総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210392076311341505187622472617614 7615 7616 7617 76188294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:2790.ロッテ(50人) 2:12274.ガラ悪い?(50人) 3:12304.WBCこっそり祝勝会(138人) 4:12275.黒塗りのセルシオが似合う人って?(50人) 5:12303.WBC優勝おめでとう祝勝会(200人) 6:11665.からあげ(100人) 7:12307.引っ越し先でごあいさつ(800人) 8:11290.憧れの死に場所・死に方(500人)(500人) 9:12219.録画ビットレート教えて(100人) 10:11852.腐女子の特徴(50人) 11:12168.ミッキーマウスの好きなキャラ(1,500人) 12:12280.あなたが読みたい同人誌のジャンルはどれ?(300人) 13:347.知ってる奴居る? Pt.2(343人) 14:12299.パラリンピックってさぁ(200人) 15:12143.戦隊物についてのアンケート(250人) 16:6113.マナカナ・・・(^ω^;)(30人) 17:12215.2chの「ニュース国際+」板の認知度が知りたいぽ(500人) 18:12288.○×クイズ(勝ち抜けおめでとう)(25人) 19:12291.ケツ毛生えてる?(50人) 20:12283.○×クイズ(第3戦)(44人) 21:12279.○×クイズ(第1戦)(200人) 22:12287.○×クイズ(第3戦敗者)(13人) 23:12284.○×クイズ(第1戦敗者)(28人) 24:12282.○×クイズ(第2戦敗者)(12人) 25:12281.○×クイズ(第2戦)(86人) 26:12269.ガラ悪い?(50人) 27:12267.いきなり挿入(50人) 28:12266.セックスって(50人) 29:12264.男女が付き合う時(50人) 30:12263.セフレから恋人へ(50人) 31:12262.射精(100人) 32:12259.結婚相手のステータス(50人) 33:12227.mixi利用している人に聞きたい(1,000人) 34:11917.電気用品安全法について(100人) 35:12232.院外処方(200人) 36:11977.どうやって漫画読んでる?(50人) 37:12098.【ナウなヤングに】死語の世界【バカウケ】(200人) 38:12203.mp3化する時のkbs教えて。(100人) 39:12204.wavファイルを圧縮したあと、どうしてる?(100人) 40:10092.ポータブルゲーム機(1,000人)

1 210392076311341505187622472617614 7615 7616 7617 76188294 < >

【1:7】ロッテ
[設問] 優勝するか?

[選択肢] 1: 6位 2: 5位 3: 4位 4: プレーオフ第1ステージ敗退 5: プレーオフ第2ステージ敗退 6: パリーグ優勝 7: 日本シリーズ優勝 8: アジアシリーズ優勝
[実施期間] 2005年6月8日 8時6分 〜 2005年6月8日 8時22分

2 :名無しさん 05/06/08 08:10 ID:89957f2eb5 (・∀・)イイ!! (10)
今年優勝しなかったら、今度いつ優勝できるか…


3 :名無しさん 05/06/08 08:50 ID:dc283aae0d (・∀・)イイ!! (5)
東京スタジアム時代からのオサーンファンw


4 :名無しさん 05/06/08 09:07 ID:a1df3ee008 (・∀・)イイ!! (6)
オリオンズ時代でつね?


5 :名無しさん 05/06/08 10:11 ID:e94f15252a (・∀・)イイ!! (-10)
ロッテジャイアンツ@南朝鮮のことですか?


6 :名無しさん 05/06/08 22:01 ID:60899aa9d4 (・∀・)イイ!! (-6)
南朝鮮ってどこの星の国?


7 :名無しさん 06/03/23 05:18 ID:e166a9bbad (・∀・)イイ!! (0)
我が日公よりは強いよ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【2:2】ガラ悪い?
[設問] 20代の女の子が黒塗りのセルシオを運転してたら…。

[選択肢] 1: おっさん臭くて引く。 2: 似合わない。 3: 彼女にはやめてほしい。 4: 成金っぽい。ガラ悪い。 5: センスを疑う。 6: いいんでない? 7: かわいい。 8: 何とも思わない。 9: 任意
[実施期間] 2006年3月19日 1時23分 〜 2006年3月19日 1時33分

2 :名無しさん 06/03/23 04:33 ID:e4cc8ae62b (・∀・)イイ!! (3)
ああ、お父さんの車を借りているんだな、としか思わない。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【3:7】WBCこっそり祝勝会
[設問] 前アンケで日本を応援してくださった204人の方にも追加で20モリタポだけだけど差し上げます。
ありがとうございました〜☆ 
こちらは12時間開けておきます。忘れずにw取りに来てね☆

記念になにか書きこんでね!

