総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 21039207631134150518762247182 7183 7184 7185 718672668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:18565.沖縄でオススメの観光名所(2,789人) 2:18602.今日(100人) 3:18590.値上げ(1,000人) 4:18584.総裁選だよ!全員集合!(2,000人) 5:18599.テスト(100人) 6:18279.はまつまみ(200人) 7:18594.モーニングスペシャル(500人) 8:18583.ボブ(500人) 9:18595.本当ですか?(133人) 10:18579.下ネタ(500人) 11:18587.CSI(200人) 12:18586.クリス・カーター(200人) 13:18572.2ちゃんねるの記念日(200人) 14:18575.ほ、ホワイトロリータたんハァハァ(105人) 15:18541.あなたが今までで一番後悔したことは?(1,500人) 16:18534.風俗通いする男性(300人) 17:18566.しっかりアンケート 操作テスト(2)(166人) 18:17626.正義のカード[正位置](79人) 19:5268.雷って・・・(^ω^;)(20人) 20:18543.モリタポ欲しい奴は参加すべし。(500人) 21:18529.おっぱいはさらに素晴らしい(19人) 22:14604.来年の抱負(1,000人) 23:6775.雷って役立たずじゃね?(^ω^;)(30人) 24:18578.表示おかしくね?(50人) 25:18548.運試し(500人) 26:18570.運試し その2(2,000人) 27:18550.無題アンケート(1,500人) 28:18563.吹奏楽コンクール(200人) 29:18518.台風11号/NARI(ナーリー)(4,000人) 30:18230.ねこまんま(2,000人) 31:18562.あなたが今までで一番感動したことは?(1,500人) 32:18571.ねこまんま(100人) 33:18564.しっかりアンケート 操作テスト(200人) 34:18513.安さ重視はいくら位が目安?(193人) 35:17648.正義のカード[逆位置](77人) 36:18558.女子高生(97人) 37:18403.嫌疑4(6,000人) 38:18504.ココナッツ?ココナツ?(100人) 39:18517.人生で一度はやってみたいこと(1,500人) 40:18447.内閣支持率調査(2007/09/12)(3,000人)

1 21039207631134150518762247182 7183 7184 7185 718672668294 < >

【1:60】沖縄でオススメの観光名所
[設問] 初めてもらったボーナスで、親を連れて沖縄本島に旅行に行くことになりました。
観光雑誌を見ていると、どこも楽しそうで全部行きたくなります。
でも日程が2泊3日しか取れないので、行ける所が限られてきます。
そこで皆さんのオススメの観光名所や綺麗なビーチ、店、ここは行くべき!という所や
これは食べるべき!というものがあればぜひ教えてください。項目追加歓迎です。
行った事ない方は自分が行くなら興味ある場所で結構ですので宜しくです。
個人的に参考になった回答には、少ないですが追加で森差し上げたいと思います。

[選択肢] 1: 美ら海水族館 2: 首里城 3: 青の洞窟 4: 南部戦跡 5: 美浜アメリカンビレッジ 6: (´・ω・`)知らんがな 7: その他 8: 能登麻美子* 9: ヌーディストビーチ* 10: 米国の植民地 沖縄* 11: 海* 12: ごめんね、沖縄 行ったことないんだ* 13: 嘉手納基地* 14: 知床半島* 15: 防空壕* 16: パイナップル食い放題は外国産のを出してます* 17: サトウキビ畑* 18: (´・ω・`)知らんがな* 19: 国際通り* 20: ひめゆりの塔* 21: マンゴー* 22: 万座毛* 23: 漫湖* 24: ゆいれーる* 25: 瀬底ビーチ* 26: やんばるの森* 27: 宮古島* 28: ふちゃぎん家*
[実施期間] 2007年9月17日 11時57分 〜 2007年9月18日 11時57分

51 :名無しさん 07/09/18 09:16 ID:aOaul2ujXy (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主さん、森ありがとうございます


52 :名無しさん 07/09/18 11:12 ID:Cj0HKKAPQ9 (・∀・)イイ!! (2)
漫湖はですね、人気先行型なんですが
実際行ってみるとですねこれがとても美しい。


