総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210392076311341505187622472617580 7581 7582 7583 75848294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:13188.巨人の連敗(100人) 2:8970.Tシャツ着て泳ぐ人(50人) 3:13166.レンサバ借りるなら何を基準に選ぶ?(2,500人) 4:13073.子供1(6,297人) 5:13167.モリタポゲットメールマガジン(50人) 6:12873.交流戦 優勝チーム予想(504人) 7:1214.2chアンケート(1人) 8:4442.台風に備えて準備すべき物は?(100人) 9:10202.コスプレについて(200人) 10:7163.ぶっちゃけ…(2)(200人) 11:13103.お風呂(5,000人) 12:13114.第47回 宝塚記念(GI)結果(828人) 13:13033.こわい(500人) 14:13152.リカvsさとみ(200人) 15:13113.第47回 宝塚記念(GI)(1,829人) 16:13118.知名度調査(500人) 17:13165.レンサバ借りるなら何を基準に選ぶ?(536人) 18:13168.[再登場] モリタポゲットメルマガについてのアンケート(100人) 19:13110.大手金融グループのCI・VIダサさ調査(400人) 20:13032.手術(500人) 21:13154.知名度調査(500人) 22:13122.堀江由衣と田村ゆかりどっちがいい?(50人) 23:13132.【再】一人旅(500人) 24:13157.女性に対する性的サービス業(500人) 25:13144.レクリエーション(400人) 26:13155.狼のスレ立て規制についてのアンケート(200人) 27:13074.諸外国との付き合い2(6,272人) 28:13136.男子のみ、水着の上半身が、あってもなくても良い件について(50人) 29:13140.通勤(通学)時の乗り換え回数(1,000人) 30:13134.家から最寄り駅までの所要時間(970人) 31:13112.第11回 マーメイドステークス結果(96人) 32:13131.(・∀・)(100人) 33:12984.鯖引っ越しで今夜から2chできないから覚悟しろ。2(1,000人) 34:12997.知らない番号から電話が来た!(200人) 35:13128.ニポーン\(^o^)/オワタ(200人) 36:13126.蹴鞠(200人) 37:12945.「ぱにぽに」知名度調査 キャラ人気調査(1,000人) 38:13066.生者必滅(500人) 39:13111.第11回 マーメイドステークス(GIII)(1,430人) 40:13093.敬語について(500人)

1 210392076311341505187622472617580 7581 7582 7583 75848294 < >

【1:9】巨人の連敗
[設問] どこまで続くかなぁ?
ちなみに現在10連敗中

[選択肢] 1: もう考えたくもない(T_T) or モリタポ 2: 10連敗(今日で終わり) 3: 11連敗 4: 12連敗 5: 13連敗 6: 14連敗 7: 15連敗 8: 16連敗 9: 17連敗 10: 18連敗 11: 19連敗 12: 20連敗 13: 21連敗以上
[実施期間] 2006年7月1日 10時37分 〜 2006年7月1日 11時18分

2 :あぼーん 06/07/01 10:41 ID:あぼーん
あぼーん


3 :名無しさん 06/07/01 10:48 ID:9606142da7 (・∀・)イイ!! (5)
金にあかせて選手集めまくっても駄目なものは駄目。


4 :名無しさん 06/07/01 11:13 ID:2bf37e221b (・∀・)イイ!! (1)
白星を一つか二つはさんで10連敗を二回くらい続けてくれると、
視聴率的には非常に面白い。
ちなみに、

28日の巨人vs横浜・・・・4.90%
日本vsオーストラリア・・・49.0%


※よい大人のみなさん、モニターから2m離れて、部屋を明るくして見ましょう。


5 :名無しさん 06/07/01 12:35 ID:50431805c6 (・∀・)イイ!! (2)
今の巨人の監督って、ひょっとして大ちゃん?


6 :名無しさん 06/07/01 23:02 ID:a51d0317b9 (・∀・)イイ!! (2)
結局 補強だらけのジャイアンツ愛。。


7 :名無しさん 06/07/01 23:21 ID:a883956cf9 (・∀・)イイ!! (2)
自分たちに都合がいいようにドラフト・FAのルールを変えておきながら、
結局勝てないなんてなんという大バカ球団( ̄ー ̄)


8 :名無しさん 06/07/01 23:30 ID:2bf37e221b (・∀・)イイ!! (2)
それに便乗しているような阪神なども、とやかく言えんよ


9 :名無しさん 06/07/01 23:49 ID:0c3a115559 (・∀・)イイ!! (2)
あっさり止まっちゃったよ。
縁起アンケートになったか。


[アンケートの結果(100人)を見る]

【2:4】Tシャツ着て泳ぐ人
[設問] 時々、Tシャツ着て泳ぐ人がいるけど、なんでTシャツなの?
日差しや水温の問題なら、Tシャツなんか着ないでラッシュガード着ればいいじゃん。
そもそも、泳ぎやすくて乾きやすいように出来てるし、UVカット能力、保温能力も強いよ。

後、最近の女の子って、水着の上にホットパンツ穿いて泳ぐ人いるけど、流行ってるの?なんで?

