総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 210392076311341505187622472617652 7653 7654 7655 76568294 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:11692.ホリエモンを支持しますか?(200人) 2:11684.モリタポ寄付のお願い(100人) 3:10129.国勢調査2(1,000人) 4:11664.ゲームをしよう(50人) 5:1800.Jwordについて(35人) 6:11680.原始時代の人って(^ω^;)(50人) 7:11683.究極の選択(50人) 8:11679.大人の質問(500人) 9:11673.【1000人に】ロト6当ててくれ【聞きました】(1,000人) 10:11669.今年の恵方は南南東(100人) 11:11579.国民投票で可否を問うと?(5,000人) 12:11660.下品な質問でごめん。(50人) 13:11645.タモリ(500人) 14:11670.モリタポ(50人) 15:11666.なんて読む?(50人) 16:11536.モリタポの有効期限が切れたんだが(50人) 17:11655.ゲームをしよう(100人) 18:11659.ゲームをしよう(200人) 19:11661.ゲームをしよう(300人) 20:11656.なんて読む?(50人) 21:11596.HD-DVD vs BluerayDisk(1,200人) 22:11646.過去ログ(80人) 23:11658.母乳(150人) 24:11652.音ゲー(300人) 25:11653.コレピク(200人) 26:11630.ミッキーと成人式(50人) 27:11556.XBOX360買う?(50人) 28:11262.ホモなんですが(50人) 29:11633.PCが壊れた(50人) 30:6091.(;^ω^)(´∩ω∩`)(20人) 31:11619.NHK受信料(500人) 32:11640.「恋人(候補)」と「友達」の違い(1,000人) 33:11589.プロバイダー(3,000人) 34:11600.【第1回】未婚者限定。彼女にしたい女性タレント(または有名人)選手権(2006.01.11)(1,000人) 35:11639.荻原(150人) 36:11644.あげる(50人) 37:11632.モリタポ放出(500人) 38:11625.定期放出アンケート(366人) 39:895.ポケモンのクチートについて(402人) 40:11614.おすぎ派ですか?ピーコ派ですか?(444人)

1 210392076311341505187622472617652 7653 7654 7655 76568294 < >

【1:2】ホリエモンを支持しますか?
[設問] 証券取引法違反で逮捕されたライブドアのホリエモンこと堀江貴文社長を貴方は支持しますか?
※好き嫌いではありません。

[選択肢] 1: 指示する 2: 指示しない 3: どうでもいい
[実施期間] 2006年1月23日 20時20分 〜 2006年1月23日 21時4分

2 :名無しさん 06/01/23 20:47 ID:5ea83c3644 (・∀・)イイ!! (-1)
指示してどうするw
わざとっすか?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:4】モリタポ寄付のお願い
[設問] アンケを作りたいので、寛大な方、どうかモリの
寄付をお願いします。m(_ _)m
◆Qc68g/KNGw

[選択肢] 1: 無理 2: 任意
[実施期間] 2006年1月22日 14時47分 〜 2006年1月22日 15時19分

2 :アンケ主 06/01/22 15:24 ID:6482e7129f (・∀・)イイ!! (-7)
回答者の皆様、あからさまな「寄付のお願いアンケ」に返答頂きありがとうございました。
寄付してくださった3名の方、並びに、今回は諸事情により、お気持ちのみ寄付してくださった
寛大な回答者様に、お礼申し上げます。ありがとうございました。


3 :名無しさん 06/01/22 18:49 ID:4dd9c3ca65 (・∀・)イイ!! (-3)
あの、モリタポ貰おうと思えば貰える所が
あるんでそっちでやって頂けないでしょうか?

模倣犯多いな〜。


4 :名無しさん 06/01/23 08:52 ID:a188222e72 (・∀・)イイ!! (1)
このアンケート立てるモリタポはどうやって手に入れたんだ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【3:5】国勢調査2
[設問] 国勢調査の未回答率が2000年度に1.7%とのニュース発表がありましたが....

[選択肢] 1: モリタポだけくれ 2: 回答した 3: 回答はしなかった 4: だから国勢調査ってなに? 5: その他 6: ちぃ、回答送り忘れた。。。* 7: マジレスすると渋井陽子さんと結婚したい* 8: (^ω^;)←童貞* 9: 未成年*
[実施期間] 2005年10月9日 1時53分 〜 2005年10月9日 14時54分

2 :もっちい 05/10/09 01:57 ID:385b5c470b (・∀・)イイ!! (1)
650億ということは家は5人家族なので、この調査で約3000円程度使った訳だ。