[選択肢] 1: やったー日本優勝おめでとう 2: その他
[実施期間] 2006年3月21日 15時2分 〜 2006年3月22日 3時2分

2 :名無しさん 06/03/21 15:22 ID:9801dde2bd (・∀・)イイ!! (9)
ありがとう神様!!!
ありがとう日本!!!
ありがとうWBC!!!


そして、ありがとう>>1


3 :名無しさん 06/03/21 17:31 ID:0dd1debac9 (・∀・)イイ!! (5)
いやっほぉおお〜〜ぅ!!


4 :名無しさん 06/03/21 18:45 ID:af1ea643ac (・∀・)イイ!! (4)
何があったのかわからないけど日本ってすごいね


5 :名無しさん 06/03/22 03:51 ID:fb4f1aa8c7 (・∀・)イイ!! (5)
試合に熱中してアンケ開いてなかったよorz


6 :名無しさん 06/03/22 09:26 ID:444e4001e5 (・∀・)イイ!! (-20)
くっだらないアンケだね。フィギュアアンケ以下だよね。
このアンケ→100点満点中、2点(笑)


7 :名無しさん 06/03/23 01:11 ID:7355763a98 (・∀・)イイ!! (3)
一番最後の>ぱんちょさん見てますか?日本は世界一になりましたよ! (おととい 23時57分)はいい感じだな


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(138人)を見る]

【4:5】黒塗りのセルシオが似合う人って?
[設問] 黒塗りのセルシオが似合う人って?
年齢、性別、職業など適当に記入してみてください。

[選択肢] 1: 任意 2: (´・ω・`)知らんがな* 3: (*‘ω‘ *)* 4: おいら*
[実施期間] 2006年3月19日 1時26分 〜 2006年3月19日 1時35分

2 :名無しさん 06/03/19 12:36 ID:0b4634c1fc (・∀・)イイ!! (-1)
23歳、♂、製造業への派遣社員


3 :名無しさん 06/03/19 21:25 ID:90958e7f9c (・∀・)イイ!! (2)
山口県以外に住んだことがない男性


4 :名無しさん 06/03/20 12:01 ID:11bc9584ff (・∀・)イイ!! (-1)
>>2
俺と全く同じ身分だなw


5 :名無しさん 06/03/22 17:59 ID:a6fab983e1 (・∀・)イイ!! (-1)
実際に乗っていた人を知っている。
50代男性、自動車会社の技術開発部所属。
友達のお父さんなんだが
仕事柄、新しい技術を盛り込んだ車に対する興味が人一倍あるそうだ。
今はプリウスに乗っている。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【5:9】WBC優勝おめでとう祝勝会
[設問] 日本優勝おめでとう!!
第1回ワールドベースボールクラシック優勝は日本となりました。
おめでとう王JAPAN☆ 世界一おめでとう!!

何か適当にコメントくださいませ。

[選択肢] 1: 日本優勝おめでとう!! 2: その他
[実施期間] 2006年3月21日 14時58分 〜 2006年3月21日 15時35分

2 :名無しさん 06/03/21 15:19 ID:582fc39615 (・∀・)イイ!! (12)
みんなカッコイイなー


3 :名無しさん 06/03/21 15:23 ID:968b87bbc0 (・∀・)イイ!! (8)
一時はヒヤヒヤしたぜ


4 :名無しさん 06/03/21 15:26 ID:b01616b4f8 (・∀・)イイ!! (-21)
■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■
http://ameblo.jp/watanabejuuhan/entry-10008282821.html

3 名前:名無しさん [2005/06/15(水) 12:04]
早稲田哀れだな。
こんな小娘に手玉に取られて。
しかも、マスコミ的には「なかったこと」にされてるし。
もし同じことが慶應で行われていたなら、
俺は暴動起こすね。
by KO生


5 :名無しさん 06/03/21 15:28 ID:77302529f8 (・∀・)イイ!! (8)
ピンチになると思わずチャンネルをかえてしまうのは俺だけじゃないハズ


6 :名無しさん 06/03/21 15:31 ID:9801dde2bd (・∀・)イイ!! (11)
今日と言う日は終日忘れないであろう
日本最高!!!!!

