総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210392076311341504692 4693 4694 4695 46965192622972668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:55380.大熊猫(1,001人) 2:55392.最強の男 決勝(1,000人) 3:55372.BIGの売上予想(5,000人) 4:55391.野菜ジュース(1,000人) 5:55376.AAAのメンバー(180人) 6:55351.クラシック関連HPのネーミング(682人) 7:55370.正しい順路にしますか?順路に逆らいますか?(1,000人) 8:55325.まもなく転勤が命ぜられます。(2,000人) 9:55378.ザ・ハングマン(52人) 10:55373.予想してください(1,000人) 11:55377.(1,000人) 12:55371.最強の男(501人) 13:55369.0,1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11(1,000人) 14:54837.財政再建(6,000人) 15:55368.0,1,2,3,4,5,6,7,8,9,10(1,000人) 16:55362.白物は国内メーカーか 海外メーカーか(500人) 17:55335.ネーミングだけで化粧水(普通肌用)を当ててみてください(503人) 18:55367.『侵略!イカ娘』2期決定?(200人) 19:55365.目を見ておはなし(1,000人) 20:55364.あなたの家の便器には(501人) 21:55363.ぷにぷに(201人) 22:55309.あなたの性的志向は?(改訂)(4,000人) 23:55357.漢字の読み1(500人) 24:55354.人気の旅行先(1,001人) 25:55337.ジャグラーの連チャンを狙うあなたは・・・(1,000人) 26:55353.可愛い奥様(134人) 27:55346.染髪(2,500人) 28:55349.Silverlight(1,254人) 29:55186.「ぁ」を打つとき、(300人) 30:55339.パソコンの所有台数(3,000人) 31:55348.ポイントの有効期限(113人) 32:55338.DVD・ゲームソフト等の包装の開け方(2,000人) 33:55328.一発台(パチンコ)(3,000人) 34:55340.鶏の唐揚げとレモン(1,001人) 35:55143.みんなは誰からチョコレートもらった?(1,001人) 36:55317.劇団四季、見にいったことある?(1,500人) 37:55341.Are you The IRON MAN ?(1,000人) 38:55279.ハゲに関する意識調査 Part 2(1,000人) 39:53478.12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は(2,969人) 40:55334.GEO BOX を知ってますか?(2,000人)

1 210392076311341504692 4693 4694 4695 46965192622972668294 < >

【1:46】大熊猫
[設問] あなたは上野に着たジャイアントパンダを見に行きますか?

[選択肢] 1: 分からない 2: いつか見に行く 3: 近いうち見に行く予定 4: 今日見に行く 5: 今、列に並んでいる 6: 見に行こうとも思わない 7: パンダを見に行く服がない 8: 任意 9: モリタポ
[実施期間] 2011年2月22日 7時19分 〜 2011年2月22日 9時25分

38 :名無しさん 11/02/22 09:10 ID:H5s-K6NQ-A (・∀・)イイ!! (0)
>>3
眼鏡のフレームを捧げてゲットした、タヌキモドキでしたっけ?
ホントかどうかは知らないけど。


39 :名無しさん 11/02/22 09:10 ID:NVTAOQYDSw (・∀・)イイ!! (3)
上野なんかに行かなくても、近場の白浜に7頭いるので。


40 :名無しさん 11/02/22 09:12 ID:7FuFMHWSgQ (・∀・)イイ!! (0)
自分は別に見に行きたいとも思わないが、娘が二人いるので見に行く事になるだろう。
でも何気に動物の写真とか動画とか撮るのも面白いので、
ネタ集めを兼ねてもっと暖かくなったら行ってみたい。


41 :名無しさん 11/02/22 09:12 ID:g5yH5_eDQH (・∀・)イイ!! (2)
別にパンダくらい珍しくもなんともない。
神戸の動物園には前からいるじゃないか。

…と思ってたんだが関東圏にはパンダのいる動物園がないのか。
でもそうだとしても騒ぎすぎじゃない?


