総合カテゴリ@コッソリアンケート

各々のスレはアンケートのフォロー掲示板です。回答してモリタポを貰いたい人はログインした上で、専用フォームで回答してください。

1 28661730259434584322518660506749 6750 6751 6752 67536912 < >

最新パピコ▽ | アンケート番号 | タイトル | 開始日時 | 終了日時 | 回答人数 |

1:5712.アイドル(20人) 2:5706.ミスコン もとい ミスタコン?(40人) 3:5711.これだれやろうかね?(40人) 4:5709.俺ゲイなんだけど(100人) 5:5704.聞きたいことある人に質問(50人) 6:5708.>>1(30人) 7:5707.フォーミュラーカー萌えっていけないこと?(50人) 8:5705.だめぽ… 15(50人) 9:5703.バス(50人) 10:5702.しばらくネットできないかも(50人) 11:5700.どっちがいい?(^ω^;)(50人) 12:5693.終戦記念日に(100人) 13:5698.昨夜のペルセウス流星群見た?(^ω^;)(100人) 14:5661.マジカルちんぽ2(50人) 15:5696.パッスポート(30人) 16:5688.1森だしNGワード言おうぜ(50人) 17:5694.「」(30人) 18:5692.✆ファビョーン☠⤴☯(20人) 19:5691. (30人) 20:5690. (30人) 21:5689. (30人) 22:5687. (30人) 23:5685.先着10名モリタポプレゼント(10人) 24:5686. (30人) 25:5646.不在者投票ってしたことある?(100人) 26:5684.もし自分が天才チンパンジーだったら(^ω^;)(20人) 27:5683.「好きです」と「愛してる」 (^ω^;)(20人) 28:5679.10モリタポあげる(500人) 29:5612.帰省(1,000人) 30:5490.貴方の好きな映画はなんですか?(200人) 31:5681.誰のせいで重いか(^ω^;)(5人) 32:5680.おっぱいがいっぱい(21人) 33:5598.奴らに言葉はわかるのか(2,000人) 34:5668.カキ氷もう食べた?(^ω^;)(50人) 35:5634.視聴に関するアンケート(1,000人) 36:5672.(゚д゚)ハ?(50人) 37:5627.お盆だけど、墓参り行く予定or行った?(^ω^;)(43人) 38:5670.重い(50人) 39:5669.近くにある本の題名教えてください(^ω^;)(100人) 40:5599.字幕と吹き替え(356人) 41:5665.銀行の通帳とかどこに仕舞ってる?(^ω^;)(50人) 42:5642.ここってもう「こっそり」じゃなくなってきてない?(^ω^;)(50人) 43:5662.一番強い野球チームは?(^ω^;)(30人) 44:5653.若い女の子のおっぱいって・・・(^ω^;)(40人) 45:5659.こっそりアンケートの住民の中で(^ω^;)(30人) 46:5652.だめぽで薄くなってる文字(200人) 47:5654.「痴漢しまくりましたが、何か?」って言う奴(^ω^;)(20人) 48:5588.萌え(100人)

1 28661730259434584322518660506749 6750 6751 6752 67536912 < >

【1:3】アイドル
[設問] 昔はアイドルはうんこしないと思われてた時代もあった。

でも、今のアイドルの殆どは、バラエティやお笑い番組に出て、コントをやったり、漫才をやったりしてる。
アイドルなのに、なんでさ?

アイドルって奇麗な姫様かかっこいい王子様みたいな役ではなかったの?
それが今では、ハリセン振り回したり、パイが顔に飛んで来たり、ずっこけて粉だらけになったりしてるじゃんw

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年8月14日 5時35分 〜 2005年8月14日 5時42分

2 :名無しさん 05/08/14 05:45 ID:aa5989cbcc (・∀・)イイ!! (4)
ピンクレディーやキャンディース、松田聖子や小泉今日子や中森明菜だって、
ドリフ全員集合やカックラキン大放送みたいなバラエティ番組でいじられて、
顔に粉かぶったりしてましたけど…。


3 :名無しさん 09/12/17 00:17 ID:8qqRerCXpV (・∀・)イイ!! (1)
アイドルだって、女王様だって糞尿はすると思います。
でなきゃ人類じゃない。


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(20人)を見る]

【2:2】ミスコン もとい ミスタコン?
[設問] ミスコンならぬ、ミスタコンに当たるものありますか?
男の人が水着姿(主にビキニ系)を着て、皆に見てもらうという主旨のものです

