総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210392076311341504559 4560 4561 4562 45635192622972668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:57086.鳥龍茶(401人) 2:57089.国際的な子の奪取の民事面に関する条約(500人) 3:57093.幽霊女と女装男 -珍答-(6人) 4:56921.ソウルフード(2,000人) 5:57085.霊的な体験をしたことがありますか?(501人) 6:57027.東京(500人) 7:57019.俺だよ俺、俺(500人) 8:36235.他人を馬鹿だと思う頻度(1,000人) 9:57059.パソコン蛾物故割れた(500人) 10:57081.烏龍茶と緑茶どちらが好きですか?(1,000人) 11:57070.ドコモ対ソフトバンク(1,200人) 12:57083.コンビニ行きたいんだけど(100人) 13:57065.土壌汚染面積、東京都の4割に(200人) 14:57080.PPP(500人) 15:57031.日曜日は魔法のコ(5,000人) 16:57076.無駄知識アンケ3(500人) 17:55254.【収支報告】モリタポください◆RX3/6Uj1oCVW(750人) 18:57072.道に落ちてる小銭!(600人) 19:56799.Apple対Microsoft(5,001人) 20:56804.パリーグのレギュラーシーズン順位予想(3,903人) 21:56917.カレーの辛さは辛口と甘口どっちが好き?(1,000人) 22:56954.ゴールデンウイークはどこかへ行きましたか(5,000人) 23:56965.レス評価(1,000人) 24:57023.Firefox4ってどうよ?(250人) 25:57066.野良猫!(301人) 26:57017.ドコモ対ソフトバンク(3,000人) 27:57051.ポインティングデバイス(157人) 28:56991.ドラマ らせん(425人) 29:56986.数学小テスト (その2) 解答発表(425人) 30:57064.あなたは(900人) 31:56916.ガンプラ作ったことある?(1,000人) 32:57060.真央(1,083人) 33:55728.美術館の学芸員になったことのある方(1,000人) 34:57046.南海キャンディーズのしずちゃんが「女子ボクシング」五輪強化合宿 応援する?(500人) 35:56828.震災→死後への恐怖?(1,000人) 36:56915.そのときあなたは… 第249節 「今平成何年」(500人) 37:57045.そのときあなたは… 第250節 「真夏のスーツ」(1,000人) 38:57038.けい●ん(1,000人) 39:57052.工場(500人) 40:57042.班長の出目がこんなに強いわけがない(500人)

1 210392076311341504559 4560 4561 4562 45635192622972668294 < >

【1:40】鳥龍茶
[設問] 鳥龍茶って飲んだことある?

[選択肢] 1: あるよ 2: ないよ 3: 何それ?
[実施期間] 2011年5月12日 8時1分 〜 2011年5月12日 8時39分

31 :名無しさん 11/05/12 08:30 ID:TwCc6-mDm- (・∀・)イイ!! (1)
ググると、真面目な、烏龍茶に関係したサイトでも、
鳥龍茶とか書いてるのが見つかるのがけっこう笑える。


32 :名無しさん 11/05/12 08:31 ID:1jBPM3JwVu (・∀・)イイ!! (1)
引っ掛けだったか朝からやられた気分だ


33 :名無しさん 11/05/12 08:33 ID:u2udv.PnZD (・∀・)イイ!! (1)
サントリーが旨い


34 :名無しさん 11/05/12 08:36 ID:N33yiK1pTf (・∀・)イイ!! (0)
ウーロン茶ならあるよと答えようとしたけど、誤字だったのか


35 :名無しさん 11/05/12 08:37 ID:qf40eiU05q (・∀・)イイ!! (0)
鳥龍茶でググったら、にゃおろん茶ってブログがヒットした


36 :名無しさん 11/05/12 08:37 ID:PyFINHaktw (・∀・)イイ!! (0)
鳥龍茶なんて本当に無いよね?


37 :名無しさん 11/05/12 08:38 ID:4FJREKRVXO (・∀・)イイ!! (0)
オレもNHKで何かやってると思った


38 :名無しさん 11/05/12 08:41 ID:l.gge6OmG3 (・∀・)イイ!! (0)
鳥籠荼


39 :名無しさん 11/05/12 10:16 ID:NM0wUsTer8 (・∀・)イイ!! (0)
引っ掛けか。
ところでサントリーのウーロン茶も美味しいけど、お茶屋さんが作ったウーロン茶
ってのが濃くて美味いよ。


40 :名無しさん 11/05/12 16:51 ID:7Y7i4RL9oY (・∀・)イイ!! (1)
関係ないが一言愚痴らせてくれ

ド リ ン ク バ ー の ウ ー ロ ン 茶 は 薄 す ぎ る ! !