42 :名無しさん 11/02/22 09:20 ID:k8xHSPtBJf (・∀・)イイ!! (0)
パンダが大好き!
グッズはパンダもの!
パジャマもパンダ柄!
お弁当ももちろんパンダのに(ry
なんてのも、今では面白くもなんともないな•••


42 :名無しさん 11/02/22 09:20 ID:k8xHSPtBJf (・∀・)イイ!! (0)
パンダが大好き!
グッズはパンダもの!
パジャマもパンダ柄!
お弁当ももちろんパンダのに(ry
なんてのも、今では面白くもなんともないな•••


43 :名無しさん 11/02/22 09:28 ID:EKqGX_zHU5 (・∀・)イイ!! (2)
おパンダさまをありがたがる風潮って昭和だよねーw
と思う昭和生まれの俺。


44 :名無しさん 11/02/22 12:35 ID:GNL7282Q7m (・∀・)イイ!! (1)
>>41
上野動物園=パンダ だからね、ある一定以上の世代からすると(自分含む)。
けど上野にいなくなったからといって、どうしても居てほしいとは思わないけど。

上野動物園は去年のGWに行ったけど、ものすごい混雑してた。
パンダがいないからそんなでもないと予想したけど、行った自分バカバカと思った。
今年はパンダでさらに倍増だろうと思う。


45 :名無しさん 11/02/22 17:53 ID:sBhb65UzEa (・∀・)イイ!! (1)
よりによって中国にあの可愛いのが居るのがむかつく。
あれ。中国ってか正しくはチベットなんだっけ?


46 :名無しさん 11/02/22 22:44 ID:x7FYkyDzte (・∀・)イイ!! (0)
>>45
野生のパンダの生息地はいずれも1950年代に中国各省に併合された元ティベット領ナリよ。


[アンケートの結果(1,001人)を見る]

【2:22】最強の男 決勝
[設問] 17〜24kgの樽を5mの高さの塀を超えさせたり、110〜185kgの石を台の上に乗せたことある?

[選択肢] 1: ☆☆☆モリタポ☆☆☆ 2: ある 3: ない 4: 今年の大会に出たよ 5: 優勝したよ! 6: その他 7: 予選で落ちたよ*
[実施期間] 2011年2月22日 21時46分 〜 2011年2月22日 22時23分

13 :名無しさん 11/02/22 21:57 ID:2tnZARTTl5 (・∀・)イイ!! (0)
あの樽が自分の頭に直撃したら死ぬなっていつも思ってた


14 :名無しさん 11/02/22 22:02 ID:.gupChYC90 (・∀・)イイ!! (0)
そのくらい余裕だぜ


15 :名無しさん 11/02/22 22:03 ID:SNuVzZ3PFU (・∀・)イイ!! (0)
ストロンガー


16 :名無しさん 11/02/22 22:05 ID:1mK6YncNKW (・∀・)イイ!! (1)
ストロンゲストマンコンテストか?


17 :名無しさん 11/02/22 22:05 ID:3U9f9eHVBR (・∀・)イイ!! (0)
第何回なのかわからんが31人の世界最強の男がコソアン民か・・・胸熱


18 :名無しさん 11/02/22 22:17 ID:BKRG0C3Tkg (・∀・)イイ!! (0)
人種の壁みたいなものを感じるわ
外人すごすぎ


19 :名無しさん 11/02/22 22:17 ID:hGb_BkdRkJ (・∀・)イイ!! (0)
一応、女ですが何か?
どーせ、女らしくありませんよ!


20 :名無しさん 11/02/22 22:20 ID:0A9eV52Ua4 (・∀・)イイ!! (0)
17kgならいける気がする


21 :名無しさん 11/02/22 22:20 ID:xFd58Cdfd, (・∀・)イイ!! (0)
キン肉マンみたいだ


22 :名無しさん 11/02/22 22:21 ID:DMNJfjXPav (・∀・)イイ!! (0)
すっごい男には、男でもあこがれるよね!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【3:27】BIGの売上予想
[設問] 先週の金曜日から販売の始まったサッカーくじBIG。
現在販売中の第488回の売上はどれぐらいになると思いますか。
参考までに過去3年間の開幕時の販売実績だと
2008年 第320回 3,829,205,100円
2009年 第375回 2,468,859,300円
2010年 第435回 3,774,852,900円
となっており、今年は昨年よりも、現時点での売上は少なくなっています。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 興味ない 3: 20億円以下 4: 20億円超24億円 5: 24億円超28億円 6: 28億円超32億円 7: 32億円超36億円 8: 36億円超
[実施期間] 2011年2月21日 22時7分 〜 2011年2月23日 6時56分

