総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2866173025943163 3164 3165 3166 316734634327519160556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:68283.梅雨時は三女を吊るすに限る -配当-(19人) 2:67958.ステマウザい(11人) 3:68284.梅雨時は三女を吊るすに限る -珍答-(18人) 4:68282.梅雨時は三女を吊るすに限る(250人) 5:68296.好きなキャラクター(500人) 6:68295.リケジョ(201人) 7:68273.110番通報(110人) 8:68285.神様(200人) 9:67938.バチカンの根比べ(500人) 10:68251.王子「告ってもいないのにフラれたでござる」-配当-(79人) 11:68005.スマホのアプリをダウンロードする時、動画を参考にしますか?(500人) 12:68133.2012年コソアン的このマンガが良かった大賞 結果(2,950人) 13:68252.王子「告ってもいないのにフラれたでござる」-珍答-(13人) 14:68250.王子「告ってもいないのにフラれたでござる」(250人) 15:68280.海外ドラマ・クイズ2−2「キャッスル」(364人) 16:68235.風疹(501人) 17:68270.おかしいな。とっくに一分一秒過ぎたのに。(500人) 18:68271.残念な電車(350人) 19:68276.レーザーマイク(200人) 20:68274.通報内容(36人) 21:68240.いじめの賠償金(201人) 22:68264.高齢者雇用@NTT(400人) 23:68231.Music Videos (1) 4/5 test(89人) 24:68221.GTO実写リメイク版のいいところ(315人) 25:68244.ダイエット経験(793人) 26:68163.そのときあなたは… 第382節 「限界」(1,000人) 27:68217.ヘイトスピーチ(500人) 28:68268.虎網漁船(500人) 29:68253.さあ、海賊の時間だ(500人) 30:68267.陰嚢(100人) 31:68148.2013年4月開始のアニメの期待作(3,000人) 32:68239.参戦決定(125人) 33:68209.「マイリトルポニー」というアニメを知っていますか?(1,000人) 34:68161.視聴率低下の真相は?(1,000人) 35:68093.モリタポどうぞ(2,448人) 36:68206.10代20代女性の方、参考にしてるファッション雑誌は?(156人) 37:68105.あげます(803人) 38:68242.バイエルン・ミュンヘン対ユベントス(結果)(480人) 39:68066.**さんの現在のモリタポ:1,661 モリタポ ( 2013年03月25日 まで有効 )(1,661人) 40:68229.アイドルは秋葉原のメイドさん -配当-(91人) 41:68230.アイドルは秋葉原のメイドさん -珍答-(10人) 42:68228.アイドルは秋葉原のメイドさん(250人) 43:68177.好きな季節 春夏秋冬 2013/03/31(301人) 44:68104.ちゃんと覚えてる?(233人) 45:769.(100人) 46:68226.ウニ食え(500人) 47:68224.好きな選択肢作っていいよ(202人) 48:68220.バイエルン・ミュンヘン対ユベントス(1,200人)

1 2866173025943163 3164 3165 3166 316734634327519160556912 < >

【1:11】梅雨時は三女を吊るすに限る -配当-
[設問] 正解おめでとうございます。
ところで『てるてる坊主』を吊るした事はありますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: ある 3: ない 4: その他
[実施期間] 2013年4月6日 21時47分 〜 2013年4月6日 22時47分

2 :名無しさん 13/04/06 21:48 ID:qBw3rvxUK_ (・∀・)イイ!! (1)
漢字一字でピンときたけどその解法は気付かなかった


3 :名無しさん 13/04/06 21:50 ID:.zEMzvqLyr (・∀・)イイ!! (1)
やだ…当てずっぽうで正解しちゃった…


4 :名無しさん 13/04/06 21:52 ID:K-qASTXwTT (・∀・)イイ!! (0)
で、正解は何でどうしてそうなの?