3 :名無しさん 05/10/09 12:47 ID:8880bb1e0b (・∀・)イイ!! (0)
50件回収で4万5千円だそうです


4 :名無しさん 05/10/10 00:01 ID:8498def354 (・∀・)イイ!! (0)
調査回収する人が新聞配ってる人とかだと出す気失せる。


5 :名無しさん 06/01/23 04:26 ID:5fe63035e3 (・∀・)イイ!! (0)
:


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【4:31】ゲームをしよう
[設問] ルールはシンプル
1.俺にモリタポを贈呈する
2.俺が2倍のモリタポを贈呈する
3.俺は「強制」はしていない。
4.贈呈主が「勝手」に俺のトリップに贈呈しただけである。

結果報告
ゲームをしよう(20森限定)
アンケ代(-100)+2人応募(+40)+贈呈(-80)=-140森

ゲームをしよう(40森限定)
アンケ代(-200)+5人応募(+200)+贈呈(-400)=-400森

ゲームをしよう(100森限定)
アンケ代(-300)+4人応募(+400)+贈呈(-800)=-700森

ゲームをしよう(500森限定)
アンケ代(-500)+7人応募(+3500)+贈呈(0)=3000森

ゲームをしよう(このアンケート)
アンケ代(-50)=-50森
(-140)+(-400)+(-700)+(3500)+(-50)=2210森

どうてみても黒字です。
本当にありがとうございました。

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2006年1月19日 20時46分 〜 2006年1月19日 21時3分

22 :名無しさん 06/01/20 16:14 ID:dea57374b0 (・∀・)イイ!! (0)
>>20>>21
そりゃあ詐欺ですからw
クズ人間の典型ですな。
引っ掛かった人はご愁傷様www


23 :名無しさん 06/01/20 16:26 ID:80989d8b9c (・∀・)イイ!! (0)
>>22
お前はクズ以下だな。


24 :1 06/01/20 18:47 ID:55fdbd90c8 (・∀・)イイ!! (-8)
>>20
>>21
こちらで受け取り状況を確認するのでご連絡ください
降り込みモリタポは20森限定
「◆hoKVp6Y/iw」


25 :名無しさん 06/01/20 20:46 ID:dea57374b0 (・∀・)イイ!! (5)
>>24
出た、詐欺師w


26 :名無しさん 06/01/21 03:15 ID:1efe57adef (・∀・)イイ!! (3)
早く1000モリ振込んで下さい
待ってます


27 :人柱◆yhAiX09o6o 06/01/21 09:32 ID:908131dc85 (・∀・)イイ!! (3)
早く1000モリ振込んで下さい
待ってます


28 :1 06/01/21 11:09 ID:86030ece5a (・∀・)イイ!! (-1)
>>26
>>10


29 :人柱◆yhAiX09o6o 06/01/22 11:05 ID:85711f063a (・∀・)イイ!! (1)
>>28
漏れは無視ですかそうですか。


30 :名無しさん 06/01/22 13:21 ID:82d16b1e45 (・∀・)イイ!! (0)
いやー本当に振込んでもらえるとは思わんかったw


31 :◆hgEenRV/G2 06/01/22 17:45 ID:d8e4e055ed (・∀・)イイ!! (1)
んなこたーない


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【5:13】Jwordについて
[設問] GMOが提供しているJwordをインストールしましたか?

[選択肢] 1: インストールした事は無い 2: 勝手にIEにインスコされた(現在は削除済み) 3: 勝手にIEにインスコされた(入れたまま) 4: PC買ったらプレインストールされてた(現在は削除済み) 5: PC買ったらプレインストールされてた(入れたまま) 6: 自分でインストールした(現在は削除済み) 7: 自分でインストールした(愛用している) 8: 自分でインストールした(使わないけど面倒だから放置) 9: その他
[実施期間] 2005年4月30日 22時31分 〜 2005年4月30日 22時35分

4 :名無しさん 05/04/30 23:13 ID:b50e2b08c4 (・∀・)イイ!! (21)
邪魔なJwordプラグインのインストーラウインドウを起動させない方法
http://www3.ocn.ne.jp/~techu/stop_jword.html


5 :名無しさん 05/05/01 06:04 ID:9f5446634b (・∀・)イイ!! (-14)
Jwordって何ですか?


