総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 286617302573 2574 2575 2576 2577259934634327519160556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:80588.働く(200人) 2:80464.おはよう vol.203(801人) 3:80528.スマートフォンに自分の住所を登録していますか?(403人) 4:80578.ストーカー(500人) 5:80586.回転寿司(300人) 6:80582.さかー(200人) 7:80571.明日は七夕(200人) 8:80576.もし本能寺の変が無かったら(500人) 9:80574.集団的自慰権(101人) 10:80573.ニホンカモシカは特別天然記念物です(500人) 11:80572.雪崩(500人) 12:80321.フランス対ドイツ(結果)(91人) 13:80322.ブラジル対コロンビア(結果)(720人) 14:80534.オランダ対コスタリカ(1,324人) 15:80532.アルゼンチン対ベルギー(1,200人) 16:80511.カップラーメン お湯を入れてから何分で食べる?(1,000人) 17:80402.今でもSMAP好き?(196人) 18:80569.徴兵制(500人) 19:80562.パール判事の日本無罪論(300人) 20:80568.戦争ラブな男とはHしない女の会(300人) 21:80557.ゴジラ誕生60年(500人) 22:80507.Saving [ 38:I Don't Stand A Ghost Of A Chance With You/C.B. & M.R. ] (715人) 23:80508.パンの耳(80人) 24:80564.今何見てる??(200人) 25:80451.東十条「僕は大学講師です」 ←嘘だろ?(17人) 26:80501.数学・物理のトピックス(300人) 27:80241.プリンターのインク(301人) 28:80527.猫飼ってますか?(1,000人) 29:80531.Gnivas[ -01:Fly Me To The Moon/T.M. ](700人) 30:80566.4連勝(86人) 31:80563.主演(180人) 32:80344.雨が上がりました(250人) 33:80560.妖怪ウォッチ(1,000人) 34:80559.勝勝勝勝勝(301人) 35:80558.勝×4(300人) 36:80554.腰痛Saving〔|ω゚)ノ=ω:天井裏ブルース/アローナイツ〕(1,000人) 37:80533.増えるバクテリア問題(301人) 38:80463.おはよう vol.202(600人) 39:80555.ネンチャック病(300人) 40:80529.百万円札(333人) 41:80524.ちーんぽっぽっぽっぽっぽ(500人) 42:80512.食材や日用品などの買いものを負担に感じますか?(1,845人) 43:80510.朝鮮玉入れ(300人) 44:80319.ブラジル対コロンビア(1,200人) 45:80523.フランスvsドイツ(300人) 46:80522.勝×3(300人) 47:79270.今仕事中ですか?(333人) 48:80387.アンケのコメント(3,000人)

1 286617302573 2574 2575 2576 2577259934634327519160556912 < >

【1:26】働く
[設問] 先月2年振りに働き始めて1月経ちました。
51という年齢の為、随分苦労したけどなんとかなったよ。
アベノミクスのおかげかその頃から登録してる転職サイトからの
就職リクエストも週1から2くらい入るようになったし。
みんなのおかげです。
ニートのみんなもガンガレ!

[選択肢] 1: もりたぽ
[実施期間] 2014年7月6日 23時36分 〜 2014年7月6日 23時57分

17 :名無しさん 14/07/06 23:53 ID:tvCiBhB.hH (・∀・)イイ!! (2)
良い職場が見つかったみたいですね
おめでとう
身体に気をつけて頑張ってください


18 :名無しさん 14/07/06 23:57 ID:vp,0tU,Dmc (・∀・)イイ!! (0)
よかったな
お国のために死んでくれ


19 :名無しさん 14/07/06 23:57 ID:UAv3QASQXi (・∀・)イイ!! (1)
歳が近いしうちの会社もだいぶ傾いてるから
身につまされつつ少し元気ももらえたよ。

ありがとう、これからも頑張ってください。


20 :名無しさん 14/07/06 23:57 ID:2PWeD.iWNl (・∀・)イイ!! (1)
おう頑張れ


21 :名無しさん 14/07/06 23:58 ID:3pxx.DbyVi (・∀・)イイ!! (1)
一瞬NHKの人が働き始めたのかと思った
近いよね


22 :名無しさん 14/07/06 23:59 ID:InmsUs4V4m (・∀・)イイ!! (1)
         ____         / ̄ ̄ ̄\
     /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \     /  |´・ω・`|  \ みんな〜
   /     ̄ ̄ ̄    \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´


