総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 21039207631134150518762247125 7126 7127 7128 712972668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:19295.オリンピックを開催して欲しい都市(800人) 2:19355.モリタポ呼称普及委員会(1,000人) 3:19352.はてブって(2,000人) 4:19337.略語(250人) 5:16686.好きなキャラクター(50人) 6:19343.電車のアナウンス(1,000人) 7:18728.第32回 エリザベス女王杯(GI)出走取消(561人) 8:19350.はまつまみ(100人) 9:19342.エロい地名(500人) 10:19297.好きな女性芸能人がヌードになったら(200人) 11:19135.アンケートのカテゴリについて(5,000人) 12:19290.モリタポあげるよ(200人) 13:19299.素足でよその家あがりますか?(300人) 14:19321.デジタル一眼のメーカー(120人) 15:19275.3回戦(135人) 16:19330.グラビアアイドルって(200人) 17:19156.アンケートのアンケート(200人) 18:19320.どれ?の結果です(37人) 19:19186.がっくしメニュー某鯖主による”モリタポ還元” 第04回(2,000人) 20:19161.2回戦(468人) 21:12050.安藤美樹と菅野美穂(1,000人) 22:19318.森タポ(200人) 23:19305.内閣支持率調査(2007/11/12)(3,000人) 24:19306.自民と民主の連立政権印象調査(2007/11/12)(3,000人) 25:16154.動画配信・動画投稿サイトの人気投票(3,000人) 26:19072.不法侵入のお爺さん(200人) 27:19243.言いたい事をいいまくるアンケ(200人) 28:19312.あなたの家の便所システムは?(500人) 29:19288.オナニーの時ティッシュ何枚使う?(200人) 30:19232.モーニングスペシャル(500人) 31:19304.(,,・∀・,,)ノクリスマスぃょぅ!(154人) 32:19296.ティッシュ(250人) 33:19282.エロゲ経験(200人) 34:19171.自民・民主大連立(5,000人) 35:19286.○○県ってどこにある?(500人) 36:19238.あなたの思い出に残るエロゲってなに?(87人) 37:19303.(,,・∀・,,)ノゆうがたぃょぅ!(300人) 38:18943.都会・田舎(500人) 39:18726.第32回 エリザベス女王杯(GI)(3,195人) 40:18724.第136回 天皇賞(秋)(GI)複勝 結果(1,138人)

1 21039207631134150518762247125 7126 7127 7128 712972668294 < >

【1:26】オリンピックを開催して欲しい都市
[設問] 今まで国内で開催されたオリンピックは東京、札幌、長野の計3回(記録上は4回)ですが、
今後どこで開催して欲しいですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 東京 3: 札幌 4: 仙台 5: さいたま 6: 長野 7: 横浜 8: 名古屋 9: 京都 10: 大阪 11: 神戸 12: 広島 13: 福岡 14: 長崎 15: 那覇 16: 竹島 17: 開催して欲しくない 18: 任意 19: 自分の住んでいる地域外ならどこでもいい* 20: 佐賀* 21: おちんちんランド* 22: 金沢* 23: 北方領土* 24: 新潟* 25: 大阪以外* 26: どこでもいい* 27: 雛見沢* 28: 沖ノ鳥島* 29: 自分の住んでいる地域* 30: 静岡*
[実施期間] 2007年11月11日 22時1分 〜 2007年11月11日 23時35分

17 :名無しさん 07/11/11 23:02 ID:bz329a49zF (・∀・)イイ!! (10)
長野で開催されたんだけど
開催地域の人は道路が良くなったり客が来て金を落としたりして稼げたかもしれない
でも開催地域以外の人間にとってはインフラ整備の予算が無くなったり
不明瞭な会計とかあって有り難くなかった
長野県はその後も政治的にかなり揺れた、道路すら中々直せなかった
前々知事が任期の終わりに花を咲かせたかったのだろうけど
オリンピック特需に縁の無かった南信地域には迷惑でしかなかった


18 :名無しさん 07/11/11 23:15 ID:1t9dtq37h2 (・∀・)イイ!! (2)
帯広でWRCラリーも開催されれる訳だし、広大な土地が余っていて出来る所は
限られてくる。経済破綻した夕張で開催されれば多少の経済効果は有るのかな?


