総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 21039207631133801 3802 3803 3804 380541555192622972668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:68189.スコア10000突破記念!(500人) 2:68200.四月馬鹿(500人) 3:68195.可愛すぎる海女さん(500人) 4:68196.地球温暖化すると南極の氷が”増える”ことを知っていましたか?(500人) 5:68191.内閣支持率調査(2013/04/01)(2,000人) 6:68192.エイプリルフールで嘘書き込んでる奴(500人) 7:68047.韓国がサイバー攻撃を受けたそうだけど(501人) 8:68176.心霊写真(500人) 9:68106.ともだち(500人) 10:68149.ロバート(1,000人) 11:68169.芦部信喜(500人) 12:68174.ストーカー(500人) 13:68168.エイプリルフール中止のお知らせ(51人) 14:68170.知ったのはいつですか?(97人) 15:68115.俳句イズ(1,500人) 16:67847.2012年コソアン的このマンガが良かった(10,000人) 17:68165.エイプリールフールのネタは?(1,000人) 18:68095.そのときあなたは… 第381節 「自宅警備員でもドメインが欲しい!」(500人) 19:68159.奨学金(1,000人) 20:68153.自演の疑いをかけられてます(50人) 21:68116.撮り鉄に対するイメージについて(2,000人) 22:68154.自演乙(1人) 23:47322.昔の個人ホームページにありがちなこと(1,500人) 24:67759.Wの悲劇(500人) 25:68086.電子書籍使ってますか?(1,000人) 26:68136.はい、生しらす(700人) 27:68147.日本で二番目に高い山は?(52人) 28:68146.どっち派?(1,500人) 29:68150.飲酒の快楽(7人) 30:67942.灯油の巡回販売(500人) 31:67771.もしも、琴浦さんが絶対可憐チルドレンの世界にいたら(1,000人) 32:68140.大変です><(500人) 33:68139.マカンコウサッポウ!(500人) 34:68138.幸村君が可愛すぎて夜しか眠れない(200人) 35:68134.2013年4月開始のアニメの期待作(予備アンケート)(400人) 36:67381.体罰(1,000人) 37:68102.ネット広告(2,000人) 38:68125.たこ焼きマヨネーズが必要か?(704人) 39:68108.今日の日経平均(300人) 40:68097.1号戦闘勤務態勢である。不明瞭な会話はやめよ。(500人)

1 21039207631133801 3802 3803 3804 380541555192622972668294 < >

【1:28】スコア10000突破記念!
[設問] 先日、スコアが10000を越えました。
ということで久しぶりにアンケを立てようと思います。

王様の仕立て屋という漫画を知っていますか?
 

[選択肢] 1: ○モリタポ 2: ●モリタポ 3: ◎モリタポ 4: ☆知らない☆ 5: ☆モリタポ 6: ★モリタポ 7: △モリタポ 8: ▲モリタポ 9: ▽モリタポ 10: ▼モリタポ 11: ☆知っている☆ 12: □モリタポ 13: ■モリタポ
[実施期間] 2013年4月1日 0時17分 〜 2013年4月1日 10時24分

19 :名無しさん 13/04/01 03:15 ID:6ZoHCCTfdG (・∀・)イイ!! (1)
スコア1万だと頻度高杉出なくなるってマジ?


20 :名無しさん 13/04/01 03:37 ID:RXVH1x2ZI- (・∀・)イイ!! (2)
久々にプロフでもみるかと思ってみたら回答が1万問超えてた


21 :名無しさん 13/04/01 08:07 ID:,eVYdCCW,Z (・∀・)イイ!! (1)
「洗濯屋ケンちゃん」なら知っている


22 :名無しさん 13/04/01 08:18 ID:WIav1o1fim (・∀・)イイ!! (1)
これとバーテンダーとダシマスターは地味に面白かったな


23 :名無しさん 13/04/01 09:25 ID:1Kj3dr5OIq (・∀・)イイ!! (2)
10000行くと何か特典とかありゃいいのにね
運営も気が利かない


24 :名無しさん 13/04/01 09:54 ID:0YynON46Kn (・∀・)イイ!! (2)
ダメポがあった時には
イイと同じぐらいの数のダメポをされ続けて
(されて当然のようなコメをしていた訳ではない)
6000ぐらいから全く動かなかったが
無くなってからは、少しづつ増えてるな
でもまだ1万は遠い・・・


25 :名無しさん 13/04/01 10:17 ID:wxm93O3Gar (・∀・)イイ!! (1)
名前は知ってるけど、読んだことはない


26 :名無しさん 13/04/01 10:23 ID:ep,n0ArJ5y (・∀・)イイ!! (1)
王様ノシ   盾屋


27 :名無しさん 13/04/01 13:11 ID:pFW2y.rdQk (・∀・)イイ!! (0)
『王様は裸だよ』の話じゃないの?


