総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 21039207631134150518762247204 7205 7206 7207 720872668294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:18316.テレビのチャンネル(500人) 2:18323.ローマ字、かな?(200人) 3:18324.【100人に聞きました】朝青龍に対するイメージ(100人) 4:18328.HP(955人) 5:18334.DAT屋の知名度(300人) 6:3588.DAT屋の知名度(50人) 7:12759.小泉総理の支持(2,000人) 8:5422.【神奈川】GTA有害図書指定について【県知事】(500人) 9:18329.半熟卵(100人) 10:18326.深夜の夜食-Minstrel Song-(65人) 11:18318.乳房の呼び方(500人) 12:17646.隠者のカード[逆位置](88人) 13:18317.DAT屋が復活したようです(50人) 14:16971.小池栄子って?(1,000人) 15:15042.2次元(^ω^;)(100人) 16:18315.モーニングスペシャル(500人) 17:16869.プログラミング言語習得(2,038人) 18:15648.ボケまSHOW(200人) 19:791.神は(400人) 20:18313.親と同じ名前(200人) 21:17940.シャロン様と結婚した(200人) 22:18245.佐賀北優勝おめでとうございます(2人) 23:18300.内閣支持率調査(2007/08/27)(3,000人) 24:17638.魔術師のカード[逆位置](90人) 25:18285.すもも(50人) 26:3000.ワンピースで好きなキャラ(100人) 27:18158.波動拳(200人) 28:18288.宵っ張りのときメモラー集合(100人) 29:17641.皇帝のカード[逆位置](71人) 30:18026.おもいッきりテレビ終了(700人) 31:18289.チュートリアル(50人) 32:18278.醤油 vs ソース カレーにかけるのはどっち?!(1,000人) 33:18286.好きな中の人(500人) 34:17845.生きてる理由(50人) 35:17619.皇帝のカード[正位置](93人) 36:18262.今回の中華航空の事故が中国のイメージに与えた影響(200人) 37:18272.15万・・・・俺雇ってくれよ(200人) 38:18015.どっち?(33人) 39:16989.HDD逝ってもうた(´・ω・`)(80人) 40:18225.はまつまみ(200人)

1 21039207631134150518762247204 7205 7206 7207 720872668294 < >

【1:24】テレビのチャンネル
[設問] 今映っている番組から他の局の番組にする時ってあるよね。
その時の行為をどんな風に呼んでる?

[選択肢] 1: モリタポ 2: テレビ持ってない 3: チャンネルを変える 4: チャンネルを回す 5: チャンネルを選ぶ 6: その他 7: チェンジする*
[実施期間] 2007年8月29日 18時20分 〜 2007年8月29日 20時0分

15 :名無しさん 07/08/29 19:09 ID:qtsAngjGam (・∀・)イイ!! (0)
実家は山口なんだが
UHFのダイヤルを回すとOBS(大分放送)の音だけ聞く事ができたな


16 :名無しさん 07/08/29 19:22 ID:GzwGUpJ,bF (・∀・)イイ!! (0)
年代調査とクロスしても、どの世代も「変える>回す」だった。
もはや「回す」は死語なのか・・・


17 :名無しさん 07/08/29 19:29 ID:DUC896ylTJ (・∀・)イイ!! (0)
「回す」です
あれ?結構少ないなぁ。
今日から「変える」でいこう。


18 :名無しさん 07/08/29 19:47 ID:rTfskRgiTI (・∀・)イイ!! (0)
宮崎県民は「チャンネルを反対にする」って言うんだっけ?


19 :名無しさん 07/08/29 19:58 ID:xAfmAw-Q7z (・∀・)イイ!! (0)
ザッピングは「チャンネルをいろいろ回す」っていう意味で使うね

変える派なのに、こういうときは回すって言ってしまうのはなぜ?