18 :名無しさん 11/02/22 00:54 ID:hVE-aFcz-Z (・∀・)イイ!! (0)
くじやらなくなったなぁ


19 :名無しさん 11/02/22 03:00 ID:Ekh4acLpns (・∀・)イイ!! (0)
アジアカップもあったし欧州でプレーする日本人も多くニュースで報道される
森三中のCMもそこそこ見かける
セブンでの取り扱いも始まった

現時点では例年以下でも採取的には例年並みには売れるんじゃないか


20 :名無しさん 11/02/22 06:15 ID:WdQDF571Pp (・∀・)イイ!! (0)
一口でいい、買ってみよう。当たるかも・・


21 :名無しさん 11/02/22 06:26 ID:0JNhkpVlH9 (・∀・)イイ!! (1)
キャッツアイでさえ、ファンにコロされかねないと思ったのに、
今度はキャンディーズ•••••。
勇気があるというか、愚か過ぎるというか•••。


22 :名無しさん 11/02/22 06:58 ID:W4gZ2u2I_Q (・∀・)イイ!! (1)
忘れてた、というか気づいてなかったわありがとうアンケ主!
今年も買うよ、今年こそは当たって欲しいよ3等以上


23 :名無しさん 11/02/22 11:42 ID:oU7DfEcwE8 (・∀・)イイ!! (0)
totoかトイレに行くたびに思い出しそうだ


24 :名無しさん 11/02/22 11:58 ID:GY7AgR1FNo (・∀・)イイ!! (0)
こんなのどうやったって当たらないって判っているのになんでみんな買うの?


25 :名無しさん 11/02/22 17:40 ID:hcvdL9APJm (・∀・)イイ!! (0)
すっかり忘れてた
久し振りに買うか


26 :名無しさん 11/02/22 18:49 ID:3U9f9eHVBR (・∀・)イイ!! (0)
当たってみたいねえ


27 :名無しさん 11/02/22 22:01 ID:UmL_U_WyIB (・∀・)イイ!! (0)
景気が悪いとこの手のくじが売れるからなあ


[アンケートの結果(5,000人)を見る]

【4:35】野菜ジュース
[設問] ネーミングだけで一番

「健康によさそうと感じる」

を選んでみてください

[選択肢] 1: ★モリタポ★ 2: 野菜1日これ1本 3: 1日分の野菜 4: 野菜生活 5: オールベジ 6: 充実野菜
[実施期間] 2011年2月22日 20時28分 〜 2011年2月22日 21時11分

26 :名無しさん 11/02/22 20:45 ID:QDgXYYfDZ1 (・∀・)イイ!! (1)
V8最強だな。
これ飲んじゃうと国産の野菜ジュースが薄く感じる。


27 :名無しさん 11/02/22 20:58 ID:cXE9B90B4I (・∀・)イイ!! (0)
野菜のまずさを凝縮


28 :名無しさん 11/02/22 21:00 ID:8eJCb-9SB- (・∀・)イイ!! (3)
KAGOME「野菜生活」の小さな紙パック(200ml)の奴って
畳むと見え易くなる位置に「たたんでくれてありがとう」
ってメッセージが入ってて、粋なメッセージに感動した覚えがある


...が、飲み易さから伊藤園「1日分の野菜」を選んでごめんなさい


29 :名無しさん 11/02/22 21:04 ID:4ZUSWpW6_w (・∀・)イイ!! (0)
「野菜生活100 Refresh!」一択!!