5 :名無しさん 13/04/06 22:00 ID:B12_S_Vb3A (・∀・)イイ!! (1)
追記に解法が書かれているけど
理解出来ませんでした。もう少し詳しく教えてくれ


6 :名無しさん 13/04/06 22:03 ID:dYdNihE6ma (・∀・)イイ!! (1)
>>5



姿


7 :名無しさん 13/04/06 22:04 ID:KvaVC2Y6Lc (・∀・)イイ!! (1)
俺も正解っぽいの選んだだけで解法わからん


8 :名無しさん 13/04/06 22:11 ID:B12_S_Vb3A (・∀・)イイ!! (2)
>>6
サンキューです。
姿→次女
やっと理解出来た。


9 :名無しさん 13/04/06 22:16 ID:tCRL4fFw1d (・∀・)イイ!! (1)
解放とは一切関係ないダジャレで正解してしまった


10 :名無しさん 13/04/06 22:16 ID:,UMSJswpqH (・∀・)イイ!! (1)
トッポジージョなら知ってた


11 :名無しさん 13/04/06 22:38 ID:K-qASTXwTT (・∀・)イイ!! (1)
渚カヲルが最後のシ者と同じ事ね、スッキリした


[アンケートの結果(19人)を見る]

【2:8】ステマウザい
[設問] 「けいおん」なんてクソアニメつまんねえ

[選択肢] 1: 「けいおん」はくそアニメ
[実施期間] 2013年3月14日 19時4分 〜 2013年4月14日 19時4分

2 :名無しさん 13/03/15 08:03 ID:OJ7u9lUPb0 (・∀・)イイ!! (4)
それ、「けいおん!」以前からあったセリフだと思うよ


3 :名無しさん 13/03/15 08:57 ID:OJ7u9lUPb0 (・∀・)イイ!! (4)
主は今頃になって、「ステマ」と「けいおん」という単語を覚えたから使ってみたかったんですね


4 :名無しさん 13/03/15 11:30 ID:5O6n69kCfL (・∀・)イイ!! (1)
>「けいおん」なんてクソアニメつまんねえ

どれどれ、DVDでも探して今度見てみるかな


5 :名無しさん 13/04/02 13:04 ID:9uJ8TyquRb (・∀・)イイ!! (1)
最近流行の2ch用語を憶えたんだ、「キボンヌ」って言うんだけどすごいだろ


6 :名無しさん 13/04/02 13:09 ID:7GpKeZp0.q (・∀・)イイ!! (0)
元ネタけいおんなのかこれ


7 :名無しさん 13/04/02 13:10 ID:xsPq9C_Vp9 (・∀・)イイ!! (1)
>>5


8 :あぼーん 13/04/06 09:37 ID:あぼーん
あぼーん


[アンケートの結果(11人)を見る]

【3:2】梅雨時は三女を吊るすに限る -珍答-
[設問] この選択肢を選んだ方は『みなみけ』シリーズの読者・視聴者である可能性が
高いと思われますが、この作品に対するあなたの評価は?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 読者・視聴者ではない 3: ++ 4: + 5: ±0 6: − 7: −− 8: 評価保留 9: その他
[実施期間] 2013年4月6日 21時49分 〜 2013年4月6日 22時49分

2 :名無しさん 13/04/06 21:51 ID:h.7SBsdOeK (・∀・)イイ!! (1)
ネタバレで減配は不可避です(´;ω;`)


[アンケートの結果(18人)を見る]

【4:15】梅雨時は三女を吊るすに限る
[設問] 【問】(科目:なぞなぞ)
正月に十二人の美人姉妹が実家に集まりましたが、うち一人が熱を出してしまいました。
解熱剤を持っているのはこの十二人の姉妹のうち誰でしょうか?
はじめてこの手の問題を解かれる方は、姉妹の美しい
姿形に惑わされずその事は一旦、横においてみると良いかもしれません。

[選択肢] 1: モリタポ 2: わからない 3: 長女 4: 次女 5: 三女 6: 四女 7: 五女 8: 六女 9: 七女 10: 八女 11: 九女 12: 十女 13: 十一女 14: 十二女 15: 愛 16: 琴 17: 唯 18: モモ 19: チー 20: みい 21: かこ 22: たまえ 23: ひとは 24: ちあき 25: あると 26: あきは 27: ちはや 28: みずほ 29: かがみ 30: その他
[実施期間] 2013年4月6日 21時34分 〜 2013年4月6日 21時45分

6 :名無しさん 13/04/06 21:38 ID:4rf8Xinfd9 (・∀・)イイ!! (1)
九女=救助
でいいんだよね・・・?