28 :名無しさん 13/04/01 20:29 ID:5YgE3XuvdY (・∀・)イイ!! (0)
さました


[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:39】四月馬鹿
[設問] 今日、誰かに嘘をつきましたか?

[選択肢] 1: ついたよ 2: ついてないよ 3: 任意 4: モリタポ
[実施期間] 2013年4月1日 18時3分 〜 2013年4月1日 18時59分

30 :名無しさん 13/04/01 18:36 ID:.8qQTcNN6F (・∀・)イイ!! (0)
彼女できた


31 :名無しさん 13/04/01 18:45 ID:SWIGJAJRFt (・∀・)イイ!! (0)
ここ日本なんで
4月1日だから嘘をついてもいいみたいな風習ねーから


32 :名無しさん 13/04/01 18:48 ID:fjK0qYEsB- (・∀・)イイ!! (3)
今はまだ2013年3月31日42時48分なので…


33 :名無しさん 13/04/01 18:48 ID:Adx9oMlb25 (・∀・)イイ!! (0)
嘘をつく相手がいねえんだよこんちくしょー

今年こそは病気を治して何とか外に出られるようにしたい


34 :名無しさん 13/04/01 18:52 ID:ACiBPLqAO1 (・∀・)イイ!! (1)
自分に嘘をついた。


35 :名無しさん 13/04/01 18:53 ID:GkC8fJ1bmS (・∀・)イイ!! (0)
ないと思ったけど、ネットに嘘を書き込んだ。


36 :名無しさん 13/04/01 18:59 ID:7hI3-_.R0A (・∀・)イイ!! (0)
嘘ついた場合に上手に嘘だとバラすテクをもってなくてな


37 :名無しさん 13/04/01 19:52 ID:WFkY.RZNZe (・∀・)イイ!! (0)
ニコニコで、ニコニコが爆弾予告されたとかいう
ネタをやってたが、最近の事件のことを考えると、
どう考えても不謹慎すぎる。

人を不快にさせてまで嘘をついていいわけじゃないだろ。


38 :名無しさん 13/04/01 19:52 ID:WFkY.RZNZe (・∀・)イイ!! (0)
ニコニコで、ニコニコが爆弾予告されたとかいう
ネタをやってたが、最近の事件のことを考えると、
どう考えても不謹慎すぎる。

人を不快にさせてまで嘘をついていいわけじゃないだろ。


39 :名無しさん 13/04/01 19:52 ID:WFkY.RZNZe (・∀・)イイ!! (0)
ニコニコで、ニコニコが爆弾予告されたとかいう
ネタをやってたが、最近の事件のことを考えると、
どう考えても不謹慎すぎる。

人を不快にさせてまで嘘をついていいわけじゃないだろ。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:36】可愛すぎる海女さん
[設問] 一時期話題になった可愛すぎる海女さんて覚えてますか?

いや、なぜか突然気になっただけですが。

引退に追い込まれたかわいすぎる海女がハローワーク通い中
http://news.livedoor.com/article/detail/5264448/

[選択肢] 1: 知るか!! ボケ!! 2: 覚えている 3: 今、思い出した 4: まったく知らない 5: 任意 6: モリタポ
[実施期間] 2013年4月1日 7時59分 〜 2013年4月1日 9時28分

27 :名無しさん 13/04/01 09:23 ID:1Kj3dr5OIq (・∀・)イイ!! (0)
自分の股間のアワビを売ったらどうかね


28 :名無しさん 13/04/01 09:27 ID:XakQDn2I5k (・∀・)イイ!! (1)
>>21
ただ日付を書いただけで嘘を指摘したとかではないが


29 :名無しさん 13/04/01 09:28 ID:86DmwVlV8L (・∀・)イイ!! (3)
考えがアマかった


30 :名無しさん 13/04/01 10:07 ID:WM8FMdz098 (・∀・)イイ!! (1)
>>23
1ヶ月27日働いて給料が7万円程度だよ?
ブラック過ぎて若い人はやる気にならんでしょ。


