総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 28661730259434584322518660506748 6749 6750 6751 67526912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:4789.やめておしり痛い!(10人) 2:5718.土日以外で・・・(^ω^;)(30人) 3:5723.休みの日の朝ご飯(100人) 4:3037.いろいろな問題が起こった時に、いろいろな案をいろいろ出すにはどうすればいいか?という質問を皆さんにします。山島谷さんという好人物についても少しお話をしますよ。(4人) 5:5719.休日の朝(1,000人) 6:5619.カエラは○○○し放題!(30人) 7:5606.期待に応えて100モリあんけ(^ω^;)(1人) 8:2600.たまきんブーム到来(8人) 9:3679.人物の好感度の質問(あなたの)(12人) 10:460.暑いから夏とかそんなこといってられないかもしれない(528人) 11:618.三木谷浩史(楽天社長)の好感度調査(302人) 12:5697.霧の日の朝ってなんだかワクワクしない?(^ω^;)(100人) 13:5712.アイドル(20人) 14:5706.ミスコン もとい ミスタコン?(40人) 15:5711.これだれやろうかね?(40人) 16:5709.俺ゲイなんだけど(100人) 17:5704.聞きたいことある人に質問(50人) 18:5708.>>1(30人) 19:5707.フォーミュラーカー萌えっていけないこと?(50人) 20:5705.だめぽ… 15(50人) 21:5703.バス(50人) 22:5702.しばらくネットできないかも(50人) 23:5700.どっちがいい?(^ω^;)(50人) 24:5693.終戦記念日に(100人) 25:5698.昨夜のペルセウス流星群見た?(^ω^;)(100人) 26:5661.マジカルちんぽ2(50人) 27:5696.パッスポート(30人) 28:5688.1森だしNGワード言おうぜ(50人) 29:5694.「」(30人) 30:5692.✆ファビョーン☠⤴☯(20人) 31:5691. (30人) 32:5690. (30人) 33:5689. (30人) 34:5687. (30人) 35:5685.先着10名モリタポプレゼント(10人) 36:5686. (30人) 37:5646.不在者投票ってしたことある?(100人) 38:5684.もし自分が天才チンパンジーだったら(^ω^;)(20人) 39:5683.「好きです」と「愛してる」 (^ω^;)(20人) 40:5679.10モリタポあげる(500人) 41:5612.帰省(1,000人) 42:5490.貴方の好きな映画はなんですか?(200人) 43:5681.誰のせいで重いか(^ω^;)(5人) 44:5680.おっぱいがいっぱい(21人) 45:5598.奴らに言葉はわかるのか(2,000人) 46:5668.カキ氷もう食べた?(^ω^;)(50人) 47:5634.視聴に関するアンケート(1,000人) 48:5672.(゚д゚)ハ?(50人)

1 28661730259434584322518660506748 6749 6750 6751 67526912 < >

【1:6】やめておしり痛い!
[設問] 誰か僕のお尻を痛くして下さい

[選択肢] 1: はい 2: いや 3: 任意
[実施期間] 2005年8月2日 6時11分 〜 2005年8月2日 6時14分

2 :名無しさん 05/08/02 06:18 ID:c740f9e59c (・∀・)イイ!! (11)
やめてと言いながら痛くしてほしいのか。
口では拒否していても、体は正直だな。


3 :名無しさん 05/08/02 06:56 ID:fdd310714a (・∀・)イイ!! (13)
えっ?! その・・・なんていうか・・・
お尻のどの部分を、どうして欲しいのかを教えていただけませんか?
あの・・・ 肉の部分なのか、穴のほうなのか・・・
鞭で打って欲しいのか、針を刺して欲しいのか、
それともディルドやペニスバンドで突いて欲しいのか・・・
あたしは“やんわりS(あんまりハードじゃないS)”な、いわゆる痴女なので
ご希望に添えるか分かりませんが、痛くしてあげたいです☆


4 :名無しさん 05/08/02 07:25 ID:7a82d77b61 (・∀・)イイ!! (-2)
>>3
パドルでお願いします。


5 :名無しさん 05/08/14 11:43 ID:b308cb6ff5 (・∀・)イイ!! (-1)
>>3
ないすジョブ!!