7 :名無しさん 13/04/06 21:39 ID:x6Mxo9te11 (・∀・)イイ!! (2)
に、日本語でおk


8 :名無しさん 13/04/06 21:41 ID:Ak2iOip7Rr (・∀・)イイ!! (1)
美しい姉妹を見たい


9 :名無しさん 13/04/06 21:42 ID:K-qASTXwTT (・∀・)イイ!! (1)
なにがなんだかさっぱりだよ


10 :名無しさん 13/04/06 21:43 ID:ED68JpWhLO (・∀・)イイ!! (2)
シスプリの話?


11 :名無しさん 13/04/06 21:45 ID:GYBVSFqX-q (・∀・)イイ!! (1)
るる三女?


12 :名無しさん 13/04/06 21:45 ID:tCRL4fFw1d (・∀・)イイ!! (1)
二月=にがっ
ということで良薬口に苦しな二月にしてみた


13 :名無しさん 13/04/06 21:47 ID:K,FN.QhUeg (・∀・)イイ!! (0)


14 :名無しさん 13/04/06 21:47 ID:9_WI__MEka (・∀・)イイ!! (1)
12人の美女に囲まれて、ハアハアしたい!


15 :名無しさん 13/04/07 08:59 ID:r.iC7axHuQ (・∀・)イイ!! (0)
>>14
アフリカでは豊満であることが条件なのだがね


[アンケートの結果(250人)を見る]

【5:22】好きなキャラクター
[設問] 次のうち、一番好きなキャラクターはどれですか?

[選択肢] 1: ニャンちゅう 2: マスオ 3: アナゴさん 4: 橋田至 5: アムロ・レイ 6: ミッキーマウス 7: スティッチ 8: グーフィー 9: 無回答
[実施期間] 2013年4月6日 20時43分 〜 2013年4月6日 21時23分

13 :名無しさん 13/04/06 20:48 ID:daBNs6ufYi (・∀・)イイ!! (0)
なんの繋がり?


14 :名無しさん 13/04/06 20:56 ID:ePrYHGsflx (・∀・)イイ!! (0)
ガンダムシリーズは好きだけどアムロは嫌い


15 :名無しさん 13/04/06 20:58 ID:ePrYHGsflx (・∀・)イイ!! (0)
>>11
そんなもんどの国でも戦争中はやってる
いまさら論って批判するようなことでもない


16 :名無しさん 13/04/06 20:58 ID:TC0nsz,,70 (・∀・)イイ!! (1)
伝説のニャンちゅうたまごかけごはん


17 :名無しさん 13/04/06 20:59 ID:SHqwvIFx7P (・∀・)イイ!! (0)
アナゴさんの分厚い唇にキスしたい


18 :名無しさん 13/04/06 21:01 ID:W7SxoDW73Z (・∀・)イイ!! (0)
ニャンちゅうさんは渋すぎ・・・。


19 :名無しさん 13/04/06 21:10 ID:cCYdvx7Oc. (・∀・)イイ!! (0)
たれぱんだ


20 :名無しさん 13/04/06 21:20 ID:5v3ZNEkjHU (・∀・)イイ!! (0)
                          _,====ミミミヽ、
                         ,,==≡ミヽミヾミミミ、ヾ、
                       _=≡≡三ミミミ ミミヾ、ソ)),,》  .
                     彡彡二二三≡ミ-_ ミミ|ノノj )||ヽ, )、
                 __,,,,,,,,,/彡二二二    ,- __ミ|/ノ ノノノノ) ||
                -=二ミミミミ----==--'彡 ∠ミミ_ソノノノノ ノ
                  //>=''"二二=-'"_/   ノ''''')λ彡/
        ,,/ ̄''l       彡/-'''"" ̄-=彡彡/ ,,-''",,,,,,,ノ .彡''"
       (,  ,--(      彡 ,,-- ===彡彡彡"_,-_   ヽ Υ
       ヾ-( r'''''\    //=二二''''''彡ソ ̄ ∠__\ .\ソ  .|
         \;;;;  \   Ζ彡≡彡-'''',r-、>   l_"t。ミ\ノ,,r-v   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           \;;;;  \  彡""彡彡-//ヽ" ''''''"" ̄'''""(エア/  /
            \;;  \'''''')彡ヽ// | (tv   /|  , r_>'|  <一体みんな誰と戦っているんだ
             \;;;  \'"  \ ,,"''-,,ノ,r-", /  r'''-, .j   \
               \;;;  \ /,,>--'''二"''' r-|   二'" /  __  \______
                \;;r'""彡_l:::::::::::::::::::::: /./
…省略されました。全部(1,120文字)読むにはココをクリック。


21 :名無しさん 13/04/06 21:20 ID:LYZl,TuqV3 (・∀・)イイ!! (0)
グーフィーが選択肢にあるとは・・・


22 :名無しさん 13/04/06 21:23 ID:PnTBCCIMA- (・∀・)イイ!! (0)
3強になっとるw


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:15】リケジョ
[設問] リケジョという言葉をあなたは知っていますか?