23 :名無しさん 14/07/07 00:45 ID:tEZ77zfuvv (・∀・)イイ!! (0)
ご本人が幸せならば何よりです( ^ω^ )


24 :名無しさん 14/07/07 01:11 ID:,zGo,70uW3 (・∀・)イイ!! (0)
>>54

>>51にも書いてあるけど
p2で書き込める掲示板(2ch.sc)は、今まで(2ch.net)のとは違う
新しい掲示板なのです

新しい掲示板に書き込んでも、古い掲示板からは見えません
古い掲示板の住人とはやりとりができないと思ってください


25 :名無しさん 14/07/07 01:12 ID:,zGo,70uW3 (・∀・)イイ!! (1)
誤爆すまぬ


26 :名無しさん 14/07/07 02:10 ID:MTbqtUBuBA (・∀・)イイ!! (1)
51歳もコソアンやるのか


[アンケートの結果(200人)を見る]

【2:93】おはよう vol.203
[設問] おはよう  

[選択肢] 1: もりたぽ 2: おはよう 3: おやすみ 4: いってきます 5: いってらっしゃい 6: ただいま 7: いただきます 8: ごちそうさま
[実施期間] 2014年7月6日 5時2分 〜 2014年7月6日 9時34分

84 :名無しさん 14/07/06 15:36 ID:8XM1O6A1Z. (・∀・)イイ!! (1)
VIPに誤爆w
今日も荒れそうですなwあれ?そうですなぁw


85 :名無しさん 14/07/06 15:45 ID:pmAkJtJegd (・∀・)イイ!! (2)
>>84
あれ、そうですか〜?


86 :名無しさん 14/07/06 15:55 ID:w6CIg-UbD. (・∀・)イイ!! (2)
>>84はいよう(=゚ω゚)ノさんで、>>85は姫かなw
違ったらごめんね。
私もかくれんぼしようかなw


87 :65 14/07/06 18:03 ID:rf.VkCxxs9 (・∀・)イイ!! (2)
>>73

ありがとうございますー
何とかよくなりつつある気配を感じています。

このまま乗り切りたいと思います(`・ω・´)ゞ
カレーコロッケ、ウマウマ


88 :73 14/07/06 18:47 ID:w6CIg-UbD. (・∀・)イイ!! (2)
>>87
よくなりつつある気配ですか。よかった!(^ω^)
エアカレーコロッケで元気になってもらえたなら光栄ですw
明日の試験がうまくいきますように。


89 :名無しさん 14/07/06 23:11 ID:tvCiBhB.hH (・∀・)イイ!! (2)
ただいま〜
やっと帰れました
これからご飯です
疲れたー
>>86
85は珠ですw


90 :名無しさん 14/07/06 23:50 ID:w6CIg-UbD. (・∀・)イイ!! (2)
>>89
珠姫様、お帰りなさいませ。
ささ、デザートにはアイスでも…
(*´・ω・)っ【MOWバニラ】
久々に半額デーにて入手いたしましたぞ。
でも、こんな時間に召し上がるとお腹が心配ですなーw

見る前からそうかなと思ったんですが、
メ欄に「修行中」と書かれていたんで、やっぱりとw
長時間お疲れ様でした〜!ご飯休憩もなしだったんでしょうか。大変ですね…;

おっとそうそう。こちら関西は22時前まですごい雨でしたよ。
明日はそちらの方へ雨雲が行くかも。お気をつけ下さいね。

では、入れ替わりになっちゃいますが、私はそろそろ寝ますです。
また明日、おやすみなさ〜い!