6 :名無しさん 09/12/21 20:31 ID:aUSbjOOQKH (・∀・)イイ!! (1)
尻に火がついたか


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(10人)を見る]

【2:3】土日以外で・・・(^ω^;)
[設問] 何曜日が休みだと嬉しい?
理由も書いておいてね(^ω^;)

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年8月14日 10時52分 〜 2005年8月14日 11時0分

2 :かかし 05/08/14 11:03 ID:935984d23a (・∀・)イイ!! (-1)
月曜日。日曜日と連休になるから。


3 :名無しさん 05/08/14 11:16 ID:6acb5355f4 (・∀・)イイ!! (3)
月曜は祝日になりやすいし、月曜はお休みという店が結構あるから
同じ3連休なら金曜のほうがいい。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(30人)を見る]

【3:1】休みの日の朝ご飯
[設問] ちゃんと食べる?

[選択肢] 1: たべるお 2: たべないお 3: 昼までねてるお
[実施期間] 2005年8月14日 11時23分 〜 2005年8月14日 11時35分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【4:13】いろいろな問題が起こった時に、いろいろな案をいろいろ出すにはどうすればいいか?という質問を皆さんにします。山島谷さんという好人物についても少しお話をしますよ。
[設問] たとえば図書館。
みなさんは図書館で具体が悪くなった場合、どうしますか。
難しいですよね。
お腹が痛くなったら、おトイレに行く。
これは基本です。
でもその他の問題が起こったらどうしましょう。
緊急事態。
あるいは焼酎の水増し。
焼酎は好きですか?
いや、こういう質問はやめましょう。
モリタポをあげましょう。
みなさんは、お弁当を知っていますか。
お弁当は好きですか?
わたしは好きです。
奇妙なお弁当は?
いや、奇妙なお弁当はあまり好きではない、という方が多いのではないでしょうか。
以前、国会議員の方のお弁当の中身をアンケート調査で選出された視聴者が閲覧して卓見を述べ、その展望(これから)について議員、秘書、その妻、その同僚、そのペニスの先端などと一緒に討議・検討していこう、という娯楽テレビ報道番組がありましたっけ。
皆さんはこの番組を視聴された事はございますか?
ないですか?
それもそのはずです。
なぜなら、このテレビ報道娯楽番組は存在しないからです。
つまり。
つまり私は、嘘をついたわけです!
ささやかな嘘!
親愛なる読者諸君、私の嘘をゆるしてください!
私は今、とても申し訳ない気持ちでいっぱいであります!
遠き日に、君を思ふ。
私は決して向後、虚言を申さぬことをここに誓います。
話題の転換。
私の知人(仮に山島谷くん、としておきましょう)が、近所のコンビニエンスストアーへと、お弁当を買いにいきました。
山島谷さんは人好きのする顔立ち(容貌)なので、野良犬が二匹、彼の後をついていきます。
小さい野良犬は、まだ子供です。
しっぽをしきりに振っています。
どうやらご飯が欲しいようであります!
山島谷さんはよい人柄なので、ポチ(山島谷さんがたったいま命名しました)のお腹を満たしてやりたいと考えます。
しかし悲しいかな、山島谷さんにはお金がないのです。
いや、お金はあります。
けれども、そのお金はお弁当の代金なのです!
ああ、親愛なる読者諸君!
この善良な青年であるところの山島谷さんを、どうか責めないでもらいたい!
彼がもしいま億の単位の金銭を所有していたならば、必ずや子犬にごはんをさしあげたでありましょう!
そこへ、突然の、雨。
雨。
皆さんは雨がお好きですか?
これが質問です。

[選択肢] 1: 好き 2: 難しい 3: 嫌い 4: 山島谷さんのことについて、いま考えている 5: 任意
[実施期間] 2005年6月13日 18時56分 〜 2005年6月13日 18時58分