「ウーロン茶風味の水」と表記しなさい


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(401人)を見る]

【2:19】国際的な子の奪取の民事面に関する条約
[設問] 通称「ハーグ条約」というこの条約に日本は加盟することになりました。

ハーグ条約加盟、20日に閣議了解=首相サミットで表明へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000010-jij-pol

あなたはこれでよかったと思いますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: これでいいのだ 3: 良くないのだ 4: 任意 5: モリタポなのだ
[実施期間] 2011年5月12日 13時18分 〜 2011年5月12日 13時57分

10 :名無しさん 11/05/12 13:35 ID:pQ1l9tyWCL (・∀・)イイ!! (1)
この手の騒動って、結局、子どもがどうしたいのか、
子どもの希望がわからないんだよなぁ。

第六条 子どもの夢を奪い、その心を傷つけた罪は特に重い

これを盛り込んで欲しい。


11 :名無しさん 11/05/12 13:37 ID:ASOkLE3J9j (・∀・)イイ!! (2)
こういう問題に関しては、出来るだけ多くの国家が画一的なルールを持つことが
国益とか外圧とか抜きにして重要なことではあると思う。


12 :名無しさん 11/05/12 13:41 ID:GZ4L4FJULr (・∀・)イイ!! (2)
この条約は一長一短だからな
外国の旦那がDVひどくて子供と日本に逃げてきた人なんかも
子供は取り返されたりする場合が出てくるようになるだろうし

まあ、国内法制定急げよってことで


13 :名無しさん 11/05/12 13:45 ID:C9,SIDVfjI (・∀・)イイ!! (0)
子どもが16歳に達すると、この条約は適用されなくなる(第4条)

16歳以下は親には逆らえないんです(>_<)


14 :名無しさん 11/05/12 13:46 ID:GxBX0oYnec (・∀・)イイ!! (0)
ハーグ陸戦条約


15 :名無しさん 11/05/12 13:48 ID:-WM6bYJUcU (・∀・)イイ!! (11)
民主が推進する条約ならろくな条約じゃないんじゃね?


16 :名無しさん 11/05/12 13:50 ID:mggcG7MyV4 (・∀・)イイ!! (1)
条約は法律よりも拘束力が上なので子供が守られるなら非常に良いとは
思いますが、国内での実際の運用がどうなるか見守らないと。


17 :名無しさん 11/05/12 13:56 ID:cHtMAF3wJP (・∀・)イイ!! (1)
経済的に余裕のある方が引き取って
養育費をやり取りするケースが少なくなる?


18 :名無しさん 11/05/12 14:17 ID:usI_xJU_pt (・∀・)イイ!! (1)
夫が妻へ暴力ふるってても、子供には手を上げてなかったら
夫のとこに子供を戻すことを拒否できないってやつだっけ
共通の決まりごと作るのはいいことだと思うけど
もう少し内容練ったほうがいいと思うんだよなぁ


19 :名無しさん 11/05/12 15:31 ID:aPCQYNOnEn (・∀・)イイ!! (-1)
国際条約もいいが、国内ももう少し何とかしろ。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:1】幽霊女と女装男 -珍答-
[設問] 仁丹を飲んだ事はありますか?

[選択肢] 1: 10森ゲット 2: ある 3: ない 4: わかんないってばよ 5: その他
[実施期間] 2011年5月12日 21時12分 〜 2011年5月12日 21時25分

[アンケートの結果(6人)を見る]

【4:58】ソウルフード
[設問] ソウルフードというのは、
キムチやプルコギのことではなく
(キムチやプルコギの人もいますが)