この瞬間に巡り合わせてくれた神に感謝する


7 :名無しさん 06/03/22 07:54 ID:8ac8787b8c (・∀・)イイ!! (6)
最高!日本万歳!


8 :名無しさん 06/03/22 10:53 ID:444e4001e5 (・∀・)イイ!! (-12)
日本が勝ったら何かいいことでもあるの?
ばかばかしい。日本の優勝より自販機の下から
10円見つける方がどれだけ嬉しいか。うひゃひゃひゃひゃ。


9 :名無しさん 06/03/22 14:13 ID:f874f53bd8 (・∀・)イイ!! (5)
乗り遅れたが おめでとう!!
決勝戦本当に良い試合だった


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【6:6】からあげ
[設問] からあげを食べるとき、レモン汁かけますか?

[選択肢] 1: 絶対かける 2: 絶対かけない 3: レモン添えてある場合はかける 4: その時の気分で決める
[実施期間] 2006年1月20日 4時26分 〜 2006年1月20日 6時55分

2 :名無しさん 06/01/20 13:47 ID:681fa407a3 (・∀・)イイ!! (-6)
レモン汁?


3 :名無しさん 06/01/20 16:10 ID:dea57374b0 (・∀・)イイ!! (8)
レモンは必須ですね。


4 :名無しさん 06/01/20 23:03 ID:6a78728075 (・∀・)イイ!! (13)
途中までかけずに食べて、
味がマンネリ化したところでちょっとかける。


5 :名無しさん 06/01/24 18:33 ID:bc5a0baa45 (・∀・)イイ!! (3)
かけない


6 :名無しさん 06/03/22 13:40 ID:a783f9a765 (・∀・)イイ!! (5)
胡椒をかけます。


[アンケートの結果(100人)を見る]

【7:2】引っ越し先でごあいさつ
[設問] 一人暮らしの人に質問。
引っ越したら近所のどの人にあいさつに行く?

[選択肢] 1: モリタポ/一人住まいじゃない 2: あいさつしない 3: となりの人 4: 向かいの人 5: 下の人 6: 上の人 7: 同じ階の人全員 8: アパート/マンションの人全員 9: その他
[実施期間] 2006年3月22日 5時37分 〜 2006年3月22日 13時42分

2 :名無しさん 06/03/22 06:51 ID:e45d3db7a1 (・∀・)イイ!! (6)
一戸建てだったら両隣と向かいと斜め向かいには挨拶に行く
アパートだったら挨拶には行かない、特に一人暮らしの学生向けのアパート


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(800人)を見る]

【8:7】憧れの死に場所・死に方(500人)
[設問] どれ?(´・ω・`)

[選択肢] 1: 夕焼けの綺麗な海で溺死 2: 崖 3: 日産プリンスロイヤルに乗って事故死 4: ヨハネスブルクで一時代を築いた後に射殺 5: プーケットで冷蔵庫に閉じ込められて凍死 6: 裸ネクタイに靴下姿のまま実況死 7: ニトリの高級羽根布団に寝たまま変死 8: マツタケ狩りの帰りに滑落死 9: コイノボリを取ろうとしてマンションから墜落死 10: 相武紗季に強制的にオナラを嗅がされ続けて窒息死 11: PRIDEで金子賢(タレント)に撲殺される 12: 遊園地の迷路で遭難死 13: 横浜中華街で餓死 14: 野外プレイの最中に落雷を受け感電死 15: 防災館で焼死 16: その他
[実施期間] 2005年12月16日 23時35分 〜 2005年12月17日 6時11分

2 :名無しさん 05/12/17 00:00 ID:eab8ca2e5a (・∀・)イイ!! (14)
よくもまぁこれだけ考え付いたもんだw


3 :名無しさん 05/12/17 03:24 ID:a95ac568bb (・∀・)イイ!! (7)
ニトリの高級羽根布団に寝たまま『変』死、だったのかorz
間違えてチェックしちゃったよ。


