総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 2866173025943226 3227 3228 3229 323034634327519160556912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:66982.ぱるぱる(115人) 2:67006.初詣(500人) 3:67008.地理歴史の選択科目(52人) 4:67004.大掃除しましたか?(500人) 5:66987.今年はどんな年?(500人) 6:66991.残高確認(33人) 7:66708.山本太郎の「今は1人」(325人) 8:66990.死刑執行(500人) 9:66998.柏レイソル決勝戦進出(160人) 10:66993.ガンバ大阪決勝戦進出(240人) 11:66981.大きな病院と個人の診療所(500人) 12:66956.30分の動画を変換するのに待てる時間(2,500人) 13:66997.口移しに酸素ください(500人) 14:66898.かえって来た内閣支持率調査(2012/12/28)(2,000人) 15:66980.野球部員らバスの障害者に嫌がらせ、動画撮影(200人) 16:66988.青春18きっぷ(500人) 17:66645.♪ AMERICAN MUSIC AWARDS(48人) 18:66906.青の炎殺師 -配当-(68人) 19:66905.青の炎殺師(250人) 20:66907.青の炎殺師 -珍答-(6人) 21:66903.時空にまつわる不思議体験(1,445人) 22:66970.すごい!(500人) 23:66877.Premier League第20節 [Manchester United F.C.] vs [West Bromwich Albion F.C.](100人) 24:66812.アメリカの銃規制(5,000人) 25:66754.結果 A エールディヴィジ第18節 SCヘーレンフェーン vs フィテッセ(23人) 26:66917.年賀状出した?(393人) 27:66902.裸踊り(500人) 28:66899.追加コンジョイント実験(300人) 29:66879.年越し蕎麦(2,000人) 30:66896.ランチチャンネル(1,763人) 31:66888.生活保護のギャンブル(200人) 32:66895.年賀状(200人) 33:66901.ネタ2(501人) 34:66880.今年ブレイクした俳優女優の顔と名前(500人) 35:66873.世界一安全な鉄道(500人) 36:66893.【競輪】2012.12.28 ガールズグランプリ 優勝者予想(925人) 37:66889.ひらがな(501人) 38:66887.松井秀喜 引退(168人) 39:66885.ECO MUSIC - SPAIN II(169人) 40:66874.未来、総会で分党決定…小沢系離党し新党結成へ(300人) 41:66871.最近、妹のTシャツが(ry -配当-(46人) 42:66872.最近、妹のTシャツが(ry -珍答-(17人) 43:66870.最近、妹のTシャツがちょっとおかしいんだが。(250人) 44:66823.いかのおすし(500人) 45:66875.自民党に政権交代して景気は良くなる・・・?(300人) 46:66810.イブ前夜特別アンケート実施会場へようこそ♪(3,000人) 47:66856.人を呪わば(3,500人) 48:66868.紅白(400人)

1 2866173025943226 3227 3228 3229 323034634327519160556912 < >

【1:4】ぱるぱる
[設問] このまえのじゃんけん選抜の曲でセンターを務めた
ぱるること島崎遥香には興味持ちましたか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 今回のセンターで興味持った 3: 以前から注目してた 4: 興味ない 5: まだ存在を認知してない
[実施期間] 2012年12月29日 22時58分 〜 2012年12月31日 22時58分

2 :名無しさん 12/12/29 23:00 ID:5Ybs_wmxW5 (・∀・)イイ!! (2)
”まだ存在を認知してない”って選択肢がぴったりでぐっときた。


3 :名無しさん 12/12/30 14:57 ID:a5K4eiAq.9 (・∀・)イイ!! (0)
本人にはあまり興味が湧かないが
推しが仲がいいみたいなのでチェックしておく程度


4 :名無しさん 12/12/31 17:33 ID:b_lR1OGvd0 (・∀・)イイ!! (0)
もう2年前の私ではないのだよ…


[アンケートの結果(115人)を見る]

【2:15】初詣
[設問] 初詣は神社に行きますか? お寺に行きますか?

