月22日 10時46分

2 :名無しさん 17/10/16 08:35 ID:n7NtdLcByC (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう
一番先頭にあった選択肢がこれだった


3 :名無しさん 17/10/27 20:48 ID:7Xj2Tx0ASA (・∀・)イイ!! (2)
不正解者にも発表しろや


[アンケートの結果(35人)を見る]

【8:16】【手ごたえあり】はり治療うけたことある?【本当?】
[設問] 先日初めて、はり治療を受けたんですよ。
首とか肩が凝ってて、頭が痛かったんですよ。
最初少し痛かったんですけどね、
採血の注射ほど痛くなかったんです。

そして頭の痛みが、少し軽くなったんですよ!

皆さんはこういう治療、受けて効いたことありますか?
良かったら、その内容をコメントにいただけるとありがたいです!

[選択肢] 1: ある!+効いた。 2: ある!+効かなかった・・・ 3: ない!
[実施期間] 2017年10月27日 7時4分 〜 2017年10月28日 7時30分

7 :名無しさん 17/10/27 08:16 ID:wE8peb17ZM (・∀・)イイ!! (0)
三日くらいは血行が良くなる。
だけど根本治療ではないから、また安くない金を払うことになる。
運動して血行をよくしたり、筋肉を付けることがベスト。


8 :名無しさん 17/10/27 09:17 ID:n6cG.,JeN2 (・∀・)イイ!! (0)
そんな贅沢な身分じゃない


9 :名無しさん 17/10/27 09:49 ID:MADbRcgPrW (・∀・)イイ!! (0)
興味はあるけど、近所の接骨院行ったら
「針治療が必要と当院が判断し、かつ、外部の医師に許可を貰ってから」
と案内されたので面倒でやめた
ちなみにその日はマッサージと電気治療だけしてもらったんだけど
自宅のレンチン蒸しタオルの方が効果感じたから二度と行ってない


10 :名無しさん 17/10/27 09:56 ID:VQW_QbT5GW (・∀・)イイ!! (0)
今、親指のばね指で困ってるので
鍼治療を受けてみたいけど
1回4000円で20回程受ける必要があると聞いて
それは無理だと諦めました


11 :名無しさん 17/10/27 10:46 ID:AAtJYxm3OW (・∀・)イイ!! (0)
注射みたいなのは怖くてだめなんだ...


12 :名無しさん 17/10/27 14:04 ID:bu1,cP2qTz (・∀・)イイ!! (0)
一時期通っていて、保険適用で効果もあったけど
曜日や時間が限られていたし、根本的な解決法ではないから行かなくなった


13 :名無しさん 17/10/27 14:39 ID:E8RUeSELpB (・∀・)イイ!! (1)
キイロスズメバチさまの鍼治療を受けたことがある
効きすぎて大変なことになった(´・ω・`)


14 :名無しさん 17/10/27 15:15 ID:8ietf1Uqn0 (・∀・)イイ!! (0)
針じゃないけど経絡電気はやったことある


15 :名無しさん 17/10/27 17:10 ID:BlQnhwoD,D (・∀・)イイ!! (0)
経絡秘孔を突いた


16 :名無しさん 17/10/27 19:14 ID:LKiWCArD2i (・∀・)イイ!! (0)
ブラックジャックの琵琶丸?


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:17】ベーシックインカム
[設問] ベーシックインカムが導入され、毎月あなたに十万円支給されるようになったとしたら、あなたの生活はどのように変わると思いますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 一日中引きこもって好きなことやっている 3: もっと楽な仕事に転職する 4: 今の仕事を続ける 5: 今と変わらない 6: 分からない 7: モリタポインカム
[実施期間] 2017年10月27日 9時14分 〜 2017年10月27日 15時13分

8 :名無しさん 17/10/27 10:46 ID:AAtJYxm3OW (・∀・)イイ!! (0)
これまでと変わりません(`・ω・´)ゞビシッ!!