4 :名無しさん 05/12/17 18:32 ID:0e06a63149 (・∀・)イイ!! (2)
1: 夕焼けの綺麗な海で溺死


5 :名無しさん 06/03/21 21:03 ID:1aef1d268a (・∀・)イイ!! (2)
Mな俺は10だな。


6 :名無しさん 06/03/21 21:12 ID:b05aff3a61 (・∀・)イイ!! (0)
以前、行方不明の恋人をアンケで晒した女が自殺しました。
ご冥福をお祈りします。  ※アンケは管理人により削除済
http://plaza.rakuten.co.jp/sorasoravip


7 :名無しさん 06/03/21 22:33 ID:6f6d8b9b68 (・∀・)イイ!! (2)
7の変死のやつで…


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:5】録画ビットレート教えて
[設問] HDD&DVDレコーダー(又はキャプチャー類)で
古いビデオとかDVDにしてる人多いでしょ?その時のビットレート教えてよ。
あくまでもVHSとかS-VHSを録画する時ね。LPとかSPはメーカーによって違うからね

[選択肢] 1: 2.0以下(画質なんてどうでも良い) 2: LP2.2(たくさん入れたいからね) 3: 2.4〜4.4(その時々の状況でね) 4: SP4.6(これ以上は意味なし) 5: 4.8〜5.8(最低でもこのくらいね) 6: 6.0〜6.8(ここまでくれば原版と同じさ) 7: 7.0〜7.8(たかがVHSされどVHS) 8: 8.0以上(VHSでも画質にはこだわります) 9: 何それ?よく分からない 10: その他
[実施期間] 2006年3月17日 3時35分 〜 2006年3月17日 4時49分

2 :名無しさん 06/03/17 04:04 ID:91da3386bf (・∀・)イイ!! (0)
現在海外在住で、日本から時折DVDを送ってもらうんだけど
画質より情報量優先で とにかくたくさん入れてくれと頼んでいます。


3 :名無しさん 06/03/17 16:17 ID:8b33d9774c (・∀・)イイ!! (2)
エンコードの形式はナニヨ?
ビットレートの単位はナニヨ?


4 :名無しさん 06/03/17 23:23 ID:5770e501d9 (・∀・)イイ!! (1)
再保存を考える程の重要なコンテンツなんだから、
間違いなく最高ビットレートでの保存。
ちなみに、漏れの使用するキャプチャボード(Canopus Feather2005)
では15000kbpsだな。(mpeg2にて)

ちなみに、一回見てすぐ消すような裏番組録画は
3000kbps位でやることが多い。


5 :名無しさん 06/03/21 14:58 ID:ca2d20a12a (・∀・)イイ!! (1)
>>3
1「9 何それ?よく分からない 」


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【10:9】腐女子の特徴
[設問] ってなんですか?(><)

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2006年2月7日 0時38分 〜 2006年2月7日 0時51分

2 :名無しさん 06/02/07 00:53 ID:fb620342e7 (・∀・)イイ!! (10)
男に全く相手にされない


3 :名無しさん 06/02/07 02:02 ID:497412850b (・∀・)イイ!! (14)
ホモに対してやたら美化したイメージを持つ。


4 :名無しさん 06/02/09 06:58 ID:89ec6710a1 (・∀・)イイ!! (4)
妄想癖がある。


5 :名無しさん 06/02/09 11:29 ID:445af8d5eb (・∀・)イイ!! (2)
自己紹介が多い
「自分は○歳の女なんだけど・・・」
聞いてないって


6 :名無しさん 06/02/09 23:31 ID:1473d74703 (・∀・)イイ!! (1)
やおいは知らんけど801板は妙に北の香りがする
ある意味「やおい趣味」以上に気持ち悪かった


7 :名無しさん 06/02/09 23:45 ID:04e254d54f (・∀・)イイ!! (3)
結構人それぞれでひとえに特徴とか挙げるのも難しいけど
10代半ばの駆け出し腐女子はやたらテンションが高い。気がする


8 :名無しさん 06/02/13 11:00 ID:5c916c467d (・∀・)イイ!! (-1)
>>6
kwsk


9 :名無しさん 06/03/21 13:17 ID:0ceb831665 (・∀・)イイ!! (3)
なんでも漢字で書きたがる
指示語とか副詞とか
此れとか其処とか可也とか


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

1 210392076311341505187622472617614 7615 7616 7617 76188294 < >