[選択肢] 1: 任意 2: 知らん* 3: しらね* 4: ずばり、ビキニラインを他人に見られたくないからです。*
[実施期間] 2005年9月18日 1時45分 〜 2005年9月18日 1時56分

2 :名無しさん 05/09/18 08:47 ID:643e48dcb3 (・∀・)イイ!! (-1)
元々持ってるTシャツで間に合わせてるだけだろ


3 :名無しさん 06/06/30 21:29 ID:0a3bce2600 (・∀・)イイ!! (-1)
へーーーそうなんだっおっぱいを出してるみずぎがぃぃなぁ


4 :名無しさん 06/06/30 21:30 ID:0a3bce2600 (・∀・)イイ!! (0)
へーーーそうなんだっ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【3:14】レンサバ借りるなら何を基準に選ぶ?
[設問] 皆さんは専用サーバー以外で
有料レンタルサーバー借りるなら何を基準に選びます?
(VPSは専用サーバーには含まず)
借りない等の方はもりたぽをどーぞ

[選択肢] 1: もりたぽ 2: 料金体系 3: 支払い方法 4: サーバースペック 5: 安定稼働率 6: CGIの提供 7: 口コミ 8: 帯域、CGI・PHP、アダルト可否等の制限事項 9: バックボーン(回線速度) 10: 設置場所(国・データセンタ等) 11: その他
[実施期間] 2006年6月25日 15時52分 〜 2006年6月29日 14時8分

5 :名無しさん 06/06/26 01:27 ID:9ee1540c85 (・∀・)イイ!! (1)
まさか2ch運営が避難所鯖を物色してるとかじゃないよな


6 :名無しさん 06/06/27 00:04 ID:b29f4fba0e (・∀・)イイ!! (1)
xrea+も値段の割にかなり良いですよ。


7 :あぼーん 06/06/27 13:45 ID:あぼーん
あぼーん


8 :あぼーん 06/06/27 13:47 ID:あぼーん
あぼーん


9 :あぼーん 06/06/28 08:21 ID:あぼーん
あぼーん


10 :あぼーん 06/06/28 08:22 ID:あぼーん
あぼーん


11 :あぼーん 06/06/29 01:00 ID:あぼーん
あぼーん


12 :あぼーん 06/06/29 15:53 ID:あぼーん
あぼーん


13 :あぼーん 06/06/29 15:53 ID:あぼーん
あぼーん


14 :あぼーん 06/06/30 14:42 ID:あぼーん
あぼーん


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(2,500人)を見る]

【4:36】子供1
[設問] 最近、子供に道を尋ねたり声をかけたりした場合に、逃げたり無視したりという対応をする子供が増えているようです。
こういう対応は、子供を他人から守る目的で教えられているのかもしれません。
反面、失礼な対応をされた大人が怒って殺害に及んだ事件もありました。
こういう行動は子供自身のためになると思いますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: なる 3: ならない
[実施期間] 2006年6月10日 14時11分 〜 2006年7月11日 14時11分

27 :名無しさん 06/06/15 01:34 ID:372e1359ad (・∀・)イイ!! (4)
>>25
・人は全て善人である
・人を見たら泥棒と思え
どちらも極端と言えば極端ですよね。

ここは一つ日本人?らしく(それが良いか悪いかは別として)
・人を見たら泥棒かもしれないと思え
ぐらいの玉虫色で。ガッコでも、これを教える事自体が一番難しいんだが。


28 :名無しさん 06/06/15 23:30 ID:67ad9b56eb (・∀・)イイ!! (7)
その辺のさじ加減は難しい。
まあ道を尋ねてきたくらいで、善人か悪人かなんて即断はできないわけで。
まして子供になんて到底不可能だろうな。
だから学校はそういう教育をするのかもしれないが。