ポパイにとってのほうれん草
ルフィにとっての肉
これがないと元気が出ない、
疲れてるときなんかに無性に食べたくなる
そんな食べ物のことです

あなたにとってのソウルフードは何ですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 米(ごはん) 3: 味噌汁 4: カレーライス 5: ラーメン 6: 焼肉 7: お好み焼き 8: うどん 9: 芋煮 10: 肉 11: ほうれん草 12: キムチ 13: ガンボ 14: その他 15: 甘いもの* 16: 牛乳プリン* 17: コーヒー* 18: 納豆* 19: 唐揚げ* 20: チョコレート* 21: ニンニク* 22: 魚* 23: 餃子* 24: 梅干* 25: そば* 26: おにぎり* 27: ユッケ* 28: 寿司* 29: カツ丼* 30: うなぎ* 31: 味噌煮込みうどん* 32: ジンギスカン* 33: チョコ* 34: とんかつ* 35: ハンバーグ* 36: ハンバーガー* 37: 任意* 38: アイスクリーム* 39: 牛丼* 40: パスタ* 41: ない* 42: 親子丼* 43: プルコギ* 44: おっぱい* 45: 野獣先輩* 46: 残飯混ぜご飯のことか

* 47: 焼きそば* 48: チーズ* 49: 卵焼き*
[実施期間] 2011年5月5日 10時5分 〜 2011年5月5日 15時1分

49 :名無しさん 11/05/05 15:07 ID:VtC.-tqkx4 (・∀・)イイ!! (3)
お握りや寿司などの握ったご飯のうまさは無敵


50 :名無しさん 11/05/05 15:13 ID:59lJUTJJPy (・∀・)イイ!! (0)
なぜかひじきとかほうれん草とか鉄分、野菜系を食べると元気が出る。


51 :名無しさん 11/05/05 16:18 ID:KfLc90Q_KN (・∀・)イイ!! (0)
飲み物だけどオレンジジュースとか


52 :名無しさん 11/05/05 16:34 ID:Vnty7e_An3 (・∀・)イイ!! (3)
実家から遠く離れて一人暮らしをしてた時、
雪の降る夜中にアルミの鍋で一人牡蠣鍋を作った。
味なんかしなかった、寂しくて涙が溢れてきた。


53 :名無しさん 11/05/06 00:19 ID:HzA_v-KocR (・∀・)イイ!! (3)
やっぱり米だな
白いご飯最強


54 :名無しさん 11/05/06 07:05 ID:Xg13S_04po (・∀・)イイ!! (0)
飲み物でいいならコーラとマウンテンデューかなぁ
必ずストックがあるようにはしてある


55 :名無しさん 11/05/07 01:24 ID:fe.CiMBeXo (・∀・)イイ!! (0)
おかんのつくった朝ご飯


56 :名無しさん 11/05/07 01:30 ID:fCOdBngK3V (・∀・)イイ!! (0)
インスタントのやきそば、ラーメンだなw


57 :名無し 11/05/11 21:08 ID:YCppjCZb6h (・∀・)イイ!! (1)
おにぎりでしょ 元祖日本のファーストフード


58 :名無しさん 11/05/12 15:26 ID:hvJDkZaxEf (・∀・)イイ!! (0)
おかゆ☆


[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【5:42】霊的な体験をしたことがありますか?
[設問] マンションの8階に住んでいるんですが、5時前からネコか子供か分からない、謎な鳴き声が外から聞こえてきました。
コンビニに行くついでと思い、先ほど声の主を探しに行ったのですが、エレベーターで外に出る間に消えてました。ガチで怖くなってきました。ちなみに、声は言葉ではなくて、子供の泣き声と猫の鳴き声を合わせた感じで、10分程続いてました。
今考えると、何で気軽に外に出ていったんだろ…トラウマになりそう

1人暮らし、彼女も居なくて怖いのでかまってください。

[選択肢] 1: 霊的な体験をしたことがある 2: ない 3: モリタポ
[実施期間] 2011年5月12日 5時50分 〜 2011年5月12日 7時8分

33 :名無しさん 11/05/12 06:57 ID:DTaxASvOEO (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主さんへ
さかりのついた猫はこんな声で鳴きます。
http://www.youtube.com/watch?v=KqHvM4VX_IU


34 : 11/05/12 07:00 ID:sORKA4_Ea- (・∀・)イイ!! (0)
YOUTUBEで 猫 発情期 で検索すると、、、
ああ 確かにこの声を夜中に聞くと怖いかも??