[選択肢] 1: しりません 2: しってます 3: モリタポ
[実施期間] 2013年4月6日 19時30分 〜 2013年4月6日 19時38分

6 :名無しさん 13/04/06 19:33 ID:ZuPq890g5V (・∀・)イイ!! (0)
すげー接戦


7 :名無しさん 13/04/06 19:34 ID:B12_S_Vb3A (・∀・)イイ!! (1)
知ってるが使わんよな


8 :名無しさん 13/04/06 19:34 ID:T0m3Dr6rPM (・∀・)イイ!! (0)
NHKで見た


9 :名無しさん 13/04/06 19:35 ID:ZECv7pI_C0 (・∀・)イイ!! (2)
リケンのワカメスープ女
ワカメ・・・ウヒョヒョ


10 :名無しさん 13/04/06 19:36 ID:UJhyXHO_N5 (・∀・)イイ!! (1)
いい年こいた中年女性が
自分のことを「女子」とか言ってるのを見ると虫唾が走る


11 :名無しさん 13/04/06 19:36 ID:7BnW5nu5IF (・∀・)イイ!! (0)
イケジョ


12 :名無しさん 13/04/06 19:37 ID:.19jyxT.MF (・∀・)イイ!! (1)
(´・ω・`)知らんがな


13 :名無しさん 13/04/06 19:40 ID:dxgSRmuH6R (・∀・)イイ!! (0)
知らないけど あれかな? と予想したのが当たった


14 :名無しさん 13/04/06 19:40 ID:vZxQmm69_K (・∀・)イイ!! (2)
マスコミが流行らそうとした言葉。


15 :名無しさん 13/04/06 19:50 ID:cCYdvx7Oc. (・∀・)イイ!! (2)
自分も中年女だが、いい歳して自分のこと含めて「女子」などと言う女見ると
頭沸いてんじゃねえのと思う

絶対言えないけどねw


[アンケートの結果(201人)を見る]

【7:22】110番通報
[設問] 110番通報したことありますか?

[選択肢] 1: ある 2: ない 3: モリタポ
[実施期間] 2013年4月5日 7時13分 〜 2013年4月5日 7時25分

13 :名無しさん 13/04/05 07:24 ID:g0C,xpr5Yq (・∀・)イイ!! (1)
路上での通報時に現在地の報告を求められたら最寄りの電柱の番号を言うと確実
まめ知識な


14 :名無しさん 13/04/05 07:26 ID:8Mkkd5NB20 (・∀・)イイ!! (3)
いちおう参考
46330 [社会] 110番通報
(おまけ)
29417 [社会] #9110


15 :名無しさん 13/04/05 07:32 ID:4D.9OPcBPa (・∀・)イイ!! (1)
空き巣現行犯を通報したことある
その日振込み詐欺の防止キャンペーン中でATMある所で私服警官が監視してたらしく
私服警官が10人近く一斉に押し寄せて来てビビったw
ついでに隣家の火事も通報した、住人は助かったけど全焼
どちらも通報した人として事情聴取された


16 :名無しさん 13/04/05 07:33 ID:oFFE8VsCrM (・∀・)イイ!! (0)
近所でサイレンが鳴ってうるさいから110番したら、
住所・名前・生年月日を聞かれた。生年月日は昭和と西暦両方聞かれた。
本当かどうか確認してるんだなと思った。


17 :名無しさん 13/04/05 19:54 ID:wNmYeOgbnV (・∀・)イイ!! (2)
弟が暴れて家中滅茶苦茶にしたり首絞めたり包丁振り回したりして
我慢できなくなってした
通報した後入院したからもっと早くしておけばよかったと思った
けれどもう少ししたら退院して来る