4 :名無しさん 05/06/13 19:37 ID:6142c3d8b1 (・∀・)イイ!! (-1)
さて、人好きのする容貌なのに野良犬が付いて行くのはどう言う事だろうか。
人好きのする容貌は犬好きな容貌とも言えるかも知れないが、もう少し深く
考えてみる。ここで「野良犬」とあるが、実はどこにも生物学的に「犬」とは
記述されていない。「野良 犬」という人物の可能性もあるのではないか?
しかしここでは2匹、としっかり書かれている。二匹…そうすると「野良 犬」と
「野 良犬」の二名の名前か?しかし実名としては不自然すぎる。それはなぜか。
おそらく仮名(かめい)なのではないだろうか…?これはプライバシーに配慮
したものに違いない。不特定の掲示板でプライバシーに配慮する必要が?
ここまで書いてはたと思いつく。犬といえば、主従関係、つまりは仮名(かめい)
とされている「山島谷」という人物はご主人様に相当する。ご主人様…?

そう、ここまでくればお分かりになったかもしれないが、「山島谷」とされる
人物は実は監禁事件を起こした、無職小林泰剛(やすよし)容疑者(24)
という事なのだ!前述で「2匹」と称されている点がその論理を裏付けて
いたと言えよう…。


5 :名無しさん 05/06/14 01:01 ID:c6d819c72d (・∀・)イイ!! (3)
>>4
さて、
まで読んだ


6 :山島谷 05/06/14 01:10 ID:7187c625dc (・∀・)イイ!! (-1)
何が何だか、訳が分からず
とにかく、名前だけ書きました。


7 :山島谷 05/06/14 01:10 ID:7187c625dc (・∀・)イイ!! (-4)
何が何だか、訳が分からず
とにかく、名前だけ書きました。


8 :名無しさん 05/06/14 09:37 ID:a516babd81 (・∀・)イイ!! (7)
面白い長文書く人だなw


9 :名無しさん 05/06/29 22:40 ID:705e67edcc (・∀・)イイ!! (7)
>>4
も頑張ってるが、しかし1のデムパっぷりには及ばないな。


10 :名無しさん 05/06/29 22:52 ID:26978fcca7 (・∀・)イイ!! (2)
アンケ主だけはおもしろいと思ってるんだろうね…。


11 :名無しさん 05/06/29 23:51 ID:65fc0f09e0 (・∀・)イイ!! (5)
>そこへ、突然の、雨。
まで読んだ。


12 :名無しさん 05/06/29 23:52 ID:705e67edcc (・∀・)イイ!! (3)
ほとんど全部じゃんw


13 :名無しさん 05/08/14 11:08 ID:dc2688af74 (・∀・)イイ!! (1)
 


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(4人)を見る]

【5:1】休日の朝
[設問] 寝坊してる?
予定にもよると思うけど、平均的なところで。

[選択肢] 1: うん。1時間くらい 2: 2時間 3: 3時間 4: 3時間超 5: 平日と変わらず 6: むしろ早起き
[実施期間] 2005年8月14日 11時22分 〜 2005年8月14日 15時48分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1,000人)を見る]

【6:3】カエラは○○○し放題!
[設問] 何をし放題?

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年8月13日 15時22分 〜 2005年8月13日 15時27分

2 :名無しさん 05/08/13 22:00 ID:152b2332da (・∀・)イイ!! (4)
誰一人として「メール」と答えていない件について


3 :名無しさん 05/08/14 10:29 ID:fe115cdd94 (・∀・)イイ!! (-1)
木村カエレは訴訟し放題!!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(30人)を見る]

【7:4】期待に応えて100モリあんけ(^ω^;)
[設問] (^ω^;)

[選択肢] 1: 100
[実施期間] 2005年8月13日 12時51分 〜 2005年8月13日 12時51分

2 :名無しさん 05/08/13 12:52 ID:95ad93973b (・∀・)イイ!! (-16)
100モリヤターーーーー


3 :名無しさん 05/08/13 22:07 ID:ecdc7f4073 (・∀・)イイ!! (3)
1人かよっ


4 :アニおた 05/08/14 10:27 ID:922693270e (・∀・)イイ!! (0)
えーーーーーーー!!!1人!!!