6 :名無しさん 05/05/01 06:45 ID:9c4946c908 (・∀・)イイ!! (11)
>>4
ありがとうございます。
インストーラが起動することはなくなりました。


7 :名無しさん 05/05/01 18:24 ID:a7a1313f9f (・∀・)イイ!! (-3)
>>2
 Mozilla系ブラウザ(Netscape7.1、Mozilla Firefoxなど)を使う。


8 :名無しさん 05/05/01 19:45 ID:8aa7778f25 (・∀・)イイ!! (1)
>>5
中国製のスパイウェア


9 :名無しさん 05/05/01 20:46 ID:c223d35c05 (・∀・)イイ!! (-6)
違うだろ…
合言葉は「ハイ!ごろーさん!」


10 :名無し 05/05/10 16:39 ID:ffcd2a7f7e (・∀・)イイ!! (11)
ファイヤーウォールにjwordのアドレスを通れないようにしているから
全然気にならないよ


11 :名無しさん 05/05/10 17:13 ID:87fd82d1aa (・∀・)イイ!! (8)
普段はfirefoxだから気にならないけどたまにIEで見ると・・・


12 :名無しさん 05/05/10 19:58 ID:84bcb1cf7f (・∀・)イイ!! (6)
「知らない・分からない」という選択肢も欲しかったな…


13 :JWORD消えろ! 06/01/22 15:49 ID:1a2513edb2 (・∀・)イイ!! (0)
Jwordをインストールしましたか?って?勝手にインストールされて腹が立って今調べてるんだよ。駆除方法ねーのか?


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(35人)を見る]

【6:2】原始時代の人って(^ω^;)
[設問] 歯磨きの習慣ないから
やっぱり口が臭かった?(^ω^;)

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2006年1月22日 10時24分 〜 2006年1月22日 10時46分

2 :名無しさん 06/01/22 14:25 ID:6482e7129f (・∀・)イイ!! (4)
このアンケとは直接関係ない話でスマンが、
昔の人は「レベルが低かった」的な言い回しをする情報メディアがあるが、
昔の人は今より何も便利な物が無かったにも関わらず、
現在にまで子孫を残した事は、「レベルが低かった」という言葉から受ける印象とは
逆の現実。きっと、なんらかの方法(薬効のある草など?)で、歯磨きもしていて、
逆に、今より、歯が丈夫で綺麗だった可能性も十分ある。
「昔の人をなめてはいけない」と、強く感じる。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【7:2】究極の選択
[設問] どっちがいい?

[選択肢] 1: ライブドア堀江とホモセックス 2: 細木数子とディープキス(濃厚タイプ
[実施期間] 2006年1月22日 13時26分 〜 2006年1月22日 13時39分

2 :名無しさん 06/01/22 13:45 ID:014a4c3c3e (・∀・)イイ!! (5)
で、>1はどっちが好みなの?

幸か不幸か、
私は「ライブドア堀江とホモセックス」はできない性別なので、
2しか選べなかった(選択肢がなかったということ)ので
無視しましたけど。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【8:6】大人の質問
[設問] セックスはあくまでも男のためにある。

#自分の性別:YES or NOで答えてください
#下記に該当しない場合はスレの方へ
#風俗で設けたい女はセックス自体が目的ではないと思うので除外

[選択肢] 1: 男:YES 2: 男:NO 3: 女:YES 4: 女:NO
[実施期間] 2006年1月22日 1時34分 〜 2006年1月22日 9時58分

2 :1 06/01/22 01:44 ID:f75b3120ae (・∀・)イイ!! (-14)
もう50件突破か。どもです。
4なんて9割ネタで設けたのに、意外と多いんだなあ。
ちなみに私は3です。


3 :名無しさん 06/01/22 02:14 ID:78b61fdff2 (・∀・)イイ!! (7)
いまいち質問の意味がわかんない。
それに
>4なんて9割ネタで設けたのに、意外と多いんだなあ。
「セックス」でなく「風俗」っていうならわかるんだけど、あくまでも「セックス」だったら
男のためだけ→商売以外の女はしない→男は金を払わないとできない
ってならない?


4 :名無しさん 06/01/22 06:18 ID:dece261080 (・∀・)イイ!! (9)
女だけどセックス好きですよ。
セックス男も女も楽しむもんだと思ってます。
セックスが嫌いな女の人は、それに対して嫌な思い出があるか、楽しみ方を知らないだけなんじゃないかな。


5 :名無しさん 06/01/22 09:57 ID:59276f528e (・∀・)イイ!! (1)
本来は生殖行為だろ
互いの為とも種族の為ともいえると思うんだが
それとも性交じゃなくて性別のことを言ってるのか?