91 :名無しさん 14/07/07 00:00 ID:A4aE,fKiFu (・∀・)イイ!! (1)
84はハッシッシですw やば


92 :名無しさん 14/07/07 00:02 ID:sdfy9Rw,FW (・∀・)イイ!! (2)
>>90
ありがとうございます
もう寝ちゃったかと思いました
ご飯は早番と遅番の間に急いで食べて、書き込みました
日によって2時間以上空くこともあるのですが
アイス半額いいなー

台風来るんですよね、天気も不安定なのでしょうか
おやすみなさーい☆また明日


93 :名無しさん 14/07/07 00:07 ID:sdfy9Rw,FW (・∀・)イイ!! (2)
>>91
こんばんは
84シ!?
タイーホされちゃいますよw


[アンケートの結果(801人)を見る]

【3:12】スマートフォンに自分の住所を登録していますか?
[設問] スマートフォンに自分の住所を登録していますか?
また、スマートフォンで利用するSNSなどのサービスに自宅の住所を登録していますか?

[選択肢] 1: 電話帳に登録している 2: SNSに登録している 3: 電話帳とSNS両方に登録している 4: どっちにも登録していない
[実施期間] 2014年7月5日 12時0分 〜 2014年7月6日 12時0分

3 :名無しさん 14/07/05 12:06 ID:_Edly2r0z2 (・∀・)イイ!! (0)
痴呆老人じゃあるまいし


4 :名無しさん 14/07/05 12:20 ID:aC6yZbDEim (・∀・)イイ!! (1)
東京都千代田区千代田1番1号


5 :名無しさん 14/07/05 12:32 ID:EhJ.4A.8L4 (・∀・)イイ!! (1)
情報は漏れるものだと思っているから自分のは勿論知人のも入れていない。
フルネームでもなく愛称やアダ名で。


6 :名無しさん 14/07/05 13:32 ID:LxKvo64SfI (・∀・)イイ!! (4)
必要ないのに電話帳へのアクセス権限を求めるアプリがうざすぎる


7 :名無しさん 14/07/05 13:37 ID:tv2h6GwDB5 (・∀・)イイ!! (0)
さっきも書いたけど、SNSとかで住所入れるのって何がある?


8 :名無しさん 14/07/05 13:58 ID:PZT8,RGS.P (・∀・)イイ!! (1)
してないですー
面倒なのと、セキュリティが不安なので( ^ω^ )


9 :名無しさん 14/07/05 14:30 ID:h89a11BczG (・∀・)イイ!! (0)
そんなの覚えてねーよ


10 :名無しさん 14/07/05 15:56 ID:4DMeEFG.pF (・∀・)イイ!! (0)
このアンケ自体なんか怖い…


11 :名無しさん 14/07/05 22:21 ID:K4blAq_Yah (・∀・)イイ!! (0)
このアンケは一体何を求めて調査しているのであろうか。不気味である。
ところで、もうスマホの時代は終わった。これからはガラケーとタブレットの組み合わせだ。


12 :名無しさん 14/07/06 23:32 ID:hX5cdi_eYq (・∀・)イイ!! (0)
ぐーぐるMAP経由でクラウドに保存してる。あんま良くないだろうなとは思いつつ…。


[アンケートの結果(403人)を見る]

【4:28】ストーカー
[設問] あなたは好きでもない異性に付きまとわれた事ありますか?

[選択肢] 1: 知らんがな 2: ある 3: ない 4: 任意 5: モリタポ
[実施期間] 2014年7月6日 21時13分 〜 2014年7月6日 22時17分

19 :名無しさん 14/07/06 21:54 ID:-ptQc6,C9U (・∀・)イイ!! (2)
NHKの影響受けすぎwww
それともNHKの職員さんですか?
異性はないけど見知らぬ同性になら付きまとわれた事がある


20 :名無しさん 14/07/06 21:54 ID:9vj4BW3eQX (・∀・)イイ!! (1)
する方でもされる方でも皆無。
追いかけないタイプですし、
追いかけられるタイプでもないですし。
結論。
恐らく出会いもなく童貞のまま一生独身。


21 :名無しさん 14/07/06 21:55 ID:1MBd4mBGBL (・∀・)イイ!! (1)
ある、ただし小学生の頃


22 :名無しさん 14/07/06 21:57 ID:ZM-jcN2VU5 (・∀・)イイ!! (2)
NHKネタだったんだ・・・
TV無いから解らなかったよ。


23 :名無しさん 14/07/06 22:01 ID:WOmaBmBo8u (・∀・)イイ!! (1)
別れ際に少し引きずった意味ではあったかな。怖いよね。

あと一般的に、(とくに明確なアピールせずに)こっそり付きまとわれていたとしたら
気付いていないことはあるかもね。あ、そのための「知らんがな」選択肢か。


24 :名無しさん 14/07/06 22:01 ID:AN9e,0rPVu (・∀・)イイ!! (1)
残念ながらありません...