35 :名無しさん 11/05/12 07:01 ID:Jsvcg7.5s8 (・∀・)イイ!! (0)
多分猫のじゃれ合いだね
気にしすぎるとなんでもそういう風に聞こえるから
あんまり気にしない方が精神的に良いと思うよ


36 :名無しさん 11/05/12 07:04 ID:r2IgMxRom. (・∀・)イイ!! (1)
見えたり聞こえたりじゃないけど。
後頭部から右側頭部にかけての頭痛と、右眼球の痛みが数日続くと
家族の誰かが緊急手術や長期の入院が必要な病気を発症する。


37 :名無しさん 11/05/12 07:05 ID:mW,8TVnNhx (・∀・)イイ!! (0)
それはネコの子どもで間違いないね
俺の家のちかくでは毎晩泣いてるし

金縛りにあったことならあるよ
ちょうど2時くらいだったけどふっと目が覚めたら体が動かないだよね
意識ははっきりしてるのに夢の中のような浮遊感があってあの感覚は初めてだったわ
なんかやばいと思って体を動かそうとしてたらすっと解けたんだけどなぜかその瞬間鳥肌と寒気がした
別に何が見えたとか聞こえたとかはないんだけどちょっと気味悪かったな


38 :名無しさん 11/05/12 07:06 ID:TwCc6-mDm- (・∀・)イイ!! (-1)
で、アンケ主の部屋は住人が孤独死した数年前から、今まで誰も住んでいないし、
今現在も住んでいる人はいません。



え? じゃあアンケ主は一体……?

なの……………?
イヤアアアアアアアアアアア!!!!


39 :名無しさん 11/05/12 07:11 ID:UPrnLtbj20 (・∀・)イイ!! (0)
>>32
その時、当のお姉さんはどこにいたんですか?


40 :名無しさん 11/05/12 07:15 ID:3R2xaXg_ny (・∀・)イイ!! (2)
>>33
まさにコレです。すみませんm(__)m
喧嘩やセクロスの時に出す声は嫌というほど知ってましたが、発情期こんなだとは知りませんでした。
子供の霊だと思い込んでしまっていたのかもしれません
人生経験が足りないようです。申し訳無いというか恥ずかしいww
誰か顔見知りに相談しないで良かったとポジティブに行きます(;´∀`) ごめんね!


41 :名無しさん 11/05/12 08:18 ID:TwCc6-mDm- (・∀・)イイ!! (0)
>>40
そう、あのときは、ただの発情した猫の声だと思ってました。
でも、日がたつにつれ、その声がだんだん近づいてくるんです。
最初は部屋の外からだったのが、部屋の中で聞こえるようになり、
それがどんどん近くで聞こえるようになって、

今日はとうとう、すぐ後ろで聞こえるようになりました。

明日になったらどうなってしま


42 :名無しさん 11/05/12 13:21 ID:dJ-q3fomxf (・∀・)イイ!! (-1)
いちおう貼っとく
433 [カテゴリなし] 夏といえば怪談です。
482 [カテゴリなし] 幽霊はいるか、いないか?
5741 [カテゴリなし] お化け
7699 [カテゴリなし] かわいいゆうれい(^ω^;)
7708 [カテゴリなし] 幽霊だと思って(^ω^;)
11243 [カテゴリなし] ★☆★貴方は『幽霊』と呼ばれるものを、直に見た事がありますか?★☆★
13017 [心と体] ゾンビvs幽霊
16289 [心と体] 丑三つ時です。幽霊が怖いですか。
16425 [心と体] 幽霊みた事ある?
32947 [心と体] 幽霊
36649 [ネタ] 夏なのです
45908 [ネタ] 心霊スポット
50334 [ネタ] なんか妖怪
54739 [ネタ] 心霊写真
54757 [心と体] 霊感
55161 [文化] 幽霊を見たことはありますか?
56496 [心と体] 霊感的なもの


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(501人)を見る]

【6:22】東京
[設問] 東京からは今すぐ逃げた方がいいと思いますか?
逃げられるものならと仮定して。

[選択肢] 1: 知らんがな 2: 逃げた方がいい 3: 逃げる必要はない 4: どこへ逃げても同じ 5: 任意 6: モリタポ
[実施期間] 2011年5月10日 0時41分 〜 2011年5月10日 1時1分

13 :名無しさん 11/05/10 00:53 ID:QKT7CPGF9W (・∀・)イイ!! (0)
これもう分かんねえな、↓お前どう?