[選択肢] 1: お寺 2: 神社 3: だから着ていく服がないと何度言わせれば 4: 服はあるけど行かない 5: 任意 6: モリタポ
[実施期間] 2012年12月31日 9時56分 〜 2012年12月31日 11時8分

6 :名無しさん 12/12/31 10:13 ID:dp0ulmDFTe (・∀・)イイ!! (0)
凍えそうだよぅ……


7 :名無しさん 12/12/31 10:13 ID:vmV.pSv.s, (・∀・)イイ!! (1)
ノロウィルスが怖いから自宅待機


8 :名無しさん 12/12/31 10:21 ID:o9s6Y0A-Kg (・∀・)イイ!! (0)
近所のこじんまりとした香取系神社までお賽銭投げに行きますよ


9 :名無しさん 12/12/31 10:22 ID:,j4bLHQ9N, (・∀・)イイ!! (0)
情強のお前らなら福(鬱)袋買いに行くんじゃねーの?


10 :名無しさん 12/12/31 10:44 ID:CU3iobEuc4 (・∀・)イイ!! (0)
喪中です。


11 :名無しさん 12/12/31 10:44 ID:bRiwayAbX. (・∀・)イイ!! (0)
例年、初詣は1年で1番体力を使うイベントだったんだけど
最近体力かなり衰えてきたから行く気力が無いんだわ・・・。
若い頃は、参道全力疾走とか餅撒きの餅争奪戦参加とか
その他諸々で毎年徹夜してたんだけどさ。


12 :名無しさん 12/12/31 11:07 ID:SFRIpvB_tP (・∀・)イイ!! (1)
>>11
3日とか仕事始めが終わったあとの最初の土日にずらすだけでも違うよ
祈る気持ち・行為が大事であって、
混雑の中で行く!って苦行をするのが目的じゃないんだし。


13 :名無しさん 12/12/31 11:08 ID:3pJM5KM,bD (・∀・)イイ!! (0)
仕事でお客様連れて行きます(´・ω・`)


14 :名無しさん 12/12/31 16:47 ID:mEgUFgsQ1e (・∀・)イイ!! (0)
参考までに、初詣関連アンケコレクション
11526 [ニュース] 初詣
42996 [文化] 初詣に行く予定
53488 [ネタ] し4800モリアンケート12
53657 [文化] あなたはいつ初詣に行きますか?
53755 [社会] 初詣
54050 [文化] 初詣に行った?
54114 [文化] 初詣
54121 [文化] し初詣2


15 :名無しさん 12/12/31 17:10 ID:5EwK2RlcxL (・∀・)イイ!! (0)
高校時代明治神宮で友達と一緒に無茶混みの中を3時間並んだのはとてもいい思い出


[アンケートの結果(500人)を見る]

【3:8】地理歴史の選択科目
[設問] 高等学校を卒業されている方に質問です。
履修した科目をお選びください。
当てはまるものがない場合は任意欄にご記入をお願いいたします。

[選択肢] 1: 世界史A・日本史B 2: 世界史A・地理B 3: 日本史A・世界史B 4: 地理A・世界史B
[実施期間] 2012年12月31日 11時52分 〜 2012年12月31日 11時54分

2 :名無しさん 12/12/31 11:54 ID:XwxPydamIK (・∀・)イイ!! (2)
任意欄が見えないが


3 :名無しさん 12/12/31 11:55 ID:wQ-zgF8htA (・∀・)イイ!! (1)
覚えてない


4 :名無しさん 12/12/31 11:57 ID:d46_eX_eIw (・∀・)イイ!! (0)
>>2
アンケ主です。
ミスで任意欄がない状態になっていました。
申し訳ありませんでした。


5 :名無しさん 12/12/31 11:57 ID:fOkyf.4,QT (・∀・)イイ!! (3)
「日本史・地理」という選択肢がないぞ…と迷っていたら
アンケートが終了していたでござるの巻 orz

えぇ、地理にAもBも無かったオサ-ン世代の大晦日のボヤきですよ(´・ω・`)


6 :名無しさん 12/12/31 12:01 ID:d46_eX_eIw (・∀・)イイ!! (0)
>>5
申し訳ありませんでした。
そのことも考慮に入れて選択肢を作るかどうか迷ったのですが、
選択肢が煩雑になる怖れがあったのでやめました。
(A・Bの区別があった世代もその選択肢を選んでしまってはアンケート自体の目的が
果たせなくなると思ったので。)

よい年末をお過ごしください。


7 :名無しさん 12/12/31 16:56 ID:mEgUFgsQ1e (・∀・)イイ!! (1)
ちゃんと任意欄があったとしても、こんな少人数できちんと書く人が何割いるだろうか?