25 :名無しさん 14/07/06 22:06 ID:-xG6Cq72Y, (・∀・)イイ!! (1)
俺が異性にアタックしようものなら逆に逃げられるか事案もんだよ


26 :名無しさん 14/07/06 22:08 ID:971SY_ysBX (・∀・)イイ!! (1)
つきまとわれるといってもストーカーというほどではないんだけどね。


27 :名無しさん 14/07/06 22:10 ID:elxFrH34Yj (・∀・)イイ!! (1)
Nスぺの前にも何度か取り上げられてるよねこのテーマ
首都圏ネットワークとかクローズアップ現代とか
だから子どもを虐待するとこの手の犯罪が増えて社会不安増大するわけよ


28 :名無しさん 14/07/06 23:26 ID:WpWPKbX97q (・∀・)イイ!! (0)
好き好きアピールが強すぎて、ストーカー扱いされる(´・ω・`)


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:33】回転寿司
[設問] アンケ主が北海道にいた頃、回転寿司屋で45皿食べたらタダという店がありました。
あなたは現在回転寿司を45皿食べることが出来ると思いますか?

[選択肢] 1: 余裕で出来る 2: 出来る 3: 分らない 4: 出来ない 5: むりむりカタツムリ 6: 若い頃なら出来た 7: 寿司は嫌い 8: 知らんがな 9: もりたぽ
[実施期間] 2014年7月6日 22時31分 〜 2014年7月6日 23時4分

24 :名無しさん 14/07/06 22:46 ID:,zb.s-xVY, (・∀・)イイ!! (0)
時間制限がなければ


25 :名無しさん 14/07/06 22:46 ID:napddvglFn (・∀・)イイ!! (1)
最高でも10皿


26 :名無しさん 14/07/06 22:47 ID:Eaczh00tNu (・∀・)イイ!! (1)
他国から北海道に密入国して、その後東十条に上京してきたわけか。
そんなんでよく大学に講師として潜り込めたな


27 :名無しさん 14/07/06 22:50 ID:Pk_.TMb9.5 (・∀・)イイ!! (1)
食べたいネタが途切れずに流れてきて間が空かなければ30くらいはいけるかな。
45は無理ゲー


28 :名無しさん 14/07/06 22:51 ID:AN9e,0rPVu (・∀・)イイ!! (0)
一皿何貫かに寄るなあ
一貫なら何とかいけそうだけど


29 :名無しさん 14/07/06 22:55 ID:uTHwovSwIz (・∀・)イイ!! (1)
30皿目くらいからシャリが3倍くらいの大きさにならないかぎり50皿までは行ける


30 :名無しさん 14/07/06 23:01 ID:xBkYUq4CQm (・∀・)イイ!! (0)
昔はその手の店多かったなあ
もちろんプロは禁止だけど(レスラーとか)


31 : 14/07/06 23:03 ID:-gs1b6NGFM (・∀・)イイ!! (0)
>>26
妄想乙w


32 :名無しさん 14/07/06 23:13 ID:3a6UUcwPH5 (・∀・)イイ!! (3)
      ,-――――――-.
      /           |
     /           |
     /             |
    l"ジェンキン寿司   l
   ,、_lー-―――――‐--、/l
   i ト、ミミ ,r‐- 、``'ニ=‐、.彡リ.
   ヾ,iハ゛.´ _,,、_  i.; _,. ` 彡'i)
    `、j,'  `゚''´:.ノ i::<・ゝ) .ハン       へいらっしゃい!!
     i,   ` ,、/ i_ `` ,r'
   ,r〃'i  ,r'ヽ、 _,〉  /.
   /i:ト、;;i,  ミ=_‐_-, 'i /ヽ__
r-‐'´i::::ハ;;ヾ、‐‐-、  ノ´/i:::'i`i‐- 、_
::i' .l:i 'i::::i ヾ;;`‐---‐'i':/ i、 'i::! i::::i `
:i' i:| !:::l _,r.、;;;;;,r''´ヽi. ll::i i::i l:::'i