19 :名無しさん 07/11/11 23:22 ID:nY9y_ETzAO (・∀・)イイ!! (2)
>「任意」の内容
>雛見沢 (今日 22時34分)
>nのフィールド (今日 23時15分)

ワロタwwwwwwwwwww


20 :名無しさん 07/11/14 04:00 ID:gV3NQxPeaO (・∀・)イイ!! (-3)
>>15
|日本でオリンピックを開催して欲しいかを問う
|アンケートがあるともっと盛り上がりそう。

それ以前に、「オリンピックを開催してほしいか否か」を
問うのが先だと思う。

商業主義にまみれた今のオリンピックは、もう役目を終えたと思う。
どうしてもやりたいなら、選手が全部自腹を切ってやるべき。


21 :名無しさん 07/11/14 07:31 ID:k69TVE-Jrf (・∀・)イイ!! (1)
>>20
「どうしてもやりたい」のは企業だったり国だったりもするので
選手だけに出費求めるのはナンセンス


22 :名無しさん 07/11/14 07:37 ID:k69TVE-Jrf (・∀・)イイ!! (4)
>>18
一時的にはいいけど、
出来上がった箱物の維持管理費で財政圧迫されるよ。


23 :名無しさん 07/11/14 21:28 ID:k69TVE-Jrf (・∀・)イイ!! (1)
>>19
じゃ俺は「初音島」を希望


24 :モエレヌマ 札幌市 07/11/15 10:18 ID:9MNgU1oPMN (・∀・)イイ!! (0)
原点回帰の意味を込めて、
オリンピック発祥の地ではない、アフリカの草原でやればいいと思いマス。

おしまい。
(つづきません。ごめんなさい。他に用事があるもので。)


25 :名無しさん 07/11/15 16:40 ID:d7B6FEKLD, (・∀・)イイ!! (1)
>>24
ライオンやチーターと走れば
100m走とか新記録が出そうだね。


26 :名無しさん 07/11/16 07:10 ID:.6TQt_g1mr (・∀・)イイ!! (1)
>>25
しかも新記録樹立者は
選手じゃなくて観客だったりしてw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(800人)を見る]

【2:20】モリタポ呼称普及委員会
[設問] モリタポはモリタボでもモタリポでもないんだ!
ドはドーナツのド!
レはレモンのレ!
みたいに、
モリタポのポは〜のポだよ!
と教えてあげたいのですが、〜には何をあてればいいでしょうか!?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2007年11月15日 20時37分 〜 2007年11月15日 23時30分

11 :名無しさん 07/11/15 21:42 ID:e5MtjoO3Q. (・∀・)イイ!! (1)
危なかったがぬるポでセフ


12 :名無しさん 07/11/15 21:46 ID:x0pt-xnRz, (・∀・)イイ!! (3)
カオスエリア怖い(((゜Д゜;))))


13 :名無しさん 07/11/15 21:50 ID:txd.XuYUQ8 (・∀・)イイ!! (1)
>>12
不安定になるよね。


14 :名無しさん 07/11/15 22:07 ID:vzqLGULHCn (・∀・)イイ!! (1)
>>2
げ。モリタポータルのポだと思ってた


15 :名無しさん 07/11/15 22:15 ID:Si286Ff4QS (・∀・)イイ!! (3)
やはりぬるぽが…
俺はぬるぽと答えたが、悔いはない


16 :名無しさん 07/11/15 22:24 ID:YgK2H,RrMn (・∀・)イイ!! (4)
任意欄、途中で読むのがめんどくなった(と言うより嫌になったw)


17 :名無しさん 07/11/15 22:48 ID:2OB2YIAjUV (・∀・)イイ!! (3)
このアンケートにはNGワード「ぬるぽ」「そんな事よりほしのあきとやりたい」「能登かわいいよ能登」「nothing is real...」が設定されていました


18 :名無しさん 07/11/15 22:59 ID:Xzv0GBYcDW (・∀・)イイ!! (2)
カヴィッキオーリ・ヴァルポリツェッラ・アマローネ
の「ポ」


19 :名無しさん 07/11/15 23:58 ID:YgK2H,RrMn (・∀・)イイ!! (1)
>>18
・・・(゜Д゜)


20 :名無しさん 07/11/16 00:01 ID:mwZvnSFgnL (・∀・)イイ!! (1)
なんかひたすらポパイしか出てこなかった


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【3:23】はてブって
[設問] はてなブックマーク、使ってますか?