8 :名無しさん 13/01/01 17:09 ID:vpltcP9UVm (・∀・)イイ!! (0)
>>7
仰るとおりです。ご指摘ありがとうございます。

およそ1年後を目処に1000人程度を対象にして同じ内容のアンケートをとるつもりで、
その予行演習として今回このアンケートを作りました。
そのため準備不足でおかしな設問になってしまい申し訳なかったと思います。


[アンケートの結果(52人)を見る]

【4:23】大掃除しましたか?
[設問] 気付けば大晦日ですが、普段済ませるレベルの掃除しかしていないアンケート主です。
皆さんは大掃除しましたか?

[選択肢] 1: 大掃除しました 2: これから大掃除します 3: 大掃除するつもりはありません 4: 掃除する部屋がありません 5: モリタポ
[実施期間] 2012年12月31日 9時18分 〜 2012年12月31日 10時38分

14 :名無しさん 12/12/31 09:39 ID:MakT.VxRSc (・∀・)イイ!! (0)
新春大掃除の予定です。


15 :名無しさん 12/12/31 09:41 ID:bRiwayAbX. (・∀・)イイ!! (0)
したけどあとちょっと残ってる。
でも熱出したから今は寝てる。


16 :名無しさん 12/12/31 09:44 ID:ca70I94Wop (・∀・)イイ!! (0)
来年取り壊すお家だし…何処に住もうか…


17 :名無しさん 12/12/31 09:44 ID:-iPzwDM6Y7 (・∀・)イイ!! (0)
来年の大晦日にやる。
と、去年も言ったような気がする。


18 :名無しさん 12/12/31 09:49 ID:UV9BiNSlcy (・∀・)イイ!! (2)
歳神様を迎えるという日本の良き心が無くなって行く。
そんな連中が愛国だの日本を取り戻すだの言ってもさぁ。
3を選択した連中のように。、日本はダメになって来たんだろうな。


19 :名無しさん 12/12/31 10:04 ID:_WcJ1wV7i3 (・∀・)イイ!! (1)
年越しに必死になってる人ってなんか痛々しい


20 :名無しさん 12/12/31 10:08 ID:QAfRg-aG1J (・∀・)イイ!! (0)
なぜ大掃除の途中という選択肢が無いのか


21 :名無しさん 12/12/31 10:10 ID:INZjtpDO7t (・∀・)イイ!! (0)
引っ越ししてまだ2週間しか経ってないのであらためてはしない


22 :名無しさん 12/12/31 10:10 ID:CFpq.sLesh (・∀・)イイ!! (0)
これから、心の大掃除をします。


23 :名無しさん 12/12/31 10:14 ID:vmV.pSv.s, (・∀・)イイ!! (0)
まだ去年の大掃除が終わってない


[アンケートの結果(500人)を見る]

【5:20】今年はどんな年?
[設問] 皆さんにとって今年はどんな年でした?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 良い年 3: 悪い年 4: 良くも悪くも無い年
[実施期間] 2012年12月30日 1時20分 〜 2012年12月30日 2時35分

11 :名無しさん 12/12/30 01:34 ID:W4xV5IUDoj (・∀・)イイ!! (1)
年度ベースで活動してるから、あんまり年の区切りという感じはない・これから3月にかけてが勝負なので、今助走を始めてるとこ


12 :名無しさん 12/12/30 01:38 ID:eI4w3cnF5s (・∀・)イイ!! (1)
山岳渓流兼ねての聖地巡礼旅でヲタをつり人の人脈が厚みを増したからな