53 :名無しさん 07/09/18 13:32 ID:hJ6Ux5kp6d (・∀・)イイ!! (0)
>>14 です。
アンケ主さん、森ありがとうございました。遠慮なくいただきますね。
あと、個人的にオススメなホテルは「JAL プライベートリゾートオクマ」と
「ココ ガーデンリゾート オキナワ」です。静かだしのんびり出来ます。
どちらもコテージタイプの部屋になってるので隠れ家&別荘感覚で宿泊出来ていいですよ。
ただ、空港から遠いのが難点かも^^;


54 :名無しさん 07/09/18 19:03 ID:vAJu0j_M,b (・∀・)イイ!! (1)
沖縄料理を食べるなら、普通の居酒屋がお勧めです!
自分たちが行った時は、何気なく入ったところがアタリで
定番のラフテー、ゴーヤチャンプルー、ミミガー、うみぶどう…その他もろもろ、
口に合うかな?っていうものめずらしいものまでいろいろ頼んだけど、
全部すっごくおいしくて感動。お酒もおいしかった!!
といっても居酒屋は当たり外れはあると思うので、
地元向けののクチコミ等で探すのもいいかもしれません
手ごろな値段でおいしいものが頂けるのでオススメ。
既出だけど、スーパーも面白いです。ホテルの人に聞いて近くのスーパー行ったよ。

離島は石垣→西表島&由布島に行ったけど、のんびりした景色以外なんにもなくてそれが良かったw
ご両親はのんびりできていいかもしれません。時間の流れ方が違う気がした。
あー、また行きたいよ〜。


55 :名無しさん 07/09/18 21:22 ID:_FbIH_vntd (・∀・)イイ!! (0)
うわわ、森ありがとうございます。
万座毛でグラスボートが出てるかは記憶が定かではないですが、
海の中は見てみる価値は確かにありますよ。勿論万座毛の美しい景色も!
http://www.okinawainfo.net/suicyuu.htm
海中観光のページです↑参考にしてみてください。


56 :45 07/09/18 22:34 ID:l9QV,uUN5G (・∀・)イイ!! (0)
主さん森ありがとうございます。飲食物ばかりになりますが
ルートビアがお薦めなのと、これからちょうどいいゴーヤチャンプル(以上現地で)
ゴーヤマヨネーズ(300g\500未満なら)、さーたーあんだぎー(現地でもいい)、
ちんすこう、SPAM(しょっぱい・250円未満なら)、以上持ち帰り用です。


57 :名無しさん 07/09/18 23:00 ID:IZ,nxr1l0Q (・∀・)イイ!! (0)
主さん森ありがとございますです。
沖縄いいとこでした。また行きたい。
けど、那覇市にある某航空会社系列ホテルだけはお勧めしません。
チェックインから部屋に行くまでに30分以上待たされた過去あり。
(自力で部屋に行こうと思ってフロントに交渉しても、
ベルボーイが案内しますからと鍵渡されなかった)
帰宅後にやっぱり納得行かなくて支配人あてに文句を言ったけど、
建前のお詫びしか返ってこなかった。
改善策を提示してきたら、もう一度行って確認してやるのに、
と思った経緯です。


58 :名無しさん 07/09/19 14:34 ID:ygiBq9kk37 (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主さん森ありがとう
定番だけど沖縄そばとサーターアンダギーも食ってみるとええよん


59 :名無しさん 07/09/19 22:19 ID:H6K3hF5cCy (・∀・)イイ!! (0)
森ありがとう。ほんとに親孝行ですね。
沖縄はいい所たくさんあるけど、ご両親と一緒だと、
欲張ってキツイスケジュールにするより、場所を絞ってじっくり回った方がいいかも?
ぜひいい旅行を、楽しんできてください!


60 :名無しさん 07/09/20 01:31 ID:Q0xS0Z6FVm (・∀・)イイ!! (0)
アンケ主さん、GJ森ありがとう!
他の人も、いろんな回答をしてますね。
皆の回答を参考に、せっかくの旅行を楽しんでください。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,789人)を見る]

【2:5】今日
[設問] ちょっといい事があったのでお前らに森あげる
少なくてごめんね

[選択肢] 1: モリタポ 2: ありがとう 3: 最近いい事なんて全然ねーよ 4: 任意
[実施期間] 2007年9月20日 0時9分 〜 2007年9月20日 0時15分

2 :名無しさん 07/09/20 00:14 ID:3RaQ_LF6G7 (・∀・)イイ!! (1)
少ないけどアンケ主最高!!!


3 :名無しさん 07/09/20 00:15 ID:l9nZs29cGv (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう!