30 :名無しさん 11/02/22 21:06 ID:F2F6-W9Uvj (・∀・)イイ!! (0)
いいアンケですなw
全部飲み比べてみたい


31 :名無しさん 11/02/22 21:09 ID:lGxWp8QbaV (・∀・)イイ!! (0)
森の愛


32 :名無しさん 11/02/22 21:10 ID:DMNJfjXPav (・∀・)イイ!! (1)
体によさそうっていう観点なら「野菜生活」の一人勝ちのように思われ。


33 :名無しさん 11/02/22 21:11 ID:dkZWNj5w-Z (・∀・)イイ!! (0)
甘いのが苦手なので、野菜ジュース 食塩無添加


34 :名無しさん 11/02/22 21:12 ID:jcOaWNWiZ1 (・∀・)イイ!! (1)
参考アンケ
49706


35 :名無しさん 11/02/22 21:12 ID:mpiWJ7Llzp (・∀・)イイ!! (0)
カゴメのやさいしぼり黄金比ブレンドが甘くておいしい。
他の野菜ジュースは気持ち悪くなるけどこれは飲みやすい。

にんじん・トマト・パプリカしか入ってないから、これで健康か?と聞かれると疑問ではあるけど、
でもおいしい。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【5:17】AAAのメンバー
[設問] 誰が好きですか?

[選択肢] 1: 西島隆弘(にっしー) 2: 宇野美彩子 3: 伊藤千晃 4: 浦田直也 5: 日高光啓 6: 與真司郎 7: 末吉秀太 8: 特にいない
[実施期間] 2011年2月21日 22時46分 〜 2011年2月22日 23時6分

8 :名無しさん 11/02/21 23:01 ID:06AVBBN6Cr (・∀・)イイ!! (4)
宇野ちゃんは、宇野実彩子だよ。美彩子じゃない。


9 :名無しさん 11/02/21 23:04 ID:C,l5NV.,N6 (・∀・)イイ!! (-1)
>>8
でもぶっちゃけ「美」の方が似合ってませんかw


10 :名無しさん 11/02/21 23:12 ID:1LWZypSCn3 (・∀・)イイ!! (1)
グループとして好きだけど、突出して好きなメンバーはいないってあり得るでしょうよ。


11 :名無しさん 11/02/21 23:17 ID:8fQjQWi5og (・∀・)イイ!! (3)
つ8: 特にいない


12 :名無しさん 11/02/21 23:20 ID:C,l5NV.,N6 (・∀・)イイ!! (-1)
>>10>>11
ではAAAの一体何が好きなのか語ってください

本当に好きで「好き」「どちらかというと好き」に投票したのなら


13 :名無しさん 11/02/22 06:39 ID:tsbZddOggr (・∀・)イイ!! (2)
宇野美彩子の腹筋がわれてるとこに好感をもちました


14 :名無しさん 11/02/22 20:50 ID:PhQkWZeU6b (・∀・)イイ!! (2)
あまりにサゲられててかわいそう
でもAAAの好きなとこについて語れってのがそもそも無茶な話。


15 :名無しさん 11/09/22 17:49 ID:5zFMCN4m3a (・∀・)イイ!! (0)
宇野ちゃんとにっしー最近復活したってマジな話?
にっしーそれとも今誰か別の人と付き合ってるの?


16 :名無しさん 12/01/21 16:43 ID:Wtc1Z20zRc (・∀・)イイ!! (0)
私日高好きなんだけどな〜…

なんで1.1%なんだろう


17 :名無しさん 12/12/24 23:36 ID:yPxkb_Ok,h (・∀・)イイ!! (0)
宇野以外


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(180人)を見る]

【6:46】クラシック関連HPのネーミング
[設問] 今年、クラシック音楽の演奏家のためのコミュニティサイトを作成しようと思っています。

そこで、サイト名を考えているのですが、あまり良いのが思い浮かびません。

現在のところ、以下のような名前が候補です。

オーケストラ
シンフォニー
tutti
くらとも
ハーモニー

上記を元に、なんか良さそうな名前を思いつきそうであれば教えてほしいです(上記を元にしなくてもいいけど)。「その他」でどんどん選択肢を追加していただければ嬉しいです。