14 :名無しさん 11/05/10 00:54 ID:4A7lFf4xw2 (・∀・)イイ!! (1)
今の生活を捨てて逃げられる人なんて極僅かです。


15 :名無しさん 11/05/10 00:54 ID:jM6MVfkpYo (・∀・)イイ!! (2)
実家が静岡だからなぁ…


16 :名無しさん 11/05/10 00:55 ID:JfNpImTx,k (・∀・)イイ!! (10)
左翼が複垢で逃げた方がいいと答えるアンケですね


17 :名無しさん 11/05/10 00:56 ID:1xJ3x4Tx3U (・∀・)イイ!! (0)
今の東京への影響は飛んでくる放射性物質よりも食べ物。
食べ物の汚染は政府の基準値引き上げに始まり産地偽装や加工品への転用や外食産業へと広範囲に広がってるので、
ほぼ日本全国どこへ逃げても一緒。
外国なんか下手すると逆に悪くなる可能性もある。

強いて言うなら日本の離島が一番安全か?


18 :名無しさん 11/05/10 01:01 ID:Qt4P6Koynd (・∀・)イイ!! (1)
天皇陛下総理大臣国務大臣国会議員財界人がみんな東京より逃げ出したら逃げ時と知る。
まあ今後そこまでの事態があるようには思えないし、あって欲しくはないんだが。


19 :名無しさん 11/05/10 01:10 ID:4r86JZ1Xw, (・∀・)イイ!! (0)
>>6
どこのメガゾーン23ですかw


20 :名無しさん 11/05/10 01:20 ID:_bYQc1MW97 (・∀・)イイ!! (0)
最終電車で 君にさよなら


21 :名無しさん 11/05/12 11:28 ID:Xp6rLg3GIs (・∀・)イイ!! (-1)
私は中国の華衛健科学技術有限会社の胡と申します、弊社は被ばくを抵抗
できる徳―和 璧璽トルマリン養生食器を生産します、にバクを最低にできます。弊社の製品はが今国内でだいヒットです。中国のマーケットに大活躍しております。お客様の長期使用によって、いくつの不思議な効果があります。1、にバクを抵抗する能力が強いです。2、慢性病たとえ、咽頭炎、糖尿病など、すごく著しい効能があります。3、長い使えば、普通の人がお酒を手で支えた後、お酒がおいしくなる、口当たりが柔らかになる能力を持たせます。それは長寿の養生能力と言います。弊社の製品はドイツの先進技術と多く年世界一の長寿村―巴馬の研究を結びつき、人類の長寿に革命的な突破をとりました。
弊社は自社工場を持ちしております、いくつの支社があります。莫大な利益を得ました。現在、弊社の製品は欧米や中東などの国に輸出され、お客様のご好評をいただきました。今日本の実力がある代理商を募集しております。個人、日本代理店・販売店、流通業者、商社などいいです。取引様とのウィンウィンを目指して、日本の取引様の協力を望んでしております。ご興味があれば、弊社を連絡してください、ご連絡をお待ちしております。

これから、よろしくお願いいたします。

胡凡
MSN:qiushui318@163.com. Tel: 086 0755-61281660
ファクス:086 0755-61281660-8002
Email: hufan.111@sohu.com,
会社ウェブ:www.dunheal.com
郵便番号:518054
アドレス:しんせい市南山区南海大道金晖大厦東座909


22 :名無しさん 11/05/12 12:29 ID:82S4P,_JcL (・∀・)イイ!! (0)
あちこちおかしいが「取引様とのウィンウィン」に笑いが堪えられんかったwww


[アンケートの結果(500人)を見る]

【7:16】俺だよ俺、俺
[設問] 「もしもし 俺だよ俺、俺」
「だから俺だって」
「そうそう東京電力だよ」
「福島まで事故起こしちゃって金が必要なんだよ」
「毎月の請求に上乗せしておくから振り込んでよ」

支払いますか?

[選択肢] 1: 支払う 2: 支払わざるをえない 3: 払わない 4: 任意
[実施期間] 2011年5月9日 21時48分 〜 2011年5月9日 22時10分

7 :名無しさん 11/05/09 22:03 ID:jQ95Ltn-z- (・∀・)イイ!! (1)
電力会社が国営でもないのに寡占状態だから払わざるを得ない
ほとんどの国民にはそれ以外の選択肢ないだろ


8 :名無しさん 11/05/09 22:04 ID:ozX7hC-iPX (・∀・)イイ!! (0)
>>2
そりゃ、男だけにとうさんってか。


9 :名無しさん 11/05/09 22:05 ID:6lLuovNKHN (・∀・)イイ!! (0)
地方に住んでるから、騙されないっす!