13 :名無しさん 12/12/30 01:40 ID:n0NdScwp_6 (・∀・)イイ!! (2)
今日明日でどんでん返しがあるはず


14 :名無しさん 12/12/30 01:49 ID:jllJ7HbOhM (・∀・)イイ!! (0)
悪いな…


15 :名無しさん 12/12/30 02:19 ID:-CzlOJZViX (・∀・)イイ!! (1)
悪いのは自分だってわかってる…
来年は無理にでも性格変えて生きていこう


16 :名無しさん 12/12/30 02:21 ID:4NOat81f6I (・∀・)イイ!! (0)
今年も貞操を守り切れそうです


17 :名無しさん 12/12/30 02:29 ID:OxUZwQOZj. (・∀・)イイ!! (0)
毎年、悪い方悪い方へ転がってます


18 :名無しさん 12/12/30 03:20 ID:maT47jj1_f (・∀・)イイ!! (0)


19 :名無しさん 12/12/30 03:38 ID:XKCnn-NH2J (・∀・)イイ!! (0)
無い年


20 :名無しさん 12/12/31 07:17 ID:NVpIpwTiW2 (・∀・)イイ!! (0)
コソアンからだめぽ機能が無くなった残念な年


[アンケートの結果(500人)を見る]

【6:5】残高確認
[設問] そこでジャンプしてみてください。
何がおきましたか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 小銭の音がした 3: 周りの人に変な目で見られた 4: 階下の人に怒られた 5: 腹が揺れた 6: 胸が揺れた
[実施期間] 2012年12月30日 8時41分 〜 2012年12月30日 20時41分

2 :名無しさん 12/12/30 08:43 ID:jrjQYqn4-I (・∀・)イイ!! (0)
衣擦れの音が聞こえて着地の音が聞こえた。


3 :名無しさん 12/12/30 22:52 ID:a4VFfZ7i.O (・∀・)イイ!! (0)
もうすでに昨日やってみた


4 :名無しさん 12/12/30 23:27 ID:eMUopv-U69 (・∀・)イイ!! (1)
めまいが、、、、


5 :名無しさん 12/12/31 03:04 ID:NVpIpwTiW2 (・∀・)イイ!! (0)
空を飛べそうな気がした


[アンケートの結果(33人)を見る]

【7:29】山本太郎の「今は1人」
[設問] タレントの山本太郎が
「今は1人」という新党を立ち上げて今回の選挙に参加してますが
山本太郎にはどんな印象を持ってますか?

[選択肢] 1: モリタポ 2: 人物自体も好きだし議員としても期待が持てる 3: 人物自体は好きだが議員としては期待が持てない 4: 人物自体は好きではないが議員としては期待が持てる 5: 人物自体も好きではないし議員としても期待が持てない 6: その他 7: そんな人知らない 8: おちんぽみるく* 9: この先も1人* 10: ピエロ*
[実施期間] 2012年12月16日 17時18分 〜 2012年12月16日 17時40分

20 :名無しさん 12/12/16 17:41 ID:mdQr-ik0O6 (・∀・)イイ!! (3)
脱原発
唱えれば、
政策のない馬鹿や、本心を言えば落ちる売国奴が
イケると勘違いしてしまう魔法の言葉


21 :名無しさん 12/12/16 18:43 ID:r8k94C94_C (・∀・)イイ!! (1)
PCの前から動かない自称酷使よりは良いw
まあ脱原発の風はむしろ「原子力ムラ」の寄生虫達を結束させて
自民などに追い風になったかもなw


22 :名無しさん 12/12/16 18:53 ID:Zqs7B,wwha (・∀・)イイ!! (2)
政治以外の方向で暴走してくれれば笑えていいんだけどな。
「若い時に左翼にかぶれないヤツは情熱が足りない。
いい大人になって左翼にかぶれてるヤツは知恵が足りない」
を地で行ってるんやな。悲惨やな。


23 :名無しさん 12/12/16 19:04 ID:YedVVy3-Lq (・∀・)イイ!! (1)
「メロリンQ」テリー伊藤の失敗作だな、勘違いも甚だしい。


24 :名無しさん 12/12/18 03:00 ID:GvshenVQ5R (・∀・)イイ!! (2)
『被爆して円脱なっちゃった』発言クッソムカついた
この国から消えろ