18 :名無しさん 13/04/05 19:55 ID:PUNp0IiUeQ (・∀・)イイ!! (1)
         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  こんなんで逮捕されるわけないおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )


19 :名無しさん 13/04/05 23:05 ID:bUDAct7pTR (・∀・)イイ!! (0)
隣家の児童虐待っぽい声を通報した。
それ以来、子どもの泣き声は聞こえなくなった。
でも、人の気配もなくなった。引っ越したのだろうか・・・


20 :名無しさん 13/04/05 23:50 ID:6QLEbaAGN1 (・∀・)イイ!! (0)
OCN規制かかったので通報しました


21 :名無しさん 13/04/06 19:00 ID:epR49mp3o9 (・∀・)イイ!! (0)
交通事故を目撃したので通報したことならある。


22 :名無しさん 13/04/07 09:00 ID:r.iC7axHuQ (・∀・)イイ!! (0)
>>19
夜にでかい怒鳴り声が聞こえてた家は
しばらくしたら更地になってた


[アンケートの結果(110人)を見る]

【8:30】神様
[設問] 神の前では全ての者がみな平等です

[選択肢] 1: 同意 2: 不同意 3: おかしいな。私は平等だなんて言ったことも思ったこともないよ。 4: モリタポ
[実施期間] 2013年4月6日 9時33分 〜 2013年4月6日 9時55分

21 :名無しさん 13/04/06 09:47 ID:_pYO8wsXho (・∀・)イイ!! (0)
信じないと救ってくれないなんておかしい


22 :名無しさん 13/04/06 09:50 ID:up20wW0rmw (・∀・)イイ!! (0)
>>21信じないと救ってくれないならまだいいけど、信じないと仏罰を
当てる神様もいるみたいだしなあ
┐(´д`)┌ヤレヤレ


23 :名無しさん 13/04/06 09:51 ID:JHhOUh519. (・∀・)イイ!! (3)
日本の神様はそもそもそんなこと言わない
砂漠の一神教の連中はそう主張しているがヤハウェが平等だったためしはない


24 :名無しさん 13/04/06 09:53 ID:M0xxumwG0l (・∀・)イイ!! (0)
この世界に平等など存在しない


25 :名無しさん 13/04/06 09:56 ID:rUhYHU.WtL (・∀・)イイ!! (1)
このアンケを見てまず思い出したのが
「家畜に神はいないッ!!」
なんてインパクトのある台詞なんだろ


26 :名無しさん 13/04/06 10:26 ID:RMnseSuq79 (・∀・)イイ!! (1)
与えられる物が他人と違うことを不平等だという輩がたまにいるが
働きが違うのに同じものを与えていたらそれこそ不平等だろうと。


27 :名無しさん 13/04/06 10:49 ID:kgw2gVnkBU (・∀・)イイ!! (0)
モンスターエンジン思い出した


28 :名無しさん 13/04/06 10:56 ID:lird47yiBH (・∀・)イイ!! (0)
うん…


29 :名無しさん 13/04/06 12:39 ID:K-qASTXwTT (・∀・)イイ!! (1)
物理学者ホーキング曰く
「私の興味は神がいるかどうかではない、神がはたしてこの世界に影響を与える余地があるかだ」


30 :名無しさん 13/04/06 14:35 ID:BbRsE0uD6d (・∀・)イイ!! (3)
元々は、「神の前では誰も皆『無力』だ・厳正でどんな権力を持っていてもか意味がない」といった意味だったと思うんだ
それが言葉が一人歩きする内に、「神は公平に評価してくれる」→「自分を今より高く評価してくれる」→「今より優位煮立てる」といった自分に都合の良い解釈をする人が現れて、ここにつけこんで信者を増やそうとする連中も増えてきたんじゃないかな


[アンケートの結果(200人)を見る]

【9:27】バチカンの根比べ
[設問] 「コンクラーベ」(法王選挙会)はいつ終わると思いますか?

観光特需、バチカン沸く コンクラーベ、1回目投票へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130313-00000102-san-eurp

[選択肢] 1: 今日 2: 明日 3: 明後日 4: 明々後日 5: 来週 6: 再来週 7: 来月 8: 永遠に終わらない 9: どうでもいい 10: 任意 11: モリタポ
[実施期間] 2013年3月13日 10時18分 〜 2013年3月13日 11時46分

18 :名無しさん 13/03/13 11:42 ID:otMsenDM0a (・∀・)イイ!! (0)
馬鹿チンコ比べ?