10 :名無しさん 11/05/09 22:05 ID:ZZIkqGKpFU (・∀・)イイ!! (1)
母「前も震災で検針できないからってその前の月と同じ料金あげたでしょう」


11 :名無しさん 11/05/09 22:05 ID:LwLbSpRvrV (・∀・)イイ!! (1)
隣村にある原発のおかげで毎年秋になると
「原子力立地給付金」てのが振り込まれるのよね。各世帯5000円ぐらい。
こういう金いらないから値上げとかすんなよ。


12 :名無しさん 11/05/09 22:06 ID:I,99E60wP4 (・∀・)イイ!! (1)
だが断る


13 :名無しさん 11/05/09 22:06 ID:tmmjEKObsy (・∀・)イイ!! (1)
お前は頭から布団かぶって震えてろ


14 :名無しさん 11/05/09 22:08 ID:ZBPljMX7i4 (・∀・)イイ!! (0)
国の指示通りにしてたのに可哀想
もっと原子力安全委員会や保安院も叩かれるべき


15 :名無しさん 11/05/09 22:12 ID:Y.NhV09PXZ (・∀・)イイ!! (1)
★原発ブラックすぎ 仮眠も取れず「今浴びた放射線安全だから」と言われ、被曝量管理もしない
(2011/04/21)http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3859.html

★【∞限界突破∞】政府、作業員の被ばく線量「限度なし」を検討
(2011/04/20)http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-2281.html

(被爆による労災:一部の例) http://hato.2ch.net/test/read.cgi/recruit/1304727518/6

国の指示?


16 :名無しさん 11/05/12 11:25 ID:Xp6rLg3GIs (・∀・)イイ!! (-2)
陶磁器の新しい利用,人体健康の革命。



時代の発展に伴って、今の時代になって、陶磁器も多くの新しい要素を与えられています。華衛健科学技術有限会社の徳一和養生食器は間違いなくそのリーダーです。
徳一和養生食器はドイツの先進技術を弊社の多く年に巴馬の研究と結び付ける、高分子有機材料の中にナノメートル的な壁璽粉(トルマリン)を入れて、精緻で美しく、不思議な養生食器を製造します。華衛健科学技術有限会社は今国内でしんせい、巴馬、甘粛三つの支社があります。弊社の製品は中国でお客様から良い評判をもらい、市場で重要な地位を占有しております。取引したお客様は全部大成功して、莫大な利益を得ました。
この製品はもう世界でいくつの初めてをてきました:世界で初めにナノトルマリン材料を多孔性の構造の高分子の有機材料(非陶磁)に応用し、中国国家特許も取ったのです;世界で初めにナノトルマリン材料の効能で人体の養生能力までに変えさせます。世界に始めの養生食器を作りました。
うちの製品の核心技術は中国国家権威機構の二つの効能性テスト(1、遠赤外線検査テスト、2、小分子団化検査テスト)と三つの安全標準テスト(1、放射性なしのテスト 2、重金属イオンなしのテスト 3、中国国家食品レベル食器安全標準テスト)を通じました。
弊社は自社工場を持ちしております、いくつの支社があります。莫大な利益を得ました。現在、弊社の製品は欧米や中東などの国に輸出され、お客様のご好評をいただきました。今日本の実力がある代理商を募集しております。個人、日本代理店・販売店、流通業者、商社などいいです。取引様とのウィンウィンを目指して、日本の取引様の協力を望んでしております。ご興味があれば、弊社を連絡してください、ご連絡をお待ちしております。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:61】他人を馬鹿だと思う頻度
[設問] 他人を馬鹿だと感じることはありますか?
その頻度は1年で平均するとどのくらいでしょうか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−

[選択肢] 1: 日に数回 2: 週に数回 3: 月に数回 4: 年に数回 5: ほとんどない 6: その他 7: モリタポ
[実施期間] 2009年7月23日 0時12分 〜 2009年7月23日 0時50分

52 :名無しさん 09/07/23 00:41 ID:nX4ZVlEKGL (・∀・)イイ!! (1)
愚かじゃない人間なんていません


53 :名無しさん 09/07/23 00:42 ID:j25kJPK.ny (・∀・)イイ!! (1)
ネット上には常軌を逸している物があまりにも多いからそれをカウントに入れるべきかどうか…