33 :名無しさん 14/07/07 22:01 ID:,1JFlsk0ZS (・∀・)イイ!! (1)
>>17>>21
複垢


[アンケートの結果(300人)を見る]

【6:12】さかー
[設問] で、ワールドカップっての、まだやってるの?よくわからんけど

そんなことより夏アニメ

[選択肢] 1: いえす 2: はぁ?サッカー馬鹿にしてんのかお前 3: SAO2期だねえ 4: 死ね 5: よくわからないけれども、田村ゆかりさんがしあわせならそれでい…
[実施期間] 2014年7月6日 22時13分 〜 2014年7月6日 22時32分

3 :名無しさん 14/07/06 22:14 ID:7tSS3FiZoQ (・∀・)イイ!! (0)
焼肉のたれ臭いアンケだな〜


4 :名無しさん 14/07/06 22:15 ID:1EnMvBAPSl (・∀・)イイ!! (0)
下りさかー


5 :名無しさん 14/07/06 22:17 ID:2PWeD.iWNl (・∀・)イイ!! (1)
もうちょっとだけ続くんじゃ


6 :名無しさん 14/07/06 22:18 ID:JbBvMVPEFa (・∀・)イイ!! (0)
38歳には見えないな!


7 :名無しさん 14/07/06 22:18 ID:qoOR3JjhJl (・∀・)イイ!! (0)
やってるだよ


8 :名無しさん 14/07/06 22:21 ID:-gs1b6NGFM (・∀・)イイ!! (0)
ネイマール(´;ω;`)カワイソス


9 :名無しさん 14/07/06 22:22 ID:hJs.BmI14K (・∀・)イイ!! (0)
日本負けたって聞いた


10 :名無しさん 14/07/06 22:28 ID:zI535HQ,Am (・∀・)イイ!! (0)
でぶにゃんの太ももに挟まれてお昼寝したい


11 :名無しさん 14/07/06 22:30 ID:dRSYSGpDix (・∀・)イイ!! (0)
そんな事よりアイスはどうしたんだよ!アイスは!


12 :名無しさん 14/07/06 22:40 ID:QHmSfGbk0v (・∀・)イイ!! (0)
ワールドカップよりJFLの方が面白い( ^ω^ )


[アンケートの結果(200人)を見る]

【7:20】明日は七夕
[設問] 短冊に書き込みたい願いを任意欄に書いてください。

[選択肢] 1: 任意 2: 世界平和* 3: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね* 4: * 5: モリタポ* 6: 世界征服* 7: 東十条がコソアンから引退しますように* 8: thx* 9: なし* 10: おっぱい* 11: ☀*
[実施期間] 2014年7月6日 19時9分 〜 2014年7月6日 19時27分

11 :名無しさん 14/07/06 19:21 ID:DOaomRBgz2 (・∀・)イイ!! (1)
モリギフが貰えますようにw


12 :名無しさん 14/07/06 19:22 ID:hlygfHWZi6 (・∀・)イイ!! (1)
とんでもない量のモリギフがもらえますように


13 :名無しさん 14/07/06 19:23 ID:.Y3heyqy.L (・∀・)イイ!! (2)
2ch.netのP2対応が復活しますように


14 :名無しさん 14/07/06 19:27 ID:-jSpJgOLfc (・∀・)イイ!! (0)
広宣流布


15 :名無しさん 14/07/06 19:27 ID:unNzmGXbFO (・∀・)イイ!! (3)
景気回復

…て誰も書いてないのかよ
マクロでは好景気だってのはわかってるんで
「全然不景気だー」て言ってる連中のところまで好景気が来ればいいなぁ
そのためにも消費税は5%に戻せよほんと