29 :名無しさん 06/06/16 16:26 ID:ec337e02a4 (・∀・)イイ!! (5)
「車にきをつけろ」の方が
よっぽど現実的。


30 :名無しさん 06/06/17 19:07 ID:f5529bcddf (・∀・)イイ!! (2)
コメント17に同意。
子供に道聞くのが怪しいから普通は逃げたり無視したりするだろう。


31 :名無しさん 06/06/18 18:51 ID:5e81e1a732 (・∀・)イイ!! (5)
「ぼおや、どこの学校?」とかやたらとバスで隣に座った子供に話しかける人っていますよね。
幼年時代、映画のパンフまで勧められたことが。逃げたけど。


32 :名無しさん 06/06/21 22:46 ID:674f72abde (・∀・)イイ!! (3)
俺の家の前で子供が誘拐されそうに事件があったんだが・・・


33 :32 06/06/21 22:47 ID:674f72abde (・∀・)イイ!! (2)
なったが抜けてた。
スマン。


34 :名無しさん 06/06/22 10:01 ID:3fafc17abb (・∀・)イイ!! (8)
大切なのは他人を信用させないことではなく、
人間や物事の善し悪しを計る力をつけさせることではなかろうか


35 :名無しさん 06/06/27 05:03 ID:90ab2fdf86 (・∀・)イイ!! (3)
「知らない人に声を掛けられても相手になってはいけない。」を守る子供は
大人になってもやはり他人に知らん顔をするのかもしれない


36 :名無しさん 06/06/29 23:40 ID:0332d659e6 (・∀・)イイ!! (1)
子供に逃げられるなら
大人に聞けばいいじゃない(マリー


[アンケートの結果(6,297人)を見る]

【5:3】モリタポゲットメールマガジン
[設問] http://www.ma-kunweb.net/では、モリタポがあたるメールマガジンを6月下旬から開始予定。
下の中から当てはまるものを選択してください。
また、希望するメルマガ内容を任意に書いてください。

[選択肢] 1: 購読したい。 2: 購読しない。 3: 任意
[実施期間] 2006年6月25日 14時0分 〜 2006年6月25日 14時12分

2 :名無しさん 06/06/28 09:16 ID:c2e76039ed (・∀・)イイ!! (2)
もう6月下旬だけど・・・


3 :名無しさん 06/06/29 14:01 ID:e556115de1 (・∀・)イイ!! (2)
http://www.ma-kunweb.net/によると、
“メールマガジンは、発行承認手続きに時間がかかております。
 もうしばらくお待ちいただけるようお願いいたします。”
だそうです。
http://www.uploda.org/uporg429525.png.html


[アンケートの結果(50人)を見る]

【6:20】交流戦 優勝チーム予想
[設問] 5/9から始まる日本生命セ・パ交流戦はどこが優勝すると思う?

http://www.enjoybaseball.jp/
http://www.npb.or.jp/interleague/

[選択肢] 1: 知るかボケ(^-^) 2: 千葉ロッテマリーンズ 3: 福岡ソフトバンクホークス 4: 阪神タイガース 5: 読売ジャイアンツ 6: 東京ヤクルトスワローズ 7: 横浜ベイスターズ 8: オリックス・バファローズ 9: 西武ライオンズ 10: 中日ドラゴンズ 11: 日本ハムファイターズ 12: 広島東洋カープ 13: 東北楽天ゴールデンイーグルス
[実施期間] 2006年5月7日 1時38分 〜 2006年5月7日 9時4分

11 :名無しさん 06/05/07 11:23 ID:468a24a493 (・∀・)イイ!! (-1)
2ちゃんねるといえば、やはり豚のののしりあいがないとw


12 :あぼーん 06/05/08 17:34 ID:あぼーん
あぼーん


13 :名無しさん 06/05/08 23:02 ID:4b2b415735 (・∀・)イイ!! (3)
2ちゃんねるで野球の話題をすると、下記のスレのようになる事が多い

【野球】GW期間の巨人戦5/3-5/7の視聴率は15.0%、14.2%、*7.7%、11.5%、10.7%
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1147074714/


14 :あぼーん 06/05/08 23:07 ID:あぼーん
あぼーん


15 :名無しさん 06/05/09 11:25 ID:85ecb60dc2 (・∀・)イイ!! (2)
交流戦に優勝ってあったのか


16 :名無しさん 06/05/09 13:58 ID:7e0b1f23a7 (・∀・)イイ!! (2)
確か、日本生命から賞金が出るよ
彼らの年俸に比べたらはした金に過ぎんが