31 :名無しさん 13/04/01 10:58 ID:wxm93O3Gar (・∀・)イイ!! (0)
給料だけで「ブラック」とか言うなよ・「人を殺してこい」とか命令されないだけマシじゃないか←こういう企業が上場してるのが現実世界だぞ


32 :名無しさん 13/04/01 12:45 ID:x,.Y,ZrR5q (・∀・)イイ!! (1)
>>30
海女としての給料はそうでも、
有名になったお陰で自治体の臨時職員としても雇われてたんだから
臨時職員の観光大使としての仕事&収入もあったはずだし
取材分別に支払われたりもあったでしょ


33 :名無しさん 13/04/01 17:09 ID:vEA2UAG0uI (・∀・)イイ!! (0)
出る杭は叩かれるというのは日本の悪いところ
マスコミのお調子者っぷりはそれとは関係なくイラつくけどな


34 :名無しさん 13/04/01 17:40 ID:T4f8Msg-ct (・∀・)イイ!! (2)
「エイプリルフールデイには真実を述べてはいけないということではない」のを
記事の出典情報のコピペにつっ込んでる>>21は知らないのか


35 :名無しさん 13/04/01 18:19 ID:ETqZIkTogq (・∀・)イイ!! (0)
美しすぎる○○、可愛すぎる○○で、本当にきれいだと思ったのは
日本画家の女性だけだな。松井冬子さんだっけ。


36 :名無しさん 13/04/01 18:58 ID:_5rJewgNuI (・∀・)イイ!! (0)
>>35
“大きすぎる幼児”は大人が見上げるような背丈ではないし、
“足が速すぎるデブ”が現役陸上記録保持者ではないのと同じで
「○○にしては無駄に美しすぎる/可愛すぎる」という程度の意味だから
そんなもんだろ。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【4:36】地球温暖化すると南極の氷が”増える”ことを知っていましたか?
[設問] 地球温暖化すると南極の氷が溶けて海面が上昇し島が沈むと言われてきましたが、
実は逆に地球温暖化すると南極の氷は『増えます』。

<南極の海氷>温暖化で記録的拡大 塩分濃度減で
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/global_warming/?1364791256

あなたはこの事実を知っていましたか?

[選択肢] 1: 知っていた 2: 知らなかった 3: 嘘やろ? 4: 興味なし 5: モリタポ
[実施期間] 2013年4月1日 17時0分 〜 2013年4月1日 18時12分

27 :名無しさん 13/04/01 17:46 ID:pFW2y.rdQk (・∀・)イイ!! (0)
>>23
つ >>7


28 :名無しさん 13/04/01 17:49 ID:ZCk88zJD42 (・∀・)イイ!! (2)
これはさすがに「知っていた」に入れた」やつひくわー^^;


29 :名無しさん 13/04/01 17:49 ID:tLdH.DgN2R (・∀・)イイ!! (0)
そもそも両極での氷が融けることが海面上昇の最大要因だと思ってる時点で間違い
海水温上昇での体積膨張の方が重要だから
地球温暖化が事実なら南極や北極の氷は無関係に海抜の低い島は沈む


30 :名無しさん 13/04/01 17:56 ID:NA1eyY.Inr (・∀・)イイ!! (0)
いろんな要因があるだろうし一概には言えないんじゃないか
とりあえず大気汚染はいいものじゃないから国や企業がそういう努力をするのはいいことだと思う


31 :名無しさん 13/04/01 17:58 ID:H_Hpe6AdmM (・∀・)イイ!! (0)
じゃあ極端な話、温暖化がもっともっと進んで
南極の気温が5℃になっても氷が増えるのかな。


32 :名無しさん 13/04/01 17:58 ID:wEBVct0Yb1 (・∀・)イイ!! (0)
だからといって、温暖化が危機的状況なのは変わりません。
一刻も早く食い止めないと大変なことになります。


33 :名無しさん 13/04/01 18:00 ID:cQY-6LVesn (・∀・)イイ!! (0)
何もしなくても勝手に循環したり
逆にどう尽くしても悪化したり良くなったり・・・
こういう事がままあるから自然の摂理というのは面白い


34 :名無しさん 13/04/01 18:04 ID:ETqZIkTogq (・∀・)イイ!! (2)
温暖化って二酸化炭素とは関係ないんでしょう?
実際は、太陽の黒点に関係あるそうだし
むしろ氷河期に向かっているという話も。


35 :名無しさん 13/04/01 18:09 ID:RooHpTCltE (・∀・)イイ!! (0)
そうなんだすごいねっ


36 :名無しさん 13/04/01 18:13 ID:3U_y6IaHtM (・∀・)イイ!! (0)
映画でやってたよね


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:49】内閣支持率調査(2013/04/01)
[設問] 安倍内閣を支持しますか?