16 :名無しさん 14/07/06 19:29 ID:JbBvMVPEFa (・∀・)イイ!! (1)
>>8
ロト7のほうがおいしいよ!
次は8億かなあ


17 :名無しさん 14/07/06 19:36 ID:w6CIg-UbD. (・∀・)イイ!! (1)
>>16
ロト6明日抽せんでしょ?
私は買ってないんですけど…w


18 :名無しさん 14/07/06 21:29 ID:QHmSfGbk0v (・∀・)イイ!! (0)
ガヴァドンに会いたいモリモリ( ^ω^ )


19 :名無しさん 14/07/06 21:46 ID:8kbf0c3kKf (・∀・)イイ!! (0)
ロト7が当たりますよう
は無理なので美味しいトロを500グラムぐらい下さい


20 :名無しさん 14/07/06 22:15 ID:wx3biVUjdy (・∀・)イイ!! (1)
地元は七夕じゃない


[アンケートの結果(200人)を見る]

【8:30】もし本能寺の変が無かったら
[設問] スケート選手織田信成は、日本帝国皇帝になっていたのでは?

[選択肢] 1: 知るかボケ 2: そんな事はない 3: そうなったかもしれない 4: そうなったに違いない 5: 歴史にIFはない 6: 任意 7: モリタポ
[実施期間] 2014年7月6日 20時42分 〜 2014年7月6日 21時47分

21 :名無しさん 14/07/06 21:20 ID:3R,317.X,v (・∀・)イイ!! (1)
7男の子孫だし、まず無いな
しかもそれ自体が詐称の可能性があるようだし


22 :名無しさん 14/07/06 21:20 ID:5qWUq5mJfH (・∀・)イイ!! (0)
>>20
日の本の国に王は2人もいらぬ


23 :名無しさん 14/07/06 21:22 ID:YA4nJLFT2Z (・∀・)イイ!! (0)
>>20
だから、もし信長が天皇制を廃止して自分がとってかわるとしたら、称号を皇帝にするんじゃないかと思ったわけ


24 :名無しさん 14/07/06 21:24 ID:QHmSfGbk0v (・∀・)イイ!! (0)
仮に信長が皇帝になってもその後400年以上帝政が維持できるとは考えにくいモリモリ( ^ω^ )
そもそも信成の家系は傍系では?


25 :名無しさん 14/07/06 21:29 ID:fYqTAXAo_f (・∀・)イイ!! (2)
>23
天皇制ってのは、反天連など反日組織が作った造語なんだが?
正しくは皇室だよ
そして皇室なき日本などありえない


26 :名無しさん 14/07/06 21:30 ID:BLI,gRImIL (・∀・)イイ!! (1)
そのような考えは、肯定しかねます。


27 :名無しさん 14/07/06 21:34 ID:fYqTAXAo_f (・∀・)イイ!! (0)
いつのどの時代も、時代の流れで皇室は多少ないがしろにされても、国政を預かる者達はお上を立てた政治を行っていた
政治を動かしているのが誰でも、日本国の主権は天皇陛下にあるんだよ
ちなみに教科書で習う国民主権なんて、外国では絶対言わない方がいい
「俺の国は植民地支配されてるんだぜ!」って主張してるも同然だからなw


28 :名無しさん 14/07/06 21:41 ID:dRSYSGpDix (・∀・)イイ!! (0)
それより織田無道ブームまだー?


29 :名無しさん 14/07/06 21:45 ID:scw9NvCme7 (・∀・)イイ!! (0)
明智光秀「深夜、殿に出兵の報告をしに行ったら、何を勘違いしたのか、切腹していたでござる」


30 :名無しさん 14/07/06 21:47 ID:ZPHnsi3WjD (・∀・)イイ!! (0)
一旦織田に主権が渡っても、絶対存続させようと匿う人はいたはず。
天皇の家系は滅びなかったと思う


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:10】集団的自慰権
[設問] 通学時間帯の女子高前で、俺みたいなキモオタが集団でチンチン丸出しにして
自慰を行う権利を認めるべきだ