17 :あぼーん 06/06/26 22:17 ID:あぼーん
あぼーん


18 :名無しさん 06/06/26 22:21 ID:0517232178 (・∀・)イイ!! (-1)
千葉ロッテマリーンズが阪神戦以外(特に巨人戦)で稼いで二年連続優勝。
東京ヤクルトスワローズが凄まじいまでの猛打を見せ最後まで優勝争いをした。
去年交流戦で大失速した中日ドラゴンズが20勝15敗1分4位と健闘した。
去年交流戦最下位の東北楽天ゴールデンイーグルスが17勝19敗7位2球団に勝ち越しと健闘した。
そしてなんといっても、交流戦前ぶっちぎりセリーグ首位の読売ジャイアンツが13勝23敗11位勝ち越しチーム無しと、半端じゃない失速ぶりが目立った。


19 :あぼーん 06/06/26 22:22 ID:あぼーん
あぼーん


20 :あぼーん 06/06/26 22:25 ID:あぼーん
あぼーん


[アンケートの結果(504人)を見る]

【7:6】2chアンケート
[設問] モリタポを本当はあげたいのですが、資金不足のためできません。代わりに書き込みをしてください。おながいしまつ。

[選択肢] 1: その他
[実施期間] 2005年2月7日 18時19分 〜 2005年2月7日 18時26分

2 :名無しさん 05/02/07 19:36 ID:888fa44b76 (・∀・)イイ!! (1)
掲示板に書き込みをしたものです。
アンケートで反応をして下さる方がいるとは思いもよりませんでした。
すみません。ありがとうございました。


3 :名無しさん 06/05/23 23:38 ID:448b5df80d (・∀・)イイ!! (1)
気持ちがうれしい


4 :名無しさん 06/05/23 23:40 ID:549688f038 (・∀・)イイ!! (3)
>>3遅レス過ぎるだろw


5 :名無しさん 06/05/24 01:15 ID:9c8574be2a (・∀・)イイ!! (1)
ワロタ


6 :名無しさん 06/06/26 20:48 ID:a6d472d8ce (・∀・)イイ!! (-3)
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1人)を見る]

【8:5】台風に備えて準備すべき物は?
[設問] 今回の台風はもう終わりましたが、これからも台風は上陸する事もあるでしょう。
万が一に備えて台風の前に準備しておく物をお教えください。

[選択肢] 1: 懐中電灯 2: 非常食 3: カッパ 4: 蝋燭・ライター 5: ラジオ 6: 任意 7: コロッケ* 8: コンドーム*
[実施期間] 2005年7月26日 16時14分 〜 2005年7月26日 16時33分

2 :名無しさん 05/07/26 16:37 ID:c358fdb744 (・∀・)イイ!! (12)
携帯電話の基地局は停電した場合、基地局としてのの機能が止まってしまい、通話不能になる場合があります。
携帯電話は使えないと思ったほうがいいですよ。


3 :名無しさん 05/07/26 19:06 ID:6607cb0542 (・∀・)イイ!! (3)
携帯電話はライトとしても使い道があるそうだ


4 :名無しさん 05/07/27 00:36 ID:40c9204606 (・∀・)イイ!! (-1)
NHKでコロッケキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1122359929/


5 :名無しさん 06/06/26 20:42 ID:a6d472d8ce (・∀・)イイ!! (0)
ドラエモンあったらマジ食べ物とかいくらでも手に入るべ?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【9:5】コスプレについて
[設問] コスプレをしてみたいと思いますか?

[選択肢] 1: 男性:してみたい 2: 男性:いやだ 3: 女性:してみたい 4: 女性:いやだ
[実施期間] 2005年10月13日 23時35分 〜 2005年10月14日 0時21分

2 :名無しさん 05/10/14 00:02 ID:d36c8864e7 (・∀・)イイ!! (6)
なんかこの結果は面白いね。


3 :名無しさん 05/10/14 00:28 ID:68db121208 (・∀・)イイ!! (5)
女の子の変身願望…かね
女装/男装してみたいだったら逆になるのだろうか


4 :名無しさん 05/10/14 06:07 ID:392f76e5f6 (・∀・)イイ!! (4)
良と思う


5 : 06/06/26 20:38 ID:a6d472d8ce (・∀・)イイ!! (4)
コスプレとかめっちゃしたいし。
メイド服とか


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【10:9】ぶっちゃけ…(2)
[設問] さっきのアンケが案外人数余ったのでもう一問…
今までに募金とか寄付ってしたことありますか?
以下の選択肢から近いものを選んで下さい。
矛盾しない選択肢を選んで下さいね。
結構質問が細かいので少ないですが5森にします。