[選択肢] 1: 日常的に使っている 2: 時々使う 3: 使ったことはあるが頻度は高くない 4: 全く使っていない 5: 存在さえ知らなかった
[実施期間] 2007年11月15日 18時6分 〜 2007年11月16日 2時6分

14 :名無しさん 07/11/15 20:48 ID:zwnAv.JIQ_ (・∀・)イイ!! (3)
はてな特有の万年大学院生みたいな青臭いスノビズムが嫌


15 :名無しさん 07/11/15 20:56 ID:b2O,vXeusF (・∀・)イイ!! (3)
>>13
俺も


16 :名無しさん 07/11/15 21:01 ID:vSrwxtCB75 (・∀・)イイ!! (3)
一応、日常的に使ってる。
気になるページがあるとすぐブックマークに入れるけど
入れっぱなしでほとんど見てないから数百くらい貯まってそう・・・

はてなアンテナはかなり使ってるよ。これは便利。


17 :名無しさん 07/11/15 21:19 ID:WwgskFEIVe (・∀・)イイ!! (1)
>>16 氏に同意
はてなのサービスだったら、アンテナが最も使い勝手が良い様な気がする。


18 :名無しさん 07/11/15 21:22 ID:HPrms,z_EP (・∀・)イイ!! (0)
は○ちちゃん


19 :名無しさん 07/11/15 21:36 ID:dHohqj.s8Z (・∀・)イイ!! (4)
まず、ソーシャルブックマークの利点が見出せてない。
逆に知りたいぐらい。

そして >>12 >>14に同意。一種独特の雰囲気がある。
まあグラフだけはたまに使ってるけどね。Excel使うまでもない「雑多な」用途で。


20 :名無しさん 07/11/15 22:44 ID:ZpJtb_X1_r (・∀・)イイ!! (-4)
Web2.0を代表するサービスの一つだよ


21 :名無しさん 07/11/15 22:58 ID:I203J-UqJ1 (・∀・)イイ!! (2)
JWord(Jワード)がイライラする。
会社のPCで何度アンインスコしても気が付いたら誰か入れてやがるし。


22 :名無しさん 07/11/15 23:55 ID:Cb,YOb1L-k (・∀・)イイ!! (4)
はてなアンテナと間違えて「日常的に使っている」に入れてしまった。
はてぶは今初めて知ったわ。


23 :名無しさん 07/11/16 00:00 ID:mwZvnSFgnL (・∀・)イイ!! (2)
解析で拾った事あるから存在は知ってたけど、「はてブ」っていう略し方は初めて見た


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【4:19】略語
[設問] 「オナチュウ」って言葉を始めて聞いた時何の事だと思いましたか?

[選択肢] 1: 同じ中学 2: オナニー中 3: 意味不明 4: その他 5: オナニー中毒* 6: 女川第二中学校*
[実施期間] 2007年11月14日 23時27分 〜 2007年11月14日 23時46分

10 :名無しさん 07/11/14 23:46 ID:pUkRDqr.qn (・∀・)イイ!! (3)
中村雅俊の母校、女川(おながわ)中学校
略して言いにくかったそうなw


11 :名無しさん 07/11/14 23:47 ID:1ORdlAB1SX (・∀・)イイ!! (0)
初めて聞いた時はやっぱり変な連想した。
今は普通に使ってるけど両親の前ではなんとなく使いにくい。


12 :名無しさん 07/11/14 23:51 ID:d,yRrrCGKN (・∀・)イイ!! (2)
若い子が『みすおく』とか言ってたんだけど何のことだかわからなくて彼女に聞いてみたらミスターオクレのことらしい。


13 :名無しさん 07/11/15 00:00 ID:UU.CgXnWdc (・∀・)イイ!! (1)
今まで、任意欄のネタカキコが選択肢として追加されるのは
たぶん、複垢のせい?と思っていたが、どうやらそれは間違いだった。

というか、なぜ中学校?稲中が脳裏をよぎったのか?
俺が回答する前に同じ発想してた奴、1985年-1989年生まれだったら、おまえの将来がものすごい不安。


14 :名無しさん 07/11/15 00:12 ID:,Cr_TzJ4Wq (・∀・)イイ!! (5)
はねトびのやつですかw
NGワード噴きました。

自分もオナニー中毒だと思っちゃいましたが、それはないかと思って・・・
「同じ中学」なら略す必要はないと思います。
なんでも略すのはどうかと。


15 :名無しさん 07/11/15 09:05 ID:nyYXB8rRoN (・∀・)イイ!! (5)
その前に「おなちゅう」という略語を知っているかどうかのアンケートを取ったほうが・・・
この言葉、世代によっては普及してるのでしょうか?