25 :名無しさん 12/12/18 07:29 ID:pmq06wEVii (・∀・)イイ!! (0)
                               、ヽ l / ,
                                =     =
                 .从从从         = 山   =
                /     \     .ニ= 本..そ -=
              /  反原発  \     ニ= 太 れ =ニ
                 / ./ ̄ ̄ ̄ ̄\ ヽ    =- 郎 で -=
  、、 l | /, ,.     / /         ヽヽ   .ニ な も ニ
 .ヽ     ´´,   ||          | |     r ら  ヽ`
.ヽ し き 山 ニ.    |/ ≡≡  ≡≡ ヽ |     ´/ ヽ`
=  て っ 本 =.ニ   ∧ /●ヽ >< /●ヽ ∧
ニ  く. と..太  -=   |.|  ̄ ||  ̄  ||
=  れ.何.郎. -=   ヽ_    ||    /ノ
ニ  る と な =.ニ     |     ^ー^     |
/,  :. か ら ヽ.、     \   /二\   /
 /     ヽ、       \_____/
  / / \ 


26 :削除人あぼーん 12/12/18 14:49 ID:削除人あぼーん
削除人あぼーん


27 :名無しさん 12/12/19 03:03 ID:4gSpzM4h7m (・∀・)イイ!! (2)
>>26
ガジェット通信のソルうぜえ


28 :名無しさん 12/12/30 23:34 ID:Z7usizwsoD (・∀・)イイ!! (0)
一見もっともらしいことを言ってるように見えるが、
冷静によくよく聞いてみれば視野の狭い感情論ばかり
熱意があるのはよく分かるが熱意だけ
理詰めの部分が弱いからただの偽善者という印象だけしか残らない
タレントとしては顔は二枚目なくせに三枚目なこと平気でやるし面白くて好きだし、
政治関連で噛み付いてる動画見てる分にはやはり面白くて「いいぞ、もっとやれ」的なスタンスで見てるんだが、
実際あれでは何も変えられないと思う


29 :名無しさん 12/12/31 00:22 ID:5EwK2RlcxL (・∀・)イイ!! (1)
反原発盲信芸人


[アンケートの結果(325人)を見る]

【8:28】死刑執行
[設問] 死刑囚がこんなに溜まってしまいました。
ところであなたが法務大臣なら、死刑執行令状にハンコを押せますか?


死刑囚、過去最多の133人…昨年より2人増
http://news.livedoor.com/article/detail/7277223/

[選択肢] 1: 分からない 2: 死刑制度には反対 3: 死刑制度には賛成だが押せないかも 4: 喜んで押す 5: 機械的に押す 6: 罪悪感を感じながら押す 7: とにかく押す 8: オッス!! おらモリタポ 9: 任意
[実施期間] 2012年12月30日 8時22分 〜 2012年12月30日 9時49分

19 :名無しさん 12/12/30 09:30 ID:.S8imw8RKs (・∀・)イイ!! (2)
判子押し代行してやるからその高額な給料まんま寄越せ


20 :名無しさん 12/12/30 09:33 ID:jllJ7HbOhM (・∀・)イイ!! (2)
今そこまで冤罪だろって感じの人は死刑囚になってないと思うので
機械的に処理させていただきます
執行ボタンにしても同じ
そうじゃないと被害者があまりにもうかばれない


21 :名無しさん 12/12/30 09:38 ID:7lwduxAXxz (・∀・)イイ!! (3)
出来るなら遺族の心情を思い毎日死刑執行令状にハンコを押すよ。
そもそも、税金で養う必要ない確定死刑囚は即吊るすべきだ。


22 :名無しさん 12/12/30 09:50 ID:rs1oM4ufq9 (・∀・)イイ!! (1)
押したら死神、押さなかったら職務怠慢とマスコミに叩かれるわけですね。わかります。


23 :名無しさん 12/12/30 09:55 ID:L7Vjwci_Pa (・∀・)イイ!! (8)
法務大臣が法を遵守しないでどうする、押す!
仮に押せなくなったら辞任する。


24 :名無しさん 12/12/30 10:34 ID:Y,NtJn9f,m (・∀・)イイ!! (2)
判子くらい押すよ
現場の執行者の方がキツそうだよな
3人でボタン押すんだっけ
罪悪感の関係で誰のボタンが有効なのかはわからないようにしてるとはいえ