[選択肢] 1: 支持する 2: 支持しない 3: どちらでもない
[実施期間] 2013年4月1日 1時37分 〜 2013年4月1日 16時17分

40 :名無しさん 13/04/01 12:15 ID:-SWu-a5Kp8 (・∀・)イイ!! (3)
やってる事全てを支持は無理だが、民主と比べたら雲泥の差が


41 :名無しさん 13/04/01 12:22 ID:5Xy.jhwlB7 (・∀・)イイ!! (1)
消去法でいくと安倍しかいない
他に誰がいると言うんだ?


42 :名無しさん 13/04/01 12:28 ID:hn3XDOpJLO (・∀・)イイ!! (3)
解雇をしやすく云々は企業が得をするだけのような気がするのよね


43 :名無しさん 13/04/01 12:53 ID:urEiDw6pbv (・∀・)イイ!! (0)
ああ、これって真面目に答えちゃいけなかったのか…?


44 :名無しさん 13/04/01 13:27 ID:C4DIRMwReO (・∀・)イイ!! (0)
支持してたけど最近支持すべきか怪しくなってきた(キリッ


45 :名無しさん 13/04/01 13:38 ID:uIYVj59i2e (・∀・)イイ!! (3)
あぁ今日はエイプリルフールか…

私は、民主党を支持します!!!


46 :名無しさん 13/04/01 14:05 ID:wiFvQ,tzKa (・∀・)イイ!! (0)
今日このアンケートですか…
私は安倍政権の「全政策」を支持します!


47 :名無しさん 13/04/01 14:11 ID:,i.7QZLGIL (・∀・)イイ!! (4)
例え嘘でも支持するとか無理


48 :名無しさん 13/04/01 15:38 ID:zMUDZFeOdB (・∀・)イイ!! (3)
生活保護費切り下げには大反対。貧困層をいじめてどうするんですか?回り回ってワープアにも影響出るんだよこれは。片山さつきが貧困層を殺している。
それに公明党って一応福祉重視の党なんだよね?それが切り下げに同意するの?だったらもう解党しちゃえよ、創価学会もろとも崩れされよ愚か者めが!
あと、靖国参拝しろよ安倍総理!その上で対支那朝鮮半島に向き合えよ。周りの国に一々配慮するなよ、内政干渉だと一喝すればいいんだよ!
原発最終処分場は先ずは竹島に造ったら良いんだよ、我が国固有の領土だ、何の問題もないんだよ、現状、最適地だよここは。紛争になる?なれば良いじゃない。3日で退散するよあいつらは。
尖閣諸島も早く公務員てゆうか自衛隊駐させろよ、船着き場も要るんだよ、灯台も要るんだよ、何もかも結局支那に遠慮するんだったら民主と変わらねえぞ。与那国島に基地を整備せよ!

これはエイプリルフールとか関係ねえぞ、今回は支持しないを選択した。安倍総理に喝を入れないと。


49 :名無しさん 13/04/01 15:41 ID:-oa_.oRGG3 (・∀・)イイ!! (1)
あえて日付を無視してガチ回答しちゃえば
国民の所得が上がるまで批判に我慢できるかどうかが
支持・不支持の見極めポイントになる
万が一、またストレスで身体を壊しちゃうようなら
おとなしく政治評論家とかに転身した方が幸せな人生を送れるんじゃないかな?


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【6:16】エイプリルフールで嘘書き込んでる奴
[設問] サーバーはアメリカにあるから時差を考慮しなければいけない。
つまり、現地時間が4/1になる前の嘘は許されない。
訴えられても文句は言えないぞどうするよ?