16 :名無しさん 07/11/15 19:31 ID:8Qe6j4xENS (・∀・)イイ!! (0)
そもそも出身中学が同じかどうかを話題にする層は大半が高校生ぐらいじゃないかね


17 :名無しさん 07/11/15 22:03 ID:m08C6IrT9C (・∀・)イイ!! (5)
妹から「おなちゅう」を聞いたときはビックリしたよ。
もちろん自分は恥ずかしくて言えん。
自転車の「にけつ」も、なんか嫌だ。


18 :名無しさん 07/11/15 23:14 ID:NTDukbfZJy (・∀・)イイ!! (0)
俺も「おなちゅう」は恥ずかしいと思うし自分の周りでは普及してないなぁ
「元中(もとちゅう)」とかなら使ってたけど。


19 :名無しさん 07/11/16 00:49 ID:.N_1XJB_HO (・∀・)イイ!! (1)
「せかちゅう」は「世界の中学校から」なのか?
ナレーションは石丸謙二郎なのか?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(250人)を見る]

【5:20】好きなキャラクター
[設問] あなたの好きなキャラクターは何?
キャラはアニメでもゲームでもその他でもなんでもおkです。

[選択肢] 1: 任意 2: 特に無し 3: ベジータ* 4: アナゴさん*
[実施期間] 2007年7月31日 15時45分 〜 2007年7月31日 15時50分

11 :名無しさん 07/11/14 21:05 ID:k69TVE-Jrf (・∀・)イイ!! (0)
>>8
いや、「任意」で追加されただけなんだけど・・


12 :名無しさん 07/11/14 21:38 ID:EAbALjHRso (・∀・)イイ!! (0)
ラモズくんに出てくるグロンパス君が好きです


13 :名無しさん 07/11/14 21:43 ID:k69TVE-Jrf (・∀・)イイ!! (0)
「銀魂」の「松平片栗虎」
若本ヴォイスがシブすぎ


14 :名無しさん 07/11/14 22:16 ID:qRYqHFSQh- (・∀・)イイ!! (0)
もずくん
でしょ!


15 :名無しさん 07/11/14 22:27 ID:Wu6m6W,Ikh (・∀・)イイ!! (0)
最近のアニメキャラは商業的に終わってしまうのが早く
商品もすぐ出回らなくなるのが悲しい
好きになるキャラもサブキャラとかが多いのでグッズが全くでないとか
ゲーム化されたときに入ってないとかもしょっちゅう

キャラ寿命でいったら書籍キャラのほうが上なのかも
漫画だと図書館が扱わないことがあるのであれだが


16 :sa 07/11/14 22:30 ID:lGkayJHRu7 (・∀・)イイ!! (1)
マスターチーフ


17 :イチゴまん 07/11/14 22:30 ID:CS,o-s,xsb (・∀・)イイ!! (1)
カー君LOVE〜のサタンぷよぷよより


18 :名無しさん 07/11/14 23:01 ID:SRb988XH70 (・∀・)イイ!! (0)
銀魂の山崎退。
奴はさりげなく愛されてます(*´∀`*)


19 :名無しさん 07/11/15 00:06 ID:BIylDM65Zk (・∀・)イイ!! (0)
ジュドー


20 :Yukiya 07/11/15 23:07 ID:vDhV0i9DO1 (・∀・)イイ!! (-1)
アレン×ラビww
超(でも無いけど)Dグレファンw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【6:22】電車のアナウンス
[設問] 車掌さんがする車内放送を、「うるさい」と感じる?