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(1人)を見る]

【8:3】たまきんブーム到来
[設問] 最近のたまきんブームについて、どう思いますか?(たまきんモリタポ)

[選択肢] 1: 遺憾に思う 2: たまきん的には悪くないと思う 3: 靖国神社と同列に語るべきではないと思う 4: たまきんに頭脳があれば、便利だと思う 5: たまきん、と表記するよりはタマキン、と表記した方が硬質感が出… 6: ウェーグナーという学者が、たまきんが放っておいてもひとりでに… 7: 金玉火鉢、という言葉が広辞苑に掲載されていることに驚きを感じ…
[実施期間] 2005年6月4日 23時55分 〜 2005年6月4日 23時57分

2 :名無しさん 05/06/05 01:55 ID:1d576a40b1 (・∀・)イイ!! (5)
フジTVのリチャードホールに出てくる「下衆ヤバ夫」の株が上がるなw


3 :名無しさん 05/08/14 10:07 ID:dc2688af74 (・∀・)イイ!! (1)
>>2


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(8人)を見る]

【9:4】人物の好感度の質問(あなたの)
[設問] 明瑛照子(あきらてる てるこ)という既卒学生女性。
28歳。
右足裏の窪みを左乳首に100%合わせることができた。
いまはできない。
好きな作家はプルースト。


この女性について、どう思いますか>12名の方

[選択肢] 1: 任意 2: 好きになれると思う 3: 好きになるのは難しいと思う 4: 右腕の痒みが
[実施期間] 2005年7月6日 19時3分 〜 2005年7月6日 19時4分

2 :名無しさん 05/07/06 19:05 ID:575abe0794 (・∀・)イイ!! (5)
プルーストが好きなのか…。
うーん、考えちゃうな。


3 :名無しさん 05/07/06 19:23 ID:02222ae741 (・∀・)イイ!! (1)
ああ


4 :名無しさん 05/08/14 10:06 ID:dc2688af74 (・∀・)イイ!! (1)
なんだこれ


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(12人)を見る]

【10:5】暑いから夏とかそんなこといってられないかもしれない
[設問] 熱中症に頭とかもろもろやられながらもこの東京の中で自宅の部屋で熱中症になってる若者ってば僕だけなのかなとか不毛なことを考えはじめて涼しいところに移ったのが5時間後。寝てたと思ってたのは気を失っていたという状態に近かったようで。いやぁ、家ってのも怖いものです。

せっかく命を失いかけながらも考えていたことなのでおうかがいしようと思ったんですけど、熱中症になったことがある人ってどれくらいいるんでしょう。

[選択肢] 1: 外で運動中 2: 外を歩いていて 3: 外で立っていて 4: 自宅で 5: 自宅以外の建物で 6: 冷房が効いていたのに 7: 山で 8: 海で 9: 対流圏で 10: 成層圏で 11: 中間圏で 12: 熱圏で 13: なったことない 14: なってもきっとわからない
[実施期間] 2004年8月4日 16時17分 〜 2004年8月11日 16時17分

2 :名無しさん 04/08/04 17:17 ID:daa0b35417 (・∀・)イイ!! (-1)
13


3 :名無しさん 04/08/04 17:17 ID:daa0b35417 (・∀・)イイ!! (0)
13


4 :名無しさん 04/08/04 20:42 ID:88fe32f86e (・∀・)イイ!! (2)
13


5 :名無しさん 05/08/14 08:59 ID:b8991112e2 (・∀・)イイ!! (4)
13


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(528人)を見る]

1 28661730259434584322518660506748 6749 6750 6751 67526912 < >