[選択肢] 1: 今回の24時間テレビ 2: 昨年までの24時間テレビ 3: 各種街頭募金 4: 福祉団体に直接寄付 5: 災害時の義援金 6: 24時間テレビ以外のチャリティイベント 7: 公共施設の募金箱 8: レジ横の募金箱 9: 学校等での依頼 10: 職場での要請 11: その他の手段での募金・寄付 12: 一度も募金したことはありません 13: 募金は不本意である(仕方なく付き合いで出している) 14: 納得の上で募金している
[実施期間] 2005年8月28日 14時15分 〜 2005年8月28日 15時4分

2 :名無しさん 05/08/28 14:23 ID:3943ed04fa (・∀・)イイ!! (2)
募金しても、取り込まれる可能性は?


3 :アンケ主 05/08/28 14:31 ID:8ef0118417 (・∀・)イイ!! (11)
勿論あるでしょうねぇ…
こないだも大阪だったか、ニュースで有りましたしね。

集めた金額の全額を福祉団体に寄付しなくても寄付したことになる事と、
元々領収書のいらないお金だから不正の温床になるのでしょうねぇ。

後ろ盾があるなしで判断したくはないですが、最低でも信用出来る団体
じゃないと、有効活用して貰えなさそうな気はします。


4 :名無しさん 05/08/28 15:27 ID:42850eeae2 (・∀・)イイ!! (13)
阪神大震災って何年前だったか。当時学生だった俺は神戸で地震に遭った。
1ヶ月間ぐらいは店が殆ど閉まってるし、開いてても流通が止まってるから食べ物なんか売ってない。
家が倒壊した人はあちこちでブルーシートやテントを張って、野宿してた。1月に野宿だよ?

そんな時、広場や公園で炊き出しをしたり、暖を取ったりしてくれる人が大勢居たんだ。
彼らはテレビで地震のことを知って、ボランティアで助けに来てくれた人たちだった。
そのまま暖かい部屋でテレビを眺めてることもできたし、自分の家にいれば余震の心配もないし、
暖かい布団で寝れるし、旨いメシも食えるのに、そういう日常を捨てて日本中から駆けつけてくれた人たち。
寝るところもないし、食べる物すらあるかどうか分からないのに取るものも取らず駆けつけてくれた人たち。
そういう人が大勢居たんだよ。

俺は炊き出しを手伝いながら、こいつらは凄いと思った。人間て暖かいって思った。本当に感動した。
そういう感動を、人の温もりみたいなものを、もっと多くの人に知ってもらいたいと思った。

まあそういうこともあって、募金なんかもできるだけ協力してるつもりです。
長文スマソ。


5 :名無しさん 05/08/28 17:01 ID:7850f1aa93 (・∀・)イイ!! (3)
>領収書のいらないお金
それだ!
今度怪しそうな募金団体が立ってたら領収書出してもらおう。


6 :名無しさん 05/08/28 17:31 ID:03612f0952 (・∀・)イイ!! (1)
クリック募金


7 :アンケ主 05/08/28 17:38 ID:8ef0118417 (・∀・)イイ!! (6)
ご協力ありがとうございました。

やっぱりレジ横募金箱って意外と入れる人多いんですね。
街頭募金でも、財布を取り出しがちな駅の券売機周辺でやると効率が良いとか
邪な話を以前聞いたことがあります。

今はSuicaやICOCA、パスネットやスルッと関西、その他プリペイドカードが
出回ってるんで券売機でお金を使う機会は減りましたからどうなのか知りま
せんが…

>>4
当時は淡路島に住んでたんで結構記憶に残ってます。
幸いにも身内や知人に人的被害は無かったんですが、親戚で自宅が半壊
とかはありました。

前日にセンター試験で神大へ行ってて、その時に泊めて貰った家で前日に
寝ていた場所に箪笥が倒れてきたらしくて、悪運は強かったのかも
しれません。

復興も結構掛かりましたのも、ボランティアさんの活動もよく知ってます。
それ以降機会が有れば義援金は出すようにしています。
募金も時々、少額ですがやってます。
でも、せっかく募金したからには役に立って欲しいなぁと思いますね。


8 :あぼーん 05/08/28 17:50 ID:あぼーん
あぼーん


9 :名無しさん 06/06/26 19:36 ID:a6d472d8ce (・∀・)イイ!! (1)
>>4
こいつらは凄いと思った

何?命の恩人にこいつらだと?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

1 210392076311341505187622472617580 7581 7582 7583 75848294 < >