6 :名無しさん 06/01/22 10:15 ID:d208441cbd (・∀・)イイ!! (4)
>>1
付き合った男が、あなたを好きなんじゃなくてセックスが好きなアホだったんだとおも。
残念。優しい奴みつけろ。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:13】【1000人に】ロト6当ててくれ【聞きました】
[設問] 今まで毎週買ってるのに、5等ですらちーっとも当たらない。
なので、買う番号教えてくれ。たのむ。
アンケの回答の中から多かったものから順に6個、少なかったものから順番に6個選んで買ってくる。
もし仮に1等とか当たったら還元するのでそこんとこよろしく。1森でごめん。
次の抽選日は1/26なので、1000人集まるか、その日の午後五時くらいまで。

荒れるといやなんで自動追加はありませぬ。

[選択肢] 1: 1 2: 2 3: 3 4: 4 5: 5 6: 6 7: 7 8: 8 9: 9 10: 10 11: 11 12: 12 13: 13 14: 14 15: 15 16: 16 17: 17 18: 18 19: 19 20: 20 21: 21 22: 22 23: 23 24: 24 25: 25 26: 26 27: 27 28: 28 29: 29 30: 30 31: 31 32: 32 33: 33 34: 34 35: 35 36: 36 37: 37 38: 38 39: 39 40: 40 41: 41 42: 42 43: 43
[実施期間] 2006年1月21日 1時42分 〜 2006年1月21日 18時16分

4 :名無しさん 06/01/21 03:23 ID:e5d4b4f202 (・∀・)イイ!! (-8)
ライブドアの株買ったほうがマシ
http://homepage2.nifty.com/kaz/takarakuji/sim-loto6.html


5 :名無しさん 06/01/21 05:10 ID:7d6fd502c0 (・∀・)イイ!! (9)
結構割れるもんだな。
先頭と最後の数字のぶっちぎりになったりすることが多いんだが。


6 :名無しさん 06/01/21 06:01 ID:cff486937d (・∀・)イイ!! (7)
丁度6つなので巨人の永久欠番(1.3.4.14.16.34)を入れてみたり。


7 :名無しさん 06/01/21 09:37 ID:c4c2d9a6bc (・∀・)イイ!! (9)
アンケートって1番目が1番多くなるから、数字の順番で固定だと「1」が最多になるよ。
ランダムにするか1番目をモリタポとかにすればよかったかも。


8 :名無しさん 06/01/21 11:49 ID:afe1c7a5cf (・∀・)イイ!! (-1)
http://find.2ch.net/enq/result.php/2238

まえにとったアンケ


9 :名無しさん 06/01/21 14:23 ID:b9156d996c (・∀・)イイ!! (5)
>7
さすがにランダムじゃあ
特定の数字を探すのが困難になるかと。
検索まですることでもないし。


10 :名無しさん 06/01/21 15:39 ID:8649461974 (・∀・)イイ!! (0)
まぁ偶然だろうよ


11 :名無しさん 06/01/21 23:54 ID:3f859bc3f7 (・∀・)イイ!! (1)
そーれはー偶然で〜あのー日あ〜めが降ったら〜


12 :名無しさん 06/01/22 03:11 ID:c69b179935 (・∀・)イイ!! (3)
当たるといいね。


13 :名無しさん 06/01/26 23:46 ID:3f74c6c376 (・∀・)イイ!! (1)
当たらなかったよ(´・ω・`)


[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【10:5】今年の恵方は南南東
[設問] 「節分の夜にその年の恵方を向いて、家族そろって無言のまま巻き寿司を丸かぶりし、一年の健康や幸せ、商売繁盛を願う」
という関西の伝統的な習慣が近年全国に広まりつつありますが、あなたは節分に恵方巻きを食べますか?

[選択肢] 1: 食べる 2: 食べない 3: 今まで食べなかったが今後は食べてみたい 4: 今まで食べていたが今後は食べない
[実施期間] 2006年1月20日 19時55分 〜 2006年1月20日 20時28分

2 :名無しさん 06/01/21 00:01 ID:7d6fd502c0 (・∀・)イイ!! (8)
ここ数年、やたらとコンビニで喧伝してるよな。
正直、あれがなければ恵方を向いて太巻きを食べるなんてことを
知らないままの人も多かったんじゃないだろうか。

俺は知識として知ってはいたけど、食べたことはないな。


3 :名無しさん 06/01/21 22:06 ID:c7de25b745 (・∀・)イイ!! (2)
恵方巻きって、どっかの寿司屋が勝手に考えたんじゃないの?と思っている。
土用のウナギみたいに。


4 :名無しさん 06/01/22 01:42 ID:446adc9d38 (・∀・)イイ!! (2)
地方の伝統行事なんだから、関西だけでやってればいいのに。
なぜ全国で売ろうとするのか分からん。


5 :名無しさん 06/01/22 01:50 ID:8cc75cfc3a (・∀・)イイ!! (1)
恵方巻ってコンビニで売ってるのを見て初めて知った


[アンケートの結果(100人)を見る]

1 210392076311341505187622472617652 7653 7654 7655 76568294 < >