[選択肢] 1: 知らなかった 2: 2chに書き込んでないから関係ない 3: そもそも嘘ついてないから関係ない 4: エイプリルフール乙 5: その他
[実施期間] 2013年4月1日 1時52分 〜 2013年4月1日 4時33分

7 :名無しさん 13/04/01 02:03 ID:Pr-ZLRdxXH (・∀・)イイ!! (7)
      ∧∧
      (д`* )
      (⊃⌒*⌒⊂)
       /__ノωヽ__)


8 :名無しさん 13/04/01 02:14 ID:2BSlut4PIE (・∀・)イイ!! (0)
あったなぁ・・・そんな風習。


9 :名無しさん 13/04/01 02:19 ID:gvD_WtFcxd (・∀・)イイ!! (1)
去年は逮捕者出たよね


10 :名無しさん 13/04/01 02:41 ID:mda.JXFHlR (・∀・)イイ!! (2)
子供の頃エイプリールフール=四月馬鹿を文字の通り解釈して
先生にバーカバーカ言いまくってたらこっぴどく叱られたのは嘘だ


11 :名無しさん 13/04/01 02:55 ID:-enYTDRKVj (・∀・)イイ!! (1)
エイプリルフールに、嘘をついてはいけません。


12 :名無しさん 13/04/01 03:08 ID:1Kj3dr5OIq (・∀・)イイ!! (0)
で、何で4月なん


13 :名無しさん 13/04/01 03:09 ID:7hI3-_.R0A (・∀・)イイ!! (0)
エイプリルフールなんて今時やってるやついるの?


14 :名無しさん 13/04/01 08:39 ID:pFW2y.rdQk (・∀・)イイ!! (1)
エイプリルフールは12月25日に移動し、
その前日は嘘がうけるかためすエイプリルフールイブに変更されました。


15 :名無しさん 13/04/01 08:49 ID:AQX3eg8-Ow (・∀・)イイ!! (1)
     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /


16 :名無しさん 13/04/01 11:02 ID:wxm93O3Gar (・∀・)イイ!! (1)
アメリカ人なら、日付も時刻も関係なく「訴えた方が得」と『感じたら』訴える(『判断したら』じゃない点に注意)


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:39】韓国がサイバー攻撃を受けたそうだけど
[設問] やったのはお前らですか?

依頼元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/esite/1360247029/818

[選択肢] 1: 違うよ 2: わしがやった 3: 北朝鮮の無慈悲な攻撃だろ 4: サイバー攻撃ってウソで実はOSの不正使用が原因 5: モリタポ
[実施期間] 2013年3月21日 19時26分 〜 2013年3月21日 20時12分

30 :名無しさん 13/03/21 19:56 ID:I_tXivI_1W (・∀・)イイ!! (0)
チョチョチョチョーン


31 :名無しさん 13/03/21 19:58 ID:EacJs5XVHu (・∀・)イイ!! (0)
本当にサイバー攻撃の手段や技術をもっていたら、
韓国を攻撃の対象にしたりはしないというか他に対象がありそうなもん。


32 :名無しさん 13/03/21 19:58 ID:,uT4ds9Hk0 (・∀・)イイ!! (0)
頭の悪い書き込みばかりだな。


33 :名無しさん 13/03/21 20:06 ID:1da3GQENrR (・∀・)イイ!! (1)
 (( (ヽ三/)
    (((i )    ノ´⌒`ヽ
   /  γ⌒´      \
   (  .// ""´ ⌒\  )
    |  :i /  ⌒   ⌒  i )       
    l :i  (・ )` ´( ・) i,/   そうです 
     l    (__人_).  |  (ヽ三/) ) ワタシが変なおじさんです 
     \    |┬|  /   ( i)))    
.      `7  `ー'  〈_  / ̄


34 :名無しさん 13/03/21 20:11 ID:NPVmuUjBBz (・∀・)イイ!! (1)
自演てこわいね


35 :名無しさん 13/03/22 13:27 ID:2bvWjjN,t6 (・∀・)イイ!! (0)
サイバー攻受けたニダ→北の犯行らしいニダ→いや日帝の犯行説が出たニダ→謝罪と賠償ニダ


36 :あぼーん 13/03/22 16:34 ID:あぼーん
あぼーん


37 :名無しさん 13/03/27 10:26 ID:xOd-l-JPI0 (・∀・)イイ!! (4)
韓国の官公庁や軍までもが
不正OS使ってたのが原因ってハッキリしてきたのに、
日本のマスコミ報道だと中国・北朝鮮のせいから
今度はアメリカやヨーロッパのせいとかにまで
なってきてるな

どうしても韓国の国ぐるみの不正が原因だと認めたくないんだな
マスゴミどもは


38 :名無しさん 13/03/31 14:30 ID:qSPLQB-x-u (・∀・)イイ!! (3)
>>36
ここで荒らし依頼するな


39 :名無しさん 13/04/01 06:51 ID:QUVgJqXb0a (・∀・)イイ!! (1)
炎上だけど対岸ですらない


[アンケートの結果(501人)を見る]

【8:23】心霊写真
[設問] あなたが撮った写真に幽霊が写ったことありますか?