20 :名無しさん 07/08/29 20:00 ID:xydylGuo95 (・∀・)イイ!! (0)
ひとまわり年下の彼女に
「チャンネル回して」
って言ったら、ほんとにTVの向きを変えられちまったよ。
ある年代から通じなくなるのよねん。


21 :名無しさん 07/08/29 20:28 ID:wdhMLuco3Q (・∀・)イイ!! (2)
>>20
言うかどうかと通じるかどうかは別ってことだよなぁ。

そういや、最近の子供に黒電話見せて「電話かけろ」って言ったら、
ダイヤルの穴のところ押したりするらしいぞw


22 :名無しさん 07/08/29 21:59 ID:yW9wTOBuXn (・∀・)イイ!! (1)
そういえば昔は「4チャン」とか「6チャン」とチャンネルの数字で呼んでたけど、
最近は「日テレ」とか「TBS」という風に放送局名で呼ぶようになったな。
地域によってチャンネルの配置が違うのを知ったからだけど。


23 :名無しさん 07/08/29 22:21 ID:HUIKn9PPj, (・∀・)イイ!! (1)
俺もネット上では局名で書いてる。
総合テレビが1ちゃんでない地域があることを知ったときは衝撃だったが、総合テレビが映らない地域が結構あることを
知った時はさらに衝撃だった。


24 :名無しさん 07/08/30 18:03 ID:wOm.CL.OfM (・∀・)イイ!! (-1)
ビデオの説明書によく書いてあったな >地方局

やっぱリモコンが普及して相当時間たってるから「変える」が定着してるのもうなずける


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【2:11】ローマ字、かな?
[設問] PCでの文章入力の時、主に使ってる方式は?

[選択肢] 1: モリタポ 2: ローマ字入力 3: かな入力 4: 手書き入力 5: それ以外
[実施期間] 2007年8月29日 23時40分 〜 2007年8月29日 23時59分

2 :名無しさん 07/08/29 23:43 ID:Xfs1E4NLsO (・∀・)イイ!! (2)
その日の気分で変えてる。


3 :名無しさん 07/08/29 23:43 ID:4k,nhb.Sqm (・∀・)イイ!! (2)
かな文字入力もマスターしたいローマ字入力派。
文章をよく書くから、相当な時間短縮効果が得られるんじゃないかと想像してしまう。
たんじゅんに「ろ」って1回打てばいいのを「ro」って2回打ってるのって損な気分。


4 :名無しさん 07/08/29 23:45 ID:wCXbj5Yu7v (・∀・)イイ!! (0)
MSXに有ったような50音配列ならまだしも、
JIS配列だとどこに何が有るのかわけわかめっすw


5 :名無しさん 07/08/29 23:48 ID:9F5_n4POBr (・∀・)イイ!! (2)
ローマ字入力です。
会社で普通に自分用のパソコン打ってるときはいいんですけど、
55歳の次長にここどうやんの?
って聞かれて行くと「かな」なんですよ、一瞬、うっ!って思っちゃいます。


6 :名無しさん 07/08/29 23:48 ID:vXK5RjKZln (・∀・)イイ!! (-1)
予想以上にローマ字入力が多かった


7 :名無しさん 07/08/29 23:50 ID:.7KT9LvT., (・∀・)イイ!! (-1)
初めて覚えたタッチタイプが富士通の親指シフト。
あれも早かったのかもしれない。


8 :名無しさん 07/08/29 23:50 ID:loHbmt9FpX (・∀・)イイ!! (4)
外国語をよく使うからローマ字覚えるほうが早かった
でもローマ字でも、国によって配列が違うから困る
USとフランスの配列だとAとQ、WとZとかの重要なキーが逆で
その時の配列意識してないとたまに押し間違えて泣くw


9 :名無しさん 07/08/30 00:00 ID:uZNJN-Mgm_ (・∀・)イイ!! (1)
あれ、音声入力の人はいるのかな、かな?

東芝ルポのカナ記号入力方式を忘れてもらっては困る
元ルポユーザー


10 :名無しさん 07/08/30 01:35 ID:vNo2Uj6jWj (・∀・)イイ!! (0)
ローマ字、かな?かな??

タイトル、って意味かと思ったw

それにしてもTUT-CODEとかT-CODEとか変態的な
入力方法もいろいろあるのに、ほとんどローマ字ですねぇ。

しかし打ってる文書の量で言うとローマ字入力と
ケータイのベル打ちがいい勝負かもしれない。。


11 :名無しさん 07/08/30 17:51 ID:wOm.CL.OfM (・∀・)イイ!! (0)
この分野は今後革新的な進歩はしないんかな
少しぐらいなら能率は上がるかも知らんけど
左手用のサブキーボードはいいのがあれば使いたいかも

>>9
JW-R10持ってるけどそんな入力方式あったっけか


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【3:6】【100人に聞きました】朝青龍に対するイメージ
[設問] あなたの朝青龍に対するイメージは、プラス?マイナス?