[選択肢] 1: モリタポ 2: いつも感じる 3: ときどき感じる 4: まったく感じない 5: 電車に乗らない
[実施期間] 2007年11月15日 1時27分 〜 2007年11月15日 8時24分

13 :名無しさん 07/11/15 03:55 ID:FkPU7Kzvb2 (・∀・)イイ!! (3)
まったく気にならない
むしろ間違えたり噛んだりしたときなんとなく嬉しい


14 :名無しさん 07/11/15 04:57 ID:tWdfPu64N4 (・∀・)イイ!! (3)
>>11
魚屋さんみたく声つぶしている人いるよね

アナウンスもそうだけど駅ホームの汚らしい不協和音メロディはもっとうるさい
あれは知らず知らずのうちにみんなの心や音感を狂わせている
JR東日本の陰謀


15 :名無しさん 07/11/15 06:08 ID:ZIV45WCMBa (・∀・)イイ!! (3)
>>14
不協和音に感じるのはわざとそういう風に作られてる。
心理的に急かしたりする効果を狙っているらしい。


16 :名無しさん 07/11/15 06:09 ID:ZFWzk88flS (・∀・)イイ!! (-6)
駆け込み乗車をする馬鹿がいると、車掌がキレ気味に「駆け込み乗車はおやめください!」と放送してくるのはうるさい。


17 :名無しさん 07/11/15 07:19 ID:4Bpjv1qvaD (・∀・)イイ!! (5)
乗客に聞き取りやすいように伝えようとする意志のないアナウンスは
うるさいと感じる。
ほとんど何を言っているのかわからないから。

普段は聞き流している定時アナウンスでも、英語の教材を必死に聞き取っている時は
やたらと耳についてしまう


18 :名無しさん 07/11/15 07:27 ID:rRwLD_M7Jd (・∀・)イイ!! (4)
自動放送に生声かぶせるのはうるさいというよりウザい。
特に東京メトロの自動放送はいいのに、汚い声かぶせるなよw


19 :名無しさん 07/11/15 07:36 ID:q0Ih-rfvyO (・∀・)イイ!! (4)
車掌より乗客(ry


20 :名無しさん 07/11/15 09:07 ID:nyYXB8rRoN (・∀・)イイ!! (3)
業務上必要な内容しか喋ってないのでウルサイと思うことはないですねぇ・・・
それ以外の無関係なアナウンスをしていれば別ですが。


21 :名無しさん 07/11/15 09:45 ID:IXqXtWFhyW (・∀・)イイ!! (2)
聞きづらいはよくわかるが、うるさいと感じる人が相当数いることに驚き。


22 :名無しさん 07/11/15 19:28 ID:8Qe6j4xENS (・∀・)イイ!! (2)
たまに次の駅間違えて全車内が「え!うそマジ?!」になったり
直後の訂正で全車内が「やっぱりなw」になったりする一体感は和む
やっちゃった車掌さんは恥ずかしいだろうけど

>>14
それについて書かれた本前読んだ
音楽関係の人には拷問みたいね

>>15
それだったらもっと気持ち悪い音使いそうだけど
大体せかしちゃいけないんじゃないの


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【7:36】第32回 エリザベス女王杯(GI)出走取消
[設問] ウオッカは、右寛跛行(みぎかんはこう)で日曜日の朝に出走取消しとなりました。

右寛跛行とは、右後ろ脚のハ行(脚をひきずるような歩様)です。
 (ちなみに右前脚の場合は右肩跛行といいます)

1番人気のG1出走取消はめったにありません。
こんなことがあるなんて、あまりにもなので、特別に3モリタポ払戻しします。
エリザベス女王杯の優勝馬は ダイワスカーレット号 でした。


最新情報では
ウオッカは、後ろ足に固いものがぶつかったらしく、打撲の軽傷で大事を取ったようです。
次はジャパンカップに出走予定との事です。

次週のG1はマイルチャンピオンシップです。
これに懲りずに競馬アンケを宜しくお願いします。

エリザベス女王杯(GI) 着順    (人気:配当) 着差
1 ダイワスカーレット (安藤勝己) (1:1.9倍)  2:11.9
2 フサイチパンドラ (C.ルメール) (3:8.3倍)   3/4馬身
3 スイープトウショウ (池添謙一) (2:6.6倍)  1 1/4馬身
4 ディアデラノビア (武豊)     (5:10.6倍)  1 3/4馬身
5 アドマイヤキッス (岩田康誠)  (7:18.4倍)  クビ
6 キストゥヘヴン (幸英明)     (12:83.4倍)  1/2馬身
7 アサヒライジング (柴田善臣)  (4:10.3倍)   1 1/2馬身
8 ディアチャンス (横山典弘)   (9:23.4倍)   クビ
9 コスモマーベラス (吉田豊)   (11:64.9倍)  アタマ
10 タイキマドレーヌ (小牧太)    (10:54.2倍)  1/2馬身
11 ローブデコルテ (福永祐一)   (6:14.1倍)  アタマ
12 デアリングハート (藤田伸二)  (8:22.0倍)  アタマ
13 スプリングドリュー (川田将雅) (13:134.7倍) 2 1/2馬身
取消 ウオッカ (四位洋文)

.