ネーミングの際のポイントとしては、次の4つを重視してます。
(1)クラシック演奏家のためのコミュニティサイトであること。
(2)皆でワイワイ感があること。
(3)クラシック音楽な感じがあること。
(4)他のサイトと被りにくいこと。

[選択肢] 1: オーケストラ 2: シンフォニー 3: tutti 4: くらとも 5: ハーモニー 6: その他 7: くらみーご* 8: くらもにー* 9: くらフォニー* 10: くら☆とも* 11: コンチェルト* 12: シンフォレンド* 13: くらおん!* 14: くらくら*
[実施期間] 2011年2月21日 9時40分 〜 2011年2月22日 9時40分

37 :名無しさん 11/02/21 21:33 ID:8pxui59rA, (・∀・)イイ!! (0)
動き出したら知らせてほしいな

けっこう楽しみにしてるんだぜ


38 :名無しさん 11/02/21 22:30 ID:Oh-2rtVbxg (・∀・)イイ!! (0)
ハモりん


39 :名無しさん 11/02/21 23:03 ID:PZ6wXD3Z.K (・∀・)イイ!! (0)
音を奏でるから、かなおん!


40 :名無しさん 11/02/21 23:25 ID:,A-3r17JDP (・∀・)イイ!! (0)
クレッシェンドやダカーポ、フェルマータ、リタルダンド等、記譜記号からとるのはどうでしょう


41 :名無しさん 11/02/22 00:30 ID:gI4ovuusKq (・∀・)イイ!! (0)
じゅうおん


42 :名無しさん 11/02/22 01:16 ID:zou9S-6diP (・∀・)イイ!! (0)
ましろ色シンフォニー


43 :名無しさん 11/02/22 03:45 ID:Fqkxla_Ebt (・∀・)イイ!! (1)
くら○○だと、何となくクラリネット愛好家向けに見えてしまうような気が…
さすがに考え過ぎか


44 :名無しさん 11/02/22 05:02 ID:jppGn9-anZ (・∀・)イイ!! (-1)
くら寿司


45 :名無しさん 11/02/22 10:32 ID:Sa_sxNIchZ (・∀・)イイ!! (2)
>>42
エロゲじゃねえか


46 :名無しさん 11/02/24 04:45 ID:sI96m,mLj5 (・∀・)イイ!! (0)
ちなみにコンピュータ関係で「シンフォニー」と聞くと、「Lotus Symphony」を思い出す(現IBM)


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(682人)を見る]

【7:36】正しい順路にしますか?順路に逆らいますか?
[設問] 道が2手に分かれています。
案内板に「正しい順路」と書かれた道を進みますか?
「正しい順路」と書かれた道と逆の道を進みますか?
道を進みたくない方はモリタポを選んでください。

[選択肢] 1: モリタポ 2: 正しい順路を進む 3: 正しい順路と逆の道を進む
[実施期間] 2011年2月21日 21時58分 〜 2011年2月21日 22時31分

27 :名無しさん 11/02/21 22:11 ID:01VSUZphj2 (・∀・)イイ!! (2)
カーナビの場合:
基本的には自分で地図を眺めてルートを決めるので、そもそも案内してくれる機能自体を使わないことのほうが多い。
たまに使ってもしばしば逆らったり寄り道したりする。

博物館や美術館などの場合:
物理的にその順路でしか進めないようになっていれば従うが、そうでない場合は
基本的には順路に従いつつも時々立ち止まったり逆方向に向かったりすることもある。

機械類のマニュアルの場合:
1回目はほぼ定められた手順どおりに進むが、2回目以降では省ける手順は省こうと考える。
数回繰り返すと、マニュアルはもはや単なる備忘録程度の意味しかもたなくなり、
定められた手順の大半は無視するようになる。

人生の場合:
順路を示す看板を、たぶん全て見落としてきている。


28 :名無しさん 11/02/21 22:11 ID:Bf9d1Ndt6M (・∀・)イイ!! (0)
正しい道の逆が気になるのでそちらへ
そんな好奇心が今の人生にorz