4 :名無しさん 07/09/20 00:16 ID:bm0j1t,EJ7 (・∀・)イイ!! (0)
幸せのおすそ分けあざーっす


5 :名無しさん 07/09/20 01:16 ID:37pUgHcS1P (・∀・)イイ!! (0)
あぁ〜(>_<)
森ほしかったなぁ(/_;)


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【3:23】値上げ
[設問] 材料費・原油の高騰を理由に、食料品の値上げや内容量が削減されています
今後、材料費や原油価格が値下がりした場合、値上げした商品の価格は下がると思いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 変わらない 3: 下がる(内容量が増える) 4: さらに上がる(内容量が減る)
[実施期間] 2007年9月19日 3時17分 〜 2007年9月19日 10時20分

14 :名無しさん 07/09/19 09:37 ID:miPxaq5oVL (・∀・)イイ!! (3)
値上げは早いが、値下げは渋りに渋る。
外税→内税表示切替時にも、どさくさに紛れてかなり値上げされててブチ切れた。


15 :名無しさん 07/09/19 09:58 ID:OxiDH3eaTO (・∀・)イイ!! (0)
値下げられる時期には値下げする。そういう気配りも大切。
値上がり一方では嫌気で客離れが進みそうな気がする→業績悪化


16 :名無しさん 07/09/19 10:26 ID:NzT2.J9U8v (・∀・)イイ!! (1)
某有名ハンバーガーが1個65円だったころ、メディアはデフレ、デフレ、
とまくしたてたが、すでにそのころから価格は維持するが内容量を減らす
という手法や、リニューアルと称してリニューアルされたのはパッケージだけで、
中身はあまり変わっていないという類の値上げはたくさん行われていた。

>今後、材料費や原油価格が値下がりした場合、値上げした商品の価格は下がると思いますか?
企業の幹部たちは調子に乗って下げないと思う。でもそんなことをしたら消費者の
財布のひもはさらにきつくなって、物は売れなくなると思う。
自分たちで自分の首を絞めている。


17 :名無しさん 07/09/19 13:02 ID:CD8Nv-sGBX (・∀・)イイ!! (2)
札幌一番の値上げには泣ける
チキンラーメンは値上げしないで欲しい

>>2
中身は原価安いから還元とかないと思う


18 :名無しさん 07/09/19 14:01 ID:OiHIoK.m6n (・∀・)イイ!! (0)
数年前、京王電鉄が運賃を値下げしたのにはびっくりしたなぁ。

>>17
カップヌードルが値上げだからおいおいだろうね(´・ω・`)
どんべえは1個71円で10個買いだめしておいた!(`・ω・´)シャキーン


19 :名無しさん 07/09/19 19:31 ID:wK6epBS4hX (・∀・)イイ!! (1)
不作が原因のポテチは新じゃがが出るまで様子見
コーン系のスナックが値上がりしたのは最初便乗かと思ったら
バイオ燃料関連だったは気がつかなかった
その割にコーンフレークが安いのは不思議な気もするが

紙とマヨネーズとスパゲティは特売の時に買いだめしたので数ヶ月は持つと思うが
猫の食べ物をストックし損ねたな

基本的に競争原理が働いてればコスト減による値下がりはある程度見込める
即時ではないにしろ


20 :名無しさん 07/09/19 20:10 ID:,_OX34kcNi (・∀・)イイ!! (0)
コンドーム代が家計を圧迫する悪寒
少子化対策だなこれ


21 :名無しさん 07/09/19 21:10 ID:hwfuU2XRCa (・∀・)イイ!! (-1)
ラーメンの値上げは正解だなw自炊しないやつ多いから自炊したほうが安いと
わかってほしいね。それにジャンクフード食べてる人とか栄養かたよってそう
だしね(´・ω・)コンビニいけば選ぶだけ自炊をすれば考えて作れるしね。好き
なものだって作ろうと思えばなんだって作れるしw作れなかったら料理本・・・


22 :名無しさん 07/09/19 21:56 ID:Nr5OkqZcB_ (・∀・)イイ!! (0)
今からできるだけ小食になっておけば少しは食費が安くなるかも。

というか3次産業以外の働き手がどうなっているのかが問題かと。


23 :名無しさん 07/09/20 00:40 ID:K1qrloS7cY (・∀・)イイ!! (0)
新しい燃料が出ない限りは値下げは無理じゃないのかな?