[選択肢] 1: 未回答/何それ 2: ++ 3: + 4: 0 5: - 6: --
[実施期間] 2007年8月29日 23時46分 〜 2007年8月29日 23時52分

2 :名無しさん 07/08/29 23:48 ID:zJvSp_CuNL (・∀・)イイ!! (1)
アンケ答えて結果を見たら自分の解答だけで100%だったwww
つまりは1ゲット

まぁジルドは頑張れ


3 :名無しさん 07/08/29 23:50 ID:wCXbj5Yu7v (・∀・)イイ!! (1)
朝青龍だけじゃなくて相撲協会とか周辺も--だなぁ
最近のニュース見てると意地の張り合いに見えるよ


4 :名無しさん 07/08/29 23:50 ID:zJvSp_CuNL (・∀・)イイ!! (1)
うはwww朝青龍はドルジだったwww
これは酷いwwww

まぁ元気になって戻ってきてくれるといいね


5 :名無しさん 07/08/29 23:52 ID:DUC896ylTJ (・∀・)イイ!! (0)
はじめは−−だったけど、
最近はかわいそうに思えてきた。
早く元気になってほしいです


6 :名無しさん 07/08/30 17:44 ID:wOm.CL.OfM (・∀・)イイ!! (0)
てか「100人に聞きました」って懐かしいフレーズだな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【4:35】HP
[設問] ウェブサイトのことを「ホームページ」と言い、
しかも「HP」と略されているのを見ると
「ヒューレットパッカードがどうかしたんですかぁ」と煽りたくなってくる。

[選択肢] 1: ○ 2: × 3: △ 4: 任意
[実施期間] 2007年8月30日 5時11分 〜 2007年8月30日 11時11分

26 :名無しさん 07/08/30 09:14 ID:y5h90G_XpD (・∀・)イイ!! (3)
ホームページって言葉として言いやすいし
ほむぺ、ほめぱげと略せるし
「ホームページ」は日本におけるウェブサイトの一般呼称ってことでいいじゃん。


27 :名無しさん 07/08/30 09:17 ID:ZPBE7NFJRJ (・∀・)イイ!! (2)
紙媒体の影響が強い人ほど「ホームページ」って使いたがるよね。企業
サイトをさして「ホームページ」とか言ったりするの。
でもいずれ淘汰されるんじゃないかな。
YouTubeのトップや特定のコンテンツをさして「ホームページ」って言う
人はほとんどいないと思う。動画サイトや動的に生成されるページには
「ホーム」って言葉はそぐわないと思う。


28 :名無しさん 07/08/30 09:18 ID:IkTILq1vTj (・∀・)イイ!! (3)
むしろ東海とか朝鮮海とかの呼称を使わないだけ立派


29 :名無しさん 07/08/30 09:22 ID:rBciHd9MJM (・∀・)イイ!! (3)
「渡る世間は鬼ばかり」で、ラーメン屋の一番若い子がしきりに
「ホームページ」を連呼してて、橋田先生の中途半端な知識に笑っていた。
あの世代の子なら普通にサイトって言うだろうなぁ、と。(実際そうだし)


30 :名無しさん 07/08/30 09:45 ID:L7jZqJn82T (・∀・)イイ!! (2)
ヒューレットパッカード社のロゴは「hp」だけど、
当該社が使っている文章中での略字は「HP」。1はあながち間違いじゃないよ。


31 :名無しさん 07/08/30 09:54 ID:e_,RHcE,,4 (・∀・)イイ!! (1)
仕事の時やある程度PCの知識がある人との会話では「ウェブサイト」
って言うし、それ以外の人には「ホームページ」って具合で使い分けるな

ただ最近の自分の周りだと、比較的若い人程「サイト」って言う人が
多い気がする。


32 :名無しさん 07/08/30 10:10 ID:b,hGNJELbM (・∀・)イイ!! (1)
現実としてウェブ知識がある程度ある層と、ちょっとだけ知ってる層という
区分が世の中にあると思う。携帯だけしか知らないって奴も増えてるし。
相手によって表現法を使いわけするのが大人のたしなみじゃないのかね。
言葉として正しいか正しくないかよりも、どっちが一般的かというほうが
コミュニケーション上は有効だと思いますよ。
現段階では、広範な人が相手の場合は「ホームページ」と称すのが通じやすいのでは?