25 :名無しさん 12/12/30 13:37 ID:s0YKvbLioP (・∀・)イイ!! (1)
俺なら押す

ハンコ押す気が無い奴が法務大臣って職務放棄も大概にしろ
日本には憲法に死刑がある、死刑廃止を叫ぶなら政治家らしく
まず憲法変えて見やがれ


26 :名無しさん 12/12/30 17:04 ID:vdSv_CvzUh (・∀・)イイ!! (0)
モラトリアム期間(死刑廃止ではなく死刑停止)を作る為に押さない


27 :名無しさん 12/12/30 18:42 ID:a4VFfZ7i.O (・∀・)イイ!! (2)
判子押さない人間は法務大臣にしなければいいだけ


28 :名無しさん 12/12/30 23:33 ID:eMUopv-U69 (・∀・)イイ!! (0)
>>18
たしかにこれは法律がおかしいな。
今まで「俺が法務大臣だったら法務大臣が法を守らなくてどうする?
俺なら躊躇なく押すね。」
とか、言ってきたけれど、そりゃ押したくないのが人情だと今気が付いた。
機械的に処理すべきだな。


[アンケートの結果(500人)を見る]

【9:6】柏レイソル決勝戦進出
[設問] 横浜F・マリノス対柏レイソルの試合は0−1で柏レイソルの勝利となりました。
柏レイソルが天皇杯決勝に進出したので160名の方にモリを配布します。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2012年12月30日 9時22分 〜 2012年12月31日 0時26分

2 :名無しさん 12/12/30 10:59 ID:GSnpZB48eq (・∀・)イイ!! (0)
うはー
高額森ありがとうございます


3 :名無しさん 12/12/30 13:13 ID:U7wgSw9,NN (・∀・)イイ!! (0)
ありがとー


4 :名無しさん 12/12/30 15:52 ID:OS8EpiNMFg (・∀・)イイ!! (0)
ありがとう


5 :名無しさん 12/12/30 19:33 ID:d4uQPHBDJX (・∀・)イイ!! (1)
レイソルキタ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━!!


6 :名無しさん 12/12/30 20:10 ID:YSinCuS1b8 (・∀・)イイ!! (0)
ACLの事を考えると、ガンバよりもレイソルに勝って欲しい
森ありがとうございます


[アンケートの結果(160人)を見る]

【10:9】ガンバ大阪決勝戦進出
[設問] ガンバ大阪対鹿島アントラーズの試合は1−0ガンバ勝利となりました。
ガンバが天皇杯決勝に進出したので240名の方にモリを配布します。

[選択肢] 1: モリタポ
[実施期間] 2012年12月30日 9時22分 〜 2012年12月31日 2時13分

2 :名無しさん 12/12/30 09:57 ID:lptzACn_Uo (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございます。


3 :名無しさん 12/12/30 09:58 ID:3M2xcAGr-6 (・∀・)イイ!! (1)
ガンバやれば出来るじゃん


4 :名無しさん 12/12/30 11:17 ID:yGLW9LHsZ_ (・∀・)イイ!! (2)
意地を見せてくれると思ってたよ
もっと早くやっとけばとも思ったが


5 :名無しさん 12/12/30 11:50 ID:-ZL2v7J2Am (・∀・)イイ!! (1)
がんばった!


6 :名無しさん 12/12/30 14:42 ID:w4Zi54aVbU (・∀・)イイ!! (0)
10モリありがとう!


7 :名無しさん 12/12/30 14:54 ID:U4FgS2NU2j (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございます!


8 :名無しさん 12/12/30 15:39 ID:.3QN-Xtnw, (・∀・)イイ!! (1)
モリタポありがとうございます。
何故にアンケ主さんへの「(・∀・)イイ!!」がこんなに少ないのでしょうか。
残念です。


9 :名無しさん 12/12/30 16:40 ID:fJFP4STCn. (・∀・)イイ!! (0)
ありがとうございます!


[アンケートの結果(240人)を見る]

1 2866173025943226 3227 3228 3229 323034634327519160556912 < >