[選択肢] 1: 出走取消払戻し受取り 2: 任意
[実施期間] 2007年11月12日 22時33分 〜 2007年11月18日 16時33分

27 :名無しさん 07/11/13 12:30 ID:S2zEbNKq_E (・∀・)イイ!! (3)
ありがとう!
ウオッカもがんがってくれ!


28 :名無しさん 07/11/13 13:05 ID:EG1l09Yj-L (・∀・)イイ!! (4)
アンケ主ありがとう。ウオッカはよくなるといいね。
ウオッカとダイワの決着はどうなるのか?
次回のマイルチャンピオンシップが楽しみです。


29 :名無しさん 07/11/13 16:07 ID:Z,M4jcP67l (・∀・)イイ!! (3)
ニュースで知って驚いたなぁ。
何事もなければいいけど。

払い戻し、ありがとうございました。


30 :名無しさん 07/11/13 17:48 ID:PRpKv60fJ. (・∀・)イイ!! (4)
アンケ主の律儀さに乾杯です。
わざわざありがとうございます!
次のアンケも楽しみにしときますね!


31 :名無しさん 07/11/13 19:13 ID:fyp9C5U-Et (・∀・)イイ!! (4)
ありがとうございました。


32 :名無しさん 07/11/13 21:07 ID:X.ZSRfmxjr (・∀・)イイ!! (3)
競走馬って少しのケガが命取りになることも多いし、ヒヤヒヤした。
でも次のレースには出走できるみたいでよかった。
それと、アンケ主さんありがとー!


33 :名無しさん 07/11/14 14:53 ID:reoXn_h05J (・∀・)イイ!! (3)
こういう競馬アンケートって、馬の事良く知らないから
馬の名前と配当で良さそうなのを適当に決めてるだけなのに、
こうやって律儀にモリタポをくれるのが何だか申し訳ないな。


34 :名無しさん 07/11/14 17:12 ID:I,cDwDEwdV (・∀・)イイ!! (3)
まさかウオッカが出走取り消しになるとは思いませんでした。
次のレースでは、勝てるといいですね。
アンケ主さん、ありがとうございます。


35 :名無しさん 07/11/15 12:29 ID:LC-ztmBUz7 (・∀・)イイ!! (3)
ウオッカの取り消しはとても残念…
四位も好きなので二重に残念でした…

でも、アンケ主、ありがとう!


36 :名無しさん 07/11/15 16:23 ID:rP7X.H5OB_ (・∀・)イイ!! (3)
アンケ主さん、ありがとうございました。


[アンケートの結果(561人)を見る]

【8:1】はまつまみ
[設問] はまつまみ

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2007年11月15日 16時15分 〜 2007年11月15日 16時28分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【9:10】エロい地名
[設問] エロい地名と言えば、どこを思い付きますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: エロマンガ島 3: スケベニンゲン 4: オマーン国 5: 漫湖 6: 恩納(おんな)村インブビーチ 7: 女体入口 8: 女の都 9: 乳頭温泉 10: 女川第二中学校(略称:オナニ) 11: その他 12: レマン湖* 13: ヤキマンコ*
[実施期間] 2007年11月15日 1時30分 〜 2007年11月15日 3時54分

2 :名無しさん 07/11/15 01:34 ID:tWdfPu64N4 (・∀・)イイ!! (4)
まあ本当は「スケ・ベニンゲン」なのだけれども


3 :名無しさん 07/11/15 01:40 ID:yrm3okGel, (・∀・)イイ!! (5)
「エロい地名」でググルともっとスゴいのが出てきますたw


4 :名無しさん 07/11/15 01:51 ID:KDQX6A-hAs (・∀・)イイ!! (2)
青梅がらみは外せない。


5 :名無しさん 07/11/15 02:14 ID:e5MtjoO3Q. (・∀・)イイ!! (-4)
オウメ国際マラソン?