33 :名無しさん 07/08/30 10:58 ID:OXvEV8pw72 (・∀・)イイ!! (2)
確かに言葉の誤用は良くないけどさ、
「ホームページ」で意味がちゃんと通じているんだから
いちいち煽らなくてもいいと思う。
なんか揚げ足取りみたい。


34 :名無しさん 07/08/30 14:47 ID:BlpjAqgd7d (・∀・)イイ!! (2)
「ホームページ」と言われても聞き流すけど
自分で言うときは必ず「サイト」とか言う
で、気を悪くしない人にだけ「実はね」と簡単に説明する

「我が社のホームページへようこそ」とかやっているとちょっと切ない


35 :名無しさん 07/08/30 17:36 ID:wOm.CL.OfM (・∀・)イイ!! (1)
いい和訳はないもんかな
電子案内とか


[アンケートの結果(955人)を見る]

【5:6】DAT屋の知名度
[設問] 面白news板のDAT屋と言うスレを知っていますか?

DAT屋 本スレ
http://etc6.2ch.net/test/read.cgi/be/1111061495/

[選択肢] 1: 知ってる 2: 知らない
[実施期間] 2007年8月30日 15時47分 〜 2007年8月30日 16時31分

2 :名無しさん 07/08/30 16:06 ID:KoMQt32Mvt (・∀・)イイ!! (2)
あまり意味のないスレに思える。


3 :名無しさん 07/08/30 16:28 ID:e_,RHcE,,4 (・∀・)イイ!! (1)
知らなかったチクー!


4 :名無しさん 07/08/30 16:41 ID:T13oT7BjFE (・∀・)イイ!! (-1)
面白ネタnews板の住人だけど、こういうのはガイドライン板の
「読めないdat落ちスレを読むためのGLine」を利用してるなぁ…


5 :名無しさん 07/08/30 16:46 ID:azgpJkmuB2 (・∀・)イイ!! (1)
GLine=htmlを提供している
DAT屋=datを提供している


6 :名無しさん 07/08/30 17:29 ID:wOm.CL.OfM (・∀・)イイ!! (2)
よそのサイトでこれと同じようなことやったら速攻で追放されそうだが
なんと言うかおおらかだよな
ログは誰でも自由に見れることにも価値があると思う


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:8】DAT屋の知名度
[設問] 面白news板のDAT屋と言うスレを知っていますか?

DAT屋 本スレ
http://be.2ch.net/test/read.cgi/be/1111061495/

[選択肢] 1: 知ってる 2: 知らない
[実施期間] 2005年7月3日 19時29分 〜 2005年7月3日 19時39分

2 :名無しさん 05/07/03 19:35 ID:45ac3b7a08 (・∀・)イイ!! (5)
知名度、低いね…

DAT屋さん、取り敢えずお疲れ様。
(´・ω・`)

…で、語尾の「チク」って何?


3 :名無しさん 05/07/03 19:39 ID:be06f8f780 (・∀・)イイ!! (5)
知ってるけどサ
イマイチここって手続きが面倒なんだよね。。。

で、もっぱらdat落ち保管所を使わせてもらってる


4 :名無しさん 05/07/03 19:53 ID:a45c22ed1f (・∀・)イイ!! (3)
>>2
ちなみに自分はDAT屋ではありませんよ


5 :名無しさん 05/07/03 20:43 ID:e359a09df1 (・∀・)イイ!! (7)
この知名度の無さはBe限定の運営のせいもあるんだろうね。


6 :名無しさん 05/07/03 23:19 ID:12f16aa076 (・∀・)イイ!! (-1)
かちゅ使ってたときはBeもみてたんだけど
今はギコナビで、ギコナビじゃBeうまく表示されなくて行ってないから知らなかった。


7 :名無しさん 05/07/04 03:24 ID:663dc88762 (・∀・)イイ!! (-1)
DATよりMD


8 :名無しさん 07/08/30 16:23 ID:azgpJkmuB2 (・∀・)イイ!! (1)
DAT屋復活


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【7:18】小泉総理の支持
[設問] あなたは小泉総理を支持しますか?しませんか?

[選択肢] 1: 支持する 2: 支持しない 3: どちらでもない
[実施期間] 2006年4月23日 3時33分 〜 2006年4月24日 20時1分

10 :せせ 06/04/24 00:50 ID:cb282b7dac (・∀・)イイ!! (-11)
鯵歯徹級 せ


11 :名無しさん 06/04/24 01:32 ID:06e0efca85 (・∀・)イイ!! (8)
正直誰でもいい。チョンとチャンをなんとかしてくれるなら。


12 :名無しさん 06/04/24 17:46 ID:c3d1d7aa76 (・∀・)イイ!! (-6)
指示しない!
何故なら税金あげちゃったから・・嫌い!