[選択肢] 1: 同意 2: 不同意
[実施期間] 2014年7月6日 19時48分 〜 2014年7月6日 19時56分

2 :名無しさん 14/07/06 19:51 ID:qoOR3JjhJl (・∀・)イイ!! (0)
(><)ヤメテーーーー


3 :名無しさん 14/07/06 19:51 ID:5-bgNwaYKM (・∀・)イイ!! (1)
死ね糞バカ野郎


4 :名無しさん 14/07/06 19:51 ID:YBDgjLT.._ (・∀・)イイ!! (1)
馬鹿じゃねえの普通やっちゃいけないことだからこそ、人に頼んでやると楽しいんじゃん


5 :名無しさん 14/07/06 19:51 ID:DOaomRBgz2 (・∀・)イイ!! (1)
汁男優だなw


6 :名無しさん 14/07/06 19:52 ID:AN9e,0rPVu (・∀・)イイ!! (1)
朝鮮読みだと同じになるらしいですね


7 :名無しさん 14/07/06 19:52 ID:NOXUF-ohXV (・∀・)イイ!! (1)
激しく同意
俺はやらないけどなw


8 :名無しさん 14/07/06 20:05 ID:A-wscy30lr (・∀・)イイ!! (1)
AV男優にでもなって汁男(優)的自慰権で我慢しとけ


9 :名無しさん 14/07/06 21:27 ID:QHmSfGbk0v (・∀・)イイ!! (1)
ワイ一人に女に多数が好ましいモリモリ( ^ω^ )


10 :名無しさん 14/07/06 21:28 ID:cBiwgV8GNE (・∀・)イイ!! (0)
世間的には認められないけど。
うちわだけで勝手に盛り上がって下さいね。


[アンケートの結果(101人)を見る]

【10:30】ニホンカモシカは特別天然記念物です
[設問]  したがって、カモシカを殺したら文化財保護法第196条第1項の規定により、「5年以下の懲役もしくは禁錮又は30万円以下の罰金に処する」ことになります。

 ところでカモシカって鹿の一種ですか?

[選択肢] 1: 知るかボケ 2: 鹿の一種だよ 3: 違う。馬の一種 4: 違う。牛の一種 5: 違う。象の一種 6: 任意 7: モリタポ 8: * 9: そうなんだ、じゃあ私生徒会行くね*
[実施期間] 2014年7月6日 19時39分 〜 2014年7月6日 20時57分

21 :名無しさん 14/07/06 20:29 ID:UMSRfM5s_6 (・∀・)イイ!! (0)
マジレスするべき?
て思ったけどなんだNHKか。


22 :名無しさん 14/07/06 20:30 ID:uTHwovSwIz (・∀・)イイ!! (0)
極めてカモシカ
八丈島のカモシカ
カモシカ蝶
100%…SOカモシカ


23 :名無しさん 14/07/06 20:34 ID:mEXlQYk-61 (・∀・)イイ!! (0)
カモ?シカ?


24 :名無しさん 14/07/06 20:34 ID:XQyz6KaDlc (・∀・)イイ!! (0)
馬鹿(うましか)かも?
鴨かも〜?


25 :名無しさん 14/07/06 20:36 ID:tMM9QNJ._Q (・∀・)イイ!! (1)
NHKおじさんは番組で見るまでこんな常識的な知識も無かったの?


26 :名無しさん 14/07/06 20:37 ID:itgZBBO5zv (・∀・)イイ!! (1)
>>24
うし、わかった。


27 :名無しさん 14/07/06 20:42 ID:oM7rHHO,6K (・∀・)イイ!! (0)
カモの一種カモしれない

と言おうと思ってワクワクしながら開いたら>>2め……


28 :名無しさん 14/07/06 20:44 ID:4k-tOrbiD3 (・∀・)イイ!! (2)
シカモカモシカモシカダガタシカアシカハシカデハナイ


29 :名無しさん 14/07/06 20:49 ID:9Yfh6RSdOE (・∀・)イイ!! (0)
ダーウィン乙


30 :名無しさん 14/07/06 21:26 ID:QHmSfGbk0v (・∀・)イイ!! (0)
奈良の十津川郷でニホンカモシカの写真を撮った。
望遠レンズ持っててよかったモリモリ( ^ω^ )


[アンケートの結果(500人)を見る]

1 286617302573 2574 2575 2576 2577259934634327519160556912 < >