9 :名無しさん 17/10/27 10:48 ID:AYV,FRy3H7 (・∀・)イイ!! (1)
好きなことをやるのに引き篭もる発想なんだな


10 :名無しさん 17/10/27 11:18 ID:sWAm,Qb3rp (・∀・)イイ!! (0)
NHKおじさん


11 :名無しさん 17/10/27 11:30 ID:x1qLC50tWu (・∀・)イイ!! (1)
親の介護してるので仕事という意味では代わらんと思う
旅行が好きだったんだが
今は一日と家を離れられんのでそれにも使えん
貯金が増えるかな・・・


12 :名無しさん 17/10/27 11:30 ID:onsBXvCWZR (・∀・)イイ!! (0)
10万くらいじゃ足りないな
手取り25万なら考えるかも


13 :名無しさん 17/10/27 13:12 ID:Q6H61paSL2 (・∀・)イイ!! (0)
その代わり社会保障が無くなるから10万円じゃ実質損


14 :名無しさん 17/10/27 13:18 ID:d9LhIRDWk1 (・∀・)イイ!! (0)
ベーシックインカムを導入する代わりに、年間150万円の増税が待ってますよ


15 :名無しさん 17/10/27 14:04 ID:IcMFbobwqv (・∀・)イイ!! (0)
×もっと楽な仕事に転職する
○もっと楽しい仕事に転職する


16 :名無しさん 17/10/27 14:04 ID:bu1,cP2qTz (・∀・)イイ!! (0)
旅行に行きたい


17 :名無しさん 17/10/27 17:06 ID:-TfN_g6YO5 (・∀・)イイ!! (2)
働け


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:33】おはよう vol.1385
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2017年10月27日 7時25分 〜 2017年10月27日 11時25分

24 :名無しさん 17/10/27 10:11 ID:dy-6mEIO0e (・∀・)イイ!! (2)
        /^l
  ,―-y'"'~"゛´   ミ    < おはようございます
  ヽ    ´ ∀ ` ミ    
  ミ .      O      
  ゛;   づ⌒  ヽ_     今日も気持ち良いほど晴れてます
  __ミ   ソ       ヽ    毛布2枚の丸洗いやっつけます!
/  ゛ー―(____/      
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      


25 :名無しさん 17/10/27 10:20 ID:XxdLoRx1Ge (・∀・)イイ!! (1)
おはよう


26 :名無しさん 17/10/27 10:26 ID:MF1HICsV6Y (・∀・)イイ!! (2)
おはようございます。
今日もありがとう。


27 :名無しさん 17/10/27 10:31 ID:tOt3PZcvcI (・∀・)イイ!! (1)
おはよー


28 :名無しさん 17/10/27 10:38 ID:e9F_I6Q6tN (・∀・)イイ!! (2)
おそようございます。
季節は秋なのに雨続きや台風で秋らしい感じが無い日々でしたが、
今日は柔らかい日差しのポカポカ陽気。熟した柿の根元で
子猫が日向ぼっこしていて秋感満載です。


29 :名無しさん 17/10/27 10:45 ID:dy-6mEIO0e (・∀・)イイ!! (1)
毛布は2枚じゃなくて、3枚に訂正


30 :名無しさん 17/10/27 10:45 ID:AAtJYxm3OW (・∀・)イイ!! (1)
おはよー
まだ答えられたよ!


31 :名無しさん 17/10/27 11:28 ID:onsBXvCWZR (・∀・)イイ!! (2)
仕事を休んで市民向けの集団がん検診に行ってきた
部屋の掃除でもするかな…


32 :名無しさん 17/10/27 14:03 ID:l.TOtkF6Y5 (・∀・)イイ!! (1)
おそようございます


33 :名無しさん 17/10/27 15:24 ID:YSlSWebGm0 (・∀・)イイ!! (1)
モリギフありがとにゃんぱす♪


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 210391586 1587 1588 1589 15902081311841555192622972668294 < >