[選択肢] 1: ないよ 2: あるよ 3: 写真を撮ったことなんてない 4: モリタポ 5: 任意
[実施期間] 2013年3月31日 21時6分 〜 2013年3月31日 21時48分

14 :名無しさん 13/03/31 21:14 ID:uqTDnwCzqw (・∀・)イイ!! (0)
心霊写真ってテレビで流せないような部位が写ってないのは不自然だとか何とか


15 :名無しさん 13/03/31 21:15 ID:QK2S-d.GNY (・∀・)イイ!! (0)
「あれ? これなんだ?」と思ったことならある
Photoshopでr;jycjをいじったら、「な〜んだ」となった


16 :名無しさん 13/03/31 21:15 ID:BkCySneaFA (・∀・)イイ!! (0)
心霊写真というか、お化けの掛け軸を写真で撮ったんだけど
保管してたら、その写真だけ無くなった


17 :名無しさん 13/03/31 21:18 ID:QK2S-d.GNY (・∀・)イイ!! (1)
ご一緒にこちらもいかがですか?
433 [カテゴリなし] 夏といえば怪談です。
482 [カテゴリなし] 幽霊はいるか、いないか?
5741 [カテゴリなし] お化け
7699 [カテゴリなし] かわいいゆうれい(^ω^;)
7708 [カテゴリなし] 幽霊だと思って(^ω^;)
11243 [カテゴリなし] ★☆★貴方は『幽霊』と呼ばれるものを、直に見た事がありますか?★☆★
13017 [心と体] ゾンビvs幽霊
16289 [心と体] 丑三つ時です。幽霊が怖いですか。
16425 [心と体] 幽霊みた事ある?
32947 [心と体] 幽霊
36649 [ネタ] 夏なのです
45908 [ネタ] 心霊スポット
50334 [ネタ] なんか妖怪
54739 [ネタ] 心霊写真
54757 [心と体] 霊感
55161 [文化] 幽霊を見たことはありますか?
56496 [心と体] 霊感的なもの
57085 [文化] 霊的な体験をしたことがありますか?
57395 [ネタ] 幽霊
58160 [心と体] 怖い話
59433 [心と体] 不思議体験
59742 [文化] お化けなんてないさ♪お化けなんて嘘さ
66648 [ネタ] お化け


18 :名無しさん 13/03/31 21:24 ID:Px1jrGuk9N (・∀・)イイ!! (0)
幽霊が写ったことは無いけど、ゴーストはある。


19 :名無しさん 13/03/31 21:24 ID:nvWOCAM.Q9 (・∀・)イイ!! (0)
かの有名な心霊スポット、慰霊の森へ撮影係として友人らに連れて行かされたが妙なものは写り込まなかったよ
その代わり、行った直後に全身の皮膚が爛れて治るのに一ヶ月以上掛かったけどね


20 :名無しさん 13/03/31 21:24 ID:Vrnzlgo94A (・∀・)イイ!! (0)
この霊魂(ホコリ)綺麗だな〜


21 :名無しさん 13/03/31 21:25 ID:XGQ5QWF1es (・∀・)イイ!! (1)
幽霊ですらあちこちで写真に写ってるらしいのに
自分が写ってる写真をほとんど持ってないのですよ


22 :名無しさん 13/03/31 21:28 ID:yUusGynOxR (・∀・)イイ!! (1)
昔のフィルムは事故で感光してしまって
変な光みたいなのが写ってしまうことはよくあった


23 :名無しさん 13/03/31 21:42 ID:.vYOL3PSG- (・∀・)イイ!! (1)
露光を調節してそれっぽい写真は撮れるよん


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:20】ともだち
[設問] 一年生になったら
一年生になったら
ともだち100人 できるかな


(´・ω・`) 