29 :名無しさん 11/02/21 22:21 ID:PlJNS.q9w0 (・∀・)イイ!! (0)
RPGなら絶対逆を行くよ。


30 :名無しさん 11/02/21 22:22 ID:,FY5C6.a,4 (・∀・)イイ!! (0)
金払って入った美術館とかでは係員に誘導されたりするのが癪に障るので順路どおり。
無料で入った史跡とかなら自由奔放に逆行。


31 :名無しさん 11/02/21 22:24 ID:41AwRuBK0v (・∀・)イイ!! (1)
左手法で進む


32 :名無しさん 11/02/21 22:30 ID:bgQMpIkg-G (・∀・)イイ!! (0)
取りあえず正順で進む
行ってみて間違いだったら
戻って別の道を行く


33 :名無しさん 11/02/21 22:31 ID:.C.t1hr_dg (・∀・)イイ!! (0)
正しい道順かなあ
今向かっている目的の場所への正しい順路なら当たり前だし
ぶらついてて急にそんな表記があったら、まず正しい方行って
「正しい」のは何なのかを確認して興味を持ったら引返してみる


34 :名無しさん 11/02/21 22:32 ID:AVyf7Tl.IW (・∀・)イイ!! (1)
美術館とか超わかりにくい順路矢印があるね


35 :名無しさん 11/02/21 22:33 ID:7hMozu1UpN (・∀・)イイ!! (0)
正しい順路という道案内がまずあり得ないし、絶対信用できない


36 :名無しさん 11/02/22 08:33 ID:A3cAEFroKa (・∀・)イイ!! (0)
正しい順路に行くのはA型が多い気がする。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【8:76】まもなく転勤が命ぜられます。
[設問] もしあなたが異動するならどこがいいですか?
必ずどこかに飛ばされると仮定してください。
なので自分が住んでいる地域は選択しないようお願いします。

ただし、東京に住んでいて引っ越さずに横浜支社はありです。同様に関西圏内もありです。

選択地域はただ弊社の本社・支社がある場所で他意はありません。

[選択肢] 1: 札幌 2: 仙台 3: 東京 4: 横浜 5: 名古屋 6: 京都 7: 大阪 8: 神戸 9: 広島 10: 福岡 11: モリタポ
[実施期間] 2011年2月20日 17時20分 〜 2011年2月20日 19時58分

67 :名無しさん 11/02/20 19:24 ID:.DdLGOcx1Y (・∀・)イイ!! (2)
大阪はこれといって観るとこないけど、基本的に便利なので大阪が嫌いじゃなければオススメ。
神戸京都奈良などの有名観光地へ日帰りで行けるのも良い。


68 :名無しさん 11/02/20 19:34 ID:.GHuVi4yiT (・∀・)イイ!! (1)
味噌好きで大阪東京に近いイメージがある名古屋だみゃー
東京は1ヶ月とか1年くらいなら住んでみたい


69 :名無しさん 11/02/20 19:35 ID:0xM_uPE5we (・∀・)イイ!! (0)
食文化の違うところはキツイな
名古屋の味噌文化に馴染める気がしないもん


70 :名無しさん 11/02/20 19:39 ID:yQBHrVAPcH (・∀・)イイ!! (2)
海外って選択肢は無いの??

国内なら・・・瀬戸内の魚介類が食えるなら
広島・大阪・神戸あたりかな


71 :名無しさん 11/02/20 19:44 ID:UEHVUHKAFU (・∀・)イイ!! (3)
冬の札幌は初心者には厳しいと思う


72 :名無しさん 11/02/20 19:47 ID:8XvQWPvgZG (・∀・)イイ!! (3)
あんまりゴミゴミしたところには行きたくないな


73 :名無しさん 11/02/20 20:30 ID:CGyCDyn1ac (・∀・)イイ!! (-1)
東京に来られる方に一言いっときます!
葛飾亀有には、どんな事があっても、来ない方が良いですよ!
キチガイばばあ連中がいて、ありもしない事や、嘘ならげて言いふらされたり
しますよ!
キチガばばあ連中のなかには、亀有近くで訪問介護ヘルパーや葛飾区役所の
公務員とかいろいろいますよ!
本当に、後で後悔しますよ!
嘘だと、思う方見れば分かると思いますよ!
亀有アリオ裏の住宅街の中に、たしか5階ぐらいの建物隣の民家のばばあや
じじいと、その隣の民家の家族が中心になって井戸端会議で、いろいろ言い
ふらされますよ!
後で、後悔したくないなら、来ない方が良いですよ!