54 :名無しさん 09/07/23 00:42 ID:.po31GG3_P (・∀・)イイ!! (0)
ほぼ毎日

鏡を見て


55 :名無しさん 09/07/23 00:44 ID:fnD-a_mQ3m (・∀・)イイ!! (0)
馬鹿を利用しているかもよ。


56 :名無しさん 09/07/23 00:44 ID:mflDAM0vKo (・∀・)イイ!! (0)
終末の爆音を聞く度に馬鹿が走っていると思う。


57 :名無しさん 09/07/23 00:44 ID:9K2VSwsGpQ (・∀・)イイ!! (1)
現在、管理職というか、若い人を指導したり、説教したりするのが仕事なので、
本当に毎日、呆れるというか、バカかあ!という思いをしている。

が、以前は自分も同じ事をしていた訳だし、人をバカだと思う、その事は
自分に驕りと選民意識を持たせる怖いことだ、と言い聞かせ、
自戒の気持ちを忘れないように心がけている。


58 :名無しさん 09/07/23 00:47 ID:6xtcz_CWNz (・∀・)イイ!! (0)
全くの赤の他人に対してより、身近な人に対して感じることの方が多い


59 :名無しさん 09/07/23 00:53 ID:QSDTfdRRZq (・∀・)イイ!! (0)
リアルな世界では月に数回あるかないか
でも、馬鹿は相手するよりスルーが一番いいと2ちゃんで学びました


60 :名無しさん 09/07/23 00:55 ID:gdbAGHYhyI (・∀・)イイ!! (3)
団地に住んでて、隣がちょっと大きめの公園で、
暇なときにぼーっと外を眺めてると子供たちが砂遊びとかやってる
で、小さい子が一生懸命手で砂を運ぼうとするんだけど、どんどん隙間からこぼれていって、
最終的にはほとんど砂が残ってなかったりする

『あはは、こぼしてやんの。ばっかでー』
と思いながらも、自分もあんなだったんだよなぁと気づいて苦笑いしたり


61 :あぼーん 09/07/24 17:24 ID:あぼーん
あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【9:38】パソコン蛾物故割れた
[設問]          .l l \| | !ノートン先生 ! //U ヽ___/
パソコン蛾人  \ !!大激怒!! //   U    :::U:
ぶっ壊れ(__)   \ !!!!! / // ___   \  :::
たお! (__)    \∧∧∧∧/   |  |   |    U ::::
     (`Д´#)   < ぶ パ >   |U |   |     ::U:
   _| ̄ ̄||_)_ <  っ ソ >    | ├―-┤ U.....::::
 /旦|――||// /| < 壊 コ >    ヽ     .....:::::::::
─────────< れ ン >──────────
<   _,ノ , 、ヽ、_ ノ< た 蛾>  プスプスプス・・・・・∬∬
 (y○')`ヽ) ( ´(y○')<  !!!   >踏んじゃったよぉ___
  ⌒ /    ヽ⌒ /∨∨∨∨\   ∧_∧  ||\  
うわあ |~ ̄ ̄~.|ぁぁ/パソコン蛾ぶ \ ( ;´Д`)  || |
ぁぁ| |||! i: |||! !|ぁ/っ壊れた!ディス \(  つ/ ̄||/
ぁぁ| |||| !! !!||| :|/プレイが砕け散った! \ヽ |二二二」


掲示板などで騙されてしまい、↑のような状況になったことはありますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: よくある 3: ある 4: ない 5: 覚えていない・分からない
[実施期間] 2011年5月11日 1時6分 〜 2011年5月11日 1時35分

29 :名無しさん 11/05/11 01:31 ID:m.-R1cpfEN (・∀・)イイ!! (1)
ぶっ壊れるたびに、「これで真人間に戻れる。ネット中毒から卒業しよう・・・」
って思ってるんだけど、すぐ元に戻る


30 :名無しさん 11/05/11 01:32 ID:GCKa3Cl3sD (・∀・)イイ!! (0)
マウスコンピュータ系使ってるとよくあったな。
分解しまくって部分的に交換してた。
常に新しい部品を追加してて
数年立つとマザボ周辺がほとんど面影なくなってたり。

まぁよくあるよ


31 :名無しさん 11/05/11 01:32 ID:Hq,S-S0aWs (・∀・)イイ!! (0)
あかさん最強説 あれは夢に出るレベル


32 :名無しさん 11/05/11 01:34 ID:jJ,q48w7hr (・∀・)イイ!! (0)
臆病者なので、むやみやたらにリンク踏まないようにしてたら
いつの間にか無傷。