需要と供給が吊りあわない以上は厳しいはず。


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【4:60】総裁選だよ!全員集合!
[設問] とりあえず誰を支持しますか。

[選択肢] 1: 福田さん 2: 麻生さん 3: 小泉さん 4: この中にはいない
[実施期間] 2007年9月18日 23時12分 〜 2007年9月19日 14時33分

51 :名無しさん 07/09/19 09:28 ID:d6fgmS7uNP (・∀・)イイ!! (1)
TVアンケとかで福田優勢なのはどうみてもマスコミなどによる報道の印象のせいだろう
普通にみたらどうみても麻生の方が政治家としての華がある。
これは結構重要、小泉だってよくよく振り返れば厚生省時代年金問題などの
根源を作った張本人だし、過去に女の首絞めて殺したとまで言われてるのに
これだけにんきがあるんだぜ?


52 :名無しさん 07/09/19 10:14 ID:0syZXSs0y9 (・∀・)イイ!! (6)
すぐ潰れる内閣に今、みすみすタロちゃんを擁立すべきではない。
この次で充分。今はまだその時期ではない。
腹が黒すぎてもアレだし、ボンクラすぎてもアレだ。
福田麻生の2人だけから選択を迫られているこの状況が非常に残念。


53 :名無しさん 07/09/19 10:33 ID:NzT2.J9U8v (・∀・)イイ!! (3)
政党に関係なく、人間としての常識や庶民の感覚が麻痺してしまっている人には国の指導者になってほしくない。


54 :名無しさん 07/09/19 10:41 ID:T9mQTEQjp, (・∀・)イイ!! (1)
麻生さん支持なんですが、次の総裁選までは福田さんで良いかと思って、
福田さんに入れました。


55 :名無しさん 07/09/19 10:58 ID:ET4KE-8Bfu (・∀・)イイ!! (-2)
結局誰がなっても同じです。


56 :名無しさん 07/09/19 11:20 ID:8BUUR-4AO0 (・∀・)イイ!! (3)
麻生支持に入れてしまったけど確かに今はならない方がいいね。


57 :名無しさん 07/09/19 11:48 ID:sy5Rb5bfdH (・∀・)イイ!! (1)
サラリーマン経験のある福田さんの方が、お坊ちゃん育ちの
麻生さんより庶民感覚はあるだろうね。
ただ、今「国から特別扱いされている人」には冷たく見えるかもw


58 :名無しさん 07/09/19 11:49 ID:QemR62amut (・∀・)イイ!! (-1)
麻生の声質が嫌い。ニュースつけるたび聞くに堪える声じゃない


59 :名無しさん 07/09/19 19:59 ID:,_OX34kcNi (・∀・)イイ!! (-2)
福田さんは御役所仕事しそうだから嫌。
麻生さんは詐欺師っぽいから嫌。
タイゾウ君で。


60 :名無しさん 07/09/19 23:01 ID:Zn-V8Dn8fh (・∀・)イイ!! (4)
なぜタイゾウw
小泉傀儡政権ですかw


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【5:5】テスト
[設問] 初めてアンケートを作ってみました

[選択肢] 1: モリタポ 2: その他
[実施期間] 2007年9月19日 22時16分 〜 2007年9月19日 22時23分

2 :名無しさん 07/09/19 22:24 ID:RFTu2PjQBX (・∀・)イイ!! (2)
ありがとう!


3 :名無しさん 07/09/19 22:24 ID:Iqn.aFkUd3 (・∀・)イイ!! (2)
初アンケの初めてのヒト


4 :名無しさん 07/09/19 22:24 ID:H6K3hF5cCy (・∀・)イイ!! (0)
ラッキーでした。ありがとう。


5 :名無しさん 07/09/19 22:25 ID:tQuqzLWfrh (・∀・)イイ!! (2)
これはありがたい!!


[アンケートの結果(100人)を見る]

【6:6】はまつまみ
[設問] はまつまみ

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2007年8月25日 20時27分 〜 2007年8月25日 20時53分

2 :名無しさん 07/08/25 20:54 ID:4q,ujsvozO (・∀・)イイ!! (0)
NGワード1にかすってたw
ところでNGワード3って何?


3 :名無しさん 07/08/25 21:03 ID:J_S,K0XuKI (・∀・)イイ!! (0)
何方かコテの人ですか?