ま〜、隣町は、女子コンクリがあった足立綾瀬だから、どうにもならない
ばばあやじじいとか、いろいろいてもしょうがないのかな?

後悔したくない人は、絶対に来ない方が良いですよ!


74 :名無しさん 11/02/20 23:32 ID:9uA_XvGLYA (・∀・)イイ!! (0)
亀有の悪いことが書いてあるので一言。
亀有は確かにひどい人もいたけどいい人だって多くいたよ。
南口の蕎麦屋さんのおじさんやおばさんにも親切にしてもっらたし、
良く通っていた立ち飲み屋の知らないおじさん達にもよくしてもらった。
難癖つけて金を取ろうとするチンピラ風情も多かったけし、上品な人たちは確かに少ないけど、
気さくな人の多いいいところだったよ。


75 :名無しさん 11/02/21 13:35 ID:.N3tw.6uBj (・∀・)イイ!! (1)
そーなんだ?
74さんの時は、良い人も多かったんだ。
俺の周りにはそんな奴一切いないけど!
亀有言っても広いから地域によっては多少の違いはあるんだね!


76 :名無しさん 11/02/22 00:33 ID:gI4ovuusKq (・∀・)イイ!! (0)
フロアの中央から
窓際に異動になりました


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【9:12】ザ・ハングマン
[設問] ------------------------------------------------
 ザ・ハングマン、モリタポを巧みにゲットする回答者に
明日最もついてないと予想されてしまったあなたへモリ
タポをお守り代わりに・・・
少しでもツキがまわってくることを、お祈りいたします。

参考 ザ・ハングマン
http://www.youtube.com/watch?v=Ldtx5IJpsaQ

[選択肢] 1: モリタポ 2: 任意 3: ありがとう*
[実施期間] 2011年2月21日 23時29分 〜 2011年2月22日 23時29分

3 :名無しさん 11/02/21 23:34 ID:MbhExImAiQ (・∀・)イイ!! (1)
6-6選んで正しい順路選んだばっかりに・・・
モリタポゲットしてしまったw


4 :名無しさん 11/02/21 23:35 ID:SCfGZO.60N (・∀・)イイ!! (2)
おみくじで大凶を引くとまず思うこと

お い し い !!

そんな芸人気質です、よしなに


5 :名無しさん 11/02/21 23:47 ID:msM9i6dMFa (・∀・)イイ!! (0)
今日は個人的にすごくついてた日だったけど
最後にモリまでいただけるとはありがたや
明日は気を引き締めて気をつけることにするよ


6 :名無しさん 11/02/21 23:48 ID:Oh-2rtVbxg (・∀・)イイ!! (0)
このアンケ、自分が選んだ選択肢を選ぶんだっけ??


7 :名無しさん 11/02/21 23:49 ID:T9Qq1G.3.N (・∀・)イイ!! (1)
闇に舞う蝶、パピヨン 安らかに眠っていただきます


8 :名無しさん 11/02/21 23:52 ID:52wgxUWSvG (・∀・)イイ!! (0)
>>3 あなたは私ですかw

アンケタイトル見て黒沢年男を思い出したよ。


9 :名無しさん 11/02/22 00:16 ID:gqZEnF.zsv (・∀・)イイ!! (1)
適当に選んだら…


10 :名無しさん 11/02/22 00:28 ID:vU51Wmvao9 (・∀・)イイ!! (0)
選んでしまったってことは今日厄日になりそうなの?
ま20森もらえたし、すでに今日いい事あったわ〃
ありがとー


11 :名無しさん 11/02/22 00:31 ID:..53ohPSHS (・∀・)イイ!! (0)
なんというまさかの展開


12 :名無しさん 11/02/22 01:58 ID:JQP08uC2LZ (・∀・)イイ!! (0)
直感で選んだら当たってしまったw
籤運は無い方なのに、面妖なこともあるもんだ
とにもかくにも20森ありがとう