33 :名無しさん 11/05/11 01:35 ID:Smqji7uvjS (・∀・)イイ!! (0)
俺はないな
dynabookだから


34 :名無しさん 11/05/11 01:42 ID:WKqSf5Jepu (・∀・)イイ!! (0)
JavaScriptでDOMいぢってた時に、誤って再帰的に要素を追加するコード書いちゃって、
1GBあるメモリが足りなくなってスワップ始まってしまった。
そんときは、Operaだけで1GB近くに達してて、慌ててタスクマネージャ出して
プロセスキルして事なきを得た。
あのまま放置していたらと思うと、今でも背筋が凍る。


35 :名無しさん 11/05/11 08:42 ID:jno-M.PT0Z (・∀・)イイ!! (0)
>>34
単純にそれだけの事なら、物理と論理全てのメモリ使い切って固まるだけの話だと思うけど?


36 :名無しさん 11/05/11 18:16 ID:kRNpXGPAKc (・∀・)イイ!! (1)
過去に二回ほど上のAAみたいになった。修理費ゴッソリ持ってかれたのは言うまでもない・・


37 :名無しさん 11/05/11 20:10 ID:YyLwC9Zn,2 (・∀・)イイ!! (0)
こうならない為にも、夏に備えて埃の掃除は怠らないように。
俺みたいになるぞ・・・


38 :名無しさん 11/05/12 09:32 ID:0QVHhwXOZZ (・∀・)イイ!! (0)
大丈夫だ。問題ない。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:43】烏龍茶と緑茶どちらが好きですか?
[設問] 烏龍茶と緑茶どちらが好きですか?
必ずどっちかを選べといわれたら、どっちを選びますか?

[選択肢] 1: 烏龍茶 2: 緑茶
[実施期間] 2011年5月12日 2時55分 〜 2011年5月12日 6時9分

34 :名無しさん 11/05/12 05:18 ID:XE7PFS0kBK (・∀・)イイ!! (7)
***原稿***
国産茶葉から暫定規制値を超える放射性セシウムが検出されたが、
そんな緑茶と烏龍茶、どちらが人気があるのか大調査してみたところ
日本のインターネットユーザは緑茶が好きだという結果に。
出荷済みの茶葉の回収という事態にもなっているにもかかわらず
日本のインターネットユーザは緑茶が好きだという結果に。
イラスト:まそ先生(リンクあり)/ 協力:コッソリアンケート


35 :名無しさん 11/05/12 05:38 ID:ysmZD.o--t (・∀・)イイ!! (2)
またガジェットか

なんでしっかりにしなかったんだ?


36 :名無しさん 11/05/12 05:43 ID:VRKHqrUc1I (・∀・)イイ!! (2)
>>29
どっちも映画は糞w


37 :名無しさん 11/05/12 05:59 ID:vNXC60vt3S (・∀・)イイ!! (0)
ちゃんと急須で入れるなら緑茶
ペットボトルならウーロン茶でもいいかな


38 :名無しさん 11/05/12 06:00 ID:mZ0jvAw_Fh (・∀・)イイ!! (0)
緑茶。それも日本茶が好き。
最近は中国緑茶なんかも見かけるけど
どうもいまいち求めてる味とは違ってた。


39 :名無しさん 11/05/12 06:05 ID:R6Hfo8C86J (・∀・)イイ!! (0)
メシの最中はウーロン茶
食後とか、オヤツの時は緑茶


40 :ネオ・サイクロン 11/05/12 06:07 ID:zeeLAzFmdC (・∀・)イイ!! (0)
緑茶は万人向けの飲み物で、烏龍茶は玄人向けの飲み物だと思います。


41 :名無しさん 11/05/12 06:07 ID:1_XTBVSq4m (・∀・)イイ!! (0)
20代までは烏龍茶ばかり飲んで飽き気味で、
それ以降は緑茶です


42 :名無しさん 11/05/12 06:10 ID:BeOmknvPTx (・∀・)イイ!! (0)
静岡茶が馴染みがあるので好き
味だけで意外と分かる


43 :名無しさん 11/05/12 06:48 ID:0hnwdI8W8T (・∀・)イイ!! (2)
予想通りガジェットでしたね
http://megalodon.jp/2011-0512-0647-00/getnews.jp/archives/115732


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 210392076311341504559 4560 4561 4562 45635192622972668294 < >