4 :名無しさん 07/08/25 21:09 ID:5iPHhpE33K (・∀・)イイ!! (1)
無駄なアンケートばかりしてんじゃねーよ


5 :名無しさん 07/08/27 13:49 ID:WnEt,AmHqU (・∀・)イイ!! (0)
www(‘‘)www


6 :はまつまみ 07/09/19 20:58 ID:6CRdWol9AE (・∀・)イイ!! (0)
ウギャア


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:28】モーニングスペシャル
[設問] やあ おはよう。
早くも運動会が終わってしまった。青組優勝ならず・・・。

[選択肢] 1: 元気なモリタポ
[実施期間] 2007年9月19日 7時58分 〜 2007年9月19日 9時58分

19 :名無しさん 07/09/19 09:25 ID:4g4y8ZvPCC (・∀・)イイ!! (-3)
運動会は日帝残滓ニダ。


20 :名無しさん 07/09/19 09:42 ID:igmvxcHDAk (・∀・)イイ!! (1)
モリありがとう


21 :名無しさん 07/09/19 09:43 ID:5FBYJBYBZA (・∀・)イイ!! (2)
もりがとう
運動会の応援団は中々面白かったな〜


22 :名無しさん 07/09/19 09:43 ID:ArsAy5anh7 (・∀・)イイ!! (1)
おはようございます
いつもありがとう!


23 :名無しさん 07/09/19 09:49 ID:ESJhL12Hn1 (・∀・)イイ!! (1)
モリタポありがとう!


24 :名無しさん 07/09/19 09:50 ID:aemtiyL19h (・∀・)イイ!! (1)
おはよう
モーニングスペシャル間に合ったぁあああああぁぁぁぁ


25 :名無しさん 07/09/19 09:56 ID:WPNJXabp8V (・∀・)イイ!! (1)
いつもありがとさんです。


26 :名無しさん 07/09/19 09:56 ID:yr8Cw9QIS- (・∀・)イイ!! (2)
初めてモーニングスペシャルに出会えた…めっちゃ嬉しい
嬉しい
ありがとう


27 :名無しさん 07/09/19 19:33 ID:wK6epBS4hX (・∀・)イイ!! (0)
>21
モリがとうって流行りそうだな


28 :名無しさん 07/09/19 20:06 ID:,_OX34kcNi (・∀・)イイ!! (0)
やっぱ優勝は奇面組だね


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【8:11】ボブ
[設問] あなたがボブと聞いて真っ先に思い浮かぶのはどのボブ?

[選択肢] 1: ボブ・モリタポ/(´・ω・`)知らんがな 2: ボブ・ディラン 3: ボブ・サップ 4: ボブ・ロス 5: ボブ・マーレィ 6: ボブ・デービッドソン 7: スポンジ・ボブ 8: 髪型のボブ(おかっぱ) 9: 思い浮かばない 10: その他 11: とんねるずの元マネージャー* 12: ボブの絵画教室* 13: (´・ω・`)知らんがな*
[実施期間] 2007年9月18日 20時12分 〜 2007年9月18日 21時12分

2 :名無しさん 07/09/18 20:18 ID:V50UhN-5Q8 (・∀・)イイ!! (4)
スポンジ・ボブ最近見始めたのに来週で最終回とか('A`)


3 :1 07/09/18 20:22 ID:pnrxKCNsjW (・∀・)イイ!! (2)
そうか、絵画教室の人はボブ・ロスだということを注釈に入れておくべきだったかもな


4 :名無しさん 07/09/18 20:23 ID:fwYmmKvHd1 (・∀・)イイ!! (1)
簡単でしょう?とか、WBCで誤審とか、説明が欲しかったな(´・ω・`)


5 :名無しさん 07/09/18 20:24 ID:Ld.eWxlUTD (・∀・)イイ!! (4)
真っ先にこれが思い浮かんだ

正しいお風呂の入り方
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします []
右手にバブを持ちます

5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします []
バブを粉砕します

6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします []
それはボブです

7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします []
じゃあボブを粉砕します


6 :名無しさん 07/09/18 20:24 ID:FM-8bml5Nw (・∀・)イイ!! (0)
スポンジボブ


7 :名無しさん 07/09/18 20:32 ID:4cDPoCCYtH (・∀・)イイ!! (1)
性別で結構別れてるような

http://find.2ch.net/enq/cross.php?X=18583&Y=11588&SQ=Y


8 :名無しさん 07/09/18 21:03 ID:9wM9em4T08 (・∀・)イイ!! (1)
ボブ・ロスあったんだ
「絵画教室」の方が目に付きやすくてそっち選んじゃった