13 :名無しさん 06/04/24 19:36 ID:9177b3f106 (・∀・)イイ!! (3)
支持する
郵政民営化しなかったら
俺の仕事が…


14 :名無し 06/04/26 06:28 ID:ef67ab6bb3 (・∀・)イイ!! (-2)
誰でもいい


15 :名無しさん 06/04/26 09:26 ID:9a3452f52e (・∀・)イイ!! (3)
税金上がっても、国が結構負担してるから結局体感としては上がってなくね?


16 :名無しさん 06/05/04 18:34 ID:d936244f9b (・∀・)イイ!! (5)
(´・ω・`)する


17 :名無しさん 06/05/05 21:20 ID:2c255ac35c (・∀・)イイ!! (-8)
キモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


17 :名無しさん 06/05/05 21:20 ID:2c255ac35c (・∀・)イイ!! (-6)
キモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


18 :名無しさん 07/08/30 15:42 ID:N7iRHDUqDb (・∀・)イイ!! (-1)
まあ色々問題もあった人だが、こういう話を聞くと
何故、多くの日本人が、小泉を好きだったのか分かるなあ、、、
既出だが、、、
http://myhome.cururu.jp/hououjihidemasa/blog/article/21001431444
本当にいい話だ。。。。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,000人)を見る]

【8:7】【神奈川】GTA有害図書指定について【県知事】
[設問] どう思う?

参考URL:http://matsuzawa.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_22ab.html
参考URL:http://matsuzawa.cocolog-nifty.com/blog/2005/07/post_58fd.html

[選択肢] 1: 規制すべき 2: 規制すべきでない 3: その他
[実施期間] 2005年8月11日 18時10分 〜 2005年8月11日 20時9分

2 :名無しさん 05/08/11 18:35 ID:a886ee087c (・∀・)イイ!! (7)
リンク踏んだらブラウザが落ちました


3 :名無しさん 05/08/11 20:11 ID:3734f45e5e (・∀・)イイ!! (4)
↑俺漏れも


4 :名無しさん 05/08/11 20:42 ID:403deee2d8 (・∀・)イイ!! (4)
俺は落ちなかったけど、ただクソ重いのは確か。
コメント全部読めない。諦めた。


5 :名無しさん 05/08/11 23:22 ID:14d0eabbdb (・∀・)イイ!! (-2)
8年位前、GTO(グレート ティーチャー オニズカ)って漫画流行ったなぁ・・・


6 :チキン 07/08/30 14:53 ID:QuZutXVwkK (・∀・)イイ!! (2)
テレビも有害図書審査を!


7 :名無しさん 08/11/22 18:18 ID:5,mYzZQQEm (・∀・)イイ!! (0)
「毎日」系企業が出す「エロ雑誌」が過激すぎる

週刊文春(7月31日号)P137〜P138より抜粋
http://www.bunshun.co.jp/mag/shukanbunshun/

7月20日、毎日新聞1面に「お詫び記事」が掲載された。毎日新聞が謝ったのは「ファーストフードで女子高生は性的狂乱状態」等々、
引用も憚られるような<品性を欠く性的な話題>で溢れ返っていた毎日の英文サイトコラム「waiwai」についてだった。
だが、その過激さにおいては「waiwai」を遥かに凌駕する雑誌を「毎日系企業」が発行しているから驚きだ。

「毎日新聞が出資する毎日コミュニケーションズの100%子会社が過激なエロ雑誌を作っているんです」(毎日新聞関係者)

毎日コミュニケーションズ(以下、毎コミ)とは、毎日新聞の関連会社として設立され、同じパレスサイドビルに入居する企業。
毎日新聞社は同社株を9%保有する第3位の大株主で、非常勤監査役に菊池哲郎・毎日新聞常務が名を連ねている。
毎コミといえば、大塚愛を起用したCMが話題の就職情報サイト「マイナビ」が有名だ。リクルートの「リクナビ」と並び、
最近の就活生には欠かせないアイテムだという。

(中略)

就活情報ならぬ、「エロ情報」を発信しているのは、01年に毎コミの100%出資で設立されたMCプレス。
同社は『DVDヤッタネ!』や『DVDデラデラ』などヌード満載のDVD付きグラビア誌4誌を毎月、発行しているのだ。
しかも「就活生を脱がす企画もある」(前出・関係者)という。
早速、確認してみると、『ヤッタネ!』4月号で「就活生を狙え 今はいているパンツに穴を開けていいですか?inマ○ナビ」
という企画が掲載されていた。付録のDVDではリクルートスーツ姿の女の子3人が、あられもない姿に。いくらなんでも、
これはちとヤリ過ぎでは・・・


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:7】半熟卵
[設問] あなたにとって半熟卵とはどのような状態をさしますか?