19 :名無しさん 13/03/13 11:42 ID:M1b53O6bqu (・∀・)イイ!! (0)
.  +   ,,r''~;;;;ノ";;;;;ヽ
     ,i';;;;;;;;,r"~~ゞ、;;ヽ
     ,l;;;;;;;,r"__〜_,,,,'i;;ヽ
    ,l;;;;;l "''"_,、 _、,'l;;;i  +
    i;;;;;;l ' ̄ノ ヽ  ゞ;l
    ゞ;;;,,  r `__"_ヽ ,|;/
     ヽ;;;iヽ、~`'''''" /;;ヾ
     ゞ/`r、_-,,,,,,r"ノ''
     / \ `ー- '"ヽ`ヽ、
  ,-'"~ i   ヽ   /,,\||  ` ::


20 :名無しさん 13/03/13 12:25 ID:d6aXmV,P5c (・∀・)イイ!! (0)
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●) <そこまでだ!
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\  <コンクラーベで根比 バゥ
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─−  厂   /
   |   、 _   __,,/     \


21 :名無しさん 13/03/13 12:32 ID:27bKWG8Old (・∀・)イイ!! (0)
ちんこくらべ


22 :名無しさん 13/03/13 12:56 ID:9_E._jZBM2 (・∀・)イイ!! (0)
オリーブの栄光
おわり


23 :名無しさん 13/03/13 18:43 ID:E6gmXMYLZL (・∀・)イイ!! (0)
いろんな国でタベルナは食堂


24 :名無しさん 13/03/13 18:57 ID:l,6O855JEI (・∀・)イイ!! (0)
バカチンコ


25 :あぼーん 13/03/15 15:34 ID:あぼーん
あぼーん


26 :あぼーん 13/03/25 11:40 ID:あぼーん
あぼーん


27 :名無しさん 13/03/29 23:20 ID:IosW5FAGio (・∀・)イイ!! (2)
>>26
ガジェット通信のソルうぜえ


[アンケートの結果(500人)を見る]

【10:7】王子「告ってもいないのにフラれたでござる」-配当-
[設問] 正解おめでとうございます。
ところで好意を抱いた相手に告白した事はありますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: ある 3: ない 4: いえない 5: その他
[実施期間] 2013年4月5日 22時39分 〜 2013年4月5日 23時39分

2 :名無しさん 13/04/05 22:41 ID:g0C,xpr5Yq (・∀・)イイ!! (2)
それがさぁ
幾ら告白しても全然反応してくれないんだよね
30型モニタの向こう側にいるらしくて


3 :名無しさん 13/04/05 22:41 ID:Q1zgb75kCX (・∀・)イイ!! (0)
好意を抱いていない相手何を告白するんだw
と思ったけど、懺悔的な?事とかも有るっちゃあるか。


4 :名無しさん 13/04/05 22:44 ID:e2JTnJEpkd (・∀・)イイ!! (1)
幼稚園の頃にバレンタインのチョコ渡してさぁ
それくらいしか思い出ないな
相手から何かアクションがあったわけでもないし
付き合うという概念もなかったし


5 :名無しさん 13/04/05 22:45 ID:PUNp0IiUeQ (・∀・)イイ!! (3)
あ…ありのままに当時起こった事を話すぜ!

      ある日告った相手から
       手紙が届きますた・・・
          _____
         / ヽ____//
         /   /   /
        /   /   /
        /   /   /
       /   /   /
       /   /   /
      /   /   /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /  生理的に無理    /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /
   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /
な… 何て書いてるのか わからねーと思うが
おれも何て書いてるのかわからなかった…


6 :名無しさん 13/04/05 22:53 ID:QMqIvPOugA (・∀・)イイ!! (2)
中坊のころに電話で告った。
しばらく間があって、言われたのが
で、誰?

玉砕しマスタ


7 :名無しさん 13/04/06 10:22 ID:lird47yiBH (・∀・)イイ!! (0)
ドンマイ(^-^)/


[アンケートの結果(79人)を見る]

1 2866173025943163 3164 3165 3166 316734634327519160556912 < >