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年8月14日 4時48分 〜 2005年8月14日 4時59分

2 :名無しさん 05/08/14 05:30 ID:85a1fa2955 (・∀・)イイ!! (3)
日本の話じゃないけど、これがそんな感じだと思う
前テレビで見た
http://www.mistervenezuela.com/2005/


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(40人)を見る]

【3:1】これだれやろうかね?
[設問] 昭和36年2月28日生
山梨県出身
身長175cm
B・88cm/W・72cm/H・88cm
体重57kg
血液型B

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年8月14日 5時29分 〜 2005年8月14日 5時53分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(40人)を見る]

【4:1】俺ゲイなんだけど
[設問] 俺は多分ゲイです。
男の人でもかっこいいと、ちゃんとムラムラします。
男の人と寝たこともあります。ただ、何かが悪くて本番行為に至りませんでしたが…。
あれからはリアルでは男とは本番行為に移るのは考えものかな、と思い始めました。

とはいうものの、正直なところ、美形なら男に萌えます。
ゲーキャラやアニキャラでも、女キャラが多少露出の高い格好をしても、なんとも思わないけど、男キャラがなんらかの理由で、そういう格好してると萌えます。
芸能人も、女アイドルの名前なんて全く知らないけど、男アイドルの名前ならある程度出てきます。

それを、他の人に話してみて、俺ってゲイだよなーと言ってみたら、それだけで自分をゲイと決めつけるのはおかしいんじゃない?と一蹴されました。
ここまでゲイ要素揃ってるのに、何が足りないと、あなたなりに思いますか?

[選択肢] 1: 任意 2: (><)* 3: 勇気*
[実施期間] 2005年8月14日 5時13分 〜 2005年8月14日 6時15分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(100人)を見る]

【5:2】聞きたいことある人に質問
[設問] アンケで聞きたいこと教えて?
面白そうなネタが有れば大人数で聞きたかったりw

[選択肢] 1: 任意
[実施期間] 2005年8月14日 4時44分 〜 2005年8月14日 5時3分

2 :名無しさん 05/08/14 05:06 ID:3781ee3fd5 (・∀・)イイ!! (4)
聞きたいこと無い人が結構含まれている件について…


名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【6:1】>>1
[設問] なんであなたは>>1が嫌い?
>>1はどこでも叩かれている印象がある

[選択肢] 1: 別に嫌いではない 2: その他
[実施期間] 2005年8月14日 4時59分 〜 2005年8月14日 5時4分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(30人)を見る]

【7:1】フォーミュラーカー萌えっていけないこと?
[設問] この前、フォーミュラーカーを間近に見ることができた。
とりあえずレースクイーンがなんだかんだやってたけど、車にしか関心がない俺はフォーミュラーカーを色々眺めていた。

とりあえず車の写真撮ってたら、下からの撮影はご遠慮下さい。と怒られた。
なんで車を下から撮ったらいかんの?
車体の下の方に集まってるメカはなんか特別なん?

[選択肢] 1: 任意 2: 企業秘密*
[実施期間] 2005年8月14日 4時51分 〜 2005年8月14日 5時4分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【8:1】だめぽ… 15
[設問] アンケ主がアンケートのコメントに現れると、大抵だめぽ… がつくのはなんでさ?

[選択肢] 1: 任意 2: しらん* 3: さあ*
[実施期間] 2005年8月14日 4時45分 〜 2005年8月14日 5時3分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【9:1】バス
[設問] 外国でもバス乗れるかな?
英語で話さなきゃいけないだろうし、車内アナウンスは日本みたいにやってくれないらしいし。
大丈夫かなあ?

[選択肢] 1: 任意 2: 大丈夫*
[実施期間] 2005年8月14日 4時42分 〜 2005年8月14日 5時1分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

【10:1】しばらくネットできないかも
[設問] しばらくネットができないかも
どうしたらいい?

もっともっとみんなとお話ししたいのに...

[選択肢] 1: 任意 2: ばいばい*
[実施期間] 2005年8月14日 4時11分 〜 2005年8月14日 4時29分

名前: E-mail (省略可):
↑↑このフォームでスレに書き込んでもアンケートに回答したことになりません↑↑
[アンケートの結果(50人)を見る]

1 28661730259434584322518660506749 6750 6751 6752 67536912 < >