6 :名無しさん 07/11/15 02:36 ID:5T7bPbDw6m (・∀・)イイ!! (4)
万古川(長野県泰阜村)ってのもあったなぁ


7 :名無しさん 07/11/15 03:41 ID:Mj8r49NTvS (・∀・)イイ!! (3)
イロマンゴ島に表記変更するとか聞いたような


8 :名無しさん 07/11/15 09:12 ID:nyYXB8rRoN (・∀・)イイ!! (3)
>スケベニンゲン

その名を冠する南イタリア料理のお店がありますよね。
銀座に行くとたいてい一人はそのお店に行こうと言い出す人がいたりしますが。


9 :名無しさん 07/11/15 12:02 ID:p4k_Hb07p- (・∀・)イイ!! (1)
レマン湖は定番だなw


10 :名無しさん 07/11/15 12:30 ID:F,w.CQdOjV (・∀・)イイ!! (3)
バリ島にはキンタマーニ高原があるよ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:22】好きな女性芸能人がヌードになったら
[設問] もし、好きな女性芸能人がヌードになったら、どう思いますか?
(いない場合は、いると仮定して考えて下さい)

[選択肢] 1: モリタポ 2: 素直に嬉しい 3: 見たいけど複雑な気分 4: やめて欲しい 5: その他
[実施期間] 2007年11月12日 1時41分 〜 2007年11月12日 2時12分

13 :名無しさん 07/11/12 14:14 ID:UB3mInpu3L (・∀・)イイ!! (3)
歳とってから脱ぐよりは、若いうちに早めに脱いでおいてほしい。


14 :名無しさん 07/11/12 15:04 ID:hkTQAyIl.Q (・∀・)イイ!! (2)
>>12
なんでコソアンで2ちゃんの騙しリンクなんて貼ってるの?
誤爆?


15 :名無しさん 07/11/13 08:12 ID:hNgLEAS2v7 (・∀・)イイ!! (-1)
↑と、菅井きんの裸体をチェックしに逝った御仁が憤慨しております。


16 :名無しさん 07/11/13 11:36 ID:,Xotnaqh60 (・∀・)イイ!! (1)
昔、最初は普通の歌だったのに途中から路線変えておかしな歌を作る 
歌手がいて男に振られたか、なんかいやなことがあったなとにらんだが
案の定いきなりヌードになったときにはやっぱりねと妙に冷めていたな
しかもしょぼい体だったので余計に寂しかったっけ 


17 :名無しさん 07/11/13 11:59 ID:EaST2raqO1 (・∀・)イイ!! (4)
菅野美穂は脱いだ時は特に興味なかったんだけど
今は良い女優さんになったなあと思う


18 :名無しさん 07/11/14 19:37 ID:N6vo96w7Sp (・∀・)イイ!! (1)
ヌードって云っても、現行法律上ヘアヌードまでだから、
乳輪の大きさとか陰毛の濃さとか、その程度で、
あとは想像で補完の領域だからまだ救われてるかもしんない。

時の政権が血迷って、丸出しOKてなことになったら
色素沈着の塩梅とかヒダ年輪とか、そこから推測されるだろう、
あっち方面の秘域が一目瞭然で眼もあてらんない。

脱いでも清純派とか言ってられる
わが国の奥ゆかしきビジュアリティシビリアンコントロール万歳と云ったところか。

下なのにツラツラとプチ長文ごめんね。


19 :名無しさん 07/11/15 03:32 ID:A1JJ2nkb-L (・∀・)イイ!! (1)
>>16が誰のこと言ってるのか気になって仕方ない

まだヌードになってないけど華原朋美がそのコースを辿りそう
だってさ
なんだよ「あきらめましょう」って…


20 :名無しさん 07/11/15 09:03 ID:Ucs1VM7Rc4 (・∀・)イイ!! (1)
菅野美穂はトランスのパーティーで踊ってた頃は可愛いなぁと思ってたけど
今は正直あんまり興味ない。


21 :名無しさん 07/11/15 16:43 ID:d7B6FEKLD, (・∀・)イイ!! (0)
>>13
好きなアイドルは、いま脱ぐと犯罪になる娘ばかりなんですが・・・


22 :名無しさん 08/04/22 08:12 ID:X1l.pYLRv0 (・∀・)イイ!! (0)
俺もヌードになる。あるいは、ヌー銅にする。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

1 21039207631134150518762247125 7126 7127 7128 712972668294 < >