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(52人)を見る]

【10:36】予想してください
[設問] 553685536955370のアンケにお付き合いいただきありがとうございました。
この3つのアンケはタロット占いを模したものです。
5536855369で選んだ数字の合計がタロットカードの番号に相当し、
55370で「正しい順路」選んだ方は'正'、「逆の道」を選んだ方は'逆'と解釈して
ください。
 選択肢に合計値と正/逆と対応するタロットカードを用意しました。明日最も
ついてないと予想される選択肢をお選びください。予想したくない方はモリタポ
をお選びください。

参考としてwikipediaのuriを貼っておきます。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88

[選択肢] 1: モリタポ 2: 0-正 愚者 3: 0-逆 愚者 4: 1-正 魔術師 5: 1-逆 魔術師 6: 2-正 女教皇 7: 2-逆 女教皇 8: 3-正 女帝 9: 3-逆 女帝 10: 4-正 皇帝 11: 4-逆 皇帝 12: 5-正 教皇 13: 5-逆 教皇 14: 6-正 恋人 15: 6-逆 恋人 16: 7-正 戦車 17: 7-逆 戦車 18: 8-正 力 19: 8-逆 力 20: 9-正 隠者 21: 9-逆 隠者 22: 10-正 運命の輪 23: 10-逆 運命の輪 24: 11-正 正義 25: 11-逆 正義 26: 12-正 吊された男 27: 12-逆 吊された男 28: 13-正 死神 29: 13-逆 死神 30: 14-正 節制 31: 14-逆 節制 32: 15-正 悪魔 33: 15-逆 悪魔 34: 16-正 塔 35: 16-逆 塔 36: 17-正 星 37: 17-逆 星 38: 18-正 月 39: 18-逆 月 40: 19-正 太陽 41: 19-逆 太陽 42: 20-正 審判 43: 20-逆 審判 44: 21-正 世界 45: 21-逆 世界
[実施期間] 2011年2月21日 22時32分 〜 2011年2月21日 23時7分

27 :名無しさん 11/02/21 22:58 ID:qa2Kkm-Zh9 (・∀・)イイ!! (2)
7+3+正だったから「正 運命の輪」って解釈でもいいのかな?
『転換点、幸運の到来、チャンス、変化…』とかの解釈だったんだが
まさに今日、1年半ぶりに仕事決まりました(´Д⊂ヽ

偶然か分からないけど、面白いな


28 :名無しさん 11/02/21 22:59 ID:vFAFBKjAPR (・∀・)イイ!! (1)
俺、アンケ答えたっけ??


29 :名無しさん 11/02/21 23:00 ID:va80dvED_H (・∀・)イイ!! (1)
性の淫者とな?


30 :名無しさん 11/02/21 23:04 ID:-mBkADKokC (・∀・)イイ!! (0)
死神13だったぜ
夢の世界か


31 :名無しさん 11/02/21 23:08 ID:Oh-2rtVbxg (・∀・)イイ!! (0)
付いてないのが明白なのは女教皇と女帝だな
付いてるのは吊るされた男


32 :名無しさん 11/02/21 23:10 ID:bgQMpIkg-G (・∀・)イイ!! (0)
16正塔で「崩壊、災害、悲劇」・・・

労災起こさないように気をつけないと


33 :名無しさん 11/02/21 23:11 ID:1HyqxGYLfB (・∀・)イイ!! (1)
オマエは何を言ってるんだ


34 :名無しさん 11/02/21 23:12 ID:m4GlMPSHWN (・∀・)イイ!! (1)
そういえば昔、中二病こじらせてた頃に魔夜峰央のタロットカード買ったな
どこやったっけ


35 :名無しさん 11/02/21 23:12 ID:mmvoyV7w_- (・∀・)イイ!! (0)
愚者 正
なんだか曖昧…


36 :名無しさん 11/02/21 23:24 ID:z.F7TUNsOk (・∀・)イイ!! (0)
意味調べて来た。なんか面白い!


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

1 210392076311341504692 4693 4694 4695 46965192622972668294 < >