白身は完全に固まっていて黄身だけが半分しか固まっていない状態→黄身のみ派
白身も黄身も両方とも半分しか固まってない状態→両方派

[選択肢] 1: 黄身のみ派 2: 両方派 3: 任意
[実施期間] 2007年8月30日 5時33分 〜 2007年8月30日 6時7分

2 :名無しさん 07/08/30 05:43 ID:rNIcvPPl5L (・∀・)イイ!! (-6)
白身のほうが凝固する温度が高いのに
>白身は完全に固まっていて黄身だけが半分しか固まっていない状態→黄身のみ派
とはこれいかに。


3 :名無しさん 07/08/30 05:49 ID:nBzmMwCfji (・∀・)イイ!! (1)
>>2
やればわかる。


4 :名無しさん 07/08/30 05:50 ID:iSshclv,b5 (・∀・)イイ!! (1)
生の白身はあんまり好きじゃない

>>2
ゆで卵なら熱は白身を伝わっていくからな
目玉焼きでも水とフタを使えば白身だけ固めることはできるぞ


5 :名無しさん 07/08/30 06:03 ID:rZ,4uLcGvV (・∀・)イイ!! (1)
何故、白身派は無い?


6 :名無しさん 07/08/30 06:08 ID:2G.Dc31mA3 (・∀・)イイ!! (1)
回転させながら茹でると、
黄身を真ん中にできるので見た目がいい。
これ豆知識な。


7 :名無しさん 07/08/30 09:22 ID:IkTILq1vTj (・∀・)イイ!! (0)
両方って…温泉卵って言わない?


[アンケートの結果(100人)を見る]

【10:11】深夜の夜食-Minstrel Song-
[設問] ドゾー(・∀・)つ◎


夏も終わりだね。

[選択肢] 1: 森田ポイント
[実施期間] 2007年8月30日 2時18分 〜 2007年8月30日 2時27分

2 :名無しさん 07/08/30 02:19 ID:tVBLtNpu07 (・∀・)イイ!! (2)
>>1
どうもありがとう
今日は扇風機だけで眠れそうだね


3 :名無しさん 07/08/30 02:19 ID:0esSOBu1Ea (・∀・)イイ!! (1)
お夜食美味しいんでアリンス


4 :名無しさん 07/08/30 02:20 ID:1SBTGMd0Oz (・∀・)イイ!! (1)
どうもありがとう。

夏の終わりは、どうしてこんなに寂しいんだろうね。


5 :名無しさん 07/08/30 02:22 ID:enGCfnok97 (・∀・)イイ!! (1)
ありがとう。
こっちは南国、まだまだ暑いよ。


6 :名無しさん 07/08/30 02:23 ID:FeKsOPqXCh (・∀・)イイ!! (1)
8森もサンクス


7 :名無しさん 07/08/30 02:25 ID:TQ9P9tDEn. (・∀・)イイ!! (1)
本当にありがとうございます。助かります。
外から虫が鳴いているのが聞こえます。


8 :名無しさん 07/08/30 02:27 ID:.7ooDoSFGg (・∀・)イイ!! (1)
アンケ主さんありがと^^


9 :名無しさん 07/08/30 03:02 ID:kHkFYqKHWE (・∀・)イイ!! (1)
いつもの夜食の人かな?
前に東京見物がどうのこうのの・・・


10 :1 07/08/30 03:42 ID:NPmHm3n-j5 (・∀・)イイ!! (1)
みんな書き込みありがとう。
これから季節の変わり目に差し掛かるから風邪とか気を付けてね。

>>9
そうだよー。東京見物は無事終わっって、成功でした。みんなのお陰です。


11 :名無しさん 07/08/30 03:48 ID:kHkFYqKHWE (・∀・)イイ!! (0)
(´・ω・`)もぐもぐ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(65人)を見る]

1 21039207631134150518762247204 7205 7206 7207 720872668294 < >