9 :名無しさん 07/09/18 23:53 ID:mEd.r.BLNW (・∀・)イイ!! (1)
このボブが強烈すぎてT2のボブおじさんとかボブマーリーとかボブディランとか
審判のボブデービッドソンとか全部吹っ飛んだ                 
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070913/nam.htm


10 :名無しさん 07/09/19 00:44 ID:d_6U1j7,Um (・∀・)イイ!! (0)
「今日のボブは誰?」っていう呼びかけかな
日本で言うハンドルキーパー


11 :名無しさん 07/09/19 19:38 ID:wK6epBS4hX (・∀・)イイ!! (1)
ボブサップ見かけなくなって久しいがそれでもダントツだな


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:3】本当ですか?
[設問] 半陰陽と答えていますが本当ですか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 本当 3: 実は男 4: 実は女
[実施期間] 2007年9月19日 11時38分 〜 2007年9月20日 11時38分

2 :名無しさん 07/09/19 11:57 ID:RXsTnftJ_h (・∀・)イイ!! (2)
男だけど両性愛者です。
男性、女性それぞれに魅力がありますよ
みなさんもよく街中で同姓の人を観察してみてください
きっとバイセクシャルに目覚めます


3 :名無しさん 07/09/19 13:00 ID:CD8Nv-sGBX (・∀・)イイ!! (-4)
実は雌雄同体です


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(133人)を見る]

【10:27】下ネタ
[設問] 下ネタって好き?嫌い?

[選択肢] 1: 未回答 2: 大好き 3: 好き 4: どちらでもない 5: 嫌い 6: 大嫌い
[実施期間] 2007年9月18日 15時49分 〜 2007年9月18日 17時32分

18 :名無しさん 07/09/18 16:58 ID:lv8Vub7Wfl (・∀・)イイ!! (0)
下ネタも話せないような人とは付き合えないなー。
空気も読まずにひたすら下ネタ話してる人は嫌いだけど
みんなが話してる時にしらけた顔してる人も好きじゃない。


19 :名無しさん 07/09/18 17:00 ID:4cDPoCCYtH (・∀・)イイ!! (2)
時と場所によるね


20 :名無しさん 07/09/18 17:08 ID:J_GlhtzffL (・∀・)イイ!! (2)
エロ画像は大好きだけど(特に二次元)
ギャグとしての下ネタは好きになれない


21 :名無しさん 07/09/18 17:11 ID:OoMWHXBVKF (・∀・)イイ!! (1)
ムッツリでサーセン
ほんとは誰よりも好きです…


22 :名無しさん 07/09/18 17:17 ID:2RROrwRM0f (・∀・)イイ!! (6)
上品な下ネタが言えるのが、オトナの証拠です。


23 :名無しさん 07/09/18 18:55 ID:QabzEiJnUe (・∀・)イイ!! (1)
まあ、食いつきは非常にいいほうです。
だから、大好きにしました。でも、あまりにモロなのは引いちゃいますね。

いままで聞いた中で一番のネタは

まんちょうは、ごぜん4じ30分、かんちょうは。。。。。


24 :名無しさん 07/09/19 00:08 ID:um2SLI.3Y9 (・∀・)イイ!! (1)
笑える下ネタだと良いんだろうけど、引くくらいしつこく言われるとアウチでしょ(^_^;)
女の子とかでもたまにいるけど、あれは正直あきれる(^_^;)


25 :名無しさん 07/09/19 01:20 ID:aT,usSRTpl (・∀・)イイ!! (2)
男子校だったから下ネタ言い放題だった
それでもウケは時と場合に寄るけどね


26 :名無しさん 07/09/19 01:58 ID:Fl-PBtSq2J (・∀・)イイ!! (2)
ネタだと分かってそこから話を広げられる人になら面白いけど
実際にはそういう人はなかなか居ないわけで自然と下ネタを使う機会が少なくなる。
けど、下ネタは好きです。


27 :名無しさん 07/09/19 02:18 ID:Bs6xK.7vVy (・∀・)イイ!! (1)
場を盛り上げるための下ネタは大好きだけど
テレビで放送できないようなあまりにも具体的なものだと苦笑いです。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

1 21039207631134150518762247182 7183 7184 7185 718672668294 < >