[選択肢] 1: おいやめろ 2: 余裕です 3: モリタポ
[実施期間] 2013年3月27日 2時7分 〜 2013年3月27日 4時10分

11 :名無しさん 13/03/27 02:12 ID:eYssiFqM6g (・∀・)イイ!! (0)
おれはおにぎりの具にはされたくない・・・。


12 :名無しさん 13/03/27 02:14 ID:QW6,HnOH,O (・∀・)イイ!! (0)
学校通ってた頃だったら、その年限りの友達作るのは得意だったな
環境変わってまで続くタイプのは作れないけど


13 :名無しさん 13/03/27 02:17 ID:R_On_uGmRu (・∀・)イイ!! (2)
ともだち00人できたよー\(^o^)/


14 :名無しさん 13/03/27 02:18 ID:KFtxeNcXqK (・∀・)イイ!! (8)
     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /


15 :名無しさん 13/03/27 02:33 ID:omH9.kjCRL (・∀・)イイ!! (0)
できても何のプラスにもならないから必要ない。


16 :名無しさん 13/03/27 02:38 ID:Lzv8hi0k64 (・∀・)イイ!! (0)
トシを取るたびに友達が遠くに引っ越す
代わりに周囲にクズばかりが来る
どういうことだ


17 :名無しさん 13/03/27 02:59 ID:eiOMxAJi,Z (・∀・)イイ!! (1)
(ぼっちでも)余裕です


18 :名無しさん 13/03/27 03:18 ID:1oXn9xy7vd (・∀・)イイ!! (1)
この歌が作られた頃は一学年に100人以上は余裕で居たって事なんだよなぁ
隔世の感だわ


19 :名無しさん 13/03/27 03:40 ID:hH51RNkmzi (・∀・)イイ!! (0)
ともだちの定義が……なんて言わなくても、
いないよって言えるようになってしまったよ。


20 :名無しさん 13/03/31 21:20 ID:KlpOwGU-J1 (・∀・)イイ!! (0)
>>3
「ともだち100にん」+「100にんでおべんとう」=1人はぶられてる
これはいつ頃誰が発見したんだろうな


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:30】ロバート
[設問] ロバートと言えば?

[選択肢] 1: ロバート・デ・ニーロ 2: ロバート・キヨサキ 3: ロバート・ガルシア 4: ロバート・キャパ 5: ロバート・パティンソン 6: カレン・ロバート 7: ロバート・ローズ 8: ロバート・ジョンソン 9: ロバート・ケネディ 10: ロバート・クビサ 11: ロバート・パーマー 12: ロバート・アルトマン 13: ロバート・パーカー 14: ロバート・バックリー 15: ロバート・デュバル 16: お笑いトリオ 17: その他 18: モリタポ
[実施期間] 2013年3月29日 23時0分 〜 2013年3月30日 1時43分

21 :名無しさん 13/03/30 00:19 ID:hyhZx1aMX9 (・∀・)イイ!! (1)
ロベルト本郷


22 :名無しさん 13/03/30 00:22 ID:mwexQ8b2.Q (・∀・)イイ!! (0)
やっぱりデ・ニーロ。


23 :名無しさん 13/03/30 00:25 ID:WN7iiPhflM (・∀・)イイ!! (1)
ロバと


24 :名無しさん 13/03/30 00:27 ID:-dpID_jWUa (・∀・)イイ!! (0)
>>20
ガルシアとキヨサキ・・・


25 :名無しさん 13/03/30 00:52 ID:AhDBTjzel- (・∀・)イイ!! (0)
ロバート・秋山が最初に思い浮かんだ


26 :名無しさん 13/03/30 00:58 ID:5kL6LNHJ66 (・∀・)イイ!! (1)
ロバート・ワドロー。
ギネス認定されているもっとも背の高い人間。(272cm)


27 :名無しさん 13/03/30 01:04 ID:Gqs9.rYo6i (・∀・)イイ!! (1)
「ロ」とチェックボックスの見分けがつかなくなってきた。


28 :名無しさん 13/03/30 01:07 ID:mG5p9yoODE (・∀・)イイ!! (0)
リョウ・ナガサキ!


29 :名無しさん 13/03/30 01:30 ID:xmGj-ihHpP (・∀・)イイ!! (0)
伊達男ロバート・パーマー
大好きでした(-人-)


30 :名無しさん 13/03/31 21:02 ID:KlpOwGU-J1 (・∀・)イイ!! (0)
ロバートパトリック


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 21039207631133801 3802 3803 3804 380541555192622972668294 < >